なんでも雑談「同窓会なんて・・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 同窓会なんて・・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-11 13:06:58

先日卒業以来三十数年ぶりに高校の同窓会がありました。
幹事さんは一生懸命連絡をしてくれたようですが、集まりが非常に悪く、
参加者は卒業生の5%程度でした。
同窓会なんて出たくないっ!
そういう会合は好きでない!
という人もいるのでしょう。

同窓会に出たくないわけを話してもらえますか?

[スレ作成日時]2008-05-24 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

同窓会なんて・・・・

  1. 951 匿名

    同窓会で昔の憧れのマドンナが貧相な婆さんになってる姿見たくないけど会ってみたい気持ちもある。

  2. 952 匿名

    それわかる。笑

  3. 953 匿名さん

    変わり果てた汚い姿みせたくない。。。

  4. 954 匿名

    見たくないし。笑

  5. 955 智子

    憧れの彼はいずこへ~

  6. 956 恭子

    ロマンチックが止まらない。。

  7. 957 匿名

    おまんチックが止まらない(笑)

  8. 958 匿名

    みんな昔と変わってないやろな

  9. 959 匿名

    知らんがな(笑)

  10. 960 匿名

    マドンナが総入れ歯なってたらショックやろな。

  11. 961 さゆりすと

    昔の綺麗な想い出をぶち壊したくないから還暦過ぎた同窓会は行きません。

  12. 962 山田山

    知らんがな(笑)

  13. 963 買い替え検討中さん

    >>801 匿名さん
    そんなもん、努力した奴と努力せんかった奴の差しかないんやで。単純な話やないか。20歳くらいの頃はスタートラインも力量も同じと考えると、20代でどれだけ頑張ったかで変わっていくものやから。努力もなんもせん奴が平等なんて笑わせるのもほどがあるんや。同窓会で差が出る。何もしなかった奴と何かしら努力した奴の差やからな。悔しかったら、お前も死ぬ気で努力して差を埋めればいいんやで。

  14. 964 評判気になるさん

    どーでもええがな。

  15. 965 老人ホームの真理ちゃん

    同窓会に行きたいんです。
    デス、デス、そうなんデス!

  16. 966 匿名さん

    知り合いがいなかったからぼっちだった

  17. 967 匿名さん

    不登校になりかけた

  18. 968 匿名さん

    還暦過ぎたら行きたい気持ちもあるけど憧れの初恋の女性がシワシワ婆さんになってる姿見て幻滅するのも嫌やしなぁ。。。

  19. 969 匿名さん

    還暦過ぎたらよく昔を想いだすけど、やっぱり綺麗な想い出で取っておきたいから現実の姿は見たくないよな。

  20. 970 匿名さん

    確認ハガキまめに出しているのに、総会案内も来ない。
    もちろん個別で誘われるわけもなく、、、
    黒歴史のおかげかね。

  21. 971 匿名

    デス、デス、行きたいんデス!
    同窓会に行きたいんデス!!

  22. 972 匿名

    知らんがな(笑)

  23. 973 匿名さん

    みんなのアイドルがしわしわ婆さんになってるかもなぁ。。。

  24. 974 匿名さん

    なってます(笑)

  25. 975 匿名

    会いたい人がいる。。。

  26. 976 匿名さん

    誰からも誘いも来ない、もちろん名簿も来ない

  27. 977 匿名

    知らんがな(笑)

  28. 978 坪単価比較中さん

     年末年始は、同窓会やら同級会、部活OBの集まりなど行われる時期ですが、
    まったく呼ばれたことないし、興味がないといえばない。
     古い付き合いは断捨離するべきでしょう。 この不透明な景気の日本で、
    50歳過ぎると、幸不幸が目に見えてわかる。
     大阪で、55歳のいいおやじが同級生を刺殺した事件があったが、あのような
    事件があると行くべきではないだろうね。

  29. 979 匿名

    大学時代に体育会系クラブだったこともあり、卒業後40年経っても付き合いある奴は多い。
    社会的に成功してる奴や自営業や無職や様々やね、損得関係なく付き合えるのが良いよ。

  30. 980 匿名さん

    同窓会なんか、お決まりだろ!ただ単に男は女と何かを期待する、女も同じだ!
    泥沼に飛び込みに行くようなもの!同窓会なんかそんなものだよ!くだらんよ!
    今が幸せな人は同窓会になんか行きませんよ!当然のこと。
    火遊びをしたい人が行くのが同窓会だよ。これがみんなの本音。
    格好つけて色々言っている奴は確信犯。要注意人物だよ~ん。
    これ同窓会の鉄板です。

  31. 981 杏子


    お子ちゃまね(笑)

  32. 982 匿名

    還暦過ぎて昔を想い出すことが多くなったなぁ。

  33. 983 匿名さん

    想い出は重いでぇ~。

  34. 984 マンション検討中さん

    昔は、昔。
    年老いた顔見たくない。
    子供の時は、本性でるから。
    中身は同じ。

  35. 985 匿名

    結婚して子や孫がいて、それなりの地位にいて小綺麗な人だけ。
    それ以外は来ても惨めになりますよ(笑)

  36. 986 匿名さん

    同窓会には人生の脱落者は来ません。

  37. 987 匿名

    マドンナもしわくちゃ婆さんになってたらショックやもんね。

  38. 988 匿名さん

    んだんだ。笑

  39. 989 匿名

    美魔女とかイケオジとか、妄想。
    年取るとシワシワで臭くなる。

  40. 990 にゃごやだぁ

    そうでもないにゃ~

  41. 991 匿名さん

    たまにたま~に、ええっ!と
    驚くほど美魔女おりまんなぁ。

  42. 992 匿名さん

    いません、目の病気でしょう。シワシワ魔女ですからね、

  43. 993 匿名さん

    そうでもない。

  44. 994 匿名さん

    外飾っても、中身がボロボロ

  45. 995 匿名くん

    ちゃんと口説いてやることしてから言え!

  46. 996 匿名さん

    んだんだ!(笑)

  47. 997 匿名さん

    一軍の人は同窓会なんて来ないよ。
    二軍のヤンチャな連中がオオボラ吹きに来るだけ。
    三軍は問題外(笑)呼ばれないかな。

  48. 998

     2軍の連中は嘘ばかり言って同窓会で、見栄を張るだけでしょうか?
    3軍は呼ばれないどころか、悪口を言われ嘲笑の対象でしょう。
    同窓会に友情なるものは存在しない。
    存在するのは、自己顕示欲と脱落する同級の話をして、勝ち誇ることでしょう。
     中高時代に本当の親友など僅かでしょう。でもそれでいいわけです。

  49. 999 匿名さん

    知らんけど(笑)

  50. 1000 匿名

    三軍は出禁

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸