なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

広告を掲載

  • 掲示板
北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

  1. 801 もとひばっ子

    私も今日 白山公園に行ってびっくりしました☆
    全然まだ一分ほども咲いていなくて(汗
    (都心の会社のそばの桜通りはもう三分咲きほどだったのですが
    やはりこの辺りは遅いのですね☆)

    氷川台や新座墓苑、情報ありがとうございます。
    そういえば、清瀬の金山緑地公園の桜も柳瀬川にかかってきれいです♪

    おだふじ、いいですね!
    私も行かなくちゃ~(^^)

  2. 802 購入検討中さん

    Brillia Cityひばりが丘の営業さん?かな西武線の沿線の各駅でずいぶんティッシュ配りやってました

  3. 803 ひばりんぐ

    ありゃ、いつもの辺りに居ないと思ったらこんな所に

  4. 804 もとひばっ子

    今またもんのすごい強風が吹き荒れております。
    ベランダの鉢が倒れないかハラハラしております。

  5. 805 ひばりん

    桜の情報のつづきです~。

    川にかかる桜の見える好ポイントを見つけました。

    一つは首都高速早稲田出入り口の横にある江戸川公園の桜

    もう一つは小滝橋交差点の所の神田川にかかる桜です。

    どちらも昨日良い感じでした。

    仕事中だったので通り過ぎただけで残念でしたが・・・

  6. 806 くり

    哲学堂のあたりもすごいと思いません?

  7. 807 ひばりん

    おっ!くりさん、さすが詳しいですね。
    その辺りから新井薬師にかけての道、すごく良いですよね~。

  8. 808 ひばん桜

    かみさんの甥っ子が遊びに来たので石神井公園にボート乗り兼花見に行ってきました。
    少し寒かったですが風が無かったので良かったです。
    雨もなんとかもちました。
    休みが取れない予定だったので急に休みが取れて嬉しい誤算でした~

  9. 809 ゆ~たん

    こんばんは
    みなさま、桜を楽しまれてますね~
    私は近場ですが、文理台公園の桜を楽しみましたよ。
    以前、新座に住んでいた時は、「変電所の桜」が毎年楽しみでした。
    ひばりんさん通ったことありますか~?

  10. 810 もとひば桜

    ゆ~たんさん、お久しぶりです!
    お元気でしたか?

    さすが皆さんいろいろ穴場をご存じですね(^^)
    哲学堂、どこにあるか知らなかったのでググっちゃいました。
    文理台公園も、前はチャリ圏内だったはずだけど、知りませんでした。残念。

    うちは来週末、長瀞に行ってみたいと思っています♪

  11. 811 くり

    長瀞といえば
    ラフティング!

    ラフティングをしろっ!命令だ。

    飛び込むのだ。

    あちしはダイブした。

    最高の気分だった。

    それっ

  12. 812 くり

    あのちょうちんの中に

    ゆーたんがいたとは。。。

    どこだっ!どこにいるっ!

    ゴロゴロゴロ・・・・(=^..^=)

  13. 813 もとひば桜

    >あのちょうちんの中に ゆーたんが
    知らなかった。
    ゆ~たんさんは、おやゆびサイズ…

  14. 814 ゆ~たん

    おはようございますだ。
    くりちゃん&もとひばちゃん
    楽しすぎる(ぷぷっ)
    朝からにやけてます。

  15. 815 ひばりん

    こんにちわー。
    ゆ~たんさん。 電車の車窓からは何度も見ていますが残念ながら現地には見に行っておりません。

    雨の日、花見酒には向かないですが。雨の桜も好きです。

    長瀞良く行きましたー。岩畳のちょっと上の鉄橋の見える辺りとか

    駅から川までのひなびた感じの商店街がまた良い感じ。

    あの雰囲気どっかにもあったと思ったら

    江の島の中のお土産屋さん街がちょっとかぶるんですよね~。

  16. 816 もとひば桜

    東久留米の白山公園、行ってきました。
    まさに満開、ちょっぴり散り始め、ってとこでした。
    桜の大木がたくさんあって、枝がぐぐっと垂れてて
    とってもすてきだから、みんないつか行ってみて~!!

  17. 817 もとひば桜

    長瀞、行きました。満開でした~!!

    江の島商店街、まさにそんな感じでした!(^0^)

    ラフティングも乗りましたよ♪
    爽快でした。
    前と後ろに長ーい竿を持った船頭さんが…
    って、ただの川下りか~

  18. 818 ひばりん

    東久留米の白山公園、来年行って見ます。さすがに今は葉桜ですもんね。

    もとひば桜さん、長瀞行かれたのですね。

    江ノ島にちょっと似ていたでしょ(笑)



    もうちびっと足を伸ばしていつか秩父湖はいかがですか~?

    浪人していた時のゼミの先生の親類がやっているパン屋さんが秩父湖にあるのです。

    光の村養護学校パンと言って製造から販売まで養護学校の生徒さんがやっているのです。

    いつだったかニュース●テーションでも紹介されたような気が・・・

    釣りに行くとそこでお昼のパンを買いました。

    とても美味しいですよ。

    最近行ってないなぁ~

  19. 819 もとひばっ子

    秩父湖、さっそくググってみましたら…
    「心霊スポット」と多数出てきました。
    なんだか名所らしいです…

    三峰口の先になるのですね。
    電車で乗り合わせた登山スタイルのかたがたは
    多くが三峰口のほうに行かれてました。
    この季節、ハイキングしたら気もちいいでしょうね。

  20. 820 後ろのひばりん

    確かに秩父湖、神流湖はその香りがするかもです~。


    まだ寒いかもしれないですね、そのまま進むと山梨まで行けるのも素敵でしょ?


    本日やっと病み上がりでの書き込みです。


    今週は本当にきつかったです~~

  21. 821 後ろのもとひばっ子

    後ろのひばりんさん…ぎゃー★コワい~><
    はい、肝っ玉、小さいです。キッパリ。

    >病み上がり
    気候の変動が激しすぎますもんね。
    昨夜なんて雪降っちゃって!
    もうほんとあり得ません。
    どうぞお大事に。

  22. 822 明けましてひばりん

    いやー今日は暖かくて本当に良かったです。

    今日は池袋に 第11回カレーフェスティバル&バングラディシュ ボイシャキメラ(正月祭)に

    行ってきました~。

    楽しかったっす。

    お腹も一杯

  23. 823 ひばりん

    そうそう明日どこかのテレビ局で放送するって言っていましたが、どこの放送局かわかりません(残念)

    たぶん映ってるのに…

  24. 824 ひばリンドバーグ

    所沢航空公園久しぶりに行ってきました。

    ひばりの北口も少し歩くとかなりクワントリーちっくなんですが
    さらに渋い駅周辺ですな(笑)
    すみません航空公園住人のみなさん。

    でも飛行機好きにはたまらないスペースですね。
    しかも空いていた。

    ひばりにも何か欲しい。
    どうですか?
    お役所関係の方!

    北口にズ~ンと何か作りませんか?(笑)

  25. 825 ひばちゅう

    なんと!
    東久留米駅北口に駅ビル!?
    やばい、先を越されてしまっているではないか~

  26. 826 ライフ日曜ポイント3倍

    なんですと!

    なななななんですと!

    ああ!
    わかった。
    だから東久留米駅前のロータリーに入り込んで
    わけがわからなくなったんだ。

  27. 827 ひばじん

    こうなったら
    仕方が無い
    オープンしたら見に行こう♪

    くりさん、工作員一号、二号。潜入捜査して参ります。

  28. 828 もとひば

    えええ~知らなかった、いつオープンですか??

    私も覆面潜入捜査に参加します!

  29. 829 もとひば

    5月29日(土)という垂れこみがありました!
    さっそく明日から張り込みます!!

  30. 830 特命リサーチポイント2倍

    ラジャー!☆

    ミッション名は
    「脱皮した後は玄関のオブジェ」

  31. 831 特命リサーチポイント2倍

    清いせせらぎの場所に行こうとするのを阻む
    よからぬほこらめ。
    とうとう尻尾を出したな。

  32. 832 特命もとひばポイントカードありません

    ビラ入手しました!
    「5/29(土)12:00~ 北口前にて、トン汁無料配布・動物風船プレゼントなど開催!(予定)」
    さあ老若男女こぞって集結だーーー!!

  33. 833 特命もとひばポイントカードありません

    あぁすんません、コーフンの余りあげてしまった・・

  34. 834 ミッション失敗

    奴を始末しろ

  35. 835 スパイ6号

    しゅわしゅわしゅ〜〜〜

  36. 836 ひばんばばんばんばん

    七味を持って集合ですな(笑)

  37. 837 特命もとひば

    そして合言葉は「青い風船くださいな」!!

  38. 838 30日はポイント2倍

    ターゲットに強行突破した。

    だが、目標物を見誤りスルー。

    ミッション再び失敗

    青い風船はまだあるか?

  39. 839 30日はポイント2倍

    目標物の前に、
    目印を置いておくよう指令が出た

    その目標物とは

  40. 840 30日はポイント2倍

    そして目印とは?

    10秒以内に答えるように

  41. 841 非番ば晩番伴

    徒歩にて潜入成功。
    青い風船は奪取されておりました。

    目標物は「人の良い珈琲屋でござる。」



    しかし……

    駅ビル? ビル? ビル(笑)

    駅利用者や駅で待ち合わせには良いランドマークになると思います。

    では

  42. 842 もと非番婆

    某国の工作員に妨害されて任務遂行できず。。。
    またとない好機であったのに誠に遺憾である。

    >目標物は「人の良い珈琲屋でござる。」
    して、目印は、七味のボトル?

  43. 843 明日は映画の日

    別スレにて、
    新たなミッションが立った。

    スパイがこの板に入り込んでいる可能性大。

    見つけ次第始末しろ。

    コードネームは
    「オカマ」

  44. 844 ひばんもんてん

    何!?

    どこだ!

    どこにいる?

    「オカマ」??

    ん~「オカマ、オカマ」 ね~?


    う~ん、分からない(泣)


  45. 845 今日は映画の日

    >>844

    ターゲット発見

  46. 846 ひばんざむらい

    放置にて照準を回避?

    コードネーム変更「30日には米は買ったか?」

  47. 847 こぐまのミーシャ

    うかうかとその手には乗らぬ。

    シベリアへ行け。

  48. 848 ミハイル・ヒバビッチ

    函館辺りで許してはもらえんだろうか?

    寒いところは苦手でのぉ~びっち

  49. 849 ヒバリーマン早朝出勤

    お疲れ様です。 朝から何ですが、、今朝ひばり駅ご利用の際はう○こに気を付けて下さい。北口通路から改札、中のトイレ付近まで。私は下見て歩いていたので無事に回避出来ました。お出かけの方ご注意を

  50. 850 もとひば

    もー☆ミーシャったら!トイレが間に合わなかったのね…

    ヒバリーマンさん、早朝からおつとめご苦労サンサンサンポール!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸