なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

  1. 1001 匿名

    私は旦那とセツクスした翌日はちゃんと朝御飯つくり、お見送りしますが、シナイ日が続くと朝御飯はつくらないし、ベッドから起きません。もちろん見送りも無しです。

  2. 1002 匿名さん

    飢えた牝だな、セクスの為に結婚したのかね。

  3. 1003 匿名さん

    そうですよ。
    セツクスできないなら結婚する意味がありません。

  4. 1004 匿名さん

    女はセツクスすることを主目的として生まれてくるんですよ!!

  5. 1005 匿名さん

    その割には痴漢されたらギャーギャー騒ぎますよね。

  6. 1006 匿名さん

    全女性の敵、痴漢と言われますが、それは間違いですよ。
    自ら痴漢されにゆく女性というのも意外と存在するらしいです。

    だから、痴漢は滅亡しないのです。

    「需要」と供給のバランスがここにもあるのです。

  7. 1007 匿名

    ひたすら自演w

  8. 1008 匿名さん

    そうか?
    女は結婚後性欲が強くなり、反対に男が性欲減退するのが一般的じゃないか。
    セクスレスは旦那にとってはラッキーだが、嫁の方は欲求不満がネック。
    女性専用の風俗とかが普通になれば、迫られる男性陣は助かるよ。

  9. 1009 匿名さん

    結婚すると旦那は大切にしてくれなくなるし
    セクスレスや浮気、遊び、、、
    釣った魚にえさやらない男多いよね
    ムカつく

  10. 1010 匿名さん

    釣るまでは楽しいけど、釣ったら飽きるんだよね~。

  11. 1011 匿名さん

    >>1010
    掲示板も同じw

  12. 1012 匿名さん

    日本人は奥さんとしたがらないんだね
    飽きっぽいのかな???

  13. 1013 匿名さん

    家族とセツクスするなんて、近親相姦じゃないですか?
    いい加減にしてもらいたい。

    セツクスを家庭に持ち込むなよ。

  14. 1014 匿名

    ↑こんなヤツたいてい潜在マザコン。キッモ!

  15. 1015 匿名さん

    いいじゃないですか。別に姉や妹や母とHしても。その家庭の勝手でしょ。家族団らんでHしてるんだから放っといてよ。

  16. 1016 匿名さん

    アンタ病気かい??

  17. 1017 匿名さん

    >>1016
    やっと釣れましたねw

  18. 1018 匿名さん

    セツクスのことばかり考えているから、女性は見下されるんだよ。
    他に興味持てることってないのかな?
    男にすがっているばかりじゃなくて、自立しようと努力しなよ。

  19. 1019 匿名さん

    私は別に近親相姦でもいいかなって思いますけど…。赤ちゃんできないようにしないといけないですけどね。前に弟と冗談で私としてみる?って言ってみたら顔赤らめて怒ってました。ウブねって思いました、笑。

  20. 1020 シコリナさん

    >>1019のようなお姉さんがほしい。
    シコリナでいかがでしょうか?

  21. 1021 匿名

    >>1020

    相変わらず一服の残尿感を思わせる、ストッバーコメントですな。

    ニガワライ

  22. 1022 匿名さん

    >>1019

    マジっすか^^;;;

  23. 1023 団長

    アラッ、それって普通じゃないの?
    ウチは私が長女、オトコ、女と続くんだけど、両親不在の時は××状態、特に弟は最近腕をあげてるわよ。
    ソロソロ表の世界にデビューさせるつもりよ、年増殺しになるでしょうね、私の仕込み方は尋常じゃないからね。

  24. 1024 匿名

    ネカマキモイ

  25. 1025 団長

    最近妹はすっかり味を覚え、あまり家に寄りつかず外で遊びまくってる。
    弟は惚れてるらしく落ち込み気味で××も投げやり、やっぱ若い方がいいのかな?

    ターニングポイントに来たかな?

  26. 1026 匿名さん

    1019さんのレス読んで不覚にも勃ってしまった…。でも1023さんと1025さんのレス読んだら萎えた。何故だろう…。

  27. 1027 匿名さん

    夫以外の男となら、セツクスできますか? したいですか?

  28. 1028 匿名さん

    オランダ(旧ネーデルランンド)は昔、15~16世紀ごろスペインの植民地になってて、何度も独立運動の暴動を起こしてはスペインの軍隊に武力鎮圧されたって過去があるから、オランダ的には絶対スペインにだけは負けたくないんじゃないかな。

  29. 1029 1028


    誤爆w サッカースレに書きなおしてきます

  30. 1030 シコリナさん

    ちょっと休憩です。

    なぞかけ整いました。
    「浮気」とかけて、「卵」とときます。
    そのこころは「君(黄身)だけじゃない」。

    シコッチで~す。

  31. 1031 団長

    1026にお答えするわ。
    アナタが萎えた理由は、チャレンジャー精神の欠如か悔恨の念に打ちひしがれているか、どっちかでしょうね。
    でもね、いったんこの世界に足を踏み込んだらそう簡単には足抜け出来ないわよ。

    ウチの妹のように・・・でも前途多難という感じかな?

  32. 1032 匿名

    これから久しぶりにやります。(笑)
    エアコンは強めにしないとね。

  33. 1033 匿名さん

    やるって何を?

  34. 1034 匿名

    腕相撲

  35. 1035 匿名さん

    団長さん

    いまどき マジで近親相姦かい?
     
    キモ過ぎ

  36. 1036 匿名

    親子で腕相撲?

  37. 1037 匿名さん

    >>1035

    身近な異性じゃん。お互い合意のもとなら、やってよし。親にバレないようにやれ。バレたら親泣くぞw

  38. 1038 匿名さん

    団長の話って明らかにネタじゃん。リアリティ無さ杉。おまけに男だし。

  39. 1039 匿名さん

    おはようございます。昨日は暑かったので裸で寝ていました。主人は今海外に出張ですので、さびしいです。いまもTシャツ1枚のみでこのコメントを書いています。今日は朝は涼しいですね。

    …なんか、いま裸ですって書いてるとちょっと軽く興奮しちゃうかな。恥ずかしいですけど。。。

  40. 1040 匿名さん

    北乃きいちゃんとだったら毎日飽きずにできるんだけどなあ
    美人は3日で飽きるなんてとんだデタラメだね
    ブスは1日で飽きる

  41. 1041 匿名さん

    嫁と出来る奴を尊敬するよ。
    子供の数いったら、する必要ないだろう?

  42. 1042 匿名さん

    したいなら勝手にどうぞって感じだよ
    ゼンギも何もしない
    嫁は不満だろうが仕方ない

  43. 1043 匿名

    最低

    女を馬鹿にして

  44. 1044 匿名さん

    そりゃ、お互い様だろ。

  45. 1045 匿名さん

    結婚した女性がセツクスまで求めること自体間違っているのに。
    おかしいよ。

  46. 1046 匿名さん

    女性は結婚生活にいったい何を期待しているのでしょうかね?

  47. 1047 匿名さん

    かみさんと真面目に出来ないっす。気持ち悪い(笑)

  48. 1048 匿名さん

    >>1045
    >>1046
    >>1047

    はいはい。結婚できない男がひがまないの。みっともないわよ?

  49. 1049 匿名さん

    >>1048

    男が書き込むな。いいな。

  50. 1050 匿名

    >>1040
    いやどんな美人だっていずれ飽きるよ。
    俺の嫁さんだって付き合った当初の10代の頃はメチャクチャ可愛いくてやりまくりだったけど
    20代中盤になるとやるのキツいわ。
    てかブスは飽きるとか以前の問題だよ。

  51. 1051 匿名さん

    奥さんも飽きてますから大丈夫。

  52. 1052 匿名さん

    女は、太いのをブチ込んでもらえれば何でもよし、となるのは何故ですか?

  53. 1053 匿名さん

    セツクス(オナニイ)、スナック菓子、おしゃべりを奪ったら、女は死滅しますか?

  54. 1054 匿名さん

    >>1040
    好みじゃない。むこうも声もかけてこないけどね。
    わたしも興味ないし、相思相愛。

  55. 1055 匿名さん

    >>1053

    滅亡させることができると思います。

  56. 1056 匿名さん

    そう考えると、女ってロクな生き物じゃないね。

  57. 1057 匿名さん

    女は基本的に本能だけを拠り所にして生きているから仕方ないです。
    気持ち悪いですが、許されて。

  58. 1058 匿名さん

    男もそこの点では変わらないかと。
    俺の下半身なんて、本能というより、煩悩のみ。

  59. 1059 匿名

    同じ人とは、飽きちゃうでしょ。

    後はビデオでも見て、1人遊びするようになる。

  60. 1060 匿名さん

    >>1058

    女ほど見境ないことはないでしょう?

  61. 1061 匿名さん

    >>1060
    自信がないね。俺のもかなり見境がないから。
    今まで、幾つかそれで痛い目あってるし。

  62. 1062 匿名さん

    生理直前で、男から頼まれて断れる女なんてこの世に存在しません。
    もう、24時間グジュグジュグジョグジョですから。

    だから、生理前の女って、妙な匂いがしますよね。

  63. 1063 匿名さん

    >>1062

    ばっかみたい。もてない男の見本みたいな人ね。

  64. 1064 匿名さん

    >>1063

    イレてもらえない女ですか? それとも、男ですか? 爆

  65. 1065 匿名さん

    そういえば、1063

    ヘンな匂いがするな....

  66. 1066 匿名さん

    それを言うなら生理後の1週間後です。
    生理前は排卵しませんから、発情期ではありません。

  67. 1067 匿名

    ↑私もそう思います。

  68. 1068 匿名さん

    うちの嫁は全く発情しない。どうなってるんだ?

  69. 1069 匿名さん

    外ではスゴイ事になってたりするかも、大丈夫ですか?

  70. 1070 匿名さん

    >>1068

    間違いなく外でくわえ込んでるよ。
    だって、オレの付き合っている人妻がまさにそうだもん。

  71. 1071 匿名

    >>1060
    私は間違いなく、生理一週間前~生理前までが発情期です。
    不思議ですね。
    同じ女性でも、発情期って違うんですね。

  72. 1072 匿名さん

    そうですよね。
    生理前は、やっぱりオナニイの回数が増えるよね。

  73. 1073 匿名さん

    うん、増えるね。
    弄りっぱなしだね。

  74. 1074 匿名さん

    生理前は着床しにくいからじゃないですか。
    その気持ちはわかります。

  75. 1075 匿名さん

    生理直前はいつもナマ出しです。
    彼女、ものすごく喜びます。

    しばらくして、中から出てきたメンザーを一人舐めるのが愉しいんだってさ。

  76. 1076 匿名さん

    うんちー。

  77. 1077 匿名さん

    セツクスしたいよぅ。

  78. 1078 匿名さん

    オナニイすればするほどヤリたくなってくる。

  79. 1079 匿名さん

    うちの嫁にはもはやその気がないらしい。

  80. 1080 匿名さん

    年齢にもよるんじゃない?

  81. 1081 OM

    情けないレスばかりだな。
    ネット動画で超頭でっかちになってる男ほどみっともないものはない。
    フェラ チオと挿入と顔射がセッ クスだとかん違いしてる。
    挿入は男女ともにそれはそれでたいした感覚だけれども、
    ただ抱きしめて語り合うだけでも挿入に優る安寧感は得られるものだ。
    真摯に女子から学ぶべし。
    しょせん男は女から分化したのだ。

  82. 1082 匿名


    読書感想文?

    「スローセッ○ス」の受け売りが恥ずかしい。

  83. 1083 匿名さん

    ↑そういうあなたは?
    セッ○ス本読んでるあなたの方が恥ずかしくない?

  84. 1084 匿名

    30歳を過ぎて、セッ○スするお前らが恥ずかしい。
    子作りの必要が無ければ、もう卒業しなよ。

  85. 1085 匿名さん

    卒業済みです。

  86. 1086 OM

    >>1082
    それは残念ながら知らぬけれども、本なの?
    だとしたら読んでみますゆえ、書名・著者など教えてよ。



  87. 1087 匿名

    ↑白々しい。

  88. 1088 匿名さん

    SE久しい。

  89. 1089 匿名さん

    >>1084

    勃たなくなったからってひがむなよw

  90. 1090 匿名

    ↑お前もな

  91. 1091 匿名さん

    デカイので、嫁から嫌がられてます。悲しいですね。

  92. 1092 匿名さん

    ↑ あそこじゃなくて 態度がデカイんだよね。

  93. 1093 匿名

    デカイのはマジ痛いから勘弁して。
    キモいだけだよ。

    普通が一番です。

  94. 1094 匿名さん

    男も女も、キツくないと気持ちよくありませんよ。

  95. 1095 匿名さん

    普通って、どれくらい?

  96. 1096

    カリ高と堅さだと思うよ。
    長さは14〜ありゃいいでしょ。

  97. 1097 匿名

    14じゃ、小さくないか?

  98. 1098

    相手がだいたい身長150cm台のコが多いからかな?
    リップサービスにしても半数くらいから大きい〜と言われるが・・太さなんかな?

  99. 1099 匿名さん

    トイレットペーパーの芯くらいがベスト。

  100. 1100 シコリナさん

    >トイレットペーパーの芯くらいがベスト
     ガバガバです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸