なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

  1. 1 匿名

    懐かしいお話ができればいいですね。
    楽しみにしています。

  2. 2 匿名

  3. 3 匿名

    この時間はもう寝てる。明日の早朝に期待?

  4. 4 匿名

    あれ?みんな集まらないの?

  5. 5 匿名さん

    もう寝た。

  6. 6 匿名

    ここのスレ上がらんなぁ~

  7. 7 匿名さん

    9時に寝たら、2時に目が覚めた。
    誰かいない?

  8. 8 匿名

    爺さん、婆さん集まれ!何かお話ししましょう!

  9. 9 匿名さん

    なんだかんだで忙しいぞ。

  10. 10 匿名

    じべがはじまる

  11. 11 匿名さん

    今日は何してた?

  12. 12 匿名

    えんがわでおこうこたべてた

  13. 13 匿名さん

    ええなあ

  14. 14 匿名

    ご飯にきなこをにかけるとおいしいですよ。

  15. 15 匿名

    はったい粉も美味しいですよ。

  16. 16 匿名さん

    むせそうだ。。。お主まだまだ若い。

  17. 17 匿名

    お茶で溶いて食べると良いよ

  18. 18 匿名

    芋のつる

  19. 19 土地勘無しさん

    あと30年も生きるのか ながいな...

  20. 20 匿名

    おばぃけ

  21. 21 匿名さん

    人生あと10年、体が自由に動くのはあと数年。
    日本ではこんな状態のジーさんが何千万円もの金を溜め込んでいる、しっかり使えよ!
    自宅を担保に金借りて使えよ!

    お金を残すな!

  22. 22 匿名さん

    何に使えばいいんかのぉ?
    欲しいモンが無いんじゃ。

  23. 23 匿名さん

    最近はテレビのCMさえ聞き取れん。

  24. 24 匿名

    んだんだ何に使おうぞ・・

  25. 25 匿名さん

    うまいもんお取り寄せじゃ。

  26. 26 匿名

    杖突いて旅行じゃ

  27. 27 匿名

    そろそろ入れ歯を洗って寝ようぞ~おやすみ

  28. 28 匿名さん

    おやすみさんじゃ。

  29. 29 匿名さん

    もう皆寝たんかいの?

  30. 30 匿名

    はぁ〜、二日間も寝てしまったわい。

  31. 31 匿名さん

    おはようさん

  32. 32 匿名

    おはようさんどす!今日も元気だ股間が痒い!

  33. 33 匿名

    婆さん。たまにはあれをするか?

  34. 34 匿名さん

    年金太郎です、1割負担です。
    今年は、元旦にセイコウしました。もう今年の予定はありましぇん。

  35. 35 匿名さん

    たまにはあれをって一体何歳までできる?

  36. 36 匿名

    言ってみただけじゃ

  37. 37 匿名

    なんだ、がっかり

  38. 38 匿名

    とりあえず、80までは立つぞ。

  39. 39 匿名さん

    ええー!すごいですね

  40. 40 匿名

    今日も息子の嫁とチチクリ合うぞ。

  41. 41 匿名

    わしゃぁまだまだ若いもんに負けん!がんばるぞ!

  42. 42 匿名さん

    何を頑張るの?
    国家や国民のため、何かやらかして逝こうぜ!

  43. 43 匿名さん

    例えばどんな?

  44. 44 匿名さん

    早死にとか、ダメかね?

  45. 45 匿名

    アホか!縁起でもない!長生きするんじゃ!

  46. 46 匿名さん

    そうじゃ!

  47. 47 匿名

    健康で長生き!これが一番じゃ!

  48. 48 匿名さん


    子供にも嫌われるほどの長生きは、国賊だろう。
    現役が野たれ死んでいくのが、面白いの?

  49. 49 匿名さん

    今日は病院じゃ。

  50. 50 匿名

    病院の待ち時間長いから、寝てる間に三途の川を何度見たことか!。マムちゃんにいつも起こされる

  51. 51 匿名さん

    わしは待ち時間には新聞を熟読するぞ。

  52. 52 匿名

    待ち時間はナースの尻を眺めているぞ。

  53. 53 匿名

    わしは右手を穴あきポケットに突っ込みシコシコしてるぞ。

  54. 54 匿名さん

    1割負担に突入したがな。
    2~3年前から、耳鼻科の料金が高くなってオッカナビックリだったがね。
    これで安心して耳鼻科に行ける。
    先生のまえに座ったら、オリンパスを喉に突っ込まれモニターを見ろと言う、
    見ても分かるものかね、点数稼ぎだものね。
    で、2分程度経過したところで、セルフへ追いやられ3分間の吸入でハイご苦労さん。
    セルフも含めて、1人5分ぐらいかな、1日に1人***円で**人・・・・スンゲー
    2~3年も頑張れば飛行機買えちゃう!

  55. 55 匿名さん

    今からでも耳鼻科を目指せ!

  56. 56 匿名さん

    昔は、耳鼻科なんて1000円以下だったものね、
    それが、あっという間に3千円とか5千円だものね、3割負担で。

  57. 57 匿名

    >>48
    そんなことは言っとらん!そんなに逝きたきゃお前が逝け!

  58. 58 匿名

    そうだ!ここは爺さん、婆さんの集まりじゃ!くだらん奴は入ってくんな!

  59. 59 匿名さん

    んだ!定年爺ぃ婆ぁを怒らせるとこわいぞ!

  60. 60 匿名

    そうだ!そうだ!

  61. 61 匿名

    塩豆大福うま~~~~~。

  62. 62 匿名

    げんこつ飴もうまいぞ!

  63. 63 匿名

    餅を干して油で揚げて塩かけたら美味いぞ!
    そこらの菓子など食べれんわい!

  64. 64 匿名

    なんか良い雰囲気ですね ^^
    長生きして下さい♪

  65. 65 匿名

    ありがとなーあんたも達者でな!

  66. 66 匿名さん

    64
    あんたも早くこっちこいや〜

  67. 67 匿名

    何といってもかりんとうが好きじゃ!珍珍堂のかりんとう絶品!

  68. 68 匿名

    那智黒もええぞ!

  69. 69 匿名

    スーパーで売っとる切れ端のカステラうまっ!

  70. 70 匿名

    食べ物の話しばかりだな~他にないのか?

    どこの婆さんが美人とか?

  71. 71 64

    ありがとうございます ^^
    またその年になったら宜しくお願いします ^^

  72. 72 匿名

    そう言えば、原節子はきれいじゃったのう。
    あんな妖艶で美人はもうおらんぞ。

  73. 73 匿名

    ああ、美人じゃったー

  74. 74 匿名

    やっぱり、プレイガールが楽しみだったのぅ ズズズっ

  75. 75 匿名

    沢たまきか?なつかしいのぅ

  76. 76 匿名

    >71
    そう言わんとおにゃ~も年くっとるぞ!ココで充分ぞ~

  77. 77 匿名

    えだえだ

  78. 78 匿名さん

    偶数月の15日ネ、おウチにいると危ないよ、「オレオレ」なんて頼られてね。
    おウチなんか逃げ出して、
    シニアサービスの1時間200円とかのカラオケで、岸壁の母♪うたっちゃおう♫

  79. 79 匿名さん

    アホが見いーる、ブタのケーツ ♫

  80. 80 匿名

    >78
    おっ!おう~いいのぅ~安くていいのぅ~

    わしは、280円のモーニング行っておるぞ!

    タマゴ、サラダ、パン、コーヒーはお変わり自由じゃ!いいだろ!

  81. 81 匿名さん

    お金持ちのお年寄りがおカネを使わないので、日本はデフレから脱却できないらしい。
    280円のモーニング、1日に10回は行きましょう。

  82. 82 匿名

    だなー爺さんなると遠方は行けん~しかし、寄付はしておるよ。

  83. 83 匿名

    誰か植木の剪定の上手いところ知らんか?
    先代から子供に代わってさっぱりじゃ。庭の木が限界じゃ~
    近畿で頼む。

  84. 84 匿名

    さてと地蔵の体でも拭きに行くとするかのう

  85. 85 匿名

    今日はまたボケたフリして息子の嫁さんを抱くとするか。

  86. 86 匿名

    アホか!何を言うとる!

    今日は、先祖代代の墓参りじゃ!
    先祖を大事にせにゃぁダメじゃ!

  87. 87 匿名

    えだえだ。先祖は大事にせにゃのう。

  88. 88 匿名

    墓参りは日の出前に済ませた。その後、今の時間まで畑仕事で一汗かいたわ。家政婦さんに背中流してもらうかの。

  89. 89 匿名さん

    今日の昼は、週2ペースのスシロー。
    大トロが本日の目玉、さば、コウイカ、ハマチ、カツオ、大トロなど11皿、
    1皿105円、当然大トロは1皿1カン、カーチャンと二人で1155円也。

    現役時代は回転寿司などなくて、寿司は1万円仕事。
    気位の高い職人さんの口車に乗せられる、プロダクトアウトだったかな。
    おカネこっちが払うのに、通はどうだとか講釈聞いて、かしこまって食べたりネ。
    でも、寿司は塩分など多くてメタボの応援団なのだそうだ。

  90. 90 お嫁さん

    お義父様との…
    してみたい気もする

  91. 91 匿名さん

    ウザいわ!

  92. 92 匿名さん

    寿司って、炭水化物が多いから、基礎代謝が低くなった今、昔のように思いきり沢山は恐くて食べられない。

    美味しいんだけど。。。

  93. 93 匿名

    若い頃は20皿は食べていたが、最近は10皿で満腹じゃあ。

  94. 94 匿名

    寝たか

  95. 95 匿名

    もう船こいでおる。もう寝る時間じゃ~休もうのぅ~

  96. 96 匿名

    朝が早い!おやすみさんだ!

  97. 97 匿名

    息子夫婦が子作り始めよった。私は養命酒飲んで寝るとするか。

  98. 98 匿名

    子作り?もう何十年も前で忘れとる・・と言うか年でできん!
    甘酒でおやすみじゃ。明日は婆さんとゲートボールじゃ。

  99. 99 匿名

    粕汁が急に食べとうなった。野菜と鮭を入れるとこれがまた上手い。

    明日ばあさんに作ってもらおう。

    では・・おやすみなさいだ。

  100. 100 匿名

    えだえだ。

  101. 101 匿名さん

    朝のウォーキング行ってきた、5時になったら明るいものね。
    1時間だけどね、ジョギングは5分程度でヤンメ。
    60歳過ぎからの女の人のジョギングは、要注意らしい、
    お産の関係で膝とか腰とか痛めやすいのだそうだ、でウォーキングがよんろしい。
    朝は、ごはんなり、パンは食べない。お米を噛みしめてコメカミを鍛えるボケ防止。
    口の中で**になるほど良く噛んでだね、歯ぐきも鍛えてね。

  102. 102 匿名

    肛門をしめると漏れ防止にもなるよ。

  103. 103 匿名さん

    ≫99
    簡単にオヤスミはヤバイよ。
    目覚めが10年後だったりだからね。
    ワシ、20時に寝て、2時の目覚め。起きたかないけどネ、
    アサ食べて、ヒル食べて、バン飲んで、また繰り返しで悔しいネー。

  104. 104 匿名

    >103
    八時に寝ると二時か三時に目覚めるのう・・

    早朝の浪曲は良いぞ!

    そして朝はラジオ体操だ~あ、そろそろ眠とうなった・・・

  105. 105 匿名

    大福の美味い店、誰か知らんか?

  106. 106 匿名

    御座候美味しいですよー

  107. 107 匿名さん

    ジジー、じゃんじゃん金使え。

    あの世に金は持ってけないぞ~

  108. 108 匿名さん

    若いもん共こそ、貯金ばかり趣味にしてないで、買い物なり、旅行とかに金使って経済まわせ。
    若いうちにしか出来ない事だって、いくらでもあるのだ。

  109. 109 匿名さん

    50年かかって貯めこんだワシの貯金、ギャングに狙われている、助けてくれー!
    正月やゴールデンウィークが危ないよ、
    それまで持っていかれてはー!葬式代まで持っていかないでェー
    年寄りイジメルナー! 5人の孫に、身ぐるみはがされているよー、おまわりさんタスケテー!

  110. 110 匿名さん

    ちびっ子ギャングか。わしゃ子も孫もおらんけえうらやましいばい。

  111. 111 匿名

    今日は息子夫婦に誘われて家族湯に入ったぞ。息子の嫁が背中を流してくれて気持ちよかったぞ。

  112. 112 匿名

    >107
    なにが爺じゃ!婆のくせに!

  113. 113 匿名

    老いらくの恋は要注意!若いもんより始末が悪い!

  114. 114 匿名さん

    遠い昔だね、勤めてた会社の社内預金の金利が7%だった。
    300万預けて、2年も置いとけばハワイへ悠々だったね。
    もうあんな時代はないね。

  115. 115 匿名

    残りわずかの命じゃから葬式代以外は使い果たすぞ。

  116. 116 匿名さん


    デフレで物価は下がるばかり、通りを歩くと安売り合戦、変な世の中だねえ。
    若い人でも働かないで、のんびりしてるような人も多い。
    豊かになるのは、こんなことだったのかねえ?
    喰っていけりゃいいんだろうがね。

  117. 117 匿名

    だな。

  118. 118 匿名

    静かだな。

  119. 119 匿名

    召されたか

  120. 120 匿名さん

    目が覚めた、オハヨーさん。

  121. 121 匿名

    活きてたか 一安心。

  122. 122 匿名

    んだ。

  123. 123 匿名さん

    冬の間は風邪ばかりひいてる、夏は暑さにやられてダウン、原発なんかなんともないのにね。
    ワテにやさしいのは、初夏と初秋のひととき。
    この間に、旅行いったり病院いったり・・・
    今年は、高齢者講習通知書なるものがきて、受講しなければ免許の更新はできません、てよ。
    どうしたものかネエ?

    市バスの無料乗車証も送られてきているんだけどね。
    乗るのはよしたほうがいいのかねえ?ああカーチャンじゃないよ、自動車だよ乗るのは。
    悩んでニキビが増えちゃったよ。

  124. 124 匿名

    ニキビじゃなくて吹き出物。

  125. 125 匿名さん

    老人班が化膿したのじゃないの?

  126. 126 匿名

    皮膚癌じゃないの?

  127. 127 匿名

    >123
    免許の更新ならいいが、高齢者の講習はしんどいぞ。
    この年なると車に乗るのも危ないからのう。市バスの乗車証もらっとるのじゃったら
    病院行くのもバスが楽でええぞ。電車は年とるたびにキツイぞー

  128. 128 匿名

    だなやぁ~

  129. 129 匿名

    バスは高齢者に優しい・・のがわかるよ。
    電車だと階段きつくエスカレーター、エレベーターがあっても
    高齢者には不便を感じる・・・

  130. 130 匿名

    んだんだ。

  131. 131 匿名さん

    バスは高齢者で溢れている、始発で長ーい列、超満員にぞっとする。
    座れたジジババの他愛無い話、自宅近くよりバスでどこそこの店のモーニングが20円安い。
    グランドゴルフは自転車でいくけど、予約の美容院はバスで・・・とか、
    大丈夫なのかね?おかみの懐具合は?

  132. 132 匿名

    若いうちは電車が便利と思ったが爺さんなるとバスがええのう

  133. 133 匿名さん

    高齢者のバスの無料乗車証は、廃止の噂が毎年でている。

    私が頑張って議会で廃止の阻止をしました、
    という何人かの議員のパンフがポストに入っている、毎年ね。

    赤字なので、自分達の報酬は20%のカットをして、無料乗車証の制度の維持に役立てました。
    とかいうのは、聞いたことがない。

  134. 134 匿名

    膣屁板で婆さんが暴れています~ここで仲間に入れてやってください!!

  135. 135 匿名

    無理じゃ!老爺、老婆の板でも連れて行け!

  136. 136 匿名

    もう寝る。

  137. 137 匿名

    孫の面倒見で忙しいか?

  138. 138 匿名さん

    子供さんは、ずうーっと寝たきりかね?

  139. 139 匿名さん

    セガレのことか?

    いつもお辞儀して、礼儀正しい。

  140. 140 匿名さん

    皆さん、生きとりますか?
    孫に急襲され、ヤマダ電機へ連行されて2時間も拘束されました。
    身ぐるみはがされて帰宅、厳重に鎖錠して電気を消して息を細めて警戒中です。

  141. 141 匿名

    昼間に来たなら夜はもう来んだろ。

  142. 142 匿名さん

    アルプスで、定年太郎さんや花子さんが遭難している。
    ワシ、膝を悪くして階段を上がるのが苦痛、マンションに引っ越した。
    夏の停電対策に非常階段の乗降訓練中、手摺りがあるので杖があればなんとかなりそう。
    健康な人の早死、ご冥福を・・・・

  143. 143 匿名

    4月に60才になり 以後の毎日はオマケで生きていると思っている。

  144. 144 匿名さん

    お医者様が低体温症なんて
    団塊世代からみると大先輩方ばかり
    このたびはご愁傷様でございます。

  145. 145 匿名さん

    大阪でマンション暮らしですけど、計画停電がありそうで困っています。
    エレベーターがねえ、
    資源の無い国なのに、呑気な生活しすぎた報いかもしれませんね。
    携帯用のガスコンロは用意したけど、水道は停電でダメなのかな?

  146. 146 匿名

    半年ぐらい原始生活もいいぞ
    計画停電 賛成

  147. 147 匿名さん

    ワシ、計画停電さんいらっしゃ~い、だもんね。
    飲料水ペットボトル6本、携帯コンロ、カンパン、缶詰いろいろで1週間停電オッケーだよ。

  148. 148 匿名さん

    かんばみちこ好きだった!

  149. 149 匿名さん

    さいるいだん水平うちしやがつた!

  150. 150 匿名さん

    生きていてこそ快楽を楽しめる!

  151. 151 匿名さん

    かんばみちこ!

  152. 152 匿名さん

    機動隊が催涙ガス弾を水平打ちを行い、機動隊員のゴム靴で何度も踏み付けられたかんばみちこ!

  153. 153 匿名さん

    本能、煩悩、快楽!

  154. 154 匿名さん

    老いた私達にできることは仕送りが少なくなり困っている女学生を援助することだ!

  155. 155 匿名さん

    助けるよ!風俗最高だなあ!

  156. 156 匿名

    身体がついていかんぞー金もない。

  157. 157 匿名さん

    ゆとりの世界になっちゃったね。

  158. 158 匿名さん

    ≫148さん
    樺美智子さんだっけ?
    安保反対闘争、全学連、東大、・・・・・・造反有理・・・・

  159. 159 匿名さん

    樺美智子
     → 1960年代初めに、淡いクリーム色のカーディガンに白のブラウスという「何を考えてんだ!」としかいいようのない格好で危険なデモに参加して亡くなった勘違い女子学生です。もちろん、警察の発表は「はいはい、転倒が原因の圧死、エクストリーム自殺ね」でした。

    造反有理(ぞうはんゆうり)
     → 1960年代後期の学園紛争の頃、中二病を発症した学生どもが唱えた念仏の一種です。重信房子なんてのが「革命の女神」とか呼ばれていい気になってたけど、数十年後に捕まったときには見事なまでに「劣化ババア」と化していて、往時を知るものは唖然となりました。

    この二つは全く違う時代の出来事なので、ゆとり世代のかたはお間違いのないように。

  160. 160 匿名

    気持ちよくなりたい時はどうしているんですか?

  161. 161 匿名

    この歳で初めて水虫になった。免疫力が落ちたのか・・・

  162. 162 匿名

    年とともにいろんな病気が出てきます。免疫力の低下で一番弱いところに出ます。
    気をつけたいものです。

    先日、老齢の粗食は免疫力の低下で、好きなものを美味しく頂き
    少しくらいコレステロールが上がってもいいと
    25年、食事について研究された先生が本を出されました。

    先生の名前を忘れてしまいわからないままですが・・

  163. 163 匿名

    >162です。
    本を出版されているのですがご存知の方教えていただければ幸いです。

  164. 164 匿名

    寝るよ

  165. 165 匿名

    年寄りは寝るのが早い

  166. 166 匿名さん

    >>162
    この本でしょうか?
    大櫛陽一「100歳まで長生きできるコレステロール革命」
    http://www.jpa.or.jp/news/item/2012/0116/index.html

  167. 167 匿名

    >166
    本の題名は忘れたのですが、先生が粗食はやめて美味しいと思うものをたくさん食べようと
    仰っていたので・・食事のメニューも紹介されてました。

  168. 168 匿名さん

    みなさん、遅くまで起きているんですね。
    20時には横になり、20時30頃には爆睡。
    3時頃目が覚めてビデオの映画を見たり本読んだり、また寝たり、
    6時頃から散歩かな、何時もはネ。

  169. 169 団塊世代

    かんばみちこさんは大学の大先輩!
    退官して風俗三昧できるのも同志が努力したからだ。

  170. 170 匿名さん

    風俗って、汚かない?

  171. 171 匿名さん

    最近、居酒屋での飲み会が減ってきたんだけどね。
    風俗化粧のお化けが料理を運んでくるので、食べられない汚いってね。
    傍に来るとニオイが臭いって嫌う人もいるしね。
    2回の飲み会は1回にして、お化けのいないところで飲み会している。
    我々の時代は、毎日風呂入ったり毎日着替えたりだったものね。
    今の人達は、風呂は週1とか、イヌのウンチの上に座り込んだり、満員電車で顔塗ったり、
    コンコースを食べながら歩いたり、
    すっかり時代遅れになってしまって ・・・・・・

  172. 172 匿名さん

    貧困化って、汚くなることかい?

  173. 173 匿名さん

    人間ってジジイの期間が長すぎる、神様の設計ミスか?
    そもそも脳は10歳代、体力は20歳代でピークだぜ。

    60歳から死ぬまでの25年間はフラフラのヨボヨボ、つまんねーよ。

    実質、人生って50年だな。

  174. 174 匿名

    >173 思わずワロタ(笑)

  175. 175 匿名

    そんなことないぞw人生60からだ!

    フラフラのヨボヨボではないぞw

    元気な爺はたくさんおるぞ~

  176. 176 匿名

    若者に世話になってるんだから少しは謙虚に生きようよ。

  177. 177 匿名

    ↑お前もなこの年寄りが!

  178. 178 匿名

    謙虚に生きるとは>176のためにあるような言葉じゃー若いもんに世話にならんとけ

  179. 179 匿名さん

    棺桶に片足突っ込んでるヤツらが夜中にさわいでると聞いてとんできますた!

    若者に金を返しからイッチャッテくらはい!

  180. 180 匿名

    ↑あんた、日本語おかしいよ?

  181. 181 匿名さん

    日本語はむつかしい、

    英語は出来るけどね、若いときに苦労して勉強したものね。
    イエスとノー、のほかにも1から10までペラペラ。

  182. 182 匿名さん

    おかしい。薬が一日分足りん。

  183. 183 匿名さん

    内部抗争、勃発! 民主党ではないよ、我が家。
    カーチャンが65才に生き延びた、「これはワテのもの」と言って貰いだした年金を見せない。

    ワシの年金はゴソッと減らされてるが、これで2人分の所帯費だって、
    電気代や食料など生活費、ギリギリの危機は続く、お代官さま・・・・・・・・

    カーチャンは美容院に、現在、捜索中・・・・何処へ隠したのかねえ・・・

  184. 184 匿名さん

    財産は全て使って**そうですか?
    それとも、残そうって思うのですか?

  185. 185 匿名さん

    カーチャンは美容院に、現在、捜索中・・・・何処へ隠したのかねえ・・・
    No.183 匿名さん様

    カーチャン 内ゲバしちゃえ

  186. 186 匿名さん

    >184さん
    葬式代ぐらいは要るのじゃないの、国は破綻しても葬式はしなくてはね、自力でね。

    >185さん
    カーチャンは、年金を貰いだしてからは隙がないよ。
    昼過ぎには、ボーイフレンドからのTELで、皇潤2日分飲んでダンスいってる。
    ワシ、晩ご飯の支度と風呂の用意、養子より良く働いている。
    朝帰りしてくれたら楽出来るのに、ひと使いは荒い。

  187. 187 匿名さん

    85才のオトッサン、高速道路を逆走だって。

  188. 188 匿名

    金歯のお爺さんらしい。

  189. 189 匿名

    入れ歯だよ。ココのスレも上がって嬉しいぞや。

  190. 190 匿名

    えだえだ。

  191. 191 匿名さん

    じじーなら映画「ロボG」は見るべきだね。

  192. 192 匿名

    逆走爺さん、脳も逆走らしい。

  193. 193 匿名

    朝日の登るのが早くなってきたから眠くなるのも早い

  194. 194 匿名さん

    風俗雑誌をパラパラ回覧しておりますが今日の予算
    3万円也。

  195. 195 匿名

    当方、50歳・・見合いしたいのですが誰かおらんかね?

  196. 196 匿名

    ここで見合いしたら要介護になるぞw

  197. 197 匿名さん

    ≫195さん

    ニター、金の入歯がキラリ、たたりじゃー、
    61才、女、未婚、預貯金1800万円、如何かな? 

  198. 198 匿名

    ほぉう・・金入れ歯はいいのぅ~ わしは銀入れ歯じゃぁ~合うかも知れんなぁ

  199. 199 匿名さん

    疑問なんですが、男が60歳位になると同じ60歳位の女性とでもヤリたいと思うのですか?

    若い男ってよほどのマニアじゃない限り40歳の女性でもアウトでしょ。
    自分も歳をとるとストライクゾーンが大幅に広がるのですか?

  200. 200 匿名

    人それぞれじゃ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸