なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

広告を掲載

  • 掲示板
北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

  1. 701 くるくる

    ぎょえええええええ〜〜〜〜〜
    驚いた。

    そんな恐ろしい事態になっていたなんて。

    足がああ〜〜
    しかもバイク。ぎょおえぇぇぇぇ〜〜〜えぇぇ。


    ひばりんさんが書き込んでくださったおかげで

    もとひばっ子さん
    ゆ〜たんさん
    が来てくれました。

    うれしいなー。


    ひばりんさんの足、後遺症が出ないといいなあ。
    バイクにはさまれちゃったのかな?

    バスや電車の経験、読んで感動しました。

    そして思い出しました。
    ひばりの階段と、反対側にまわるための踏切で自分も苦労しました。

    自分もいろいろ事情があって歩くのが不便だった時
    助けてもらえたなあ。
    なので、今は、逆に恩返しをしておりまする。



  2. 702 くるくる

    ゆ〜たんさん

    「マイ」です。
    当たりっ。

    駐車場に私は駐める派ですが、
    後で来た人が路駐して
    パン屋さんに入っていく。
    警備員さんも暗黙の了解でそれを見る。

    納得がいかーーーん。

    今日は珍しくお客さんがいない、と思って
    駐車場に入れたら、火曜日定休日の看板に
    がっくし


    おいしいケーキのお店もできましたね。
    歩いて数分のところ。

    北口の方には、ジャズ喫茶があるらしいですが
    まだ入った事がありません。


    ぱ○こ←違う物を連想してしまった。

    ひばりんさんの骨、無事にくっつきますように。

  3. 703 もとひばっ子

    ゆ~たんさん、くるくるさん、初めまして

    東久留米の「マイ」が行動圏内です!
    私もおいしいなって思ってときどき行ってました&今日もこれから行きます。
    なるほど、東伏見で人気のお店だったのですね。納得です。

    ひばりんさん、こんにちは

    うぅ、お聞きしただけて痛い…
    素朴な疑問ですが… 粉砕した骨のかけらはどうなるのでしょうか…

    治りがけに油断なさらないように、どうぞお大事になさってくださいね。

  4. 704 ひばりん

    はじめまして、ゆ~たんさん。

    くるくるさん、もとひばっ子さんありがとうございます。

    ただいまリハビリ中です。まだギプスしたままですが。

    後遺症は今後もう少したたないと分かりませんが

    若干ねじれは出来てしまったのがレントゲンから確認されています。

    砕けた骨は実は、こけた時に自分で折れたのが分ったので

    救急車が来るまで路上に寝たまま足首を自分の手で

    ギュット握っていたのが良かったみたいです。

    これは後で担当医師から聞きました。

    その時に足をついていたら最悪の事態になっていたと・・・

    レントゲンで見ると大きく4つに割れていてさらに下面に3か所くらい

    亀裂が入っている感じです。

    バランバランにはなったのですがすごく運が良いことに?

    それぞれの骨がそんなに離れなかったのです。

    クリさんも本当に気を付けて下さいね~。



    保谷の南口にも面白そうなお店がたくさんありますね。

    何軒かある韓国料理屋さんでお勧めありますか~?

    パンは大好きなので治ったら行ってみます。

    東久留米の店は非常に近いとこにありますので

    では

  5. 705 ゆ~たん

    ひばりんさんはじめまして。
    ごあいさつが遅れ、失礼いたしました!

    バイクでの事故、大変でしたね。
    レスを読んで私も震えちゃいましたよ!
    とっさの判断、素晴らしいです~
    まだリハビリ中との事、寒い日が続きますがお大事に!!

    くるくるさん
    やっぱり「マイ」ですよね~!!
    確かにあそこは路駐が多い!
    警備員さんも見て見ぬふり…
    マナーは守りたいものです。
    北口のジャズ喫茶、知りませんでした。
    北口は岩盤浴と丸正にお世話になってます。
    岩盤浴、久しく行ってないなあ。

    もとひばっ子さん
    「マイ」は東久留米の方でご存知でしたか。
    あちらもいつも賑わってますよね。
    東久留米はスポーツセンターに通った事がありますよ。
    あと「イトーヨーカドー」 (笑)
    その近くの「久留米亭」だったかな。
    アットホームな感じのこじゃれたレストランのランチに何回かいきました。

    いいお店の情報があったら、教えてくださいね。





  6. 706 くるくるん

    岩盤浴はなくなりました。
    居酒屋さんになっていますよ。

    マイが東久留米にもあるなんて知りませんでした。
    探してみよ〜。
    どちらの方が、種類が多いかな?

    大泉学園のサンメリーに行くと
    イースト菌の入っていない食パンが売っています。
    ぱん屋さんの食パンでも、入っている方が多いので
    サンメリーは穴場でございます。

  7. 707 ゆ~たん

    岩盤浴、なくなってましたか!
    一時のブームという感じでしたものね。

    昨日、アドマチで「大泉学園」やってましたね!!
    ひばりにもスポットが当たる日はくるのでしょうか(笑)


  8. 708 もとひばっ子

    東久留米のマイは、駅北西のしまむらやマルエツの近くです。
    でもあまり大きい店舗ではないです。
    大泉のサンメリーはたまに行きます。広くて種類も多いですね。
    そういえば東久留米の滝山団地の近くにも大きな店舗があります。
    時々、コーヒーを頂きながら焼きたてのパンでひとりおやつタイムしてます。

  9. 709 ひばりん

    ひばりの北口が松葉杖では大変なので疲れ気味の時に大泉の駅を年末年始に利用していました。

    サンメリーではクリスマスの時にサンタパンとかとてもかわいいパンをたくさん売ってました。

    アドマチ大泉やってましたね~。老舗のおまんじゅうをかみさんは食べてみたいようでした。

  10. 710 もとひばっ子

    アド街、知りませんでした><
    さっそくHPを見てみました。
    そうそう、おだふじはケーキも焼菓子もとってもおいしいんです。
    近くの人がうらやましい~

  11. 711 くるくる〜

    おだふじ

    大泉の某映画会社の友人に
    教えてもらいました。

    業界の人もたくさん来るんですよ。

    おいしいから絶対食べて!
    とすすめられて
    店に連れていってもらいました。

    美味だったー!!!

  12. 712 やじひば

    先ほどまでひばり、清瀬、東久留米の交わる三角地帯辺りで
    かなりハデにサイレンが鳴っていたのですが大丈夫だったのでしょうか?
    この時期の火事は怖いですからね

  13. 713 やじもとひば

    その頃うちの近くも消防車がサイレンを鳴らして走っていきました。
    同じ現場に向かっていたのでしょうか。
    今夜は冷えますね。暖かくしてお休み下さい。

  14. 714 やじくる

    ぜんぜん気がつきませんでした。

    こっちは通らなかったんだな、きっと。

  15. 715 ひば

    災害つながりで、、
    今日午前中に部屋でリハビリのストレッチをしていると
    近所の学校からサイレンと共に緊急地震速報の校内放送が・・・
    かみさんはベランダで洗濯物を干していて呼んだのですが聞こえず
    ベッドの上で地震が来るのを今か今か?と待っていたのですが来ない??
    その内かみさんも戻ってきて外に出て学校を見たら校庭に生徒たちがいっぱい居て
    避難訓練中でした(笑)
    今足が不自由なので焦りましたよ。学校も避難訓練中ですとか事前に放送して欲しいもんです。
    マジで焦りました。
    ハイチであんなでかい地震があったばかりですからね~

  16. 716 くる

    放送つながりで・・・

    お昼頃、放送が街中に流れるのですが
    内容が
    「ふりこめ詐欺に気をつけるように」
    というもので

    去年、おととしは、

    警視庁の何かが空を飛んでいて
    そこから
    「ふりこめ詐欺に気をつけるように」
    という音が降ってきていたので

    よっぽど
    まだ引っかかる人がいるんだなあと思いました。

    おわり。

  17. 717 もとひばっ子

    うちの辺りで多いのは
    「◯歳くらいのお年寄りが迷い子になりました」
    という尋ね人の放送です。
    年齢はわかっているだろうに、なぜ「◯歳くらい」と
    言うのかいつも不思議です。

  18. 718 ひばりん

    ふりこめ詐欺多いですね~。

    最近は犯人が警察の矢銀行関係者のふりをして

    「あなたの銀行の口座のカードや通帳を振り込め詐欺のグループが持っていた。」

    「早く変えないといけないので銀行協会の人間を向かわせるから」もちろん犯人。

    で、犯人が通帳とかカードを預かるというストーリーだそうです。



    尋ね人多いですね~、良く放送かかっています。

    確かになんでだろう?

    推測するに聞き手からみたら、その人によって見た人の年齢の感じ方に差があるからか?

    迷子の本人と家族にしたらあくまで個人情報なのでという事ですかね~?



  19. 719 くるりん

    尋ね人放送
    聞いたことがないなあ・・・。

    小学校の
    「地域住民のみなさん、ぼくたち、わたしたちの安全をどうか・・・」
    というのは流れます。


    夕方の音楽
    三種類くらいが反響しつつ聞こえてきます。

    これを聞くとやけに焦る。

  20. 720 もとひばっ子

    そういえば、前に私が住んでいたところも2つの市から2種類の夕方の音楽が聞こえていました。
    冬は、市によって30分ずれる期間があったのを思い出しました。
    (どちらかの市が4時半、もう一方の市が5時、というふうに)

  21. 721 ひばりん

    そうそう夕方の音楽焦るし何だかもの悲しくなる感じ。夜遊びする年齢になっても一日が終わってしまうような悲しさ。日曜夕方のサ○エさんのような…。   そして今夜も象さんの足のようになってる自分(-_-;)  かなりひどいです。

  22. 722 もとひばっ子

    ひばりんさん
    象さんのような足って、腫れているってことでしょうか?><
    それとも血の気がなくて灰色に…?
    うぅぅぅお気の毒です。
    寒いと痛みますか?ホカロンとかで温めてもだめでしょうか。
    今日あたり黒目川沿いをお散歩すると気もちよさそうです。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

  23. 723 ひばりん

    こんにちは、もとひばっ子さん。

    ありがとうございます。

    黒目川沿いのおさんぽ大好きです。

    たまに食パンを買って鯉や鴨に餌をあげています。

    橋の近くのプラ椅子のたくさん置いてある所知ってます。

    おじいちゃんたちがたくさん日向ぼっこしてる場所(笑)

    あそこでたまにお話してます。



    足の様子は腫れてしまって象の足です~(泣)

    ちなみに様子はここに出ています。

    超お気楽おじさんのブログです。 「とむの小屋」

    もし良かったら見てみて下さい。

    ひどい足が出ています~

  24. 724 もとひばっ子

    ひ、ひばりんさん
    拝見しました・・・これは・・・痛いです・・・><
    想像以上です><
    事故の激しさを物語っていますね。
    本当に、まだ足が残っているだけ(!)よかったのでは・・・

    橋の近く、大きな橋ですか?(地図で見てみましたが)
    多分そちら側には行ったことないです。
    私が出没するのは東久留米のマイの近くの川沿いです。
    今度サイクリングがてらそちらのほうまで行ってみます。
    黒目川沿い、私も大々大好きなコースなので。

    リハビリ、焦りすぎは禁物ですよー><

  25. 725 ひばりん

    こんばんは~。
    今日は少し腫れが引きました。
    橋は神宝大橋の一つ下流の橋になるかもしれません。
    冬は昼間、夏は夕方になると近所のお年寄りが集まって話をしています。
    私はたまに釣りや散歩に黒目川に行くので通るとその時に良く話しかけられます。
    よほど目立つのでしょうか?(笑)

    マイは足が治ったら早速行ってみます。
    神宝大橋と言えばもう少し栗原に行ったとこに
    石井食堂さんなるレトロなうどん屋さんがあるらしく
    気になっているのですがご存知でしょうか?
    平日しかやっていない実に昭和な食堂らしいのですが・・・。
    平日は中々休めず気になっているのですが

  26. 726 ひばりん

    今日の人身事故におもいきり影響を受けちゃいました(泣)
    満員電車に松葉杖で入っていき、何かにつかまることも出来ずかなり悲惨でした。
    骨折と反対の足を痛めたようで明日から通勤が憂鬱です。
    ハァ~

  27. 727 もとひばっ子

    あぁぁ~まさかとは思っていましたがやはり巻き込まれてしまいましたか><
    再開後の電車、かなり混んでいましたものね…
    反対側の足まで痛めてしまったなんて☆お気の毒です…><
    せめて反対側(左?)の足首をサポーターで保護するとよいと思います。
    できれば足首まであるバスケットシューズ?みたいなスニーカーか
    ショートブーツを履いて。
    (昔からよく足首をねん挫するので多少心得があります)
    サポーターがなければ、包帯ぐるぐる巻きでもよいかも。
    どうぞくれぐれもお大事に…☆

  28. 728 ひばりん

    ありがとうございます~。
    すみませんレスが遅れました。
    残業がありまして・・・。
    動かなくてはいけない最中はサポーターで固めております。
    昨日は久しぶりに湯船にじっとつかりマッサージをしてだいぶ良くなりました。
    明日は休みなのでのんびり過ごします。
    得意のモツ煮込みでも作ろうかと考えていま~す

  29. 729 くる

    続いている!うれしいな。
    人身事故、うちも足止めくらいました。

  30. 730 ひばりん

    ずっとバイク通勤やチャリ通勤でしたから今のように人身事故に巻き込まれることが

    少なかったので世間のニュースに騒がれている自殺者数がずっと3万人超えているという事実を

    いまさら前出のような場面で実感しています。

    色んな悩みはあると思いますが借金で自殺はしたらもったいないという事を伝えたいですよ。


    マジで


    二十代頭初めてちゃんと就職した先で経理関係の事を任され情報処理関係の学校を出たとむに

    パソコンを扱える人間は経理も出来るだろうというイメージのままその経営者に仕事を任されました。

    しかし簿記もまともに勉強した事も無いとむには勤まらず、じきに退職。

    その後、職安と新幹線の下、市営プールの駐車場。役場の駐車場と一日を無理やり過ごすこと

    半年。短期バイトをしながら居場所が無いので自宅に帰られず一日中車の中で過ごす。

    今考えると軽い鬱だったのかな?と思います。

    親には車のローンや生活費を頼るわけにはいかないし

    色んな事も重なり

    大手ローン会社に借金

    ア◎ム、プ◎ミス、レ◎ク、武◎士

    プラス、旧朝日◎行、オリ◎(車のローン180万)の借金

    サラ金は最後が武◎士の契約だったのですが

    それまで各社50万円まで貸してくれた契約でしたが

    武◎士では経済的情報がすでにまわっていて20万が限度でした。

    その後、昼間は営業、夜は厨房で働きティッシュ配りもやり道路に穴も掘り

    夜中の工場で水浸しになりながら年360日は働きました。

    腰は痛めましたが5年ぐらいかかって完済。

    死ぬ気で働けばなんでも出来た。

    当時、地元の駅前にサラ金ビルがあり一階で借りたお金を二階で返し

    二階で借りたお金を三階で返し三階で借りた・・・

    を月末に何回繰り返したか・・・。

    悔しくて当時、置いてあるポケットティッシュいっぱい持って帰りました。

    ただ感謝しているのは各サラ金に契約時家族には心配かけるから電話とか

    しないで欲しいと伝えた所、全社宣伝とか売り込みとかの電話が無かった事です。

    だから実家はこの事を知りません。

    今では住宅ローンも組めるまでになった、とむですが

    当時は毎日、キャベツとパスタ、298円弁当で日々過ごしてました。

    30代40代の自殺を聞くとなんとかならないかな?と思います。

    精神的な問題なのかな? とむは借金まみれの時も

    一度も自殺をしたいと思わなかったので

    支払いが数日遅れて恥ずかしい思いしたことはありましたが

    (窓口の対応がものすごいひどい)会社名は言いませんが

    絶対に全額返してやるっていう感じでしたね。

    自殺は本当になんとかやめて欲しいです。

    鉄道の人身事故とかで

    人生の最後を人から悪態をつかれるの嫌じゃないですか。

  31. 731 くる

    自分も苦労?した方に入るかな?
    学生時代、生活費がないのでバイトを掛け持ち、
    やはり、車やバイクの上で野宿
    正社員になっても生活はきつかったー。
    モラハラパワハラひどかった。
    上司が権力を盾に追い込む、追い込む。
    でも、自殺はしなかったなー。

  32. 732 ひばりん

    ありゃ~すみません。
    酔ったいきおいで本当にえらそうな事書いてしまいました。
    でも、本当に自殺はしないでもらいたいものです。
    うちの親父も仕事人間で退職後やっと趣味中心の生活を送り始めて10年で逝ってしまうなんて・・・。
    母親が「お父さんはずるいなぁ~先にいってしまって」ってこぼした時の事は一生忘れられないと思います。
    生きたくても生きられない人が世の中には沢山いるし、
    今日も10人ほどのお年寄りが「痛い」とか「ふぅ~もうだめ」とか言いながら看護士さんに慰められながら
    一歩一歩リハビリを頑張っていました。
    みんな頑張ってます。

    自分は今日荷重15キロまで許可が出てひたすら平行棒の間を行ったり来たりしていました。
    15キロってかなり体重を乗せても良い状態だったので驚きました。
    復活も近い?なんてね

  33. 733 ゆ~たん

    みんなそれぞれ一生懸命生きてる!
    私もがんばります。
    ひばりんさん、ありがとうございます(涙)

  34. 734 匿名さん

    私もマンションを買った当時は、返済ができなくなったらどうしようと思い、滅茶苦茶節約に励みこれ以上できないくらい頑張りました。1日食費300円で家族4人が暮らせる方法を考え、かぼちゃの種を炒ったり、キャベツ・もやし・さつまいも・干物・ちくわの日々を送り、節約本を読みまくりました。すごい苦しかったです。
    子供が小さくて共働きをしたくはなかったので・・・

  35. 735 ひばりん

    すみません、うれしいお言葉ありがとうございます。ゆ~たんさん。

    当時からしたら今は幸せなこと。100倍ぐらいですかね(笑)


    匿名さん、きゃべつは本当に助かりますよね。

    一日食費300円、すばらしいです。

    生でもゆでても炒めてもなんにでも合うし。お腹いっぱいになります。

    パスタも倉庫で売っているような卸店で大袋で買ってきて使っていました。

    味付けはいつもケチャップでした。

    たまにレトか缶詰ミートソース使いました。

  36. 736 匿名さん

    新座周辺本日2/12(金)も午前中から

    「消防署関係者」をかたり「おれおれ詐欺」の電話がかなり

    かかってきています。

    ご注意してください(新座市役所よりの情報)

  37. 737 ひばりん

    ん~しかし懲りないおれおれ詐欺犯。

    未だにかかってしまう方が多いからやるのでしょうが…。

    市内の放送は効果ありそうですね。




    今興味があるのが豚バラのワイン漬け ワインサムギョプサル

    赤・白ワインどちらが合うのか

    やってみたいのです。

    特売日に買ってきて漬けて実験してみよう。

  38. 738 くりぽん2倍

    ワインに漬けて 焼くのですか?
    それとも、ワインに漬けたあと煮込むのですか?

    ひばりんさんのレシピ レストラン仕様

    私は作れないけど
    読むだけでも楽しい。

  39. 739 ひばりん

    どうやらワインに漬けておいて焼くようです。
    焼き方は焼肉と同じように焼くようです。
    本物は凸面に溝がある鉄板で油を落としながら焼くようです。
    そんな鉄板は無いので普通にフライパンで焼く事になりそうです。
    ハナマサで豚バラが安い日に買ってやってみます。


    あと一つの楽しみは塩卵。
    濃い塩水に生卵を漬けておいて約40日ぐらい。
    食べるときに茹でて、出来たゆで卵をおかゆに入れたりして食べます。
    非常にしょっぱいですが、おつまみにもなります。
    塩水にはハーブを入れても良いです。

    お酒の為ならなんでも工夫します(笑)

  40. 740 もとひばっ子

    こんばんは。
    この界隈で、安くておいしい焼き鳥屋さん
    ありましたら教えてください。

  41. 741 ひばりん

    安いわけではないですが(平均かな)

    ひばり北口のバス停近くのデイリー前の車の焼き鳥屋さんです

    よく若い子が世間話しながら塾の話や学校や話をしています。

    ちなみに今日は新潟出身の子が故郷の話をしていました。

    ふ・ふ・ふっ、つい笑ってしまうのは何故?

  42. 742 もとひばっ子

    同じく、ふ・ふ・ふっ

    車ということは屋台ですか?
    屋台はちょっとニガテです。。
    イートインであったらうれしいのですが。

  43. 743 ひばりん

    そいえば最近家飲みばかりで外に飲みに行ってないなぁ~。

    上記のは屋台です~、残念。



    今日は会社の帰り道同僚に送ってもらったのですが

    練馬でいたましい火事がありましたね。

    ちょうどすぐそばを通りました。

    消防車、救急車、パトカーに東京ガスが沢山停まっていて

    路線バスが道に入れず路肩に何台も路駐していて

    大変な事になってました。帰宅後テレビでお子さんが二人亡くなられていた

    と報道されていました。

    火事は怖いですね

  44. 744 もとひばっ子

    ひばりんさん、こんにちは。
    やっぱり屋台ですか、残念。

    私、焼き鳥大好きなのですが、夫は今いちなんです。
    でもたまにはお店で焼きたてのを食べたいので
    私の誕生日とかには付き合ってもらうのです。
    今度の名目はホワイトデーです(^^)

    以前は池袋などにもある「秋吉」というチェーン店がお気に入りだったのですが
    私の好きな鶏ハツがメニューからなくなってしまって
    行かなくなりました。
    最近では居酒屋さんでもおいしい焼き鳥が食べられるので
    大泉学園の和民にでも行こうかな♪

  45. 745 ひばりん

    そうそう江古田でしたら少し心あたりが、、、

    南口に出て東長崎方面に歩いて行きます。

    スーパーをすぎてすぐ駅から2,3分だと思います。

    店名は 「鳥福」

    カウンターは常連さん用ですが・・・。

    安くて美味しいですよ~

  46. 746 もとひばっ子

    >安くて美味しいですよ~
    お~!最有力情報ありがとうございます!!
    さっそくググって場所もしっかり把握しました~
    来月になると思いますが行ってみまーす♪

  47. 747 ひばりん

    焼き鳥のお話をしていたらむしょうに食べたくなって

    今日仕事の後同僚と一杯行こうかと言う話になったのですが

    追加の仕事の電話が・・・急遽中止。

    なんだか

    「君の為だから」というCMが頭に浮かび

    余計に飲みたくなりました(笑)

  48. 748 ゆ~たん

    こんばんは。
    焼き鳥やさん。
    保谷駅の大泉学園方向ホームすぐ横の踏み切りの近くに
    「丸越」さんという焼き鳥の居酒屋がありますよ。
    ほんとおいしいです。
    機会があったらぜひ。

  49. 749 ひばりん

    ありがとうございま~す。
    たまたま見ていたらマークが点いていたので嬉しいです。
    家だとどうしてもチンになりますからねぇ~。
    足が治ったら行ってみます~。
    治ったらまずはひばりの北口の新しいカレー屋さんに行く予定になってます。

  50. 750 もとひばっ子

    こんばんは~!
    おおっ「鳥福」の対抗馬出現♪
    ゆ~たんさん、ありがとうございます!!
    「丸越」さんにもきっと行くと思います。
    どちらに先に行こうかな~楽しい悩み♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸