なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPART2

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2005-10-06 07:39:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。

[スレ作成日時]2005-03-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPART2

  1. 262 コロ

    そうそう、巨乳嬢って一回書き込んでみたんですけど・・・・・
    これは微妙ですよね(^^;)

  2. 263 巨乳

    >評論家というものは、できても人前では実践しない。

    で、しょうね〜
    監督だって選手ほど体力ないし。(^_^)
    だから、信頼されないと ただの威張りやさん・・・
    グーは痛そう・・・
    巨乳は評論されたら 笑って 無視。(部分的に取り入れたりはしますが)

  3. 264 コロ

    >ぽちさん
    ちびっちゃうのは困りますね(^^)絨毯の上とかだと泣きたくなっちゃう(TT)
    うちの子犬は嬉ションよくしますが、オムツなのでセーフです。
    静かに見て静かに終了する男性っていないもんですかね。

  4. 265 ぽち

    >コロちゃん
    嬉ションってかわい〜!!
    うちのもおむつの子犬はOK!後の子犬はチビっても一滴、二滴ぐらいだと思うんだけど・・・
    静かに見て静かに終了ってのはあんまりサッカースキな人ではないのかもしれないね??

    >263 巨乳ちゃん
    なんか冷静に分析してて、大人のオンナって感じ!
    ぽち、巨乳ちゃんのファンになってしまいました!
    認定してくれる?

  5. 266 巨乳

    >ポチ嬢 嬉ションってかわい〜!!

    すご〜く同感!
    でも、絨毯の上は涙ですね。
    うちの猫はしょっちゅう「私」にマーキングしてた。
    グーを振り回して怒っても、隅っこで小さくなってると つい ギュッと抱きしめちゃってたなあ。甘甘・・・

    うちの旦那はサッカーゲームを無心にやってます。
    静かにやって静かに終了。
    横で私が 騒いでる。
    巨乳はゲーム下手です。
    見かねた友達が「連射パッド」をプレゼントしてくれた。
    それ使っても、チュンリーに負けてばかりで・・・

  6. 267 巨乳

    あ〜また古いゲームを持ちだしてしまった。
    ストリートファイターなんて
    ハチ嬢は絶〜対知らないだろうな・・・

    しかし 巨乳はテトリスで花火を打ち上げた事はあるんだよ〜ん
    あれは はまったな。

    ファンができたみたいで ウレピー!!!
    玉葱さん、ジェラってくれるかしら?

  7. 268 巨乳

    >コロ嬢

    巨乳嬢は や め て〜〜〜〜

    先日人間ドックの乳ガン検診で、「胸でかい人は改めて精密検査してください」って言われちゃった。
    <巨乳認定>されちゃったようです。
    普乳は取り消しね。

  8. 269 巨乳

    >みわきち嬢
    >ただ気の向いたときに無意味なことをつぶやいてみたりしているだけですよ。

    巨乳もそうよ・・・・・

  9. 270 玉葱

    【雑談板 コテハン永久図鑑】 3月31日現在
    ※コテも匿名も仲良く雑談してください。
    ※他のスレを立てる時はこのコテだとカキコミすやすいね。
    ※みなさん。追加&修正しますので校正よろ♪・・


    ♂玉葱(偉い&未婚&別荘派)
    ♀ハチ(普乳&未婚&マンション派)
    ♀みわきち(貧乳&既婚&戸建派)
    ♀ぽち(豊乳でぶ&既婚&マンション派)
    ♀巨乳(巨乳&既婚&マンション派)
    ♀コロ(自称美乳&既婚&マンション派)
    ♂チルバスター改(謎!謎!謎!)
    ?チルバスター零式(ネカマ野郎&既婚&戸建派)
    ?チルバスターMark II(謎!謎!謎!)
    ?チルバスターGP04(謎!謎!謎!)
    ?ア セ ロ ラ(謎!謎!謎!)
    ♀ホーミ(貧乳&既婚&マンション派)
    ?ぽりぽり(怪しい大阪人&謎!謎!)
    ?ROM(謎!謎!謎!)
    ♀しまくま(貧乳!既婚&謎)
    ♀Anne(貧乳!謎&謎)
    ♀はるり(貧乳!既婚&分譲派)

  10. 271 巨乳

    さ〜すが〜っ 玉葱さん!

    さて、巨乳はこのページだけプリントアウトできるのでしょうか?
    また バカやりそうだなあ。
    誰も見てない時にしよっと。

  11. 272 ぽち

    >玉葱さん
    コテハン図鑑、やっぱ豊乳デブっていやだな〜。
    ちょっとだけ痩せたから、豊乳ちょでぶにして・・・
    ささやかなお願いだから(T_T)

    >巨乳ちゃん
    巨乳認定おめ!
    文字通り巨乳だね!

  12. 273 しまくま

    こんにちわ〜!
    で ど〜してえぇぇ!
    あえて 自己申告していないのに・・
    間違ってますっ!!
    と 言いきれない自分が 悲しい〜(><)

  13. 274 しまくま

    すいませ〜ん。
    ここ開けたとたん 貧乳!が目に飛び込んできたので〜。
    な なぜバレたのっ??とコーフンしてしまいました。
    みなさま 零式さんの名前 気にしてらっしゃったんですね〜。
    私もついでにお聞きしたいことが〜。

    気になってるシリーズ第2弾!!
    衝撃のリアル♂発言の時に ネトゲって出てきたんですけど・・・
    あれって一体何なんですか〜???
    検索したけど やっぱりわかりませんデシタ〜☆

  14. 275 巨乳

    >しまくま嬢

    ネトゲとは、
    ネット上のゲイ?
    巨乳は勝手にそう思い込んでたわ・・・
    本当は何なんだろう。

  15. 276 巨乳

    貧乳と謎に「!」がついてるかたとそうでないかたがいるのも疑問。

  16. 277 しまくま

    ええっ!
    そーだったんですか〜!!
    想像では ネットのゲーム?(そんなのあるのか?)
    かと。。。
    しまくま もまた一つ賢くなりマシタ☆
    ありがとうございます〜。

  17. 278 玉葱

    >ぽち
    豊乳デブって一人でもいた方が面白いじゃん。
    >しまくま
    申告ない人は無条件で貧乳からスタートです。
    後は玉葱の直感で判断してるんだ。
    >巨乳
    ネットのゲームの事だ。
    「!」は申告ない人。

  18. 279 巨乳

    あらら。
    しまくま嬢、「ネットのゲーム」が正解よ。
    「ネット上のゲイ」はマチガイ。大嘘。

    「!」にもちゃんと意味があったのね。
    う〜ん、さすがは我らが玉葱さんだわあ〜
    何度目の惚れ直しか もうわかんない・・・

  19. 280 しまくま

    そうですか〜。
    どんなゲームかわからないケド 零式さん強そうっ!!ですね〜。
    聞いてみてよかったですっ!謎がトケましたっ!

    >巨乳さん
    さすがスレ主さま〜☆
    !の存在の違いなんて〜 目のつけどころが違いますね〜。
    全然気がつきませんデシタ!

    >玉葱さん
    不本意な自己申告 取り消してイイですか?
    砂漠が泉を隠すように・・
    しまくまの謎も そのままにしておいて下さい☆


  20. 281 玉葱

    >巨乳
        (V) ・・ (V)<一箇所間違ってるけど次回に修正する。
        ミ( ∀ )彡
    >しまくま
    それを言うなら砂漠に井戸を隠すって言うんだyo。
    いいのかい?貧乳のままだと、そのまま貧乳扱いだよ。
    まっ、いいんだけどね。大きけりゃイイってもんでもないし。
    もちろん俺様は大きい方がイイのだが・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸