なんでも雑談「パンダなんか要らない!その代わり捨て猫シェルターを。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パンダなんか要らない!その代わり捨て猫シェルターを。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 23:02:48

1億も払って中国からレンタルなんて**げている。
そんな大金払ってパンダ借りる位なら、困っている動物達に援助の手を差し伸べてあげて下さい。
全国には野良猫などが住む場所もなく草むら、軒下などに避難しながらたった1匹で生き延びようと頑張っています。エサをあげる人も周りの苦情で悪者扱い、しかしこんな人がいなかったら彼らは生きていく事は不可能なのが現状。そんな猫達は保健所に連れて行かれたらガス室の中で悶え苦しみながら殺されます。

それを救おうと、ボランティア活動されている方は自分の自宅を猫の為に開放し猫のシェルターとして提供しています。(私は全く係わりがありませんが)しかし、この方達も良い行いをしているにも関わらず、周りから猫屋敷だなんだと非難されていたりします。猫に限りません犬もしかり。

そんな動物達が何とか生きていける環境を1億円を使って作ってあげて下さい!
上野動物園にでも良いから、野良猫や野良犬達のシェルターを作って子供達と触れ合いの場を作るとか広い郊外にでもそんなシェルターを作ってあげたい。
ただ、殺すのではなく。。
1億も2億もパンダ見ることだけに使うくらいならもっと困っている動物を助けてあげてください。
石原都知事、見てますか?

[スレ作成日時]2008-05-17 12:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パンダなんか要らない!その代わり捨て猫シェルターを。

  1. 42 匿名

    パンダ反対!支那の赤に媚びるな!

  2. 43 匿名さん

    パンダの代わりにカナダのグリズリーを入れよう。同じクマ科だし。そして闘技場を作って飢えたグリズリーと死刑囚を戦わせよう。死刑囚にナイフ1本持たせてグリズリーに1対1で勝てれば無罪放免ってことで。

  3. 44 匿名

    くだらない。
    もう少し勉強してから発言しろ

  4. 45 夢〜眠

    ラビットの駅長がいるんだよ!

  5. 46 匿名

    レンタルパンダは、被曝してないの?
    無事、返却できるの?

  6. 47 匿名さん

    パンダの駅長はいないの?

  7. 48 匿名さん

    尖閣「我々の釣魚島」…中国国営TVが再放送
    http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121002-OYT1T01053.htm?from=ylist

    パンダなんかいらない。中国に返せ!



    もちろん猫シェルターもいらないです。

  8. 49 匿名

    3と7書き込みした人ウケる。
    病気媒介するネズミや害虫と同じにする自体無知以前だが。じゃ、すべて助けようとなれば助けるのか?違うわな。
    要はお前はすべて助ける気はない
    単なる人間至上主義者。
    例えば、我がが卑しく浅ましく血肉喰い漁りたいだけなのに、ベジタリアンに対し、ゴキブリや蚊やハエは殺さないのか?
    野菜は生きてないのかと絡む滑稽な奴らと同じ思考。

    11、だったらお前は喰うんだな?


    13、猫は韓国と中国では食べられていますよ


  9. 50 匿名

    38、色々方法はあり、保健所や愛護センターで殺処分しない国もあるので、できない事はないんですよ。

    33、何故ショップで売られてる動物だけ?
    そんなもの無意味です。
    先ずは39の言う様にしないと話にもならない。

    第一に、ショップでの生体販売禁止。
    ブリーダー等繁殖屋も、注文販売繁殖のみ。繁殖回数年齢制限。
    ブリーダー資格、免許更新制度にする。
    シェルター運営費は募金と、飼い主税から(1頭につきいくらとすれば無闇な多頭飼いや多頭崩壊なくなる)

    全頭マイクロチップと住民票みたいな登録制度にする(販売時点で)

    闘犬種、土佐、ピットブル禁止。
    猟犬禁止(いまやマタギ等いない。趣味の殺しは不要)
    ……まだまだ色々あるが、世界でも名だたる虐待国であり、後進国だったイギリスがした事やスイスやドイツにできる事が日本にできない筈はない。
    それをしないから、ダメな国になってるんです。

    動物の扱いが粗末な国はひいては人間の扱いを粗末にします


  10. 51 匿名

    盲導犬介助犬に公的な資金をとか言ってる人いますが、
    要らないと思いますよ。
    介護犬と言うくらいですから、何も知らないみたいですが、
    訓練は殆ど虐待みたいなものです。
    テレビ鵜呑みにしてるからそんな事言うんでしょうが。

    散々盲人ユーザーに尽くし続けた引退老犬の殆どが、
    冷たい檻の中、
    満足なお世話も治療さえも受けず、
    ひっそり死んでゆきます。

    少し前迄老犬ホームは北海道にしかなく(数年前に何ヶ所かはできたが)
    そこばかりをクローズアップしテレビ放送したから視聴者は人間のお世話した老犬は最後は手厚いお世話の中**ると勘違いする。

    盲人ユーザーに甘い体質のせいか、
    盲人自身の虐待もあります。

    闇雲に盲導犬増やして、リジェクト犬はどうするつもりかな?

    今の募金は犬を増やす事と、
    大手協会なら
    天下り会長や理事の交遊費等に消えるだけ。


    無責任な発言控えて下さい


  11. 52 匿名

    正解

  12. 53 匿名さん

    ペットそのものを禁止してほしい。
    犬も猫もいらない。

  13. 54 匿名

    53、
    【貴方が不要】と
    周りに思われてなきゃいいですね(笑)

    ちなみにペットは犬猫だけではありませんが、他のペットになる動物も要らないと?
    貴方は何かペット飼った事ないのかな


  14. 55 匿名

    四つ足は食べないに越したことないんだな。猫の怨みは三代まで続くよ。

  15. 56 匿名

    子供の頃に辛い事があったからペットを愛せない。つまり動物嫌いは嫉妬とかかもな

  16. 57 匿名さん

    パンダって中国の所有権はそのまま、賃借料が年に5000万円とか。

    馬鹿バカしいね。 こんなの借りて客を集めている動物園の園長や
    経営者は無能だ。

  17. 58 匿名さん

    かわいいね

  18. 59 匿名さん

    そうだ、上野動物園の経営者は無能。

  19. 60 匿名さん

    ▼仙台市の動物園、パンダ誘致の「白黒」がつかず!
      ・・・・・中国からパンダを借りる計画が暗礁に乗り上げた。
    ・・・・・・・・・・・・決めて3年以上もたってもパンダの来日に結論がつかない。

    受け入れ先の仙台市・八木山動物園、
    年間1億円のレンタル料も、平成24年には大手芸能事務所が設立した財団が
    資金援助することで、受け入れ準備はできた。

    しかい、仙台市では、「中国と本格的な協議が始まってすらいない。見通しも
    分らない」と話す。

    パンダの政治外交の道具になっているかぎり、この決着はつかないだろう。

  20. 61 匿名さん

    いまだにパンダとは!

    もうパンダは飽きられているんだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸