なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

  1. 1601 匿名

    男性のそれよりはいいと思う。

  2. 1602 匿名

    女性の性欲の方が10倍タチ悪いと思いますが。

  3. 1603 匿名

    そうかな?女子の性欲は若い時だけだよ。40間近のオバハンならタチ悪いしキショイから同意するよ。

  4. 1604 匿名

    女性は性欲をおしつけてくる。

  5. 1605 匿名さん

    どれ位の分布か分からんが69歳まで含めたら、そらあセックスレスだわな。

  6. 1606 匿名

    ジジイのち、ンコてふにゃふにゃ多いんだよね~

  7. 1607 匿名

    女性はどうして寝ても覚めてもセックスのことばかり考えているのですか?

  8. 1608 匿名

    女性は、に~おなを取り上げられたら死ぬらしいですね。好きにも程がある。

  9. 1609 匿名

    勝手な妄想ニートくん。

    そんなことは決してありません。女性の取扱説明書を参考になさってください。

  10. 1610 匿名

    妄想ニートはそういう女しか寄り付かん。

  11. 1611 匿名

    妄想ニートはまさかのチェリーちゃん?お姉さんが教えてあげるわよん♪

  12. 1612 匿名さん

    女性はどうして寝ても覚めてもセックスのことばかり考えているのですか?
    おかしくありませんか? ちょっと気持ち悪いです。

  13. 1613 匿名

    痴漢や強姦魔も、女はセックスの事ばかり考えてると思い込んでるからやるんだろうな。

  14. 1614 匿名

    女性のオナネタ2トップは、痴漢と強姦ですよ。

  15. 1615 匿名

    女のくせにニーオナする人のことどう思います??

  16. 1616 匿名

    堀北真希はしないと信じてる。

  17. 1617 匿名

    男しかいないスレ

  18. 1618 匿名さん

    堀北真希は、嵐・櫻井翔とバンバンだぞ!

  19. 1619 匿名

    セックスレスを問題として持ち上げるのは決まって女性ですが、セックスなしでいられない
    本当の理由をおしえてもらえませんか?

  20. 1620 シコ店長

    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ*******ドピュー

  21. 1621 匿名

    子供が出来て23年セクスしてないよー♪

  22. 1622 匿名さん

    女の考えていることは、寝ても覚めてもセックスのことだけ。
    頭おかしいよね。(~O~;)

  23. 1623 匿名

    >1622

    その通りですよね

    淫乱女とは言いますが

    淫乱男とは言わないですし

  24. 1624 匿名さん

    なぜ、女性はセックスレスを問題視するのだろう?
    男女間の愛・信頼にセックスは必要不可欠じゃない。

  25. 1625 匿名さん

    妻とはしたくないけど、娘とはしたい。なんかうまくそっちのほうこうにもっていける方法はないだろうか。

  26. 1626 匿名

    三十三年してないな、まだ56やけど☆
    外でお互いしてるな(笑)

  27. 1627 ひろし

    僕は毎日嫁さんとしてます。

  28. 1628 匿名さん

    やっぱりセックスに興味のない女性がいいよ
    ホント面倒くさい
    本能欲を抑制できない人間はダメ

  29. 1629 匿名さん

    食欲は全くなくなると生きて行けない
    性欲は生きるのに不要だ

  30. 1630 匿名さん

    ええんちゃうの、人それぞれやん。

  31. 1631 匿名さん

    そう、人それぞれです。
    でも、私は個人的に、性欲のある女性がイヤ

  32. 1632 匿名

    知らんがな(笑)

  33. 1633 匿名

    法律でセツクスは禁止し破ったものは死刑。人間は工場でクローンを生産するようにしましょう。みんな同じ顔、同じ姿、同じ能力。名前もいらない。製造番号で呼び合う。

  34. 1634 匿名

    >1629

    おっしゃるとおりです。
    女性は、ただセックスするためだけに生きているのだろうかとさえ思う。嘆かわしい。

  35. 1635 匿名

    会社の仲良しだった女性に、「セックスって本当に気持ちイイですよね?」と聞かれた。
    女性がどれほど気持ちイイのかは、男性の私には分からないよと答えておいた。^^;

    おそらく、男性は女性ほどに魂を抜かれるような快感ではないんだろうなァ。

  36. 1636 シコ店長

    奥様の要望に応えます。
    お任せください。
    シコ温泉までご連絡をお願いします。

  37. 1637 匿名さん

    女性は、ただセックスするためだけに生きている

  38. 1638 匿名

    残業で疲れて帰ってきたのに、寝るとき「ねえ、あなた…」って寄ってこらて玉さわってこられるとウンザリする。もう子供2人もいるんだからいいじゃねえかよ、ったくうっとおしいなあ。

  39. 1639 匿名さん

    知らんがな(笑)

  40. 1640 匿名

    >>1638

    子作りとは関係なしに快楽でやりたいんだよ。俺に貸せ。種仕込んで返すから。

  41. 1641 匿名さん

    女性はセックスするために生まれてくる

  42. 1642 匿名

    知らんがな(笑)

  43. 1643 匿名さん

    女性からセックスを取り上げると狂乱死する

  44. 1644 匿名

    60、70のばばあでもセツクスしたいと思ってるのかな?

  45. 1645 匿名さん

    奴らは、セックスすることしか能がない
    変態性欲者

  46. 1646 匿名さん

    知らんがな。笑

  47. 1647 匿名さん

    離婚原因の一番だろうな
    俺はこれで逃げられた(T_T)、

  48. 1648 匿名さん

    マスターベーションでは解消できない女の性欲
    どうかしてますよね?

  49. 1649 OLさん

    知らんがな。笑

  50. 1650 匿名さん

    リアルに
    夫婦生活の潤滑油にセックスは必要不可欠ということ

  51. 1651 匿名さん

    家庭にセックスを持ち込むなよッ!!!

  52. 1652 匿名

    不倫してもいいのかね?

  53. 1653 匿名

    60や70のBBAでもオナってしてるの?

  54. 1654 匿名さん

    旦那がいるから不要ですけどね

  55. 1655 匿名さん

    えっ!
    貴方様は60や70のBBAですか!

  56. 1656 匿名さん

    いいえ、30代の美人妻です

  57. 1657 匿名さん

    女は貪欲で、セクスもナニオも死ぬまでやり切りますよ
    結婚の理由が終身タダセクスって、呆れます (´-﹏-`;)

    男は、成人するまでに大概飽きてしまいますよ

  58. 1658 匿名

    >>1653

    韓流スターみながらしてると思うよ。

  59. 1659 匿名さん

    セックスに嫌悪感を持っているくらいの女性がいい

  60. 1660 匿名

    変わり者だな

    妄想の範囲なら許すが

  61. 1661 匿名さん

    >1660

    そうですか?
    女性がセックスしたがるというのは、ちょっと引いちゃいますよ。

  62. 1662 匿名

    可愛い女なら、ええけどね、年寄りは引くな(笑)

  63. 1663 匿名

    機能してる間は使わなきゃだよ(笑)

  64. 1668 匿名

    チンコリン、どっちが本物?

  65. 1669 匿名

    母親とする男はいないよ
    女は外に存在させる

  66. 1670 チコリン

    >1668さん
    1666がチコリンです。1664を削除依頼しました。
    お騒がせしてすみません。

  67. 1671 匿名さん

    もう20年以上、妻以外の女性たちを抱いてきた。
    妻は美しいが、抱く対象ではない。

    好き好んで自分の妻を抱く男など、一人もいないよ。

  68. 1672 匿名さん

    美しい妻はあくまで自己申告ってことでー

  69. 1673 匿名

    ニートはたいてい自分の母親に筆下ろしさせてもらうのが常識。

  70. 1674 匿名

    チコリン=ミッチー?

  71. 1675 匿名さん

    なぜ、女性は男性に執拗なまでにセックスを要求するのですか?
    おかしいと思います。
    自分がセックス中毒であるという自覚はあるのでしょうか?

  72. 1676 匿名

    女性は、三度の飯よりもセックスが好き。

  73. 1677 匿名さん

    だけど、してくれる相手がいない場合がほとんど

  74. 1678 匿名

    だから、毎日擦ってるんですね

  75. 1679 匿名

    1677

    そう言えば安心だろ?

  76. 1680 匿名

    どうでもいい話し

  77. 1681

    まあ、そうむくれるなよ

  78. 1682 匿名

    子供できたら、もう夜の営みってしないよなあ。さらに子供が小学生くらいになったらもうベッドも別々だよ。

  79. 1683 マンコミュファンさん

    夫婦間のセックスは子供を作るためだけのもの、という意識を女性は欠いているよね。

  80. 1684 匿名

    そういう面倒なことは、家庭に持ち込んではいけないと思います。

  81. 1685 匿名さん

    かといって、お前だけじゃないからな!

  82. 1686 匿名

    セツクスはお互いよそでするのが普通だよ。旦那さんは会社の子とホテルでH、奥さんは旦那が仕事でいない間にご近所の旦那さんや子供の学校の先生を自宅に連れ込んでHです。そしてただいまーおかえりなさいでお互い何事もなかったように仲つつまじい夫婦を演じます。

  83. 1687 匿名

    結婚は一つの契約です。
    女性はその意識を欠いているから「契約違反」を知らぬ間に犯している。

    「セックスは、子供をつくるためだけに行うことが許される行為であり、それ以外の
     目的で相手に強要してはならない」

  84. 1688 契約済みさん

    淋しいの、とか言うけれど、本当はただしたいだけじゃん。(~_~;)

  85. 1689 匿名

    くだらない。

  86. 1690 ジョン

    セックスは子供をつくるためだけに許される行為であり、それ以外の目的は認められていない

    セックスは子供をつくるためだけに許される行為であり、それ以外の目的は認められていない

    セックスは子供をつくるためだけに許される行為であり、それ以外の目的は認められていない

  87. 1691 匿名

    その通りですが、何か?

  88. 1692 匿名さん

    愛があれば、子供関係なく貪るものです。

  89. 1693 匿名さん

    男性は女性ほどしたくないものです。
    女の人ってホント好きですよね。

  90. 1694 匿名

    そうですね。
    普段は夫を認めていないくせに、夜には使おうとする。理解できないな。

  91. 1695 匿名

    女性の性欲を毛嫌いし、批判し続ける変態があらゆるスレに出没している。

  92. 1696 匿名

    >>1695
    あなたは、平気ですか?

  93. 1697 匿名

    日本女性の■欲は、世界レベルでみてもかなり強いのでは?

  94. 1698 匿名さん

    日本人の女性は異常にしたがりますよね

  95. 1699 匿名

    その割にはおいらとHしてくれる女全然いないじょ。

  96. 1700 匿名さん

    女性の性欲には幻滅する

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸