広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス高須駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 高須駅
  8. サーパス高須駅前

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-09-03 17:12:32

サーパス高須駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市西区庚午北2丁目359-1(地番)
交通:広島電鉄宮島線 「高須」駅 徒歩1分 (約40m)
間取:3LDK~4LDK
面積:74.97平米~86.01平米
売主:穴吹工務店

物件URL:http://www.384.co.jp/takasu-ekimae
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2012-06-15 16:06:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス高須駅前口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名

    >400
    で、サーパス段原と高須どっちがほしいの?場所よりサーパスが気になるの?

  2. 403 匿名さん

    吹き付けか…。残念だな…

  3. 404 通りすがり

    >403
    残念でした・・・。

  4. 405 匿名さん

    吹き付けでも、薄い色を選んでますので、色褪せの心配も少ないですし、メンテナンスもタイルと変わらずほとんど必要ありません。
    将来の大規模修繕でも、余計な費用は掛かりませんし、建築費を安く抑えることは、安く住まいを提供出来るだけでなく、建物の保険料も安くなりますので、ひいては、修繕積立金も安価に抑えることが出来るというメリットがあります。
    広島のとあるデベロッパーは、外壁に高級なタイル、生活がしづらくなる程の共用部セキュリティー等を謳ったり、また他のデベロッパーでは、共用施設の充実を謳ったり、構造の堅牢性を謳ったりしていますが、それらは、一見素敵に見えるかも知れません。しかし、実際は、全て入居者の負担となって跳ね返ってくるものが殆どです。
    サーパスは、入居される方の将来の生活も見据えて永きに渡りより良い住まいを提案しているのだと思います。

  5. 407 匿名さん

    安かったらいけないの?

  6. 408 匿名さん

    外観や構造、セキュリティーなど管理費や修繕積立が高くなったとしても、納得する人は買います。ゲストルームが欲しかったり、コンシェルジェが必要な方もいますから。
    逆にそのような外観はいらない、セキュリティーや共用部分も最低限でいいから安い方がいいという方もいます。
    ここは後者です。

  7. 409 匿名さん

    今の時代、ヘンなもの付けて維持費が掛かるマンションよりも、少しでも安くて広いマンションの方が好まれると思います。少なくとも広島では。
    見た目の豪華さよりも実際の過ごし易さを重視する消費者心理に適っていると思います。

  8. 410 匿名さん

    へんなものって、例えばどんなものでしょうか?
    ゲストルームは大勢の友人が来た時に重宝しますし、自主管理公園などが敷地内にあるととても便利ですよ。
    何もないと確かに管理費は安くなりますが、あって欲しいものが何もないと寂しいです。
    ただの箱だけのマンションなら、古い団地と何も変わりませんよ。

  9. 411 匿名さん

    ゲストルームとか自主管理公園のことです。

  10. 412 匿名さん

    温泉とか(笑)

  11. 413 匿名さん

    そうですか、それでは賃貸をおすすめします。無駄なものが一切ついてないですから安心ですね。
    共用部分に何もないマンション、そんかとこ売れるんですね。不況ですね。

  12. 414 匿名さん

    そんかとこ売れるんです。

  13. 415 匿名さん

    共有部分って欲しい人といらない人って、結構わかれるんですね。
    まあ、みんな同じ好みだったら困るのかもしれませんよ〜。
    共有部分は使わない人には高い管理費になるけど、
    使っている人には安いって感じるのかもしれないです。

  14. 416 匿名さん

    万人に受け入れられる物件はない。

  15. 417 匿名さん

    大規模マンションは限られた期間に多くの住戸を売らなきゃいけないから
    「売り」を作るために共用施設は充実させてることが多いですね。

    ただ管理費がどうこう以前に、管理組合でその施設を運用することを
    考えると、古くなった時に修繕派・廃止派・買替え派と対立する火種
    にもなりますし、維持管理コストも運営の足かせになるかもしれません。

    そもそも都心や利便性が高い立地にあれば、周囲の周辺施設が共用施設
    の代わりになるので、わざわざリスク取ってマンションで抱える必要も
    全くないという議論もあります。

  16. 418 匿名

    わざわざマンションにはね,周辺に代わりになる施設はあるし,住民と狭い風呂もどうかと…(笑)
    ゲストルームも飽きるよ,ホテルに宿泊でよくない?マンション敷地内のちっこい公演じゃ,うちの子は満足しないかなぁ〜ただの箱でうちはよいです。

  17. 419 匿名

    公演→公園でした。

  18. 420 匿名さん

    ゲストルームはお客様が来た時に泊まるもんだからね。飽きるとかないでしょ。敷地内の公園は子供が小さい時は重宝します。共用設備の必要性は人それぞれですが、何もないのもちょっとね。
    スーモのアンケートでも必要としている人も多いみたいですしね。

  19. 421 申込予定さん

    ゲストルームは大規模物件しかないでしょ。
    広島にどれだけあるの?
    そんなゲストも来ないでしょ、一般人は。

    このマンションは必要ないし、ついてない。
    それで結構。
    日々の住人の快適な暮らしができれば○

  20. 422 匿名さん

    現在しないでマンション検討中なんですけど、最初からスレ全て読ませていただきました。

    この物件高級なんですか?

    床スラブも薄いし、ボイド材もない。ただのペアガラスで遮熱性能も低い。キッチン周りにホーローも使用されていない。

    サーパスの中ではマシって意味なのですか?

    広島市に住んで4年ですが、この辺りに住むメリットが浮かばないのです。それでもお買い得なのでしょうか。

    公式見ましたが、八丁堀まで交通機関を使用しても30分もかかると書いてあります。

    そんなにかかるのであれば、西条と大して変わらないように感じてしまいます。

    よろしければ私の感覚に対するご意見を宜しくお願いします。

  21. 423 匿名

    西条でよいのでしたら,戸建てで,自分が思うままにに設備充実をされては◎
    このマンションは高級とは言えないですが,土地代が価格に反映されてるのかと。西条から30分は言い過ぎですね〜「渋滞なし」で夜中なら可能かも。

  22. 424 匿名さん

    422
    メリットがない物件を検討する理由がわからない

  23. 425 匿名さん

    何を基準で「高級」って言うの?
    「高額」=「高級」は違うし。
    高級マンションって自ら謳っているのウィングぐらいじゃね?

  24. 426 匿名さん

    共用設備が何もないなんて、ただの団地と変わらないですよね。
    マンションに高級感を求める人は多いですよ。
    エントランスに大きな車寄せがあったり、ゲストルームがあったり、洗車場があったり。
    何も必要ないなら、賃貸でいいんじゃないですかね?

  25. 427 匿名

    車寄せは絶対にあった方がいいなと思うけど、
    ゲストルームとか洗車場とかバーとか不要な人が
    多いのでは?

    マンション事情通は極力余計な共用施設が無い物件
    を買うよね。

  26. 428 匿名さん

    >>共用設備が何もないなんて、ただの団地と変わらないですよね。
    広島で分譲している大多数に該当。

    >>エントランスに大きな車寄せがあったり、ゲストルームがあったり、洗車場があったり。
    そんな施設がついていないマンションがこれまた大多数。

    >>何も必要ないなら、賃貸でいいんじゃないですかね?
    少数派意見をありがとう。

    理想を語る前に、広島で分譲されているマンションの現実を知りましょう。
    共用施設が充実しているマンションが欲しければ、首都圏で探してね。

  27. 429 匿名さん

    そもそも共用施設が充実しているということは、
    その維持管理コストは管理費に反映されている。

    仮に当初の管理費が安くても、故障等で買替えや
    大規模補修が必要になると管理費は上がる。
    つまりこういうのは富裕層向けマンションのものなのだ。

    地方の地場デベロッパーとかで大規模物件なだけで
    あれこれ付いてるのも結構あるけど、逆に大手は物件は
    そこそこ大規模でも結構共用施設は質素ですよね。

    それは自社で管理までやるから、あとあと問題になるような
    面倒な施設は一部の高級物件を除いて作らないからですよ。

  28. 430 匿名

    >426
    またあなた?
    同じ発言ばっかり。共用施設がないなら賃貸っていう発想が理解できん。

  29. 431 匿名

    なんでそんな共用施設が欲しい?住民と極力関わりたくないなーほどよい距離が平和な関係を維持出来ると思うし,洗車場なんてトラブルの元

  30. 432 匿名さん

    423  電車に乗ってる時間が30分という意味です。

         市内で検討しています。西条は考えていません。

    424  しませんよ。ただ、読んでたらすごく評価が高いようなので疑問に思っただけです。



  31. 433 匿名さん

    425  今までのサーパスより高級使用ってスレで見かけたので。

         


    あんまり建設的な意見はいただけないようですね。

    失礼いたしました。

  32. 434 匿名

    建設的な意見は私もはじめから期待なんかしちゃいません。
    あれがない…
    これがない…
    とマンションに何もかもを求めらると,物件も限られてくるのでは?
    市内で戸建てがベストなのでは?

  33. 435 匿名さん

    はマンションは高級感あったほうがいいなー。
    管理費上がらない程度で共用設備はある程度充実して欲しい。ここの管理費は安いし、多少上がってもいい。
    それより、オール電化ってのがね…。
    ガスの床暖房が欲しかった。

  34. 436 匿名さん

    オール電化は浴室乾燥機が電気代と時間ばかり掛かって乾きが悪いのが難点。

  35. 437 物件比較中さん

    あれほしい、これほしいと
    本当戸建を建てたら…。

    そうこう言ってる間に両角各1邸の
    チラシ入ってたし。

    なんだかんだ売れてるんだ。

  36. 438 匿名さん

    やっぱガスの方がいいですよね。私が検討から外した理由はそこなんです。
    妻も料理しにくいから、オール電化は無理と言うものですから。。。

  37. 439 匿名さん

    オール電化じゃなくても、IHクッキングヒーターは使えるけど、
    オール電化じゃ、ガスコンロはカセットコンロぐらいしか使えないもんね。
    選択肢は多い方が良いんじゃない?

    オール電化は床暖房や浴室乾燥もチョット弱いし・・・

    ランニングコストが安いのだけは取り柄ですね。

  38. 440 匿名さん

    オール電化って導入費用や交換費用がガスに比べたら高い?

  39. 441 匿名さん

    やはり、

    ランニングコストが安いの“だけ”は取り柄ですね。

  40. 442 匿名

    オール電化割引もあるしね。

  41. 443 匿名さん

    ガスの割引プランの方がお得ですよ。オール電化は割引あっても、全てが電気で総使用量が多くなります。単価も上がってますから、今後は厳しいと思います。
    ガス式の浴室乾燥機はパワーありますから短時間で済みますし、床暖房も子供が小さい家庭はとても重宝します。

  42. 444 匿名さん

    原発無くせ!と言っている連中はオール電化は購入してはいけないと思う。

  43. 445 匿名さん

    主婦は昼間いるから、
    オール電化の深夜割引の代わりに昼間高めの料金設定は恩恵が少なそうだが。

  44. 446 匿名さん

    夏季の昼帯はさらに30%割高になるんでしたっけ?

  45. 447 匿名さん

    443がガスの割引得だと言ってるが、床暖房に浴室乾燥なんか使えばガス代かなり高いぞ!
    それに加えての電気代だからね。

  46. 448 匿名さん

    大体、オール電化の料金体系が、今の世の中に合致してないと思います。

    将来的に原発ゼロの方向にというのが政府の見解ですよね。
    数多くの原発が停止し、節電が叫ばれているのをよそに、大量に電力を使うオール電化が料金で優遇され、家庭エネルギーを分散し、節電に効果的なガスその他灯油等併用の方がランニングが掛かるというのはナンセンスでしょう。
    私は未来の健全な日本のために、オール電化は否定したい考えです。

  47. 449 入居予定さん

    サーパス高須駅前の契約者・入居予定者用スレです。
    契約者・入居予定者の方はこちらからどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284085/

  48. 450 匿名さん

    床暖房、浴室乾燥機を使っても4人家族で月8000円くらいだよ。

  49. 451 匿名

    450さん
    オール電化で
    月8000円ですか〜?

    もうすぐ
    オール電化の家に引っ越し予定なもので…
    光熱費が不安です。。。

  50. 452 匿名さん

    オール電化に住んでますけど、2人で6千円です。
    床暖房はありません。冬は1万2千まで上がります。

  51. 453 匿名さん

    床暖房は電気式は効率悪いからやめといた方がいい。
    ガス式は暖かくなるのも早いし、子供がいる家庭は重宝しますよ。
    お二人での生活なら電気のみもそのくらいの料金で収まりますが、子供がいるとそうはいきません。
    今はガスと電気の併用がいいのではないでしょうか。

  52. 454 匿名さん

    449の契約者・入居予定者スレに今のところ一切の書き込みがありませんが、この板の住人は誰も契約してないって事~?

  53. 455 匿名さん

    初めは良かったそうですが、今は販売状況は芳しくないようです。
    焦らなくとも、竣工迄に完売するでしょうね。

  54. 456 入居予定さん

    あと三期の八戸程度。
    もともと少ないからね。

  55. 458 入居予定さん

    高額物件は、みんなオール電化なので、
    違うところ探してください。

    使えばオール電化がいいので私は決めましたが、
    解釈は人それぞれ。

  56. 459 匿名

    高額物件=オール電化は違うと思いますけど。

  57. 460 購入経験者さん

    いや、実際高い物件ほどオール電化に
    してるな。それだけ最初の設備投資に
    お金かかるし。

  58. 461 匿名さん

    それはサーパスに限った話。
    全国的には節電の風潮からオール電化は敬遠されがちです。
    そこで焦った電気設備メーカーを安く叩いてオール電化をするのは、時代の風を読んでないということ。

    実際サーパスを除けば広島の高額物件は昨年供給物件と比べ、マンションのオール電化率は減少してますけど。

  59. 462 匿名さん

    今、求められているのは、省エネよりも節電です。

    オール電化の良さはあるんだろうけど、あまり大きな宣伝しないようにすべきですね。
    節電を普段より気に掛けている方からすると、オール電化は不愉快極まりないそうですよ。

  60. 463 匿名さん

    今の流れから行くと、オール電化の割引率は低くなるでしょうね。

  61. 464 匿名さん

    オール電化の方が初期投資は安いです。ガスを引き込まなくていいし、IHヒーターを導入するだけ。たかだか10万くらいです。床暖もいれないですから。
    全体的に見ればコストダウンでしょう。

  62. 465 匿名さん

    >>464
    ジョーダンだよね?

  63. 466 匿名さん

    464
    オール電化初期導入費用はガス併用に比べ大分割高ですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  64. 467 匿名さん

    オール電化とガス併用って、ランニングコストはどちらが安くなるんでしょうね。
    戸建だと太陽光発電つけてオール電化ならかなり安くなるけど、マンションだとどうなんだろうか。

  65. 468 匿名さん

    オール電化はとどのつまり、
    >ランニングコストが安くなるかわりに
    電気しか使えない
    という事。
    エネルギーの選択肢までなくなって、イニシャルコストも上がるのに、ランニングが安くないとオール電化の存在意義は無くなります。

    但し、昨今のニュースでは、電気料金は値上げ方向にあるし、将来的にはどれだけのメリットが生かせられているのかは未知数ですね。

  66. 469 匿名

    オール電化使ってしまったらガスには戻れない

  67. 470 匿名さん

    個人的にはどっちでもいい思うけど、
    オール電化場合は確かにガスの引き込み・配管工事がないからその分は安い。
    そして高額な機器類はリースプランにすれば物件価格に含まれなくなるから
    販売価格に乗らずその分安い。(マンション購入者は毎月リース料別途)

    そういうパターンでオール電化方が物件価格としては安くなるってパターンは
    あるんじゃないかな。

  68. 471 物件比較中さん

    そうですね。
    但し、購入者は月々ローンの支払い+リース料を負担するワケですから、たとえ物件価格が多少抑えられたとしても結局月額負担はオール電化でランニングコストを抑えたとしてもガスと比べてあんまり変わらないことになります。
    折角オール電化で月々負担を抑えようとしてるのにリース料が掛かっちゃ何のことやらですね。
    ランニング無視でただ単にオール電化が良いのならば、良い方法です。

  69. 472 匿名さん

    あえてオール電化を選ぶ人はいないでしょう。やはりガスの床暖房は魅力的ですし。
    たまたま、ここがオール電化だっただけですね。
    ただ、HPに載ってる電気料金プランはやめた方がいい。
    昼にいない人にとっては安くなると一見見えるけど、土日の昼間に家にいた場合に一気に料金が跳ね上がります。
    あのプランは子供のいない夫婦のみなら安くなるのではないでしょうか。

  70. 473 匿名

    ん?電気(ガス)代のウェイトが大きいのは給湯でしょう?それを深夜料金で~って話そうと思ったら、ここエコキュー…付いてないのね?
    エコキュート(or電気温水器)あってのオール電化【深夜割引プラン】でしょ?付いてなかったら…そりゃ意味ないわ。 サーパスも☆高級☆をイメージ付けたかったんなら頑張って集合住宅用エコキューを装備したらよかったのに…ね。

  71. 474 契約済みさん

    全く内容知らない人は書くべからず。
    エコキュートついてるよ。
    どこの話してんだよ。

  72. 475 匿名さん
  73. 476 匿名さん

    ベランダやっぱりペラポーですね。
    Aタイプのみ若干コンクリートで囲んでる程度ですね・・・

  74. 477 匿名さん

    エコキュートだけど、割引プランの平日昼の電気代の上がり方は凄まじいんだよ。。。

  75. 478 匿名さん

    ペラポーではなく、ペラボーでしょう。
    ついでに、BとCの境にも若干のコンクリート柱でもあればペラボーでも外観は良くなるのにねぇ。

  76. 479 匿名さん

    ベランダの隣との境がペラボーかコンクリート壁かは
    確かにこだわる人はこだわるからね。

    外観が云々以前に隣との声や音や気配が全然違うからね。
    プライバシー重視の事情通はまずそこがどうかを見るんだよな。

    とは言えコンクリート壁物件方が数はかなり少ないけどね。

  77. 480 匿名

    えっペラポーの分譲マンションとかあるんですか?賃貸だけじゃないの?

  78. 481 匿名さん

    ここ最近の物件で、庚午に建設・建設予定のマンションでは。ロイヤルシティパーク・パレヴィエはコンクリート壁。サーパスは堂々ぺラボ~です

  79. 483 匿名

    安い印象ですよね…検討してたのに残念です(>_<)

  80. 484 匿名さん

    っていうかコンクリート壁のほうが珍しくないか?
    そう思って西区の物件見たけどコンクリート壁なのは
    間取り見たらパレヴィエとパークホームズくらいに見えるんだけど。
    サーパス高須はそんなに他の物件と違うのか?

  81. 485 匿名さん

    みんなバルコニーで何するの?

  82. 486 匿名さん

    >>484
    何言ってんの?
    パークホームズもパレヴィエもバルコニー戸境はコンクリートなんかじゃないですよ。

    バルコニーの戸境壁の件で気チガイじみたコンクリ壁信者が居るようですが、そこにこだわるならば、
    パレヴィエの最上階とか、
    グランテリオスの最上階とか、
    独立型のセントエクシアとかにすれば、
    そんな心配すら必要無しと思われ。

    安さを採るなら戸境壁ボードくらい何てこたぁーない。取るに足らないこと。

  83. 488 匿名さん

    まあ高けりゃいいって訳でもないが

  84. 489 購入経験者さん

    たかすのサーパスが安いといえるやつは
    このスレ自体見てるわけないだろ。
    て言うかこの価格でも買えないやつだろっ。
    何贅沢言ってんだ、ここに書き込みした者。
    実際にモデル見て、構造聞いて、内容わかって
    モノ言えよ。

  85. 490 匿名さん

    結局何に価値観を見いだすか、それだけのこと。自分の価値観が正しいと盲信して他人にその価値観を押し付けてるだけでしょ。
    くだらないね。
    文句言うヒマがあったらさっさと自分の気に入ったマンションでも買えば?
    どうせ大したことないマンションなんだろうけど(笑)
    当然私の価値観で見た場合だけどね。

  86. 492 匿名さん

    そうですか。
    貴方も早く定職に就いてマンションが買えるようになると良いですね。

  87. 494 匿名さん

    すみませんでした。
    ほんの冗談のつもりが貴方をそんなに傷つけるとは思っていませんでした。
    まさか図星とは思わなかったので…。
    以後気をつけます。

  88. 497 匿名さん

    そうですね。
    貴方も人生を頑張って下さい。

  89. 498 匿名さん

    4000万オーバーの角買ってみな。
    買えないくせに文句ばっか言うなよ。
    その前に検討もしないヤツがここへ書き込みするなよ。

  90. 499 匿名さん

    角部屋が4000万って間違いなく安いよ。高須で最寄りが広電ってこと考慮しても安い。

  91. 500 匿名

    この間、モデルルームに行ってきました。

    素敵な感じでした。

    特に良かったのが、収納が多かった事です。

    片付けが苦手なので あれだったら片付けられそうだと思いました!

    11月24日に整理収納アドバイザーが来て 色々お片付けについて

    教えてくれるそうなので行きたいと思っています!楽しみです。

    皆さんは、片付けの為にどんな所を気にして見られてますか・・・?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸