なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

  1. 1301 匿名さん

    >1299

    あなたの場合は間違いなく異常性欲でしょうね。セツクス依存症。

    >1300

    それは詭弁だと思う。
    いや、「錯覚」と表現した方が正確でしょうね。
    セツクスがなくても愛し合える関係がより強いと思います。
    そもそも、愛情と性欲は全く別物です。

  2. 1302 匿名さん

    1301さん
    愛情と性欲は別物ですがそれぞれはつながっています。
    そのようなお話は心理学的に河合隼雄先生もおっしゃっていました。
    体がつながっても、こころがつながらないとうまくいかない。こころがつながっても体がつながらないと健康的な日常につながていかない、というような内容でした。

    もし1301さんがこころのみのつながりしか認めることができない、ということであれば、やはりこころに何か問題があるのだと思います。日常におつらい部分、生きにくいと感じる部分があるのではないですか?

  3. 1303 匿名

    単純にめんどくさい。
    他の女ならやりたい事やれるから。

  4. 1304 匿名

    肉体関係無くとも信頼関係は築けると思う。学者の言うことが正しいとは限らない。>>1302の理論に反対意見を持っている学者もいるはず。

  5. 1305 匿名さん

    性欲が愛情の前提になっている女性全般の思考は、生理的に受け付けられない。
    双方に向けられる愛情の前提として、セツクスの有無は関係ないと思う。

    二人の間に愛情があるのなら、セツクスがあって当然(或いはセツクスがある
    べきである)という思想は根本的に誤っている。

  6. 1306 匿名

    爛れた女は、肉欲を満たしてくれる男に対してのみ愛を醸す。

  7. 1307 匿名さん

    >>1305
    かなり屈折した考え方ですね。なんかかわいそう…

  8. 1308 匿名

    >>1307 ご自身が屈折しているようですね。

  9. 1309 匿名さん

    >1307

    どんな理由をつけてでもセツクスしたいんですね...
    異常性欲に自分で厭になったことありませんか?

  10. 1310 匿名さん

    どうして女性ばかりがセツクスを強要するのでしょうか?

  11. 1311 匿名

    セツクスに興味のない女性探すのはホント大変だよ。
    女は一日のうちでセツクスのことを考えている時間が一番長いからね。
    幼稚園児のときにニーオナ覚えて、死ぬまで毎日こすり続けるなんてなんかスゴいよね。

  12. 1312 匿名さん

    考えてねぇよ!

  13. 1313 匿名さん

    愛情と性欲は別々じゃないし、そう考える女性は異常性欲じゃないです。普通ですよ。
    色々なスレで女性の性格を批判しまくっているあなたの考え方の方が異常だと思います。

  14. 1314 匿名さん

    >1313

    愛情と性欲をゴチャ混ぜにしないでください。
    異常性欲を肯定することなかれ。

  15. 1315 匿名さん

    なぜ女性はセツクスを我慢できないのでしょうか?

  16. 1316 匿名さん

    なぜ女性は男性が求める2倍も3倍ものセツクスを求めてくるのでしょうか?

    自分の欲望を満たすためには、嫌がる男の気持ちなど関係ないのでしょうか?

  17. 1317 匿名

    それを考える前にまず自分のインポを治そうよ(笑)今は良い薬があるんだからさ(笑)

  18. 1318 匿名

    >1317

    お前の敵はやはりインポか?笑
    寝ても覚めても穴の中かき回してんじゃねーよッ!変質者め!

  19. 1319 匿名さん

    てゆうか~
    いい精神科紹介しましょうか

  20. 1320 匿名

    >1319

    誰も入れてくれないもんだから、気がおかしくなってきたの??
    入れてあげようか?

  21. 1321 匿名さん

    いいえ、遠慮しておきます。
    興味ありませんから

  22. 1322 匿名

    じゃあ、なんでそんなにグジュグジュになってるの?

  23. 1323 匿名

    終了。

  24. 1324 匿名

    夫が求めてみると妻が拒絶する、という話を聞くと羨ましいなァと思う。
    同時に、その奥さん、きれいだったら高確率で外でイレてもらってるだろうなァとも思う。

    結局、女ってセツクスなしでは生きてゆけない動物なんだよね....


    本当にセツクスに嫌悪感持っている女性って、どなたかいませんか?

  25. 1325 匿名さん

    私は女性ですが、夫のことを愛していますがセツクスはもう卒業しました。
    性欲解消のために夫を利用することはなくなりました。

  26. 1326 匿名

    創価朝鮮人と関わると・・・人生オワタ

    まあ。頑張れ!
    http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/dakkai.htm

  27. 1327 匿名さん

    女が結婚する第一の目的は、性欲解消ですよ。

  28. 1328 匿名

    セツクスすることが目的で結婚するって、いったいどういうつもりなのだろうか?

  29. 1329 匿名

    なんかここはチェリーボーイのしったかぶり場所?

  30. 1330 匿名

    そういえばセ*レとは週3,4回してるが嫁とは4,5年してない

  31. 1331 匿名

    掲示板にカキコしてもインポは治らんよw

  32. 1332 匿名

    子供要らなければ、性交する必要ないでしょう。

  33. 1333 匿名

    今日今年始めて嫁とした。緊張した。

  34. 1334 匿名

    結婚したからといって、いつでもセツクスできると思うな! と女は躾けないとダメです。

  35. 1335 匿名

    >1329,1331

    どうしてそんなにセツクスがしたいのですか?

  36. 1336 匿名

    健康だからです。ビョーキじゃないからです。

  37. 1337 匿名

    雌猿の膣に陰茎を入れて何が楽しいのかわからない。

  38. 1338 匿名さん

    >>1335
    アナタとは、金をもらってもヤリたくないです。
    イケメンとは、金をあげてもヤリたいです。
    どうぞ、そこんとこ間違えないように。ヨロシク。

  39. 1339 匿名

    ヨロシクって。ヤンキーの淫乱雌豚やん。

  40. 1340 匿名

    イケメンもぶ男もレントゲン透せば、あまり変わらない。

  41. 1341 匿名

    >1338

    ホントは抱いて欲しいくせにね。

  42. 1342 匿名

    女の頭の中は、寝ても覚めてもセツクスのことばかりです。

  43. 1343 匿名さん

    俺のまわりもそうなん?

  44. 1344 匿名

    朝起きてもインポ治ってませんでしたね。病院に行かなきゃ治らないよw

  45. 1345 匿名

    なかなか治らないよ。インポ。

  46. 1346 匿名さん

    うつ病は心の風邪です。

  47. 1347 匿名

    ほっといたれや

  48. 1348 匿名さん

    女の頭の中は、寝ても覚めてもセツクスのことばかりです。

  49. 1349 匿名さん

    なぜ、女性は結婚してまでもセツクスしたがるのだろうか?

  50. 1350 匿名

    雌豚だからじゃないですか

  51. 1351 匿名

    種なし君、ご苦労様ね。。

  52. 1352 匿名さん

    よほど女に相手にされないか
    酷い目にあわせれた人がへばりついているようですね

  53. 1353 匿名

    死んだオタマジャクシマン~。

  54. 1354 匿名

    嫌われものの3日くずれちゃんだと思うで(笑)

  55. 1355 匿名

    ストレスを軽減するにも工夫と努力は必要や。頑張らない勇気、カネを使わない勇気や。パソコンとかスマートホンはやめといたほうがエエ。加工食品とか外食もアカン。ワイルドに生きるんや!

  56. 1356 匿名

    ワイルドの手本となったるで

  57. 1357 匿名さん

    >1351,1352

    自分の性欲押し付けには問題はないと思っていますか?

  58. 1358 匿名

    女が性欲持ってていけないの?

  59. 1359 匿名さん

    1352ですが
    押し付けた事は一度もありません!
    面倒だからしなくてすむなら、ありがたいです。

  60. 1360 匿名

    >1359

    それは正しいことだと思います。
    結婚してまでセツクスするなんておかしい。

  61. 1361 匿名

    女は、しつこい。

  62. 1362 匿名

    >1352

    期待を裏切って恐縮ですが、私はあなたより異性経験ははるかに多いです。
    お金を払って女を抱いた経験もありません。あしからず。

  63. 1363 匿名

    多けりゃいいってもんじゃない。

  64. 1364 匿名さん

    では、よほどレベルの低い女ばかりだったのですね。
    いろいろな意味で。

  65. 1365 匿名さん

    で、インポになっちゃったわけですね。

  66. 1366 匿名さん

    お気の毒ですね・・・
    ゲイの道もありますよ

  67. 1367 匿名

    ポーク ビィッツ ウインナー野郎

  68. 1368 匿名

    タコウィンナー野郎

  69. 1369 匿名

    私は美しい女性しか抱いたことがありません。

  70. 1370 匿名

    女性は、どうして自分の異常性欲を夫のせいに摩り替えるのだろうか?

  71. 1371 匿名さん

    ちゃんと愛情のあるセツクスしているのなら決して摩り替えたりしないと思いますよ。

  72. 1372 匿名

    愛情のあるセツクス。
    ここ何十年もしてねえ。

  73. 1373 匿名

    そういえば嫁とは何年もしてないな。

  74. 1374 匿名さん

    セツクスを家庭に持ち込むこと自体、おかしい。

  75. 1375 匿名さん

    寂しい考え方ですね。

  76. 1376 匿名

    セツクスでしか愛情を確認できないなんて、明らかに依存症ですよ。
    自分の性欲を愛情に見せかけようとしている。
    相手をいとおしいと想うとき、そこにセツクスがある必要はない。

  77. 1377 匿名さん

    セツクスでしか愛情を確認できないなんて言ってないですよね?愛情表現のひとつとは思えないんですか?
    そんなあなたは寂しい人だと言っているのです。
    セツクスに対してコンプレックスがあるとしか思えません。もっと柔軟になったらどうですか?

  78. 1378 匿名

    本能を呼び覚ませ。

    腹が減ったら食い、眠くなったら寝る。

    そんで朝だちしたらヤルわけよ。

  79. 1379 匿名さん

    それでいいと思う。

  80. 1380 匿名

    素晴らしい。

  81. 1381 匿名

    >1377

    でも、あなたはセツクスはあった方がいいとお思いですよね。
    相手が嫌だと言っていることを強いるつもりがないというのなら、
    その相手の気持ちを尊重できますか?

  82. 1382 匿名

    自分の欲望のペースでセツクスをしたがる女のあさまさが許せない。

  83. 1383 匿名

    セツクスが愛情表現だなんて、バカ気てるよね。

  84. 1384 匿名さん

    セツクスに嫌悪感を持っている女性がいい。
    なんか、ホッとするね。

  85. 1385 匿名

    タネナシ&チツカサカサ夫婦

  86. 1386 匿名

    タチ&チツ

  87. 1387 匿名さん

    岡田真澄を見習え。60過ぎても子は出来る。ヤレば出来る。君ならやれる!

  88. 1388 匿名さん

    ↑無理です。

  89. 1389 匿名

    電マ。買いました使ってみる。

  90. 1390 匿名さん

    そんなにセツクスしたいのなら、バイブと結婚しろよと言いたい!
    女の性欲、異常だよ。

  91. 1391 匿名さん

    ↑そんなあなたは対象外なのでご心配なく。
    あらゆるスレで女の性欲語ってる暇人さん。

  92. 1392 匿名

    非難しちゃかわいそうだよ。インポで悩んでるんだから、解決策を教えてあげるとか、励ますとかしてあげなきゃ、ね!

  93. 1393 匿名

    >1391,1392

    そこまで言ってまでセツクスしたいのですか?
    女性のくせに自分の性欲を肯定しないでください。

  94. 1394 匿名さん

    >>1392
    そうですよね。悩んでてかわいそうな人だから慰めてあげなくちゃ。

  95. 1395 匿名

    とりあえずカキだな。オイスターバー行って生ガキ食べろ!5千円分食え!

  96. 1396 匿名

    ED男の妄想くらい許してあげなさい

  97. 1397 匿名

    オヤジはがんばろうとしても息子が言うこと聞かない

    時々、街中やスーパーですごいタイプの女性が小さな子を連れているが

    種付けした男がすごいと妙に関心する。

  98. 1398 匿名さん

    ここでも女に縁のないガキンチョ3日くずれが馬鹿にされてるな(笑)

  99. 1399 匿名

    選ばれた男達。選ばれない男達。この差はデカイ。

  100. 1400 匿名

    犬猫のオス以下の価値

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸