なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

広告を掲載

  • 掲示板
北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

  1. 501 栗えいと@ひゃ〜!

    かみちゃんだと思った!
    ブーだって。ブー。 ゲラゲラ。

    水性のニス___ψ(‥ ) カキカキ 
    ひばりんさんのニス講座は、ためになります。
    うちの相方も、なるほど、なるほど、とひばりんさんの話を聞いてくれまする。

    オザキフラワーパーク、サミットと合体してしまった時はショックでした。
    植物の楽園があ〜〜スーパーに乗っ取られる〜〜!

    でも、行ったら、全くそんな事はなく、すばらしい共存の仕方だったので、
    ああ、これなら、フラワーパークは安泰、と胸をなでおろしましたのだ。

    バラは虫がつくし、こまめな手入れが必要だから、大変じゃないですか?
    小バラしか育てた事ないのですが、室内から外に出したとたん、虫に殺されました。
    そのとき、オルトランの存在を知りました。

    ブルーベリー、いいですね。これ、庭に植えると、鳥との争奪戦になります。
    ひばりんさん、ぜひ育ててください。
    わたしの希望は、ビルベリーです。

    夜にこそ〜っと、ひばりんさんちのブルーベリーを食べている人間がいたら、
    わたしですので、ほっといてください。
    お礼に、テントウムシ捕まえて、バラにくっつけときます。

  2. 502 m

    5月19日22:00頃、ひばりヶ丘でパトカー5台、事件??????

  3. 503 栗えいと@それは知らない

    街BBSならわかるかな?(・_・)

    NHK-東京FM のジャズにうっとり・・・。はふ〜〜〜。とろけそう。

  4. 504 ひばりんも知らなかった

    年中うろうろしてる私も知らなかったです。あっ、その頃は魚釣りしていたんだった。
    夜中0時頃サイ○リアで食事していたのですがその頃はもう静かでしたよ。
    そうそう、栗さん。国際薔薇ガーデニングショー行ってきましたよ。
    最終日だったので一部、薔薇もおつかれの様子でしたがとても目の保養になりました。
    初めて行ったのですが、意外に若い人が多いので驚きました。
    良い薔薇は最終日前にみんな売れちゃってましたね〜 残念。
    薄い紫の上品な薔薇が欲しかったのですが、見本以外無くなってしまったそうです。

  5. 505 栗っぱちこそこそ

    薔薇、行かれたのですか。
    いいなあ。
    ニュースで見ました。
    薔薇のトンネルを潜りましたのですか?

    魚釣りってどこだろう。市ヶ谷?(そこしか知らない)

    今日、車で走っていたら、あっちゃこっちゃにおまわりさんが
    立っておられたのですが、
    交通週間????
    初めてだなあ。あんなにあちこちいたの。
    駅前と、その周辺。

    原チャリおまわりさんもぐるぐる回っていました。

  6. 506 ひばりん

    そうなんですよ、前日かなりの大物に糸を切られてしまいまして
    へこんでいたので行ってきて癒されました。
    ただ買い物と薔薇の鮮度を考えると早い開催日の方が良いかもですね
    切花部門とかの大会作品はその日の展示に合わせていますからいいのですが
    最初から最終日までの展示作品は薔薇さんにも若干の疲れが・・・(笑)
    釣りは東京湾から浦安にかけて行きます〜。
    イングリッシュローズ種のウィリアムシェークスピア2000の苗を購入しました。
    我が家はオベリスクがまだ無いですよね〜 ん〜困った。

  7. 507 ひばりん

    暑いですね〜
    先日はまたまたコメリに出撃をして、ミントとラベンダーを購入しました。
    ベリー系の果樹は減って薔薇と夏野菜のコーナーが増えていました。
    ビルベリーって探したのですが、やはり無かったです(残念)

  8. 508 匿名@あちいあちい

    オベリスク、調べました。
    あの鉢に突き刺さっているカゴみたいなの名前、オベリスクって言うのかあ!と、知りました。

    どんなの選ぶのかなあ?
    マンションに合うデザインってどんなのかな?

    ビルベリー無かったのですか。ざんね〜ん。

    ひばりんさんち、どんどんジャングルになっていく。
    どこまでいくのか。
    かみちゃんの領地をはみだして、怒られそうな予感。(▼∀▼)ニヤリッ

  9. 509 栗っぱち@あちいあちい

    ぎゃお〜〜〜〜〜〜〜!

    ぎゃお〜〜〜〜〜っす!

                        シュ〜 = 三(((;◆◆)

  10. 510 ひばりん

    さ、さすが栗さん。我が家の実情を良くご存じで・・・
    早速、薔薇とくちなしとローマンカモミール君達は強制的× 
    え〜、任意で
    洗濯物から一番遠い場所に移動になりました(笑)
    暑くなってきたらやはり出ますね、アブラムシ。
    やはりアーチが本当は欲しいのですが、マンションのベランダでは大き過ぎるかなあ?
    オベリスクはコメリのはデザインがあまり好きじゃない形なんです。アーチは安くていい品でした。
    オベリスクはドイトのが良いのがあるんですがバイクでの持ち帰りが悩みどころです。
    ジャングル化は特にアロエがやばいです、なんか白亜紀、ジュラ紀みたいなイメージがします。

  11. 511 匿名@休憩中

    アロエは、増える。ギザギザ増える〜。

    てんとう虫を捕獲して、あぶら虫のところへ!急いで!早く!
    ありんこが来る前に〜〜〜!!

    あと、葉ダニもこわいだに〜〜!

  12. 512 げえ!またやっちまった。

    栗っぱちだってば!

    ああ、目が回る〜〜〜〜!

    今日は、天気がよくて、さわやかな気候ですね。
    光化学スモック出なさそう。

    かみちゃんにどうぞよろしくです。

    アーチ??
    万が一、逃げなくてはいけない事態が起きた時、
    ベランダに出て、アーチに立ち往生しないようにしてくっさいまし。

    なんで、あ〜た、こんなとこにアーチがあるのよ!って
    笑い話にならない悲劇にならないようお祈り致しまする・・・。

  13. 513 ひばりんズ

    昨日は 2ケツで「けなげや」さんに買い物に行きました。
    昔、日曜にやっていた焼き鳥激安目当てに行ったのですが1本50円でした。
    安いんですが、給与日前で・・・ 買えず
    手羽先にしました、塩軽くふって焼きました〜 美味しかったです。
    アロエは上から見ると凶暴なエリマキトカゲみたいです(笑)
    すごい強そう! 葉がぶっとくて棘がでかいです。
    ZARDの坂井泉水が死んじゃったのはショックですね。
    やっぱし若い頃良く聞きましたから

  14. 514 栗@オッパッピー!

    あれ?

    まるで、どこかのスレから続いている?

    手羽先には、コラーゲンがたっぷりでしたっけ?

    さっき、学んできた知識。

    油は熱を通すと、体に悪い物質が出る種類の物がある。

    マーガリン、バター

    ゴマ油は大丈夫。

    油は、適度に。 クロワッサンの立ち読みでした。

  15. 515 ひばりんど

    こんにちは〜
    先日の薔薇ショーで購入しました薔薇が咲きました〜
    すごく良い香りで満足しています。
    テントウムシ階段で捕獲してくちなしに放しました、2秒で飛んでいってしまいました(泣)
    我が家の居心地が悪かったのでしょうか?(笑)
    栗さん、もし良かったら釣りキチ五平ってさぐってみて下さいね
    仲間とやってます

  16. 516 栗っぱち@インテル

    ど ってなんですか、ど って。

    かみちゃんと合体して書いているっていう意味なんだろうか?
    不思議なひとたちだ。ひばりんず。

    あ、過去形?ひばりんど。違うなあ。どういう意味が含まれているのだ。
    ああ、わからない。深い意味があるに違いない。ど!

    てんとう虫は、きまぐれな子です。
    いきなり捕まえられて、気分を損ねたにちがいありません。

    くちなしも育てているんですね。
    うちのナデシコ、種をベランダの床に巻き散らかしているのですが、
    ひばりんさんちのベランダに飛ばしていいですか?

    釣りキチ五平?
    了解しました!探ってきます。

    ひばりんさんは、多趣味だなあ。
    うちの相方も、こういう世界を広げて欲しいと、思うきょうこの頃、かみちゃんの修行は続いているのか!
    つーびーこんてぬ〜!

  17. 517 匿名さん

    「ど」は、たまたまその日にタマリンドのドライフルーツを
    食べて驚いたので
    ついつい(笑)
    上記のスレ。ここだけのお話で・・・

  18. 518 ひばりん

    間違えた、匿名にする必要ないのに(笑)
    最近、物騒なスレが多いのでしばらくe@カキコ控えようかなと思いまして
    栗さんあてに連絡してみました
    ここは深〜く、深〜く沈めちゃって 少し平和な雑談版になったら
    帰ってきたひばりなんてスレタイで復活させようかな?

  19. 519 栗っぱち@どんより晴れ

    了解でございます。
    沈むぶんには、大賛成ですぜ、旦那。

    ここは、不思議なスレだと、もっぱら、仲間内の評判でございます。
    だ〜れも、こな〜い。
    たま〜に、誰かがのぞいている〜。

    よく続いているもんでございます。
    これも、ひとえにひばりんさんの人徳でしょう。

    マフィアだから。

  20. 520 栗こん17歳

    キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

    来ていないようだ。
    また、巡回しにこよう。 シュ〜 = 三(((;◆◆)

  21. 521 クリエイトを語る

    5のつく日は、ポイント2倍。

    なので、ひばりんさんはいなくとも、クリエイトへは行くのである。

    今頃、ひばりん一族は、どのあたりに飛んでいるのであろう。

    極秘情報。
    今日、仕入れた情報。

    保谷駅南側、今、道路を舗装しているところ。
    そこに、某大卿が、物件を計画しているようだ。
    だが、70で5000マン以上するらしい。

    のどか〜ら〜、手がでるよ〜。その場所なら〜〜。

    すごい便利だもんねえ。駅から7〜8分のところらしい。

    どうする!わたし!
    でも、お金ないから。

    急行停車駅は、土地の価値があるので、業者の仕入れ意欲もあるらしい。
    が、中途半端なわが町は、あまり触手が動かないそうだ。

    だから、狙っているのだけど。

  22. 522 クリエイトを語る

    ひばりんさんには、聞こえないように・・・

    ひばりが丘は、栄えなくてもいいから、
    保谷、緑を残しつつ、素敵なおうちが建ちますように・・・。

    ん? ノゾイテルゾッ(;‾ー‾)...?    [壁|]-〜)いないな、よし。

    大丈夫、大丈夫。いま、スレ主様、どこかに消えているから。
    つぶやくなら今のうち。

    し〜〜〜〜!! 

    もちろん、ひばりが丘も、栄えて欲しいのだ。

    農地がどんどん、道路になっていくのは、自分のエゴだけど、悲しいなあ。

  23. 523 クリエイトは置いておいて

    近所の更地が売りにだされた。
    正方形を三区画に割って、売る。

    東南の長方形60坪は、約、9800万。
    西北、セットバックしたところ、約35坪、3900万。
    その前、西南が、約32坪、4600万。

  24. 524 ヒバミッド

    たっだいま〜。
    我が家のまわり、マンションより最近は一戸建が
    どんどん建っていますよー。
    自然は本当に残して欲しいですよね、便利も大事だけど。
    自分も実家のまわりにあった田んぼが10年の間に
    すべて駐車場に変わりました。
    夏の夜、かえるの声で眠っていた頃がなつかしいです〜

  25. 525 ヒバミッド

    あっあげちゃった!

  26. 526 栗こ17歳

    ヒバミット氏、もう返り咲いたのですか?
    アセアセ(‾_‾ i)タラー

    こんど、保谷になんとかプロジェクトっていうのがたちあがって、
    そっちをじいいいって見ていますの。

    スレも立てたけど、お客さんが誰も来ない・・・。

    「西東京プロジェクト」

    冷やかしさえも来ない・・・。

    いつぞやの、ダイワハウスのスレのように沈んでいくのか。
    まだ、計画段階なので、誰もこないんだと思いますん。

  27. 527 匿名さん

    栗こさん、保谷のなんとかプロジェクトって?
    マンションを3箇所作ってるやつですか?
    保谷も南口の開発が進んでるけど、駅前のあの道路の狭さは
    どうしようもないよね。
    これからは東伏見の方へぬける、かえで通りがメインストリート
    になるのかな。
    ひばりの北口も新座市エリアはきれいになってるのに、西東京市
    エリアはごちゃごちゃしたまんま。
    あれがいいっていう人もいるけどね。
    北口のたましんさんの近くのサミーとかいうつけ麺屋さんは、行った
    事ありますか?池袋の大勝軒ののれんわけしたお店らしいけど。
    おいしいのかな?

  28. 528 kuriko17sai

    >>527さん

    文理大公園から、碧山にかけて、三棟たつアレのことです。
    駅前も、もうすぐ広くするんじゃないかなあ?
    西友ぶっこわして、駅ビルに入れちゃうし。

    北口の道路は、着々と整備されつつありますん。

    ひばりは、店が多すぎて、買収するの大変そう。
    保谷はもともと、何にもなかった。

    かえで通りと、調布〜新座で、メインストリートの完成?

    サミーは行った事ありませんだ。
    保谷の大勝軒は、3回ほど。

  29. 529 栗きんとん17歳

    例のマンション、場所はいいけど、
    建物のデザインがモスクのようだなあ〜。

  30. 530 近所をよく知る人

    おお!栗ちゃん、そのマンションのご購入をお考えで?
    おいでおいで!ほんとのご近所さんだ。
    まだ何にもないとこだけどね〜
    保谷もいいとこよん!

  31. 531 ひばりん

    豊玉の大勝軒はいまいちはやってないですね〜。
    栗さん、保谷の大勝軒は美味しいですか?
    そうそう2〜3日前かなライフ側の交差点の角のマンション
    パトカー数台来てブルーシートかけてなんだか調べていました。
    夜だったのですが、なんだかわさわさしていましたね

  32. 532 栗きんとん

    >>530さん
    あれ、うれしい。
    こんなでっかい掲示板で、ご近所さんに声をかえてもらえるなんて。

    でも、モスク〜〜〜。
    駐車場無料ってどうでしょうねえ・・・???


    >>ひばりんさん

    まちBBSで探してきました。

    ライフのそば交差点のところの1階の床を、
    おまわりさんが水で洗っていた・・・って書いてある。

    ということしかわからない。
    もっと、探してこよう〜〜 シュ〜 = 三(((;◆◆)

  33. 533 ひばりん

    やっぱしそっち系の事件?ですかね。
    それか変死のあつかいか?
    まわりから見えないようにシート貼ってましたからね。・・・モスクですか、本物のモスクの前で変なエジプト人に
    ボールペン奪われました。(泣)

  34. 534 栗きんとん

    そう、そう大勝軒(保谷)
    いつも、お客さんは、たくさん入っています。
    並んでいる時もあります。

    味は・・・。
    自分が食べた時は・・・

    う〜ん、もう、いいや。
    でした。

    こってりしょっぱい感じ。

    さっぱりした味が好きな人間には合わないです。


    自分の好きなラーメン屋さんは、
    新青梅の、焼き肉屋さん隣にあるカウンターしかないラーメン屋さん。
    あそこは、うまい〜〜。
    駐車場、肉屋さんが閉まる夜だけ使えます。

  35. 535 匿名さん

    私も保谷の大勝軒は「…」という感じでした。
    元々永福町にあるのが本店でのれんわけしてあるみたいですね。
    うちのパパは「うまいよなあ」とよく行ってるみたいですが、
    やたら量が多くて、麺なんかどろ〜んとしてて、しょっぱくて、
    なんであんなに並んでるんでしょう?ただ量が多いからとしか
    私には考えられません…(ごめんなさい、おみせの方)
    それより、南口駅前の元西友隣のファミマの向かいのポストの路地を入った先にある「自慢軒」のラーメンがおいしいと聞きました。
    まだ行った事ないんですが…

  36. 536 栗きんとん

    「自慢軒」?
    いってみよう〜〜!!! シュ〜 = 三(((;◆◆)

    にぼしラーメンも、まあまあイケルと思いませんか?

    値段は高いけど。
    会社帰りに、ひとりでよく入って食べていました。
    食券買って。

  37. 537 栗きんとん2

    ひばりんさん、エジプト語、話せるんですか?
    なんで、ボールペンがそんな目に?

  38. 538 ひばりん

    ありがとうとかこんにちは程度です〜。
    でも朝ごはん食べてるときに、ホテルのボーイのおじさん
    いきなり拍手と掛け声求めてきて(笑)
    そういう時に出す言葉 「サワ・サワ〜」 「プシ〜!」って
    言ったらすごい喜んでくれてハイタッチやりました。
    日本製のボールペンは性能が良くて売れるんだそうです。
    それで大人、子供関係なく欲しがります。
    時にお礼、時に交渉に使います〜。

  39. 539 西武線

    乗る時にのみ開閉すべきという意見に賛成だ。開きっ放しでは凄い勢いで冷気が逃げてしまう。
    冷房28℃なんて、どこぞの三流政治家の提唱はバカげている。それは暖房だ。根本的な事を解決しないで阿呆な事を言っても意味がない。それを真に受けている西武鉄道は…。
    企業としてはコストが安くなれば喜んで実行する。ただそれだけの事だ。環境への配慮etc.という奇麗なものではない。
    本当に考えるなら、いかに無駄なく効率良くするかを考慮するはずだ。
    自宅で冷房を付けているのに窓を開けているバカはいるだろうか?
    少し考えれば分かる事だ。
    客に暑い思いをさせて無駄な事をしている位なら改善策を実行に移せ。何でも他鉄道がやってからマネするだけの西武には難しい事かもしれないが…。
    とにかく車内が暑くてイライラする。送風で誤魔化しているが根本的に冷やしていないから全く涼しくない。汗も引かない。
    問題ばかりの鉄道会社なのだから、せめてサービスはまともにしてもらいたいものだ。
    客は金を払ってサービスを受けている。人は貨物ではない。ただ運べば良いと思っているのだろうが…。

  40. 540 ひばりん

    昨夜は同僚の送別会で飲みすぎました。
    今朝は二日酔いです〜
    なんだか体動かしてもまだまだ重たいです

  41. 541 匿名さん

    ああっ!ひばりんさんがいる!
    おひさしぶりです。心配してましたよ。
    昨夜は暑かったから飲みすぎちゃいましたね。
    私もですよ〜

  42. 542 ひばりん

    どうもどうもただいまです。匿名さん。
    なんだか梅雨明けてしまった感、しませんか?
    ビールがうまい時期になってきました。
    暑いですよね〜、ただ夕方はまださわやかな感じですね〜
    黒目川のおさんぽは気分転換に最適です。

  43. 543 栗きんとんぱちこ

    暑い〜。暑いよお。
    黒目川の横、今日通ってきましたよ。
    蚊、そちら多くありませんか?
    うちは、蚊はいませんよ。

    落合川も黒目川も、昔は汚かったけど、今はとてもきれい。
    あひるやコイが泳いでる。

    そうだ。鷹の巣が東久留米の某所に出来たそうです。
    ヒナがかえって、カメラ騒動になっているそうです。

    え〜と、例の交差点、広くなってきましたね。あともう少しで、
    くりえいとの裏側、広くなってうれしいな。

    ビール飲みたいなあ。でも、冷蔵庫に入っていないのだ〜。
    昨日、こっそり飲んでしまったせいだ。今日、買うヒマなかったのだ〜。

  44. 544 ひばりん

    蚊は意外に大丈夫ですね。これからかな〜?
    黒目川良いですよね〜、あひるもいるし鴨もいるし
    鯉もたくさん・・・
    99で食パン買ってあげると
    わさわさ寄ってきます〜。
    クリエイトの裏のほう本当に広くなってきました。
    豪邸があったのですが、なんと建ってるまま移動してました。
    道幅を広げるのに移動してくれたようです。
    ものすごい大きい家なので驚きました。
    あの道子供達がたくさん通りますので
    ご近所の方々あまりスピードを出さないで下さいね〜

  45. 545 栗きんとん

    航空写真で、あの界隈を見てみましたん。

    だんだん、道が整備されつつあるですだ。
    お屋敷ごと移動?
    すごいな〜。アメリカみたいだな〜。(テレビでしか知らない)
    もしかして、ここらの某有名大地主様の邸宅だろうか。

    どうやって、移動したのかなあ。見たかったなあ。
    中村橋の一夜で線路が上がったのと同じくらいすごいな〜。

    ライフの道が渋滞するのは、ふみきりのせいかな?
    あそこはいつも混みますね。駅に向かう方の車線。

    最近、サイデリアじゃなくて、とんでんに出没中。
    白いうなぎを食べたけど、あんまし、おいしくなかったなあ。
    静岡で食べた、うなぎはうまかったなあ。
    ぶつぶつぶつ・・・

  46. 546 ひばりん

    暑いっすねえ〜、本当に。
    夜も扇風機だけでなんとか過ごしております。
    技として、昨年同様ヒエロンのでかいやわらかいやつに
    タオル巻いてまくらにしています〜

    中村橋のはすごかったですね〜、でかいものの移動では
    豊玉陸橋のとこでも以前なんかでかい物を輸送していて
    切り返しで話題になった事があったような?

    とんでんさん最近行ってないなあ〜
    銚子丸にも行ってみたいけど行った事がないです。

  47. 547 ひばりん

    そうそう、栗さん家上空にはむくどりの大群は
    最近まわってきませんか?
    夕方だんだん集まりながら旋回して北のほうに
    飛んでいってます。
    最初見たときはヒチコックそのもので
    びっくりしました。

  48. 548 クリエイト5日は2倍!

    あれが、むくどりですか?

    へえ!そ〜なんだあ〜。

    毎年見ているざんす。
    電線の下をよけて歩くの。危険だから。
    振ってくるから。

    きーきー鳥は、なんていう名前だろうなあ。
    たまに、うぐいすとかカッコウの声も聞こえてきますだ。
    ああ、高原気分。

    去年までいた、たぬきは、とうとう、いなくなった。
    いったい、どこへ行ってしまったんだろう。

    うちんとこには、来ませんねん。
    そのかわり、カラスの巣があるから、常連のカラスが、
    いつも、巡回していますだ。かわいいの。

  49. 549 クリエイト5日は2倍!

    くわ、くわ、くわ。

    ってカラス。

    おととしまでいた、
    くわこ〜、くわこ〜の子孫かな〜。

    くわこ〜って鳴いていた、カラスいなくなったから、死んじゃったかな〜。

    カラスの世襲を見続けて、数年。

  50. 550 ひばりん

    自分の行っている会社には鳩が何世代もいます。
    匹数が多いわけではないのでそれほどひどい
    糞害もないので駆除はしていません。
    えさを故意にやらないぐらいですね〜。
    数年前はある人がえさをあげてなついて
    頭に乗ったり手に乗ったりしてかわいかったです。
    しかし近所からの苦情でそれもだめになってしまいました。
    以前練馬に住んでいた時に、明け方オウム?インコ?の群れが
    うちのすぐ上を飛んでいてすごいびっくりしましたー。
    だってみどり色してるんですよ〜、でかいし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸