なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

  1. 1401 匿名

    おまえも匿名使っとるがな。笑

  2. 1402 豪邸文化

    >1399
    何でわしがテント潰したんかちゃんと言ってもらおか?

    わしはテント潰した覚えはない。

  3. 1403 匿名

    んだんだ。

  4. 1404 匿名

    結果的に潰れとる。

  5. 1405 匿名

    豪たん、あんまり熱くならないでねぇ☆

  6. 1406 匿名

    テント潰れたらいいじゃん!ランド潰れた気持ちわかるよ。

  7. 1407 匿名

    んだ。今やっとテントはランドが潰れた気持ちがわかるんじゃない?

  8. 1408 匿名

    原因を作った張本人がそれを分かってない所が痛いね。

  9. 1409 匿名さん

    でべろっばのこと?

  10. 1410 匿名

    テントは不滅です

  11. 1411 匿名さん

    そうでもない。笑

  12. 1412 匿名

    定年爺は年齢設定の矛盾突かれたから出てこれないんだろうな。笑

  13. 1413 匿名さん

    ↑嫌われもんが(笑)

  14. 1414 匿名

    デベよりまし。爆

  15. 1415 匿名さん

    んだんだ(笑)

  16. 1416 匿名

    テントゴキってデベが出て来なくなったらあっちこっちで

    コテ中傷して必死だね。そんなにコテ中傷してテント守りたいの?

    ランド潰したくせに…定年爺さんまで巻き込むのはやめてほしいわ!

    豪ちゃんあれだけ中傷したら充分でしょ。

  17. 1417 匿名

    定年爺さんとデベを比べるのが間違い。
    デベはテント早くリセットしろよ。

  18. 1418 匿名

    デベ、糞ゴキ、抹消

  19. 1419 匿名

    んだんだ☆

  20. 1420 匿名

    ココは若が居てくれればえー

  21. 1421 定年若さん

    お呼びでしょうか?ハイスァオイサァ~ハイサァオイ~
    朝から盆踊りでもしまひょか?笑

  22. 1422 定年若さん

    定年爺さま~つないでおきま~早く戻って来てちょ♪~ハイサァオイサァハ~イ♪

  23. 1423 匿名

    定年若さん定年爺さんが戻って来るまで頑張ってね。

  24. 1424 匿名

    >No.1406 by 匿名 2013-09-28 00:24:20
    >テント潰れたらいいじゃん!ランド潰れた気持ちわかるよ。

    んで、今は匿名になったわけね(笑)

  25. 1425 匿名

    ↑アンタ匿名でそんなことやらない方がいいよ。またアク禁なるよ。

  26. 1426 匿名

    アク禁関係ないじゃん!笑

  27. 1427 匿名さん

    >1424
    匿名で書いてるだけなのに…何か?(笑)

  28. 1428 匿名

    1425
    匿名だからアク禁になるわけないじゃん。

    そもそも、アク禁に抵触してないし。

  29. 1429 匿名さん

    じいさん、謝罪も釈明もないもんね。

  30. 1430 匿名

    なにを謝罪すんの?

  31. 1431 匿名

    >匿名だからアク禁になるわけないじゃん。

    無知?

  32. 1432 寿老人

    定年若は定年爺のつなぎ。

    定年爺さんよ。
    そのうち復帰してくれんか。
    待ってるでな。

  33. 1433 匿名

    >1431
    結局、サイト管理人にすれば匿名だろうがコテだろうが全く関係ない。
    IPアレドスで全て誰の書き込みかわかる。

    最終的にはネットに匿名なんてないんだよ、犯罪と判断されれば直ぐに住所は特定される(国内なら)。

  34. 1434 匿名

    んだんだ。

  35. 1435 匿名さん

    それにしちゃあ結構誹謗抽象が多いね。
    管理人のさじ加減ということか。

  36. 1436 匿名

    >1429
    謝罪するような事してないじゃん!
    ゴキは、豪ちゃん、定年爺さんに八つ当たりするのやめれば?

    テントの問題は自分たちで解決しなよ。ホント見苦しい!

  37. 1437 匿名

    >1436
    妄想で話を進めるな。
    ホント見苦しい!

  38. 1438 匿名

    ↑お前がな。ゴキは自立しろ!

  39. 1439 匿名

    テントの奴!憂さ晴らしにいろんなスレ荒らしに来るなよ!見苦しい~!

  40. 1440 匿名

    ジイサンのどこが気にいらんのか?
    謝罪?訳がわからん?
    何様のつもり?
    でべの傘の下でしか発言出来んバガゴキが!!

  41. 1441 匿名

    んだんだ!激しく同意!

  42. 1442 匿名

    >ジイサンのどこが気にいらんのか?
    退職金をバーさんに渡さない所。

    >謝罪?訳がわからん?
    バーさんの支えがあって会社務めができたわけで。

    >何様のつもり?
    じー様の。

  43. 1443 匿名

    ↑くだらん馬鹿(笑)

  44. 1444 匿名

    1433は、1431宛てじゃなくて、1428宛てだね。

  45. 1445 匿名

    定年爺の設定年齢っていくつなの?

  46. 1446 匿名さん

    平均余命が10年以下

  47. 1447 匿名さん

    しかし、誹謗中傷ひどすきます。
    リアで不幸な人間なんだな、かわいそうな馬鹿野郎だな(笑)

  48. 1448 匿名

    >1446それはお前だろ?もういい加減にしとけよ。

  49. 1449 匿名

    平均余命が10年以下、これだと。

    男:77歳以上
    女:81歳以上

    こんなじいさん、ばあさんもネットで参加っていいことですね。

  50. 1450 匿名

    今は70過ぎてもPC、スマホやってる時代だからね。お年寄りが元気な事はいいことだ。

  51. 1451 匿名さん

    男って87歳まで生きるのか?
    80歳の誕生日を迎えられる人間が半々と聞いたが

  52. 1452 匿名

    ここはエア爺婆ばかりですよ。
    定年爺だって若いはず。爆

  53. 1453 寿老人

    いや、そうでないのもいる。

  54. 1454 匿名

    >1415
    平均寿命ではなく平均余命です。

    〇〇歳の人はあと何年生きることができるかってヤツです。
    男が77歳まで生き延びれば平均で87歳位まで行きます。

  55. 1455 定年若さん

    アイヤサァ~♪~定年爺さん~寿老人来いヤサァ~♪アイヤサァ~♪

  56. 1456 寿老人

    ヤダよ!

  57. 1457 匿名

    なんで?若さん楽しいやん!定年爺さんの繋ぎで来てんだよ。笑

  58. 1458 匿名

    寿老人バレタ?爺のふり?

  59. 1459 匿名さん

    定年爺さん、お元気ですか?
    体調はいかがでしょうか。すっかり秋めいてきてこの前までの暑さはどこへ行ったのでしょうね。
    周りが騒々しいから、なるべく無理しないようにお過ごしくださいね!
    風邪に気をつけてください。

    お健やかにo(`▽´)o

  60. 1460 匿名

    んだんんだ☆

  61. 1461 匿名さん

    このところ定年爺さんの姿が見えない。

  62. 1462 匿名

    南無~、チーン☆

  63. 1463 匿名さん

    ↑こらぁ、そんな事言っちゃ駄目駄目♪駄目♪ダメダメよ~♪

    リアルで旅行かもね♪

  64. 1464 匿名

    涅槃で待つ☆

  65. 1465 匿名

    沖正也?

  66. 1466 匿名

    寝ないで待つ★

  67. 1467 亀やん

    爺、温泉でも行ってるかもやんけ!笑
    ゆっくりでええから出て来いや~

  68. 1468 匿名

    片足、棺桶に入りますた(笑)

  69. 1469 匿名

    ↑お前がな。シャレにならん事は言うな。

  70. 1470 匿名

    んだんだ。

  71. 1471 匿名さん

    片足て失礼な、
    両足入っとるがな(笑)

    でも不死身じゃけえ安心しろや!!

  72. 1472 匿名さん

    片足て失礼な、
    両足入っとるがな(笑)

    でも不死身じゃけえ安心しろや!!

  73. 1473 匿名

    ↑田山か?定年爺さんに優しくしろや。

  74. 1474 匿名

    決め付けは良くない。

  75. 1475 匿名さん

    何をコメントしても、僻んで全て悪意に取るのは、どうかと。。。
    気楽にやれはいいじゃね。

  76. 1476 匿名

    トイレもう4回目

  77. 1477 匿名さん

    決めつけ糞ゴキが、昨日も一人芝居で暴れてました。
    暇なやつだねぇ。笑

  78. 1478 匿名

    ここ潰したゴキバカゴキでっかぁ?

  79. 1479 匿名さん

    このスレつぶれたんですかー?

  80. 1480 匿名

    みんなご高齢でお亡くなりになりました☆
    チーん☆☆☆

  81. 1481 匿名

    お花を捧げにきました。☆

  82. 1482 匿名さん

    うんにゃ、息絶え絶えにガンバッとりまっせぇ!

    「子育てもせず、イヌと遊ぶひとりもの、どこまて続くスネかじり」

    かじられて、スネがなくなりそう・・・・・・・・・・

  83. 1483 偽定年爺

    ワシはもうないワイ。

  84. 1484 匿名

    んなことない

  85. 1486 匿名さん

    スネかじられて、瀕死の重傷・・・・

  86. 1487 匿名

    1485そんなことよく言うね!
    天罰下るよ!

  87. 1488 匿名

    んだんだ!

  88. 1489 匿名

    コテ攻撃馬鹿嵐のせいだ!!

  89. 1490 匿名

    んだんだ☆
    また、豪スレ嵐にきてます☆

  90. 1491 匿名さん

    とうとう忘れられたスレになっちゃった。

  91. 1492 匿名

    >1485みたいなヤツがいるからコテが来ないんだよ。お前逝って帰って来るな。

  92. 1493 匿名

    定年爺さんの悪口は言わないで。

  93. 1494 ご近所さん

    高血圧と痛風の薬で医者にいく

    血液検査、尿検査とか4ヶ月に1回

    なんでも高血圧の薬が保険で認めてくれないとかで、ジェネリックになった....

    毎月の料金が、けんぽ保険利用だけど2000円近く下がった.....薬で下がったんだな...

    薬, 高いんだな

    痛風...高血圧.....次は糖尿病か....薬で.........

  94. 1495 匿名

    定年爺の年齢設定に無理ありすぎ

  95. 1496 匿名

    薬、思った以上に高いです。
    新薬は新しい事もあって副作用の問題もあります。

    ジェネリックで合う薬があれば安くていいでしょう。
    何の問題もないと思います。

  96. 1497 匿名

    >1495
    ないのでは?お茶のみ友達のヨネちゃん?
    それも自然では?今時の名前の方がおかしい??

  97. 1498 匿名

    ココは雑談版、いろんな設定があっていいんじゃない?

  98. 1499 匿名さん

    あらら、久しぶりに上げたら結構書き込みが…。

  99. 1500 匿名さん

    う ん こ

  100. 1501 匿名

    ヨネなんて婆今時いない

  101. 1502 匿名

    ↑ババァに言われたかないねー爆 糞ゴキがまた集まって来よった。笑

  102. 1503 匿名

    ココも閉鎖すれば?糞ゴキが荒らす。

  103. 1504 匿名さん

    被害妄想?
    何にでも、荒らしとか、糞ゴキとか。

    1502の文章の方が乱暴で攻撃的な印象だが。

  104. 1505 匿名さん

    なんだか、またおかしくなってきたな。

  105. 1506 匿名さん

    またではなくて、ずっとです。もう、終わってます。

  106. 1507 匿名

    なかなか お迎えがこんの 忘れてなさるんかの

  107. 1508 匿名さん

    そうか、終わったのか。
    けっこう好きなスレだったのになァ~。

  108. 1509 匿名

    テントゴキブリに潰された☆

  109. 1510 匿名

    んだんだ★

  110. 1511 匿名

    定年爺さんココ見ても来ないほうがいいよ。スルーでね。

  111. 1512 匿名さん

    あの失敗、痛かったね。

  112. 1513 匿名

    何の失敗??

  113. 1514 匿名

    しらん

  114. 1515 匿名さん

    どっちにしろ、老人の憩いの場ではなくなった。

  115. 1516 匿名

    前は爺さん集まって楽しそうだったのに…

  116. 1517 匿名

    思いっきりテレビの人生相談が懐かしい。

  117. 1518 匿名

    なんのその☆

  118. 1519 匿名さん

    桃井かおり62歳で初婚、お相手は同級生。「結婚は老後から楽しみましょ…」って第2の人生楽しそうです。定年爺さん婆さん頑張ってください。

  119. 1520 匿名

    定年爺さん、亀やん、豪ちゃん、おっちょりーなさん、カモ~ン!☆

  120. 1521 匿名

    んだんだ☆

  121. 1522 ママさん

    もう終わったの☆蒸し返さないで☆

  122. 1523 匿名さん

    スレの終わりって誰が決めるの?

  123. 1524 匿名さん

    オレ様

  124. 1525 匿名さん

    爺さん婆さんにゃまんだ早いよ、プータローさん。

  125. 1526 匿名

    >1522
    ママさんが既に終わった人なんじゃ??(笑)

  126. 1527 匿名さん

    女は子ども産んだらオシマイψ(`∇´)ψ

  127. 1528 匿名さん

    女は子供を産まないと、本当の味がわからないよ。

  128. 1529 匿名さん

    まんだ、生きてましたなぁー

  129. 1530 匿名さん

    南無妙法蓮華経

  130. 1531 匿名さん

    ワシは、ナムヨーじゃないからね、 南無大師遍照金剛じゃ。

  131. 1532 匿名

    雪だから爺ぃ婆ぁは外出禁止。

  132. 1533 ご近所の奥さま

    外出禁止って、困りますわ。
    中では出されたら、妊娠してしまいます。

  133. 1534 ご近所の奥さま

    失礼しました。
    意味を取り違えていました。

  134. 1535 匿名さん

    ↑ 面白い!

  135. 1536 匿名さん

    疾うにあがってるくせに。
    見栄張るんじゃねぇ。

  136. 1537 繁蔵

    さずかり婚って、ゴムせずに、できちゃった婚だからね。笑
    ワテはアソコガ敏感でゴムアレルギーで出来ませんと言って生でいつもやってますがな。

  137. 1538 匿名さん

    授かり婚と、できちゃった婚は何が違うの?
    若いものはロクに仕事も出来ないのに、言い訳ばかりは一人前

  138. 1539 匿名さん

    やけに元気な爺さんが多いな

  139. 1540 匿名さん

    皆さん元気で生きてる?

  140. 1541 匿名さん

    今日も暇、病院でもいくかな?

  141. 1542 匿名さん

    介護保険料の通知書が送られてきたが
    平成26年度7万7千円もとられとる

    介護なんて、遥か先の話なのに

  142. 1543 匿名さん

    爺さんがピンクのミニスカート着てる、元気だね♪

  143. 1544 匿名さん

    年金は減額、健康保険や介護保険は増額。
    働く人は減って、働かない人は増えて・・・・
    病院は年寄だらけだからしょうがないけどね。

    皆さん、身ぐるみ剥がないでね。

  144. 1545 はるか彼方

    知らんがな(笑)

  145. 1546 匿名さん

    >1544
    今の老人が何言ってんだよ!
    若者はもらえない年金を払ってるんだぜ。

  146. 1547 匿名さん

    20年ぐらいで団塊のじじばばがゴッソリ逝く
    それまでの辛抱です

    ああ、「罪と罰」の主人公みたいに促進させようとしちゃ駄目よ
    刑務所暮らしになります
    (いや、年金の心配いらなくなるから、それでもいいかな)

  147. 1548 匿名さん

    年金15,500円ってデカいよ、手取り収入の5%以上。
    やってられません。

  148. 1549 匿名さん

    月収が30万くらいですか。
    かち組じゃないですか。

    文句を垂れずに払いましょう。

  149. 1550 匿名さん

    いや、5%というのは平均であって私の場合は10%に匹敵する。

  150. 1551 匿名さん

    カーチャンがね、公民館の社交ダンスへ行ってね。
    どっかのジジイにね、膝ッ小僧でイヤッというほどこすられて、膀胱炎になっちゃったよ。

  151. 1552 匿名さん

    ↑なに色気づいとんじゃあ(笑)

  152. 1553 匿名さん

    擦り擦られ、八十年

  153. 1554 匿名さん

    牛さんですか?

  154. 1555 匿名さん

    カーチャンは賞味期限切れじゃよね、消費期限切れではないのじゃな? ウム・・

  155. 1556 匿名さん

    お墓の心配をしています。

    永代供養で、屋内式、駅近、100万円程度で、管理費が年1万円以下。

  156. 1557 匿名さん

    もったいない。
    その100万円は生きてるうちに遣ったらええがな。

    遺灰は海にでも流してもらいなさい。

  157. 1558 匿名さん

    お寺は潰れて、お坊さん失業じゃがな・・・・

  158. 1559 匿名さん

    無一物となって托鉢

    仏教本来の姿ではないでしょうか?

  159. 1560 匿名さん

    爺さん婆さんは家庭内別居してないかい?

    最近、家庭内別居中に相手が死んでる事に気がつかないっていう事故が増えてるようだ。

    相手が熱中症や心筋梗塞、脳溢血で倒れてないかい?

  160. 1561 匿名さん

    自宅でコロリが理想的だが、現実は厳しい。

    アッチが悪いコッチが悪いと病院をたらい廻し、
    「不治の病はない」と言われて・・・・・でも最後はモルヒネや胃瘻で延命・・・
    先に、おカネがコロリンコ? 

  161. 1562 匿名さん

    最後の段階までに

    要介護放射性廃棄物なみ厄介老人となって家族に嫌われまくり

    ワシ、自分でいうのもなんだが性格が良くないので心配しとる

  162. 1563 匿名さん

    まあね、90までに自分のことは自分で整理しないとね。

  163. 1564 匿名さん

    厳しい寒い季節が始まる、今年も越せるだろうか?

  164. 1565 匿名

    一人はさびしい
    茶飲み友達の爺さんでもいいから
    欲しいな~

  165. 1566 匿名さん

    私、年寄り大嫌い!

    一人で寂しいどころか、何もかも一人占めで、快適~。

  166. 1567 匿名さん

    すみません
    しかし、ご理解いただきたいのですが

    私、資産は1億以上ありますが
    これからそれだけ稼いでみろ
    といわれてもできません

    頼るものは、いまの資産しかないし
    地獄まで持って逝きますぜえ

  167. 1568 匿名

    37だけど気持ちはもう60代。はやく年金おくれ。

  168. 1569 匿名さん

    >1566さん

    人間、最後はひとりです、割り切りましょう。

  169. 1570 匿名

    独りじゃないって~素敵なことね~♪

  170. 1571 眠眠

    天池真理だけは許せんべ(@_@)

  171. 1572 三段腹不安さん

    あなたを~待つの~って、
    待ちすぎてもう40過ぎたわ※

  172. 1573 匿名さん

    お年寄りが、病院に入院したり施設に入所すると、野良犬が増えて困るよねえ。

    ペット連れ込み禁止の公園に、早朝、野良犬が数匹ウロウロだからね。

    誰かが保健所に連絡したのか、「野良犬注意!」の立て看板が建てられたがね。

    野良犬はマダニ付けてるとか云うけど、野良犬の駆除は出来ないのかねえ、動物虐待かねえ?

  173. 1574 匿名

    不潔にしなければ寄ってこないよ
    類は友を呼ぶというからね
    風呂に入れば?

  174. 1575 匿名さん

    風呂じゃね、
    早朝ウォーキングから帰って風呂、昼は日帰り温泉、回転ずし喰らって帰宅、昼寝、
    夕刻、昼寝から寝覚めて、一杯のんで、自宅で風呂、風呂あがりに一杯、
    寝る前に、ひと風呂浴びてネンネ、
    1日3~4回じゃがのー、カラスの行水じゃけーのー・・・・・

  175. 1576 匿名さん

    1569さん。
    1566ですけど、何か勘違いしてません?何を割り切るんですか?貴方ボケが始まってるんじゃないの?
    私は、一人で快適に暮らしてます。煩い人がいなくって、本当にいい感じで暮らしてます。

    年寄り臭いって言うか、生活に覇気がない人は、嫌ですねぇ。男性も爽やかな香りのコロンでも付けて貰いたいです。その前に清潔にしていただかないと、それこそ臭いがぶつかり合って、地獄のクサミになっちゃいますからね。

    いい加減な暮らし方してると、それこそ簡単にゴミになってしまいますよ。背筋を伸ばして、闊歩しましょう!

  176. 1577 匿名さん

    なんか侘しいおひとりさまだね
    老人ホームでもボッチになるよ

  177. 1578 匿名さん

    老人ホームだとか一人ぼっちがどうとか、情けないこと言いなさんな!
    あ~いやだ。だから年寄りって嫌われるのよ。

  178. 1579 匿名さん

    そう、背筋のばして胸はって、そっくり返って地面で頭うたない様にね、

  179. 1580 匿名さん

    不老長寿の薬、買います。 売ってぇー

  180. 1581 匿名さん

    たわけ者め!

    寿命が尽きたら潔くキッパリと逝く

    これが老人の最後の務めじゃわい。

  181. 1582 匿名さん

    家族もいないの?カワイソウ

  182. 1583 匿名

    家族も長生き老人を迷惑に思うのでは?

  183. 1584 匿名さん

    長生き老人の年金に沢山の人がすがりついているのに、なんばいうちょるか!

  184. 1585 匿名さん

    そのうち、大型冷凍庫が売れ始める予感が

    役所の人が、本人に会わせてと訪問すると
    家族はなぜか頑なに拒否

  185. 1586 匿名さん

    爺ちゃん、90歳を超えて、ときどき認知症、

    お困りのおウチへ貸出します、1時間1000円。

    役所の面会日は前広に知らしてね、スケジュールがあるからね。

    ああー、女装も出来ちゃうのでね、よろしく、

  186. 1587 匿名さん

    年寄りになってから、ケガの回復に時間がかかるようになった。

    足首を打撲して、治るのに3ヶ月かかった。

    死んだりすると、回復に100年くらいかかるらしい、死なないように気をつけましょうね。

  187. 1588 匿名さん

    爺さん、婆さん

    油断しないで風邪に気を付けてね♪

  188. 1589 長生きしてくださいね

    高額年金受給者の爺ちゃん 物忘れ認知症

    家族「80歳を超えると年金打ち切りですからね、振込みもありませんよ♪大人しく寝ててね♪」

  189. 1590 匿名さん

    爺さん、婆さん

    今年のクリスマスもプレゼント楽しみにしいてね♪
    あっと驚くプレゼントするからね♪

  190. 1591 匿名

    知らんがな(笑)

  191. 1592 匿名

    安楽死?(笑)

  192. 1593 匿名

    病気持ちで感染?

  193. 1594 匿名

    うつすなよ

  194. 1595 匿名

    うつしたろう

  195. 1596 匿名さん

    健康保険の掛け金が、何時の間にか高くなってるなぁ・・・・
    ここ2年間で歯医者へ1回行っただけ、金労芳志? か・・・・・・・

  196. 1597 匿名さん

    私もです
    会社を辞めて収入が数分の1
    しかし、国民保険の保険料はガッツリ!?

    腰痛で整骨院に通ったら
    そこは、保険の適用外ですというイエローカードが送られてきました

    もとがとれません

  197. 1598 匿名

    んだんだ

  198. 1599 匿名

    あーあ

  199. 1600 匿名さん

    昨日のこと。スーパーで白人青年がニコニコしながら近寄ってきて、この私に”ユーアービユーテフル~だと!”

    やっぱり、日常の心がけ次第で、人生は楽しくも、空しくもなるもんだわね。ああ楽し!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸