注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井ホームってどう?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井ホームってどう?part2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-26 11:04:51

前スレが1000件を越えていたため
新しくパート2を作ってみました。

検討中の方、お住まいの方など色々なご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

前スレ・https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9778/

[スレ作成日時]2012-04-10 11:23:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井ホームってどう?part2

  1. 906 匿名さん

    >ウチの敷地は150坪の整形地
    >それが自分が別のHMと契約してしまって
    >自分の価値観では塗り壁<タイルだから

    失礼。参考までに拙宅は、敷地200坪に延床240㎡(2階建て 外壁は突き付け)。坪単価100万円程度(建物のみ)。三井Hのモデルハウスは地方までのものを含め10か所ぐらいはチェックして仕様、設備等を決定。外観重視だとやっぱり三井H(ハウスメーカーだけの話)。ただ、外観デザイン提案の中でも「塗り壁<タイル」は営業(2人)、設計からも(ついでにICからも)なかったな。ただ、単に予算不足だったのかもしれない。もう2~3,000万円追加すればそういう話も出たのかも。

  2. 907 匿名さん

    >906
    正解
    予算不足だろうね。

  3. 908 匿名さん

    タイルは家のでかさでごまかすしかなくなるからな。50坪程度の家ではタイルではかっこよくはできない、公衆トイレみたいな家になると大変だから。
    塗り壁をうまくミックスさせてタイルのダメなところを隠すか、もしくは70坪ぐらいのでかい家でタイルにするか。

    汚れが気になるならストーンだな、塗り壁とストーンが似合う、50坪以下でも高級感を出しやすい

  4. 909 タイル派

    >>908
    >塗り壁をうまくミックスさせてタイルのダメなところを隠すか、もしくは70坪ぐらいのでかい家でタイルにするか。
    タイルをうまくミックスさせて塗り壁のダメなところを隠すか、もしくは70坪ぐらいのでかい家で塗り壁にするかだろ。

  5. 910 匿名さん

    そうだな。
    タイルと塗り壁を使用している家を見てると、塗り壁部分は
    「凹凸によって陰影を生み出されたタイルの引き立て役」だもんな。

    しかし、彫りの深いタイルは外観が良いのは間違いないが、
    薄っぺらいタイルの場合は、やはり見た目は悪いと思う。
    あれならデザインサイディングの方が見栄えがする。

  6. 911 匿名さん

    タイルは総じて薄っぺらいでしょ。ストーンやレンガならともかく

  7. 912 匿名

    ぬ〜り〜か〜べ〜

  8. 913 匿名さん

    >>912
    自分の巣に帰れ。わざわざ他人のスレにくんなよ

  9. 914 匿名さん

    三井ホームなら、タイルなんて使わず塗り壁とストーンを組み合わせたもっと質感の高い家ができるのに、40坪でも豪邸に見えるくらいの質感は出せる。サイディングやタイルでは家をデカくして豪邸にするしか無いけどさ

  10. 915 匿名

    結局三井は塗り壁だけが売りの家でよいですか?
    あっその塗り壁も住友林業もできるんでしたっけ?

  11. 916 匿名さん

    「設計を外注することでデザイン性を高めてる」ってことは、
    三井ホーム自体に、その能力が無いって事の裏返しだからな。

    一つ確認したいんだが、ストーンやレンガと言ってるのは、
    ストーンタイルやレンガタイルの事ではないんだよな?

  12. 917 匿名

    まさか〜タイルじゃないよ!ねーそうだといって(。≧∇≦。)

  13. 918 匿名

    ご ごめんなさい・・・

  14. 919 入居予定さん

    外壁の吹付け仕上げ材に、「ラグシエール」(菊水化学)、コーティングに「ナノヴェール」を採用した方いますか。
    ほとんど情報がないもので。

  15. 920 匿名

    塗り壁のことは嫌いでも三井ホームのことは嫌いにならないでください

  16. 921 匿名さん

    三井ホームを選ぶ人は基本的には塗り壁は嫌いじゃないよ。ただ、このスレッドにきてるひやかしさんが塗り壁嫌いなだけだよね

  17. 922 匿名さん

    920笑った

  18. 923 匿名さん

    実際、ペラペラタイルはあまり提案されないよね。スライスレンガか、スライスストーン、タイルもストーン風のスライスストーンに近い感じ
    それと塗り壁をミックスされた家が多くなる。サイディングやタイルはやっぱりデザインがダメになるそうなので

  19. 924 匿名

    ふーん
    やっぱりタイル使うんだ〜
    ふーん

  20. 925 匿名さん

    ぺらぺらたいると
    ややあつたいるで
    みてわかるのか

  21. 926 匿名さん

    結局三井でも塗り壁だけでなくタイルやストーン使ってる。
    予算が少なければ塗り壁オンリー。
    予算に余裕があれば塗り壁+タイルやストーン

  22. 927 匿名

    タイルに憧れでOK?

  23. 928 匿名さん

    タイルに異常に執着してる奴がいるな。別にそんなに執着しなくても、必要ならつけるだろうし要らなければつけないだろうし。なんでそんなに熱くなる??金額的にもそんなに金額も変わらないし、少しつければアクセントにはなるよね。それだけのことだよね?

  24. 929 匿名さん

    タイルのメンテナンスの話もようわからんよね。

    タイル論者の理論だと
    塗り壁が10年から20年でメンテナンス費用が、塗りに25万〜40万、足場代等の施工費で40万〜80万でそれ相応にかかるとの説明があって
    メンテナンスフリーなタイル外壁やレンガ外壁であれば
    目地の修繕や、レンガ外壁ね窓周りのコーキングがあればその修繕で10年ちょいで10万〜15万の修繕費で済みます!!メンテナンスフリーなんです!!!

    理屈があってないよね?
    まだ目地や窓周りの修繕費をきちんと説明して、タイル外壁やレンガ外壁をメンテナンスフリー素材として進めるんならまだマシ
    メンテナンスフリーといって60年間ノーメンテという輩もいるからね

    で、塗り壁は、塗り替え費用30万+足場代等の諸経費を含んだ額で60年間のメンテナンス費用を計算するのに
    タイルやレンガだと、10年ごとの目地や窓周りコーキングの費用10〜15万だけで、足場代等の諸経費を含まないのは何故???

    日本はタイル詐欺やレンガ詐欺が横行しすぎ

  25. 930 匿名

    メンテナンスを考えるとアクセントにタイルもダメなんですね

    塗り壁オンリーっすね

  26. 931 匿名さん

    なんで??塗り壁の40万+足場代などに比べて
    タイルの目地張替え費用10万+足場代
    レンガの窓周りコーキング費用10万+足場代

    だいぶ安くなるよ、35坪の家なら100万と70万ほどで、30万程度はタイルのほうがメンテナンス費用が安くなる

  27. 932 匿名

    じやあタイルで

  28. 933 匿名さん

    自分なら既存の大手ハウスメーカーで使われてるトイレみたいなタイルよりも、かなり高級感の出る質感のあるタイルを使う。質感の高いタイルと塗り壁をうまく組み合わせて建てるな
    400万500万程度の差額の安物の総タイルはあかんわ、かけた金額に値しない建売みたいな家になる。それなら150万でもいいから質感の高いタイルをアクセントに使って塗り壁と組み合わせて豪邸を作る

  29. 934 匿名

    でもな〜
    三井ホームの社員は少女にワイセツしたり横領してポルシェ買ったりするし、建築基準法違反も去年してるからな〜
    やっぱり三井ホームはやめた〜(≧▼≦)

  30. 935 匿名

    がってん

  31. 936 匿名さん

    インテリアコーディネーターがいるからいろいろ聞いてみればいい。やれないことはないけどデザイン的には総タイルはかなり厳しいので、かけたお金に見合わない貧相な家になりがち。

    どうせ予算をかけるなら、総タイルにするはずだった追加費用の半分の金額でもいいから、ものすごく高いストーン風にスライスされた高級タイルを随所にちりばめ、メインは三井の塗り壁を使う。

    近所でも評判の家になる。施主がこの判断をできれば、インテリアコーディネーターは大喜びで50坪以下の家でも住宅展示場のユアサイン以上の豪邸を提案してくる。

  32. 937 匿名さん

    エスバイエルの小堀の住まいや、三井ホームの展示場に負けないような豪邸などがそうだけど。総タイルは込み込み坪単価100万越えでもセキスイハイムやアイスマートみたいな、建売とそう変わらない見た目になりがち。
    普通の会社勤めの夫婦ダブルインカムでお金が少しある世帯が、ちょいと高めの金額でお値段以上の豪邸にするには、この方法したかない。

    アクセントになるところはものすごく高価な素材を、輸入系ならストーン風のスライスタイルでも、和風なら小堀の住まいのような感じで。あとは塗り壁をメインに仕上げる、塗りの外壁は和でも洋でも上品で高級感が出るから。

  33. 938 匿名さん

    積水や大和、一条などでは慣れてない塗り壁を使用すると、塗り壁のことを何も分かっていない雑な施工をされるので、悲惨な塗り壁になる
    三井ホームや住友林業など、塗り壁に慣れていて、このタイル外壁ブームのなかでもなお、塗りにこだわってるとこで頼むといいよ。塗り壁をやるなら絶対に慣れてるところでお願いすべき

  34. 939 匿名さん

    >934
    >でもな〜
    >三井ホームの社員は少女にワイセツしたり横領してポルシェ買ったりするし、建築基準法違反も去年してるからな〜
    >やっぱり三井ホームはやめた〜(≧▼≦)


    だったらあなたはどこの会社の物も買えないし、使えない。
    どこの会社も不祥事あるからね。

    日本からも出て行った方が良いよ。
    日本の国家・地方公務員もワイセツ・横領いっぱいじゃん。

    そんな違反ばかりの公務員の行政サービスも受けたくないでしょ?
    日本から出ていけば??

  35. 940 匿名さん

    高級タイルをアクセントに使って、塗り壁の家だね。豪邸を目指すなら

  36. 942 匿名さん

    >936
    イメージが浮かばない
    写真ないの?

  37. 943 匿名さん

    >>941
    だから自分の巣に帰れ、建ててない会社のスレにくんな

  38. 944 匿名

    おまえも一条スレくんなよ 塗り壁顔文字くん

  39. 945 匿名さん

    なんだ一条の施主さんか営業マンだったのか。ここまできてわざわざ塗り壁を批判してたのは

  40. 947 購入検討中さん

    三井を検討中です
    ここ最近塗り壁ばかりが話題で荒らされている感じがします
    確かに同じ方が連続で描かれている気もします。
    もっと施主さんや検討中の方と情報交換したいです!
    出来ましたら書き込みを控えてください
    たぶんですが、この方は一条がきらいなんでしょう。一条批判のQ値やC値のスレでやりあってるのももこの方でしょう。
    お互い熱くなりすぎです。
    やるなら、三井VS一条批判仕合いスレを立ち上げてそこで不毛な罵り合いしてください。

  41. 948 匿名

    ね。一体何なんでしょうね。この人は。

  42. 949 匿名さん

    >>947>>948
    三井はツーバイなのに割高だ法外な利益をぼってるだなどと「三井ホームの批判一辺倒の話題」だったのが
    ちょっと外壁の話になっただけで、「荒らし」とはどういうことかね?
    どこに「情報交換」が?あなたみたいに、三井ホームのスレでいきなり「一条のC値Q値」を出してくるところが有益な情報交換??
    一条工務店の施主さん?関係者か何かですか???三井ホームのスレッドでの有益な情報交換とは外壁の話ではなく、一条工務店の話なんですかね?一条でやりあってるとかそんな話は要らないので、頼むから一条信者は余計な口を挟まずこのスレッドから去ってください。

  43. 950 匿名

    どういう論調?流れ読めてます?

  44. 951 匿名さん

    格調高いヨーロピアンデザインと天然素材に拘れば、おのずとこの両HMの戦いになる
    やめろと言うだけ野暮

  45. 952 匿名

    どーもー
    塗り壁でーす!
    今日もがんばります

  46. 953 匿名さん

    一条マンは今日もわざわざ三井のスレまできて楽しそうだな。こんなに執着するのは塗り壁以下の耐久性のリシン吹き付けサイディングがコンプレックスなのか??

  47. 954 匿名さん

    >>951
    久々に笑った。うまいね君

  48. 955 匿名

    あー
    塗り塗りしたい〜

  49. 956 匿名さん

    ロスガードには負けるよ

  50. 957 匿名さん

    >>951のセンスに脱帽

  51. 959 匿名さん

    三井ホームの下請け職人で全身に入れ墨入れてる人いるんやけど、
    こんなん使って家を新築するのはちょっとな。
    ちょっとびっくりしたわ。

    業者も分かってるなずなんだけど、
    これってどんなものかな、と思って。

  52. 960 匿名

    それはアカン
    尻バットです
    三井ホームアウト〜!
    テッレ〜♪

  53. 961 匿名さん

    >959
    現役組員だとどうかと思うけど、ちゃんと更生して頑張ってるんなら良いじゃない。

  54. 962 匿名

    他人の家ならそうゆうきれいごというけど
    自分の家なら絶対嫌です

  55. 963 匿名さん

    >962
    我が家を建てたのは○○組です。***じゃないよ。
    墨があっても良いけど見えない服装にはして欲しいかもね。

  56. 964 匿名

    ダメ〜

  57. 965 ご近所の奥さま

    全身刺青ってどうやって知ったのw
    全裸で作業してたっててか。w

  58. 966 匿名

    いいじゃないですか
    自分の家を刺青の職人の方が建ててもいい人が建てれば、ね☆

  59. 967 購入検討中さん

    金持ち 喧嘩せず  三井ホームです。

  60. 968 匿名さん

    2×だけど、HP見る限り、Q値1.5以下の高高住宅ではないように思うが・・・・・・。
    どうなのだろう。

  61. 969 匿名さん

    >968
    標準の2x4でQ値は1.98、2x6のプレミアムエコ仕様だと1.42。
    他にもQ値不明ですが壁をDSパネルで施工できるようです。

  62. 970 匿名さん

    壁をDSパネルで施工したら、耐震性が取れないのでは?

  63. 971 匿名さん

    >970
    強度はあるので大丈夫でしょう。大成建設の空間王が同じような構造のはず。
    但し、DSパネルを壁に使うと電気配線するのに掘じって後でウレタンフォームで埋めなきゃいけないので面倒。

  64. 972 匿名さん

    確かに面倒そうですね。

  65. 973 匿名

    高い割にはQ値よくないですね 汗

  66. 974 匿名さん

    マナアの坪単価で60万円て、どんな感じでしょう?

  67. 975 匿名さん

    プレミアムエコ仕様のQ値1.42は、まったくプレミアムエコではないな。
    プレミアムという呼称を使うのなら、Q値0.5程度にはしてほしい。

  68. 976 匿名さん

    なんで一条施主がこんなところにやってくるんだ?Q値は0.5なんて必要ない。それよりもむしろ、一条は三井ホームの塗り壁より汚れやすいリシン吹き付けで目時のガードも無い一条サイディングをなんとかせにゃ。見た目も三井より悪い、外壁の機能も三井の塗り壁より悪い
    しかも一条サイディングはオリジナル開発商品で価格も高いときてる。

  69. 977 匿名さん

    >974
    三井ホームで実際に建てられる家の本体価格は坪60万前後なので普通の三井ホームの家は建ちます。商品のマアナそのまんまじゃなくてある程度の妥協は必要ですが。

    >975
    4地域だとQ値1.5,C値0.5あれば十分らしいけどね。

  70. 978 匿名さん

    最終建物価格が40坪3200万の坪80万じゃなかったっけ?三井ホームの平均て。日経新聞に載ってたじゃん、積水ハウスが平均で坪77万くらいで

  71. 979 匿名さん

    >978
    平均値と中央値は違うよ。三井の場合はとんでもない金持ちが一部に居るので平均値が上がるのは仕方ない。積水ハウスの場合は平均値と中央値がほぼ同じかもしれないが。

  72. 980 匿名さん

    最近の売りが少ないと思うが?

  73. 981 匿名

    アピールポイントが塗り壁、三井ホームって名前、高い価格で高級安心と思わせる
    これでは売れません

    三井ホームが他社に比べてアピールできる特徴がなひ

  74. 982 匿名さん

    2×と言えば、三井だったけどね
    いまは、地元で2×の工務店がいくらでもあるからね

  75. 983 匿名

    塗り壁ってそんなにいいですか?

  76. 984 匿名さん

    >983
    手塗で凹凸があるので壁に微妙な陰影が出来て良いよ。

  77. 985 匿名

    汚れそうですね

  78. 986    

    サイディングよりはマシだろ。

  79. 987 匿名

    んなこたあない
    サイディングの負け〜

  80. 988 匿名さん

    >986
    それ俺も言われた。
    「サイティングにしたい」って言うと、三井の営業に全力で止められた。

    それまでの要望は、全部実現させてくれてたから驚いた。
    「サイティングは準備できますけど、絶対後悔します!」だって。

    言われてみて理解できたけど
    サイティングって、よーく見たらすぐ分かるね。
    長方形のパネルが組み合わさって壁面を作ってるから。
    確かに安っぽい。

    サイティングにするならレンガやタイルを張った方が良いと思った。

    サイティング < 塗り壁 < レンガ

    だなーって感じた。
    塗り壁って長期間にわたって良い感じを保ちますね。
    塗り替えも出来るし。

  81. 989 匿名

    タイル最強

  82. 990 匿名さん

    >>988
    住友林業と三井は塗り壁にやたらにこだわるよな。アフターも大変だろうに。このタイルブームのなか、大手で二社だけ超がつくほど逆境の塗り壁外壁。
    デメリットのアフターのリスクこみでも塗り壁にしたいというこの三井のこだわりは評価できる。

  83. 991 匿名さん

    三井の家は完成 垂れ幕撤去後『三井の家だー』
    ってわかるけど
    住林の家ってタマホームとあまり違いが判らないのは俺だけ???

  84. 992 匿名さん

    それはいわゆるしょぼりん。
    うちに近所の住林は結構立派よ。
    一方、三井でも外観ケチったり、配色を誤ると「どこの工務店?」になるからね。

  85. 993 匿名

    んーやっぱりタイル最強ですかね

  86. 994 匿名さん

    タイル最強ってどういう意味ですか?
    価格帯が高いってことでしょうか?

    私はシュシュみたいな可愛い家が好きなので
    タイル張りは外観が重厚な感じになって重い・・・。
    だから塗り壁が好きです。
    でも、それは個人の感性なので比較できないかと思います。

    あと、家の大きさにもよるかと。
    こじんまりとした家でタイルは似合わない・・・

  87. 995 匿名さん

    >>994
    >私はシュシュみたいな可愛い家が好きなので
    >こじんまりとした家でタイルは似合わない・・・
    シュシュみたいな可愛い家はすなわちこじんまりしたショボイ家になってしまう。
    似合うのは20~30歳代の若い奥さんというイメージ。
    男が似合う家ではないよね。
    女性も若いうちは似合うけど年取ると似合わなくなる。
    あくまで主観ですが。

  88. 996 匿名さん

    タイルも世間一般のひらぺったいタイルだと塗り壁以下の見た目になりがち。やるなら凹凸の深いタイルか、ストーン系のタイルか

  89. 997 匿名さん

    タイルならクレバリーホームの濃色系がカッコイイと思う。
    最悪なのはハイムのタイル。なんじゃ、あれ。
    家もそうだけど三井って庭も広くて芝生が綺麗に手入れされてる
    位じゃないと結構恥ずかしいよ。

  90. 998 匿名さん

    ここで言う坪単価は、建物のみですか?
    全館空調も含めてですか?
    さらに設計料や外構など付帯費用も含めてですか?

  91. 999 匿名さん

    塗り壁はアフターでまた儲かるんだよ。
    シーサンドは他の業者じゃメンテ出来ないから確実にお金が入る。

  92. 1000 匿名

    なるほどね なるほど なるほど なるほどね

  93. 1001 入居済み住民さん

    住みはじめてから1年が経ってひとつ言えることは全館空調が想像以上に快適なことです。これだけは言えます^^

  94. 1002 匿名

    冬電気代いくら?

  95. 1003 物件比較中さん


    全館空調が壊れたときのことを シュミレーションしてみると

    ちょっと怖くなりました。

    20年ぐらい壊れなきゃいいですけどね。


    耐久性能は10年だそうです。
    確かに無料の保証も2年だし。


    今は当家でも使っていない壊れたセントラルヒーティングと

    同じことになるのではないか?  

    とっても懐疑的です。


    異論 是非お願いします!

  96. 1004 匿名さん

    行間取り過ぎ、嫌がらせ。
    >異論 是非お願いします!
    あなたは個別空調でリスク分散しとけばいいじゃん(笑)。ア・ホ・か。異論はありません。20年後は世の中がどうなってるかも心配してます(笑)

  97. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/331822/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸