政治・時事掲示板「そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-13 10:59:00

国会中継を見ていると自民の挙げ足、進行の妨害をしてばかり、真剣に国民の代表として参加しているようには見えない。自民と同じ穴のムジナ、むしろそれ以下?
あいまいな財源確保・雇用ではずいぶんと自信があるような事を・

日教組出身者が文部大臣になったらどうなる?
民主の外交で永遠に挑戦、中国に謝罪?
反日議員が多すぎる!
鬼の首取ったかのようなマスコミの麻生おろし。
いっそ愛国議員だけで政党作り政権取ってください。

[スレ作成日時]2009-06-25 11:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

  1. 965 匿名さん

    >>964

    国民を愛するのと国を愛するのは同じですよ
    国民を愛さないで国を愛しているとはいえないし
    国を愛しているのなら国民を愛していて当然。

    国民としての権利ばかり主張して、国民としての義務を果たさないそんなのが非国民と言われるんですよ。
    実際、日本国籍を持たずして日本国民の権利を主張する輩がおり、その後ろ盾になる政党あるのは嘆かわしいことです。

  2. 966 匿名さん

    はぁ?民主党が日本国民を愛してるってこと?ぷっ

  3. 967 匿名さん

    ↑ 964に言ったんだよん

  4. 968 匿名さん

    みんな、幸福実現党の公約は笑ってネタ扱いするのに
    民主党の公約は実現できると思ってるんだね

    どっちも似た様なもんだと思うが?

  5. 969 匿名さん

    幸福実現党の公約て、消費税廃止とかじゃなかった?

  6. 970 匿名さん

    ゴタゴタへりくつばかり並べるのはとりあえず便器で流そう。 

    義務はすべて果たしてきた。 いまでも住民税だけでも年90万円くらい払っている。
    今度はどうしても政権交代。  みんなで選挙に行こう。

  7. 971 匿名さん

    ミンスを便器に流そう。 糞以下のヨゴレ

  8. 972 匿名さん

    964は日教組だろ。いかにもという主張がいたい。

  9. 973 匿名さん

    どの板にも自民の番犬ノラがいるもんだな。 馬の便所でないと流れない。

  10. 974 匿名さん

    教えて下さい。
    兼業主婦ですが、配偶者特別控除も廃止になるのですか?今は103万以下になるように働いていますが、もし廃止になったらどれくらい課税されるのでしょうか?

  11. 975 匿名さん

    http://www.dpj.or.jp/news/?num=16648

    収入300万なら19000円
    収入500万なら38000円 位

    収入により税率 5%~10%、15%と変わるから...
    (実際は収入から控除額引いて、所得を出し税率掛ける)
    詳しくはリンク先観てください
    配偶者控除額38万円

  12. 976 匿名さん

    7万6千円。
    それ以上働いたらどうですか?

  13. 977 匿名さん

    上記は年間の税額

  14. 978 匿名さん

    どうしてここの自称民主党支持者はレベルが低いのだろう。私もできれば民主党政権をみてみたい。でも生活第一のような社民党の亡霊のようなことをならべるだけ。もっと大局的な国のありかたをしめせないのか?

  15. 979 匿名さん

    974です。ありがとうございました。
    今の職場では時間延長はできず、控除範囲内でパート人数を増やすようです。でも年間7万円はきついです(泣)

  16. 980 匿名さん

    >>976

    http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2260.htm

    所得税の最高税率40%  所得は収入から控除を引いたもの
     リンク先から計算してください

  17. 981 匿名さん

    どうして自民党支持者はレベルが低いのか。
    麻生はじめみんな低いから仕方ないか・・・

    もう少し友愛の精神持てないものか。  マスゴミに踊らされて日本も末期症状。

  18. 982 匿名さん

    年間7.6万円は税率20%のランクだから800万~1000万の総収入があるのかも

    所得=収入ー控除(給与控除、配偶者控除、扶養控除、特定扶養控除、雑控除などなど)

     配偶者控除38万円×20%=76000円
          38万×5%=19000円

  19. 983 匿名さん

    982さんの計算違いますよ。パート収入が103万だったら195万以下なので所得税は51500円になりますよ。
    それに1000万以上だと配偶者控除は除外だよ。

  20. 984 匿名さん

    友愛という名の売国・・・

  21. 985 匿名さん
  22. 986 匿名さん

    自滅党...

  23. 987 匿名さん

    ↑レベルが低いな。自民党も民主党もこういう奴を相手してはだめ。保守としての自覚を持って、対処してもらいたい。特に鳩山、社民党なんかに気を使って非核三原則を法制化なんてばかなこというな。核兵器を持ち込ませずではとなりのきちがい国家にどう対処するんだ?

    消費税を将来的に増税することをうたい、もっと安全保障、外交のことを語り合え、社民党と連立を組むのであれば保守大合同(これも嫌だが)まだまし。友愛なぞ偽善者が使う言葉だ。

  24. 988 匿名さん

    消費税は4年間はあげずに、その後選挙で提示して勝てばあげると言ってたぞ。

  25. 989 匿名さん

    民主の失敗は党首を鳩山にしたことと、こども手当てを目玉にしたこと。
    余計なことしちゃたよね。
    楽に勝てた道筋はあったのに、少なくとも圧勝ムードはすでにない。
    マスコミの論調も微妙に変わってきてるよ。

    自民も民主も分裂して政界再編。そんなオチですかねぇ。
    で、しばらくは混迷がつづくんでしょう。

  26. 990 匿名さん

    なんか、駄目な会社の会議みたいなもんだね。
    会社は今にも潰れそうで現場の疲弊も目立ち始めた。
    では対策ということで、斬新な案が出る。
    ところが、斬新な案にはリスクがともなうし、それで損するのも出てくる。
    ということで、リスクや損ばかりが強調されはじめて・・・

    神風だよりか、運任せってことかな?
    リスクや損をとらずに、好転することなんてことはありえんのだけどな。
    財源論なんてのは、現状維持のための方便だろ???
    財務面から新規投資抑制、投資先の大胆な変更は不可ってことで、傾いていった会社は多いよw
    財務的な話はどうしたって保守的になるからな。
    それに踊らされてどうする。
    現状で満足、今後も今の路線でOKっていうのならわかるが、そうでもないだろ?

    安全保障、外交、産業政策の面では、民主はとてもNGだわな。
    といっても、国内問題がひどくなってきたんだから、今回は国内優先でいいんじゃない?
    自民はろくに手を打ってこなかったんだから、今回痛い目に会うのは仕方なかろう。
    自民支持で来たが、もういいよって感じだよw
    鳩の友愛や労組、日教組のカラーが前面に出るようなら、次回からは自民だな。
    今回はお試しでいいんじゃないでしょうか?
    一応は民主主義国だから、政権交代は自由なはずなんだから。
    二大政党制目指すなら、なおさらこういうのには慣れておかないとねw

  27. 991 匿名さん

    マスコミは基本的に自民党より。
    証拠に、自民党のマニフェストについてはほとんど何も言わない。
    報道規制でもかけているのかと疑わしくなる。
    それにしても、こんな時に不謹慎なんだが、大規模な災害が起これば首相官邸の能力が試される。
    そろそろ正念場でしょうか。

  28. 992 匿名さん

    災害は自民党への神風だね。
    民主党でなくても新政党に任せて災害対策ができるとは誰も思えないでしょう。

    こういう時はなれた既存政党が、安心できる。
    右往左往しているばかりで、連絡も不通になりな新与党では頼りない。

  29. 993 匿名さん

    >992
    煽りの新ネタの試みは買うが、惜しむらくはキレがない。

  30. 994 匿名さん

    非常時に動くのは、全て下級官僚以下。
    大臣は動くのではなく、うごかされるだけ。操り人形だから誰がなっても関係ないよ。
    しかし、民主党なら違った動きができるだろう。官僚ブラス民主党判断でより的確なジャッジができるでしょう。
    だから、政権交代が必要です。

  31. 995 マンション投資家さん

    んなことより、新幹線早く正常運転にしてちょ。東名高速も復旧がんばってね。

  32. 996 匿名さん

    根本的な問題はミンスの支持母体が日教組と自治労だということ。
    それだけで普通NGでしょ。
    自民は何もやってこなかったという人もいるけど日教組と自治労に舵取り
    させなかっただけでもグッジョブ。
    表面的なバラマキ政策と妄想的な新政権への期待感を支持する人がこんなに
    多いのが疑問。

  33. 997 匿名さん

    グッジョブで年金とゆとり教育の問題を許せるとしたら、本格的に軽い頭だ。
    日教組と自治労が支持母体と昔から叫んでいるヤツがいるが、民主の支持母体は労働組合。
    日教組や自治労もその中の一つにすぎない。

  34. 998 匿名さん

    労働組合じゃもっとタチ悪い。

  35. 999 匿名さん

    あんた組合に入ってないの?
    零細企業の人?
    もっとタチが悪いの意味がわからんよ。

  36. 1000 匿名さん

    でもね、現状は圧倒的に民主党支持者が多いんだけどね。
    あんたらがいくら中傷してもこの流れを変えることはできないよ。
    一度やらせてみればいいよ。そうしたら結果がでるでしょう。
    思ったよりいい方向にいくかも知れないしね。
    自民党では、全然かわらないでしょう。今までと一緒だから、景気対策や年金問題、福祉は変わらないし。
    官僚も安心するでしょう。天下りも今まで同様やり放題。

  37. 1001 匿名さん

    ほんとうに圧倒的に民主党支持者が多いんですかね。
    わたしの周囲にはひとりもいないですよ。自分を含めほとんどが無党派。
    そろそろ投票先を決めようという時期ですが、
    民主党に決定という人はいないんですよね。自民支持ってわけでもなさそうだし。
    ふたを開けてみるまでわかんないんじゃないかな。

  38. 1002 匿名さん

    投票所に行ってから決める、という人もいるくらいですから。
    そんなのを他人の前ではっきりと明言する人はおかしいよ。
    自民党でも民主党でもなく、別の与党かと疑ってしまう。

  39. 1003 匿名さん

    公明党支持者といいたいいんだろうけど違いますよ。
    ほんとに無党派。
    それと、親しい間がらならどこを支持してるとかどこに入れるとか
    普通に言い合いますよ。べつにへんなことじゃないと思うけど。

  40. 1004 外野の人

    まだ続けたければ別スレ立て~な。

  41. 1005 匿名さん

    昨夜 岡田克也来る という旗印の下立候補予定者ががなりたてていました

    結構若い人達が真剣にざっと50人は聞いていたような。
    関心が高いのかな?
    一方商店の中高年の人は、さあ来ているみたいだけど・・・と無関心
    この現象は?

  42. 1006 匿名さん

    党首会談の最後に握手しなかったのは
    小泉新次朗と同じパターン
    心の狭い麻生だ 余裕なさ過ぎ....

  43. 1007 匿名さん

    >>999
    全ての労組が政治色を帯びているとは限らん。おまえは共産党か社民党員か?
    >>1005
    所詮岡田なぞはイオングループ(デフレスパイラルの元凶)の一族。
    >>1006
    盲目的すぎもっと大局的に政治をみよう。握手云々なんて瑣末なこと。小さい!

    とにかく民主党が勝っても社民党と連立を組むことは避けさせよう。
    それと民主党参議院の国賊 輿石こいつはとにかく追放してくれ。
    日教組粉砕。

  44. 1008 匿名さん

    とにかく麻生がトップの国なんてはずかしい。

    吉田茂もあのレベルだったんだろうか?  三宅久之に聞いてみたい。

    鳩山由紀夫は品性 知性 礼儀 すべてにおいて麻生の数段の格上。
    比較の仕様がない。

  45. 1009 匿名さん

    傷痕=しょうせき   ん?
    麻生に新しい日本語をずいぶんおしえてもらった。

    最近じぶんでも知人との会話でどんどん出てくる。

    みぞうゆう
    はんざつ
    ふしゅう

    そのうち国語辞典でも一般化するんじゃないの。
    学習院大学の入試で出たら、ふたつとも正解だったりして・・・

  46. 1010 匿名さん

    >1007さん

    すみませんが、お手柔らかに文章お願いします。

    内容は理解できるんですけど、警察に事情聴取されている犯人になったような錯覚に陥ります。

    よろしくお願いします。

  47. 1011 匿名さん

    民主党が勝てば社民と連立は、鳩山氏が明言したじゃない。
    これで、社民党の政権入りはほぼ確実。

    民主党を支持して、社民党を与党にしたい人が多いのかな。

  48. 1012 匿名さん

    1000超えたよ~!

  49. 1013 匿名さん

    国会対策ですよ
    単独で過半数取って政権運営すると
    友愛にならないじゃないか....

  50. 1014 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22496/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸