政治・時事掲示板「中国について語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国について語りましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
世界は一家。人類は皆… [更新日時] 2015-02-05 14:35:55

コキントウ主席来日記念。

中国または中国人ついて思うところを好きに言っちゃってください。
チベットネタやパンダネタ歓迎!!!


【スレッドを移動しました。2011.08.04 管理担当】

[スレ作成日時]2008-05-06 13:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国について語りましょう。

  1. 601 匿名さん

    中国人、中国の骨董買うなら…日本で 「贋作なく安心」
    http://www.asahi.com/national/update/1228/TKY201012280205.html

    中国人を信用できない中国人
    哀れな民族。

  2. 602 匿名

    漢民族は信用度が最低だよ。詐欺民族。

  3. 603 匿名さん

    一体何が入っているのか危ない食べ物を買わないのが、せめてもの抵抗です。

  4. 604 匿名

    中国製は食べると危ないよ。日本製を食べましょう。日本の工場で作られた製品を買いましょう。

  5. 605 匿名

    中国ほんと人も国もクズ!ウザイ(笑)消えてしまえばいいのに。

  6. 606 匿名さん

    >ウザイ(笑)消えてしまえばいいのに。

    中坊発想に日本の将来も心配。

  7. 607 匿名さん

    サッカ-代表戦、明らかなファ-ルをしているのに、何もしていないジェスチュアをする中国選手。
    すべてを物語る。

  8. 608 匿名さん

    レアメタルのパラジウムそっくりの性質を持つ新合金を作り出すことに、京都大の北川宏教授らが成功!

  9. 609 匿名

    606 中坊ですが何か?文句ありますか(笑) あんた在日だな!

  10. 610 匿名さん

    いい奴も悪い奴もいるが、とにかく良くしゃべるな。
    ありゃなんなんだい。

  11. 611 匿名さん

    恫喝すればゴリ押しできると考えている国民。
    「厚かましい」という日本語は彼ら中国人のためにある。

  12. 612 家具屋姫

    中国製家具をやめて日本製家具を買いましょう。
    テーブル椅子セットで日本製なら最低でも20万円はします。
    それ以下は外国製。
    サイドボードやソファーを含めればリビングダイニング1式で100万オーバーは当たり前です。
    車にあれだけ金かけれるなら、日本人家具職人にも少しは回してください。

  13. 613 匿名さん

    そのとおり、椎茸、ニンニクもだ。
    シナチクは食べんでも死なん。

  14. 614 匿名

    椎茸は日本産が高くなく人口栽培の多産になっているので私は利用しております。美味しいです。

  15. 615 匿名

    中国産の野菜や米食べている奴らの気が知れない。あんなに農薬バンバン身体がバンバン!イカレていく!何、中華!本中華、思想までもわからん中華!

  16. 616 銀行関係者さん

    調べてみたら日本の国の起源は
    中国の支配を脱したところから
    始まっていたんだね。

  17. 617 匿名

    日本は日本らしくしないとね マネできないように着物着て 米作るよ!みんな!

  18. 618 匿名さん

    日産の電気自動車、フランスで、産業スパイにやられて、中国に技術情報が渡っちゃったらしい。
    中国で、日産の電気自動車、コピーとか言われて、販売中止?
    だけど、お隣さんて、凄い国だね。

  19. 619 匿名

    レアメタルを日本に輸出を止めて、日本の山林の水資源を買いあさる。山林の売買を禁止の法律をつくれよ日本の政治家よ。とんでもない中国だ。

  20. 620 匿名

    日本は中国の亜流
    せめて共産党に投票し、最先端の思想に触れよう

  21. 621 匿名さん

    沖縄の民主党議員らが圧力

    改めて昨年からの千葉県佐倉市の国立歴史民族博物館騒動を調べて見た。
    Ponkoはうかつにも見落としていたが、昨年の3月から第6展示室「現代」をめぐる攻防があった。
    攻防といっても歴博側の一方的な敗北だが・・・

    産経ニュース(2010.4.7 19:08)
    沖縄戦の展示内容を再検討 抗議殺到で歴博 千葉

     国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市)は7日、同館の第6展示室「現代」で3月16日から開催されている現代史をテーマとした新常設展示について、沖縄戦の解説文の記述内容に沖縄県の市民団体から抗議が寄せられたとして、展示内容を再検討する委員会を18日に開催することを明らかにした。
     同館の展示内容をめぐっては、沖縄戦の解説文で、「集団自決」の部分に旧日本軍の関与を示す記述がなかったことに同県の市民団体などが反発。抗議文書を同館に提出したほか、同県選出の瑞慶覧長敏衆院議員と糸数慶子参院議員も先月展示を視察し、軍の関与を認める記述に変更するよう、要望していた。
     同館は「あまりにも反応が多く、このままにしておくわけにもいかない。記述内容を変更せざるを得ない可能性が高い」としている。

    「あまりにも反応が多く」ではなくて、正しくは「あまりにも反対が多く」だろう。
    瑞慶覧長敏衆院議員は2009年の総選挙で自民党を破った民主党議員。政権交代の後遺症がこんなところにも現れている。
    糸数慶子参院議員は平和バスガイド出身の反戦運動家。「戦跡めぐりで英霊の賛美ばかりのバスガイドのあり方に疑問を持ち」(ウキィペディア)戦争の悲惨さと平和を訴えるバスガイドとなる。国会は無所属だがサヨク陣営の支援で当選。沖縄社会大衆党党首。夫は沖縄タイムズ勤務だというから根っからのサヨクである。

    産経ニュース(2010.4.19 23:21)
    沖縄戦「集団自決」記述は継続審議 歴博が検討委 

     国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市)の第6展示室「現代」の沖縄戦「集団自決」に関する記述で、沖縄県の一部市民団体などから抗議が寄せられている問題で、同館は18日、展示内容を再検討する委員会を開催し、継続審議とした。委員らは「集団自決には何らかの軍の関与があった」との認識で一致しているといい、今後、展示内容を変更する方針だ。次回委員会は5月中旬以降開催される予定。

    結局、一部市民団体(プロ市民)と沖縄サヨク議員の抗議を呑んで展示内容の変更を決定。
    その後の様子を産経記者が伝えた。

    産経ニュース(2010/5/23)
    【日本の議論】評価定まらぬ「現代史」 国立博物館はどう展示しているか?
    http://sankei.jp.msn.com/life/education/100523/edc1005230701000-n1.htm

    ところが、昨日、更に抗議を受け容れて「軍人の指示があった」と明記するに至った。

    読売新聞(2011/1/6)
    沖縄集団自決、軍人の指示明記 歴博が説明変更

     国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市)は5日、昨年3月に開設した常設展示室「現代」にある第2次大戦の沖縄戦に関する展示について、説明文の変更を行ったと発表した。
    歴博がオープン直前に、沖縄戦での集団自決への軍の関与を削除したことに反発がおき、展示内容の変更を検討していた。
    5日から公開された新しい展示では、集団自決に至る理由のひとつとして、「手りゅう弾の配布に示される軍人の指示」があったことを明記した。また、沖縄県内で採集された証言資料約40冊を隣接する図書室に置いた。
    平川南館長は「沖縄戦についての歴史的な解釈を変えたのではなく、表現を変更した」と話した。

    『歴史的な解釈を変えたのではなく、表現を変更した」と歴博側は弁明した。
    表現を変えたのは歴史的な解釈を変えたからだろう。
    このような反日的な動きは民主党に政権交代してから着々と進んでいる。
    靖国神社にある遊就舘の展示変更や靖国神社に変わる新しい追悼施設への動きも出てくる可能性は高い。

  22. 622 匿名

    ああ、怖いよ。

  23. 623 匿名さん

    空母の次は、ステルス戦闘機?

    日本の防衛は大丈夫なのか?

  24. 624 匿名さん

    ファミレスやファストフードで外食したら、使ってる野菜はほとんど中国産だよ。たぶん。

  25. 625 匿名さん

    ついにバブルが

  26. 626 匿名さん

    中国の産業技術力
    日本が抜かれるまで後何年?

  27. 627 匿名さん

    その前に
    すべて悪業が祟って
    自滅・崩壊しているから
    何も心配はいらない

  28. 628 匿名さん

    楽観視できないと思うよ
    宇宙開発も航空機開発、空母まで造り始めた国
    日本の新幹線技術で海外進出も目論んでいる国
    その他の産業も主導権握られるのも時間の問題かもよ

  29. 629 匿名さん

    いいや。
    崩壊目前だから
    何も怖れる必要はなし。
    日本はクズ国家とは付き合う必要がない。

  30. 630 匿名さん


    今の内にゴマすって、共産党員になったほうがいいかも。

  31. 631 匿名さん

    やはり発想そのものが
    クズ

  32. 632 匿名さん

    基本的な戦略として、中国は当面南シナ海の制圧に力を入れる。
    ベトナム・フィリピンが跪けば、
    マレーやシンガポールは元々言いなりなので、
    インド洋への道が確保出来る。
    そうすると中東石油に依存している日本や韓国は黙っていても跪く。

    日本に対してはロシアと共同して南北から
    エネルギー封鎖をチラつかせ始めるのも時間の問題。
    おそらくロシアとは、中国による日本占領の暁には
    北海道の割譲くらいの密約は出来ているかと思われる。

    我国の外務省は中国の成長は今後10年以内に停滞し、
    現在予定している日本海・南シナ海に空母4隻という
    解放軍の計画も頓挫するものと見ているようだが、
    彼らがリーマン以降、中国が内需シフトをして
    経済のV字回復をなしとげたことを予想していたとは思えない。
    何故中国の空母配備が予定通りに行くはずがないと断言できるのであろうか・・

  33. 633 匿名さん

    国家としてすでに崩壊しているから。

  34. 634 匿名さん

    >崩壊目前だから

    後何年で崩壊?

  35. 635 匿名さん

    >国家としてすでに崩壊しているから。

    国家として崩壊しても、中国国民が居なくなる訳ではない

  36. 636 匿名さん

    単なるアリンコの集団が
    脅威になるはずもないのだが

  37. 637 匿名さん

    >単なるアリンコの集団が

    そんなアリンコの顔色を伺う諸外国?

  38. 638 匿名さん

    >脅威になるはずもないのだが

    戦後の日本も欧米からそう思われていたが
    これだけ経済発展した。
    中国の経済成長を見ると油断している場合ではない

  39. 639 匿名

    墓石まで中国でつくってるぞ〜
    もういや

  40. 640 匿名さん

    中国は名古屋や新潟で総領事館用に土地を買おうとしてるみたいだけど。
    領事館内は「中国」だよね。なにをしてもいいってこと?
    たとえば核兵器とか造ったり、誰かを拉致したり犯罪者をかくまったり?

  41. 641 匿名さん

    >640
    仮にそうだとして、日本の領土を経由しないで
    どうやって領事館に核兵器を持ちこめるんだよ。
    常識で考えようね。

  42. 642 匿名さん

    入ってしまえば終わり。

  43. 643 匿名さん

    常識の通じない国だし。
    今の日本政府じゃスルーだし。

  44. 644 匿名さん

    東京の歌舞伎町あたりだとヘルスやエステなど
    本来○番がないサービスでも風俗嬢が中国人観光客に
    無理やり強要されるケースが目立っている。

    ヤ○ザも中国系マフ○アが怖くて手が出せないようだ。

  45. 645 匿名さん

    >常識の通じない国だし。
    いまや世界のお荷物。非常識国家。
    もはやまともな国はどこも相手にしていない。
    それが真実。
    恐るるに足らず。

  46. 646 匿名さん

    中国から日本を守るには、アメリカ頼り?

    米軍撤退なら中国強硬に 駐留継続「決定的に重要」 米国防長官が都内で講演
    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110114/plc1101140959008-n1.ht...

  47. 647 匿名さん

    どっちもヤ ク ザ。
    湾岸戦争時に630兆円も日本から出させておいて、
    「小切手外交」。
    この言い草。
    ちなみに小切手を切ったのは小沢一郎。

  48. 648 匿名さん

    戦後日本の経済発展の為に、アメリカから割高な物を色々と買わされた

    現在の中国は、そんな足枷がない分
    経済発展スピードは速いのではないかと思う。

  49. 649 匿名さん

    中国は未だに途上国並みの通商上極めて有利な為替で
    国際社会から「暴利をむさぼり続けて」来た。
    その上、環境破壊は野放しで地球全体に深刻な害悪を垂れ流している。
    しかもその対策は全くと言ってよいほど放置され続けている。
    そろそろそのツケを払えと国際社会全体が中国をぐるりと包囲している。
    年貢の納め時ということだ。
    これから付き合いたいお目出度い皆さんはどうぞお進みくださいませ。

  50. 650 匿名さん

    >もはやまともな国はどこも相手にしていない。

    本気の発言なら、少しは勉強しようね。
    今や政治においても、アメリカすら日本をパスして中国重視。
    「日本PASSING」って言葉知らないの?
    どの業界も中国>日本なんだよ。
    悲しいけれどそれが現実。
    現実から目をそむけての中国批判って、説得力に欠けるんですけれど。

  51. 651 匿名さん

    今の国際社会での中国の実相は
    「ひとりぼっち」ですよ。

    残念ながら。

    というより「もうすでに終わって」ます。

    痛ましくも悲惨な現実を隠蔽するための宣伝工作。ごくろうさま。

  52. 652 匿名

    中国最高
    だって共産党政権だもん。日本も民度が上がれば共産党の世の中がくるのに。

  53. 653 匿名

    ↑同感している。通貨政策は内容との落差だ。中国から抜け出した企業は勝ち組になる。中国国内は格差が不満だらけです。共産主義と自由経済の悪い面が現れている。

  54. 654 匿名

    ↑更に同感
    今年は共産党元年ですね

  55. 655 匿名さん

    元年?
    崩壊の序曲でしょ?

  56. 656 匿名

    ↑日本崩壊元年ですか?
    中国の様な新しい秩序が誕生して世界平和元年ですか?

  57. 657 匿名さん

    ↑中国のような新しい崩壊秩序の誕生、のまちがい。

    うれしくも何ともないですな。
    そもそも中国と言う国家そのものが幻想。

  58. 658 匿名さん

    >今の国際社会での中国の実相は
    >「ひとりぼっち」ですよ。

    先進国からしたら確かに孤立しているが
    途上国を抱え込んでいる現状を考えると
    中国を完全無視しては成り立たないのも事実

  59. 659 週体3日さん

    どうでもいいです。笑

  60. 660 匿名さん

    俺も。

  61. 661 匿名さん

    >中国を完全無視しては成り立たないのも事実
    そもそも中国という国自体が存在しないのが事実

    つまりどーでもよい存在。



  62. 662 匿名さん

    何をどう言っても、中国による日本浸食が始まっている・・・・。


    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/japan_china_relations/?129523...

    土地買収深刻、無警戒さ露呈 中国、ニッポン席巻

     全国各地で中国系資本など外資による土地買収が深刻な状態になっている。水源地や森林だけでなく、

    中国資本が企業を買収して「中華街」のような街を作ったり、中国領事館が市中心部の広大な土地を買収しようと

    したケースもある。背景には、経済成長著しい中国に期待する地方の疲弊があるが、

    中国の席巻によって危惧される景観や治安といった面への警戒感は伝わってこない。(産経新聞)

  63. 663 匿名さん

    心配いらないアル。
    日本に来ても100年もすれば日本に同化してしまいますです。
    それまで矛盾だらけの共産政府はもたないかと思うアルね。はい。さよーなら。

  64. 664 匿名さん

    >つまりどーでもよい存在。

    どうでもいい存在に、防衛計画をたてているのか?

  65. 665 匿名さん

    >そもそも中国という国自体が存在しないのが事実

    国がどうなるとう
    中国が日本を買い占めているのは事実
    どこの国にもチャイナタウンがある事を考えたら
    楽観的な考え方では、日本は飲み込まれてしまう。

  66. 666 匿名さん

    チャイナタウンがある国や地域なぞ太古から世界中にごまんとあるが、
    どの国や地域が実際中国に飲み込まれたか歴史的事実を示してごらん。
    彼らに海外で民族団結を維持し続けてきた歴史が一度でもあったかな?
    モンゴル族の建てた元を除きすべてことごとく失敗してきた中国だ。
    日本に一度でも手を出せば再び元寇の後のように再興不能となるだろう。

  67. 667 匿名さん

    中国と言う国はどうであれ
    中国市場を無視して日本の経済は成り立たないのも事実

  68. 668 匿名さん

    軸がぶれない。芯がしっかりしている。目標は世界征服、世界一の国になること。
    その為には手段を選ぶな!!
    こんな国相手に先進国独自の平和外交は通じないわな。

  69. 669 匿名さん

    >彼らに海外で民族団結を維持し続けてきた歴史が一度でもあったかな?

    それでも近所にチャイナタウンが出来たら嫌では?

  70. 670 匿名さん

    >日本に一度でも手を出せば再び元寇の後のように再興不能となるだろう。

    そんなに余裕こいていて良いのだろうか?
    中国の軍事力強化は無視できない
    中国がステルス戦闘機を開発しても
    米国は、日本にF22を売ってくれない

  71. 671 匿名さん

    >日本に一度でも手を出せば再び元寇の後のように再興不能となるだろう。

    北方領土、竹島実行支配されて
    次は尖閣諸島?日本は自国を守れるのか?

  72. 672 匿名さん

    アメリカ頼りの日本は、自力で侵略は防げないだろうな~

  73. 673 匿名さん

    日本侵略など絶対に不能。
    日本に侵攻した瞬間政府は内部崩壊する。
    解放軍の真の目的は他国侵略にはない。

  74. 674 匿名

    日本国内にはもう、これ以上、チャイナタウンなんかいらない。

  75. 675 匿名

    >>670アメリカは型落ちした新古の武器しか日本に売らない。それも高い金額を吹っかけてくる。日本は独自に優れた日本の技術を駆使し開発すべきだ。

  76. 676 匿名

    >>673なぜ?その根拠はどこからきた論理ですか。

  77. 677 匿名

    アメリカが売ってくれなければ日本独自で開発すれば良いだろう。数段、アメリカや中国(ロシアのパクリ)よりも、いい物が、できるよ。まず、間違いない。

  78. 678 匿名

    >>8日本も裏工作使って中国の内部分裂を裏で支援すればいいのさ!

  79. 679 匿名さん

    >数段、アメリカや中国(ロシアのパクリ)よりも、いい物が、できるよ。まず、間違いない。

    軍事オタクじゃないけど
    日本の武器単価ご存知か?
    武器輸出のできない日本の武器は、他国より数倍高いんだよ
    アメリカの戦闘機F16は、15億
    F16を改良して造った日本のF2は、120億と云われている。
    この差を考えたら自国開発で防衛する為に幾ら必要になるか
    軍事オタクでなくても考えれば分かる。

  80. 680 匿名さん

    >日本侵略など絶対に不能。

    尖閣問題で何もできない日本
    そんな状況で、侵略が無いと言い切るのは
    暢気な貴方と民主党位ですよ!

  81. 681 匿名さん

    日本を侵略したとたん中国はその拠って立つ歴史的建国意義と存在価値そのものを自ら放擲し完全に喪失することになるだろう。
    日本侵攻のサインそのものが中国内部崩壊、つまり中国共産党政府の終焉の始まりとなる。
    解放軍の銃口の先はすぐに政府に向かう事になるであろう。

  82. 682 匿名

    世界中は中国が嫌がっている。資源搾取して現地人の奴隷にして反感をかっている。

  83. 683 匿名さん

    >世界中は中国が嫌がっている。

    ノーベル賞授賞式を見ても
    中国の顔色を見ている国は増えつつあるのも事実

    ま~日本も顔色みて船長を釈放した一国だけど

  84. 684 匿名さん

    それがどうしたの?くだらないなあ。もうじきつぶれるよ。

  85. 685 匿名さん

    >もうじきつぶれるよ。

    だからいつ潰れるの?
    1年後?
    10年後?
    100年後?

  86. 686 匿名さん

    684は、未就学生か?
    変換の仕方わかる?

  87. 687 匿名さん

    それがどうしたの?つまらないなあ。もうじきなくなるよ。

  88. 688 匿名さん

    それでいつつぶれるの?

  89. 690 匿名さん

    >日本独自で開発すれば良いだろう。数段、アメリカや中国(ロシアのパクリ)よりも
    >いい物が、できるよ。まず、間違いない。

    日本独自で武器を開発・調達するのに幾ら必要だと思う?
    日本の小銃89式で35万前後
    アメリカのM16は、7万前後
    AK47については、5万以下
    到底無理だと思う。

  90. 691 匿名さん

    すでにもうつぶれた失格国に対して「いつつぶれるの?」はさすがに失礼というものでしょう。礼儀をわきまえないといけませんね。

  91. 692 匿名さん

    >すでにもうつぶれた失格国に対して

    中国、GDP世界2位へ 前年比10.3%増で日本抜く
    http://www.asahi.com/business/update/0120/TKY201101200149.html

    そんな国に日本は抜かれてしまった!
    失格国であろうと、一党独裁が崩壊しようと
    経済の流れは止められない事実に対して
    何もしない日本は危機管理能力に欠けていると
    云わざるおえない。

  92. 693 匿名さん

    ま~確かに日本人の危機管理はお粗末としか云いようがない。

    中国を潰れた国だとか失格国だとか言って
    日本が危機感を持たせないようにさせているのは
    危機管理能力のない日本人か
    日本人を油断させようとしている中国人か

  93. 694 匿名さん

    中国の経済統計を鵜呑みにして信用できる精神程度の方が、日本人としては余程心配な訳なんだがね。
    人口統計すら1億人単位でズレているような連中にGDPがまともに計測できる筈もないのだが。
    そんなことすら冷静に判断できず工作情報に踊らされるまともな日本人(偽装日本人ではないという意味で)はいないと思うよんw

  94. 695 匿名さん

    >>692

    これで日本は中国に劣る国ということになってしまったのですかねえ。内輪もめしてる場合じゃないんじゃないかな、日本の政治家たち。早く与党を自民に戻して国力を回復しましょう。

  95. 696 匿名さん

    ここで日本を貶してばかりいる方々は、本物の日本人ではないと思いますけど

  96. 697 匿名さん

    ホントだ! 日本はどんどんと他の後進の国に抜かれている。


    中国経済、日本抜き世界2位確実に=10年のGDP、10.3%増
    時事通信 1月20日(木)11時6分配信


     【北京時事】中国国家統計局が20日発表した2010年の国内総生産(GDP)は物価変動の影響を除いた実質で
    前年比10.3%増加し、政府目標の8%を大幅に上回った。2桁成長は07年以来3年ぶり。10年のGDPは国際比較に
    用いられる名目で39兆7983億元(約5兆8812億ドル)。日本の内閣府によると、1~9月のドル建てGDPは日本が
    中国をわずかに上回ったが、10~12月は中国がかなりの差で日本を上回ったとみられ、中国が世界第2の経済大国
    に浮上したことが確実視されている。日本のGDP統計は2月半ばに発表の予定。
     10年第4四半期(10~12月)の中国GDPは前年同期比9.8%増。輸出回復などを背景に高い伸びを保った。
    日米欧など主要国の景気回復がもたつく中、中国の好調さは際立っている。
     10年全体の消費者物価指数(CPI)上昇率は前年比3.3%と、政府目標の3%を上回った。一方、食品価格の
    上昇一服などを背景に、12月は前年同月比4.6%と、前月の5.1%から鈍化した。
    ただ、最近は各地で天候不順が続き、農業生産への影響が懸念されている。国際穀物価格も高騰。
    今後、食品価格を押し上げる公算が大きい。12月の卸売物価指数(PPI)は前年同月比5.9%上昇。
    原材料の上昇圧力は根強く、賃上げの動きも広がっており、今後もインフレ圧力が高まるとの見方は多い。 

  97. 698 匿名さん

    もしかして必死なの?もう遅いよ。
    「おまえはもうすでに死んでる」ってなかったっけ?
    【テキサス親父「嫌われ者はどっち?」】http://www.youtube.com/watch?v=HgI9S-X2i4k&NR=1

  98. 699 匿名さん

    中国、主席訪米に合わせボーイング200機購入
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110120-OYT1T00491.htm?from=mai...

    中国の大人買い?
    アメリカは、日本より中国を重んじるんだろうな~

  99. 700 匿名さん

    >中国の経済統計を鵜呑みにして信用できる精神程度の方が、日本人としては余程心配な訳なんだがね。

    そんなあなたは何を信用するのかな?
    ネット?

  100. 701 匿名さん

    >中国の経済統計を鵜呑みにして

    鵜呑みにはしないが、確かに成長しているのは間違いない
    のんきに構えていると、土地も会社も中国に乗っ取られる可能性がある事を理解するべきだ

  101. 702 匿名さん

    成長してないって。
    膨張してるのはアカの妄想だけw
    欧州で中国株はもうえんがちょ状態だ

  102. 703 匿名さん

    >膨張してるのはアカの妄想だけw

    妄想で、エアバスやボーイングの大量購入はできないと思うけど

    >欧州で中国株はもうえんがちょ状態だ

    中国株を買っているのは、最初っから中国人か素人個人投資家だけだよ!

  103. 704 匿名さん

    いい加減に早く処理してくれ!! さんざん苦しめておいて、一体いつまで待たせたら気が済むのだ。 



    遺棄化学兵器、処理へ 政府、来年度から 中国・ハルバ嶺
    産経新聞 1月20日(木)7時56分配信


     旧日本軍が中国に遺棄したとされる遺棄化学兵器の処理事業で、政府は、砲弾の大部分が埋まっている
    東北部・吉林(きつりん)省ハルバ嶺(れい)での発掘・処理事業を平成23年度から本格的に実施する方針を
    固めた。同年度中に「試験廃棄処理施設」2基を砲弾埋設地付近に設置し、手掘りで発掘した砲弾を順次、
    処理していく。中国側が早期着手を要望するハルバ嶺での砲弾処理に踏み出すことで、
    昨年9月の沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で悪化した日中関係を前進させる狙いがある。

     中国側で事業を担当する外務省の劉毅仁遺棄化学兵器弁公室主任が20日に来日し、処理方針を確認する。

     ハルバ嶺事業は、19年に発覚した事業委託先の巨額詐欺事件を受けて中断。政府は、約940億円と
    見積もられた機械式の発掘回収施設の建設計画を中止するなど見直しを進めていた。

     内閣府遺棄化学兵器処理担当室は、23年度予算案にハルバ嶺での事業費計219億円を計上した。
    「試験廃棄処理施設」は小型の処理設備で、22年7月に入札を行い、神戸製鋼と川崎重工が落札した。
    費用は5年間の運用費を含め計118億円で、年間数万発の処理を見込んでいる。担当室は年度内に設備を
    設置し、すでに発掘されている約4万7千発の砲弾などの処理を開始する。また、自衛隊OBらで組織する
    民間企業に委託し手掘りでの発掘も始める。ハルバ嶺の埋設砲弾数は30万~40万発とされる。

  104. 705 匿名さん

    ああ?詐欺は相手にしない事だね。相手にするフリをするのも大変だよね。ホントに。

  105. 706 匿名さん

    >妄想で、エアバスやボーイングの大量購入はできないと思うけど
    しかし本当に中国製なの?一度に大量に墜落しそうだよね。 乗りたくないね悪いが。

  106. 707 匿名

    アメリカと中国…

    日本はかやの外ですね。

  107. 708 匿名さん

    ボーイング200機契約で
    中国からの尖閣攻防は、日本はアメリカの後ろ盾を無くしたと
    危機感を覚えないと!

  108. 709 匿名さん

    なにをいまさらうろたえているんでしょ。
    もともと中国共産党政府はアメリカが軍事支援して創ったんだから。
    もともと中国=アメリカ。
    それがどーしたっての?

  109. 710 匿名さん

    NECとレノボ…日中IT大手、初の本格提携か
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110121-OYT1T00312.htm?from=top

    日本企業も生き残りを掛けて、中国企業との提携は増えるでしょうね

  110. 711 匿名さん

    >もともと中国共産党政府はアメリカが軍事支援して創ったんだから。

    アメリカがどんな軍事支援した?
    ソ連が軍事支援したと云うなら理解できるが

  111. 712 匿名さん

    こういう人々を権力者は情報弱者と呼んでいる。
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/174200285.html

  112. 713 匿名さん

    ↑この程度の軍事支援と言うのか?
    ならば、アメリカはイラン、イラクにも軍事協力をしていると云えてしまう。

    情報に踊らされている哀れ者

  113. 714 匿名さん

    >>712

    そうなると、日本も中国に多くの産業技術支援している事になるね!

  114. 715 匿名さん

    面白いですね~

    片や、中国のGDP情報は信頼性が無いと云い
    片や、アメリカは中国に軍事支援しているとの情報を信じるとは・・

  115. 716 匿名さん

    え。アメリカの数字が信頼できるの?
    どういう脳味噌なの?
    おもしろい人だね

  116. 717 土地勘無しさん

    >え。アメリカの数字が信頼できるの?

    数字、報道何も信用できないのであれば
    他人と議論しても無意味だと思うのだが

  117. 718 匿名さん

    >もともと中国=アメリカ。

    ただただ驚いた!

  118. 719 匿名さん

    >もともと中国共産党政府はアメリカが軍事支援して創ったんだから。

    そうなると、日本もアメリカが創ったものって事になりますね。

  119. 720 匿名さん

    中国のステルス機が本格配備が見込まれると
    アメリカは、日本にF22を売ってくれるのだろうか?

  120. 721 匿名さん

    >数字、報道何も信用できないのであれば
    「中国とアメリカがすべて正しいそれ以外は情報にあらず脳」からすれば、そうなるかもしれないですね。ふふふ。大丈夫?洗脳されてますよ。

  121. 722 匿名さん

    中国へ日本の代議士が行くでしょ?

    向こうへ行くと色々持ち上げてくれるのさ。
    共産党は人たらしだからね。

    そんで、女を抱かされるのよ。夜になると。
    でも全部録画されていて・・・
    東京の中国大使館にはこの手のテープが沢山保管されているよ。

    だから日本の政治家は最初から中国嫌いの人以外は
    あまり中国の悪口言えないんだよね。

  122. 723 匿名さん

    >>721

    大丈夫?洗脳されてますよ。

  123. 724 匿名さん

    721みたいなのが、****とかに洗脳されるタイプなんだろうな

  124. 725 匿名

    中国共産党万歳!
    朝鮮労働党、日本共産党万歳!
    中国、朝鮮を見習い今こそ民主集中制度を!

  125. 726 匿名

    自衛隊周辺の土地を買いあさる中国人。
    中国人を追い出せ!

  126. 727 匿名

    日本に中国人はいらないよ。中国は世界中に嫌われている。中国は詐欺の国だ。

  127. 728 匿名

    毒入り餃子はどうなった?

  128. 729 匿名さん

    中国を1つの国とおもってはいけません。
    いずれ、3~4の国家に分裂します。
    三国志ですな。
    中国共産党は消滅します。歴史の必然です。

  129. 730 匿名さん

    これからは国境とか意識せず、経済的に勝者になことが重要。

    中国の弱点は日本と同じ少子高齢化。
    インドのほうが将来性がある。

  130. 731 匿名さん

    勝者は弱者から毟り取ってなんぼってのが資本主義です。

  131. 732 匿名

    共産主義は強者は全てを牛耳って弱者を葬り去った。共産主義の相対する思想はイスラム教です。イスラム教は強者は弱者を助ける。世界を導くイスラム教です。くたばれ中国。

  132. 733 匿名さん

    >中国は世界中に嫌われている。

    あんたら、このフレーズ、専門やな。 他にもっと違う表現ないんか?
    それに、一番世界で嫌われているのは、あんたら日本人って言う事を知らんのか?それとも、知りたくないってか?

    他のスレで見たけど、あんたら日本は国連の敵国条項にまだ列記されているようやな。
    一体、戦後何年たっているっちゅうんや?!
    どこまでいっても、世界の嫌われ者、日本!

    そのうち、ワシら中国人がこの日本をガッチリ買い占めたるから待ってな。 
    日本列島一本ぐらいすぐにな。

  133. 734 匿名

    出た!在日シナチク♪

  134. 735 匿名

    出た!在日シナチク♪

  135. 736 匿名さん

    これ、ネタなのか本気書き込みなのか、判らん

  136. 737 匿名さん

    >>734,735

    それにしても、お前達日本人、貧弱な反論しかできんのか?!  まるで、子供の喧嘩ではないか。

    悔しかったらお前達もジェット機200機ぐらい買ってみろ。

    お前達にはもうそんな力も無い事を世界中が分かっている。

  137. 738 匿名

    >>737

    子供相手に大人気ないじゃないですか♪
    本気になるほどでも……。

  138. 739 匿名

    偉そうにな。日本のODAで発展したくせに日本の恩を仇で返すシナよ。チベットの虐殺は人にも劣る。実力て発展しろよ。日本は実力で発展した。シナの地方は移動の自由なし。貧富の差は国内の問題を抱えている。金に汚いシナだ。悪銭身につかすた。新幹線の技術を盗み出してシナ製とは羞恥心なしだ。

  139. 740 匿名さん

    中国は将来、日本を統治する国になるでしょう。今のうちに中国人のみなさんに良い印象を持って頂けるよう、中国に貢献しておいたほうがいいですよ。

    中国人か日本人かで人種差別を受けるようになるかもしれない。日本人の扱いはアメリカの黒人の扱いよりもひどくなるかもしれませんからね。

  140. 741 匿名

    893

  141. 742 匿名さん

    世界はアメリカと中国に支配されます。

  142. 743 匿名さん

    アメリカと中国が戦争して互いに疲弊し、日本が漁夫の利を得るというのはどうかな?

  143. 744 匿名

    アラーアクバル。世界はイスラム支配します。中国はイスラムにやられます。

  144. 745 匿名さん

    >出た!在日シナチク♪

    日本人として恥ずかしいばかり・・・

    もう少し論理的に対抗できないのか?

  145. 746 匿名さん

    >アメリカと中国が戦争して互いに疲弊し、日本が漁夫の利を得るというのはどうかな?

    戦場は間違いなく、朝鮮半島と日本列島になるでしょう。

  146. 747 匿名さん

    >>743

    アメリカが戦争になったら日本もアメリカ側として参戦しますよ。もはや一身同体ですから。

  147. 748 匿名

    シナ人は中国へ帰れ。

  148. 749 匿名さん

    >>740
    正気か

  149. 750 匿名

    ↑本当ですね。異常だね。精神が侵されたシナ人だ。哀れ、本国のシナ人でさえ反政府がいるのに、呆れるよ。

  150. 751 匿名

    >>740
    そうだよね。シナ人は、チベットとかウイグルとか、少数民族にひどい人種差別をしているものね。

  151. 752 匿名

    世界第2位のGDPは嘘八百らしいよ、また国民1人あたりのGDPは100位らしい。
    国民は貧乏で発展途上国は間違いないよ。

  152. 753 匿名さん

    >国民は貧乏で発展途上国は間違いないよ。

    それを根拠に国際支援を求め続けているのも事実

  153. 754 匿名さん

    中国は良く勉強している。
    資源のない日本は、資源を輸入して、せっせと物づくりをして、海外に輸出して稼いで、経済大国になって国民も豊かになった。
    中国、韓国など、アジア諸国は、みんな日本と同じように、物づくりして輸出して稼ぐようになったので、お金持ちがどんどん増えている。
    日本だけは、為替が350円から100円以下までになったことや、国内での改革が頓挫、またゆとり教育で人材も育たず推移したことで、アジアでは唯一貧しい人が多くなってきている。
    今までの中国の経済などの運営は、非常に優秀で奇跡的な結果となっている。日本の20年間の経済運営の失敗を教訓にしている、為替だけではない、世界中に若者を研修、留学させ、優秀で強い人材づくりをしている。
    日本のように、景気対策で、無計画に道路や飛行場ばかりつくったり、衰退企業の借金免除したり、後ろ向きの政策は、見えない。これまではね、これからは、むつかしい、日本のように既得権にしがみつく人々も増加するし、アフリカやシベリアなどで、農業など一次産業を開拓している人々にも現地の眼は厳しくなっているようだし。

  154. 755 匿名

    ↑日本の援助を返済してくれ、日本の金で成長したくせに、チベットなどを泥棒している。

  155. 756 匿名

    中国は国際基準でないよ。基準にすると無能が浮き出る。日本は国際基準で成長した。

  156. 758 匿名

    共産主義の経済の失敗して自由経済に歪な中国だ。南京は偽装だよ。嘘で金を取り脅迫している。為替の偽装しているが実態経済を出さない中国だ。

  157. 759 匿名さん

    昔の話ばかりしてないで、これからの話を聞かせてよ。

  158. 760 匿名さん

    >南京は偽装だよ

    でも、南京虐殺は日本政府も認めている。
    ただし、虐殺された人数において争っているだけだ。

  159. 761 匿名

    中国人民5億の命を返し、毛主席の像にお前ら日本人は土下座しろ。

  160. 762 匿名

    殆どの日本人は中国の猿マネ

  161. 763 匿名

    チャイナが住み着いてるね。
    中国も中国人も好きではないです。
    恥を知らない国だと思う。日本が中国より劣っているなら、大挙してやってきて住み着かないでほしい。

  162. 764 匿名さん

    >大挙してやってきて住み着かないでほしい。

    戦前は、日本人が大陸に住みついたけどね~

  163. 765 匿名さん

    ここのスレで中傷に一生懸命な761=762=763みたいな
    やつより、チャイナのほうが友人になれる。

  164. 766 匿名さん

    日本は、南京のように虐殺したと云われ
    逆に、アメリカに東京大空襲や原爆を虐殺とは云えない
    情けない。

  165. 767 匿名さん

    >>766

    というより、おのれから喧嘩ふっかけておいて(真珠湾奇襲)、後でボカボカ殴られても文句言えんわな!

  166. 768 匿名

    中国はチベット、ウイグルの人を虐殺した。他国を乗っ取ったくせに醜い中国だよ。

  167. 769 匿名さん

    >他国を乗っ取ったくせに醜い中国だよ。

    日本は失敗しただけだが

  168. 770 匿名さん

    >後でボカボカ殴られても文句言えんわな!

    戦後60年以上経っても
    日本はアメリカに占領されている。

  169. 771 匿名さん

    >中国はチベット、ウイグルの人を虐殺した。他国を乗っ取ったくせに醜い中国だよ。

    それを云うと、日本も叩かれる。

  170. 772 匿名

    シナ人は中国政府の国内と国際の政策が異なることにきずかない。反日デモが政府批判に変化している。中国は安い労働力だけだ。知的労働力はモンゴル、ベトナム、インドネシアの国々が必要としている。インドはずば抜けた才能を持っている国民性です。シナ人とは雲泥の差です。

  171. 773 匿名さん

    >インドはずば抜けた才能を持っている国民性です。シナ人とは雲泥の差です。

    ところで日本人は?

  172. 774 匿名さん

    日本はいいよ。ここは品スレ。遠慮しとくよ。ほっほっほ。

  173. 775 匿名さん

    コンプライアンスという単語を知る者であれば誰もがイナバウアーしてしまいそうな新サービスが百度から。
    大丈夫なのか、というか、大丈夫じゃなさ過ぎて本気でヤバイ。
    私が権利者なら今日にでも弁護士事務所へゴーという感じの、凄まじい逸品に仕上がっております。
    http://kirik.tea-nifty.com/diary/2011/02/baidu-e8e4.html

  174. 776 匿名さん

    他国を誹謗中傷して満足か
    そんな誹謗中傷する国相手に商売している事を
    忘れてはいけない。

  175. 777 匿名さん

    福岡もやの原因、中国の大気汚染物質の可能性
    http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20110209-OYT1T00270.htm?from=top

  176. 778 匿名

    お前ら漢字使って中国の悪口かよ‥

  177. 779 匿名

    既存メディアが無視できなかった(大きなうねり)遂にだんまりしきれず!国民の怒りに動かされた既存メディア!去年の10月、中国への大規模抗議集会を報じたのは日本のメディアではなく海外のメディアであったわけだ。しかし、遂に既存メディアの大半が無視できないまでに国民の(怒り)は沸騰してきているのだ!
    (;`皿´)

  178. 780 匿名

    ダサダサ 二十年前日本真似

  179. 781 匿名

    シナ人!それを擁護する日本人もどき。
    奴らは昨日も今日もそして明日も、息を吐くように嘘をつく!

  180. 782 匿名

    >>776 日本に内政干渉してくる中国を差し置いて?そのいいぐさか!そっくり君に返してやるよ。
    (^_^)v

  181. 783 匿名

    ユニクロの柳井の事が言いたいのか?(笑)

  182. 784 匿名さん

    外資の土地取得 水面下で進行 企業買収・経営参画…法規制の整備急務
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110210/crm11021002010004-n1.htm

    確実に侵略されている。

  183. 785 匿名

    中国最高っ
    世界で最もCOOLな共産党だぜ

  184. 786 匿名さん

    うちの会社も買ってくれー

  185. 787 匿名さん

    南京虐殺の生き証人死去

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000052-jij-int
    時事通信 2月11日(金)14時45分配信

     【北京時事】11日の新華社電によると、1937年12月に旧日本軍が中国・南京を占領した際に起こした

    虐殺事件で、証言を続けてきた呉秀蘭さんが10日、死去した。97歳だった。

     呉さんは24歳だった37年、南京に侵入してきた旧日本軍の爆撃で長女と三女を亡くし、自らも左脚を失った。

    記念日には犠牲者を追悼する集会に参加し、平和の大切さを訴えていた。

  186. 788 匿名さん

    中国人を雇っていたコンビニ軒並み倒産した

  187. 789 匿名さん

    >息を吐くように嘘をつく!

    このおっさん、どこにでも出てくる暇人w 

  188. 790 匿名さん

    問6.「南京大虐殺」に対して、日本政府はどのように考えていますか。

    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/08.html

    1.日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、多くの非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは

    否定できないと考えています。

    2.しかしながら、被害者の具体的な人数については諸説あり、政府としてどれが正しい数かを認定することは

    困難であると考えています。

    3.日本は、過去の一時期、植民地支配と侵略により、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して

    多大の損害と苦痛を与えたことを率直に認識し、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを常に心に刻みつつ、

    戦争を二度と繰り返さず、平和国家としての道を歩んでいく決意です。

  189. 791 匿名さん

    何故パナソニックは、自動車搭載用の電池事業を中国に5億円で譲渡するんだ。
    国内事業者に譲渡する方が良い。
    製品輸出絡みの取引かもしれないが、国の利益にならない。

  190. 792 匿名

    共産党員以外の考えが理解できません

  191. 793 匿名さん

    南京大虐殺捏造の証拠
    http://www.youtube.com/watch?v=qQScHB9107c

  192. 794 匿名さん

    世界中で犯罪犯す中国人 アルゼンチンでは「中国人に注意」

     中国人不法移民が大量に溢れ出ている。溢れ出る先は日本や韓国など近隣のアジア諸国にとどまらず、南北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、オーストラリアと、地球の隅々にまで及ぶ。彼らの多くが密航や偽造パスポート、なりすましなどで不法に相手国に入国し、行く先々で文化衝突を繰り返し、犯罪を撒き散らしていると評論家、黄文雄氏が警告する。

     来日外国人の犯罪の中で、中国人の検挙件数が突出しているのは周知の事実だ。「2010年警察白書」によると、2009年の中国人の検挙件数は1万2572件(全外国人の45.2%)、検挙人員は4812人(同36.3%)にのぼる。

     こうした傾向は日本に限ったことではない。韓国でも、2009年に検挙された外国人犯罪者は2万3344人で、前年に比べると13.2%増加し、国籍別に見ると中国人が1万3427人で実に57.5%を占めた。同国に就労目的で不法滞在する中国人は8万人超。昨年10月にはイタリアの豪華客船で済州島を訪れた中国人ツアー客が集団失踪するという事件も起きている。

     一方、移民大国アメリカに密入国する中国人は年間約50万人と推定される。2010年1月のハイチ大地震の際、現地に滞在中の数百人の中国人の安全が懸念されると報じられたが、彼らは中南米に潜行している不法入国者で、最終目的地は北米大都市のチャイナタウンだった。

     そのチャイナタウンで最も規模が大きいのがニューヨークとサンフランシスコだ。ここでは中国人による抗争、恐喝、暗殺、殺人事件が頻発しており、サンフランシスコでは2008年1月、10件、100人規模の中国人売春組織が摘発された。チャイナマフィアはイタリア系マフィアにとって代わる存在になりつつある。

     南米にもチャイナマフィアの勢力は拡大しており、中国移民の巻き起こす凶悪犯罪が後を絶たない。南米のチャイナマフィアのボスはブラジルのサンパウロを拠点とし、毎年年末になると、みかじめ料を要求する。払わないと店を壊されたり、店主が殺されたりする。その勢力は国境を越え、たとえばペルーのリマにある2万~3万軒の中華料理店も取り立ての対象になっていると聞いた。

     またアルゼンチンには台湾系の移住者が3万人から5万人いたが、マフィアの過酷な取り立てに耐えられず北米に逃亡、残っているのは1万人ほどだ。数年前にブエノスアイレスの貴金属店に立ち寄ったことがあるが、店内にはカービン銃が置いてあり、「中国人に注意」と書かれた紙が張られていた。

  193. 795 匿名さん

    中国、最新鋭技術を要求…シャープの液晶工場
    中国政府が2世代前の技術を使った当初計画を認めず、代わりに最新鋭技術を投入した計画への
    変更を求めていることが21日、明らかになった。
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110221-OYT1T00631.htm?from=top

    あからさまに、技術流出を狙う?

  194. 796 匿名さん

    >>789
    必死君と呼ばれてるみたいだぞ

  195. 797 匿名さん

    息を吐くたびに嘘を吐く、かな?
    息を吐くようにウソをつく、かな?
    よく聞く言葉だね。

    日本には「嘘つきは泥棒の始まり」という諺がある。
    「嘘つき」は日本人になじまない性質だから、それで拒絶反応が強いだけではないかな。

    だから「嘘吐き」に抵抗する人は純粋な日本人の心をもった人だとも言えるわけで、
    逆に「嘘への嫌悪感」に激しい違和感を覚える方は、もうすでに心が外国人なのかもよ~♪

  196. 798 匿名

    パンダ白と黒を逆に塗り替えて返してやればいい。

  197. 799 匿名さん

    パンダは可愛いよ。
    でもパンダ賃貸の料金、莫大なんだよね。
    とにかく日本を滅ぼすまで、お金絞りとる国だよな。
    そういう根性なんだな。

  198. 800 匿名さん

    797の荒らしのほうによっぽど嫌悪感。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸