分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ その2

  1. 501 匿名さん

    自分の敷地内にフェンス建てない住民の身勝手な言い訳は、実際のところ出費を恐れた危機感からと感じる。
    頑なにならずフェンス建ててスッキリしちゃえば良いのに。
    もし旦那様がここを見ていたら是非建てる方向で検討したらと思う。
    普段、実際にご近所付き合いするのは奥様である事が多い。知ってか知らずか恥をかいているのもどこか後ろめたい気持ちになっているのも愛する奥様ですよ。
    奥様、可哀想ですよ。

  2. 502 匿名さん

    500さん、おめでとう!
    って和んでみました( ´ ▽ ` )ノ

  3. 503 匿名さん

    先に建てている家、高さ。これは全く関係ありません。
    お客が契約に判子を早く押させる殺し文句。
    その分お金は浮きますよとか。
    あきらかにフェンスないとおかしい家ありますよね。完璧隣人の利用してる。
    もし隣人がリフォームなどしたら、人間が落ちるか、両側に置いてある自転車、物置がおきづらくなりますよ。

  4. 504 匿名さん

    そうそう!
    放置してるうちに限って子沢山。
    数年前、幼児が早朝から道路に野放しにされててビックリしたことあるわ。
    子沢山なのはとても素晴らしい事だけど面倒見切れないなら道路で放置は大変危険です。
    自家用車だけでなく宅配業者、工事車両、介護福祉施設等のワゴン車など結構とばしてます。

    余談ですが老人福祉施設の送り迎えのワゴン車が山王内をかなりのスピードで急カーブ急ブレーキ急発進で暴走してるのを数回遭遇しました。
    中に乗ってるご老人の方大丈夫かぁと心配しまた驚きました。

  5. 505 匿名さん

    フェンス設置30万くらいかな。
    ブロック積んだり高さによっては費用は異なるが。
    4000万5000万の家を建てるんだからそこはけちるなよと言いたい。
    よくはずかしくもなくそういうのがまかり通るよ。
    そういうやつは一生気づかないであろう。哀れ。笑ってやれ。

  6. 506 匿名さん

    おっしゃるとおり!
    今つけてない方はその殺し文句を真に受けて今に至るというわけですね。

    私が家を建てる時は外構の話しになった時に自分の敷地内を全てフェンス建てると初めから決めていましたしそうしました。

    もし建売や新築時にフェンスを建てていなくとも後付けしたいと思うのが常識ある考えだと思います。
    お隣のフェンスに傘などひっかけたり上履き乾かしたりしなくとも自分の敷地内にはフェンスはたっておらず実質的に利用している事になるのですからそんな後ろめたい思いをしながら毎日を暮らすなんて苦痛だわ。

  7. 507 匿名さん

    505さん
    一生気づいてもらえないのでしょうか。
    悲しいですね。。
    というか情けない!
    私も良くお散歩しますが隣人のフェンス利用しているのってパッと見ただけでもわかりますよね。

    人や車が通る度に恥をかいてるんですよー!

    私もフェンス建ててない住人を見下し笑ってやりまーす。

  8. 508 匿名さん

    うちのフェンスがなかったら、隣人の人間が落ちるよ

  9. 509 匿名さん

    508さんへ
    えー!そんな状況なら尚更建てない意味がわからない!
    意味不明!
    どうしたらそんな無神経というか非常識に生きる事ができるんだろう。

  10. 510 匿名さん

    低知能だからじゃない?うちなら恥ずかしくて住んでられない

  11. 511 匿名さん

    低知能!
    まさにその通りですね!

    私が高レベルな人間とは思わないけれど世の中には低レベルな人間が存在するのは悲しい現実。

    建てないでいる事を必死で身勝手で非常識な理屈並べて擁護している人は低知能だから良識や常識などを持つ方の書き込みは理解出来ないのね。
    ある意味不憫だわ〜

    表札にうちは低知能低レベルな人間ですと書いてあるようなもの。
    恥ずかしくてとても暮せないし、隣人に平気な顔して挨拶なんて恐れ多くて出来ないわ。

  12. 512 匿名さん

    ジュンベリーの鳥の糞の季節がやってくるぞ

  13. 513 匿名さん

    そもそも境界線をどうしますかと、持ちかけていること事態でアウト。うちは、その電話があった時ハウスメーカーさんが、そう言ってきましたか??!!こういうかたは癖があるので、ご近所付き合い気を付けてくださいなんて、言われました。

  14. 514 匿名さん

    一昔前は折半なんて事が言われていた時代もありましたが現代では各々が自分の敷地にそれそれがフェンスを建てる事が常識になってますね。
    共有フェンスは訴訟好きならそれでいいんじゃない。
    安いコストで抑えようとする業者やここの住人の両親などは古く今では通らない間違った考えを息子夫婦などに植え付けている場合もあるのでしょうね。
    隣人の家にフェンスが建っているからとそこだけわざわざ建てない人の図々しさには呆れ果てる。

  15. 515 匿名さん

    民法では その地域の慣習に従うとありますので、 高低差があり高い方の家が擁壁やらブロックを積んでいる方が多いなら
    それに従えということですね。

    なので高低差は関係ないとも言い切れませんよ。


    境界に関しては難しい問題なのでしっかり近隣の方とお話をして決めるのがこれから何十年と住んでいく場所なので
    あとくされなくていいと思います。

    ただ新興住宅地は新しい人が土地を買って建てますので近隣関係はよく分からない事がありますが。

  16. 516 匿名さん

    だーかーらー、難しくないの!
    簡単!
    自分の敷地内に自分でフェンス建てればトラブルにもならないし常識なの!
    難しいなんて言い訳しないの!
    それはコスト面で厳しいってことでしょ!

    あとから引っ越してきた人が何も知らないわからないでは言い訳にならないのです。

    実際後から越してきた隣人と後ろの住人はお引越しの挨拶には見えたもののフェンスの話しは一切なし!
    当たり前のようにうちに隣接している面を建てないで利用して住んでいる。

    ニコニコ挨拶してるけど不愉快だし常識のない一家とレッテル貼ってますから。フェンス建てずに友好的に付き合おうなんて図太いわね〜!

  17. 517 匿名

    516さんここでこれだけ言えるなら、直接、後から越してきた隣人と後ろの住人に言えばー?

  18. 518 匿名さん

    出たーーー
    直接言えば攻撃ーーー!

  19. 519 匿名さん

    あの方の降臨かしらぁー。
    それにしてもなぜ516さんだけ攻撃してるのぉ?!
    地雷はなにー?!

  20. 520 匿名さん

    皆様の投稿で色々な事が明るみになり良い方向に向かっていると大変うれしく思っております。
    何も隣人は言わない事でなぁなぁになっていた問題にまさか愛想良く挨拶を交わしていたご近所の方が実は不快に思っていた事実に驚き困惑してしまったのでしょうね。
    ご自分の土地にご自分のフェンスを設置しなかった事がどれだけ非常識だったマナーに欠けていたか現実をお知りになったというだけで有意義だと思います。
    認識の甘さに困惑し自己弁護に徹した方もいらっしゃるでしょう。
    でも現実を知り認める事から全て始まります。
    素直な気持ちでご自分のすべき事を考えいけたら友好的なご近所付き合いが出来ると思いますよ。
    皆様でより良い山王にして参りましょうよ。

  21. 521 匿名

    偏見かもしれないが、子沢山ってわがままでバ○で無計画なヤツが多いんだよな。
    勤務先や取引先にもかなりの高確率で。
    ご多分に漏れず、ここでもそうか。

  22. 522 匿名

    521だけど、フェンスについては考え方次第だよ。
    個々で立てるのが常識なんて言ってるけど、境界線を挟んで2枚ある
    フェンスは殆どみかけません。

    話し合いが出来ない人達は悲しいかな自分の中に不満を溜めたまま
    悶々と暮らすか、このようなハケ口となる掲示板に書き込んでウサ
    を晴らすことしかないのですよ。
    誰かが書いていましたが、現実的に直接言えないのであれば、残念で
    すが進展はゼロに等しいと思います。
    理由はその人が気付かないからです。

    だったらどうするか考えましょう、そちらの方が前向きです。
    (この掲示板の住人は対策案や提案が少なすぎ、低知能なんて書く人
    はバ○丸出し)
    私の案は、別の隣接する方と会話し、遠回しに考え方を探り、同意見
    であれば当回しに徒党を組んで意見するかどうか探り、いけると踏め
    たら協同で話し合いを実行する。1対Nで攻めるんですよ。
    他に良い意見はある?(期待していないけどね)

    道路で遊ぶ子供が問題ですが、問題の根幹は親のシツケがなっていな
    いことです。
    それは、その人がどういう親にどのように育てられたかが大きく影響
    しており、間違いなくバ○親に育てられているので、人間多感な時期に
    培ったコアの部分を変えることは困難です。

    で、対策はというと、こればっかりは目には目をしかないと思う。
    住宅街でも歩道を車道の境界白線がある限り、道は道、車を降りてでも
    ここは道路なので車が来たら避けるように促す、できなければあなたは
    一生言わずに過ごすしかない。これは目をそらすことの出来ない現実。

    上記2問題、解決は非常に難しいが、出来ないならかわいそうだが
    直ぐの解決は望めないかな。

  23. 523 匿名さん

    522さん、ほとんど見かけないとおっしゃってますが、建て売りしか見てないのでは?
    注文住宅なら当然の話。たまたま山王が無知や、非常識が多いだけ。

    なぜ、ほとんど見かけないかは、上に書いた理由と、もうひとつ。
    相手の立場にならない自由奔放な方が多いから。
    殆ど見かけないから、それが普通とお考えなのでしょうか。
    何が常識で、非常識か考えるべきです。

    みんなやっているから良いという日本人的な考え方はどうかと思います。

    随分長い文章の割には、悪を正当化してる内容でしたので人間の悲しい部分がもろに現れていました。

    みんなやってるから、みんな、みんな、
    こういう子供いますよね。
    「みんなでやれば怖くない」

  24. 524 匿名さん

    522さん
    見かけないのはそれほど無知な人間が多いから。

    それにしても伏字多いですねぇ。
    随分と長文ですがご自分の非常識さを必死で弁護しているとしか思えない内容ね。
    みんながやってるから私もやっても良いと悪い事を擁護するのは滑稽ですね!

  25. 525 匿名さん

    517さん、516です。
    図太いわね〜なんて言えませんよ〜
    非常識な隣人がここを見て少しでも自分の認識の甘さに気づいてくれたらと微かな希望を抱いたまでです。

  26. 526 匿名さん

    個人で話合い解決するというよりも非常識な住民の意識改革が必要な案件ではないだろうか。
    だからこそ522さんの言うように二重フェンスをされてる常識的な住民が少ないと言う証し。

    ここで憂さ晴らしをしていたとしてもそれは仕方ない事では?
    何故なら話合いで素直に応じてもらえるような常識ある隣人ならば相手のフェンスを利用する事などないからだ。
    それを誰が否定する事が出来るであろうか。

    書き込んでいる善良な住民は我慢を強いられている。
    この現実をこの掲示板を見たり人伝で隣人の耳に入る事で自分の無知さに気づくきっかけになるだけでも意義のある事だと思う。

  27. 527 入居済み住民さん

    521さん
    同感!
    三人からだねずれてくるのは。
    四人ともなると…、何家族かいるけど。

    手に負えないのならばなー.
    周りの迷惑考えないんだよね。

    最初は可愛いんだけど、だんだん図々しい、あつかましいと感じるようになる。たくましくなるのかな?そういう子は。

  28. 528 匿名さん

    最近の子供は挨拶をしても無視…

  29. 529 匿名さん

    子沢山やその親が共働きだとかそれ自体を否定はしないけど、1人1人に目を向けられてないのは否定出来ないなぁ。
    両親共に挨拶出来ないし。
    早朝から幼児大放出は虐待を疑ったよ。真意はわからなかったけど。

  30. 530 匿名さん

    玄関が開いてトイレのドアが開いた音が聞こえたので泥棒か自分の子供が帰ってきたのかと思ったら知らない子が何食わぬ顔してトイレから出てきた。
    呆気にとられ坊主頭の子だったので一瞬座敷童かと思ってたら何も言わず帰って行った。
    後からわかったのですが少し離れた家の子沢山一家の子供でした。面識のない家なので特に何も言わなかったけど今度座敷童が入ってきたら注意しようと思います。

    唖然とする出来事でした。

  31. 531 匿名さん

    529さんの子沢山の方、思い当たります。
    以前書き込んだ者ですが小学校登校時間に暴走する黒い車の持ち主ではー?!と思いました。
    水色の小さい車を曲がり角に路駐しておりこれまた迷惑。
    こんな親に育てられてたら子供に責任はないのかなと思ってしまう。

    子沢山は少子化に貢献していて有難い反面、放任はどうかと思いますね。

  32. 532 匿名さん

    526様。
    その通り。
    人伝えでも良い。
    直接見て、初めてそういうものなのだと気づくのも良い。
    直接言うのは大変だし、後味は決して良好とは言えない。
    だからこそ、こういう掲示板があるのだ。

  33. 533 匿名さん

    530のかた。それって双子の方?中学年の。

    だとしたらそのお宅は有名人ですよ。
    山王外でもやってることですから。
    冷蔵庫をそのうちあさられますよ。
    本当に子供が好きなのか、避妊が嫌いでたまたま出来ちゃった子なのは、育てかたを見れば一目瞭然。
    子沢山の家に多いのが放任。

  34. 534 匿名さん

    私も526さんのおっしゃる通りだと思います!
    というか、私の、またみなさんの気持ちを上手に代弁して頂けてありがたい気持ちでいっぱいです!
    私では拙い文章で感情的になってしまいそうで、、

    悪気はなく非常識な事に気づいていないだけでここで書かれている内容を知って気づけたらとても良い事だと思います。
    誰だってお隣さんと敵対したいなんて思わないのですから。

  35. 535 匿名さん

    530さんへ
    双子ではないです。
    その子は小学校の一年生だったか、低学年の子です。

    それにしても冷蔵庫漁るなんてコワイですね〜!
    うちもエスカレートしたら困るので今度現れたらちゃんと叱ります!

    どちらの子にしても大人なら犯罪ですね(ー ー;)

  36. 536 匿名さん

    なんで挨拶ができないのか不思議です。
    親は子供に教えないのですか?

  37. 537 匿名さん

    町内会費払わないで、野津田の町内会の運動会に出て景品をもらっている主婦!!
    また、あからさまにそれをわかって無料でもらっちゃった発言しちゃっている主婦。
    みなさんはどう思いますか。
    みんなの力の元で運動会が成り立っているのに。




  38. 538 入居済み住民さん

    町内会費で運動会が運営されていることを知らないんでしょう。

    入門の時に町内会名簿を置いてチェックする様にしたら嫌らしいか?

  39. 539 入居済み住民さん

    共働き、子だくさん、挨拶できず、放置
    思い当たるな。

    子育てはある程度は近所、地域で支え合いの部分もあるが、支え合いは互いに求め、与えが交互に繰り返されるもの。
    求めるだけで放置。
    よその家には放り込むが、自分家はだめって。
    うちには数十回上がりこまれだが、うちの子はその子ん家一回も上がったことがないって。

    でも、面と向かって言えない私。

  40. 540 匿名さん

    538様。
    その方は、わかっているかたです。
    町内会費払わないけど、景品はもらえるならもらうと。

    わかって、どうどうと参加してしまう痛い方です。
    今年も来るだろう。子供も、景品をがっつりもって帰っていました。
    誰かしら聞いて、見ているのですよ。ジャージを着てやる気満々らしいです。

  41. 541 匿名さん

    運動会なんてなくなればいい。
    町内会費だって運動会の費用がほとんどだから、運動会やらなければ会費だって下がる。

  42. 542 入居済み住民さん

    540さん

    知っていて…。
    じゃあ、入場時名簿チェックですなー。

  43. 543 匿名さん

    町内会の運動会って参加したことないのですが景品が貰えるのですね。
    それって町内会入っている人、すなわち町内会費払ってる人しか参加出来ないわけではないって事ですね。

    名簿に照らし合わせて出欠を取るなどしないと無関係の人が参加し放題なわけですね。
    そのやり方にも問題ありますね。

    しかしながら普通の神経では参加なんてしませんよ。

    痛すぎですね!しかもやる気満々って。
    どの辺に住んでるんだろ、その一家。

  44. 544 匿名

    今年の班長さん、名簿チェックお願いしまーす!
    子ども会に入っているのに町内会に入っていない家庭も問題。

  45. 545 匿名さん

    町内会の運動会、町内会入ってなくても、
    子供会に入ってる小学生は参加できるのが現状です。
    大人の方で入ってないのに参加されて商品ゲットしてた方いるんですか?

  46. 546 匿名さん

    山王の場所に選手出場者が書いてあって、
    町内会に入ってる人は何班って記入してありましたよ。
    なのでいちようチェックしてるのではないでしょうか?

  47. 547 匿名さん

    そういえば参加希望競技の申し込みが回覧板で回ってきますよね。

    最近町内会自体どうなのって思うことあります。
    今まで行事に参加した事もないし、何より個人情報垂れ流し。町内会の名簿の必要性がわからないし今の時代にそぐわない。

    辞める人、入らない人も一概に否定は出来ないなぁ。

    ただ、参加するなら入るのが当たり前の事だけどね。

  48. 548 入居済み住民さん

    町内会のようなつながりは大切だと思いますが、
    名簿の扱いは確かにまずいね。

    うちはあまり気にしてなかったけど、
    悪用する人はいるかもね、
    難しい時代ですね。

  49. 549 入居済み住民さん

    運動会山王は名簿チェック!

    賛成。

  50. 550 匿名さん

    回覧板3つも4つも同時に回ってきて行事がすでに終わっていて参加出来なかったことある。
    引っ越してきて間もなかったので情報がなかったのでまさかイジメ?!と思った事ある。

    野津田町の町内会大きくなりすぎて大勢に連絡先が知れ渡ってるのってコワイ事!
    私も行事参加しないし辞めたいなー。

  51. 551 匿名さん

    町内会の方に相談して運動会の事は何とかなったとしても、そんなやる気満々な家族がいろんな意味でコワイー。

    滑稽過ぎて呆れ過ぎて思わず吹き出しちゃったもの。
    本当にいるんですねー、そんなコントみたいな一家。

    逆に興味湧いてきた。顔見てみたーい。

  52. 552 匿名さん

    流れを遮ってごめんなさい!

    ピンクのキックボード?!が山王塚公園の1番上の段の出入口付近に置いてありますよー。

    お探しの方、行ってみて下さーい。

  53. 553 匿名さん

    落し物、探し物情報、いいですねぇ(^^)
    公園から遠い場合や子供の場合どこに忘れてきたか探すのに苦労する事もあるし。
    これからも気がついたらお願いします。
    私もそうします!

  54. 554 匿名さん

    うちの近所も共働きの家が回覧板止めてるな。
    ポストに貯めているわけではなくて家の中で留めているので怠慢だな。
    行事参加出来なかった人は悲しい思いしただろうな。

    忙しいは言い訳にならんだろ。

  55. 555 匿名さん

    子沢山だから、共働きだから悪いって訳ではなく、本人達の人間性の問題だな。

    その一家の近所の人は、苦労してるんだろうな。
    とんでもない一家のようだから細かい事入れたら相当な事やらかしてそうだな。
    お察しします!

  56. 556 匿名さん

    529です。
    531さん、その方です!
    親が挨拶できず、子供放任、共働き、子沢山、暴走車と揃っちゃってるね。

  57. 557 匿名さん

    見てる人は見てるね。見られてますよ。
    野津田町内会の運動会は、当日参加もあるらしい。
    欠席とか?
    でも初めっからその方は商品目的です。
    良いと思いますよ、そういう考え方。
    でも払うもの払ってからですけどね。
    堂々と話されていたので、すごい方だなと思いました。

  58. 558 匿名さん

    見てる人は見てるね。見られてますよ。
    野津田町内会の運動会は、当日参加もあるらしい。
    欠席とか?
    でも初めっからその方は商品目的です。
    良いと思いますよ、そういう考え方。
    でも払うもの払ってからですけどね。
    堂々と話されていたので、すごい方だなと思いました。

  59. 559 匿名さん

    名簿にあってもそれほど確認はしないのかもね。人数さえあえば。当日欠席とか。
    でもその方は、大声で町内会入ってないけど~とか、景品ゲットとか、来年も町内会は入らないけど景品ゲットしに、運動会は来るとはしゃいでました。ジャージで。
    見てるひとは見ているのですよ。

  60. 560 匿名さん

    <529
    <531
    その一家やっぱり有名なんですね。路駐もはいるので6拍子ですね。これだけ揃っちゃってるのに上から目線の感じ悪い人。
    皆様仰る通り子沢山が悪いわけでも共働きが悪いわけでもないですよね。
    要は親自身。
    皆さん良く見てるのですよー。

  61. 561 匿名さん

    子供だけに参加賞みたいな物があるだけだと思ってました。
    だとしても会費払わないで参加はあり得ないと思うわ。商品もある、尚且つ親の分までとなると払わないで参加出来るなんて…
    堂々とはしゃいじゃうなんて思わず笑っちゃったよ。
    強烈一家の子どもの学年聞いちゃマズイかなぁ?
    同じ学年なら益々要注意だなと。
    お付き合いするにも覚悟が必要だわ。

  62. 562 匿名さん

    子沢山ぽかったですよ。
    幼稚園の子供もいたんじゃないですかね。
    かなりしばらく噂になってましたから。
    中学年位の子供もいたような気がします。
    景品景品って騒いでいたジャージを着ていた奥様です。

  63. 563 匿名さん

    562様 561です。
    ごめんなさい。私、運動会に参加した事がないのでわからないのです。
    だからこそコワイー!
    子沢山だと自分の子どもと同じ学年になる確率高いですねー!
    くわばらくわばらー。

  64. 564 入居済み住民さん

    学年教えてくれ〜!

  65. 565 入居済み住民さん

    その一家が、道路遊びをする一家?

  66. 566 匿名さん

    564さん。学年はさすがに教えづらいです。、

  67. 567 匿名

    暴走する黒い車の子沢山で声デカデカおしゃべりする人がヒントですね?(笑)

  68. 568 匿名さん

    ご購入を検討中の皆様、山王GCは、皆さん心優しい方ばかりです。おかしな方は一部です。
    静かで環境も空気も良いです。土地もまだまだ余っています。是非見学しに来てください。

  69. 569 入居済み住民さん

    高圧線下は下品な車とまっているうちあるな?
    あれは何者。
    今更アユってな〜。

    田舎のヤンキーだって、おかないよ。

  70. 570 匿名さん

    えー???
    あの近辺に子沢山何軒かいていずれも放任で、暴走車は水色の車所有者で。。。アユもアユで路駐だし。。。
    どっちがどっちか混乱してきたぁー!

  71. 571 匿名さん

    568さん。
    おかしな方が一部とは、どんな一部でしょうか。
    ここの書き込みしか見ていませんが
    おかしな方がいるようには。。
    あ、アユ車とか、放任の親が多いとか、非常識で隣人に境界の設置をやらせてるひととか。そういうかたたちのことですか?

  72. 572 入居済み住民さん

    休日散歩していても
    そんなにヤンキーは見かけないけど、
    アユ車とその隣は嫌だね。

    家買って後からあんなのが来たら最悪だね。

    暴走黒車探そう。
    どの変だろ?

  73. 573 入居済み住民さん

    サッカーで驚くな。

    親子でテニスやってるとこもあったよ。

  74. 574 匿名さん

    道路でサッカーもテニスもやるな

  75. 575 匿名さん

    インフォより上の住人は道路を私道扱いですね。
    子供を平気で野放し。
    アユの車の隣も嫌とはなぜですか

  76. 576 入居済み住民さん

    インフォのしたもそれなりに。

  77. 577 匿名さん

    自分たちの庭のように遊んでますよね。

  78. 578 匿名さん

    迷惑してるのに…。この掲示板みてくれてたら道路で遊ぶのはやめて下さい。
    もしサッカーボールが車にあたったら
    親はどうするつもりなんでしょうか?
    それも放置??

  79. 579 匿名さん

    ボールが入っちゃいましたー!
    とインターフォン押してご丁寧にボール取りにくるが、道路でサッカーをやめてくれっつうの。

    それにしてもテニスする親子もいるんですねー!
    驚き!

  80. 580 匿名さん

    登校時の暴走車は黒のファミリーカー。ナンバー3桁。
    子沢山、共働き、子ども放任、水色の車路駐、某サッカークラブのスクール生。

    と書いたものの似たような問題家族が多くわかりづらいね。

  81. 581 入居済み住民さん

    水色の車路駐は常に?

    常にであれば、けいさつに通告ですな。
    車道を駐車場にしているってことでしょ。

  82. 582 匿名さん

    かなり頻繁に停めてる。
    しかも狭い道の曲がり角。
    見かけたら通報します!

    それこそアユの路駐が酷くて近所の方が何度か通報してパトカー来たんだけど結局イタチごっこで今も路駐は続いているんだって。

  83. 583 匿名さん

    あそこ通る度に停めてるよ。
    夕方頃から停めてる事が多いよ。
    何故なら暴走車が通勤で停めてないからじゃないか。

    あそこの角見通し悪いからそこに停められるとかなり迷惑。
    すれ違えるからいいだろうという身勝手な考えなんだろうな。

  84. 584 匿名さん

    で、運動会張り切り主婦はアユって事?!

  85. 585 匿名さん

    584様。
    運動会張り切り主婦は、アユ車ではないです。
    幼稚園と、小学生二人だったか?
    去年位に引っ越ししてきた方だったはず。

    確かリレーを張り切ってましたよ。他も出ていたかも。
    何せジャージの主婦なかなかいませんから。
    お友達もジャージで張り切ってましたよ。

    結構これは噂されていますよ。
    反感買いますよね

  86. 586 入居済み住民さん

    いたちごっこという事は、
    路上駐はキップきれていないのかな?

  87. 587 匿名さん

    586様
    実際にパトカーがきてマイクで駐車車両を呼び出していたのは家の中からも確認は出来たそうですがキップを切られたかは見てないし聞いてないからわからないそうです。

    呼び出したものの家から出てこないため諦めて帰っていったとも聞きました。

    通報した方もパトカーがきても外にでていけないでしょうね。
    通報した事がわかったら逆恨みされそうですものね。

  88. 588 匿名さん

    585さん
    なるほどです。
    きっとうちの子どもたちと年齢同じではないのかもです。

    去年位に引っ越してきてもう有名人なんてかなりの大物ですね。
    どんな人か見てみたい。

  89. 589 匿名さん

    連続ですみません。

    ジャージやる気満々主婦
    水色車路駐、黒暴走車
    アユ

    この三件の問題家族は別人って事でいいですか?

    いずれも子沢山って事ね。

  90. 590 周辺住民さん

    周辺デペの営業の方、山王のネガティブキャンペーン、毎日お疲れ様です。
    これからも、更なるレスの自作自演、期待してま~っす♪

  91. 591 匿名さん

    周辺住民がなぜか周辺デペの営業の方を労ってますね(笑)

    山王の住民でもないのに素晴らしいボランティア精神ですねぇ〜♪
    わざわざお手を煩わさなくても結構ですのよ〜。
    ここは山王の掲示板ですので〜♪

    お疲れ様で〜す♪

  92. 592 匿名さん

    590さんの掲示板の内容がわかりませんでした。
    掲示の意味をなさないカキコお疲れ様です。
    業者か、ジャージ張り切り主婦の仲間でしょうか。
    擁護的なカキコだったのでしょうか。

  93. 593 匿名さん

    591さんの返し、サイコーです!私も何か言いたいと思ったけどこれでスッキリー!

    592さん、そうそう!何の思い込み?!と思いました。
    耳が痛い事が書かれてるとかー。
    同じような非常識な考えの持ち主と疑われても仕方ないですねー。
    業者なら悪質ー!

  94. 594 入居済み住民さん

    アユ車は母ちゃんが乗ってるの?

    ニートなアホ娘が、乗っているものだと。

  95. 595 入居済み住民さん

    ネガティブキャンペーンという見方もあるが、
    全くのデタラメではないだろ。

  96. 596 匿名さん

    娘さんが乗っている事が多いのではないでしょうか。

    路駐はアユ車だったりゾロ目ナンバー軽だったりしますよ。
    とにかくカーステのボリュームがうるさいよね。

  97. 597 入居済み住民さん

    やだ〜。

  98. 598 匿名さん

    まだアユ車見かけた事はないですが…路駐はまずいですよね。
    どんな人が乗っているのか気になります

  99. 599 匿名さん

    アユ車だからどうとかではなくて元々迷惑路駐で有名な一家で目印がアユとゾロ目ナンバーなだけです。

  100. 600 匿名さん

    駐車場借りればいいのに…

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸