京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【高槻市内マンションについて】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 八丁西町
  7. 高槻市 駅
  8. 【高槻市内マンションについて】
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

阪急、JRともに非常に利便性に優れている高槻のマンションについて色々情報交換しましょう!
近鉄、阪急、三井、野村、住友など大手のマンションがひしめいています。
メリット、デメリットは?



こちらは過去スレです。
パークホームズ高槻の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-02 01:03:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ高槻口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名はん

    私も優先案内会のDMきました。
    間取りのひどさに絶句です・・・。
    同じパークコートシリーズの逆瀬川野上とか桃山台のHPをみてかなり期待していたのでショックです。
    こんな間取りを高い値出して、だれがかうんだろう。
    三井さん、落胆です。

  2. 203 匿名はん

    パークコート高槻よ。さようなら。

  3. 204 匿名はん

    緑ヶ丘のブリリアにかけるかな。

  4. 205 匿名はん

    ルネ高槻リバーサイドガーデンはどうでしょう?
    少し駅から離れているけど、お手ごろなんで検討しています。

  5. 206 匿名はん

    202です。
    パークコートの掲示板では、この間取りが良いという方がちらほらいるようなのですが、
    ほんとのところどうなんでしょう?
    私は、どう見てもひどい間取りのように思うのですが・・・・
    これは、私の感覚がおかしいのでしょうか?
    たくさん間取り見てきた中でも、ひどい部類に入ると思うのですが、それも価格も高そうだし・・・
    私がまちがっているのでしょうか?

  6. 207 匿名はん

    ルネは高槻という名の枚方です。
    確か、最寄り駅も枚方では?

  7. 208 匿名はん

    マンション価格は高槻と枚方ではだいぶ違います。同じような条件のマンションを見ると高槻のほうが500〜1000万ぐらい高いです。ルネは高槻のお値段からいってかなり安いですが、最寄は枚方ですので、枚方のマンション値段からみるとそこまでお安くはないと思います。

  8. 209 匿名はん

    パークコートは4千万中盤かららしい。坪200ですね。多分売れないでしょう。。。

  9. 210 匿名はん

    ルネ高槻リバーサイドガーデンは最近の物件の中でも
    景色はかなり良い方でしょうね。
    バス停も近くにあるのは良いのですが、
    ちょっと170号線に近いのが気になります。

  10. 211 匿名はん

    >>210
    しかし、最寄の駅が枚方という罠・・・・
    ラッシュ時の京阪は阪急の比では無いと思うよ。

  11. 212 匿名はん

    なら高槻駅まで15〜20分なのでそちらを使えば問題ないのでは?
    通勤時間帯5分に一本なら実質マンションから徒歩
    十数分を売りにしてる物件の実際にかかる時間と
    それほど変わらないし。

  12. 213 匿名はん

    高槻市の川沿いはきついですよ。というより新幹線より南。「ルネ」を検討するなら、学校区の評判とか住環境をきっちり確認することをお薦めします。

  13. 214 匿名はん

    >高槻市の川沿いはきついですよ。
    何がきついのか書いてくれないと…

  14. 215 匿名はん

    >214
    枚方大橋の上り坂、風・・・・あとは・・・・ウッ!

  15. 216 匿名はん

    >212
    行きは良いですが、帰りはきついですよ。
    夜遅くなったらタクシー待ちの列でなかなか帰れないです。

  16. 217 匿名はん

    最寄り駅が枚方とすれば値段が他のマンションと比べて安い言い訳にもなるし、
    叩く要素にもなるから便利ですね。

  17. 218 匿名はん

    >213

    ルネを検討している者です。不便さはある意味仕方ないとわかっているのですが。。

    >学校区の評判

    って悪い噂でもあるのですか? 教えてくれるのありがたいです。(小さい子供がいるので・・)

  18. 219 匿名はん

    ルネ高槻のことが知りたいので、教えてください。

  19. 220 匿名はん

    No.218さんへ どうやら、明らかに評判が悪いと認知されている学区ではないようです。
    貴方は高槻市民ですか?この辺はどこもやんちゃなイメージがあるので購入してから後悔しないように注意してください。

  20. 221 218

    >>220

    高槻市民です。実家も結婚後も生粋の(笑) ただ大塚のあたりではないので・・どんなもんだ?と思いまして(^^;)

    高槻は昔は中学校が荒れたり、とかありましたね。

    学校といえば小学校がやや遠くに感じます。あとスーパー等が近くにない等。

    しかし、南向きの展望と高槻(駅からは離れているとはいえ、枚方大橋より手前やし・・)でこの値段っていうのには魅力がるんですよね。。 河川敷が近くなのもいいなぁ〜って。

    けどめっちゃ悩みます。。
    旦那は結構気に入ってるみたいですが・・。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸