なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPART2

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2005-10-06 07:39:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。

[スレ作成日時]2005-03-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPART2

  1. 422 巨乳

    >ポチ嬢
    巨乳の旦那は飲んべえです。昨日も爆睡してる私の横で新幹線で一人宴会。
    一つ年下です。
    スキー焼けで真っ黒けです。
    うちも酒代がすごいかも。

  2. 423 巨乳

    >コロ嬢
    土日×一緒だ〜
    平日 たっぷり 逢瀬しましょ!

    コロ美学 素敵な哲学を持ってるのね。
    巨乳美学 考えとこう。

    映画は静かに観なくちゃ、その世界に入れないですよね、同じ同じ。
    何かおすすめ ないですか〜?
    巨乳はウィレムデフォーの映画も好きです。
    「プラトーン」では泣かされました。
    悪役のほうが さまに なってるけど。

  3. 424 巨乳

    >411
    ハチ嬢
    実は巨乳も夢をみました。
    開けたら、PART5 だった。
    この勢い ほんと 誰にも 止められない。

    444も もう後姿 見えてるよ。
    島熊嬢、スタンバイ しててね。
    零式さんも 頑張ってね〜
    玉葱さんも すでに エンターキーに指を乗せているのでは???
    その前に432欲しい私。

  4. 425 コロ

    >巨乳さん
    私時代錯誤らしく
    好きな映画といえば“古き良きアメリカ”って感じのものです。
    リュック・ベッソン作品も好きだなぁ。(グランブルーとかの)
    最近は3部作モノにハマってました。
    あっ、韓国映画もちょこっと。
    あんまり好き嫌い無くなんでも見ます。
    全部自宅鑑賞なんで、最新モノは無いですけど・・・・・悲しい
    コロ美学は哲学だなんてたいしたもんじゃ(^^;)

    俳人から引用する玉葱様こそ、きっと哲学的!

    >しまくまさん
    コロちゃんでもコロ介でもコロ蔵でも好きにお呼びになって。
    私のしまくまちゃまイメージは・・・・・うっかりハチベイ(^^)
    長年の愛されキャラだわ。

  5. 426 巨乳

    ははは(^o^) うっかりハチベイ!
    巨乳の しまくま嬢のイメージは リラックマ かな?

    >コロ嬢
    ベッソンファンなら「TAXI」とかも好き?
    巨乳は「レオン」に泣かされ ひげおやじのファンになりました。

  6. 427 巨乳

    ジャン・レノの名前が今出てきました。
    ひげおやじ のこと。

  7. 428 しまくま

    こんにちわ〜☆
    >巨乳さま
    お帰りなさ〜い!今回は430が出たら見守りマスねっ!
    ほし=☆★みたいに おんぷ=♪ 出ませんか?

    ベッソン監督ってスピードの監督でしたっけ??
    キアヌがスキなので当時ハマりましたっ!!
    ジャン・レノは広末パパのイメージデス・・・

  8. 429 巨乳

    ああああああ!
    ONPU だったのね!
    ONBU を一生懸命打ってた お馬鹿なわたし・・・

    ぶ〜
    「スピード」の監督はヤン・デ・ボンだよ。
    キアヌは ほんと りりしくてかっこよかったね。
    マトリックスもかっこよかったけど、続編はいまいちおもしろくなかった・・・
    つーか、笑えた。
    巨乳は「マイプライベートアイダホ」(題名これでよかったのかどうかあやしい)が好きでした。
    今はなきリバーフェニックスの大ファンでした。

  9. 430 しまくま

    そっか〜!
    ヤン・デ・ボン監督でしたね〜!
    何かとこんがらかってマシタ。
    リバー かっこよかったですよね。大好きっ!!デシタ(涙)
    スタンド・バイ・ミーの頃からっ!!
    キーファもちょこっと出てましたよね〜 悪役で★

  10. 431 ぽち

    >377
    玉葱さんっうれし〜〜〜〜っ(T_T)
    ・・・なのに、昨日は疲れてバタンキューしてしまった。
    もったいないことを・・・

    >コロちゃん・島熊ちゃん
    お酒のめないんだね。
    可愛い!!
    ぽちの飲み方は「いい女のたしなみ」からはほど遠いな〜(^^;)
    楽しいお酒が好きだけど、楽しいとつい飲み過ぎちゃって・・・
    夜中に便器と向かい合ってたりする(>_<)
    飲めなくてもOK!
    お二方なら飲まなくても全然ついてこれるでしょ?

    >巨乳ちゃん
    おっかえり〜!
    巨乳ちゃんのいない週末は寂しかったよ!
    ところで
    >昔 赤ワインをしこたま飲んで、駅ではいてその場でばてて、気が付いたら目の前に血の海を見て 悲鳴!
    って血の海の正体は赤ワイン?それともホントに流血したの?
    その後、普通に帰れたのかすごく気になる・・・
    年下のだんなさんに迎えに来てもらったのかな?
    スキー焼けで真っ黒なんてステキ!
    うちのオットは地黒だよ(^^;)

    映画スキなヒトが多いんだね!
    ぽちもスキだけどやっぱり家でDVDで見るのがほとんどだな〜。
    韓国映画、ぽちもスキ!

    ところで
    >コロちゃん
    ころすけ大好きなり〜
    ころすけってよんでもいい??

  11. 432 巨乳

    >ポチ嬢
    血の海の正体は勿論 赤ワイン です。(のはず)
    明け方ふらふら歩いて帰りました。駅で何時間寝てたのか記憶なし。
    旦那は日曜で寝てた。
    もうこんな飲み方はできません。しません。
    あ でも 玉葱さんにつがれたら わからない・・・

    >島熊嬢
    「スタンドバイミー」巨乳も大好き!
    スティーブンキングの原作だけど、全然ホラーしてなかったね。

    ころすけ って呼び名も かわいいネ。
    なんだか お手!って言いたくなる。笑

  12. 433 巨乳

    いつのまにか 432 ゲット。
    ライバルいないと楽だわ〜ちょっと味気ないくらい・・・

  13. 434 コロ

    >ぽちさん
    チョンマゲないですけど、ころすけになってもイイんですかね???
    正確に言うと、ほんの少量の酒なら大丈夫です。
    部屋の角でネンネしちゃいますけど(−−)zzz
    ロングロングあごー、学生時代まで遡りますが
    合コンゲームであらゆる酒を飲まされ
    友達のウチの便器と深夜に語らった思い出が・・・・・
    かなりトラウマになってます。。。
    便器と語らうのは孤独と苦しみと後悔が一気に襲ってくる(TT)

    >巨乳さん
    「レオン」いいですねぇ〜。
    ジャン・レノはジジ専のコロにはたまりませぬ。
    私はこの作品ではナタリーにはまって、
    スターウォーズも揃えるはめに・・・・・
    ベッソン監督後期のモノはぶっとんでて笑えますね。


  14. 435 巨乳

    >コロ嬢
    ナタリー・ポートマン、綺麗で聡明な顔がステキですね。
    「マーズアタック」「コールドマウンテン」等チェックしましたか?
    シャンプーのCM見ると、ずいぶんオトナっぽくなったな〜と思います。
    でも「レオン」のおかっぱが一番好きだわ〜。

  15. 436 ぽち

    >巨乳ちゃん
    だんなさんに怒られなかった?
    ぽちは新婚のころへべれけになってダンナが結婚指輪を外して出ていったことがあります(^^;)
    それ以来外で酔っぱらっていても、家の前ではしゃきんとなってしまう・・・
    それがトラウマかも。

    ぽち、スティーブン・キング大好き!
    グリーンマイル、良かったな〜。
    しばらく遠ざかって、マシタ!
    またみちゃおっと。

    >ころすけ
    ○○なりよ〜っていってみて(^o^)
    確かに便器と向かい合うと後悔がおそってくるよね。
    でも飲んでるとわっすれちゃうんだな〜
    学習出来ないぽちなのであった・・・

  16. 437 コロ

    >巨乳さん
    「マーズアタック」はなんか見る気がおきず・・・・・
    他のティム・バートンものだったら「猿の惑星」とか見ちゃいました。
    「コールドマウンテン」はナタリーより二コールが美しかったですね。
    主役だからしょうがないけど。
    レニーも好きです。「ブリジット〜」の二作目見たいなぁ。
    ヒュー・グラント甘甘過ぎる。

  17. 438 巨乳

    >ポチ嬢
    怒られませんよ〜
    旦那は 今でも 酔って「帰路ピザ作り」してるもん。(道ばたで吐いてマス)
    うちで吐くな、外で吐いてこいと 言ったのは私・・・。
    でも、家の前でしゃきんとなれるなんて立派よ!見習わなくちゃ。

    「グリーンマイル」感動的でしたね〜
    悲壮感溢れる死に方をされると、もう巨乳はすぐもらい泣きしちゃうんです。
    「自転車泥棒」では一晩中泣いてた・・・これは別に死んだ映画ではないのですが。

    >コロ嬢
    「マーズアタック」の頃は「インデペンデンスデイ」も公開してたから、影薄かったかも。
    でも巨乳はこっちのほうが好きだな。
    ティムバートン監督って、ちょっと普通と違う感じがいいのだ。
    ヒューグラントは、ジュリアロバーツと競演した映画がステキだったけど、ちょっと いや かなり 目がたれすぎ!

  18. 439 巨乳

    うちで吐くな、外で吐いてこいと 言ったのは私・・・。

    すみません。
    お店のトイレで吐いてこい と言った のマチガイですっ!
    公衆の迷惑になるから 道ばた はいけません!

  19. 440 ハチ

    はるりさんじゃないけど、誰に何かいたらいいのかわかんない(??)
    やっぱり巨乳さんがいらっしゃると、すっごい勢いですね!

    >巨乳さん
    そうそう、しまくまさんのおっしゃるとおり、「♪」=おんぷだよ!
    ONBUって!!!!(笑)
    巨乳さんもホッピー知ってるんですね!
    ハチは玉葱さんに教わるまで知らなかった。
    いまだ飲んだことないのです・・・関西では流行ってないのかも!?

    >コロさん
    私もジャン・レノ、めっちゃ好きです!!
    私もじじ専なのかしら・・・!?レオンは死ぬほどみた。
    レオンみたいな深い愛、憧れますーー♪

    >しまくまさん
    ぽりぽりさんの関西弁って、かなり怪しくないです?
    エセ関西弁みたいな!!^^
    でも、おもしろくて好きっ!
    もーちょっと顔出してくれへんかなぁ?
    ハチは気を抜くとすぐ、関西弁がレスにも出てまうねん。
    しまくまさんは、めっちゃ関東っぽいしゃべり方ですよね?

    >巨乳さん、ぽちさん
    私も「いい女のたしなみ」とはほど遠い・・・
    神戸住んでる頃、電車乗り過ごすのは当たり前。
    駅の噴水で寝てて気づいたら知らん男が横にいたとか、
    もーちょっとで新聞載るとこだったってのがいっぱいありまする。
    今はハチオがうるさいので、ぽちさんみたく
    家の前では「しゃきんっ」となるように努力してます。
    結局次の日ダウンしちゃうのですが・・・w

  20. 441 しまくま

    >巨乳さま
    432 おめでとうございマス♪
    なかなか 取りに来られないので心配してマシタ。
    ヒュー・グラントとジュリアのは 「ノッティングヒルの恋人」
    だっけ??そんなタイトルでしたよね〜
    何気に わたしもスキでした。
    でっでもっ! なんといっても グリーンマイルっ!!
    ぽちさんも巨乳さまもお好きだなんて〜。
    なんだか 嬉しい〜♪

    >コロちゃま
    しまくまちゃま が気に入ってしまったので・・
    コレでもいいですか〜?
    私も いいナリよ〜っ とかやってもらいた〜い!
    コロスケ 大好き ぽちさんとおんなじっ!!デス(^^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸