住宅関連ニュース「NHK受信料6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅関連ニュース
  4. NHK受信料6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-22 12:26:35

前スレが450を越えましたので、新スレッドを作成しました。

▽過去スレッド▼
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2233/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2152/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22620/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2209/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2146/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2193/

▽NHK▼
 http://www.nhk.or.jp/eigyo/
▽NHKのニュース▼
 http://news.google.co.jp/news?ned=jp&q=NHK
 http://news.ceek.jp/search.cgi?q=NHK
▽NHKの話題▼
 http://blogwatcher.pi.titech.ac.jp/bw.php?q=NHK
 http://www.namaan.net/result?query=NHK
 http://ask.jp/blog.asp?q=NHK

[スレ作成日時]2006-08-08 03:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHK受信料6

  1. 501 noon12345

    本当の国営放送の方がまだまし。
    ずばり視聴して払わない。(契約拒否)
    NHKには税金がすでに投入されている筈。
    それでやればいい。(準国営放送)
    堂々とNHKの電波を傍受して契約拒否。

    NHKが倒れるまで無料視聴続けよう。
    払うべき金はすでに税金として払っている。

  2. 502 匿名さん

    新築マンションの越したのですが、最近未契約のNHK集金人の訪問がひどい

    最初は誰だか分からなかったが
    オートロックでカメラ画像を録画しているので顔も分かり
    契約書が投函されているので顔で特定できるようになった

    昼間はこちらも留守がちだと分かると
    夜9時過ぎ、休日の朝8時台の訪問で1〜2日おきにやってくる
    まるでストーカーにつきまとわれてるみたいで非常に不快

    ムカついたから絶対に相手してやらないけど、いいですよね?

  3. 503 入居済みさん

    うっかりNHK、契約してしまいました。

    口座振替を勧められましたがそれは断りました。
    次回以降、やはり払いたくないと無視し続けた場合、契約不履行等で重大な問題になるでしょうか。

    なんとかして合理的に解約したいと思っています。

    同じようなご経験のある方、是非ともご教示ください。
    よろしくお願いいたします。

  4. 504 匿名さん

    偉そうに屁理屈をつけて払ってない人って結局他人のモノ盗んでるのと同じでしょ。
    ドロボウだよ、ドロボウ

  5. 505 匿名さん

    民間平均の倍のNHK年金。財源は受信料である。
    ・放送法では、 受信料収入からNHK年金への流用を許されていない
    NHKは公然と、放送法違反をしているのだ
    そのNHK年金財団は83%がNHKの天下り。年金資料は「極秘」扱い。
    本誌は10月号で組合資料をもとにNHKの年金制度を報じた。局内では
    資料を漏らした“犯人”捜しが行われているという。だが受信料で運営されてい
    るNHKの福利厚生制度を他人に知らせるのは悪いことなのか。知られてマズイ
    ことでもあるのだろうか——。週刊現代2004/10/16号

    ・NHKが支出できるのは放送法で定められた事業に関してだけだ。 
    法にはどこにも 年金財源にできるとは書いていない。 
    しかし、現実は流用し続けている。
    「9月にNHKの労働組合・日本放送協会労働組合のセミナーが 
    全国各地で行われたんです。そこで配られた資料には、 
    ウチの企業年金制度の説明が書かれて ありました。 
    NHKの企業年金制度は相当優遇されていると組合幹部が言っていま
    した。現在、NHKは不祥事続きです。時期が時期だけに 
    恵まれた企業年金制度が外部にバレると叩かれる。 
    だから極秘だとクギを刺されました」 
    (セミナーに出席した NHK編成担当職員) 週刊現代10/2号

  6. 506 匿名さん

    お気楽!NHK 勤務中に81人が株取引
     NHKの記者ら3人=いずれも懲戒免職=による株のインサイダー取引問題で、全容
    解明を進めていた「職員の株取引問題に関する第三者委員会」(委員長=久保利英明弁
    護士)の調査結果が27日まとまり、勤務時間中(休憩を含む)に株取引をした職員ら
    が過去3年間で81人にのぼったことが分かった。

     委員会は全国のNHK職員と契約スタッフら計1万3221人を調査。株を保有して
    いると回答した職員らのうち943人は、委任状の提出拒否などで調査できなかった。

    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080527/biz0805271715003-n1.h...

  7. 507 匿名さん

    ライブドア捜索当日、フジTV株売却も NHK職員
    調査に対し、記者は「家宅捜索は知らなかった。この日になぜ売ったのかは偶然としか
    言いようがない」と説明。ライブドア事件の取材者ではなかったため、報告書は「何ら
    かの方法で捜索の情報を入手した疑念は払拭(ふっしょく)されないものの、具体的な
    証拠はなく、問題事案とは評価できない」と判断した。
    インサイダー取引が起きた原因について報告書は、「当事者の倫理観の欠如」などを挙
    げた。組織上の問題点について「相変わらず派閥抗争に明け暮れ、嵐の過ぎ去るのを待
    つだけという役職員も相当数存在する」と厳しく指摘した。
    http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200805270409.html

  8. 508 匿名さん

    「調査拒否する職員許せない」NHKに批判など204件
     NHK記者らによるインサイダー取引事件を受けて設置された第三者委員会の調査
    結果について、28日午後5時までに、NHKの視聴者コールセンターに204件に
    上る批判や意見が寄せられた。
     調査では、勤務時間中に株取引を行った職員が81人に上ることなどが判明。「勤
    務時間中の取引はもってのほか」「調査を拒否する職員は許せない。本当に再生した
    いのなら、すべてを明らかにすべきだ」など、批判がほとんどだった。

    http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080528-OYT1T00632.htm

  9. 509 匿名さん

    おーい民放でも同じことやってるヤツいっぱいいるぞー

    仕事中の株式売買も制作会社からのバックマージンも当り前だし
    学生時代の友達(オレたち)と飲んで、割り勘にしたクセに
    領収書を持ち帰って会社に請求。
    儲けてどうすんだ!

  10. 510 匿名さん

    NHK職員株取引問題「そんなに暇か」・官房長官が批判

     町村信孝官房長官は28日午前の記者会見で、80人超のNHK職員が
    勤務時間中に株取引をしていたことが分かったことについて「正直言っ
    てあぜんとする。NHKはそんなに暇なのかと驚きを感じる」と批判
    した。そのうえで「徹底的にこうしたうみを出してもらえるよう新会
    長のリーダーシップに期待したい」と語った。

    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080528AT3S2800I28052008.html

  11. 511 匿名さん

    コンプライアンス教育後もNHK犯罪者数3年連続記録更新

  12. 512 匿名さん

    「自分や家族が株を保有していた」と回答した職員2724人のうち、
    証券会社から取引履歴を入手するために必要な委任状を第三者委に提出せず、
    調査を行えなかった職員が22%の605人にのぼった。
    中には「任意調査の限界を超えている」「プライバシー侵害だ」などと
    拒否する職員もいた。

    「テレビがあるはずだ。ないというなら、中を見せろ。」
    「義務だ、契約しろ、支払え、支払わないなら裁判だ」

    プライバシーを言えた立場ではないでしょう

  13. 513 匿名さん

    ≪消えぬ疑念≫
     〈社会部記者のケース〉
     平成18年1月16日。東京地検特捜部がライブドアを捜索した。社会部のA記者は当日午前11時15分、
    ライブドアに出資していたフジテレビ株を売却、損失を免れていた。記者は委員会に「この日の売却は偶然とし
    か言いようがなく、やましいところはない」としているが、委員会は「(疑念が)完全には払拭(ふっしょく)
    されない」とした。

     〈懲戒免職になった水戸放送局ディレクターのケース〉
     Bディレクターは調査期間の3年間で100銘柄1537回もの取引をしていた。調査に対し「報道情報端末
    を見て取引するのが習慣」と話し、端末の利用頻度も突出していたが、その利用目的を上司がただすことはなかっ
    た。インサイダーと認定された取引以外にも20件で、端末を利用していた。

    ≪まだ嘘ある?≫
     職員ら約1万3000人を調査した今回の報告では、新たなインサイダーこそ判明しなかったが、ニュースの
    周囲で日常的に株取引が行われる「非常に危険な状態」(同委員会)がわかった。
     特ダネなどの入った報道情報端末へのアクセス権を持つ者のうち、2人が3年間に2000件以上の株取引を
    していたほか、取引株の銘柄に関連したニュースが端末に入った前後に売買をしていたケースが52人95取引。
    勤務中に株取引をした職員らは81人に上った。
     それでも、すべてが明らかになったわけでない。本人や家族の株保有を認めた職員らのうち、943人がプラ
    イバシーなどを理由に協力を拒否。委員会は「相当数の虚偽訂正が含まれる疑いが残る」としている。

  14. 514 匿名さん

    「モラルなき公共放送は要らない」

    インサイダー問題でまた大揺れのNHK。
    職員たちにモラルがないことなど今に始まったことではない。
    まがりなりにもジャーナリストを名乗りながら、どの政治家のコネで入局したか自慢しあう**な奴ら。
    40すぎて親からの仕送りが当然という、深窓のドラ息子ばかりが回りにいて、私はこいつらが庶民の生活など論じる資格はないと、辞めたのである。「物価高で庶民の暮らしはどうなる?」とか「NHKスペシャル〜ワーキングプア〜」とか、全く無縁の人たちが制作するんだから、シラけるではないか。

    愛知県豊田市にある、ある大手の自動車メーカー」などと、**な言い換えをするのが公共放送と言っておきながら、記者の人数の割にはきわめて少ないスクープをすかさず個人的金儲けに走った今回の面よごし連中の浅はかさ。

    あげたらきりがない内部不祥事を裁判で証拠を出して明らかにするから、私の受信料不払いを訴えてくれ、とこれまで4回もお願いしているのに、私を訴えられないNHK。受信料払えとよく言えたものだ。

    http://akira-nishimura.cocolog-nifty.com/issue9/2008/01/nhk54_6652.htm...
    元NHKアナウンサー。

  15. 515

    自分の意見は書けないのね。
    かわいそうな人。

  16. 516 匿名さん

    はっきりしているのは、NHKは犯罪組織だから、解体したほうが良いということ。
    そのためにも、受信料は支払うべきでないし、支払っている人には解約を勧める。

  17. 517 匿名さん

    >>はっきりしているのは、NHKは犯罪組織

    問題は多いが犯罪組織とは違うぜ。
    政府の役人がメチャクチャやってるからといって
    日本政府が犯罪組織ではないのと同様。

  18. 518 匿名さん

    誰よりも先に入手するスクープを、自分たちの利殖のために利用する職員。
    第三者委員会の調査が進むにつれ、申告内容が変わったり、プライバシーを
    盾にとった調査拒否するモラルのなさ。果たして信頼に足る放送を作れるのか?
    もはや結論が出ているのでは?
    これは、泥棒に金庫の番をさせているようなものでしょう。

  19. 519 匿名さん

    「ラジオ番組(ラジオ名人寄席)の音源無許可使用について」という報道資料を出し
    謝罪したのが3月28日。この中でNHKは「著作権については、確認を更に徹底し、
    適正な処理をしていきます」と述べました。
     ところが、NHK長野放送局がニュース番組で、信濃毎日新聞の記事を盗用したのは
    3月31日です。

    「著作権については、確認を更に徹底し、適正な処理をしていきます」
    何を徹底して確認したのでしょう。適切な処置の結果、盗用ですか?

     NHKの福地茂雄会長は3日の衆院総務委員会で、記者らによるインサイダー取引
    事件に関する第三者委員会の調査報告書が「不十分」との批判に対し、
    「実効性ある再発防止策を徹底する」と述べ、再調査は行わない考えを示した。

    今までに再発防止策はしていませんでしたか? 以前すると言った約束は嘘ですか?

    昔の人は、「嘘つきはドロボーの始まり」と言いました。
    これだけ日常的に嘘をつく会社は、組織ぐるみのドロボー会社ということでしょう。

  20. 520 匿名さん

    NHKの受信料は、スカパーやNHKのデジタルBSと同様、申込み登録者か、3カ月未払い時には受信できなくする方式とすべき。
    必要も無いのに変な法律の基で受信料支払い義務を国民に負わせるべきではない。
    支払いを怠ると水道料、ガス料、電気料の公共料金でさえストップしているのだから、NHKがストップしても命に関わることもなく問題ない。
    その制度が出来れば自動的に解約してもらうのだが。

    株取引は誰が考えても自分のお金が大事で、仕事はそっちのけで、株取引の合い間に仕事して残業で帰りは居酒屋タクシーでお米もらってご帰還ってことに成っていると思うよ。NHKでも調査願いたいね。

  21. 521 匿名さん

    もう民営化して良いんじゃないの?

  22. 522 匿名さん

    先日転居しNHKの申込みをしたら、NHK受信料は日割り精算はできないといって数日分なのに一ヶ月
    分とられました。

  23. 523 ビギナーさん

    NHKが訪問してきた。
    「薄型テレビに替えてないですか?」だって。
    薄型テレビに替えた人からノイズが入ると苦情があったとかで廻っているとか。
    ブラウン管だけど、教育でよくノイズが入るから上がってもらって看てもらったけど
    チャンネルいくつか替えただけで、苦情電話に電話してくださいだってよ。
    何しにきたんだか。
    どうせBSとか契約内容の確認が本意だろうけど、こんなのに金かけるなっての。
    さっさとスクランブルにしやがれってんだ。
    災害時にはスクランブル解除して放送すればいいだろが。
    と愚痴をこぼします。

  24. 524 匿名さん

    以前、独り暮らし(大学)を始めた頃にテレビがなくて生活していたら、NHKが受信料の件で来たのですが、テレビがないと言うと本当ですかと言って人を押し退けて部屋に上がられたことがあった。そしたら、家にテレビがなくてもどっかで見たり聞いたりしてるんじゃないの?という訳の分からない話になり、最後には早くテレビを買ってください!と何故か怒られたことがあった。金の取り立てのためならなんでもするような集団だと感じてます。
    結局、NHKって必要なの?正義とか法令がどうとかの話はおいといて、みなさん番組見てますか?

  25. 525 匿名さん

    全く見ていません。

  26. 526 匿名さん

    2011年に地デジになるが、それ以降アナログ受信機のままの世帯は視聴できない。
    (計画そのものに無理があるから、実施計画が延期になると考えている人もいる)

    受信契約を結んでいる世帯が受信できなくなる場は契約解除をすることになる。
    契約世帯から一斉に解約届けがきて、NHKは対応できるかどうか。
    知らないで受信料を払い続けた世帯に対して、返金に応じるのかどうか。
    今のNHKは廃止届けを出さなかった世帯に、その責任を押し付けているが、
    今回の地デジ化は、契約世帯が頼んでしている訳ではないので、世帯側には責任はない。
    法律上の色々な問題が大量に発生すると思うが、どうなることやら。

  27. 527 周辺住民さん

    NHKのお知らせでやっていたが、NHKアナログ視聴のテレビには「アナログ」と薄く右上に
    表示されるんだと デジタル放送なら「NHKG」だって....
    どうして「アナログ」って表示するんだ 嫌がらせかよ
    10年も観てきたテレビをデジタルテレビと思う人はいねえべ
     注:(回路敵にデジタルテレビは在ったけどさ 受信はアナログ放送)

    NHKにこんな事、言われなくても判るだろ 四角い画面で、アナログの映りなんだから
    嫌がらせかよ おまけに薄く表示してやんの 効果ねえべよ
    デジタル=金 持ち、とか アナログ=貧 乏 人とか表示すると効果あるかもな
    良くNHKで格差社会特集と言っているが、自分たちが格差実践して居るんだべ

  28. 528 周辺住民さん

    ↑ こんな表示はNHKのいじめだぜ....

  29. 529 周辺住民さん

    その手は桑名の焼き蛤か....

  30. 530 匿名さん

    >520 3カ月未払い時には受信できなくする方式とすべき。

    私は基本的に同感です。

    しかし、そうすると必要ないからNHKは誰も見なくなる。NHK がつぶれることになるので自分で自分の首をしめることになるので言い出せないのでは?。

    できるもんならやってみろって感じですね。

  31. 531 マンコミュファンさん

    放送法では払うことになっているが罰則規定はない。さらに払わなくてよいという判決が出ている。これを集金人に言うと2度とこなくなります。

  32. 532 匿名さん

    受信料を払いたくない。徴収員にも来てもらいたくない。

    ①予め電話でNHKに「ウチにはテレビがないので徴収員をよこさないで下さい」と言う。住所・氏名も名乗る。

    ②玄関の扉やポスト等に「NHKの方へ。ウチはテレビがありません」などの貼り紙をしておく。
    いずれも、“ビラの投函お断り”と同様の感覚で行う。それでも徴収員がインターフォンを鳴らしてきたらNHKに苦情を入れる。

    どうでしょう?

  33. 533 匿名さん

    徴収員は堂々と違法行為をするんだ。

    NHK受信料徴収員を無免許運転で逮捕
    きょう午後、宇和島市で、NHKの受信料徴収員の男が無免許運転で現行犯逮捕されました。男は、直前に追突事故を起こし逃走していたとみられています。逮捕されたのは宇和島市伊吹町のNHK契約スタッフ谷田廣司容疑者(53)で、きょう午後4時頃、宇和島市吉田町の国道56号線で無免許で乗用車を運転したものです。谷田容疑者は直前の午後3時40分頃、受信料の徴収に向かう途中で信号待ちの車に追突。運転していた女性に軽傷を負わせたまま逃走していたとみられています。谷田容疑者はおととし12月に交通事故などで免許を取り消されていましたが、NHKは把握していませんでした。NHK松山放送局は「逮捕は誠に遺憾で、視聴者の皆様に深くお詫び致します」とコメントしています。

    http://www.ebc.co.jp/bangumi/snews/news_kiji.asp?SirialNo=31678

  34. 534 賃貸住まいさん

    うちのマンションは 団体契約で 望まなくてもBSが受信できてしまうんですが(全く観た事がないんですが!! 観たい番組がないので 払ってません 一般放送分だけ しぶしぶ払ってます!) 昨年 徴収の人が押しかけてきて 「あ〜 よかったですよ、やっと在宅でしたか!このマンション 2011年のデジタル放送受信のために、屋上のアンテナをつけかえて 契約形態が変わりました。はんこをもらってないのが もうお宅だになんですよ、いつも不在だったでしょ、何度も来てたんですよ。ここはんこ押してください!管理組合の方から 契約変更やってるんですよ」
    「あ〜 不在にしていて、ごめんなさいね」って印鑑押したら BSの契約書でした(怒)
    確かに文言は、ぎりぎりの文言です。
    NHKにクレームして 取り下げさせましたが、お宅BS払って下さいよと それでも言われました。
    観たくない家庭には、映らない様にして 勝手につぶれるか 北朝鮮みたいに国営放送のみにして しょ〜もない老人・幼児向けの番組制作 やめてほしいです。

  35. 536 匿名さん

    >観たくない家庭には、映らない様にして 勝手につぶれるか 北朝鮮みたいに国営放送のみにして
    >しょ〜もない老人・幼児向けの番組制作 やめてほしいです。

    うむ〜、優れた見識、何という卓見だ!

  36. 537 匿名さん

    「あ〜 よかったですよ、やっと在宅でしたか!このマンション 2011年のデジタル放送受信のために、屋上のアンテナをつけかえて 契約形態が変わりました。はんこをもらってないのが もうお宅だになんですよ、いつも不在だったでしょ、何度も来てたんですよ。ここはんこ押してください!管理組合の方から 契約変更やってるんですよ」

    明らかに詐欺です。告訴すれば犯罪で立件できます。
    これ、NHKが指示している証拠を押さえたいですね。

  37. 539 匿名さん

    NHK受信料は、素性のわからない人物が集金に来るようなシステムがおかしいと思うので、そんな人が来ても支うべきではないと思いますよ。
    そもそも集金を外部委託して集金に来るようなシステムは業務費の無駄使いで、そのような旧態依然としたシステムを持っている国営放送の存在自体が無駄。
    国営放送として全国民に資する活動をするなら税金投入してでも無料とすべき。国民から受信料取るくらいなら企業から条件付(例えばあくまでも国営放送なので一部政党有利なコマーシャルは流さないとか、特定の業者や業界の悪口のようなコマーシャルを流さないとか、一定の倫理観を持ったルールあるコマーシャルとの条件を付して広告料とって、コマーシャル流したほうがよいと思います。

    上記信念を持っている方は支払うのはやめましょう。今のようなNHKの存在は不要です。NHKいりません。

  38. 541 住まいに詳しい人

    そもそも分譲マンションの場合、私有地なワケで他人が勝手に入ると不法侵入になる。NHKの集金人は地権者つまり住んでいるあなたの許可なしには入れない。入ってきたら即警察を呼びましょう。彼らは犯罪者です。

  39. 542 匿名さん

    経費削減の為、9月いっぱいで徴収は止めるとあんなに宣伝していたけど
    今日も来てましたよ。
    今のマンションは来客あるとメールで転送されるのも知らないのかしら?

  40. 543 匿名さん

    マジですか。そんな宣伝してたんですか?

  41. 544 匿名さん

    あの〜。。すみません。
    払わないといけないのは分かっているのですが、本音は払いたくありません。
    来年、新築マンションに引越します。
    NHKの受信料は訪問販売なんかを避けたいので入居前に契約をしてください。と契約書を
    送られてきました。
    どうしても、と言われるかたは入居してからでもかまいません。とありましたが、
    やはり契約しないとかなりひつこいのですか?
    みなさん、どうされているのでしょうか?
    払わないといけないものですから、渋々でも払うべきですか?
    くだらない質問でごめんなさい。

  42. 545 匿名さん

    ×ひつこい
    〇しつこい

    契約書を送られてきたていうが、何故住所を知っているのですか?
    今は払っているんですか?
    来年引っ越すことを何故知っているのですか?

  43. 546 匿名さん

    544

    送ってきたのはデベってことかな?

    そんな契約きいたことないな。おれなら拒否する。

  44. 547 匿名さん

    544です。
    そうなんです。デベから送られてきました。
    1月に入居説明会があるのですが、その時に色々な手続き(相談)をする事になってまして
    その中にNHKの契約もあるんです。
    はぁ〜。。気が重いです。

    >>545さま
    しつこい。でしたね。
    ひつこい。は方言での言い方でした。

  45. 548 匿名はん

    契約すればどうですか?堂々と視聴できますよ。これから予想される集金訪問の煩わしさからも解放されますよ。

  46. 549 匿名さん

    >>544
    TVを新居では設置する予定が無いと言えばいいんじゃないですか?
    古いから引っ越しをきっかけに処分すると。
    受信設備が無ければ契約の必要はありませんよ。

  47. 550 匿名さん

    >>548

    別に堂々としたくもないし、したからといって嬉しくもないだろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸