広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス祇園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 下祇園駅
  8. ザ・パークハウス祇園ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-14 23:26:18

ザ・パークハウス祇園
http://www.mecsumai.com/tph-gion/

JR下祇園まで徒歩5分、アストラムライン祇園新橋北まで徒歩10分

【スレッドを検討板・中国四国 へ移動しました。2012.05.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-11 15:47:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 祇園口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    養護もアンチも業界の人の書き込みは、
    ある程度を越えるとうっとおしいことこの上ないな。

  2. 352 購入検討中さん

    明日登録締切りですね

    担当の方から連絡ないけど、
    重複してないってことかなあ・・・

    抽選はさけたいです。

    現在の状況わかる方いらっしゃいます?

  3. 353 購入検討中さん

    明日ですね。
    今日は平日ですし、明日が勝負。
    もちろん抽選は避けたいです。
    どうか被りませんように!

    状況も怖くて聞けません。
    重複したらすぐ連絡くるとは限らないですよね?
    明日の夜、最終結果の電話を待つのみです。

  4. 354 匿名さん

    公正に抽選を進めてまいりましたが、残念ながらご希望に添えない結果と
    なりましたのでご連絡申し上げます。

    今後ますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    抽選に外れたらこんな感じ?

  5. 355 匿名さん

    他のマンションなのであんまり参考にならないかもしれないですが私が購入したマンションの抽選は

    ガラポンで抽選→当たれば購入手続き、外れれば空いている他の部屋へ移動か購入中止という感じでした

  6. 356 登録中さん

    明日、明後日で購入できるか、購入できないかが決まるんですね。

    運命の時までの二日間、ドキドキを楽しみながら過ごします。


  7. 357 匿名さん

    もう大体決まりじゃね?マンション購入するって、どれだけ体力と労力はもちろん膨大な費用もかかる。それを、最終日の明日に大挙押し寄せることまず有り得ない。そして、権利もない。よって、未だ 重複した旨の連絡なければ、間違いないだろ。なにびびちょったんか!って感じ。

  8. 358 匿名さん

    外れて空きも無かったら何処のマンションに向かう?
    それとも購入計画を凍結か。

  9. 359 匿名

    凍結

  10. 360 匿名さん

    まだ、いくらか空いてると思うけど、満室は有り得ないだろ。モデルハウス入口の申込み状況の最新情報知ってるかた、よろぴく!!おしえてよ!

  11. 361 匿名さん

    明日、重複するの分かってそこへ申込み行く人、いないだろ。本当に欲しいなら空いてる他を選ぶ。営業も喜ぶ。それが誰もが考えること。セールストークの目途は売り捌くことのみ。裏情報なんかないだろ。薔薇の花が確かな証じゃなければ、あれは何だ?

  12. 362 匿名さん

    でもこの掲示板で、中部屋で登録あるところでも明日(だったかな?)に挑戦するって人いたよね?
    それが本当ならすごい勇気だよ。
    そんな人が何人いるか、、
    営業も止めることはできないでしょ。
    さて、どうなりますかね。

    うちは外れたら凍結です。

  13. 363 匿名

    そりゃ自分のことはだけしか考えないっしょ。

  14. 364 匿名さん

    後から被せられて申し込みされたら悔しいような気持ちになりますが、
    都合が悪くて最終日にしか行けない人もいるかもしれないし、
    最終日に空いている部屋を申し込むのが確実という考えもあると思うので
    やっぱり仕方がないと思います。

    そういう私は23日に申し込みました。
    あー、今日一日が長い~

  15. 365 匿名さん

    最終日に空いている部屋を求めて確実なものにする?って、残りものには福がありってか??余力はあるけど、意思が弱い優柔不断なだけ。こんな人いるの???

  16. 366 申込中さん

    最終日まで待つ方は、資金に余裕があり、購入してもしなくても、どっちでもいい人たちでしょうね

    恐らく最終日に被せるのは予算にキュウキュな人たちでしょう

    営業の人も被らないよう誘導するだろうけど、背に腹はかえれない

  17. 367 匿名さん

    マンション購入に、ひやかしってない、有り得ないだろ。今日の来場者状況ってわからないのでしょうか。

  18. 368 購入検討中さん

    本当に心配ですね・・・
    私は先ほど状況を確認に行って来ました。
    3組程いらっしゃいましたが、現状私の住戸は重複していませんでした。
    重複した場合担当の営業の方から連絡があるとのことでしたので
    連絡が無いということは良いこと。どきどきしますね。

  19. 369 匿名さん

    当選確定した部屋はどこですか??案外ほぼ確定?重複はたった2部屋なの?セールス側の思う壺みたいだ。

  20. 370 匿名さん

    抽選ってのはそういうもの。
    抽選なんて最上階角部屋ぐらいじゃないの?
    重複させて売れないより、重複せずに売れた方がいいでしょ。

  21. 371 契約予定さん

    私たちが納得して購入できるようアドバイスしてくれた営業の方に感謝しなくてはいけませんね。

    購入者側にとっても業者側にとってもWIN&WINになれるように手を尽くしてくれた結果だと思います。

  22. 372 購入検討中さん

    抽選は、5組らしいです。
    ウチは、被ってしまいました。
    ほとんどが中部屋との事。
    明日の抽選に備えて、これから神社に行って
    お参りしてきます。
    神の頼みだけど。頑張ります。
    明日はドキドキで今夜は寝れそうにありません。
    酒飲んで寝ます。

  23. 373 契約予定さん

    >372
    5組もありましたか。

    やはり条件のいい部屋は競合しますね。


    明日の抽選、良い結果がでることをお祈りいたします。

  24. 374 匿名さん

    当選した方、おめでとうございます。

    重複した方のご健闘お祈りいたします。

    ところで、空いている部屋番わかりますか??

  25. 375 スレ主

    ちょっと気が早い話かもしれませんが、
    このスレッドを現在の検討板に加え、住民板にも作ることについて皆さんどう思われますか?

    ちらっとあちらのほうを覗いてみましたところ、入居までは良い感じですが、
    入居後は匿名での誹謗中傷なども見受けられ、匿名掲示板の悪い部分が目立つように思いました。

  26. 376 契約予定さん

    確かに入居前までは、オプションやカラーの選択など参考になるので
    あったら皆さんの意見が聞けて良いのですが、やはり不特定多数の方が
    見れる状態なので、入居後は必要ないなと思います。

  27. 377 マンコミュファンさん

    実はだな、
    私も以前に住民板の是非について管理人さんと直接意見交換も
    したことあるのだが、個人的には住民板は不要と思っているところだ。

    とりあえず参考になる情報も色々あると思うがデメリットも多い。
    そもそも住民かどうかも不明。マンション内の内輪的な恥かしい
    話しを延々とレスする人もいる。それを煽って楽しむ暇人も多い。

  28. 378 スレ主

    >377さん
    私も同意見です。
    この検討板を入居前まで使うのは、どうお思いですか?

  29. 379 匿名

    住民盤は、どうやって調べれます?

  30. 380 マンコミュファンさん

    >>378
    それでいいんじゃないですかね。
    入居までは「商品」だったものが入居後は「住まい」となるのだ。
    そこで静かに穏やかに暮らしたい人が大半なのが普通だと思うが、
    住民板では話題はどうしても、管理会社や管理組合に日々のクレーム
    を直接言う勇気がない人用の連絡網みたいな使い方をされてるパターンが多い。

  31. 381 匿名

    住民盤見てみたいのですが、わかりません。
    教えてもらえませんか

  32. 382 スレ主

    >>380さん
    ご意見下さり、ありがとうございました。そのように致します。

  33. 383 購入検討中さん

    ここのマンション確かにすごい!
    今日行ってきたんですが、ほとんど空きが
    ない状況でした・・・。
    我が家も早急に買うかどうか決めないと。
    皆さんの決断の早さに驚きです。

  34. 384 契約予定さん

    決断、早くないですよ。
    資料請求が始まったらすぐ取り寄せて、現地を確認したりモデルルーム行ったり・・・
    諸々じっくり考えて、登録が始まったら申し込もうと決めました。

    今までいろいろマンション見てきましたが、ここに落ち着きました。

  35. 385 匿名さん

    人気のあるマンションは完売までが早いですからね。
    でもここまで早く完売しそうな物件は最近ないでしょうね。

  36. 386 匿名

    つめたい

  37. 387 購入検討中さん

    角部屋はどれくらい残っているのでしょうか?

  38. 388 匿名さん

    今更感

  39. 389 匿名さん

    角部屋空いてましたよ。狭いですが。

  40. 390 匿名さん

    角部屋狭いか?90平米あれば今時広いほう。

  41. 391 匿名さん

    93㎡・97㎡なら十分でしょうね。
    100㎡以上を期待している人いるのかな?
    今時なら100㎡以上は特殊住居になるよ。
    広さ求めるなら戸建買いなさい。

  42. 392 匿名さん

    噂のスルー検定か

  43. 393 契約予定さん

    >390,391

    釣られたか。

  44. 394 匿名さん

    販売戸数78戸のうち、残り13戸だそうです。
    角中心ですが、意外と売れ残りありますね。
    中部屋BCDは完売だそうです。
    Aはまだあるみたいなので、
    A,E,F売れ残り13戸という事は、
    各平均4戸残ってると想定できます。

    これからが正念場です、。
    なかなか売れませんよ。
    値引き合戦はじまるかも。
    すぐではないけど、この値段にしてくれたら買うと言えば、
    営業も考えるはず。

    定価で買った中部屋の方が馬鹿をみるかも。

    営業は、言います。
    「絶対、言わないでくださいね」と、
    中部屋完売で、値引き経費あり、余裕で融通利きます。

    さあ、どうなるか??
    皆さんで予想しましょう。

  45. 395 匿名さん

    なんで販売して間もない物件が値引くんだよ。
    しかもここからが正念場って(笑)

  46. 396 匿名さん

    完成・入居まで1年以上もあるのに値引きする筈は無いでしょう。

    残り13戸であれば年内には完売するでしょうね。

  47. 397 匿名さん

    ポレスター横川が残り1戸になってから数ヶ月も売れなかったが、完成したので大幅値引きで、やっと完売。

    マリモとしては上出来。

    さらに三菱と組んだここのマンションは大正解。

  48. 398 匿名さん

    どんだけ釣られやすいんだよw

  49. 399 匿名

    残り13こで、最多価格帯4000万だって。どれだけの人が、これから4000万前後だして買いに来るのかな?関心もってた人は、既に予約してるでしょうね。残り物は、高い物件が多そう。

  50. 400 匿名さん

    竣工後に値引きが普通ですね。角部屋は高いから残ってたら大幅値引きで得するかもですよ。中部屋は安いけど、それなりです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸