なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

  1. 1501 匿名さん

    >1495ですが、我が家が1/3の少数とは、ちょっと淋しいですね。
    求められれば自分から拒否することは無いから、僕が求めないからいけないのかな?
    女性からは、求めにくいのですか?
    それとも僕としたくもない?
    後者ならむしろホッとするのですが、したいのに求められないならちょっとかわいそうかな?

  2. 1502 匿名さん

    女性の、セツクスしたいという欲望そのものが許せない。

  3. 1503 匿名

    >>1502

    御意

  4. 1504 匿名

    ご意見拝聴していると、我が家は異常性欲夫婦かな?
    (夫45歳、妻27歳)恥ずかしながら週3回+α

  5. 1505 匿名

    >1504
    嫌な感じ。自慢なら他へ行ってください。

  6. 1506 匿名

    1504→ビックダディ家に似てるね♪

  7. 1507 匿名

    ↑そうだ。ダディだ。

  8. 1508 匿名

    1505、あんたのその観方分からんな~

    週に3回+α・・・これのどこが自慢?
    金儲けに勤しんでなきゃ毎日だよ。これって当たり前だろーが!

  9. 1509 匿名

    一度イッてしまうと、その後が必要無くなる(あまり感じなくなる)女性っていますか?男ならわかるんですけど…

  10. 1510 匿名さん

    >1509

    女は、できることなら死ぬまでイキ続けたいと思っている生き物ですよ。
    とにかく、食べることとヤルことしか頭にありません。

  11. 1511 匿名

    うちの旦那の気持ちがわかりません。

    もともとイキにくい体質みたいですが、自分で処理して私とは月に1,2度途中で終わりな始末。

    2人目希望なのに、全く歩み寄る気持ちもなく、明日は仕事だからとか、休みの前の日に呑みに行って帰ってきて即寝。
    自分勝手やと言ったら求めすぎやと言われました。(子どもが欲しいとかを求めすぎという意味)

    私が自分勝手で求めすぎてますか?

    スレ違いならすみません。
    男心が分からずで、、

    正直口も聞きたくないくらいムカついてます。
    こんな私はお子さまですか。理解できず苛立ってます。

  12. 1512 匿名

    1511さん
    二人目が欲しいってのは夫婦同意の話しですか?
    そこが問題になってる気がします。

  13. 1513 匿名

    1512さんありがとうございます。 旦那は毎回言うことが都合よすぎて、よくわかりません。。 私の仕事復帰を考えて2人目を考えて行こうって話だったのに(長女一才7ヶ月)日が変われば、授かりものだからとか都合の良いことを言われたので、授かりものと言えるほど回数ないわ!って反論しときました。。

  14. 1514 匿名

    ただセツクスしたいだけじゃないですか!
    セツクスの押し売りはもうウンザリです。
    そんなにしたいのなら、お金払えば?

  15. 1515 匿名さん

    ネカマにマジレスすんなってw 痛いやつらだな。

  16. 1516 匿名

    カマか....

  17. 1517 匿名

    釜です。

  18. 1518 匿名

    1513さん
    子育てが原因で旦那さんに嫌な思いをさせてませんか?これは想像でしかありませんが、子育てを理由に旦那に冷たく(自覚は無し)したり、睡眠不足のイライラを旦那にぶつけたりしてませんか?
    おそらく旦那さんは「子供一人でこんなんやからもし二人になったら…」って思っているのではないでしょうか?

  19. 1519 匿名さん

    元々いきにくい体質・・・ね。要するに鈍感ということよね。
    これって生涯治らないと思うわよ。ただ私みたいにいき過ぎって言うのも考えものね。
    そのうち身の破滅なんてことになるかもしれない。

    きっと異常体質なんでしょうけど、精々アホ男どもからは搾れるだけの金を・・・と思ってるけどね。
    旦那は弱すぎたので追い出した。

  20. 1520 匿名

    セツクスレス.... いい響きだよね。
    女よ、苦しめって感じ。笑

  21. 1521 匿名

    禁交法が定められたら、大概の女性はおかしくなっちゃうのかな?
    男としては、助かるよね。笑

  22. 1522 匿名

    恋愛関係にセツクスを持ち込みたくないと思っている女性ってどれくらいいるんだろうね?
    きっとすてきな女性なんだろうね。

  23. 1523 匿名

    ↑あんたはコンプレックスの塊。

  24. 1524 匿名さん

    皆さんの奥さん、魅力無いんですね。

  25. 1525 匿名さん

    、淡泊?

    なんのこと?
    仕事打ち切り
    許さない!
    社長
    金持ち
    許さない!

  26. 1526 匿名

    1518さん ありがとうございます。 確かにあるかもしれません…。 一人っ子な旦那。 オナニー大好きな旦那。 選んだのは私。 割りきるしかないですね。

  27. 1527 匿名

    (ちょっと旦那さんをフォロー)
    オナーニと性欲はイコールではないかもしれません。
    女性には理解しにくいかもしれませんが、男は「溜まる」んです!
    下ばっかの話しになっちゃって恐縮ですが、排便&排尿と似たような感覚かも?

  28. 1528 匿名

    1512さん ありがとうございます。 女には分からない身体の指令ですね。 コメント読んで笑ってしまいました。

  29. 1529

    ピンクのレースパンツアキタ、ズットノーパンでイロ、ソシタライマイクヨイクヨモウイクヨオウコォゥラ

  30. 1530 匿名さん

    >1523

    お前は性欲の塊。
    セツクス以外のこと考えられないのかよ!!
    自分が恥ずかしいだろ??

  31. 1531 匿名

    女性から性欲を取り上げたら、なにが残るのだろうか?

  32. 1532 匿名さん

    女性です。
    もしかしたら、なにも残らないかも。

  33. 1533 匿名

    屁のカッパ!

  34. 1534 匿名さん

    良く食べて、良く寝て、お天道様に当たって、夫婦仲良く、ネットはやめる、これが円満なセツクスの秘訣ですね。

  35. 1535 匿名さん

    あの・・・。女だってたまるといいますか、寂しくて求めたくなるときがありますけど・・・。

  36. 1537 匿名

    セツクスレスの原因は女性の容姿にある。

  37. 1538 匿名さん

    たしかに。 美しくない女性とはセツクスしたくない。

  38. 1539 匿名

    まともに掃除も炊事洗濯も出来ない女とエッチしたくない。

  39. 1540 匿名

    掃除、炊事、洗濯ができても、綺麗じゃなきゃ抱いてやれない。

  40. 1541 匿名さん

    >1535

    旦那の代わりはいつでも立候補するぜ!

  41. 1542 匿名

    糞尿

  42. 1543 匿名

    女の性欲ってホント卑しいと思う。

  43. 1544 匿名

    私は嫁さんと寝室は別々である。嫁さんが寝る準備する前に速攻でタヌキ寝入りするか、嫁さんが寝付くまで仕事している。

  44. 1545 匿名

    しかし、なぜ女はセツクスすることしか頭にないんだろうね。
    女の性欲は異常だという自覚が本当にないんだろうね.....

  45. 1546 匿名

    女→男の間違いでした。

  46. 1547 匿名

    しかし、なぜ女はセツクスすることしか頭にないんだろうね。
    女の性欲は異常だという自覚が本当にないんだろうね.....

  47. 1548 匿名

    つまらん

  48. 1549 匿名さん

    妻は子どもが生まれると子ども命
    日本人の夫はエロビデオの見過ぎと分かるので、妻は嫌気がさして来るらしい

  49. 1550 匿名さん

    ↑ 妻の調教が足りませんな。私の妻は性奴隷ですよ?

  50. 1551 匿名さん

    >1550

    奥さんとセツクスしてて気持ち悪くなりませんか?

  51. 1552 ご近所の奥さま

    >奥さんとセツクスしてて気持ち悪くなりませんか?

    奴隷とセツクスはしません。奉仕させるだけですから。

  52. 1553 買い換え検討中

    武田萌津久井健一セツクスしたいです!

  53. 1554 匿名さん

    家庭にセツクスを持ち込むのはルール違反ではないでしょうか?

  54. 1555 匿名さん

    明らかにルール違反です。

  55. 1556 匿名

    んだんだ(^o^)

  56. 1557 匿名さん

    ふつう、結婚前に毎日セツクスして、結婚して子供できたらもうしないだろ。

    セツクスしたかったらよそでしてくるもんだよ。

    夫は職場の女性かフーゾク、女も共働きなら職場の男か近所の旦那さんと。

    そしてお互いそしらぬフリして仮面夫婦を演じあう。

    そんなもんですよ。

  57. 1558 匿名

    質問です。
    どうして女性はセツクスをしたがるのでしょうか?

  58. 1559 匿名

    セツクスレスは異常と叫ぶ女性の異常性欲...

  59. 1560 匿名さん

    どうして女性は男性にセツクスを無理強いするのでしょうか?

  60. 1561 匿名

    淫乱だから

  61. 1562 匿名さん

    みんな~、最後に奥さんとセツクスしたのはいつ?

  62. 1563 匿名

    さっき終わったWWW

  63. 1564 匿名さん

    いま終わった。
    年初めsexです。

  64. 1565 匿名

    独身で金もない 女もいないので 新年早々 シコりまくってます

  65. 1566 匿名さん

    どうして女性は男性にセツクスを無理強いするのでしょうか?

  66. 1567 匿名さん

    どうして女性は寝ても覚めてもセツクスのことばかりなのでしょうか?

  67. 1568 匿名

    人によると思いますよ。私は性欲が強いかもしれません。年末年始は毎日求めてます。ちなみに私が40歳、主人は37歳、子供は作りません。

  68. 1569 匿名さん

    >1568

    外で男と寝たことはありますか?

  69. 1570 匿名

    はい

  70. 1571 まり

    夫婦で、出来ないていいながらも相手が変わるとヤルておかしいでしょう。

    因みに2年7カ月私達夫婦ノーセックスです。旦那ダメだから

  71. 1572 匿名

    >どうして女性は男性にセツクスを無理強いするのでしょうか?

    ここ重要。
    性欲の男女差が影響か。
    男は20代で性欲のピークを迎え、女は逆に30代位から性欲が増すそうな。
    30、40代で、女として見られなくなってから求められても男は困る。

  72. 1573 匿名さん

    >どうして女性は男性にセツクスを無理強いするのでしょうか?

    相手が嫌がっているセツクスなんか楽しいのだろうか?

  73. 1574 匿名さん

    子供の年齢イコールセックスレスです。来年小学生です。消費税アップもあるし、マンション買うべきでしょうか?嫁さんとのセックス諦めたので、マンションのクオリティに、人生かけようと思って、最上階南西角部屋を申し込みました。

  74. 1575 匿名さん

    いや、マンションのクオリティを下げて、浮いたお金でデリヘル、ソープ、もしくは愛人にあてるべきです。

  75. 1576 匿名さん

    男はセツクスをはしたないことと思っています。

    女はそれでも自分の性欲にブレーキをかけることができないのでしょうか?
    なぜニーオナで解消しようと努めることができないのでしょうか?
    本当に、気持ち悪いです。

  76. 1577 匿名さん

    出産以来セックスしてない。
    子供が今年23歳になるので、23年間ノーセックスです。

  77. 1578 匿名さん

    >1577

    ニーオナで解消できますよね。
    肉棒じゃないと満たされないという異常性欲には呆れてしまいます。

  78. 1579 匿名さん

    大根でも突っ込んどけ。

  79. 1580 匿名さん

    大根は太すぎる

  80. 1581 匿名さん

    いいんだよ、どうせガバガバなんだから。

  81. 1582 匿名さん

    マジですか?こわ~い!

    産後はガバガバになるの?

  82. 1583 匿名さん

    垂れ尻、垂れ乳、ほうれい線くっきり、そしてがばがばで真っ黒な、醜悪な生き物と化します。

    とてもこんな化け物に性欲を感じようとは思えません。結婚なんてするもんじゃないよ、マジで。

  83. 1584 匿名さん

    はい。先生―ー!結婚しません

  84. 1585 匿名さん

    人妻とせっくすしたい

  85. 1586 匿名

    性欲のある女はキライ。
    セックスに興味のない女がいいよ。

  86. 1587 匿名

    そうですね。
    女はセックスを恥じらいもなくねだってくるけど、そういうのってホントウザったいです。女のくせにね。

  87. 1588 匿名さん

    男だってやりたいとか思ってるじゃん。一緒だよ生殖本能の一つだ。若い時は仕方ないよ。

    ババアはキショイがな。笑

  88. 1589 匿名

    簡単なこと!一夫多妻にすればいい!

  89. 1590 匿名

    あの、セックスって年取ってからもするもんなんですか?

  90. 1591 匿名

    できる年寄りもいるだろ?薬あるし…

  91. 1592 匿名

    カキを食べれば60代でもイケるよw

  92. 1593 匿名

    へー、せいぜい中年ぐらいまでしかしないもんだと思ってた。
    男はともかく、女が年取ったら、こちらはやる気が起こるわけない。
    一人でやってたほうがマシだわ。

  93. 1594 匿名

    63になるスケベオヤジは45の独身女性と結婚したがってる。58の奥さん捨てて…
    だから60でもセックスできるみたい。

  94. 1595 匿名

    女性は、10代に欲情スイッチが入ってから死ぬまで欲情しっぱなしになります。
    男性は、結婚すると欲情は一気に収縮してセックスに興味をなくします。

  95. 1596 匿名さん

    言えるな

    本当に興味なくなるよ。

    面倒臭さが先に立つ。

  96. 1597 匿名

    奥さんかわいそう(T_T)

  97. 1598 匿名

    女性も、寂しいとか言って自分の性欲を正当化しないで反省してほしい。

  98. 1599 匿名

    せめて、男性に迷惑を掛けないよう自分で解決してほしいです。そこまでは付き合えません。^^;

  99. 1600 匿名

    女性の性欲はハラスメントそのものですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2