なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40過ぎますと

広告を掲載

  • 掲示板
らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40過ぎますと

  1. 401 匿名さん

    みなさんカラオケで何歌います???

  2. 402 匿名さん

    「愛は勝つ」を歌ってドン引きされた。
    もちろん私は40代です。

  3. 403 匿名さん

    爆風スランプとかブルーハーツもドン引きされるよ~

  4. 404 匿名さん

    サザンやミスチル歌う奴はウザイね。

    でも一番ウザイのはチャゲアスです。

  5. 405 匿名さん

    40代じゃないんだけどドリカム、サザンは歌います
    無理して好きでもない10代の最新曲覚えなきゃ歌っちゃダメなんて惨いわ
    初期のB'Zは歌ってもいいの?

  6. 406 匿名さん

    なんでドン引きされるの?
    私は30歳だけど、カラオケ行ったら必ず演歌歌う。
    これもドン引き?

  7. 407 匿名さん

    松田聖子オンパレードですっ

  8. 408 匿名さん

    同年代仲間で歌うのならむしろ盛り上がると思う
    職場など年代の違う仲間が多い場合用に数曲新しいの練習しておくといいのかも

  9. 409 匿名さん

    でもさぁ、その選曲が困るんだよねー
    今時の曲で40代が歌っても痛くない曲って何かな?

  10. 410 匿名さん

    ここ最近のドラマや映画の主題歌になったような万人受けするものだろうなー
    最近行かなくなっちゃったからんー具体的には何なんだろう。
    テレビのミュージックステーションや音楽ラジオ番組でいいな!って思った新曲をチェックして
    後日レンタルかダウンロードして練習するとか?
    さすがに気に入らないものよりは少しでも気に入った曲やアーティストを練習した方がよいのでは。

  11. 411 匿名

    お薦めは、最近カバーされた曲だよ。

    この前、いきものがかり がカバーした、「時をかける少女」を歌ったらいい感じだったよ。

    アラフォー以上は原田知代さんの曲だと思うし、それ以下は いきものがかりの曲だと思うしね。

  12. 412 匿名さん

    いいアドバイスだね

  13. 413 匿名さん

    逆に新しい曲歌ってるとミーハーっぽくてヒク。
    男は黙って演歌。

  14. 414 夢〜眠

    うえのひと、五十台

  15. 415 匿名さん

    口臭対策何されてますか?
    歯磨き&フロスは欠かさないんだけど、微妙に臭う気が。

  16. 416 匿名さん

    胃から発するにおいかもしれません。

  17. 417 匿名さん

    徹夜ができなくなりました。

  18. 418 匿名さん

    『テニス肘』というのになってしまって、
    もう半年、痛みがとれません。
    ※テニス肘というのは、たとえばぞうきん絞りができないような痛みのこと
     今は受話器を持ち上げるのも痛いです。

  19. 419 匿名さん

    営業の仕事で口臭は致命的だよね。

  20. 420 マンコミュファンさん

    >>415
    年を取ると代謝が悪くなるからね。
    若いロ頃はろくに歯磨きしないでもにおわない。

    自分は代謝維持のためスポーツしてます。
    フルマラソンも経験済み
    トライアスロンにでようかというくらい。

  21. 421 匿名さん

    そうそう、人間は循環と発散が基本ですよ。
    体内に余分な汚いものが溜まってくるから、臭いんです。
    若い頃は、若さだけで循環と発散がうまく行われてるから臭わない。

  22. 422 匿名

    テレビ番組で加齢臭の実験をやってたが、
    実際には若い人の汗のほうが年配の汗よりも臭いんだって。

    加齢臭は、臭いという先入観で若い人より臭く感じるんだそう。

  23. 423 匿名

    んなことはない

    若い人に売り付けたいんだろ
    スポンサーがプロアクティブとか

  24. 424 匿名さん

    若い特に男性なのに若さ故の体臭がする子がいるよね
    原因は同じなの?違うの?努力で改善されている方がいるんですね。

  25. 425 匿名

    40過ぎるとダイエットに成功しても、小顔に戻らない。
    身体が痩せたせいでかえって顔がでかくみえる。

    むなしい…

  26. 426 匿名

    しかし、40ってやだよね。
    もう、人生終わった気がする。


    夢も希望もない。

  27. 427 匿名

    そうなんですか? 60才以上から見ると40代など子供のようなものだって。
    平たく言えばガキですか。
    すると40代から見れば20歳の成人も子供ということで、そりゃ親世代、子世代だから当たり前か。
    60才も、80才から見れば、まだまだ子供よのう、などと思われていたりということですね?
    当方、将来60才以上いけたらいいと思うまだまだ若僧です。

  28. 428 匿名さん

    60歳以上で若僧なんですね。

  29. 430 匿名さん

    口臭と体臭なんとかしてほしい。

  30. 431 匿名さん

    おっさんと青年の境目って40ですか?30ですか?

  31. 432 匿名さん

    >>423

    残念!
    番組やってたのはNHK
    自分の偏見を押し通したいなら、苦情はNHKへどうぞ!

  32. 433 匿名

    ケツ、頬、顎が垂れる。
    腹筋が弱り、下腹が垂れる。
    全身垂れまくりです。ジムに行くぞ!

  33. 434 匿名さん

    一度垂れた物は、頑張っても上がらないと思う。

  34. 435 匿名

    30以上は中年。
    青年は29まで。

  35. 436 匿名さん

    青年ってレトロな響きっ

  36. 437 匿名さん

    レトロってレトロな響きっ

  37. 438 匿名さん

    今は青年といわず、何と言うのですか?

    >>434
    垂れたものが元に戻る方法でもあみ出せば、世界長者になれるほど稼げるのになぁ

  38. 439 匿名

    40過ぎるとセック○に興味が無くなる。

    性欲って40で枯れ果てます。

  39. 440 匿名さん

    若返りビジネスもちょっとは効くんだろうけど、完璧に若返るのは無理だしね。
    老化を少し遅らせるくらいか?

  40. 441 匿名さん

    「若返りビジネス」よりも「素敵に年とるビジネス」のほうがヒットするはずなんだけど....

  41. 442 匿名さん

    歳とるのって、決して素敵な事じゃない。

  42. 443 匿名さん

    >40過ぎるとセック○に興味が無くなる
    早っ!
    もうヤリたいと思わないの?

    信じられないっす、
    そんなんじゃ直ぐに老けちゃいまっせ!

  43. 444 匿名

    やっば、40って終わった気がする。

  44. 445 匿名さん

    白髪
    薄毛
    加齢臭
    口臭
    腰痛肩こり
    物忘れ・・・

    一番辛いのが、顔の緩み&顔の巨大化。

  45. 446 匿名さん

    >>439

    私もそう思うかな^^; しんどいじゃん。

  46. 447 匿名さん

    ↑誰もオマエには聞いていないよ、鬱陶しいな。

  47. 448 匿名さん

    手っ取り早く、顔じゅうのシワ取りしたい。
    良い方法無いですか?

  48. 449 匿名さん

    >>447

    いきなり喧嘩腰なアナタの方が目障り。頭悪そうだね。

  49. 450 匿名さん

    眠い とにかく眠い 帰って寝たい

  50. 451 匿名さん

    >>448

    顔の皮ひっぱって洗濯バサミで止める。

  51. 452 匿名

    女性は髭が生える、男性はすね毛が薄くなる。

  52. 453 匿名さん

    とにかく、自分の事がどうでも良くなる。
    夜も早く寝たくなる・・

  53. 454 匿名

    40って、一番若い老人。

    これから長〜い老人生活。

    サイアク(涙)

  54. 455 匿名

    だから子供なんだってさ、60代から見ると

  55. 456 匿名さん

    そんな年寄りは問題外。

  56. 457 匿名さん

    掲示板の平均年齢って高そうだね・・・

  57. 458 匿名さん

    >>450
    私も眠いです。
    帰って寝たいです。

  58. 459 匿名さん

    歳とると眠くなくなって、睡眠時間減るらしいよ。
    見栄張ってるんだね。

  59. 460 匿名

    二発出すと玉が空っぽになって出来なくなる。
    三発目は辛くなった。
    スワップパーティーなんかで回数こなす必要が有るときは出たふりをするときも有るよ。

  60. 461 匿名さん

    早起きが苦痛でなくなる
    午前中の体調が良い
    老人の仲間入りか・・・

  61. 462 46歳

    夜遊び好きで、早起き苦手な私は、まだまだ若年ってことか\(^O^)/

  62. 463 匿名


    時差ボケだろ

  63. 464 匿名さん

    全てにおいてどうでも良くなる・・
    死期がどんどん近づいているからだね。

  64. 465 匿名さん

    折り返し地点はとっくに過ぎ
    寂しい木枯らし吹く人生

  65. 466 匿名さん

    歯槽膿漏になり口臭が気になります。髪染めはして
    お洒落もバッチ死だけど、息の臭いだけは何とかしたい・・・

  66. 467 匿名さん

    大学病院とか専門科に行けば治るんじゃないの?

  67. 468 匿名さん

    四十代以上の3人に1人が、糖尿病予備群というCM見て現実に返る

    三十代も笑えないだろう、立派に糖尿病予備群のそのまた予備群だ
    この頃は糖尿病も若年化が進んでいるし

  68. 469 匿名さん

    病気が心配。
    突然癌だと宣告されたら・・・
    目の前が真っ暗になるでしょうネ?
    40歳境に突然病魔に襲われる確率は
    増えそう?

  69. 470 匿名さん

    40・・・人生の折り返し地点とも言われている。

  70. 472 サラリーマンさん

    今日持ち込OKの試験を受けました。

    頭の回転が上がらず、時間までに全問解くことができなった。
    参った、もう試験ないのに・・・

  71. 473 匿名さん

    >>471

    同窓会やっても行きたくないなあ。成功したヤツと失敗したヤツがはっきりしそう。

  72. 474 匿名さん

    40歳過ぎての同窓会は、明暗がくっきり分かれそう?
    成功者と失敗者  金持ちと借金苦  健康状態良い人と悪い人。
    40歳すぎの独身者と片や早い人は孫がいる人。
    同じ年で、こうも “人生行路” が違うものかと驚く?

  73. 475 匿名さん

    言えてる。

    可愛かったあの子が、白髪交じりのばばあになってた。
    リボンとポニーテールがトレードマークだったのに、白髪も染めない汚い姿に・・・唖然。
    今は主婦らしいが、それにしても酷過ぎる。

    逆に、地味な印象だった学級委員の子は超美人になってた。40歳なのにどうみても30歳。
    28歳といわれても信じる人いるかも。
    未だに独身で勤めているそうだ。
    仕事をしている女性は老けないのかもしれない・・・人によるかな・・・

  74. 476 匿名さん

    ある意味、面白そうだから、行ってみたいけど、引越したりしてて、召集するのも大変そう。

  75. 477 匿名さん

    それと今は40歳過ぎの独身が多い。 
    学校時代の同期の約3割 ~ 3割5分は独身。 
    離婚も多い。
    学生時代の印象と違う人がいる。

  76. 478 匿名さん

    太る人が多い

  77. 479 匿名さん

    もう40代って終わりじゃない?

  78. 480 匿名

    男性、女性としてはもう終わり。
    そこからは人間としての人生が始まる。

  79. 481 匿名さん

    40代といっても、40歳と49歳では随分違うと思う。

  80. 482 匿名

    似たようなものだよ。

  81. 483 匿名さん

    そうかなぁ?
    60と69とかなら似てると思うけど。

  82. 484 匿名

    流れの腰を折って申し訳ないのですが…
    最近、左の肩甲骨の横2センチ位の縦のスジが痛いんですけど、何ででしょうかね?
    経験談、対策等あれば是非ともお教えを…

  83. 485 匿名さん

    40歳過ぎたら、時間が過ぎ去る感覚が早くなる。
    1週間が、3~4日に感じ、1ヶ月が、
    20日くらいに感じ、1年が7,8ヶ月に感じる。

    50歳過ぎたらもっと早く感じるでしょうね?

  84. 486 匿名さん


     「光陰矢の如し」 「鉄は熱いうちに打て」

     小学校時代の担任の先生がよく言っていました。

     光の如く時間がたつのは早い。 だから若いうちに
    物事を打ち込まなければいけない。

    40歳過ぎて半ばに差し掛かれば、人生行路はほぼ
    決まったものとおなじでしょうね?

  85. 487 匿名さん

     そだね。

     冷めた鉄を打ったらたまんないね。
     (打たれる方も打つ方も)

  86. 488 匿名さん

    40半ばで人生行路が決まったもんって?よっぽどつまらない人生送ってきて
    せこい人生観が染み付いてしまったんだね。

  87. 489 匿名さん

    その年齢で決まらない方がヤバいだろう。

  88. 490 匿名さん

    メンザーが飛ばなくなる。

  89. 491 匿名さん

    メンザーの製造能力を高める方法を教えてください。

  90. 492 匿名さん

    キンタマを冷やすといいですよ。

  91. 493 匿名さん

    なんと言っても、「エビオス」ですよ。
    ホントにドバドバになります。

  92. 494 匿名さん

    もうすぐ40歳。不惑の年齢。
    子どものときはひどくおっさんに見えたのになー。

  93. 496 匿名さん

    阪神の下柳選手が年下と知った時の衝撃・・。
    いつの間にそんなに年を取ったんだろ。

    実年齢は仕方ないけど、出来れば若く見られたい。
    私は黒木瞳、旦那にはラルクのハイドを目指してもらおう。

    どちらも40代とは思えないほど若い!!
    どう努力すればあんな風になれるんかなあ??
    どっかに手っ取り早く、若返りの薬って売ってないかな~

  94. 497 匿名さん

    女優は美貌維持にウン千万ってかけてますから…。

  95. 498 匿名さん

    >阪神の下柳選手が年下と知った時の衝撃・・。
    >いつの間にそんなに年を取ったんだろ。

    別に追い抜いたわけではなく、ずっと年下でしょうに。

  96. 500 匿名

    やせてもシワが残る。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸