マンションなんでも質問「オール電化マンションは今後どうなる? パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. オール電化マンションは今後どうなる? パート6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さんX [更新日時] 2013-05-23 02:11:39
【一般スレ】オール電化マンションの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

原発事故以来何かとネタにされるオール電化ですが、今後どうなって行くのかお互い意見を交換しましょう。

電力会社への妄想や思い込みによる批判や架空の技術評論等の書き込みは別にスレを建てるか「マンション用のエネファームと太陽光発電について。」の方に書き込みをお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155683/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163285/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174338/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195543/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206929/

[スレ作成日時]2012-05-11 12:45:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化マンションは今後どうなる? パート6

  1. 2 匿名さん

    ■ 東電が時間帯別料金の導入へ 昼間は高め、夜間は安め 家庭向け値上げに合わせ 2012.5.8 10:43
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120508/biz12050810440005-n1.htm
    ---
    過去の遺物が貴重になってしまいました(笑
    ※電化マンションは新築でもありますよ~~~! 特に仙台では人気。

  2. 3 匿名

    原発問題が落ち着けば次はまたまた低炭素な話題になるだろうね。

    そうなるとオール電化の場合エネルギーは電気だけ。その電気は発電所でまとめて作られるから固定化などで除去するのもまとめてできるが、ガスコンロやエネファームみたいに個別で散らばっている設備の場合無理だから将来的には無くなる方向なんじゃない。

    エネファームは純水素を供給できる様になれば生き残るかも。

    電力会社は火力発電所も老朽化したものは新型に更新していくから、ますます電気は効率が上がるし送電網も改良されてこれも効率が上がる。

    再生可能エネルギーはできるのが電気だけじゃガス会社が電気事業に乗り出すのも分かるよね。そのために少しでも有利になる様に電力会社を叩く。こう言う構図が見えるな。1には分からないだろうな。

    実はガス会社にとってもオール電化は将来の良いお客様なんだよね。

  3. 4 匿名さん

    数十~100年とかのスパンで見れば実用的な蓄電装置や原発以外の再生可能エネルギーが発電の主力となってオール電化のメリットが出てくるだろうけど、現状のままでは蓄電できないエネルギーロスの高さと原発が避けられなくなるという環境負荷の高さでこれ以上増やすのは無謀。

  4. 6 匿名さん

    関東ではオール電化、東電が今現在も自粛していて、
    オール電化なんて言葉全く見れなくなりましたよ。

  5. 7 匿名さん

    No6の書込みで見れましたよ。

  6. 8 匿名さん

    >>06
    面倒な人だな...
     http://shinchiku.homes.co.jp/search/bukken/sk-1/sid-124/
     
     ※関東
     http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ010FJ001/?ar=030&bs=010&fw...
    他の物件サイトでも、ご自分で探してください。

  7. 10 匿名さん

    あらら・・・
    06さん どうしましょう?

  8. 11 匿名さん

    いえいえオール電化は不滅です。
    東電以外の電力会社ではオール電化推進費用がいくらであっても、
    全て発電コストとして電気料金に転嫁できるのです。

    いくらでも販促費用を使えるオール電化は今後ますます普及していきます。

  9. 12 匿名

    ガス会社が発電事業に乗り出しているわけだから、今後オール電化は良いお客様以外の何物でもないだろう。

    夜間も電気を使っているくれるから設備効率も上がる。

    昼間の負荷しかない9に比べれば間違いなく良いお客様だ。

  10. 13 匿名さん

    この夏は電気代値上げで昼夜の電気代の格差が広がるので、夜間電力の活用とかおおいに見直されると思うぞ。

    06=09さんがキィーキャー言いそうだ。

  11. 15 匿名さん

    先日竜巻の被害にあわれた方も電気がない生活は大変だと言っていました。
    いざというときの復旧の早さや、電気さえ戻れば一通りのことはできる点でオール電化マンションはいいと思います。

    また、夕刻のテレビで放送していましたが、地域で発電して電気を自給自足しているところでも時間によって電気料金が高くなったり安くなったりするそうです(オール電化住宅の料金体系と似ている)。
    そこの住民さんは電気使う時間帯や炊事方法を工夫していました。「家庭にいる時間が長い人ほど時間をうまく使って節電できる」と言っていたのを聞いてなるほどと思いました!

  12. 17 匿名

    ⇧どれに当てはまらなくともオール電化で何も問題はないです。

    でも、
    別に原発に頼ってませんし。今原発動いてない。
    夜間の電力供給能力は十分余ってます。
    深夜電力は相変わらず安い。
    電力会社が独占かどうかがどう関係するのか理解不能。
    あれオール電化でOKってことか(笑)

  13. 20 匿名さん

    >別に原発に頼ってませんし。今原発動いてない。
    >夜間の電力供給能力は十分余ってます。

    その通り。オール電化=原発と勝手に思い込んでいる人が多いだけ。
    今は、原発が動いてません。

  14. 21 匿名さん

    >別に原発に頼ってませんし。今原発動いてない。
    シンプルだが....説得力100点(笑

    なのに
    >オール電化を増やすには原発が必要なのです。
    と言い続けるのはなぜなんでしょうね。
    ガス会社関係者か設置業者の人なのかな。

  15. 22 匿名

    しかしまあ綺麗になったこと。

    オール電化を批判する人の特徴みたいなもの
    ・原発と結びつける
    ・販売計画に関係無く無くなったと言い切る
    ・批判を論破されると相手を電力会社の社員にする
    ・昼間の消費量に違いが無くてもオール電化の方が使用量が多いと思い込んでいる
    ・問題があると書いても絶対具体的な事は書けない
    ・エコキュートは雑菌にまみれてあると思い込んでいる
    ・IHは最大出力で使う前提でしか考えない
    ・電気は捨てられていると信じている
    ・エネファームの事を分かっていない

    オール電化は無くなりそうもないな。

  16. 23 匿名さん

    >・昼間の消費量に違いが無くてもオール電化の方が使用量が多いと思い込んでいる
    昼食にIHを全く使わない家庭しか存在しないわけではないと思う。
    >・IHは最大出力で使う前提でしか考えない
    IHは弱で使っても100~400W程度の電力を消費する。

    ここにはオール電化や電力会社を批判したい人が涌くから過剰な反応になるのかな。

  17. 24 匿名

    >25

    IH以外の電化製品の消費が各家庭全く同じなら25の言うとおりだね。でも、使う器具はバラバラだし使い方も差がある。IH分だけ飛び抜けて使うと考えるのは不自然。

  18. 25 匿名

    ざっと過去レス拝見しました。

    私はオール電化そのものは嫌いではなく、むしろ好きな方です。

    そんな自分自身が、どうしても咀嚼できないことは、もっと根元的なところにあります。

         
    1.オール電化はより多くの電気を使うと思うか否か

    2.その電気を東電等が独占してると思うか否か

    3.その東電等が好きか否か

  19. 26 匿名さん

    >>25
    日本も含めて文明国が電化を進めて生活利便性や快適性を高めてきました。
    まだまだ、これからもその流れは続くでしょう。<個々人が利便性・快適性を求める限り。

    東電さんを肯定する否定するは別スレでどうぞ。
    現行の電気の発電事業や送電に関する政策を見直すのは誰も反対しないでしょう。
    でもね、好き嫌いでこれらの大きなテーマを判断するのはやめましょう。
    好き嫌いで、畑違いの著名人を国会議員に選出するようなもの。

  20. 27 匿名さん

    >日本も含めて文明国が電化を進めて生活利便性や快適性を高めてきました。

    そう。もし、このまま原発ありきで進めば、人間が自分自身の手でこの地球を破壊してしまうことに

    皆、気付きだしたのでしょう。

    手遅れかも知れませんが。

    取りあえず、私は今年ガス併用のマンションを購入し、ダウンンライトは全てLEDに、そして

    IHの無償オプションもガスコンロに変え、日本全体、地球全体ほんの少しだけ貢献致しました。

  21. 30 匿名

    >好き嫌いでこれらの大きなテーマを判断す るのはやめましょう。 好き嫌いで、畑違いの著名人を国会議員に選出する ようなもの。

    嫌いな著名人(東電等)を国会議員にわざわざ選出するような真似はしたくない、ということでしょう。

    テーマの大小によらず、好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、好かれるよう、嫌われぬよう、励む、そういうものではないでしょうか。

    テーマが大きいと好き嫌い関係なしという論理がわかりません。


  22. 31 匿名

    嫌われてると自覚してるから、東電の話しを別に切り出したいし、好き嫌いは良くないといってるだけでしょ。

  23. 32 匿名

    >取りあえず、私は今年ガス併用のマンションを購入し、ダウンンライトは全てLEDに、そして
    >IHの無償オプションもガスコンロに変え、日本全体、地球全体ほんの少しだけ貢献致しました。
    ガスはね...シェールガスもあり経済的メリットを期待できるけど、
    CO2排出が高まるのは、地球全体によろしくない一面ももっている。

    同じく発電でも 燃やす=>CO2排出 だから、可笑しなことで誇るのはどうかと思う。
    どちらにしても人間のエゴですが。

  24. 34 匿名さん

    >東京で電力が足りるのに関西で足りないのは何故だかわからない
    基本中の基本なので、もう一度予習してから出直しを。

    んで、電力の制限(自主節電)の時間帯は、昼間ですし、
    その時間はガスによる湯沸しも止まりますよ。(ボンベ式やプロパンは除く)
    そのへんも冷静に考慮してご発言ください。

  25. 35 34

    >その時間はガスによる湯沸しも止まりますよ。(ボンベ式やプロパンは除く)
    これは、停電が起きた時ということです。

  26. 36 匿名さん

    新築でも、停電状態を考慮して、着火は電池式なので
    停電でもガスコンロは使えて、調理ができます。
    お湯沸かして、カップラーメンなども食べれるんです。

  27. 37 匿名さん

    停電は早期に復旧するからカセットコンロで十分。停ガスは長期間続くから相当の覚悟が必要。ガスコンロの皆さんはたくさんのカセットコンロの用意を忘れないようにしましょう。

  28. 38 匿名さん

    とりあえずは、差し迫った危機の計画停電の為に
    オール電化の方はカセットコンロがあった方がよいということだな。

  29. 39 匿名さん

    震災に備えてどの家庭にもあった方がいい。マジな話。

  30. 40 匿名

    色々言ったところで、オール電化マンションというマンションをわざわざ選ばない。
    それだけ

  31. 41 匿名さん

    >40
    それはあなたに与えられた選択の権利なので、それでよろしいのではないでしょうか。
    逆に災害復旧の早いことを利点として、オール電化マンションを選択する人がいることもこれまた事実。

    いずれにせよ、わざわざこんなところで宣言する必要は無くて、それぞれが好きに選択するだけのこと。

  32. 42 匿名さん

    わたくしは~
    色々見聞したところで、オール電化である マンションをわざわざ選らんだ。
    オッホン

    1年半生活してみて、不都合はなかった。良かったと思っとる。
    特に、着火時や 消火時のコンロのガス臭の不快さが無くなったのは ◎
    エヘン
    あっ 宣言しちゃった。てへ

  33. 43 匿名さん

    ■ 関電、新料金受け付け開始 ピーク時の料金2倍に 2012.5.21 17:32
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120521/biz12052117320011-n1.htm
     関西電力は21日、家庭の節電を促すため7月から実施する新料金プラン「季時別電灯PS」の受け付けを始めたと発表した。ピーク時の電力需要の抑制が狙いで、平日の午後1~4時の料金を高くし、それ以外の昼の時間帯は安く設定した。
     平日を三つの時間帯に分け料金を設定した。午後1~4時は1キロワット時当たり約53円、オフピーク時間(午前7時~午後1時、午後4~11時)は使用量に応じて約21~28円。ピーク時の料金はオフピーク時の約2倍にした。夜間(午後11時~翌日午前7時)は約8円に設定した。対象は7月1日から9月30日。
    -----
    昼間は、53円
    夜間は、8円
    こりゃずいぶんと差が付きましたね。
    オール電化じゃなくても、夜間電力活用できると非常にお得。

  34. 44 匿名

    1〜4時の間だけレンジや洗濯乾燥機をつかわない、グリーンファンみたいな消費電力の少ない扇風機とエアコン高め設定、などでもだいぶ違いそうです。

  35. 45 匿名さん

    電力が足りてるなら、災害復旧の早さを考え、オール電化を選択するね。
    お金があれば、戸建で、オール電化+太陽光発電+蓄電が理想だが。。。

  36. 50 匿名さん

    火力は勿論、調節が可能です。
    火力発電に関しては、他の発電方式と比べて以下のような長所と短所があります。

    長所

      ・発電効率が他の発電方式と比べて高い。
      ・建設費が安い。
    ※・発電する電気の量を調節しやすい。
     ・石油、天然ガスは取り扱いやすい。
     ・施設自体の環境への負荷が低い。

    短所

      ・二酸化炭素をはじめ、地球環境に影響する温室効果ガス等を多量に排出する。
      ・資源に限りがある。
      ・日本においてはほとんどを輸入に頼っている。

    火力は停止をせずとも、原発と違い調節ができるのです。
    しかも現在はガスタービンを更に進化させた、同じ量の燃料から多くの電力をつくることが出来る
    コンバインドサイクルが今後の主流です。

  37. 54 匿名さん


    昨日、東電の全供給電力量の内訳と利益について明らかにされてしまいました。

    電供給電力量の60%以上が企業向けの低価格の電力供給で利益は東電全体の9%を占めていて、我々に供給しているのは40%未満なのに東電の利益の90%以上が、我々の電力使用量から得られていると言うことでした。

    深夜電力が安いのではなく、深夜電力料金設定が昼間の電気料金として妥当な料金と言うことです。

    企業に出している60%以上からは、僅か9%の利益しか得ていないのに、我々に出している40%未満からは、90%以上もの利益を得ているのです。

    なのに値上げ?

    馬鹿にするにもいい加減にしろ!
     

  38. 55 匿名さん

    夜間電力使うならコンビニや夜間操業の工場はなどと言っていたが
    結局、東電の上げる利益の9割は一般家庭なんじゃ、
    業務用は微々たる割合、夜間電力となるとなおさらだね・・・・
    そうなると、やっぱり原発が稼動していたころの夜間の過剰電力は一般家庭、
    そしてこの時間に多くの電力を消費するオール電化がい消費先だったということだね。
    それがいまやコストの高い火力の電力を湯水のごとく浪費し、
    そのコスト高を全体に負担させようというのだから、迷惑な存在でしかないね、オール電化は。

  39. 56 匿名さん

    オール電化宅は 「火力の電力を湯水のごとく浪費し」   だって・・・
    自分宅は ほんの少々の お電気を 大事に大事に活用させていただいています
    おほほほ  だって・・・
    独善我利我利の論理でしかない。
    何様?



  40. 57 匿名さん

    あれ?
    火力の電力を湯水のごとく浪費し・・・  嘘でしょ。
    「原発に依存する オール電化」と散々言ってたじゃないですか?
    火力になどに依存など するもんですか。

  41. 58 匿名さん

    訂正
    火力に依存など するもんですか でした。
    すみません。

  42. 59 匿名さん

    笑える。原発無くなったから、昼夜問わず、火力にたくさん働かせざる得ない事に
    気付かないなんて…
    オール電化はいろんな所である意味問題視されてて、議論中ですからね~。
    東電はじめ、自粛中ですし。
    シェアはまだ1割ぐらいなのに、何故か不思議な感覚の人が多く感じます。
    皆に今月は600キロ使ったぜ!
    いやいやうちは、650キロだぜ!とどうぞ自慢して下さい。

  43. 60 匿名さん

    >>55
    マルチ辞めたら?
    簡単なルールも守れないやつは書き込む権利すらないと思うよ。
    利益と電力消費量を混同して自分の恥を晒すのも止めた方がいいね。

  44. 62 匿名

    55や59は分かってないな。

    夜間電力は高圧と変わらない価格だから東電に利益をもたらしていたのは主に一日中同じ価格のガス併用さんたちなんだよね。

  45. 63 匿名さん


    オール電化マンション以外は、東電に9割もの利益をもたらしていた。

    オール電化マンションは、東電に原発を増設させるデーターをもたらしていた。
     

  46. 64 匿名さん

    >63
    >オール電化マンション以外は、東電に9割もの利益をもたらしていた。

    原発を設置するための費用の9割は、”オール電化マンション以外”から得ていたということになるな。
    あれ?原発推進のための費用を提供?

  47. 66 匿名さん

    中央防波堤内側か外側埋立地あたりに新規の原発を作ったらいいだろう。
    首都至近の原発なんて安全性のアピールにもってこい。
    原発が建設できるぐらいならということで、
    湾岸エリアの地震・津波に対する懸念も払拭されるかも。

  48. 67 匿名

    東京湾に浮かべるってどう?

    原子力で動く船がある位だから可能だよね。

  49. 68 匿名さん

    発電目的の原子力船ってあるんだっけ?
    原潜と空母ぐらいしか知らないけどな。

    浮かべるメリットとデメリット考えるとどうなのかな と思う。

  50. 69 匿名

    >68

    発電目的の船があるってどこに書いて有るんだ?
    67は船が有る位だから浮かべられるだろって事だろ。

    どう言うメリット、デメリットが考えられるのか書いてみ。何をどう比較してみたんだろか?

  51. 70 匿名さん

    >69
    まあ落ち着いて。とりあえず牛乳を飲もう。
    カルシウム不足してるんじゃない?

  52. 71 匿名さん

    昨日の朝ズバはオ-ル電化のネガキャンやっていた。宣伝広告費が減るとマスコミも掌を返すんだね。

  53. 72 匿名

    >浮かべるメリットとデメリット

    何が考えられる?

  54. 73 匿名さん


    このスレでも、オール電化マンションは原発が必要不可欠だと言うことが明確になっていますね。


    原発を台場とか東京湾に作らないのは何故か知っている?

    原発事故が起こると、関東には住めなくなり日本が崩壊するからですよ。

    そうでないのなら、真っ先に台場に原発を作ってますよ。


    台場に作れば送電ロスも少なくてすむし、巨大津波の心配もないし、水も豊富だし、常に目が届くからね。
     

    でも、誰一人、原発関係者は台場に作るなんて言いだせないんだよ。

    だって、原発は危険だと知ってるからね。
     

  55. 74 匿名さん

    >>73
    >原発事故が起こると、関東には住めなくなり日本が崩壊するからですよ。
    くだらない反対運動が起きるからだよ。

  56. 78 匿名さん

    73
    「原発が必要不可欠だということが明確 」恥ずかしくもなく うそ が書けるんですね
    今 オール電化家庭は 何処の原発電力で生活しているの? 必要不可欠なんでしょ?
    答えられる?
    嘘ばかり書くの 止めなさい。

  57. 79 匿名さん

    沈黙
    返答なし

  58. 80 匿名

    すいません。
    反原発とアンチオール電化を無理にくっつけて
    ウソばかり書いてました・・・。
    時間帯別料金とかが導入されれば、オール電化っていいなあって思えてきました!!

  59. 81 匿名さん

    この人はどうしようもないね。
    放置推奨。

  60. 84 匿名さん

    タンクに貯湯の時点で、メンテ・交換大変そうで嫌。

    また、昔住んでた賃貸マンション思い出す。タンクが15年も経つと、
    恐ろしく不潔でシャワーが口に当たるのも嫌だった。

  61. 86 匿名さん

    うちも15年ぐらい使ったが、お湯がドブ臭くなって交換した。
    ドブ臭い風呂につかるのはつらかったな~。
    使い方にもよるのかもしれないが、10年超えたら交換考えた方が良いね。
    賃貸はご愁傷様といか言いようがない。

  62. 87 匿名さん

    >うちも15年ぐらい使ったが、お湯がドブ臭くなって交換した。
    これは原因を知りたいものだね。
    経年劣化により「ドブ臭くなる」というのは考えにくい。
    水源に問題あるか、汚水が混入してたのでは?
    タンク替えても改善できないはずだが・・・

  63. 88 匿名さん

    タンク交換したら全く無臭に戻ったよ。
    原因は知らない。水のみの場合は美味しい飲み水で問題になったことは無かった。
    お湯だとドブ臭い。たぶん10年過ぎたあたりから。
    そんなもんかと思っていたから追及もしなかった。

  64. 89 匿名さん

    嘘書く人には、どぶ臭がお似合いかも

  65. 90 匿名

    水源に問題があると匂う可能性はある。

    タンクで一晩置いたらドブ臭くなるってのは考えられない。89に一票だな。

  66. 93 匿名さん

    ちょっと気になったので調べてみました。
    嘘ではないのでは。

    >>>水アカや不純物が浮遊した状態なのではないか。
    >と心配されていますが、浮遊ではなくタンクの底にヘドロ状のものが溜まります。
    >(15年位使用していたもので10cm前後が多いです)

    >今まで何百台と電気温水器などの交換で貯湯タンクを見てきましたが、
    >解体の時にタンクの底にヘドロの無いものは見た事がありません。
    >年に何回か排水したり、業者に清掃してもらっていたという場合もすべて含めての話です。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415527809


    貯湯タンクのメンテはしっかりしましょう。
    メンテしても貯まるもののようですけどね。

  67. 100 匿名さん

    88さん
    まだ居られたらお聞きしたいのですが
    貯湯タンク交換はいくらぐらいかかるものでしょうか?

  68. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸