なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPART2

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2005-10-06 07:39:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。

[スレ作成日時]2005-03-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPART2

  1. 282 しまくま

    ちがいますっ!!
    謎のままでっ!お願いしますっ!!

    玉葱さんの発言を思いだしてみたんですけど〜。
    な〜んかちがうような気もしてマシタ☆

  2. 283 玉葱

    ( ´∀`)<謎ねぇ・・・でも天然なのはバレてるよ。

  3. 284 巨乳

    >玉葱さん

    一カ所って、ハチ嬢んとこでしょ?
    巨乳の目は光る であった。

    しまくま嬢の天然はおもしろいよね!
    みわきち嬢もなにげに天然だし。

  4. 285 巨乳

    全然話変わりますが、昨夜サッカーのあと「ソウSAW」というDVDを見ましたが、
    非情〜に疲れた。
    この疲れを誰かに分けてあげたい。
    全然納得できないラストでさ〜

  5. 286 ぽち

    >玉葱さん
    >豊乳デブって一人でもいた方が面白いじゃん。
    アタシって一体・・・(T_T)

    >巨乳ちゃん
    ソウSAWって日本の映画?
    うちのオットは映画大好き!
    偏ってるけどね。。。
    たまにあるよね〜、えっこれで終わり??っていうやつ。
    そういうときは違うのをもう一本。

  6. 287 巨乳

    ポチ嬢、「ソウ」は洋画です。しょっぱなから、バスタブで鎖に繋がれた男が二人。旦那様はどんな映画見るの?

  7. 288 ぽち

    巨乳ちゃん
    分かった!
    ちょっと前にCMやってたやつだよね。
    結構衝撃的?なCMで興味をそそられてたんだけど、いまいちっつー事かな?
    うちのオットはもっぱら洋画。
    社会派とか、サスペンス系とか、後は天災ものとか・・・
    男の人が好きがちな感じの物が良いみたい。
    しかし最近のヒットは「君読む物語」だって〜。
    アタシを置いて試写会に行ったんだけど、かなり泣けたらしい。
    最近でもないか?
    巨乳ちゃんもいっぱい見るの?
    何かお勧めってある?

  8. 289 巨乳

    ポチ嬢!映画は社会派、サスペンス、天災、みんな好きよ!あとホラーも。最近見たのは「コラテラル」。スキーシーズンは映画館に行けないんだけど。お薦めは古いけど「レナードの朝」。泣いた泣いた。ロバートデニーロのでる映画はよく見ます。

  9. 290 チルバスター零式

    こんばんわぁ〜♪
    もう300番が見えてきたんですね、スゴイっ!
    で、名前の由来はですね、チルバスターにしようと思ったら
    先客がいらっしゃったので零式をつけたんですw
    だって、二番じゃパクリみたいで何かイヤですしね…

    ネトゲ、去年の前半まで2年近くやっていました♪
    何回かオフやりましたけど、色んな方がいらして楽しかったです。
    親子連れの方、東大生!、主婦の方、モデルの卵さん(♀)とか…
    大体の方は、オフ会であたしと会って開口一番「♂だったんかいっ!」って
    ビックリされてましたねw

  10. 291 はるり

    みなさんに励ましていただいて、なんだか申し訳ないですぅ。
    名簿?も更新していただいて・・・。
    巨乳さんやころさんのようには無理かもしれませんが、
    たまにお邪魔しますので、忘れないでいてやって下さいませ。
    桜、もう一息ですね。来週あたりちびはるとお花見散歩にいけそうです。

  11. 292 チルバスター零式

    あっ、ご質問のお答え一つ忘れてましたっ、ごめんなさい。
    パソコンは二代目ですっ、初代は1999年に買ったWIN MEのもので、
    HDDがカリカリっとヤバくなってきたんで買い替えたんです♪
    今回の機種、テレビ機能も付いていて結構イイかもです。
    5年前に買ったものと同じ値段ってのが不思議ですけどねw

  12. 293 ハチ

    こんばんわ☆
    ちょいと体調崩してました・・・人生健康が一番っ(><)
    復活だ〜〜っと思ったら、決算の打ち上げ誘われて、
    参加してきちゃいました。しんどいならことわりゃーいいのに。
    下っぱはツライっす。
    んで今、ナチュラルハイなわたくしです♪

    >はるりさん
    私もそうですよーーー!ちょっと目を離すともう、
    誰に何を書いたらいいのやら(?_?)
    気が向いたときに、思いついたことを、カキコすればいいんですよ^^
    な〜〜んにも決まりはないんだもん。
    (あ。一応、玉葱さんをたたえましょう。だったw)
    だからこれからもたまには、よろしくですよっ(^0^)//

    >巨乳さん!!!!
    >矢沢あいの「NANA」に、ハチって登場人物いるね。(^^)
    そぉなんです(T_T)
    だから私、ひそかにこのHN好きなんです(T_T)

    でも、みわきちさんに ハッチって呼ばれるのも好きっ!!

    >玉葱さん
    この際、正直に告白します。
    <♀ハチ(普乳&未婚&マンション派)>
         ↑
         爆乳 に訂正よろしゅうm(。。)m

    >零式さん
    一番の次は、零式になるの??
    んーーー、わかんないっす・・・
    でも私も、HNの由来、気になってたのでした。
    ゴルフ、サッカー、野球、競馬、ネトゲ、AA、PC、キリ番ゲット、
    いろんな趣味をお持ちの零式さん、に興味深々デス

    あーーーーーーーーーー、身体が病んでると心も病んでしまうから、
    今日は久々気分がいいですっ!が、今からいっぱいやることある・・
    ブルーだわっ

  13. 294 ハチ

    >しまくまさん
    めちゃくちゃこれまた遅れたけど、
    キリ番200ゲット、おめでとございますっっっっっ!!
    もー少しで危なかったですけどね^^
    私まで「やったーーー><」って嬉しくなっちゃったよっ♪

    しかし、あいかわらずこのスレは勢い激しい系ですね☆
    全くもってついていけてないハチですが、
    巨乳さんの、皆様への心配りと、話題の豊富さと、
    マメさ、記憶の良さ、知識の豊富さゆえだと思います。
    私もどこまでもお供します〜〜〜
    っていうか、まず、見習わせていただきますm(_ _)m

  14. 295 しまくま

    >ハチさん
    お帰りなさ〜い☆
    復帰 おめでとうございマス♪
    それから>>294 ありがとうございマス。

    季節のカワリメって体調崩しガチですよね〜。
    もう 大丈夫??なんですか??
    ハチさんって サービス精神がいっぱいで
    そこもまた みなさん(特にみわきち嬢様)
    に愛される所以でしょうけれど
    あんまり無理しないでくださいね〜。
    ハッチって呼び名 可愛くて羨まし〜☆

    >巨乳さんの、皆様への心配りと、話題の豊富さと、
    >マメさ、記憶の良さ、知識の豊富さゆえだと思います。
    めちゃめちゃ 同意シマス。
    私も 見習わせていただきますm(_ _)m
    というか このスレのお姉さま方(推測ですっ!ゴメンなさい)
    大人の素敵な女性ばっかり・・・
    み〜んなまとめて 見習わせていただきますっ!!

  15. 296 しまくま

    >零式さん
    待望のセ☆リーグ 開幕ですね〜。
    スカパーで 全試合見まくりデス。
    もちろん球場にも行きますヨ〜。
    席が決まってるので 外野の雰囲気は味わえませんケド・・

    ところで 零式 は どんな意味なんでしょうか???
     

  16. 297 みわきち

    大人な女性たち に愛され続けている
    玉葱ちゃんって 幸せだね☆

  17. 298 しまくま

    >玉葱さん
    >>283 そっそうですか〜?そんなコト
    言われたコト ありませ〜ん。
    ワケ ありませ〜ん。
    なんせ 生涯一度の予定のプロポーズで
    「一生 ワラかして くれそうだから〜」
    と 言われた オンナ ですからっ!!

    >はるりさん
    サクラ もうちょっとですね〜。
    夙川も芦屋川も恒例なんですけど
    どっか他に オススメな場所ってありますか〜?
    毎年おんなじ なのも芸がないし
    久々に 城公園にでも行ってみようかな〜。


  18. 299 しまくま

    ああっ!手をのばせば 300がすぐソコにっ!!
    また 独りGET☆!!
    いいのかしら〜 コレで??

  19. 300 しまくま

    GET☆!!!
    おやすみなさ〜い!

  20. 301 コロ

    あぁ〜〜〜〜、いつのまにか300!
    しかも、独走でまたまたしまくまさんの手に・・・・・天然パワーだ。
    じゃなければ、お笑いの神様がついているに違いない。
    おめでと〜ございます(^^)

    おっ?洗濯機が終わったようですので、ではでは(−−)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2