なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40過ぎますと

広告を掲載

  • 掲示板
らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40過ぎますと

  1. 601 匿名

    精液の透明な部分が増える。

  2. 602 匿名さん

    引力に逆らえず、あちこちが垂れてきた~

  3. 603 匿名さん

    秋は毛が抜けます

  4. 604 匿名さん

    犬ですか?頭ですか?

  5. 606 匿名さん

    犬?
    頭?
    猫?

    ムスカし過ぎて
    ムラムラする

  6. 607 匿名さん

    603です。私の頭です。

  7. 608 匿名さん

    答え
    頭ですか?
    ムスカし過ぎて
    めらめらス
    カウpa出るショやも~

  8. 609 匿名さん

    夢も希望も無くなります。

  9. 610 匿名さん

    もうすぐ40.
    陰毛に白髪がでてきた。

  10. 611 匿名

    かみさんの留守に、AV観て自分でするとき、右手で握りながら出す前に寝落ちする。
    はっ と起きてふにゃっとした物を握っている事に気付いて虚しくなる。

  11. 612

    ウケるわ(笑)

    ちなみにAV何処に匿してる?ヨメにバレとらせん?

  12. 613 匿名

    惰性で生きてる。

  13. 614 匿名

    昔を振り返って、
    ああすれば良かったと反省する。
    後悔の多い日々。
    過去への怒りや喜びも少し。

  14. 615 匿名

    かみさんの留守に自分でしたい気持ちってわかる!
    浮気はしないけど妄想くらいはね(笑)
    私は借りてきて直ぐ返します(笑)

  15. 616 匿名

    オナニは平和です。
    自分でうまく処理。
    家族持ちが痴漢で検挙される事件も、
    家で一人で安心して処理出来れば、
    防げたかもしれない。

  16. 617 匿名さん

    だから個室ビデオ、賑わってるんだ。

  17. 619 匿名

    若さは失ったけど、やりたいことが色々出来る様になる。

    その年齢でなければ似合わない事を楽しみましょうよ。

  18. 620 匿名さん

    若さはないけど、経済力と子育てしている幸せと、若干の賢さが身に付く。(勘違いかも?)

    人生折り返し地点を過ぎたけれど、負け惜しみではなく、若い時より今のほうが自分が好きだし
    人生の幸福度が高いです。

  19. 621 匿名さん

    生きること
    楽しいよりも
    苦しみが
    増えていく

  20. 622 匿名


    人によるかもね。

    俺は駄目上司に振り回されてた若い頃より、自分で何でも決められて、部下を使える今の方が充実していて仕事もプライベートも楽しいな。

  21. 623 匿名さん

    なんだかダルイ。

  22. 624 匿名さん

    (マイナス)

    体力が落ちる
    瞬発力がない
    疲れがとれない
    無理がきかない
    容姿の劣化がとまらない

    (プラス)

    社会経験が長くなる。生きていくのが楽になる。
    子育て経験や社会人経験などで若干の成長がみられる。
    経済的に安定してくる
    人生を昔よりは俯瞰して見られるので焦りやいらだちがない。



  23. 625 匿名さん

    マイナスまだあった!

    臭い!!!!
    加齢臭。ケアしないと動物の飼育小屋のような悲惨なにおいがする。
    電車の中にそういうにおいの人がたまにいて苦痛。

    男女ともにおいケアしましょう。

  24. 626 匿名

    デブの酸っぱい臭いよりはマシ…
    デブは電車に乗るな!

  25. 627 匿名

    40過ぎのデブが最強?

  26. 628 匿名さん

    化粧しただけで首のスジを痛めた。ショック。

  27. 629 匿名

    既出かな?
    涙もろくなってしまった。
    最近ではマリと子犬の物語で号泣。

    少し前には古いドラえもんなんだけど、のび太が死んだおばあちゃんに、自分がランドセルを背負った姿を見てもらいたくて過去へ行く、みたいな内容の話でやはり号泣。

    ちなみにオッサンです。

  28. 630 匿名


    わかる〜

    この前、車で深夜ラジオを聴いていたら、週刊誌でゴシップを書かれた若い女性のタレントが、泣きながらファンにお詫びとやましい事はしていないと弁解のメッセージを送っていて…

    週刊誌なんて、面白おかしく大袈裟に書くのが仕事なんだから、話題になっておいしいくらいに思えばいいのに真面目な娘だなぁと思っていたら、放送中にそのメッセージを聞いた仲間が何人も駆け付けてきて、その娘を励まして、みんなで泣きながら放送していた。


    それを聞きながら、涙が出てしまったよ。
    名前も良く知らないタレントなのに。(笑)

  29. 631 匿名さん

    かゆいところにすんなりと手が届かなくなった。

  30. 632 匿名さん

    近眼用のメガネをかけたまま手元を見るのが若干辛い。

  31. 633 匿名

    階段駆け上がったら、3日後に脚&腰痛。
    “災いは忘れた頃にやって来る”ってこういうことだったんだ。

  32. 634 匿名

    632に同意(笑)

    ご飯食べるときはメガネはずします。

  33. 635 匿名さん

    最近涙を流したことないなあ。親が死んだときでさえ。心の奥底で、自分以外は全て他人、状況次第でいつでも敵になるんだ、と思ってるからかもしれない。妻や子供たちにでさえ、そう思う。

  34. 636 匿名さん

    そうそう、最近、コンタクトで視力を1.2に調整すると、電車で新聞読むのに焦点が合わなくなりました。度を落とすと見えます。でも、雨の日や夜は明らかに遠くが見えず、目を細めています。
    遠近両用コンタクトは3万円するといわれました・・・

  35. 637 匿名さん

    子宮の辺りに痛みがあって、病院行こうか迷っています。
    やっぱり婦人科って抵抗ありますよね。でも、先延ばしにしても不安が続くだけなのかな…、

  36. 638 匿名さん


    使いすぎですよ。自粛して下さい。

  37. 639 匿名

    ↑え?関係あるの?

  38. 640 匿名

    診てもらったほうがいいかも…

  39. 641 匿名さん

    診てもらった方がいいですよね。

  40. 642 匿名さん

    40過ぎてから、やたらと口唇ヘルペスが出来るようになったよ。

  41. 643 匿名さん

    そんなにせっぱつまっているわけでもないのに
    パチンコ屋のトイレに入った瞬間からファスナーを
    下げ始めてしまう。

    下手すると便器の手前でち●こ出しそうになる。やだやだ

  42. 644 匿名さん

    私は、まだ42で、ちょっと早めなのですが、汗すごくかくようになりました。
    それも臭くなりました。 女です。かなり辛いです。

  43. 645 匿名さん

    眉毛が異常に伸びる。

  44. 646 匿名

    644さん、わたしも〜。おかまやけど。

  45. 647 匿名さん

    鼻毛も伸びる、伸びる・・・・

  46. 648 匿名さん

    意味ないところに、ピヨーンと長い毛が1本生えてくる。
    鎖骨のへんとか。なんなんだぁ・・・

  47. 649 匿名さん

    ラーメンのひと口めとかにむせるようになった。
    気をつけないと大迷惑。

  48. 650 匿名さん

    40代後半高校生1人、小学生2人の母です

    昨日昼食後に座っていたら旦那に「太った?」と言われた
    でもショックは無かった
    この数年無駄毛の伸びが緩やかになり助かっている
    スネもワキも滅多に手入れをしない
    しなくても目立たない

    子どもたちの先生が自分の子供といってよいくらい若い!
    ちょっと??があっても「若いからしょうがないかな~」と許してしまう
    子どもも先生に不満がないようなら特に問わない
    10年前の私だったら学校にすぐ電話していたのに・・・

    痩せたいと思うより今の体型と体調を出来るだけ維持したいと思っている
    身長157センチ、ぶっちゃけLサイズでウエスト70センチのパンツやスカートを履いている
    ハイウエストとローライズパンツは履かない
    スカートはゴム使用や若干ローウエストタイプ
    正直これ以上のサイズアップはやばいと思っているので少しは運動している

    ストレスたまるとコーヒーが甘めだったりちょっと多めに食べる傾向があるので、体型体調維持はそこが課題だ
    と思っている

  49. 651 匿名さん

    最近、過去をよく思い出し、後悔で耐えられなくなります。
    それまで前ばっかり見て生きてきたのに、なんでだろう。
    私、あぶないのかなあ。 
    そんな方は他にいらっしゃらないですよね。
    ちょうど折り返し地点だからそんな時期もあると信じたいのです。
    また前向きになれるのか不安です。 年齢と関係ないのかな。

  50. 652 匿名さん

    >>650
    ウエスト70センチなら太くないよ。
    俺もそんなもん。

  51. 653 あれから10年

    ほとんどの人が自分が歩って来た道を振り返る時があると思います。それが二十歳の者もいれば60才過ぎの人もいるでしょう。ちなみに私は31の時でした。勝手な結論ですが、いままで来た道を振りかえれた事自体がこれからの人生のステップになり、今は誇りにすら思っています。もちろん今も山あり谷ありですけどね。 まっ人生なんてそんなもんさ!

  52. 654 匿名さん

    >652

    やだ~男でウエスト70じゃ細いよ
    女の70は正直厳しい
    昨日スカート買ったけどベルト芯の入ったスカートよりローウエストの位置でホック掛けするものだもん
    旦那が「俺より太いんじゃないか?」だと?
    でも旦那よりは体脂肪以外は絶対良い数値だと思う・・・体内の健康だけは自信があるよ

    精神的には図太さともろさが共存している感じ
    加齢による経験値と開き直りの早さですぐに気持ちを切り替えられる半面、ぼろっと崩れるととめどなく涙が流れる
    でもやっぱり立ち直るのは早い!

    最近はかわいい服より豹やゼブラ柄がお気に入りです

  53. 655 匿名さん

    ↑関西の人?

  54. 656 匿名さん

    確かに、人生振り返る。
    だが、失敗や悔しかった場面ばかりが頭の中にフラッシュバックする。
    嬉しかった事も多いのにフラッシュバックしない。
    なのでステップにはなりません。

  55. 657 匿名

    ↑まだまだ若いな。

  56. 658 匿名さん

    後悔しても 後戻りできないから 思い出します。
    今から取り返せる事じゃないし、どうにもならない事ばかり。
    やり直せる年でもない。

  57. 659 匿名さん

    汗が臭い。 自分の匂いに驚く。

  58. 660 匿名さん

    40半ばで、急に右肩が上がらなくなりました。

  59. 661 匿名

    ほしいものがなくなる。
    だから、官僚も東電の役員も金の欲がたいしたもんだ。
    買えると思うとほしいものないな。ブックオフでせどりに邪魔されながら、100円の
    本選んでるときが一番幸せだ。

  60. 662 匿名さん

    最近、帰り道におならをこくと、誤って身がでちゃう。

  61. 663 匿名

    658さんと同じ。
    昔のどうにもならない事を思い出す。
    あの時、別な行動をすべきだったのか…

  62. 664 匿名さん

    40すぎても毎日処理しないとムラムラするなあ。カミさんがやらせてくれないときは自分で処理します。娘が15くらいになったら娘としようかな。

  63. 665 匿名

    本当の40過ぎは、正直S〇Xにあまり興味がなくなるよ。ましてやカミさんとなんてとんでもない。

  64. 666 匿名さん

    いや、たまにいるじゃん、エロじじい。

  65. 667 匿名さん

    >664
    間違いなく、独身40以下、子無し。
    気持ち悪い下品レス打つな。 

  66. 668 匿名さん

    気持ちは悪くないよ、一瞬だけど!

  67. 669 匿名

    ↑サイテ〜!!(`ロ´;)

  68. 670 匿名さん

    朝、歯磨きするとおえええってなる。
    べろ磨きするとなおさら。

    こめかみの血管がはちきれそうで怖い。

    性欲は嫁さん以外にはあるが、実践する元気はない。

  69. 671 匿名

    いろんな欲がなくなった。

  70. 672 匿名さん

    すぐ靴を脱ぎたくなる。

  71. 673 匿名さん

    ウィンタースポーツが苦痛になった。

    海水浴も魅力を感じなくなった。

  72. 674 匿名

    たしかに。もう水着着たくない、というか、着れない。

  73. 675 匿名さん

    旦那とはする気になれないから
    もう一生しないのかな~私

  74. 676 匿名

    誰と、じゃなくて、それ自体に興味がない。

  75. 677 匿名さん

    まあね~
    でも、月に一回へんな気分になってしまうのよね

  76. 678 匿名

    それすらないわ、うらやまし~

  77. 679 匿名さん

    何だか無気力になったなー。
    欲しいモノが無くなって、また、買った喜びも消えた。
    何よりも集中力が無くなった。

  78. 680 匿名さん

    写真撮られるのが大好きだったんだけど、ちょっとでも
    写りたくない。 発表会なんかで余程きれいにしてる時ですら嫌。
    携帯構えられるだけで、逃げたくなる。

  79. 681 匿名さん

    >680 
    私のことですが いつ なんどき なにがあるかわからないから 遺影になるようなの 年に一枚撮ってます

  80. 682 匿名

    おしゃれの意欲がなくなった

  81. 683 匿名さん

    疲れる

  82. 684 匿名さん

    読み間違いが多くなった。

  83. 685 匿名さん

    40後半です 精液が黄ばんできたような カルピスの白が懐かしいかんじ 歳のせいかな

  84. 686 匿名さん

    あっそ。

  85. 687 匿名

    基礎代謝が落ちた(T_T)

  86. 688 匿名

    鏡で自分の身体をみると、明らかに張りがないのを感じる。自分は若い頃運動してたし肉体労働をしているから普通の40より良い体だが、同じ年のかみさんの身体なんて… 恐ろしい。

  87. 689 匿名さん

    白髪が増えた。取っても取ってもすぐ増える。染めるかな。

  88. 690 匿名

    ヘナとか香草の染料で染めているけど、髪がツヤツヤしてきました☆天使の輪が復活したし。

  89. 691 匿名さん

    旦那がリストラ必至で、自分は旦那の強い願いでずっと専業主婦をしてきた
    高校生一人、小学生二人の子どもたちに「お母さん働いていいかな?」と尋ねたら「だめ、家にいて」と
    さしずめ困るのは住宅ローンと年金・健康保険の支払い、そして高校生の学費
    あ、小学生の給食費も払わないと・・・働かなくても年180万は確実に入ってくるので手取り20万稼げるところをこれから探してもらう

    普通は子供が家にいない間にパートタイムで働くんだろうけど、昼間は家にいたい
    出来れば午後7時~10時くらいの時間で働きたい
    旦那曰く、「子どもの面倒は面倒」と言い、夜のパートには反対している
    私が夜働きたいというのも、ずっと子どものそばにいたから少し解放されたい、という理由からで・・・旦那が夜家にいてくれれば防犯面の問題も心配しなくてよいから
    少しは子育てに参加しろ!と言いたい

    さすがに20年無職なので50近くなったおばさんを雇ってくれるかもわからない、履歴書というか面接希望の電話を入れた段階で却下かも
    ずっと家にいると見た目とか感覚とか年齢以上に老けて見えてしまうので、旦那のリストラをきっかけに外に出て心も体も改革を図りたいと思う

    「使えないババア」て思われるかな?
    まだバリバリに働いているときは40前後のパートさんたちに「使えないおばさん」と心の中で愚痴っていた時
    期があったので、今度は私の番だと腹をくくっている

  90. 692 匿名さん

    >>働かなくても年180万は確実に入ってくるので

    羨ましい。

  91. 693 匿名さん

    最近やたらと初恋を思い出す。若すぎて意地張って互いにボロボロになって
    互いの人生を思いっきり変えてしまった初恋。
    何故こんな事を思い出すのか。それは自分がもう二度と恋というものから
    縁遠くなったからだろうか。
    安定したそれなりに満ち足りた人生なのに、何でだろう。
    自分の人生の色んな謎が解けてきた。40数年何度も生まれ変わって別人になっていく自分。
    でも根本は一人なんだなとか、訳わからん事、いちいち哲学的に考えてしまう。
    …やっぱり私ばか?ぼけ?

  92. 694 匿名

    ふっ。それが人間というものさ。

  93. 695 匿名さん

    >>694さん
    693です。
    なんとなく一言のコメントでも嬉しかったです。ありがとう。

  94. 696 匿名さん

    【モントリオール(カナダ)AFP=時事】世界ボクシング評議会(WBC)ライトヘビー級タイトルマッチが21日にモントリオールで行われ、46歳の元世界ミドル級統一王者の挑戦者、バーナード・ホプキンス(米国)がチャンピオンのジャン・パスカル(カナダ)を3―0の判定で下し、史上最年長で世界王座を獲得した。ホプキンスは46歳4カ月で王座に就き、1994年に45歳で世界ボクシング協会(WBA)と国際ボクシング連盟(IBF)のヘビー級王者となったジョージ・フォアマン(米国)の最年長記録を上回った。(時事通信)


  95. 697 匿名さん

    46歳でボクシングチャンピオン?すごい。
    縄跳びすらイヤだなあ。 尊敬。

  96. 698 匿名さん

    でんぐり返しが辛い。逆立ち、怖くてできない。

  97. 699 匿名さん

    >698
    鉄棒の逆上がり、回った瞬間 頭真っ白って感じだった。驚きました。
    こわかったです。

  98. 700 匿名さん

    鉄棒も恐怖ですね・・あと2年後ぐらいには強要されるのかなぁ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸