京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ草津ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. ファインフラッツ草津ザ・レジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-10-18 07:48:53

ファインフラッツ草津ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県草津市大路二丁目字五反田185番1、189番1、189番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「草津」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.55平米~83.50平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:アイ・フラッツ

施工会社:株式会社鴻池組 大阪本店
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2012-05-18 13:31:12

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ草津ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    22は私、素人ですけど(笑)
    どうして業者なんて言われるの?

    ここで情報をもらって購入を検討の材料の一つとして
    参考にしているだけですよ。

    一つにしぼるよりも
    比較出来るに越したことないですよね。

  2. 26 匿名さん

    他のマンションスレでもそうだけど、すぐに「業者さん?」って突っ込む人っていますよね。
    一体なんなんですかね?

  3. 27 匿名さん

    そりゃ販売会社だからでしょww

  4. 28 匿名さん

    比較対象があって悩んで

    その上で決めたいのは誰も同じだと思うんのですがね。

    変なツッコミなどはスルーで行きましょうよ。

  5. 29 購入検討中さん

    施工会社の鴻池組って評判どうなんですか?三重県桑名市のマンションで欠陥があったという話を聞きました。少し心配しています。

  6. 30 購入検討中さん

    完売したんですか?

  7. 31 不動産購入勉強中さん

    まだ6口はあったかなぁ、うちは見に行ったけど、契約まではいかなかったよ。
    この辺マンション沢山だけど、草津市も人口急増だから、公共施設は人口比率に見あうように増やしたりしてるのかな?

  8. 32 匿名さん

    先月の末頃に見に行きましたが

    まだ空いてましたよ

    たくさんではありませんでしたが

    間取りとかもう少し望むところがあったので

    うちは見合わせることにしました

  9. 33 購入検討中さん

    何階が空いてるんでしょうか?
    5階以上だったら見に行こうかな。

  10. 34 匿名さん

    上階は、どこでも人気ですよね~

    私も5階以上を希望していますが

    明日に行こうと思っています!

  11. 35 匿名さん

    6月上旬に見に行った時すでに、5~7階は、Fタイプ以外は埋まってましたよ~。

  12. 36 購入経験者さん

    だれかいますか?

  13. 37 購入検討中さん

    だれもいませんね...

  14. 38 匿名さん

    ホームページを見る限りでは
    10戸くらい残っているのではないですかねぇ。
    なかなかいいマンションかなと思います。
    今我が家も検討中です。

  15. 39 匿名さん

    80㎡を超える部屋は売却済みだった。

  16. 40 匿名さん

    先日問い合わせてみたところ、
    希望とは少し違ったのでやめることにしましたが
    まだいくつか残っているようなので
    迷っている方は、まず問い合わせてみるといいかもしれません。

  17. 41 匿名さん

    残り3戸らしいですよ。

  18. 42 匿名さん

    残り3戸ですか。
    であれば、もう今月には完売しそう?

  19. 43 物件比較中さん

    5階以上っていいですよね。
    残り3戸なのでどの部屋かな〜。
    もう一度行って、よく確認しようって思っています。

  20. 44 匿名さん

    人気なんですね。

    他の物件とか見てますが

    結構悪戦苦闘している物件多い。

    あと3軒とか言われると

    すごく気になってしまう。

    まずは見に行ってみないといけないですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸