住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その43」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない??  その43

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-05-21 00:54:04

こちらは変動金利は怖くない??のその43です。

テンプレはレス1にあります。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/218865/

[スレ作成日時]2012-04-02 09:18:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない??  その43

  1. 125 匿名さん

    2014年4月 消費税8%に増税
    2015年10月 消費税10%に増税(おそらく自民との協議で2016年4月に延期)

    増税スケジュールがあるので最低でも2019年までは金利上げられないんじゃないでしょうか?
    どうでしょう?

  2. 126 匿名さん

    結局、おとしどころはそこで
    利上げより、増税が先。

    景気回復で利上げって言ってる人は
    おバカなんじゃないかと思う。
    景気回復で税収増えれば
    増税で収支を確保しつつ
    それで景気が冷えなければ利上げでしょ。

  3. 127 匿名さん

    結局少子高齢化の解決ができない限り日本の景気浮揚はないって事かな。
    しかし増税しても年金増えるどころか支給年齢引き上げられるなら、皆金使わないわな。

  4. 128 匿名さん

    金利が上がるのが怖いのなら素直に怖いと言えばいいのに

  5. 129 匿名さん

    >128

    金利が上がるのは怖いけど、上がらなさそうじゃない?
    日銀が追加で金融緩和するって言ってるじゃん。

  6. 130 匿名さん

    変動金利が上がる局面なら、収入上がってるし大して怖くないでしょう。
    増税案とかで実収入下がって、ゼロ金利継続よりはイイ。
    そちらの可能性の方が可能性高いと思うぞ。

    増税しても更に収入増、金利をあげる余地まで出てくるとか、そんな幸せな話なら大歓迎。

  7. 131 匿名さん

    >>129

    金利が上がらなくて悔しいんですか?

  8. 132 匿名さん

    正直、固定金利じゃなくて良かったと優越感を味わうためにこのスレみてる。

  9. 133 匿名

    金利はどうなるかわからんけど、
    変動金利組んでここで殺伐としたスレに参加する
    ことにならなくてならなくて良かったとワイン
    飲みながら暇潰しにこのスレ見てるフラットS
    低金利実行組もいるぞ。

  10. 134 匿名さん

    このスレって、暇潰しか、勉強がてらか、知識のひけらかしに来てる人しかいないんじゃないの?

  11. 135 匿名さん

    フラットS性格悪!

  12. 136 匿名

    後は不安な人が上がらない理由を何度も
    自分に言い聞かせて再確認する作業にも
    よく使われてるスレなんじゃないかな。

    それとぶっちゃけ恐怖のエネルギーは怒りに
    変化しやすいから、このスレでもいつも
    何かに怒ってる人は何気に多いよ。

  13. 137 匿名さん

    いよいよこのスレも終わりに近いね。

    もっとも参加者約4人でよくここまで続きました。

  14. 138 匿名さん

    変動金利が上がる恐怖を持ってる人ってのは無知だからだよ。
    知識があれば、今の経済状況でゼロ金利を解除することが
    いかに困難かが容易にわかるはず。

    むしろ、この不況下+増税が控えてる状況では
    失職リスクや減収リスク、生活していく上での支払いが増加するリスク
    とかの方が怖いのが普通だと思うんだけど。

    住宅ローンのスレだけ時代がバブルのまま止まってるのかと思う。

  15. 139 匿名さん

    >今の経済状況でゼロ金利を解除する
    誰もそんなこと言ってないだろ、妄想して自分で答えるひとり相撲はもういいよ。
    138、しつこい。

  16. 140 匿名さん

    借金は怖いくらいの感覚がないと駄目だと思うが。
    金利を固定して安心なんて考えるからローン破綻が増えるんじゃないのかな。

  17. 141 匿名さん

    変動金利との金利差が縮まらない恐怖ってのもあるんじゃないかな。

  18. 142 匿名さん

    変動を不安に思ってたり恐怖と思ってる人なんてこのスレにはいないよ。みんな笑いが止まらないくらい。

    むしろアホで無知な固定さんがやられるのを面白がってるだけ。だから固定さん来ないと過疎る。

    早くまたアホネタ出してよ。また日本破綻からやってもいいよ。

  19. 143 匿名さん

    固定さんは「どうせ変動は金利上昇にビビってる」ってしたいのかな?

    そんなことより増税やデフレの長期化、年金問題のほうが深刻だと思ってるよ。正直ビビってる。

  20. 144 匿名さん

    このスレって過去に変動を選んだことを自慢するスレだったの?だとしたらあまりに情けない。

    これからローンを組むなら変動か固定を検討する場じゃないかな。

  21. 145 匿名さん

    ならフラットsも来ないでね

  22. 146 匿名さん

    このスレは過去に固定を選んだ事を後悔するスレだよ。

  23. 147 匿名

    今日はよく釣れるなぁ

  24. 148 匿名さん

    後10年低金利が継続していたら、その時後悔する

  25. 149 匿名さん

    3年低金利が続いたら変動と固定の間にはもう一生超えられない壁が出来てるんだけどね。

  26. 150 匿名さん

    >>148
    ネタだと思うけど、別に固定で借りた人をを貶める必要はないんじゃないかな。

    変動スレは、変動の良さを継続的に啓蒙することがその意義だと思う。

    シミュレーションしてくれた人もいたし、数年低金利が続けば固定に対して
    相応のアドバンテージができることが示されてる。

    長短金利の違いも説明されてるし、日銀の方針もリンク貼ってくれる人がいるし、
    それでも固定を選ぶ人にはぜひ理由を聞いてみたいくらい。

  27. 151 匿名さん

    政策金利を急激に上げるメリットがない事がわかったから、変動金利は怖くなくなった。
    毎日相場のように変動するなら怖いけど。

  28. 152 匿名さん

    >>151
    毎日変動するのは長期金利(JGB)だけ。政策金利は日銀会合でしか
    動かせない上に、政策金利を動かすことは経済に多大な影響を与えるから
    変動金利という名とは逆に、非常に変動しにくい金利。

  29. 153 匿名さん

    現状の景気動向が続く限り0金利が続き、何年先になるかわからないけど景気が力強く回復し0金利解除する時も0.1%くらいで様子を見ながらなのかな。

  30. 154 匿名さん

    低金利で麻痺しているのかな
    日銀の公定歩合≠変動金利の基準金利

  31. 155 匿名さん

    このスレの住民は、長短のギャップをフォローしているのか
    教科書的には長期と短期どちらが先に上がるのか


    2つ質問してみた。

  32. 156 匿名さん

    長期金利が年内には上昇し始めるから固定の選択が難しくなる。
    それを追って後に(H25年)短期金利も上がる。

    だから、今ローンを組む場合は固定が正解ということになる。

  33. 157 匿名さん

    長期金利が年内に上がったらフラット実行待ちの人が家買えなくなるかもね。

  34. 158 匿名さん

    裏を返せば

    >長期金利が年内には上昇し始めるから固定の選択が難しくなる。

    日本の景気回復期待から債券が売られ、株価や地価が上昇し始める。

    >それを追って後に(H25年)短期金利も上がる。

    景気回復期待から実際に回復が鮮明になり、期待値で上昇していた株価は企業業績も伴ってさらに上昇。
    政府日銀はデフレ脱却を宣言し、先に決めた持続的経済成長を続ける為のインフレ率の目処1%を達成出来ると
    判斷し、ゼロ金利を解除する。

    というシナリオならば変動よりも固定のほうがいい場合も有る。

    しかし、長期金利が上昇し始めても景気回復が期待はずれだったり、それほどの好景気ではなければ短期金利はちょっとしか上昇しなかったりもしかしたら全く上昇しいなかもしれない。さらにやっと短期金利の上昇が始まったと思ったら景気の山がピークを迎え、金利が下がりだすかもしれないし、ピークを迎えなくても海外で金融危機みたいなことが起きたり、ギリシャ危機みたいなことが起きても景気は悪化し、金利が下がるかもしれない。

    以上を踏まえると変動一択になる。もちろん景気回復が想定以上に強く、短期金利の上昇が大きめで長期化したとしてもそれはそれで良い方へ予想が外れただけなのでむしろ喜ばしいこと。仮に変動が今より2%上昇したとしても3%以下だし、5年ルールが有るのですぐに返済額は上がらないしそもそも3%想定で繰り上げげてるので5年後も返済額はむしろ減る。そして世の中好景気ならこんなにいい事は無い。

    だが現実は少子高齢化年金改革公務員改革は進まず増税だけは実行で好況と言っても低成長が続き、金利も大して上がらないってのが既定路線なんだろうな。

  35. 159 匿名

    >156に代表されるように
    このスレに現れる上がる上がると主張する固定派さんは
    根拠がないか乏しいんだよね

    なんとなく、今は底だからいずれは上がるみたいな意見は
    たまに見かけるバブルを忘れられない無責任なFPと同じ

  36. 160 匿名さん

    でもそんな156のような、楽観的憶測による金利上がる願望固定さんが来ないと
    このスレが盛り上がらないんだよね。

  37. 161 匿名さん

    変動の金利は魅力ですが、10年固定1.2%だったら、10年固定にすべきでしょうか?
    ご教授いただければ助かります(借り入れ2200万)

  38. 162 匿名さん

    10年後にどうするか?
    を基準に考えればいいかと思います。

    借入2200万とのことですが
    家族構成・年収(今後の展望も含めた)・配偶者の雇用状況
    10年後の借り換えをどうするのか、繰り上げ資金が豊富にあるのか
    などなど考慮したうえで結論を出す必要があります。

    >10年固定1.2%だったら、10年固定にすべきでしょうか?

    決断するのはあなた自信なので、「するべきでしょうか?」という質問はナンセンスですが
    10年1.2%であれば、それなりに魅力的だとは思います。

  39. 163 入居済み住民さん

    >161
    変動で借りている者ですが,固定期間終了後の優遇が1.6%とかなら,10年固定で1.2%は魅力的だと思います。

  40. 164 匿名さん

    >>161
    10年後の残債と所得の推移次第だけど、
    低金利なのは間違いない。

    フラットSでも3月だと当初10年1.13(団信別)だったから
    10年固定でもそれはお得感としては高いんじゃないかな。

  41. 165 匿名さん

    161です。
    当方、49才。10年固定後の優遇は1.3%ですが、そのころには固定1.2%の「元金均等」で10年払うと
    残債が800万位になっております。
    したがいまして、多少の金利アップでも影響はないのでは?と考えております。
    また、今は貯金は少ないですが、60才で退職金や諸々のお金が入りますので、一括で払うことも
    可能です。
    ただ、この10年を考えると変動でも良いのか、1.2%で安心を考えるのか少々迷っております。

  42. 166 匿名さん

    今さら申し込めない旧フラットSの話はどうでもいいです。

    10年固定1.2%なら、10年後に全額繰り上げ弁済できる見込みがあるなら
    それなりに良い条件といえるのではないでしょうか。

    35年かけて返済するつもりならお勧めはできませんが。

  43. 167 匿名

    固定のほうがいいと思います。このスレをみて変動にして精神を擦り減らしている方々が沢山いることがよくわかりました。心のゆとりはお金では買えません。

  44. 168 匿名

    誰が神経すり減らしてるのかな?

    高い金利払っても心のゆとりを買えないのはここを必死に覗く固定さん
    変動は低い金利で残債が早く減るという心と財布のゆとりを得ているよ

  45. 169 匿名さん

    座布団1枚!

  46. 170 匿名さん

    変動の方が元金の減り方が多いですよ~

  47. 171 匿名さん

    10年固定では変動と何ら変わりが無いと思うが。
    変動と対立軸に成り得るのは、旧フラットS20ぐらいだと思うけど。

  48. 172 匿名さん

    初期にどれくらい繰上げしてるかの問題だと思いますが。。。。

  49. 173 匿名さん

    初期の繰返より、自己資金増が最強

  50. 174 匿名

    なら全額キャッシュが究極!

    という訳で…ローン金利スレで意味のないレスはやめなよ

  51. 175 匿名さん

    住宅ローン減税がなくられば皆迷わず繰上返済するようになるんだろうけど。

  52. 176 購入経験者さん

    変動でも絶対安心だと信じている人は、
    原発は絶対安心だと信じていた人に近いと思う。

    繰り上げして10年そこそこで完済できる
    見込みのない人は、全期間固定にしときなって。

    今の変動の金利でしか買えないような物件は、
    身の丈に合っていないからやめときな。

    それと、もし金利が上昇して返済できなくなっても、
    この掲示板の住人は誰も責任とってくれませんので。

  53. 177 匿名さん

    >>176
    むしろ固定なら絶対安心だと思ってた人に近いと思うけど。
    原発は絶対安心だと思ってた人については。

    10年そこそこで完済できる見込みのない人は
    変動はおろか固定でも全く安心は出来ませんよ。
    そういう人はそもそも住宅ローンを組むべきではありません。

  54. 178 匿名

    >176
    釣り?
    >変動でも絶対安心
    >今の変動の金利でしか買えないような物件

    このスレのドコをどう読むとそんな意見になる?
    勘違いも甚だしい

    固定選択は否定しないが
    あえて固定を薦めるからには
    固定で延々と高い利息を払い続ける人に
    君はどう責任をとるのか?

  55. 179 匿名

    ま、>176みたいなのがいないとこのスレは過疎るから
    ちょうどいいかもね

  56. 180 匿名

    よく釣れるねぇ
    簡単に釣られる変動さんの必死な姿が哀れだな。そんな人は固定にしとけばよかったのに。

  57. 181 匿名さん

    釣られるよ

    フラットの競売率は民間の280倍!

    なんで返す当ても無いのに借りちゃうんだろう?

    固定さん、自分のこと心配して!

    1. 釣られるよフラットの競売率は民間の280...
  58. 182 匿名さん

    固定資産税はもっと高くても良いと思う

  59. 183 匿名さん

    固定資産税上げたらそれだけで競売行く固定さんが増えそうですね。

    もしかして消費税上がっても固定さん競売激増?

  60. 184 匿名さん

    >>182

    たしかに消費税より固定資産税を上げたほうが消費が落ち込む事はさけれらる
    かもしれませんね

  61. 185 キャリアウーマンさん

    やめてよ

    老後年金で アウト 退場が・・・

    なので 年金生活になったら もっと 安くしてよ

  62. 186 匿名さん

    旧フラットでも確実に金利は10年後に1%上がる。変動もそのくらいを想定しとけば良いんじゃないの。
    10年内にどれだけ残債減らすかが勝負だと思ってる。

  63. 187 匿名さん

    これから借りるのに本当に変動を選ぶのか?

  64. 188 匿名さん

    変動選ぶよ。金利0.775%は魅力だよ。まさか優遇減ったフラット選べと?
    金利上がれば繰上返済して残債減らす作戦。政策金利は人間が決めるのだから、想定外なんてないでしょ。

  65. 189 匿名さん

    これから借りる人で新フラットS選ぶ人ってむしろ本当の無知か銀行から借りられない人だけだと思うんだけど?

    機構は民営化も騒がれてるし、逆に怖い気が・・・

  66. 190 匿名さん

    >機構は民営化も騒がれてるし、逆に怖い気が・・・
    借りる側にとって何が怖い?

  67. 191 匿名

    ここの変動さんはホントによく喋るけど
    決して言わないのが実際の具体的な資金計画。
    何歳の時に年収がいくらで何円借りてるとか
    そういう話は一切ないね。

    聞いたら「えっ???」っていう実は凄い重めの
    計画だから言えないのかもだけど。

  68. 192 匿名さん

    だってローン組んでないんだもん

  69. 193 キャリアウーマンさん

    妻34歳時 年収480万 ローン1400万 期間26年

    変動1.475%でした。

  70. 194 匿名さん

    2年前 35歳時 世帯年収1780万 ローン2400万 期間35年 変動 0.985%でした。
    住宅ローンを組んでから、無貯蓄体質を改善。
    毎年650万ほど貯金にまわし、2年たったいまは貯金1300万。
    あと2年で一括返済できる金額は貯まりそうですが、
    貯金を減らしたくないので、
    住宅ローン減税がなくなる10年後に一括返済予定です。

  71. 195 匿名さん

    >決して言わないのが実際の具体的な資金計画。

    資金計画が無いのは固定さん。軽倍率を見れば明らか。

  72. 196 匿名さん

    10年以内に一括返済できそうな方は変動金利を選ぶかな。

  73. 197 匿名さん

    6年前に4260万円のローン。当時の年収770万円。
    現在の残債3170万円。年収は940万円。
    最初の借り入れは10年固定だったけど、3年半前に変動に借り換えてからは、
    順調に繰り上げ返済が進んでいます。
    比較的重めのローン。。。かな。

  74. 198 匿名さん

    >>191
    君もよく喋るみたいだけど
    君自身の具体的な資金計画は話さないのかい?

    聞いたら「えっ???」っていう実は凄い重めの
    計画だから言えないのかもだけど。

  75. 199 匿名さん

    >198

    そうなんだよね。固定派が自分の資金計画を
    明らかにしたのは、今までほとんどないんだよね。
    変動派は、比較的資金計画を明らかにしているのに。

  76. 200 匿名

    このスレで変動派の資金計画を明らかにすることに
    どれほどの意味があるのかね?

  77. 201 匿名さん

    10年以内に一括返済できるなら、とこのスレでよく見かけますが、
    では10年以内には返済出来そうもない人は固定の方が良いのでしょうか?

    今の年収で計算すると、完済までは20年くらいはかかりそうです。。。

  78. 202 匿名さん

    そんなことはスレの流れを読んで自分で考えましょう。

    誰も正確な予見なんてできないんだから
    匿名掲示板で、他人が「固定の方が良い」といえば
    あなたは固定にするんですか?

  79. 203 匿名さん

    >>200
    新規に借りる人の参考にはなるかと。

    ただ191→198の流れだと、最初に話を振った191さんも
    具体的な資金計画を明かさないと
    比較対象にならないんですけどね。

  80. 204 匿名さん

    年収600万。借り入れ2600万。変動0.775%。昨年9月実行。
    年収低いからローン減税20万そこそこしか戻らなかった。
    繰上100万しようか悩み中。

  81. 205 匿名

    と言うか結構変動さんも自己矛盾してないかい?
    10年以内に一括返済出来そうなら変動と言うことは、
    逆に出来ないとなると固定が良いと言うことに
    なるよね。

    と言うことは10年以降は固定との損益分岐点を
    越えて金利が上がっていく可能性が高いと見てる
    ことになるけどホントにそういう見立てで宜しいの?

  82. 206 匿名さん

    >>205

    変動は10年以内に一括返済なんて必要有りません。一部の変な固定さんが言い続けてるだけです。(おそらく長期ローンは変動危険にしたいが為に誘導してるんだと思います)

    実際はテンプレ実行出来れば変動は怖く有りません。要するに返済期間はテンプレさえ実行出来ていればどうでもいいのです。

  83. 207 匿名さん

    >>205
    返済に10年以上かかるのであれば、そもそも固定でも
    (日本破綻による)金利上昇の可能性が高いので
    そもそも住宅ローンを借りるべきではない、ということかと。

    金利上昇の可能性が高いのは景気回復ではなく
    日本の経済破綻によるハイパーインフレによるものだから
    その場合、固定にしていれば安心という類のものではない。

  84. 208 匿名さん

    ハイパーインフレというか国家破綻みたいなことが起こると国民総貧乏人になるからね。

    金持ちも貧乏人も生活保護者も全員リセットしてゼロからスタート。

  85. 209 キャリアウーマンさん

    うわ 保有税高そう・・・

  86. 210 匿名さん

    うちは毎月三万程度支払いの固定です

    保険だと思って繰上するつもりはありません

  87. 211 匿名さん

    >208 ハイパーインフレというか国家破綻みたいなことが起こると
    そうなんだよな。

    「インフレ懸念で日本の不動産はどうなる?」 PDF
    http://www.nagashima.in/2012-02.pdf

  88. 212 匿名さん

    月3万?変動スレで何がしたいの?

    要するに住宅ローンで危険なのは金利のタイプではなく、借りすぎって事。そして借りすぎが多いのは固定さん。

  89. 213 匿名さん

    10年以内なら変動で、10年じゃ絶対返せないなら残金で4%でも支払いに耐えられるか計算して変動か固定を選ぶんじゃない?そもそも景気が良くなるかなんて誰も分からないから投資と同じです。価値が下がりにくい物件なら売れば残債なくなるわけだし固定は選ばないけどね。

  90. 214 匿名さん

    >>213

    テンプレ実行でいいじゃん。何でだめなの?10年後に残債減ってれば金利なんてあまり関係なくなるよ。

  91. 215 匿名さん

    >>213
    日本の景気が良くなんてなるわけない、って小学生でもわかると思うけど
    むしろ問題はいつ日本が破綻するかどうかじゃないの。
    固定の人も変動の問題として主に挙げてるのは、国債暴落による金利上昇のことばっかりだし。

  92. 216 匿名さん

    何で日本破綻すると思うの?

    破綻しないよ。

  93. 217 匿名さん

    35年ローンで5000万借りたとしたら10年後に残債は4000万以上だよ。年収1000万でも金利が4%で子供もいたら厳しいな。不安な人は固定を選ぶし、10年後も景気は良くならないと思うなら変動だね。

  94. 218 匿名さん

    >>217
    年収1000万で5000万も借りるのは無謀すぎる。
    無謀なローンでも固定なら助かると思うのなら、それは固定を妄信しすぎでは。

  95. 219 匿名さん

    >217

    固定にしたら10年後の残債はもっと多くナルじゃん。変動か固定じゃなくて借りすぎなんじゃないの?

  96. 220 匿名さん

    >>217

    年収1000万だと手取り700万くらい?てことは月収手取り60万で5000万4%で借りると月々20万の支払いだから手元に40万も残るのに危険?

    なら手取り年収500万以下の人は家買えませんね。

  97. 221 キャリアウーマンさん

    では 実例を

    平成6年
    2720万借入 (1770万年3.6%ただし平成16年から3.75%、950万につき年3.75%)
    460万借入  (保証委託契約による求償債権)
    190万借入  (保証委託契約による求償債権)

    合計3370万借入

    平成15年
    3230万円借入してきっと借換え (年1.875%)

    げ・げ・げ 減っていない。



  98. 222 匿名さん

    金利安すぎて繰上返済する気しない。

  99. 223 匿名さん

    >>222

    固定との差額貯めるだけで年30万くらい貯まるし、元金の減りが早いからね。

    手元資金が厚くなり、借金が早く減る。心理的負担って意味では変動のが楽です。

  100. 224 匿名さん


    日本、先進国から脱落?…経団連の研究機関予測

    読売新聞 4月16日(月)11時38分配信

     経団連の研究機関、21世紀政策研究所(森田富治郎所長)は16日、2050年までの日本と世界50か国・地域の長期経済予測を発表した。

     四つのシナリオに基づいて日本経済の成長率や規模を試算したが、少子高齢化の本格化で日本は30年代以降にマイナス成長に転じ、効果的な成長戦略を実施しなければ先進国から脱落しかねないとの見通しを示した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000504-yom-bus_all




    これが現実だろう

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸