なんでも雑談「パンダなんか要らない!その代わり捨て猫シェルターを。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パンダなんか要らない!その代わり捨て猫シェルターを。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 23:02:48

1億も払って中国からレンタルなんて**げている。
そんな大金払ってパンダ借りる位なら、困っている動物達に援助の手を差し伸べてあげて下さい。
全国には野良猫などが住む場所もなく草むら、軒下などに避難しながらたった1匹で生き延びようと頑張っています。エサをあげる人も周りの苦情で悪者扱い、しかしこんな人がいなかったら彼らは生きていく事は不可能なのが現状。そんな猫達は保健所に連れて行かれたらガス室の中で悶え苦しみながら殺されます。

それを救おうと、ボランティア活動されている方は自分の自宅を猫の為に開放し猫のシェルターとして提供しています。(私は全く係わりがありませんが)しかし、この方達も良い行いをしているにも関わらず、周りから猫屋敷だなんだと非難されていたりします。猫に限りません犬もしかり。

そんな動物達が何とか生きていける環境を1億円を使って作ってあげて下さい!
上野動物園にでも良いから、野良猫や野良犬達のシェルターを作って子供達と触れ合いの場を作るとか広い郊外にでもそんなシェルターを作ってあげたい。
ただ、殺すのではなく。。
1億も2億もパンダ見ることだけに使うくらいならもっと困っている動物を助けてあげてください。
石原都知事、見てますか?

[スレ作成日時]2008-05-17 12:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パンダなんか要らない!その代わり捨て猫シェルターを。

  1. 78 匿名さん

    玄関で待って、必死に家の中に入りたがる野良猫、(理由があった)
     猫も必死で生きているんですよね

     https://sippo.asahi.com/article/13529464

  2. 79 粋な05ライダー

    >>78 匿名さん
    自分のうちから2キロ以上
    離れた所なら、
    持久力からして着いてこれないから
    振り切ることができるんで
    焼き鳥でも
    フライドチキンでも大判振るまいできるけど、
    さすが、アパートにこられたら、
    居させることは難しいよね。
    シェルターさえあれば、
    ご飯をあげて何時間か居させてあげることも
    できるのにね。
    僕も、ついに部屋に入れたというか、
    いつのまにか部屋にいたので、
    気持ちがなごむので
    そのまま暮らしていたら
    となりに住んでいた在日にチクられたので、
    大家と喧嘩になって引っ越しました。
    猫さんどうしてるかなぁと
    今も心配です。
    シェルターは絶対必要です!





  3. 80 匿名さん

    パンダは中国がボロもうけさせるだけだろ

  4. 81 ご近所さん

    何、言ってるの?野良猫も外来種だよw!

  5. 82 リフォーム検討中さん

    シェルターなんて税金の無駄だよ!
    飼いたいのなら飼いたい人が自分の金で飼いなさい!

  6. 83 ビギナーさん

    パンダも猫もいらない!
    皆んな生活苦しいんだから、何もしなくていいから税金さげて!

  7. 84 匿名さん

    中国産は全部いらん!!!

  8. 85 ビギナーさん

    パンダも猫も要らない!
    生活苦しいんだから、税金下げて!

  9. 86 匿名さん

    野良猫はいらない

  10. 87 住まいに詳しい人

    野良猫は猫を捨てた人が面倒見るべき。
    無関係な人を巻き込むな!

  11. 88 匿名さん

    故・元東京都知事の石原さんの言葉。
    「そんなにパンダ見たいかね?」
    当時。スゲー!自分と同じだ!って思った。

    そんなに可愛いか?
    デカいし。
    黒柳徹子とかその異常な熱量。大丈夫か?って思うほど。

    このさー、日本人のキチ■イ的思考って何だろうね。
    ワー!っとバカ騒ぎする。
    ボージョレーヌーボーとか直木賞とか芥川賞とか・・・。
    TVで放送されたラーメン屋に翌日長打の列で行列つくったり。
    バカがそれだけ多いって事なんだけど。
    だから和牛商法だの磁気治療器とかの詐欺やSNSでの闇バイトに引っかかるアホが多いんだけど。

  12. 89 匿名さん

    そんなに集客力あるなら民間でやらせろよ。
    何で税金なんだよ?
    儲かるんだろ?

  13. 90 建売住宅検討中さん

    大多数の物価だけ上がって給料上がらない国民はパンダも野良猫もいらないんだよ!
    パンダは中国に返して構わないし、野良猫はベトナムが丸焼きにして食べてるから食用として輸出すればいい。
    そして、消費税少しは下げろ!
    政府は国民を殺す気か!?

  14. 91 匿名さん

    「パンダ可愛い!見に行きたい!」って日本人の多くが言ってるくせにパンダの写真を飾ってる家って
    ほとんど無いよね?パンダキャラはあるけど。
    なんで?
    自分で飼ってる動物じゃなくても猫や犬のポスター、カレンダー、写真を飾ってる人は多いけど。

    つまリ扇動されてんだろ?
    電話、SNSで数百万~数千万円詐欺られるバカが多いわけだわ。
    日本人の多くはバカで、すぐマスコミ等の情報でワーっと流れる。

  15. 92 デベにお勤めさん

    野良猫なんて殺処分でいいよ

  16. 93 デベにお勤めさん

    集客力がないから税金で建てるんだよなサッカースタジアムという赤字垂れ流しの負の遺産とか

  17. 94 匿名さん

    不用品回収しますというチラシが入ってくるけど
    品目に「猫」も入れたらよい(ちなみに犬や猫は法律では器物に準じて扱われます)

  18. 95 名無しさん

     パンダも野良猫もいらんわ!そんなもんに使う金あったら税金安くしろよ!
    パンダは中国に返して、猫は猫肉を食べるベトナムやスイスなんかに輸出して外貨を稼げよ。
    あと、野良犬が違法なら野良猫も違反にして捕獲しないと平等じゃないだろ!

  19. 96 通りがかりさん

    野良猫なんていらないよ!
    飼いたい人が自分の金で他人に迷惑かけないように飼え。
    あと、何かで死んだら直ぐ馬鹿な愛誤が虐待だと騒ぐから、さっさと市が責任持って殺処分しろ!

  20. 97 匿名さん

    俺の理解できないベスト3。

    1、熱狂的なパンダ信者
    2、騒音規制の対象にならない選挙カー
    3、お笑い芸人だらけの日本のメディア

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸