京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード栗東駅前パークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 栗東市
  6. 栗東駅
  7. エスリード栗東駅前パークレジデンス
匿名さん [更新日時] 2013-08-02 09:28:47

JR栗東駅のすぐ近くで大がかりな工事をやっていると思っていたら、
分譲マンションの建設でした。
広告によると栗東駅近の新築マンションは5年ぶりとのこと。
みなで意見交換をしませんか。

所在地:滋賀県栗東市綣3丁目11-2(地番)
交通:JR東海道本線「栗東」駅徒歩2分
敷地面積:2,904.45㎡
建築面積:1,264.86㎡(建築確認表示面積)
建築延床面積:10,269.41㎡(建築確認表示面積)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:109戸

公式URL:http://www.eslead.co.jp/house/ritto/
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2012-02-05 14:59:56

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード栗東駅前パークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 285 契約済みさん

    内覧会思ったより綺麗に仕上がっていて満足でした。寒いなか建築会社の方も丁寧に付き合ってくれてよかったです。

  2. 286 契約済みさん

    残り5戸になりましたね。早く完売してほしいです。

  3. 287 匿名さん

    大津にも広告入りましたね。

  4. 288 契約済みさん

    残り2邸になりましたね

  5. 289 契約済みさん

    完売してほしいですね!

  6. 290 匿名さん

    なんで急に売れたん?
    値引きかな

    金利も上がってないし
    竣工後にしか入居出来ないのに
    何故このタイミング?
    本当に売れた?


  7. 291 匿名さん

    モデルルームより完成した部屋をみた方がいい人もいるのでしょうね。

  8. 292 匿名さん

    新古として半分の5戸を下請けに売った?
    竣工売れ残りは嫌なので
    パデシオン形式ってのは考えられませんか?

    私は完売してくれたら
    値引きでも再販会社へ売却でも
    売れ残り物件は嫌です

  9. 293 匿名さん

    腐ってもエスリード、パデシオンのような事はしないでしょう。
    グループ企業ならいざ知らず、普通の不動産屋なら買い叩かれるだけです。

  10. 294 入居予定さん

    みなさんフローリングコーティング等ワックスは業者に頼まれましたか???

  11. 295 契約済みさん

    気に入ってるワックスがあるので自分でおこないます。

  12. 296 契約済みさん

    完売したらしいですね。良かった

  13. 297 契約済みさん

    完売良かったですね!やっと垂れ幕もなくなるのかな(笑)

  14. 298 匿名さん

    すぐに賃貸でないこと願います

  15. 299 契約済みさん

    紅白幕はなくなりました。

  16. 300 入居予定さん

    完売するとは思ってましたが、やはりほっとしました。
    こんな駅前で買い物に便利で静かな物件あまりないですものね。

    これから引き渡し後、フロアコーティングやエコカラットなど
    忙しくなります。
    皆様よろしくお願いします。

  17. 301 契約済みさん

    エコカラットどちらに依頼されました?
    よろしければ教えて下さい。
    うちもやりたいのですが滋賀は高くて
    大阪の業者しか探せません

  18. 302 入居予定さん

    ごめんなさい。エコカラットは打ち合わせ中で、お勧めできるかわかりません。
    大阪の業者さんもいいのでは?慣れてらっしゃると思いますよ。
    今はどのエコカラットを選ぼうかとカタログとにらめっこ中です。

  19. 303 匿名さん

    草津のマンションに住んでる知り合いは関西コーポレーションさんにお願いしたと言ってたので1度問い合わせてみようと思ってます。

  20. 304 契約済みさん

    今夜から共用部の照明がつきました。いよいよですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸