京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード栗東駅前パークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 栗東市
  6. 栗東駅
  7. エスリード栗東駅前パークレジデンス
匿名さん [更新日時] 2013-08-02 09:28:47

JR栗東駅のすぐ近くで大がかりな工事をやっていると思っていたら、
分譲マンションの建設でした。
広告によると栗東駅近の新築マンションは5年ぶりとのこと。
みなで意見交換をしませんか。

所在地:滋賀県栗東市綣3丁目11-2(地番)
交通:JR東海道本線「栗東」駅徒歩2分
敷地面積:2,904.45㎡
建築面積:1,264.86㎡(建築確認表示面積)
建築延床面積:10,269.41㎡(建築確認表示面積)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:109戸

売主:日本エスリード株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2012-02-05 14:59:56

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード栗東駅前パークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 374 住人

    こんな掲示板でコソコソ文句言い合うんじゃなく、文句あるなら本人や管理組合や管理会社に直接言えば?裏でぐちぐちって大人ですよね?言ってる内容も意味不明だし!

  2. 375 入居済み住民さん

    やってる人ほど反論する。


  3. 376 住人

    でた!そう言う決めつけ。いるよなー。言う事無い時必ず人のせいにする人。
    あなたがコソコソして文句ばっか言っちゃってる人??かわいそう。
    どう?決めつけられたら?良い気がする?

  4. 377 住人

    ちなみにやってません。あなたがやってたら、やめてね!品落ちちゃうから!

  5. 378 匿名

    すぐに「かわいそう」とか言う人っていますよね〜。

  6. 379 匿名さん

    本心なんじや?

  7. 380 匿名さん

    コソコソ言う人って所詮暇な反論しかしてこないよ。ほっとけ。付き合うだけ時間の無駄。

  8. 381 住人

    ストレス発散は他でやってね!犬に当たらないの!(^-^)/犬飼ってる人から反感かうよー!文句あるなら管理会社へね☆

  9. 382 匿名

    荒れてきましたね〜

  10. 383 匿名さん

    バルコニー手摺りに布団掛けたり、パンパンはたいたりすることは、禁止事項です。やめて下さい。

  11. 384 入居済み住民さん

    検索すれば誰でも閲覧できるページですよね。

    恥ずかしいとは思いませんか?

    同じ住人が言ってるのですよね(-_-;)

    荒れてるのでビックリしました。

  12. 385 匿名さん

    恥ずかしいのは、このような掲示板でしか自分のマンションの愚痴や文句を言えないことなのでは?不満があればきちんと言うべき所に言えばいいことですよね。

  13. 386 入居済み住民さん

    そうですよね、少しでも気になるなら名前や部屋番号伝えて
    管理会社から言ってもらえばいいですよね。

    本当に品のある方はこんな掲示板にさえこないし、書き込みもしないのでしょうね。
    見てもスルーかな。

  14. 387 入居者NO.0005

    この間、救急車きてましたね。大丈夫ですか?

    早く元気になってくださいね。

  15. 388 入居者さん

    345さん
    うちも水の音が聞こえます。 あと上の階の方が毎日ゴンゴンうるさいです。全く下の階に配慮してないような音です。

  16. 389 入居済みさん

    物音に関しては皆多少なりともお互い様ですね。

    ロビーで一輪車にのったり、ロビーのテーブルを子供達の物置き場にするのはやめてほしいです。
    遊ぶ場所でもありません。前を通る時に散らかり様が気分を悪くします。
    側に公園があります。

  17. 390 入居済みさん

    栗東アルプラザ周辺でタバコを吸ったり、やんちゃな風貌をした感じの中高生をよく見かけますが、草津や南草津と比べると
    栗東のほうがやんちゃな感じの子供が多いのでしょうか?
    栗東駅から電車で塾へ行く小学生も多数見かけますが、栗東は教育環境がいまいちなのでしょうか?

  18. 391 入居済みさん

    よく同じ奥さんが、バルコニーから公園いる子供に呼びかけて会話してるのですがかなり大声でうるさいです。
    そのうえすごくひびきます。
    みっともないとか恥ずかしいとわからないのでしょうか!

  19. 392 入居済みさん

    昨日は公園で 犬がしつこいほど吠えてましたね。かなり迷惑です。

  20. 393 入居済みさん

    布団叩きやめましょう。自分のことしか考えてないですね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸