茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. DUO TXみらいってどうしょうか?
ママさん [更新日時] 2013-01-20 16:42:47

「DUO TXみらい」についての情報を希望しています。
物件検討中の方、有意義な意見交換をしましょう☆

所在地:茨城県つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.txmirai.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
DUO TXみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 14:39:07

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DUO TXみらい口コミ掲示板・評判

  1. 332 匿名さん

    いろいろな方の書き込みから参考になる部分もあります。批判的な書き込みからも、「この程度はOK」と判断することもあります。ただ、すべてを守ろうと、「ガキの言い訳」を続ける方(私は、ここのここの関係者と思い込んでいます。)には、うんざり、「会社の様子が透けて見えます」。イメージ下げるだけだと思います。

  2. 334 匿名さん

    モデルルームは、全員女性なんでしょ。
    貴社の他の物件も同じような書き口がありますね。
    私は、統括の営業所方が書いていると想像しています。
    即座にアップされる画像は一般の人が持っている類のものでないし、ここの準備時の社内検討で使ったものでは?
    書き込みの時刻みると、専門に張り付いているとしか思えない。

  3. 337 匿名さん

    >>334
    なんとも妄想が激しいですな。。
    近隣住民の書き込みなんかを営業員に仕立てるとは。
    ところであなたは何のために掲示板に張り付いてるんですか?

    今日も近くを通りがかったら何組か入っていたようで好調のようですよ。

  4. 339 匿名さん

    改めて、NO1から投稿を読んでみた、、、、、。
    冷静に見れば見るほど、なんだかブログみたいな感じする、、、、、。
    モデルルームの写真とか、、、、近くの住民がわざわざ写真撮って投稿してるのも不思議。
    よっぽど、暇人か噂である営業さんなのか。
    ここに投稿してる私も暇人、、、、。

  5. 340 匿名さん

    みらい平は戸建てが多く、商業施設も新しく開店する情報が無い。
    変化に乏しいから、こういったマンションが建設されるだけでも
    周辺住民には気になるのだと思う。
    だから、写真も投稿するのではないでしょうか。
    そういう自分もその一人なんですが。
    写真の投稿はしていませんが。

  6. 341 匿名さん

    専門に張りついているのは間違いないけど、センチュリーの迷惑住民ですよ!

    他の物件の住民板にまで侵略してきて煙たがられているけど、空気が読めないので、お手上げです。

  7. 342 匿名さん

    このマンション投資で買う人が、多そうだな。

  8. 344 匿名さん

    >>341

    根拠も無いのに、名指しは良くないですよ。
    既に完売したマンションの住民がスレに張り付く理由は何でしょうか?
    張り付く理由が分かりません。

  9. 345 匿名さん

    ん~でも気持ちはわかるような。
    この駅で唯一の分譲マンションのセンチュリーは総戸数が660あって
    DUOの購入者の子供も同じ小学校に通うことになるしどんな入居者が
    入るのか気になるんでしょう。
    ここを選んだ理由として人それぞれ訳があって都落ちしてきた人も多い
    みたいだしこの地域の情報提供もいろいろとしてくれているから別に張
    り付いても良いんじゃないですか。

  10. 346 匿名さん

    冷静に、批判な意見を除いて、No1から読むとブログみたいな。
    モデル完成前~販売後まで、、、、。
    もし、営業が入れていたら、●たまがわ●●としか思えん。
    地元住民が入れていたら、寂しがり屋さんかな?
    でも、そんなに寂しがり屋だったら、自分で「つくばみらい市ブログ」なるものを別に作ってそうだよな。

  11. 347 匿名さん

    根拠?
    いろんな板をみてみたら?
    どこでも似たようなことを書いて、同じようにうざがられてる。
    同一人物だって、わからない方がどうかしてる。

  12. 348 検討中の奥さま

    モデルルームの動画レポートがありました。
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2fmnz1fz2ncz1...

  13. 349 匿名さん

    一体いつの板だろう?
    最近の板ではないよね。
    2年前位の茨城区間の案件の板は荒れていたね。
    今はここ以外に何処を荒らしているんだろう?
    当時のセンチュリーの一部住民(なりすまし含む)は
    確かにひどかったと思う。

  14. 350 購入検討中さん

    荒れてるのですか?そうは思いませんが。
    検討板は色々見てきましたが、ここの板は画像が多くて非常に参考になります。
    夏のみらいフェスタが敷地の前で毎年開催されてるなんて初めて知りました。
    モデルルームでは一切そんな話はなかったです。

  15. 351 匿名さん

    モデルルームでみらいフェスタのアピールされたら、どん引きだよ。
    毎年、フェスタ開催です!って言われても・・・・・・・。
    逆に、敷地の前でやられる方が、うるさそうでやだ。
    隅田川花火みたいな、どでかい花火が上がるんだったら、いいけどね。

  16. 352 匿名さん

    屋台もでるので、子供は大喜びですよ。

  17. 353 ご近所さん

    みらいフェスタってつくばみらい市商工会主催の毎年恒例の夏祭りですが。
    地元民になるなら知っておかないと。
    国指定重要無形民俗文化財の高岡流綱火のデモもありますよ。

  18. 358 匿名さん

    このみらいフェスタの開催場所はDUOの場所から少し離れた広い南側角地の
    県の所有地ですよね?

  19. 360 匿名さん

    マンションと戸建は求めるものが違うのでは?
    マンションの場合は、低層階については眺望も望めないので価格は低めに設定されるし上層階になるとマンション特有の価値として眺望を望んで当然でしょう。
    要は、価格設定のところで眺望も望めないここの上層階に対して他のマンションと(眺望が望めるマンション)同様の値付けをしているかという事です。
    もしそうならこのマンションの上層階は割高で条件が悪い物件と言えるでしょう。

  20. 361 匿名さん

    ご近所さんありがとうございます。
    よく分かりました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸