政治・時事掲示板「自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-02-21 18:10:00

どういうこと?厚顔無恥?

[スレ作成日時]2011-12-06 15:23:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど

  1. 101 匿名さん

    処理施設も原発立地県に作れ。

    立地県は最後まで面倒を見てくれ。

  2. 102 匿名さん

    せめて焼却炉は作りたいね。

  3. 103 匿名さん

    その焼却炉に原発推進議員を放り込みたいわい!!

  4. 104 匿名さん

    お前さん方、親戚のスポンサーのおウチが大火事だよ。

    離党の署名とか騒いでいる。

    スポンサーが爆発したのに知らん顔はないだろう。

  5. 105 匿名さん


    今日もれいの工作員が必死にネガキャンw

  6. 106 匿名さん

    >その焼却炉に原発推進議員を放り込みたいわい!!

    大飯原発再稼働を承認した野田総理はどうだ。

  7. 111 匿名さん

    原発推進者リスト [御用学者] (Yesterday is history)
    http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/652.html

  8. 112 匿名

    そんなあ~
    俺が無視されてる。
    どうして俺がリストからはずされてるの?
     甘利にもひどい
    くやしい~
    と甘利氏が怒ってますよ

  9. 113 匿名さん

    ああ、忙し!

    離党届をハングルで書いちゃったよ、慌ててね。

    先着54名でないと、金券と引き換えて貰えないとかだもの。

  10. 114 匿名さん

    原発を爆発させた時の最高責任者出て来い。

  11. 115 匿名さん

    爆発させた時の?日本語があいかわらず下手だが、
    あえていうなら、地震にでも文句言えよ。
    もしくはこんなの作った最高責任者に言えよ。

  12. 116 匿名さん

    そりゃそうだ。

  13. 117 匿名さん

    大変!本家で謀反!

    離党届で、小沢&輿石会談。

    輿石センセエ
    「離党届が少ないのは親方の軍資金不足だ、謀反しても処分しないと言ったのに」
    小沢センセエ
    「お前さんが参議院議長ポストに色目使って、ドジョウにゴマすりやがって」

    誰も責任取らないんですけど・・・・・

  14. 118 匿名さん

    一生懸命自民工作員が話を逸らそうとしてるのを
    ニヤニヤ見てます。

  15. 119 匿名さん

    輿石センセエ
    「離党届が少ないのは親方の軍資金不足だ、謀反しても処分しないと言ったのに」

    小沢センセエ
    「お前さんが参議院議長ポストに色目使って、ドジョウにゴマすりやがって」

    輿石センセエ
    「処分しないから離党はダメ、離党すると参議院では第2党、副議長じゃ困るよ」

    小沢センセエ
    「お前のお蔭で離党届が増えないよ、議長がなんだ、金返せ、動物園の園長に左遷だ」

  16. 120 匿名

    自民党が原発作らなければ、
    福島はこうならなかった!

  17. 121 匿名さん

    自民党が白虎隊をつくらなければ、
    福島はこうならなかった!

  18. 122 匿名さん

    ここで小沢氏らの事、あれこれ言うのはスレ違いだと思うけど?

  19. 123 匿名さん

    小沢さんは天下びと。
    自由新報から赤旗まで、大きな記事になっている。

    金権自民を作り上げた功労者、
    中東戦争で石油の輸入が困難になったとき、原発を稼働して石油危機を乗り切った功労者。
    年齢を経て放射能アレルギーになった、知らん顔はしないがアレルギー。
    京都に土地を捜しているらしいがね。

  20. 124 匿名

    で、原発作ったのは自民党でオーケー?

  21. 125 匿名さん

    オッケーだよ。
    原発再稼働で停電ないよ、今のところね、もっと暑くなれば計画停電があるかもね。
    天然ガスなんか買い続けていたら、日本は破綻だものね。

    祝、小沢新党の船出だな。
    オイルショックで石油危機の時、原発稼働で日本を救った小沢さん、民主党を離党だね。

    小沢さんは現実主義だからね、次の選挙でウケそうなマニフェストを考えているよ。
    ①増税反対
    ②原発反対
    ③バラマキ
    での選挙闘争だろうがね、社民や共産と同じみたいだよ。

  22. 126 匿名さん

    民主党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど。

  23. 127 匿名さん

    だって、あんな爆弾つくったの自民党だし。

    しかも血税導入して。

  24. 128 匿名さん

    またほめる?ほめ殺し?

    オイルショックの際、小沢さんのご尽力で原発を稼働して日本はエネルギー危機を乗り越えた。
    お蔭で経済大国になったのだけど、
    はんぱものでも、小沢さんや自民党の恩恵をうけて生き延びているようだな。

  25. 129 匿名

    うん。
    自民党様のお陰で、福島県はこうなりました。

  26. 130 匿名

    原発族議員は国民にまずは謝れ!!!!!!!!

  27. 131 匿名さん

    自民党の作った原発という名の悪魔は日本には災厄を降らした。

    甘い言葉で作っておいて、結果これだ。

    もういらない。

  28. 132 匿名

    自民党工作員はどう思ってるんだ?この現実。
    愛国心があるなら、国を壊す原発に反対すべきだろ?

  29. 133 匿名さん

    ↑正論。

  30. 134 匿名さん

    族議員の名前も10万年、原発廃材に刻んでおこうぜ!

  31. 135 匿名さん

    原発反対。推進する族議員は国民の声を聞け!!

  32. 136 匿名さん

    聞いてる、原発が再稼働したので安心してクーラーかけてパソコンしてる。
    旧左翼の皆さん、デモやビラ配りは止めたの?暑いから?
    ま、選挙は先だし涼しいところでオリンピックでも見ていて頂戴。
    日の丸が見えても、テレビ消さなくていいよ。

  33. 137 匿名

    原発なんかいらないよ。自民工作員が必死だけど、どう処理するかを聞きたいねw

  34. 138 匿名さん

    原発推進に各方面で、必死な工作員。
    意味不明、支離滅裂が大好きな工作員。


     http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012072702000105.htm...

    原子力規制委員会の委員、田中俊一・・・
    福島みずほ(瑞穂)さんによると田中俊一って原子力村の村長さん、
    野田による原発推進の宣戦布告なんだそうで。。。

    コピペ↓
    (5年間)この委員会、決定してしまえば、立法、行政のコントロールを受けない、
    つまり国民にコントロールされない。民主主義の危機。

    この委員会、決定してしまえば、立法、行政のコントロールを受けない、
    つまり国民にコントロールされない。民主主義の危機。

    その田中氏を少々紹介すると:
    http://togetter.com/li/346704
                        Brrr

  35. 139 匿名さん

    野田ドゼウ、よく頑張った。
    原発の再稼働で見直した。サヨクのすれっからしを抱えているのに現実的な判断をした。
    政権与党の責任の重さに耐えきれない人達に離党してもらえた、鳩ポッポもいずれ離党だ。

    原発の再稼働が、サヨクとの離縁状。

  36. 140 匿名さん

    反原発=左翼?

    馬鹿か?お前w

  37. 141 匿名さん

    官僚とか、野田グループも、こんな箸にも棒にもひっかからない集団です。
    ただのアホ~
    誰一人として内部から立ち上がる人はいないというのが、情けない。

    7.29脱原発国会大包囲~空撮チャンネル 第一便配信
    http://www.ustream.tv/recorded/24326846

    7.29脱原発国会大包囲~空撮チャンネル 第二便
    http://www.ustream.tv/recorded/24329660


     原子力規制委員田中俊一
     年間20ミリOK、100ミリも大丈夫、
     自主避難する人には最後まで補償を出す必要はないと抵抗した。
     この悪魔が5年間、原発行政やり放題と原子力規制委員会。。。

    財務の勝という人も、この田中と同じようなしゃべり方をするのだとか・・・
    どこかで読みました・・・よくいます、こういうタイプ。
    ヘビみたいなやつ・・・また、それにひっかかるアホウ鳥

  38. 142 匿名さん

    クーラー良くきいている、原発様々!
    原水協って?再稼働の団体?

  39. 143 匿名さん

    http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/57357446.html

    年間100ミリでも影響は出ないと。<田中俊一

    自主避難者に対しては賠償は、救済措置にならないと<田中俊一

  40. 144 匿名さん

    ふ~~ん それで野田が、国民と対話してもいいとか言ったのか・・
    それで、↓ということなのか・・

    コピペ↓

    野田首相「会うのやぶさかでない」=デモ参加者との面会-菅前首相明かす
    http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012073101261
    >政府の「脱原発依存」方針に反発している経団連の米倉弘昌会長について、菅前首相は「『3・11』があなたの頭の中にかけらでも残っているのかと聞きたい」と述べた。

    原発「津波に耐え素晴らしい」 原子力行政「胸を張るべきだ」 経団連会長が発言('11.3.17)
    http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/nuclear0317/123758.html
    >米倉会長は事故は徐々に収束の方向に向かっているとし「原子力行政が曲がり角に来ているとは思っていない

    せこいね。

    原子力規制委員会ではなく「原子力村再生委員会」と名前を変えてくださいと<落合恵子さん
    その通りだよね、、、

    委員5人のうち3人が強固な推進者。
    女性の委員は、「女性・子供」に影響が出やすい、のではなく、ストレスが悪い影響因子と発言。
    2000万円の報酬(ゲッ)
               等々

  41. 145 匿名

    逃げ隠れしてる自民党とは大違いだね。

  42. 146 匿名さん

    あまり 触れないで
             自由民す党

  43. 147 匿名さん

    野田どぜう、
    イチローさんの追放に成功したのに、極左の悪菅さんのお仕置きは未ンだかね。

  44. 148 匿名さん

    それを言うなら、
    自民の原発族議員連中を連座でさらし首でしょうよ。

  45. 149 匿名さん

    野田どぜうさん、自民党や公明党と一緒に雨宿りしている。

  46. 150 匿名さん

    イチロウさん怒った。
    野党5党で野田内閣不信任をとりまとめてたようだ、
    ハトポッポさんどうする? トイレ休憩か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸