なんでも雑談「国産車VS外国産車」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 国産車VS外国産車

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2013-10-26 16:47:51
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

外車は高いだけなのに、なぜ買う馬鹿がいるのかな??
BMWなんて、西ドイツでは、日本のマツダのような立場。日本人だけが買う。
ベンツ??アメ車??いったいどこがいいの??
外車好きよ!!反論を!!どうぞ!!!

[スレ作成日時]2006-04-18 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国産車VS外国産車

  1. 943 匿名さん

    変な人。

  2. 944 匿名さん

    その愛車のアップに期待

  3. 945 匿名さん

    外車に乗ってる人で最悪なのは右ハンドルの設定があるのに、
    わざわざ左ハンドルを買う奴。そういう人って見栄の塊で、
    いやらしさが溢れている。

    左ハンドルの設定しかないのならしょうがないけど。

  4. 946 匿名さん

    良家というのは、江戸時代からの皇族、旧華族、大名家、皇族、上級士族、豪農階級、大地主の事。

    江戸後期や大正~昭和初期に発祥した商家や財閥(新興ではない古典的成金)は卑しい身分の出なので
    良家とは言わないんだけど、上記の良家が昭和以降に養子縁組や結婚などで手を打ってきたので
    (良家の出とはいえ、後継ぎ以外はそうしないと凋落は免れなかったので)、かなり混血は進んでいるのが実情。

  5. 947 匿名さん

    スレが意外な方向へ進んでいますが・・・

  6. 948 匿名さん

    906の愛車、どこナンバーかも教えてね。

  7. 949 銀行関係者さん

    脳内「一部上場企業の創業家」の906が登場して香ばしいスレになってますね(あまりにも下世話で下品な書き込みから脳内妄想がバレバレですが)。

    私自身いろいろな金持ちを見てきましたが、代々の資産家や政財界でそれなりの地位にいる人物は、殆どが国産車を自家用車にしていますね(自分では運転しない人も結構多いけど)。これはやはり日本経済が、電気と自動車が獲得した外貨で発展して世界に冠たる経済大国になったという事実を重んじているからだと思います。

    一方で、在日や**などに代表される稼業(パチンコ、消費者金融&闇金融、土建屋、産廃、水商売、飲食店、風俗、ラブホテル、ゴルフ場経営、リゾート、アミューズメント、芸能関係、興行、スポーツ選手等)の金持ちの多くは、高額輸入車(ベントレー、ロールスロイス、フェラーリ、ベンツ、マイバッハ)に乗っています。それらの人々は、反日意識や名誉白人意識が強く、日本製品や日本企業を貶す傾向が強くあります。

  8. 950 住まいに詳しい人

    >皇太子のマイカーが15年落ちのホンダのコンパクトカーで、パチンコ屋の息子がベントレーに乗っている。
    >そういう国です、日本は。

    まさにその通りです。良家ほど、国及び経済界への気配りや敬意、配慮がとても重要ですからね。

  9. 951 匿名さん

    売国奴の親玉であるケケ中(****出身)は、運転手付きのベンツを購入しました(笑)

  10. 952 匿名さん

    売国奴の親玉であるケケ中(童話地区出身)は、運転手付きのベンツを購入しました(笑)

  11. 953 906

    あー、こいつが一番の問題児だね。前も書いたけど、国産車好んで買う真の富裕者なんていないよ。その点からして君は悲しい嘘つき君だね。 まあ、 頑張って国産車購入しなさい。

    うちの御先祖の創業した会社、電気化学の日本の基礎を築いた会社だけど、単年度でグループ企業入れて数兆売上高がある。しかしここんとこ経常利益で伸び悩んでいたから国産車関係で利益率の良い下流品売り上げ伸びてくれると株価も上がって本当にありがたい。

    これ以上書くとばれるからもう止めとくね。

    皆さん、国産車どんどん買っていただいて、国内景気を盛り上げて下さい!!!! 私はその恩恵で楽しく外車買わせていただくから!!

  12. 954 匿名はん

    マイクロソフトCEOのバルマー家も、土地と建物あわせて4000~5000万ぐらいの普通の家に
    住んで質素に暮らしているのは有名ですね。100億の家にも住もうと思えば住める彼ですが、
    お城みたいな家に住んで贅沢をすれば、子供がまともに育つわけがないからとの事です。
    これはもっともですね。

  13. 955 サラリーマンさん

    妄想家の906が本人必死に取り繕っているつもりも、あまりにも設定がお粗末で晒し者状態になっているスレ。
    書けば書くほど“どつぼ”に嵌る(笑)

  14. 956 匿名さん

    確かに。
    最初の頃は、ただのヤンキーだったくせに、だんだん進化して
    近頃は、少しまともな内容になってるよ。
    生暖かく見守ってやろう。906を。

  15. 958 匿名さん

    ヤナセの会長は、戦後まもなくの日本中が貧乏のどん底で、なんとしても外貨を稼ごうと、
    自動車産業を国策として発展させようとしていたころ、その可能性について検討の為、
    クルマ輸入業者の代表として国会に呼ばれ、こう発言した。
    「日本なんかじゃ自動車産業は絶対ムリだ!」・・・

    お前本当に日本人か??
    こいつの言うとおりにしていたら、その後の高度成長、経済大国日本はなかった。
    戦争の負債が重くのしかかり、日本は貧乏のままだったろう。
    自己の利益を守る為だけのエゴ丸出しのこの発言はいまだにまったくもって許しがたい。

    一方でこの会長は実は国粋主義者で外国人が大嫌いだったというのも有名な話。
    ようするに、自分が儲かるならその利権を維持できるなら海外に自国のカネ・富を流出させるだけの
    国に貢献しない商売でもいい、と考える売国野郎だったんだな。
    ヤナセはそういうメンタリティの会社。

  16. 959 マンコミュファンさん

    と 午 前 2 時 3 時 に 自 己 レ ス 沸 騰 し 続 け る 貧 乏 人 約 1 名。

  17. 960 匿名さん

    >>954
    世界屈指の大金持ちが敢えて庶民的な生活をする事と
    正真正銘の庶民がカツカツな生活をしている事とは全く別の話。
    しかもその「真・庶民」が裕福な生活を否定するに至っては笑う事もできない。

  18. 961 匿名さん

    959みたいな宇宙からの交信文体書く人は
    外国人が多いよね。

  19. 962 匿名さん

    >960
    ココは自己の貧乏さによる選択の無さで国産車を買うしかないヨゴレが金持ちの外車購入を否定するスレなの。住居も同じ。 尼崎厨の****スレなの。

  20. 963 匿名さん

    どっちもどっちに見える

    もう閉鎖したら?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸