広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス高須駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 高須駅
  8. サーパス高須駅前

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-09-03 17:12:32

サーパス高須駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市西区庚午北2丁目359-1(地番)
交通:広島電鉄宮島線 「高須」駅 徒歩1分 (約40m)
間取:3LDK~4LDK
面積:74.97平米~86.01平米
売主:穴吹工務店

物件URL:http://www.384.co.jp/takasu-ekimae
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2012-06-15 16:06:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス高須駅前口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    高級な感じにかわったと、こちらで情報あった。いいなと思ったになりますよー見てないけど、情報みたいから見にきます。マンション購入するのに、色々情報欲しいから見にくるし、書き込みもします。モデルルームなどだけに行っても、自分たちでは、考えつかなかった事聞いて、情報書いてくれたりしてますし。私が住んでる辺りは、サーパス建つ予定ない。でも違うマンションは建つ予定。情報はあって損はない考えなので。

  2. 202 匿名さん

    ここの何が高級なのでしょうか?
    一般的な地方分譲マンションにしか感じられませんが。
    場所も普通です。

    サーパスですから当たり前ですが。

  3. 203 匿名さん

    せめて、名前だけでも変えれば良かったのにね。
    どんなに場所がよくても、高級に変わったと唱っても、
    サーパス
    っていう名前が、どうしても廉価マンションをイメージさせる。

    例えば、車でいうと、“今までのカローラとは違う!”“最高級仕様のカローラ”
    って言っても、やっぱり結局カローラはカローラ。クラウンではない。

    消費者はブランドイメージも購入意欲の重要なファクターだと思うが、
    “サーパス”という名前がそれを邪魔しているように思う。

  4. 204 匿名さん

    レクサスはトヨタ。
    関係ないか!

  5. 205 検討中の奥さま

    結局サーパスという人間で、関係なければ
    このスレ見なければ・・・。

    なんといおうが立地がいいと思う人は思う。
    間取りがいいと思う人もいる。
    自分の意見をおしつけないように。

  6. 206 匿名

    建設予定地前の皮膚科によく行くけど、
    近くのコンビニや高須駅前には
    柄の悪い中学生が自転車に乗ってウロウロしてるよね。
    平日だけど学校は?って感じ。
    高須駅前のタクシーも雰囲気あまり良いとは言えない気がする。

  7. 207 匿名さん

    見下したりバカにしようとも結局気になるやつばっかり(笑)
    サーパスって文字をみてクリックしてるわけですからね。

  8. 209 匿名さん

    大丈夫。
    財閥いがいは、みんな馬鹿にするだけで(営業の誹謗中傷合戦)
    住んでる当人の大半が言っているわけではない。
    財閥居住の一部の心の狭い人が言うだけで、財閥住居人の大半
    は、そんな感覚すらない。と信じたい。

    よその事かまってても仕方ないので。

  9. 210 匿名さん

    財閥系住んでる人が、自慢したいんだよ
    だから、サーパスを馬鹿にする書き込みをしているんじゃないかね?

  10. 211 匿名

    気になってサーパス載ってるの見ました!カッコイイじゃないですか!名前なんて関係ないですよー!見たらカッコイイです。

  11. 212 匿名

    確かに今までとはちょっと違うよね
    であればこそ名前変えても良かったんじゃないかな?

    例えばトータテみたいにベルズとガーデンを使い分けるというのもありじゃない?

  12. 214 匿名

    まぁね!名前かえたくないのかな?ポリシー?

  13. 215 匿名さん

    第1期
    価格 3130万円~4190万円
    間取り 3LDK・4LDK  【間取り・価格】 販売戸数 10戸 
    専有面積 74.97m2~86.01m2 

    第一期10戸ってなんか少ない気がするけどこんなもんかな。
    最安部屋が3.130万(坪138万)からということでどうなんでしょうかね。

  14. 216 高須クンニリック

    価格なりのクオリテイじゃまいか?

  15. 217 匿名さん


    名前面白いけどギリギリアウトでしょ?

  16. 220 匿名さん

    やっぱり、高いんだ。

  17. 221 匿名さん

    サーパスは安価でないといけない!
    他のブランドならともかく・・・
    この価格で、三井・三菱なら即完売でしょうが・・・

  18. 222 契約済みさん

    ブランド志向はこのスレ見ないはず。
    結局気になって見て、書いてる…。(笑)

    誰が何と言おうが、半分位売れてましたよ。
    立地8割ブランド2割。
    サーパス嫌ならよそ買いなさい。

  19. 223 匿名

    222さんと同じく思います。絶対見ないですよね!

  20. 225 匿名さん

    あなたはなくても売れるんですよ。

  21. 230 購入検討中さん

    後悔?って、この立地がいい、この間取りがいいと
    思う人が買うんでしよう。
    いいと思わない人、買えない人が文句言って買わないだけ。

    文句ばかり言わず、あなたがいいと思う物件に
    集中して検討すれば。
    私達家族は、この立地が魅力で検討するけど。
    モデルもこれまでのサーパスと全く違い良かった‼



  22. 231 匿名さん

    何でこの立地でこんな間取なんだ?
    最低でも1フロアー2戸までで、最上階は当然1フロアー1戸でも十分な立地。

  23. 232 購入検討中さん

    それはパレビエだろっ!

    スレ違いだ。

    それこそなんでそんな間取りなん?

  24. 238 匿名さん

    オール電化のため、私はここを検討から外しました。
    私も妻も料理しますが、妻がガス派なんです。
    料理好きな人にとっては、IHだと物足りないのでしょうね。

  25. 239 匿名さん

    >>236
    タワーマンション=オール電化なの?15階建てクラスでも電化は増えてるけど、脱原発に反してるね。
    床暖房はあっても使っていない人が多い。なにより電気代凄いよ。ちょっとでも価格安くしたけりゃ省く。
    天井は見てないから知らないけど、2.5m前後なら普通だわ。
    部屋の広さは仕方がない。どのくらいの広さを求めているのか知らないけど、県内の平均面積は80㎡もないよ。
    バスルームの広さ知ってる?1418って標準サイズだよ。賃貸でこのサイズとかそうそうない。
    駐車場は全戸平面だけでもありがたい。それでいて屋内希望とかマンション検討するなよ。
    236はサーパスに嫌な思い出でもあるかもしれんが、否定すればいいってもんではない。

    235、237で「サーパスはサーパス」って書いてるけどどういう事?
    他デベと何か違うのか?使っている物に大きな違いはないからね。

    サーパスが好きな訳じゃないけど、みんなサーパスをいじめんさんなや。
    ちょっとかわいそうになってくるよ。

  26. 242 匿名

    だ・か・ら、具体的に説明して欲しいんです。どこがどうなのか。
    屁理屈はいらんので。

  27. 243 匿名

    よくなったんだぜーで良いんじゃないでしょうか?これだけ口コミなどでけなされてたら、気付く。そして変わる努力しましたって感じで。私はサーパスの外観好きだよ。

  28. 244 匿名さん

    239さんはマンションをあまり見たこたないのかな?
    床暖房は電気だととても効率が悪い。ガスならではの暖房。電気の床暖房は使えないね。ガス床暖は今は標準。あんないいもの使わなくなる人なんていないよ(笑)
    部屋の広さは各居室のことを言ってるんだよ。誰も専有面積のことなんか言ってない。寝室は8畳ないと狭いよ?
    バスルームはね、1418なんていまは賃貸クラスでも良くある(笑)標準ではないよ。
    1620は子供と入るなら欲しいとこだね。
    子供の友達がおうちに遊びに来てみんな一緒に入ることも多々あるし。
    天井250は低いよ、270はないと…。
    屋外平面は子供連れて雨の日は大変。自走式の立体がいいね。
    こんな感じ。たくさんのマンション見るか、本もたくさん出てるし、少しだけでも勉強したほうがいいよ。
    トレンドくらいは掴もうね。

  29. 245 匿名

    どこのトレンド?

  30. 246 匿名さん

    >>244
    逆に見た事あるかを聞きたい。
    床暖房には触れているけど、なんで電化マンションでガスの床暖房の話出るの?電気の床暖房って書いてないとダメだった?
    専有面積が狭くなると居室が狭くなるのはわからない?財閥だろうが地方だろうが寝室に8帖とるの難しいんだよ。今は昔のように100㎡マンションが出る時代じゃないんだから。
    バスルームも同じ。専有面積が狭いのに1620とか無駄でしょ。それより居住空間広くする。
    2.7mはないとってほとんどないじゃん。階高が高くなって高さ制限超えちゃうよ。戸数多くして利益得ないといけないのよ。
    駐車場で自走式って広島にどれだけあるんだよ。ほんの一握りしかないよ。

    まさか広島で首都圏のマンションを例にあげてないよね?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  31. 247 匿名さん

    239は賃貸で十分な気がするね

  32. 248 購入検討中さん

    皆さんサーパス、サーパスって
    凄く敏感に反応するんですねー。
    結局、穴吹さんにのせられているのか、
    文句いう人もわざわざ書き込みして。
    何か気持ち悪い人多くないですか?

    全く参考になる意見がないので、
    もっと冷静になられたらどうでしょうか?
    勿論、穴吹さんの状況や物件を知った上で、
    私は書いていますし、良かったので、真剣に
    検討しようかなと思っています。

    サーパスの悪口はいいので、その方はよそへ
    行ってください。有意義な口コミが欲しいです。

  33. 249 匿名

    244さん
    270ってどこですか?知りたい!広島でどこ?

  34. 250 買い換え検討中

    凄く盛り上がってるな、サーパスは。

    良くも悪くもみな気になってるんだな!

    段原にもだすみたいだけど、元気じゃん、穴吹。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  35. 251 匿名さん

    244さんはなんか特定なマンションの事だけ言っている気がします。
    一般的なマンションは239さんの方が近い気がします。
    スレチごめんなさいです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  36. 252 匿名

    244さんは販売中の白島のあの物件じゃないかな。

  37. 253 匿名さん

    だからさ、オール電化のマンションなんてやめとけって言ってるんだよ
    床暖房は子供が小さい家庭にはあったほうがいい。
    天井270やバスルーム1620なんてどこでもあるぞ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  38. 254 匿名さん

    うーん、Cタイプが対面キッチンだったら良かったかな。
    間取りや仕様はイマイチだな。場所はまあまあ

  39. 255 匿名さん

    このマンションの広さならさ、設計うまくやれば8畳の部屋はとれたんじゃないかな。
    設計と施工なんだよね、空間うまく使えるかどうかは。

  40. 256 匿名

    天井が270や、風呂が1620ってのはありますけど、全デベさんの販売戸数に対しての割合は少ないです。
    ホームページの間取り図だけみると1418のみの物件はありますよ。
    自分の住まいには相当自信ありそうですね。
    ぜひともどこに住まれているか教えてほしいものです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  41. 257 匿名さん

    お風呂って1418サイズが標準ってホント?見ることの方が少ないんだけどね

  42. 258 匿名さん

    70平米台なら寝室は7畳ぐらいでよくないかな?
    寝室よりリビングが広いほうがイイですし!
    個人的には広さが一番妥協できる所です
    仕様は最近のマンションなんで特に気にしてません(笑)

  43. 259 匿名さん

    1418は70㎡台~80㎡台前半に多い。
    1620は80㎡台後半~多い。
    それ以上は100㎡超かな

  44. 260 匿名さん

    寝室は7畳あるといいね。

  45. 261 匿名さん

    1418は80平米以上で採用されることは希です。

  46. 262 匿名さん

    1418を採用するマンションは狭いか間取りが悪いか、です。
    設計が重要ですね

  47. 263 匿名さん

    お風呂のサイズについて色々取沙汰されているようですが、
    検討者はバカではないので、スーモでもちょっと叩けば実態が解ります。

    さて、そういえばクレーンが傾いた庚午の他者物件は、
    そのグロスの安さが幸いして半数ほど売れているようです。
    立地は断然こちらの方が良いと思いますが、
    やはり一番のネックは価格でしょうか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  48. 264 匿名さん

    お風呂の広さって結構重要だとおもうけどなー。

  49. 265 匿名さん

    そうなの?
    うち、シャワー家庭だから狭くていいや。
    嫁もそうじラクみたいだし。

  50. 266 匿名さん

    子供がいなかったら狭くてもいいけど
    いるなら広い方が何かと楽だよ。

  51. 267 物件比較中さん

    実際見たら、よく間取り考えられていた。
    確かにサーパスは変わったと思った。
    段原にもこの路線で建てるみたいなので、
    場所的にはそっちかな。
    風呂の話題が多いけど俺は全く支障なかった。

  52. 268 匿名さん

    間取り普通だけと…。

  53. 269 匿名さん

    >実際見たら、よく間取り考えられていた。
    相変わらずのサーパスの間取りですね。
    全和室にはエアコン付きません。

    >確かにサーパスは変わったと思った。
    二重床といってもスラブはボイドじゃないし、
    価格の割にはう~ん。
    って感じ。

  54. 270 匿名さん

    お風呂ネタで参考になればと思い書き込みます。
    このスレに必要なかったらごめんなさい。

    近年のマンションは、専有面積が狭くなりつつあります。
    その為、収納や洗面所、バスルームは犠牲になりやすい傾向にあります。
    とは言いましても一時流行りました、100㎡マンションを販売していた時代だけが異常な状態だっただけなので、適正な広さに戻りつつあるという言い方のほうが良いかもしれません。
    もともとマンションは、広さを求めるものではないですからね。

    現在は上の方にも書いてありましたが、
    60㎡台だと1317or1418、70㎡台だと1418、80㎡台だと1418or1620、90㎡以上だと1620以上
    といった感じになっています。
    今販売されている物件では、ほぼ1418か1620が使われています。
    どちらが多いかと聞かれると、1418の方が多いですかね。
    これは、近年販売されている物件の専有面積が狭い為です。
    こればかりは限られた専有面積の中で、設計でどうこうできるものではない為、どうしてもお風呂にゆとりが欲しい!っという方は、80㎡以上の住戸を検討してみてください。
    でも広くなると支払いが・・・という方は諦めてくださいね。

    お風呂の広さに関しては、スーモにはお風呂の広さが載っていないので、ホームズやアットホームとかで見てもらうと分かるかと思います。

  55. 271 匿名さん

    70平米台だと狭いでしょう。80平米でお風呂も広く、ゆとりある生活をしましょう。

  56. 272 匿名さん

    風呂は広いほうがよいな!

  57. 273 匿名さん

    小さい子供がいるなら、リビングとお風呂は父親と子供のコミュニケーションを取る機会の多いとこ。
    だから、この二箇所は広い方が絶対いい。

  58. 274 匿名

    例えば、どのくらいが広いの?

  59. 275 匿名さん

    1620は欲しいね。

  60. 276 匿名さん

    リビングダイニングで17畳、横長で窓が大きいのがいい。

  61. 277 匿名さん

    276さんの部屋なら95平米ぐらいは必要だろうね。
    もしくは隣接している部屋を潰してリビングを広げるとか。
    最近はLDK表示しているところが多いからわかりにくい!

  62. 278 匿名さん

    戸建てにしたら?

  63. 279 匿名

    郊外ならありましたよ。色々マンションみると。五日市とか可部などに。郊外じゃないと中々ないですよね17は

  64. 280 匿名さん

    ダイニングリビング17畳、バスルーム1620となると、角部屋で広いとこ探すと出てくるかもですね。確かに横長リビングは明るくてとてもイイです。

  65. 281 匿名さん

    戸建てのフロは、1616が今だに主流でしょう。1620は、注文住宅でないとお目にかかれないですよね。

  66. 282 匿名さん

    横長リビンクは良いですが、
    横長リビンク+中和室
    のセットは嫌ですね。
    エアコンが付かない、窓のない居室なんて考えられません。

  67. 283 匿名さん

    角部屋ですべて解決です。
    和室にもエアコンつけれる構造は今はよくありますよ。
    うちは横長リビングで和室が隣接してますが、エアコンつけれてます。
    配管は天井を通ってバルコニーにいってます。

  68. 284 購入検討中さん

    ここってLDKが横長ワイドスパンですが、二重床という事で上下階の足音が気になります。
    知識不足ですみませんが、どなたかご意見下さい。

  69. 285 匿名さん

    ここは横長リビングではないですが……

  70. 286 匿名さん

    >二重床という事で上下階の足音が気になります。

    二重床は、上の階の音が響きます。
    物が落ちる音、椅子を引きずる音、ドタバタと歩く音など・・・。

    デべさんは二重床にするのであれば中に吸音材を入れるなどして
    音の対策を考えて欲しいですね。

  71. 287 匿名さん

    2重床は↓を参考にしてください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3824/

    よくプチ炎上するので。

  72. 288 匿名さん

    構造というか、スラブ厚の問題。音は大切な問題だから、自分でしっかり勉強したほうがいいよ。

  73. 289 買い換え検討中

    ここってコンクリートは乾式かしら?
    私が調べても見つからなかったので・・
    お分かりの方いらしたら教えてください

  74. 290 匿名さん

    >>289
    湿式壁というのはコンクリート壁を意味し、
    乾式壁というのは石膏ボードを用いた壁を意味しますね。

    ご質問は隣家と間の壁ことでしょうか?
    それともバルコニーの戸境のことでしょうか?

    いずれもHPには載ってなかったみたいなのでちょっとよくわかりませんでした。

  75. 291 匿名さん

    スラブ厚が250mmに二重床、二重天井でさえ、この有様か・・・。

    以前、建築会社の人と”音”について話をしました。
    広島近郊で一般的に売られている分譲マンションの建築価格くらいでは
    とても遮音性の高い建物は造れないって、話を聞いた事があります。

  76. 292 匿名さん

    結局、どこまで遮音性を求めるかでしょう。大体、その建設会社の人が集合住宅についてどんだけ詳しい方なのかも解んないし、床構造なんて、ボイドスラブ+二重床よりも優れたマンションは、見たことがない。私の勉強不足ですかね。

  77. 293 匿名さん

    ALCの界壁も、PCの界壁も、
    乾式です。
    要するに現場打ちしない物が乾式ですよね。

  78. 294 匿名さん

    ここはスラブ厚約200mmのようですね。
    そしてここはボイドスラブじゃなくて、アンボンドスラブのようですね。

    遮音性能を言い出したらキリがないけど、
    色々住んでみての印象は一般的なスラブ厚なら直床の方が遮音性は高く感じる。
    と言うか直床と二重床では聞こえる音質が結構違う。
    後はスパン長さによっても印象は変わる。

    個人的に好きなのは「ボイドスラブ+直床」の組み合わせ。



  79. 295 匿名さん

    勉強不足でしょう。

  80. 296 匿名さん

    ここで好きなだけ探してみましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%89%E3%...

    乾式壁、二重床、必ず出てくる話題ですね。

  81. 297 購入検討中さん

    ところでこの物件の遮音性どう思われますか?
    戸境壁200mmとの事なのでお隣の音は問題と感じますが、スラブ厚が210mmの二重床ですんで
    どうしても上からの音に弱いのではないかと思ってます。
    皆さんのご意見お聞かせ下さい

  82. 298 デベにお勤めさん

    こちらの物件は、正直これまでのサーパスブランドのイメージじゃないですね。
    HPにもあるように高級志向。ただ設備は中ランク。
    建物の造り自体は設計上しっかりしたものだと思います。二重床でも制震マットを敷いており、
    遮音性も良いと思います。
    ニューサーパス第一号ということで、しっかり造りこんだマンションになるでしょう

  83. 299 匿名

    イイですね。ヴェルディも音は気にならないようにしてもらえたらな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸