なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

  1. 401 匿名さん


    寝なくてもいいのに、そのうちにね、50年でも100年でもぐっすり寝れますよ。

  2. 402 匿名さん

    消費税が上がるらしいが将来生きているか、
    倹約してるから消費税関係ないかな。

  3. 403 磯市

    みなさん、お久しぶりでした。
    酒を飲み過ぎて、しばらく体調崩して病院にも遊びに行けんだったわ。
    本日は、スナックで久しぶりに艶っぽい歌でも披露するかいのう。
    御座敷小唄の替え歌で、おー!ざ・色情小唄でも歌うかの。

  4. 404 匿名

    ぼちぼち天国から階段が降りてくるのとちがいまっか

  5. 405 匿名さん

    ジジーとババーはしぶとい。

  6. 406 匿名

    特に ババーね

  7. 407 匿名さん

    ババーはオナにーする?

  8. 408 匿名さん

    ジジーはオナにーする?

  9. 409 匿名

    オナに て ナニ

  10. 410 匿名さん

    7時間30分以上寝ると早く死ぬ、って週刊誌の見出しがあった。
    本当かなぁ?

  11. 411 匿名さん

    1日にね、24時間寝ると大変だって、

  12. 412 定年爺

    >403磯市じいさん。本当久しぶりじゃのぅ。
    元気にしとったか?あまり呑み過ぎんようにのぅ。

  13. 413 匿名

    NHK総合テレビを見ている。

  14. 414 匿名さん

    受信料、、、

  15. 415 匿名

    最近 両親が夢によく登場する
    ぼちぼち お迎えが近いのかな

  16. 416 匿名

    鬼島逝く打ちたいのにお二次マイクば~っかり 疲れた

  17. 417 匿名さん

    疲れた?
    皇潤あげる、セサミンか?ニンニク卵黄はどう?

  18. 418 匿名

    ありがとう モライに行くから所在地教えて丁髷

  19. 419 匿名

    俺も行く。リポビタンを頼むかのう

  20. 420 匿名さん

    皇潤は先着10名様、副賞にバイブレーター付けちゃう。
    でも、男性はダメ、肩こりなんかに使っちゃうもん。

  21. 421 匿名

    なら コンニャクの詰め合わせ で

  22. 422 匿名

    固めでな

  23. 423 匿名

    ちょっときつめでな

  24. 424 定年爺

    おはようだ!!

    昨日は大雨じゃったが今日は天気がいい!

    久しぶりに今日は町内会でゲートボール大会じゃ!
    近所に可愛い婆さんがいるんじゃ・・来るかのぅ ではそろそろモーニング行ってくるかのぅ

  25. 425 匿名

    おはようございます♪

    定年爺さん、今日はお天気でよかったですね!

    >可愛い婆さんがいるんじゃ

    定年爺さんのことが好きなら来るんじゃない?

    楽しみですね~

  26. 426 可愛い婆さん

    今日はイケメン爺とカラオケじゃ(*^o^*)

  27. 427 匿名

    この炎天下にゲートボールとはご苦労だの。
    熱中症に気をつけろよ。

  28. 428 匿名さん

    既に斃れています。

  29. 429 匿名さん

    斃れて

    なんと読むんだい?

  30. 430 匿名さん

    節電だから爺さんもエアコンつけるなよ!

  31. 431 匿名さん

    ワシ、カネもエアコンもない。
    布団たたきに、フクザワさんを50枚ほどボンドで貼り付けて、あおいでいる。

  32. 432 匿名

    豪勢なうちわじゃの

  33. 433 匿名

    熱いのう~~~~蒸れて臭くなってしまうじゃないかのう~~~

  34. 434 匿名

    ヘタな爺さん言葉だなw あ、婆さんか?

  35. 435 匿名さん

    水虫か

  36. 436 匿名

    こんにちは。じいちゃん。暑いです水分補給してください

  37. 437 匿名さん

    じじ様・ババ様に質問です。
    定年後の生活の為、いくら貯めましたか?

  38. 438 匿名

    そうだなー遊ぶくらいだな。

  39. 439 匿名さん

    1.若い頃からまじめに毎月年金を払い、貯金は少ないが老後に年金をもらい細々と。

    2.年金なんて払ったことがなく、貯金をせずに遊びまくり、老後は生活保護で毎月年金以上の受給額でリッチな生活、医療費もタダ。

    2の方がいいじゃん!
    なんてヒデー世の中だ。

  40. 440 シコにゃん

    >貯金をせずに遊びまくり
    いやいや、お金はまわしてナンボです。
    経済が活性化して潤います。
    若者よ、もっと遊べ、そして金使え。

  41. 441 匿名さん

    自分のお金は使ってもよい、他人のお金は使うな。

  42. 442 匿名さん


    自分のおカネは貯金して、遊ぶのは他人のおカネだよー

    おごって頂戴、なんでもするからね。

  43. 443 匿名さん

    爺さん、婆さんって体臭が不快な臭さなんですけど。
    夏はとくにスゴイ、クサイです。

    何とかなりませんか?
    迷惑です。

  44. 444 匿名さん

    鼻栓すれば解決!

  45. 445 匿名さん

    鼻詮ってどこで売ってるのですか?

  46. 446 匿名さん

    お寺で売っている。

  47. 447 匿名さん

    売ってません。

  48. 448 匿名さん

    爺さんは暇なんだから毎日風呂に入ってね!

  49. 449 匿名

    はいっとるよ

  50. 450 匿名

    **もきれいじゃ

  51. 451 匿名さん

    >443

    早くお年寄りになりましょう。

    青臭いニオイがとれて、線香の香りが漂ってきますから。

  52. 452 匿名さん

    腰痛がきた。
    人に紹介されて「整骨院」にいって軽快した。
    先生が、しばらく通ったほうがよろしいと言うので続けていた。
    そしたら、健保組合からイエローカードを喰らった。
    なんでも「整骨院」の治療は捻挫の応急手当とかに限られて、慢性の腰痛などに保険使っちゃだめとのこと
    いや~知らなかったわ。
    しかし、その「整骨院」の待合室はいつも爺婆であふれとる。
    みんな健康保険の不正受給なんじゃね?
    もらえるもんはもろとけもろとけ
    これはナマポばかりじゃないかもしれん。

  53. 453 匿名さん

    「整骨院」ネ、
    ホストクラブのようになっているところもありますね。

    若いイケメンを沢山揃えてね。

    婆さん連中のご指名競争、治療はもっと艶っぽく凄まじいですね。

    「ああ、そこそこ」とか、変な声を出したり、身体を密着させての揉んだりさすったり、

    でも、これって、健康保険でOKなのですか? 1割負担で?

  54. 454 匿名さん

    おい、ジジー!
    あまり保険を使うなよ。

    税金を払ってる側はたまらん、老人医療費本人8割負担にしてやりたい。
    税金で2割もくれてやれば十分だろ?

  55. 455 匿名さん

    ついでに、消費税は20%位に上げてやりたい。
    税金も払ってない老人はせめて消費税位払え!ってことだね。

  56. 456 匿名さん

    さらに、ついでに相続税ももっと上げてやりたい。
    さすがのジジーも死んだらお金は不要だろっ!ってことだね。

  57. 457 匿名さん

    年金支給年齢を72歳から引き上げる。
    最近のジジーは元気だから72歳まで働けるだろっ!ってことだね。

  58. 458 匿名さん

    役人が言っていた、退職と同時に死んでもらうのが国としては一番良いって。
    これはどうかな?

  59. 459 匿名さん

    ワシ、毎日一生懸命おカネ使っているが、なかなか減らないよ。
    減らないのでね、無くなってもいいかなと思って、定期を解約してだね、
    1千万ほど外貨建ての投信にしたらだね、毎月12万円も入ってきたね、困っちゃう。
    でも、元本は減っているらしいがね。

    日本の個人年金なら、10年も経てばゼロだがね。
    ま、いくらかでも残ったら税金かなんかでみんな持って行っていいよ。 
    おカネなんかどうでもいいのに、いろいろ考えるんだね?
                                       アメマー

  60. 460 匿名さん

    >459
    お金が減らないだ? 寄付しろよ、寄付を。
    尖閣購入の寄付くらいしろよ。みずほ銀行からなら振込手数料タダだから。

    外貨建ての投信1千万円で配当が月12万円、それって自分の元本が8万円以上なんだよ。

    アメマーって何?

  61. 461 匿名さん

    豪ドル建ての投信だな、USリートもありだな、
    元本保証はないのに、

  62. 462 匿名さん

    1千万円で毎月12万円も貰える投信、年利14%以上も、スゴイ!!
    これでお年寄りが多数騙されるんです。 実に騙しやすいやすい金融商品です。

    そんなトラブルが多発しているので、今後実質(本当の)利回りの表示が義務づけられます。
    これ、実際の利回りは4%位です。さらに信託報酬っていう手数料が毎日引かれるので3%ちょっとです。
    さらに買う時3%取られます。

    みんな、だまされないようにね!

  63. 463 匿名さん

    ≫461 ≫462
    ワシ、豪ドル建てにした。
    毎月、収益分配金のお知らせってハガキがきている、なかなか手が込んでいる。
    で、トータルで300万円くらい返ってきている、元本もその分減ってるようだがね。

    日本の個人年金の最後は、確実にゼロだからね、それに比べりゃ面白いね。
    証券会社と銀行とでは、手数料が若干違うようだがね。

    USはオバマさんの間は見送りですわ。
                               アメマー

  64. 464 匿名さん

    >自分の元本が8万円以上

    典型的なタコ配じゃないですかっwww
    証券会社はカモにしてますなあ。
    もっとも、日本政府はさらにひどい。
    せっせと選挙にいく大圧力団体の今の年よりが死ぬまで持てばいいだろ。
    こんな政策やってますね。
    その後は、税金掛金じゃんじゃん上げます巻き上げます。
    新台「ゆとりちゃま」「若者残酷物語」等々、ただいま準備中、泡吹いて大フィーバーしてね。

  65. 465 匿名さん

    昔はよかったね、元本は保証されているしね。
    100万円を定期預金にしておけば、1年で6万円とか7万円とか利息がついた。
    社内預金は、8%のときもあった。
    若い社員が300万円の定期の利息で、香港やハワイに行ったりしてたね。

    今はね、危ない橋を渡らないとおカネは増えないものね。
    いろんな国があるからね、用心用心。

    借金は払わない、働かない、贅沢はしたい。
    なんて国に破産されたら困るって助ける国だってあるものね。

  66. 466 匿名さん

    口座を解約するのに銀行にいったら、窓口で生命保険の説明をされたよ。
    銀行員は大変、何でも知らないと商売にならない。

  67. 467 匿名さん

    熱中症でやられたの? ジジババさん・・・

  68. 468 匿名さん

    たぶん

  69. 469 匿名さん

    九州で、ひどい目に合い熱中症になりかけた。
    貧乏旅行で長崎に行ったがね、10%節電とかでホテルもレストランもどこも暑い暑い、
    関西なんか適当にやっているのに、九州はくそまじめ。

    柳川の魚やさんで、いそぎんちゃくの天ぷら、あかくらげの刺身、やどかりのから揚げ、
    とか変わったもの食べて、孫の土産は佐世保で買ったジャンボ。
    無茶苦茶安いツワーだけど、アゴアシ付きで儲かるのかねえ?

  70. 470 匿名さん

    個人経営の飲食店なども軒並み暑いね。電気料金値上げするからね。しかし汗だくになると思うとラーメン屋にも足が向かないね。

  71. 471 匿名さん

    日本株が熱中症
    欧州危機や円高を材料にハゲタカに売り浴びせられて逝っちゃいそう。
    資産激減か?と心配になりました。
    そこで、涼しい部屋でパソコン立ち上げてポートフォリオを眺めてみたら・・・
    なんと全体では増えとる!
    年金なんかの振込が自然に積み重なっているのが大きく効いてるようです。
    少し気が引けます。
    介護保険料とか相続税などは上げてもいいですよ。

  72. 472 匿名さん

    近所のババア、野崎。
    クリスチャンらしいが、性格の腐ったババアで他の人に嫌味を言ったり意地悪したりの最悪ババア。

    顔も土色のゾンビ。人の話に割り込んでは自分のことを「私は何でも知ってるのよ。すごいでしょ。」みたいに
    言うくそババア。
    よく他の人に「あなた、馬鹿ねえ」みたいなことを平気で言っている。

    自分が皆に嫌われているのは気づいていないらしいが、お前の口臭と体臭、ゾンビ色の顔色はせめてチェックしてから
    外出しろよな、野崎のババア。

    限界超えてるぜ。早く地獄に行ってくれ。

  73. 473 匿名さん

    バスはタダ、病院は1割負担、どんどん増える年金太郎に年金花子。

    こんな世の中、長続きするのかねえ?

  74. 474 匿名さん

    国家公務員の退職金15%削減
    300~800万は支給額が減るでしょね。
    これは第一弾でしょう。
    民主党もこれ以上国民を騙すのはヤバイと思ったのかな?
    となると、第二弾はマニフェストでうたった公務員給与2割削減実施でしょうか。

  75. 476 匿名さん

    役所の公務員さんて、採用試験はあるのかね?
    昔は、議員や組合役員の紹介で臨時で入って、欠員ができたらそのまま職員だったよ。

  76. 477 匿名さん

    熱中症でダウンした、点滴で持ちこたえた。
    1割負担、ごめんちゃい。

  77. 478 匿名

    若貴の母親熱愛報道



    ピース綾部とできちゃった結婚64歳


    花嫁

  78. 479 匿名

    ババアは何でも事実をねじ曲げて吹聴するからなぁ・・・

  79. 480 匿名さん

    できなかった結婚だろう?

  80. 481 匿名さん

    65歳以上のお年寄り、10人に1人が認知症って新聞に載ってたよ。

  81. 482 匿名さん

    強力台風、認知症によく効くのだって?

  82. 483 匿名

    そろそろ外に出てももよかろうか?

  83. 484 匿名さん

    迷子札を肌身離さずにね、

  84. 485 匿名

    夕方は暑さがましかと思ったんじゃ。

  85. 486 匿名さん

    久方振りに電車に乗ったら、どうぞなんて言われて席を空けてくれた。

    電車では立っていた方が、運動やボケ防止になるので、礼を云って断った。

  86. 487 匿名

    ↑譲った人がカッコ悪いから断るな!

  87. 488 匿名さん

    オッケー そうするづら、

  88. 489 匿名

    んだんだ。

  89. 490 匿名

    今日の薬、飲んだか?

  90. 491 匿名さん

    飲んだ、青汁、セサミン、皇潤、ニンニク卵黄、コンドロイチン、リポビタン、
    チオビタ、ユンケル、アスパラアスパラアスッパラー、

  91. 492 匿名さん


    目指すは糖尿病ですか?

  92. 493 匿名さん

    ウンニャ、100歳まで丈夫で長持ち。

  93. 494 匿名さん

    私も早く年金暮らししたいなあ。あと30年もあるのか・・・。はあ(ため息)。長い・・・。

  94. 495 匿名さん

    ジタバタしている間に年金太郎になります、あっと言う間です。

  95. 496 匿名

    んだんだ。

  96. 497 匿名

    それも嫌だな。

  97. 498 匿名さん

    >491
    それ、ひとつづつ試している。
    今、青汁飲んでる、ペットボトルに入れにくいが入れて冷やして飲んでる。
    頑固な便秘は改善しない、1週間に1回はイチヂク浣腸。

  98. 499 匿名さん

    皇潤って?

  99. 500 匿名さん

    飲むヒアルロン酸

  100. 501 匿名さん

    病院で先生に笑われた。
    飲むのなら、野菜ジュースを飲みなさいってね。

  101. 502 匿名さん

    中曽根元首相は、牛乳とバナナで長生きしているらしい。

  102. 503 匿名

    ぎんさんとこの四姉妹は肉が大好きなんだって。魚よりも肉。肉を毎日食べよう!

  103. 504 匿名

    巣鴨で塩田衣服でも買ってくるか。

  104. 505 匿名

    ワシのも頼む。

  105. 506 磯市

    わしは、毎日瓶ビール五本飲みます。
    それがワシの力の源ですわ。

  106. 507 匿名さん

    ウーム
    ビールは消化がいいからねえ。

  107. 508 匿名

    ビール酵母かな?

  108. 509 匿名

    ひるにびるでびーる

  109. 510 匿名さん

    ワシ、歯が悪いのでビール。噛まなくてもいいよ。

  110. 511 匿名

    トイレ限界 起きよう。

  111. 512 匿名

    する事がないから 今から昼寝

  112. 513 磯市

    朝からビール二本空けた。ワシらの世代は瓶ビールに限るわ。

  113. 514 匿名

    瓶ビールと言うところがいいねぇ

    ワシの若かりし頃は キリンビールが主流

    サッポロジャイアンツとかね

  114. 515 匿名さん

    アサヒスタイニー

  115. 516 匿名さん

    スタイリー、スタイリー♪

  116. 517 匿名

    アサヒドライは ずーとあとからだったね

    最近は訳がわからん銘柄のビールが増えたね

  117. 518 匿名さん

    夏の日のォ 想い出にィ おーおーおーサントリイビール ♫

  118. 519 匿名

    うまい!を明日へ!プロジェクトって
    美しい日本をつくる
    明日の朝日はきれいかな?

  119. 520 匿名

    敬老の日

    何かして欲しい事あります?(笑)

  120. 521 匿名

    百万円 ちょうだい

  121. 522 匿名さん

    サッポロジャイアンツはうまかった、独身寮であみだくじして近所の酒屋で買ってきた。
    大徳利のようなビンだった。

  122. 523 匿名

    本当に若い頃だね

  123. 524 匿名

    最近はビール1本が せーいっぱい

  124. 525 匿名さん

    敬老の日ネ
    孫がハガキに似顔絵を書いて送ってきた。

  125. 526 匿名

    ワシは孫などいないけど

    どれだけかわいいもんかね

  126. 527 匿名さん

    孫がいなけりゃ天国だあー

  127. 528 匿名

    な~るほどね 元気の源か

  128. 529 匿名

    今日は主役じゃ。

  129. 530 匿名さん

    65歳までよ、敬老は。

  130. 531 匿名

    今日は早く けいろ

  131. 532 匿名

    朝から雨 足下が悪いので家で読書

  132. 533 匿名さん

    ワシ、ビデオで「アウトレイジ」
    暴力団の抗争映画? 昔は東映? いまどきの映画の評価はワシには分からん・・・・・

  133. 534 磯市

    ワシは網走番外地の健さんが最高に好きだな。
    まあ、最近だと仁義なき戦いやな。

  134. 535 匿名さん

    鶴田浩二の仁義もの、

  135. 536 匿名

    やもねのジョナサン 奥さんの太っちょもたまらなかったのぅ ジュル

  136. 537 匿名さん

    2時間もシンドイ、最近は1時間もののドラマ、国産のね。

  137. 538 匿名さん

    鬼平犯科帳

  138. 539 匿名さん

    火付け盗賊改の鬼平さん、命により出張とか?

  139. 541 匿名

    中村吉右衛門
    しぶいね

  140. 542 磯市

    久し振りに朝立ちしたから、風呂でしごいた!

  141. 543 匿名

    ↑凄いわあ☆

  142. 544 匿名

    ちゃんと発射出来たんかいな?

  143. 545 匿名さん

    年金もったいないから、年寄りははやく逝け。

  144. 546 匿名

    発射と同時に ケツから身もでた

  145. 547 匿名

    そんなあほな☆

  146. 548 匿名さん

    >545
    はやく逝けるよう努力している、100歳までにはなんとかなりそう。

  147. 549 匿名さん

    中国と戦争になったら
    特攻兵器「桜花」に乗ってやるぞ
    あれは離着陸しなくていいので、爺さん婆さんでも、ちょこっと習えば操縦できるだろ
    年金は靖国神社に寄付してくれ

  148. 550 匿名さん

    ワシでもお役に立てそうだな、練炭を買うのやーめた。

  149. 551 磯市

    竹槍が家にあるから、今から鍛錬しておこう?

  150. 552 匿名

    加藤隼戦闘隊じゃ

  151. 553 匿名さん

    特攻隊ネ、帰ることのない。
    後期高齢者あたりなら、手をあげる人も多いよ。

  152. 554 匿名

    ワシ操縦ムリ。

  153. 555 匿名さん

    ワシも飛行機はムリ、カーチャンなら乗れる。

  154. 556 匿名

    ワシは かあちゃんも むり

  155. 557 匿名

    散歩いくか

  156. 558 匿名さん

    止めとけ。
    まだ熱中症になる可能性ある。

  157. 559 匿名

    そうだ 家で寝とけ

  158. 560 匿名さん

    個別塾で女子中学生にわいせつ行為で捕まった75歳の元校長

    動機が、性欲を満たすためとは・・・・・・・  

    爺さんの性欲 恐るべし

  159. 561 匿名

    余罪があるらしいね

  160. 562 匿名さん

    75才の元校長、100叩きのうえ、ルームランナー2時間を申し付ける。

    でもね、あさ・ひる・ばん、何を喰ってるのかねえ? サプリメントは?

  161. 563 匿名さん

    宗教教祖だって、女性信者の体をむさぼってるんじゃん? セツクスで感じるのは煩悩があるからだ、教祖がみずからその煩悩を払ってやろうとかいってセツクスしまくってるんだよ。

  162. 564 磯市

    わしはキリシタンだぞな。

    目には目を、歯には歯を。チンコにはマンコを。

  163. 565 匿名

    んだんだ☆

  164. 566 匿名さん

    台風が来ている、田んぼを見てくる。

  165. 567 磯市

    ↑田んぼに落ちて死ぬなよ!
    台風の時、何人かは田んぼ見に行って亡くなっとるぞ!

  166. 568 匿名

    んだんだ☆

  167. 569 匿名

    チャンネルネコのらせん見てしもうた。
    怖くてちびりそうだぞ。

  168. 570 匿名

    ドラマだな。
    山村貞子のリングの続編だね。

  169. 571 匿名さん

    日本の貯蓄 …… 貯金・株・債権・投資信託・金銭信託・社内預金などすべて


    全世帯平均    ⇒ 1,692万円

    65才以上世帯  ⇒ 2,504万円


    爺さん、田んぼなんか見に行かなくてもいいよ、おカネのお守りをしっかりね。

  170. 572 匿名さん

    無駄に元気な、くたばりぞこないは、まだまだいるで。

     宇治署は19日、府警元警視正で無職の箱崎一民容疑者(79)を傷害容疑で
    現行犯逮捕した。容疑は同日午前1時35分ごろ、同市大久保町の府道で、タク
    シー料金1450円を払う際、1000円しか出さず、男性運転手(53)から
    「足りない」と言われたことに立腹。顔を殴り、軽傷を負わせたとされる。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000209-mailo-l26

     女子高生2人に現金を渡し、いかがわしい行為をしたとして、北海道警は1
    日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、道警の元警視正で赤歌署長などを務
    めた無職加藤慶二容疑者(74)を逮捕した。
    http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020101002200.html


    警察の警視正ちゅうのは、おかしな奴でないとなれない階級なんか?

  171. 573 匿名さん

    60以上の老夫婦でも、週や月に何回かはセツクスしてるの?

  172. 574 匿名

    あたりまえじゃ びるでびーる!!

  173. 575 匿名さん

    週や月に何回だと?
    60才超えてからは、1日2回に控えている。

  174. 576 匿名

    歳をとると さすがに 身体にわるい

  175. 577 シコにゃん

    sexに年は関係ないのですね¬(´ー`)√。

  176. 578 匿名

    皆 無事か?

  177. 579 匿名さん

    生きとります。

    点呼でっか?

  178. 580 匿名

    久しぶりに おこなうと 腰が抜けた

  179. 581 匿名

    じゃあ、もう一度できないね

  180. 582 匿名さん

    終わったあとはフグじゃ

  181. 583 匿名さん

    あなたも、スキねぇ

  182. 584 匿名

    じい散歩。

  183. 585 磯市

    昨日の民謡の会で、きみちゃんが踊りながらお乳擦りつけてきよったがな。
    佐渡おけさが、サドOKさ!ってか。
    しばいたろけ!!

  184. 586 匿名さん

    ワロタ

  185. 587 匿名さん

    サドOKサ!

    座布団だねえ、

  186. 588 匿名さん

    サドOKさ!!
    婆さんをシバキ倒してろうそくですか?

  187. 589 定年爺

    磯市じいさん久しぶりじゃのう!元気じゃったか?ここも暫く来んうちに
    変わったのぅ~新入りも入って楽しそうじゃのぅ~
    相変わらずエロ度は増すばかりであっちがアカンようなりよる。
    磯市じいさんは相変わらずビンビンか?笑
    わしはヒンヒンじゃ~笑

  188. 590 定年爺

    あそうそう~磯市じいさん今度呑みに行こう!
    天満でもどこでもええぞ~
    その代わりわし年金ぐらしじゃから金もっとらんぞ~笑

  189. 591 磯市

    定年自慰さん
    お久しぶり~っこ、やのう。
    お元気そうで安心したぞな。
    まだまだ若いもんには負けんぞな。
    天満の後期高齢ママの店で裕次郎の唄でも熱唱しましょか。
    食べて飲んで唄って予算2000円で行けまっせ!

  190. 592 定年爺

    磯市じいさん~ほおぅ~そうか裕次郎ええなぁ~
    予算2000とはこれいかに?笑
    わしでも行けるのぅ~ところで高齢ママ?若いのはおらんのか?笑
    あ、そうじゃった若こうなったら高こうなるなぁ~

    あ、それとオカマのスナックも連れて行ってくれのう。
    彼女のヨネちゃんも連れてってええか?

  191. 593 磯市

    定年自慰さん

    天六の大阪市住まい情報センター?やったかな、あの裏の細い
    路地入った「マイウェイ」ちゅう店やで。

    おヨネさん連れてきて、オヨネーズの麦畑でも唄いなはれ。
    後期高齢ママが作るカレーライスが旨いんよ。
    三人で行ったらボトル一本ただやで。


  192. 594 匿名

    検索したらホンマやった!笑。感動!!

  193. 595 匿名さん

    五人だったら、二本タダだって。
    行こう行こうーp(^-^)q

  194. 596 匿名

    しかし、磯市爺リアルに凄い店知ってるなあ。笑

  195. 597 匿名

    マジ行ってみよう。笑

  196. 598 定年爺

    磯市じいさん~おこんばんわ~

    読んだ瞬間、笑うてもた~しかしおもろいのぅ~
    ばぁさんには見せられんが・・・オヨネーズか?
    わしピエールカルダンの歌の方がええわい~そしたらビンビンにならんか?笑
    磯市爺は彼女おらんのか?お茶のみ友達はええぞ~

    それと後期高齢ママって年なんぼじゃ?

  197. 599 匿名

    ↑ピエールカルダン?ピエールとカトリーヌじゃないの?笑

  198. 600 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸