なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPART2

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2005-10-06 07:39:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。

[スレ作成日時]2005-03-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPART2

  1. 362 ぽち

    今日は巨乳ちゃんは白銀の世界に行ってるのかな?
    やっぱり巨乳ちゃんがいないと寂しいな(-_-)

  2. 363 ハチ

    >ぽちさん
    私も、お酒好きなぽちさん嬉しい!
    うちのおじーちゃん、今まさにお酒で命を落としかかってるカンジです--;
    日本酒も、おいしいですよね!
    昔ハマりました。地酒いっぱい置いてるお店とかいくともう
    すっごいわけもなくソワソワして♪
    でも次の日すっげー残るんですよね・・・
    そして焼酎は、おんなじ量飲んでも残らない。っちゅーことで
    いつのまにやら焼酎派になっちゃった。

    黒糖焼酎は、不思議な味ですね^^
    でも後味が黒糖の味?というか、なんだか甘い感じがする。
    飲めば飲むほどハマる系です。。
    ハチもハチオもお酒なしではいきていけないw
    ぽちさんはだんなさん、あんまり飲まないんですね。
    でもその方が家計にはありがたくないです!?
    うちは毎月かなりのお酒代が・・・節約しなあかんとは思ってるんだけど・・・
    昼間のビールはかなりハイになりますよね♪
    前の会社で女4人、ランチビールして、すっごいハイテンションで
    お仕事した思い出もありまーす^^;

  3. 364 ハチ


    やっぱ酒の話になると長いわ・・・

    >ぽちさん
    >>362
    激しく同感デス。
    巨乳さんがいるからここのスレはここまで来たんだもんなぁ。
    その証拠に土日はあまり勢いがないもん。
    っちゅーか平日の伸び方が異常!?!?
    巨乳さまは偉大な方でござりますm(_ _)m

  4. 365 みわきち

    週末ってみんな忙しそうですね〜
    ハッチはもうすぐハチオと結婚??そんなに
    うるさいのに、平気なの?今ならまだ間に合うよ!!^^

  5. 366 ハチ

    >みわきちさん
    ドキッ!!まだ間に合いますか?
    玉葱さんに、逆プロポーズしちゃおうかな^^

    ハチオってばうるさいうるさい、10こ年上なのに10こ年下みたいで(涙)
    でも、お掃除とか洗濯干しとかすっごいマメオだから
    楽チンかな〜〜〜なんて☆甘い!?
    う〜〜ん、まだ時間はあるので、考えます(><)

  6. 367 ぽち

    >ハチちゃん
    焼酎ってあんまり後にのこんないんだ。
    知らなかった〜
    今度は焼酎にはまっちゃうかも(^_^;)
    飲み過ぎ注意しないと。
    今日は保育園入園のうちの末っ子のグッズ作成中でやんす。
    だから飲めませ〜ん。
    残念!!!

    >みわきちちゃん
    けしかけちゃ、だめじゃ〜ん(^^)
    しかし、うちのオットも結婚前はマメだった!
    10ウン年たった今では、あのマメさはどこに???っていうぐあいよ!

    ハチちゃんのダーリンって10こ年上なのね!
    あこがれの年上の彼だわ!!
    うちは同級生カップルだったので、包容力ある年上にあこがれてま〜す。

  7. 368 ハチzzz

    やった!焼酎仲間、増えた!!
    周りはほとんど焼酎派で、みんな残らないって言ってますねー
    今まで出会った人たち、日本酒→焼酎っていう道のりが多かった。
    お子ちゃま、保育園入園っ!めちゃくちゃかわいい盛り(><)
    しかしママも大変なんですね、こんなに遅くまでグッズ作りとわ。
    がんばってくだしゃい(^0^)

    私も、包容力ある年上のオトナな彼、あこがれてます(T_T)
    出会った頃はハチオがそう見えたのに・・・
    マメさも消えていくのかしら・・・(--)

  8. 369 ぽち

    やっと終わった〜(T_T)
    ハチちゃん応援あじがと〜〜〜<(_ _)>
    もう寝るっ
    おらすみなさい☆

  9. 370 コロ

    私は旦那がいるとPCしてられないってのが
    土日マメに顔を出せない理由であります。
    子犬よりタチ悪い・・・・・

    >ハチさん
    ハチオさんってば10コ上なのぉ〜〜〜〜
    若いお嬢さんと結婚できるなんて羨ましい。
    それだけ離れていれば十分軽犯罪法に値するわ。
    我が家もマメオだが、
    ウチのマメオは相手の荒を気にする習性が・・・・・
    荒がありすぎるからだろうけど(^^;)ははは

    巨乳さんいないとホント寂しいねぇ(−−)
    あの人懐っこい可愛らしさがスキなんだよなぁ。

  10. 371 玉葱

    ( ´∀`)<文句言ってるうちが花。。。。

  11. 372 玉葱

    ( ´∀`)<焼酎って言えば紫蘇焼酎ってしてるか?
           しそで出来た焼酎なんだけど、紫蘇の香りがするんだ。

  12. 373 玉葱

    ( ´∀`)<ホッピーも知らないのに焼酎を語るなよな。ハチめ。

  13. 374 玉葱

    ( ´∀`)<これからはウイスキーの時代だよ。ハーフロックだっ!

  14. 375 玉葱

    ( ´∀`)<咳をしても一人・・・午後の休日。アハッ

  15. 376 ぽち

    玉葱さん一人ぼっちだったの〜
    紫蘇って花粉症に効果ありなんだよね。
    紫蘇焼酎飲んだら花粉症に効果あるのかな??
    ウイスキーは飲むと頭イタタになっちゃうんだよね(^_^;)

  16. 377 玉葱

               ∧_∧
               " ,  、 ミ ←ぽち
                ゝ∀ く
               ∧_∧  |   
            三  (    とノ 
          三   /   つ | <寂しかったよ〜!
         三  _ ( _  /|  |
            (_ソ(_ソ(_ )    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

  17. 378 玉葱

    ( ´∀`)<ぽちよ。ウイスキーの飲み方が悪いのだよ。
           度数が高いから割ればいいのだよ。
           ウイスキーにもポリフェノールがあるし
           糖分は他ぼ酒より少ないし、プリン体も一番少ない。
           ウイスキーは一番いいのだよ。
           ラベルにはこだわりのドラマさえある!

  18. 379 ハチ

    玉葱さん!寂しかったんだったら言ってくれれば・・・
    ハチオなんてどうでもいい!
    風邪ひいちゃったの?ハチが看病行くっ(><)

    >>373
    むむ・・・だって、ちっちゃいから知らないもん、
    すっごい敵意あるコメント。。寂しいなぁ。

    紫蘇焼酎、たんたかたんってヤツが有名なヤツですよね!?
    ふふんっ! 知ってるもん!

    ハチにも、
    >>337 ←これ やって〜〜!

  19. 380 ハチ

    >ぽちさん
    遅くまでグッズ作り、おつかれさまでした〜!
    ハンパじゃなく大変そうですね。ちゃんと寝れたのかな。
    >>376
    ね、やっぱそうですよね。
    ウイスキーは、私も苦手なんです。。

    おじさまの飲み物ってイメージが・・・
    あ、玉葱さんは、、、、これ以上言うのはやめときまふw

  20. 381 玉葱

    ハチ
    >風邪ひいちゃったの?ハチが看病行くっ(><)
    いや、あの・・俳人、尾崎放哉のね、、心情の句をね。。まっいいか・・・。
    > >>337 ←これ やって〜〜!
    いや、二番煎じはだめ!
    >おじさまの飲み物ってイメージが・・・
    ばーかばーか!八のばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!!
    V6の岡田だってCMしてるくらいなんだぞ!
    そもそも俺はな、20代の頃からウイスキー派だいっ!
    そんな事言う八は嫌いだっ!!ウイ好きー万歳!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸