政治・時事掲示板「中国について語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国について語りましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
世界は一家。人類は皆… [更新日時] 2015-02-05 14:35:55

コキントウ主席来日記念。

中国または中国人ついて思うところを好きに言っちゃってください。
チベットネタやパンダネタ歓迎!!!


【スレッドを移動しました。2011.08.04 管理担当】

[スレ作成日時]2008-05-06 13:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国について語りましょう。

  1. 401 匿名さん

    嘘が嘘と嘘で嘘を全て塗り固めないと共産党政権は崩壊してしまうから支那は大変な国だと思う!

    何時か支那が自由の幸せな国になれたなら、全ての歴史の真実が明らかになり、一番ビックリ仰天驚愕するのは支那人なんです。
    未だにアパルトヘイトみたいに自由の無い国が中国なんだから。

  2. 402 匿名さん

    今日本に来ている中国人売春婦、
    何十年か後、「日本政府に慰安婦にされた」と言って
    保障を求めるんだろうね。きっと。

  3. 403 匿名

    通化事件?
    事件名も正確に言えないの?

  4. 405 匿名さん

    はやく中国に吸収されて倭州になりましょうよ。

  5. 406 匿名さん

    ■中国北部で大規模な黄砂、日本の国土面積超える41万平方キロ覆う 2010/11/12(金) 11:17
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1112&f=national_...
    中国北部で10日から11日にかけて、大規模な黄砂現象が発生した。気象衛星の観測によると11日午前8時18分現在、日本の国土面積約37万平方キロメートルを上回る、41万7000万平方キロメートルが黄砂に覆われ、生活や経済活動への影響は避けられないという。中国新聞社が報じた。
     黄砂が発生しているのは、内モンゴル自治区、寧夏回族自治区、陜西省、山西省、河北省、山東省、河北省、山東省、河南省。10日に内モンゴル中西部や、陜西省北部、山西省中部などで発生し、北西の風に乗り南東方向に広がった。(編集担当:如月隼人)
    ------
    最近のホットな話題とは離れますが、人間があ~だこ~だと揉めてる間でも、地球様は気ままです。目や気管の弱い方は早めにマスクをご用意ください。
    地理的にも規模的にも「中国がくしゃみをすれば日本が風邪をひく」関係なのです。
    歴史も大切ですが、未来も大切です。

  6. 407 匿名さん

    黄砂は中国の大公害地帯の上を通過し、その際砂に多量の有害物質が付着する。それが日本にまで飛んでくるわけだから単にうっとうしいとか、汚いではすみません。黄砂に対する自衛を。

  7. 409 匿名さん

    >はやく中国に吸収されて倭州になりましょうよ。

    そのほうがいいでしょう! というよりも、将来的にはあり得る話です。
    今現在、中国からの観光旅行者が日本国土の一等地を物色しているようです。
    (以前、テレビで特集を組んでました)
    5千万人から1億人の中国人が日本の土地を買いあさったら、もう中国領みたいなものです。

  8. 410 匿名さん

    中国人も先人の残した古典を学びましょう。
    今の中国人を見ると、とてもあんな数々の素晴らしい名著を残した人達と同じDNAを持っているとは思えない。

  9. 411 匿名さん

    最近、中国人が日本の土地やマンションを羽振りよく買ってくれますねえ。日本国民が財布のひもをきつく縛って物を買ってくれないからだよ。

  10. 412 匿名さん

    中国人は現金購入。うちらはウン十年ローン。
    もう完全負けてる、中国にも韓国にも。

  11. 413 匿名さん

    >最近、中国人が日本の土地やマンションを羽振りよく買ってくれますねえ。日本国民が財布のひもをきつく縛って
    >物を買ってくれないからだよ。

    もう、中国のバブル崩壊は始まっている。国内のマンションは空き室ばかり。後数年かもしくは数ヶ月でドカーンと来る可能性がある。比較的安全な日本に資産を移し始めている。
    でも、中国バブルはじけたら日本もえらいことになってしまうんじゃない?

  12. 414 匿名はん

    >中国人は現金購入。うちらはウン十年ローン。

    なぜ現金かというと、ローンが組めないから。

  13. 416 匿名

    尖閣諸島で海上保安官が命懸けで3人の中国人を救助したそうです♪

  14. 417 匿名さん

    414は貧乏目線。

    現金ザクザク持ってるから、ローン組んで銀行儲けさせる必要ないんだよ。
    日本の金持ちも同じ。

  15. 418 匿名さん

    中国の土地は国の物だから、全て借地。
    日本は土地が買えるから、日本の不動産に物凄く価値感じてるよ。

  16. 420 匿名さん

    >>419
    いい加減なこと言うな!!できるわ!

  17. 421 匿名さん

    何いってんの?外国人も土地登記できるよ~。

  18. 422 匿名さん
  19. 424 匿名さん

    419。恥かいたね。

  20. 426 匿名さん

    日本の首相がかつて認めた事、そして、末端の我がままで現実を直視しない日本人が認めたくない事 ーⅡ


    http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%...

    一般市民に対して虐殺・強姦(ごうかん)・略奪・放火と蛮行の限りを尽くし、勝利祭の饗宴(きょうえん)

    ともいうべきこの蛮行は数週間にわたって繰り広げられた。

    城内家屋の被害は、軍事行動によるもの1.8%、放火13%(主要実業街は平均32.6%)、略奪63%に及び、

    >中国人は南京に「処・女・1人もなし!」と称したという。

    >日本軍は遺棄死体8万4000と発表したが、現地の慈善団体が組織した二つの埋葬隊の記録によれば、

    >その埋葬数はあわせて15万5337体に上り、揚子江(ようすこう)岸で集団虐殺されて同江に投棄されたもの

    >その他を加えれば、中国軍民の犠牲者は20万を下らなかったものと推測される。

    なお南京では、南京攻略戦に従軍した将校で三百人斬(ぎ)りを誇称した大尉、

    百人斬り競争の少尉2人が南京事件関係者として処刑された。

    >旧陸軍の正規将校の団体である偕行(かいこう)社が、『南京戦史』(非売品、1989)を公刊して、

    >少なくとも約1万6000名に上る捕虜などの殺害があったことを認めた

    >日本政府自身は、南京で不法行為が行われたことを認めており、文部省(現文部科学省)の検定を通過した、

    中学校や高校用の教科書でも、南京大虐殺事件についての言及がある。



  21. 428 匿名さん

    >南京大虐殺はぜんぶデッチあげだった。  425

    で、小泉君は嘘つきか????wwwwwww


    答弁本文情報   平成十八年六月二十二日受領   答弁第三三五号

      内閣衆質一六四第三三五号   平成十八年六月二十二日     内閣総理大臣 小泉純一郎

      衆議院議長 河野洋平 殿

    衆議院議員河村たかし君提出いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >千九百三十七年の旧日本軍による南京入城後、非戦闘員の殺害又は略奪行為等があったことは否定できないと
    >考えている。

  22. 429 匿名さん

    >>425
    否定に仕方が間違っている。論理的に言わないと、なんで原爆との差になるの?

  23. 430 匿名さん

    >事実、太平洋戦争終結直後に、無抵抗の日本人民間人約2000名が八路軍(共産軍)によって無残にも
    >虐殺されている。 【通化事件】

    物証出して下さい。
    それか、中国政府が認めたコメントを出して下さい。
    コメントが「そのような虐殺があっとことは否定できない」でも構いませんよ。


    もともとでっち上げの事件だから、物証もコメントも出る訳ありませんわ!

  24. 432 匿名さん

    429 日本がおかしいよ。もしかして中国の方?

  25. 435 匿名さん

    >南京大虐殺はぜんぶデッチあげだった。  425

    じゃあ、日中両政府が進めてきた有識者による初の日中歴史共同研究の報告は何だったのだ???wwwwww




    >日中両政府が進めてきた有識者による初の日中歴史共同研究の報告書の内容

    >1937年の南京大虐殺は「大規模な虐殺行為」との認識では一致したが、犠牲者数は今後の研究課題とした。

    毒ガス兵器の使用や市民への無差別爆撃など、日本軍の中国での侵略の傷跡が今も残っているとの考えで一致した。

    http://alfalfalfa.com/archives/20430.html


  26. 438 匿名さん

    南京大虐殺は全て作り話しです、作り話しを信じているのは共産党に反日教育を受け洗脳された支那人のみです。
    日本人で信じている人は一人もいない!

  27. 440 匿名さん

    もちろん、南京事件、従軍慰安婦というのはつくりごとあるいは誇大宣伝というのは間違いはない。
    但し、歴代の政権は柳腰???で認めているんだよね。特に村山政権、これは自民党も同罪だが売国もはなはだしい。

    まずは教育、南京事件、従軍慰安婦の客観的否定論、日本の正当性を教育で訴えていく必要あり。
    そして日本が嫌いな日本人には退場願うしかない。公人としては岡崎トミ子なんで、日の丸を焼くデモに関わる人間が公安の長か?

  28. 441 匿名さん

    http://redfox2667.blog111.fc2.com/blo...

    これって、意味無いよね。


    http://www.youtube.com/watch?v=Nr_eThF6I00&playnext=1&list=PL9...

    証言ほどあてにならないものはない!
    物証を出せ。


    >南京大虐殺は存在しません。全て中国共産党と朝日新聞(本多勝一)の共謀による対­日工作なのです。

    小泉元首相が首相時代に、きちんと認めていますが?www

    「大虐殺」とは言ってなくても、「虐殺」行為は否定しなかった!

    やってるんだよ、お前達の祖先が!!!


  29. 443 匿名さん

    日本刀でシナ人を馘首したという話は聞いたよ
    実際やって居るんだよ
    穴を掘って、その前で日本刀で馘首....首の皮一枚残して切ると前の穴に落ちる

    戦争にきれい事はないんだよ

    >>441
    おまえも自衛隊に入って戦ってくれ....まあそのうち徴収だな



  30. 445 匿名さん

    >日本刀でシナ人を馘首したという話は聞いたよ  実際やって居るんだよ
    >穴を掘って、その前で日本刀で馘首....首の皮一枚残して切ると前の穴に落ちる

    潔い自白


    >書いてあるのは、「殺害や略奪行為等があった」とあるだけ。しかしこうした事例は戦争では起こり得る話。

    悪あがきの開き直り=やはり、自白



    そうなんだよ、きっちり、虐殺行為、略奪行為をお前達祖先がやってきたんだ!!!
    そして、その子孫がお前達なのだ。よく噛みしめるべきだ!






  31. 446 匿名さん

    みなさん、色々教えて頂いてありがとうございます。
    何十年も日本人として生きて来たのに、
    余りにも知らないことが多くて、恥ずかしい思いをしています。

    決めつけるわけにいかないですが、中国人って本当に悪人ですね。
    このスレでわめいてる中国人を見てもそう思います。

    中国共産党の政治体制や教育に根本的な問題があるのでしょうが、
    だからといって、近現代の中国人に寛容になることはできないですね。

    尖閣問題を契機に近代史と中国人について少し勉強しようと思います。
    色々情報をお願いします。

  32. 447 匿名さん

    >元寇で日本に2度侵略を仕掛けた時に虐殺した日本の民間人100万人

    物証を出して下さいね

  33. 448 匿名さん

    このスレと関係ないが、この掲示板に意図的な攻撃がされている。

  34. 449 匿名さん

    やはり、証言というのはあてにならないので、最終的には物証で議論するしかないんだろうと思いますね。

  35. 451 448

    管理人さん 何とかしたら

  36. 453 匿名さん

    >度侵略を仕掛けた時に虐殺した民間人100万人の賠償問題は?」

    ああ、あの、2度にわたる朝鮮出兵の事ですね?!
    でも、あなた達日本人って、いつの時代も虐殺・強姦・略奪しながら時代を過ごしてきたんですね。
    100万人? もっと多いんじゃないの?www



    >余りにも知らないことが多くて、恥ずかしい思いをしています。

    謙虚な日本人もいるんですね。感心、感心w
    南京大虐殺についても、小泉元首相がきちんと国会答弁で認めていたんですよ。
    知らなかったでしょう?!
    ちゃんと分かっただけでも大きな意味があります。

    それに、尖閣諸島も我が中国の領土である事もちゃんと分かってよかったですね。

  37. 454 匿名さん

    >日本人のような全体調和を第一とする穏健な性格の民族とはかなり違う存在であると考えています。


    あんた、よく言うね。何か夢見ながら酔いしれているんですか?wwwwwww
    国際連合では、日本はまだ敵国条項に載っているんでよ。
    それに、
    日本っていうのはロシア、中国、朝鮮、韓国と周囲の国すべてから­嫌われてる世界でも非常に珍しい国です。

  38. 455 匿名さん

    支那人も可哀想です、何一つも真実を知らずに共産党の洗脳にドップリと嵌って生きて来た訳ですからね。
    支那人も自由の国の日本やアメリカに行けば本当の真実が分かるのに!

    しかし頭が非常に割過ぎると、いつまで経っても洗脳から溶けません。

  39. 457 匿名

    >455
    同じく朝鮮人も国に洗脳されてるよ!

  40. 459 匿名さん

    >>456
    そう思ってアンタより先に指摘してやったんだが、ソッコー消されたよ
    チョンの分際でシナスレに首突っ込んでくんじゃねーよ

  41. 460 匿名

    >>453
    この人、韓国スレを閉鎖に追い込んだ人だよね。
    まだいたんだ。
    韓国だけじゃ飽きたらず中国スレでも暴れてるんだね(笑)

  42. 461 匿名さん

    >日本は素晴らしい国です。侵略国家などではありません。

    まだそのような事を言っているのですか? あなた達は本当に「幸せな人」達ですね。
    何度も指摘されている様に、
    あなた方の首相であった人が(大虐殺とは表現しなくても)虐殺・略奪は認めているんですよ。
    それに、後世の人達を育てる指針となる歴史教科書にもきちんとその記述があるんですよ。

    じゃあ、小泉さんは一体「南京大虐殺」について何を認めたのですか?
    それに、国内にある南京大虐殺記念館は「なかった事」について、わざわざお金をかけて建物を建てて、
    経費をかけて保存しているっていうのですか?
    「なかった」というのなら、同胞(30万人でなくても)20万人に及ぶ尊い命を返しなさい。

  43. 462 匿名

    461さんの続きです。

    先の大戦で当時の世界の半分以上を日本軍が殺戮し、人民解放軍やソ連、中国の支援を受けたアメリカがそれを食い止めたのが実状です。
    世界平和は共産党から。
    中国共産党万歳!日本共産党万歳!

  44. 463 匿名

    >>454
    世界各国何処の国も周囲の国と仲は良くないよ。
    だから国境があるんだもん。

  45. 464 匿名さん

    >国際連合では、日本はまだ敵国条項に載っているんでよ。
    戦後、何年たっているというの? まだ、敵国条項を外してもらえないのですか?
    やはり、日本は世界の国々から潜在的に危険視されている、嫌われているということです。


    >日本っていうのはロシア、中国、朝鮮、韓国と周囲の国すべてから­嫌われてる世界でも非常に珍しい国です。
    同感です。
    しかし、面白い指摘ですね。 このフレーズ、何かの場面で使わせて頂きます。

  46. 465 賛成!

    464さんに大賛成です。敵国条項は日本、ドイツ、イタリア、フィンランド、ルーマニア、ブルガリア、ハンガリーなど世界でも低レベル文化を持つならず者の嫌われ国家達に適用されていますもんね。
    このクズ達も中国や朝鮮やロシアの様に世界で尊敬される国になれるよう頑張りましょう。

    中国は朝鮮と、ロシアはベラルーシなど周囲の国と仲良くやっていますよね。
    韓国は‥周囲の何処とも仲良くやってねー‥
    中国とかは独裁国家同士で仲いいだけ。
    台湾は日本と仲いいし‥あれ‥
    そして俺はロシアにいたことがあるんだけどロシア人は日本人大好きだった‥。
    ごめん464さん、あんた馬鹿だと分かった。

  47. 467 匿名

    自由のない国、不自由な不憫な国、中国共産党万歳!

  48. 468 匿名さん

    世界中から人権で干されている国は中国と北朝鮮だけだよ。

  49. 469 匿名

    ↑日本軍は最強ではなく最悪です。
    当時も今も人民解放軍が世界最強で最もクール!
    原爆を開発したオッペンハイマーやアインシュタインも実は純血の中国人の共産党員らしいし、世界を救ったのは中国共産党だったのです。
    日本も含め世界の共産党万

  50. 470 匿名

    >>468
    世界で最も人権が侵害されているのは日本です。
    朝鮮に行く自由もありません。

  51. 471 匿名

    モンゴルも日本と仲いいよ

  52. 472 匿名

    日本の先進国と違い、中国は未だに発展途上国だからね、ま~だま~だ国民の9割は貧乏な農家だし格差が天と地の差だから、今に共産党が崩壊するよ(^_^)v

  53. 474 匿名さん

    日本人ほど恩知らずで恥知らずの国民はない。

    隋の時代、唐の時代などに我々祖先が党委の日本人達にどれほどの有益な文化を伝えてあげた事か。
    これを「恩をあだで返す」って言うんだ。

  54. 475 匿名さん

    >>474
    そんな遠い昔の話しを持ち出さなくても、近代における日本から中国への経済援助(ODA)を調べると驚くと思うよ。
    最近の中国の近代化には、日本からの援助が土台になっています。
    ま、それが大国になってもいつまでも日本を意識する原因の1つなのかも。

  55. 478 匿名さん

    いくらヤラセの支那国民を騙す為の演技だとしても、温家宝より胡錦濤の方が紳士的だわね。

  56. 479 匿名

    真面目に信じられないが、未だに人身売買が普通に行われているのが中国の実態です。
    だから発展途上国そのもの。

  57. 480 匿名

    嘘で塗り固められた歴史しか知らないのが支那人です。
    共産党が崩壊すれば末恐ろしい空恐ろしい真実の歴史を支那人は知る事でしょう。
    支那の自由化を一番応援しているのは日本人なんだ!

  58. 481 匿名さん

    文面から見て、多分一人で自演し連投しまくっている中国人がいるようだけど。
    だけど、すごいエネルギーですね。
    明らかに、異常です。精神異常者です。
    この人が精神異常者なのか、中国人=精神異常者なのか?
    どう思います?中国人さん。

  59. 482 匿名さん

    >そして俺はロシアにいたことがあるんだけどロシア人は日本人大好きだった‥。
    ロシア人達が表面上は日本人達にニコニコしていたのを大きな勘違いをしたようですね

    ところで、ロシアさん、北方領土はロシア人固有の領土ですよ!
    「返還」っていう考えは必要ありません
    ロシア固有の領土です

    やはり、・・・ごめん465さん、大きな誤解をしていたあんたが正真正銘の馬鹿だと分かった


    >日本っていうのはロシア、中国、朝鮮、韓国と周囲の国すべてから­嫌われてる世界でも非常に珍しい国です。
    >国際連合では、日本はまだ敵国条項に載っているんです。

    この表現こそまさに世界の中の日本を正確に表現していますね
    周囲はガッチリと嫌われた国々に囲まれ、そして、世界からもいまだに敵視され嫌われている
    嫌われているって、嫌ですね

    その点、「中国人が嫌い」って言われた事が無い、嫌われ者日本人でなく中国人でよかった!

  60. 484 匿名さん

    >>481
    >文面から見て、多分一人で自演し連投しまくっている中国人がいるようだけど。
    >だけど、すごいエネルギーですね。

    一人かもしれませんが、これが中国人およびその他同類の考えかと思います。
    戦後、日本は前の戦争の反省のもと平和的にすごしてきました。
    にもかかわらず、いつまでも戦争時代に事を言い続ける人たちがいます。
    そして、いつまでも謝罪と賠償を要求しますし、一部日本人にも賠償しろ
    謝罪しろと言い続ける人たちもいます。

    善良な日本人は、もう目覚めてもいいでしょう。
    いつまでも賠償しろ謝罪しろは「ヤ ク ザ」です。
    「ヤ ク ザ」は一度、味をしめれば何度でも要求します。
    「ヤ ク ザ」には毅然とした態度が必要です。
    「過去のことで、いちゃもんつけるな」と言いましょう。
    決して「すみません。謝罪、賠償が足りません。」と言ってはいけません。

  61. 485 匿名

    ↑似た者通し

  62. 487 匿名

    だから日本はロシアに嫌われてねーよ。
    一般的ロシア人は、日本人に対し工業国のイメージが強いものの、侵略的というイメージは持っていないし、あちこちで領土問題を抱えてるので北方領土についても殆ど意識していないからそれが日本人のイメージに結びついていない。
    中国に東アジアでは唯一北朝鮮というお友達がいるから良かったじゃん。
    モンゴル人や韓国人に毛嫌いされてるもんね。

  63. 490 匿名さん

    まあ、どの分野でもそのうち我々中国がアジアの先頭を行く時代が遠からずやってくるだろう
    日本は敵にもならない



    スパコン世界一は中国、日本は4位  読売新聞 11月15日(月)13時31分配信

    読売新聞
     【ワシントン=山田哲朗】スーパーコンピューターの性能ランキングを半年ごとにまとめている
    国際プロジェクト「TOP500」は14日、最新のリストを発表した。

     中国の国防科学技術大が開発した天津スパコンセンターの「天河1A」が1位を獲得し、
    中国のスパコンが初めて首位となった。

     「天河」の計算能力は1秒当たり2566兆回。前回6月にトップだった米オークリッジ国立研究所の
    「ジャガー」は2位に下がった。3位にも中国の深センスパコンセンターの「星雲」が入るなど、
    中国は500位までに計41台が入り、米国(275台)に次ぐ第2のスパコン大国となった。

     一方、日本は東京工業大の「TSUBAME2・0」が4位に食い込むなど計26台が入り、
    国別ではフランス、ドイツと並んで3位だった。日本勢は2002年にNEC製「地球シミュレータ」で
    首位を奪ったが、04年以降は米国が盛り返し首位を守ってきた。

  64. 492 匿名

    中国ではなく支那は無視&放置が一番安心だよ!

  65. 493 匿名さん

    >>490さん
    こんな情報もありました。


    GDP、7~9月も日中逆転=内閣府試算 時事通信 11月15日(月)11時22分配信

     内閣府は15日、中国の7~9月期の国内総生産(GDP)の名目値がドル換算で日本を3.1%上回ったとの試算を
    発表した。季節要因を調整しない原数値による比較で、
    中国は1兆4154億ドル(9兆5820億元)、
    日本は1兆3719億ドル(117兆7897億円)だった。
    GDPの日中逆転は4~6月期に次いで2四半期連続となる。
     試算に用いた期間中の平均為替レートは1ドル=85.857円、1ドル=6.770元。 

  66. 496 匿名

    中国人の9割は貧乏の事実はどうなるのかな?

  67. 498 匿名さん

    伊達公子も、香港人との試合中に中国人の
    コートのボール拾いに、精神集中を邪魔するような
    ことをされて、激こうしていたね。

    民度が低く、ものを知らない中国人に
    やらせちゃ駄目だよ。

  68. 499 匿名

    オリンピックのための開発が進んでた時、都市部で生活する貧しい人たちをトラックに乗せて地方に棄てに行ってたそうだよ。恐ろしい国だ。

  69. 502 匿名さん

    ノーベル平和賞の授賞式にまだ出席決めてないみたいだな。この国の売国内閣は。しかし中国ってどうしようもない国だな。こんな国が存在してることの意味がわからん。欧米は出席するってよ。一つの試金石になるんじゃねえの。
    欠席→政権交代秒読み。出席→少しは政権延命するかも。ま、いずれにせよ長くはないが。

  70. 506 匿名

    日本は中国より遥かに治安が悪いと聞きます。
    やはり資本主義は終わりが見えているのでしょう

  71. 507 匿名さん

    >日本は中国より遥かに治安が悪いと聞きます。
    (; ゚ ロ゚)ナン!  ( ;ロ)゚゚ デス!!  ( ; ロ)~゚゚トー!!!

    誰に聞いたの?
    だれ??だれ?? だ~~~~れ~~~~~?

    嘘は泥棒の始まりです。だからミンスとそのファンは信じられん。

  72. 509 匿名さん

    中国のバブルもあと数年だろう。世界中から資源を買い集めているが数年で逆回転が始まる。所詮、やっていることはチャンコロ。

  73. 510 匿名

    共産社会は引き続き勝利をおさめていくでしょう。
    共産党よ永遠なれ。

  74. 511 匿名

    銀座に中国資本のラオックス開店…

    日本に観光に来た中国人が使う家電のお金も中国に行ってしまうんですね。

    中国人って賢いなぁ。

  75. 512 匿名さん

    >日本は中国より遥かに治安が悪いと聞きます。

    当然でしょう。中国の悪い奴が日本に出稼ぎついでに永住してるんだから。

  76. 513 匿名

    ↑当然なんだ。

  77. 515 匿名さん

    中国、独自に「孔子平和賞」創設 ノーベル平和賞に対抗
    連戦氏への授賞は、中台関係の改善を進めたのが理由とされるが、連戦氏側は授賞について「いっさい知らない」としている。
    http://www.asahi.com/international/update/1209/TKY201012090105.html

    授賞者本人に通知しないで勝手に授賞?

  78. 516 匿名さん

    中国でNHKまた中断 平和賞関連ニュース放送中
    ニュースが中断されたのは「NHKワールド・プレミアム」で、平和賞授賞式に19カ国が欠席するとの内容を報じた際、途中から画面が真っ暗になった。
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/101209/chn1012090039000-n1.htm

    知る権利の無い中国国民は可哀想。

  79. 518 匿名さん

    >>517

    中坊か?
    どうせ非難するなら論理的に!

  80. 523 匿名

    世界地図や地球儀からシナが消えたところを想像しちゃった。
    あれだけの陸地が地球から消えたら、地球上の海面は随分、下がるだろうな。もう少し地球が温暖化しても、海面に沈む島が減りそうだね。
    いいことだらけ!

  81. 525 匿名さん

    中華料理は消さないでくれ!

  82. 526 匿名

    独裁国家シナ。

  83. 527 匿名さん

    中国亡命者らオスロで平和賞祝う…「皆で受賞」
    http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101210-OYT1T00374.htm

    中国人と括るより
    共産党で括りません?

  84. 531 匿名

    日本人民よ共産党は君達を見捨てない

  85. 532 匿名

    共産党万歳!

  86. 533 匿名さん

    どうやら世界第二位の経済大国の座は中国に取られてしまいそうですね。日本哀れw

  87. 536 匿名

    貧富の差が異常なシナで2位とは笑わせるよ。人権無視で国民は不満だらけですよ。傲慢なシナですわ。

  88. 537 匿名さん

    目指せ。孔子賞?

  89. 539 匿名さん

    中国紙が1面トップで劉氏を祝福?! ネット上で「共産党をうまくだました」との称賛が殺到
    掲載直後からネットで「事前審査をする共産党宣伝部をうまくだました秀逸な写真」「南方都市報、よくやった!」などの書き込みが殺到し話題となった。
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/101214/chn1012141044003-n1.htm

    中国人も早く自由を得られると良いですね。

  90. 540 匿名さん

    担当者が処罰されないことを祈る

  91. 541 匿名

    >533
    国民1人当たりのGDPは発展途上国未満だからね、大きな勘違いしないよに(爆笑)
    国は豊かだが国民は貧乏人さ!

  92. 542 匿名さん

    自由の無い国に生きる国民は一生に一度しかない人生なのに哀れと言うより大変に可哀相でしかありません。
    早く中国を亡命して自由を満喫して下さい。
    人間の人生など極僅かです。

  93. 543 匿名さん

    >早く中国を亡命して自由を満喫して下さい。

    ちょっと日本語おかしいですが
    亡命者?

  94. 544 匿名

    中国の経済は格差は暴走した先が見えている。

  95. 545 匿名

    バブル崩壊後みたいになると日本まで景気が冷え込むから一気に崩壊しないでくれ

  96. 546 匿名さん

    十数億の貧しい民が一億の豊かな民のために働く。中国共産党政府はその一億の民だけの代表です。貧民層から出世するののは図抜けた能力を持った者だけで、他のものはこれから先もずっと奴隷のような生活を続けていくでしょう。一人当たり十数人の奴隷をかかえた巨大な国。他の国は太刀打ちできません。

  97. 547 匿名

    ただし、調子に乗って傲慢だから崩壊はしてもらいたい

  98. 548 匿名

    >>547>>545の続きね

  99. 549 匿名

    世界リーダーの中国を目指したいか!
    ならば日本全国津々浦々に民主青年同盟を立ち上げよ。

  100. 550 匿名

    阿呆だな。

  101. 551 匿名さん

    中国当局、週刊紙の副編集長を処分 「影響ある100人」に粉ミルク事件の被害者代表選び
    「中国で最も影響力があった100人」に、2008年に発覚した粉ミルク汚染事件の
    被害者家族代表、趙連海氏を選んだのが原因。
     汚染粉ミルクの被害に遭った子どものために活動していた趙氏は
    公共秩序騒乱罪で先月、懲役2年6月の判決を受けている。
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/101215/chn1012151424003-n1.htm

    中国国外に居る中国人は、どう思っているのかな?

  102. 552 匿名

    役立たずだな海外に住んでいるシナ人だ。コントロールされているよ。

  103. 553 匿名さん

    中国、公式文書に空母建造明記「本格的な海洋強国に」
    中国軍は、空母に搭載する戦闘機を国産で開発しており
    約50人の中国人パイロットが陸上での訓練を始めている。
    http://www.asahi.com/international/update/1215/TKY201012150551.html

  104. 554 匿名さん

    日本のF-Xは、まだ決まっていないんだよな?
    F22はアメリカが売ってくれないし
    F35の開発は遅れているし
    いまさら欧州の戦闘機は無理だろうし
    日本の防衛はどうなることやら

  105. 555 匿名さん

    戦闘機なんていらないじゃん。核弾道ミサイルと迎撃用のパトリオットミサイルで充分。

  106. 556 匿名

    日本の敵は中国だよ。日本の援助した金返せ。恩知らず中国だよ。

  107. 557 匿名さん

    いや、中国的には遣唐使や遣隋使でさんざん仏教や中国の文化を教えてやったのに、中国より経済大国になりやがってこの恩知らずが、誰のおかげで発展できたと思ってるんだ、お前たちとは歴史の深さが違うんだよ、と思ってるよ。たぶん。

  108. 558 匿名さん

    >>遣唐使や遣隋使でさんざん仏教や中国の文化を教えてやったのに、

    そんな大昔のこと言われてもw

  109. 559 匿名さん

    >核弾道ミサイルと迎撃用のパトリオットミサイルで充分。

    ゲームだと導入は簡単だろうが
    実際は、無理だよ!

  110. 560 匿名さん

    >>遣唐使や遣隋使でさんざん仏教や中国の文化を教えてやったのに、

    その貴重な文化は今中国国内でどうなってしまったんでしょうねー

  111. 561 匿名

    阿呆だな。仏教の発祥地はインドですよ。

  112. 562 匿名さん

    >>阿呆だな。仏教の発祥地はインドですよ。

    でも日本に教えたのは中国でしょうが。

  113. 563 匿名さん

    鑑真のような立派な方がかつての中国にはいらっしゃった。わが身を犠牲にしても仏教の教えを伝えたいと、苦節十数年、国法に反してまでして来日、神のような方です。教えてやったなどと恩着せがましいことはおっしゃらないでしょう。

  114. 564 匿名

    ダライ・ラマさまはどうなの。シナは否定している。人権無視して牢屋にいるよ。シナは傲慢だよ。天安門はどうなの。自国は規制して国民哀れ。

  115. 565 匿名さん

    人民共和国なんていうのにろくなものはないね。

  116. 566 匿名

    世界からシナがいなければ平和になるよ。資源泥棒。チベットなどはシナの犠牲になり最悪に可哀想だよ。日本もチベットになりかねない。

  117. 567 匿名

    現代版のナチスドイツ。
    それがシナ共産党。

  118. 568 匿名さん

    日本を含む先進諸国がBAKAだったんだよ。目先の欲にかられてこの何十年間も中国に投資するから。寝てるものはずーっと寝かしておけばよかったのに。今となっては手遅れかも、ホントに中華世界になってしまいそう。

  119. 569 匿名さん

    >568
    同意
    テレビのインタビューで、「あんな国だけど経済力あるからつきあっていくしかないでしょ。」と回答する人。
    しったかぶりしてどっかのニュースで聞いたきたような馬鹿のひとつ覚えのようなコメントにあきれる。
    経済なんてお互いの国があるから成り立つんであって向こうも日本なしでは破綻するだろ。一斉に日本が手を引いて国交断絶になったら痛いにちがいない。
    なんでその言動が「金ほしさに媚びて卑屈になってる」事と同じだと気が付かないんだと声を大にして言いたい。
     そこまで傲慢に振舞うならすべてのものを自分の国だけで自家生産しろっての!
    こっちも大概あいてすんの疲れたわ。

  120. 570 匿名

    シナは水や食糧問題で経済が立ち行かなくなる、日本の山林を買い占めているが条例化することで阻止します。資産凍結法で日本の防衛力になる。シナの日本の工場を引き揚げることを経営陣は実行してくれ。

  121. 571 匿名

    何だかんだ言って神は中国の味方だよ。
    神様は勢いのあるものの味方しかいたしません。

  122. 572 匿名

    シナは宗教禁止だわ神さまの恩恵なしですよ。

  123. 574 匿名さん

    韓国のまわりの海も、中国の漁船で一杯なんだね。
    13億のみんなが肉や魚を食べだすと、全然足りないのだろう。
    中国の漁船って、軍艦みたいだ、なんて言われてたけど、尖閣の場合は、日本の巡視艇が安普請だったようだ。
    日本の巡視艇も、漁船に体当たりされても、ビクともしないような船にしなくてはだめだね。

  124. 575 匿名さん

    韓国はよくやった!!!

  125. 576 匿名

    シナはグズ、この世から消え失せろ! 日本に来る下等シナ人、デカイ声で耳障りな言葉で話すなあの北京語、広東語超ウザイ(笑)

  126. 577 匿名

    即刻、円借款等援助を停止するべし!企業も中国を引き上げて、インドなど別のアジアの国々に進出した方がいいと思います。独裁で統制されたままじゃ発展にも限界があり先進国にはなれないでしょうね(笑)
    自分が中国人なら恥ずかしくて生きていけない(笑)
    あつかましい、見苦しい、図々しい、挙げたらキリがないぐらい下等な中国人(-.-)ノ⌒-~

  127. 578 匿名

    日本をなめんな〜! シナ人

  128. 579 匿名さん

    工業新聞には毎日のように、技術供与、共同開発などの記事が載っている。もう取り返しが付かないところまで来ているのか。

  129. 580 匿名さん

    たいへんだ~~~~!

    <住民投票>「16歳以上」で有資格 長野・小諸
    毎日新聞 12月21日(火)20時11分配信

    >長野県小諸市議会は21日、定住外国人を含む満16歳以上の住民に、投票・請求の資格を認める常設の
    >住民投票条例を可決した。年内に施行される。
    >16歳以上に投票権などがある条例の制定は、神奈川県大和市に次いで全国2例目。

     条例によると住民投票の発議は、定住外国人を含む満16歳以上の市民が資格者の4分の1以上の署名を
    集めれば請求できる。定住外国人は、日本国籍を離脱した特別永住者や、日本に3年以上住んでいて、
    かつ同市に3カ月以上連続して住所がある人が対象で、選挙よりも「有権者」の範囲を広げた。

     市は4月施行の市自治基本条例で、16歳以上に住民投票の権利を与えることを規定し、今回は実施の手続きを
    定めた。市議会では一部に反対論もあったが「若者の自治意識を高めるためにも必要」と賛成が大勢を占めた。

  130. 581 匿名さん

    こんなことに賛成した議員は落選させることに全力を上げるがな。
    もっとも、力はないが。

  131. 583 匿名さん

    漁船沈没、中国が韓国に処罰・賠償要求
    行方不明となっている船員の捜索、事件を引き起こした張本人への厳罰、中国側の人的、物的損失に対する賠償を(韓国側に)要求した
    「中韓両国の漁業協定に基づき、両国の漁船は当該水域に入って作業することができる」と述べ、中国漁船は不法操業していないとの認識を強調。
    http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101221-OYT1T00904.htm

    中国暴走がスタート!

  132. 584 匿名

    シナは泥棒国家とテレビのインタビューで放送していた。そう思う。泥棒詐欺独裁政権国家。

  133. 585 匿名

    日本は中国の様に人民共和国と堂々と名乗れぬ恥ずかしい国なんだよ。

  134. 586 匿名さん

    朝鮮民主主義人民共和国.....立派です。

  135. 587 匿名

    ↑朝鮮国民餓死している。

  136. 588 匿名さん

    中国系2ファンド、東証1部85社で10位内大株主 半年で1兆円投資
    9月末の段階でNECや日立製作所、全日空、東京電力など東証1部上場85社で10位以内の大株主となっていたことが、分かった。
    http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101227/fnc1012270130000-n1.ht...

    さぁ~どうする?

  137. 589 匿名さん

    自衛隊や米軍基地が見渡せる土地や
    山林、水資源地も買い焦っているとか

  138. 590 匿名

    どうしたら止められますか?

  139. 591 匿名

    条例を使って資産凍結することです。

  140. 592 匿名さん

    中国ファンドが東武を買い占めて
    スカイツリーが中国の物に?
    日本がバブルの時にアメリカを買い占めた様な事
    有るだろうな~

  141. 593 匿名さん

    中国人作家の雑誌が休刊 政府批判の言論で人気… 当局の圧力か
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/101228/chn1012280719000-n1.htm

    早く自由が手に入ると良いですね!

  142. 594 匿名さん

    アジア全国家で中朝包囲網。韓国もこの際仲間に。
    何よりも、日本を含む先進国が中国に投資しない事。

  143. 595 匿名

    まぁシナや北は相手にせず毅然と対応し援助や企業の中国進出を凍結するべし!

  144. 596 匿名

    585は頭おかしいんじゃない(笑)人民共和国なんて名乗る方がよっぽど恥ずかしいよ。それに恥ずかしい情けない国は中国だし(笑) あんな国に生まれなくてよかったよ。

  145. 597 匿名

    シナはクズ!

  146. 598 匿名

    シナ人ウザイ。日本に来るな!マナー悪いし、けがれる(>.<)y-~

  147. 599 匿名さん

    北は相手にしてもらいたくて核兵器を作った。シナは南シナ海は全部自分のものだと言って周辺各国を力で威圧している。東シナ海、尖閣付近への進出も相次ぐ。海南島には巨大空母の基地が..

  148. 600 匿名さん

    一人で書いてるけど虚しくならないのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸