なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

  1. 901 匿名さん

    仕事と女は比例するって言うしね。
    上にいる奴って、陰で上手に浮気してるんじゃない?

  2. 902 匿名さん

    ブサ旦那で平社員でも、マイホームパパなら許す。

  3. 903 匿名さん

    逆は浮気男か、、、
    どちらが良いのかねー

  4. 904 匿名さん

    ブサでマイホーム旦那に1票!

  5. 905 匿名

    帰宅したら夫がDVDを見ながらやってた…

    なんて話はよく聞くね。

  6. 906 匿名さん

    それも立派な不貞行為ですよ。

  7. 907 サラリーマンさん

    男女問わず、
    ‘したがらない’方にはなんの罪もないでしょう?
    ‘したいと思わせられない’方が悪いのでしょう?

  8. 908 匿名さん

    街をサウナスーツでジョギングしている人
    フィットネスに通っている人
    これらは
    ‘したいと思わせたい’方々ということ?

    ポテトチップス食べて毎年古服をリサイクルに出す
    おデブさんよりはるかにかっこいいですよね。

  9. 909 匿名さん

    旦那が疲れたと言って、あやしいサプリメントを飲んでいます。精力をつけてどこかで出しているのでしょうか?

  10. 910 匿名さん

    旦那がだらしなくて不潔でする気がしないと言う奥さん。
    レス続行の為の仮面、偽装工作です。
    会社行く前に毎朝シャワー浴びて、小奇麗にしていたら要注意。

  11. 911 匿名さん

    朝シャンは、不倫のサイン?

  12. 912 匿名さん

    なぜふとってしまったの?

  13. 913 匿名さん

    夫婦間は家族愛だけでイイ、そういう行為は不要だよ。

  14. 914 匿名

    去勢したの?

  15. 915 匿名さん

    いや、去勢っていうか悟りを開いたって感じかな。人生全てにおいて。

  16. 916 匿名

    精子はたまらないの?

  17. 917 匿名さん

    外で出しているから心配無用だよ。

  18. 918 匿名さん

    宇宙船のパッケージの中に女が4人入り込むと長期滞在中野口さんらはムラムラするんでないの?
    精神面肉体現象は心配だよね。

  19. 919 匿名さん

    子供産んだら、それぞれ外で恋人作ってもいいんでしょ?

  20. 920 匿名さん

    相手が太ったらね!

  21. 921 匿名さん

    デブ専もいるから、一概には言えないよ。
    まあ、家族なんだから敢えてレスでもいいんじゃない?

  22. 922 匿名さん

    デブ好きは最初からデブと家族になるでしょう。
    あとからデブは困るな~
    あとからデブに限って
    あとからリボでサイズアップの服買うの?

  23. 923 匿名さん

    デブだからデブ哲学に長けてますね。
    レスが解消するとイイね。

  24. 924 匿名さん

    レス原因のデブさんが
    スレに参加ですか? >>923

  25. 925 サラリーマンさん

    男性は概して草食系(一時期肉食系>つまらないからすぐ飽きる)ですが、女性はいい歳こいても肉食系です。

  26. 926 匿名

    坂本龍馬も遊郭で大豪遊するほど、スケベな肉食系だったんでつね。
    やっぱり、スケベな肉食系は、世に名を残す偉人になりやすいでつね。
    性欲がない人は腎経絡の滞り、身体がほぐれて健康な人は、性欲も普通にありますよ。
    性欲を異常扱いしないでください。フィガロみたいな方は、腎経絡の異常であり、身体が不健康な証拠。筋肉の硬直化をほぐして血流の滞りを改善すれば、女は濡れて感じやすくなるし、男は精力が強くなる。
    つまり精力ない人間は身体に異常がある。

  27. 927 匿名

    血流の滞りが全ての病気に起因すると述べる人もいる。
    身体を酷使ばかりしてれば筋肉が硬直化し、血管が圧迫され血流が悪くなる。
    血流が悪くなると肩凝り腰痛ととなる上、身体の老廃物が滞り病気を併発する

  28. 928 匿名

    東洋医学は予防医学
    西洋医学は対症療法
    病気になってから初めて対症する西洋医学と違い、東洋医学は病気を未然に防ぐことを目的とする。
    身体に異常がでるまで身体酷使するのはいずれ病気になりますよ。
    性欲ないのは身体の異常、寝ても疲れとれないのは身体の異常、倦怠感も身体の異常、スポーツしない人は得にダメね。血流とリンパが滞りやすいから。
    腎経絡ほぐしてあげると普通に性欲でてくるし、女は濡れやすくなるし。
    自分の身体の異常を棚にあげて他人を非難しないで。
    性欲って健康のバロメータだから。性欲あるのが健康な証拠だし、歳も関係ないね。
    すぐに東洋医学の先生にみてもらったら?西洋医学はダメだよ。西洋医学は病気になってから対症するだけ。
    肩凝り腰痛もシップ処方するかブロック注射するだけ。これは痛みを麻痺させてるだけで根本は治ってない。みんな医者という権威にひかれてシップとブロック注射で治ると勘違い。あれは痛みを麻痺させてるだけだ。
    肩凝り腰痛などは血流の滞りが原因なんだから、筋肉を硬直化させてる筋を伸ばしたり、ツボ指圧するだけで治る。性欲ないのも治る。
    人間の身体は経絡に流れる気血によって保たれて生きてる、人間の身体は循環と排出が基本。循環と排出が滞れば身体に異常でて当たり前。
    西洋医学は身体に異常がでても対症療法するだけ。病気になって初めて治療する。東洋医学は予防医学だから、身体に異常がでる前に施術する。

  29. 929 匿名さん

    つまり、妻は我慢して男は外でする、、、でいいのだな?

  30. 930 匿名さん

    愛の無いSEXはできません。だから、SEXは妻とやります。絶対に風俗は無理です。

  31. 931 匿名さん

    女は引っ込んでいなさい。

  32. 932 匿名

    >930
    私もアナタの様な理不尽に怒る逆ギレ男とは、絶対にしたくありません

  33. 933 匿名さん

    いいじゃないか、更年期女性のほとんどがS○Xレスと言うし。
    他に楽しみを見出せば不幸じゃないよ。

  34. 934 匿名さん

    そもそも、レスを問題視することの方にこそ問題があるのではないのか?
    夫婦の絆はまずセツクスありき、なんて発想こそが間違っているのです。
    真面目に考えてください。

  35. 935 匿名さん

    加藤紀子も辺見えみりも出して欲しくて離婚までしたって感じだよね。

  36. 936 匿名さん

    俺男ですけどセツクスは疲れるし嫌だな。価値観が合って話してて楽しい相手がいいですね。逆に女の人に聞きたいけどセツクスしたくない男とは付き合いたくないですかね?

  37. 937 匿名さん

    うん、お付き合いはできないかなぁ。
    やっぱりSEXって大切だと思う。

  38. 938 匿名さん

    え?したことあるの?

  39. 939 匿名さん

    ↑無いの?
    もしかして40歳でバージンとか?

  40. 940 匿名さん

    ここの板には女性は来ませんよ。ネカマに注意。

  41. 941 匿名さん

    アンタみたいな高齢女性も来るよ。

  42. 942 匿名さん

    >夫婦の絆はまずセツクスありき、なんて発想こそが間違っているのです。
     そのとおり。同感です。夫婦の絆は信頼です。愛は結婚当初のみ。その後は愛が信頼に変わっていく。大切ですよ。

  43. 943 匿名さん

    6年してないと異常ですか?

  44. 944 匿名さん

    うちは10年だよ、珍しくないでしょ。

  45. 945 匿名さん

    >>943
    うちは7年やっていません。
    新婚でもないのに、未だ夫婦でSEXする方が異常です。

  46. 946 匿名さん

    でもさぁ、性欲どうしてる?

  47. 947 匿名さん

    枯渇しました。

  48. 948 945さん

    自分で出しています。

  49. 949 匿名さん

    女性も1人で出来る環境あるしね

  50. 950 匿名さん

    皆さんを信用していいの?かみさんとは出来ないよ。

  51. 951 匿名さん

    図書館で出産本をじーっと眺めながら通過していくおやじは厭らしかった。

  52. 952 匿名さん

    旦那に抱いてもらえない女は
    何処で発散しているのか?
    子供に依存するとか?

  53. 953 匿名さん

    夫は、私と子供が寝静まった後に
    レンタルしてきたAVを見ています。
    気付かれないとでも思っているのか、
    気付かれてもいいと思っているのかはわかりません。
    もう、夫が私に何を言っても心に響きませ~ん。

  54. 954 匿名さん

    ホストクラブや女性用風俗利用した人いますか?

  55. 955 匿名さん

    ホストや女性用風俗は
    利用したことないし、したいとも思いません。
    なんか虚しそうだしね・・・。

  56. 956 匿名さん

    >>954
    それが原因で自己破産しました。

  57. 957 匿名さん

    旦那が外で遊んで金遣ってるんだもの。
    女性もストレス発散できるなら良いと思う。
    もちろん事件とかにならない程度で。

  58. 958 匿名さん

    大半の女性もオナニしているっていう事実知っていますよね。
    だれに聞いても、普通にしてるよって答えました。

    女性もヌイているの。

  59. 959 プラトンさん

    >>952

    子供と趣味と、オナニです。
    女って、性欲をなにかで紛らさなければならないというところが哀れです。

    高性能の男は、性欲に振り回されるなんてことないですから。

  60. 960 匿名さん

    >>958

    女の場合は抜くっていわないでしょ。いくって言うのかな? よくわからん。主婦ならナスやきゅうり使ってるのかな?

  61. 961 匿名さん

    >>953

    それってなんか悲しいですね^^;

  62. 962 匿名さん

    下らんレスするな

  63. 963 匿名

    ナスやキュウリより、ニンジンやサツマイモが固くていいです。
    大根は無理。

  64. 964 匿名さん

    今週3回だけど、今日もしようかな。

  65. 965 匿名さん

    >>964

    セツクスですか? オナニイですね。

  66. 966 匿名さん

    旦那が年1回しか抱いてくれないので仕方ないんです。

  67. 967 匿名さん

    女性用風俗やお店利用してみてはどうですか?
    最近は、そういうパーティーや集まりもありますよ。

  68. 968 匿名さん

    でもぅー病気が心配、、、

  69. 969 匿名さん

    沢尻の旦那も45歳じゃ、満足させてあげられなかったのかもね~。

    捨てれられて、ごねてるおやじみたいでかっこ悪いよね。

  70. 970 匿名さん

    時代の寵児のハイパーメディアクリエイタ―が、若い子に捨てられたさみしい中年おじさんに見えてきましたね。いつぞやのホリエモンみたいで、なんかかわいそう。

  71. 971 匿名さん

    女は可能な期間が狭いからね、、、

  72. 972 匿名

    うちの旦那はめっちゃ淡白でこまるわ。

  73. 973 匿名さん

    演技ですよ、淡白とかEDとか。
    貴女とセクスしなくて良い免罪符。

  74. 974 匿名

    うちも!
    最近じゃ、シタ日は機嫌良く接しているけど、シナイ日は冷たくあしらってる私がいるわ。

  75. 975 匿名

    973
    ん〜そうでもないのよ。
    めちゃくちゃ子供がほしいといってるし。

  76. 976 匿名

    ↑ネカマ?

  77. 977 匿名さん

    セクスレス女は過食に走ればいいよ
    別腹が満たされる

  78. 978 匿名

    ブタになってさらにレスる。
    エステに行け!

  79. 979 匿名さん

    セツクスしか頭にない奥様たちへ

    セツクスできると思ったから結婚したのですか?
    セツクス、セツクスって強請る自分のことを恥ずかしい・ミジメとは思いませんか?

    セツクス中毒ということなのですか?

  80. 980 匿名さん

    社会から隔離され、寂しいから依存症になるんでしょう。

  81. 981 匿名さん

    >>979

    そりゃそうでしょう。ぶっちゃけた話金かけずにセツクスしたいから彼女作るし結婚するんですよ。 それがないなら自分で自分が生活できる分は稼げるから女なんて必要ないです。

  82. 982 匿名さん

    でもねー3日で飽きるのが男。
    新しい女でないと萎えるのも男。

  83. 983 匿名さん

    結婚前はやりたくて仕方が無いのが男
    結婚した後にやりたくて仕方が無いのが女


    やりたい欲望→愛情表現→奉仕の心→義務→労働→苦痛


    しぶしぶ許可(苦痛)→義務→愛情表現→やりたい欲望

    多くの夫婦が結婚3年後に

    妻=やりたい
    夫=苦痛

    になります。

  84. 984 匿名さん

    世の中の奥さん達は、そんなに「やりたい」のですか?

    うちは逆です。

    私は育児家事に疲れ、そんな気分には全くなれず早く眠りたいのに…
    旦那は逆です。
    私は、はっきり言って「義務」です。

  85. 985 匿名さん

    こうしてセツクスレス夫婦は増加していく。

  86. 986 匿名さん

    >>世の中の奥さん達は、そんなに「やりたい」のですか?

    結婚直後→子供ができるまで

    の間だけ「やりたい」でしょうね。子供ができてからはどちらも「苦痛」かな。

  87. 987 匿名


    旦那さんには外で済ましてきてもらうようにすれば?

  88. 988 匿名さん

    結婚後に性欲を押し付けるのは、圧倒的に女性側だと思います。
    セツクスできないことを盾に離婚までしようとするその強欲。

    女性はセツクスに依存しすぎだと思います。

  89. 989 匿名さん

    宅配便のおじさんくらいしか話す人いない
    寂しんです

  90. 990 匿名はん

    >>988

    奥さんを働きに出せば、職場男が奥さんの性欲を満たしてくれますよ。

  91. 991 匿名さん

    お、此処にもボランティア男性がいたw
    うちの寝屁嫁、抱いてくれないか?
    頼むよ。

  92. 992 匿名


    河原か公園のブルーシートに連れていけば?

    この前テレビでやっていたが、家出した女の子は、コンドーム持参で、ブルーシートハウスに泊めてもらうそうだ。

    1人で野宿するより、顔見知りのホームレスに泊めてもらう方が安全というのが理由らしい。
    マンガ喫茶もお金がかかるしね。

  93. 993 匿名さん

    >>992

    多分同じ番組見た。
    テレビでは「そういう事はしては駄目だよ」って泊めてくれたホームレスにたしなめられてたけど、実際は少々ブサで、マスカラ代わりにマジックで化粧してても、10代後半の女の子がコンドーム持参で泊めてくれって来たら、二つ返事で「いただきます」って感じだろう。

  94. 994 匿名さん

    ホームレスに抱かれてもいいと思うほど家出したい理由って何だろう?
    せっかくの若くてキレイな身体を粗末にするなんて、もったいない。

  95. 995 匿名さん

    同情するふりをした腹黒なアンタも
    旦那に相手にされずイライラしてるんだね
    お気の毒だが、自業自得だよ。

  96. 996 匿名さん

    同情するふりなんてしていないよ。
    せっかく10代の若くてキレイな身体を持っているんだから、
    わざわざホームレスを選んで安売りしなくても、
    もっと普通のリーマンとかを狙えばいいのに、勿体無い、
    って言ってるの。
    そしたらお金ももらえるかもしれないでしょw
    相手を選ばないとー!!

  97. 997 匿名さん

    で、セクスレス歴何年だね?

  98. 998 匿名

    家出して自暴自棄になってる女の子にウリをすすめてどうすんだよ。

    ホームレスと仲良くするのは、共感する何かが有るんだよ。
    かわいそうに…

  99. 999 匿名さん

    セクスレスで悩む奥様&ホームレスの男
    なんてどお?

  100. 1000 匿名さん

    >>999

    汚らしい男に無理やり犯されるというストーリーはオナニイの王道ですが、ホントにヤラレるのはいやです。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸