なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPART2

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2005-10-06 07:39:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。

[スレ作成日時]2005-03-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPART2

  1. 382 hati

    私に俳句なんて・・・分かるわけないじゃんっ
    またまたばかにして。。。
    >>337
    これやってくれない玉葱さんなんか、キライだっ!!!!
    >V6の岡田だってCMしてるくらいなんだぞ!
    あれれ、もしかしてV6の岡田くんと、張り合ってるの??
    うきゃきゃ☆
    八←漢字なんだろうけど、ただの「は」に見えるよ・・
    ハチ子って呼んでくらさい^^

    どーでもいいけどばかにしすぎですよっ(ーー)
    どうせバカだもん。嫌いだもんねハチのことなんて。どーせどーせ・・・
    へこんできちゃったよぉ(涙)

  2. 383 玉葱

    ( ´∀`)<よしよし。公で喧嘩はやめようね。恥ずかしいから。
           うん。ごめんね。俺様が悪かったよ。
           取り急ぎ「うきゃきゃ」ってのだけやめてくれ。猿みたいだから・・・。

  3. 384 ハチ

    だって。玉葱さんがケンカ売ってくるんだよっ
    どうせ猿だもんっ(怒)

  4. 385 玉葱

               ∧_∧
               " ,  、 ミ ←玉葱
                ゝ∀ く
               ∧_∧  |  
            三  (    とノ
          三   /   つ | <どうせ猿だよーーーーっ!
         三  _ ( _  /|  |
            (_ソ(_ソ(_ )   

  5. 386 ハチ

    きゃ〜〜〜(><)
    うん、満足っ♪
    私も子供じみてました。ごめんなさいm(..)m

  6. 387 チルバスター零式

    相変わらず盛り上がっていますねっ!
    あたしもウィスキー派ですね、あとは焼酎と最初の一杯だけ生beerかな♪
    日本酒とかワインみたいな醸造酒は、飲んでから2時間くらいして
    グラッとくるから苦手なんです(><)翌日も残りますしね^^;

    ところで、玉葱さまはどんな銘柄お飲みになるんですかぁ?
    あたしは海外旅行の帰りに免税店でまとめ買いするんですけど、
    バランタイン17年とかOldParrのSuperiorなんかが大好きですっ!
    バーボンならメーカーズマークをクラッシュアイスで頂く
    なんてのもアリですね^^

  7. 388 玉葱

    ( ´д`)<むずかしいのん。20代は。くすっ。

  8. 389 玉葱

    零式
    やたーーーーっ!オフが楽しみだっ!
    あのね。バーボンは若い時に飲んでたよ。
    OldParrはいいね。ラベルの長寿パーじいさんが大好きだよ。
    メーカーズマークやマッカラン21なんていいね。
    そういえば響17年が洋酒で世界一を取ったから
    たまに飲むよ。さすがにモルトの王って貫禄。
    自腹では高くて飲まないけど。
    今、手元に白州の樽出原酒の10年物があります。
    これ、オイラの宝物!!本数サインが直筆なんだ。

  9. 390 ハチ

    >零式さん
    こんばんわっ☆
    零式さんもウィスキー派なんだ。
    >グラッとくるから苦手なんです(><)
    なんか、かわいい。。。
    うん、確かにワインも次の日残りますよね。
    ウィスキーは残らないんですか?
    零式さんのおうちは、ウィスキーのビンがずらぁぁ〜〜〜っと並んでそう♪

    >玉葱さん
    んもぉっ!またまたバカにして。
    あ、でも私オトナだから、このへんでやめときまーす。
    玉葱さんてば今気づいたけど、誤るときでさえも「俺様」なのん。。

  10. 391 玉葱

    ハチ&零式
    いや〜。お酒の話しはダメだ。終わらなくなりそう!へへ。
    今日は落ちますネ。よろしく!

  11. 392 しまくま

    あら〜!
    すれ違っちゃいましたね〜。
    こんばんわ〜だったのに・・・
    戻ってきて下さ〜い☆

  12. 393 ハチ

    >しまくまさん
    こんばんわ〜〜♪
    もしやもしや、気のせいかもですが・・・
    キリ番のためにスタンバイに来たとかっ!?!?

  13. 394 チルバスター零式

    玉葱さま、乙でしたっ!
    白州の樽出原酒の10年物なんてうらやましぃですっ!!
    皆さまゴメンなさい、お酒の話題にチョット熱くなっちゃいました♪
    オフ会が楽しみになってきましたね^^

  14. 395 しまくま

    あらっ?気のせいデスよ〜。
    零式さんもいらっしゃるのかしら??
    みなさん お酒強いんですね〜。
    羨まし〜☆
    しまくまは アルコールの神様には
    見放されたのです。。。

  15. 396 ハチ

    そっか。気のせいということにしときます^^

    零式さんと玉葱さんは、趣味とか好みとかが似てますよね。
    お二人の会話には入れないっす。
    私なんかとちがって、「大人の語らい」って感じがする!

    しまくまさんは、ちょっとでも飲むと
    顔がぽぽって赤くなって、ますます楽しいことして
    みんなをわらかしてくれそーなイメージ、します♪

  16. 397 しまくま

    >零式さん
    JRA銀行に預金をしてるんだっ!!って話は
    よく聞きますが 利息のついた話は初めて でした。
    凄っごいデスね〜。尊敬しま〜す。

    >ハチさん
    >>385 いいなぁ〜☆ ちび寝るのがもう少し早ければっ!!!

  17. 398 チルバスター零式

    オトナだなんてっ、照れますよ♪
    リアルじゃオヂサンかも知れないですよっW

  18. 399 しまくま

    >ハチさん
    そうならイイのですが〜。
    どちらかというと ブッ倒れるタイプ。。
    洋酒入りのチョコとかでも 気持ち悪くなるのデス(><)

  19. 400 匿名さん

    399

  20. 401 チルバスター零式

    キリ番頂きますねっ♪
    これでズレてたら恥ずかしいです^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸