政治・時事掲示板「自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-02-21 18:10:00

どういうこと?厚顔無恥?

[スレ作成日時]2011-12-06 15:23:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど

  1. 1 匿名さん

    いまだに原発推進を叫ぶ族議員や官僚がいることが理解できない。

    福島の惨状を見もしないで、推進しているアホ議員よ、

    まずは福島へ来い!!

  2. 2 匿名さん

    確か、谷垣さんも責任認めてなかった?
    福島に行ったって話は聞かないけどさ。

  3. 3 匿名さん

    みんな口先だけ
    とにかく、だんまり決め込むにかぎる。

  4. 4 匿名さん

    東電の会長は土下座してたね。
    当たり前だけど。

  5. 5 匿名さん

    谷垣も一緒にまわるべきだったのにな。

  6. 6 匿名さん

    坊主にしてからね。

  7. 7 匿名さん

    財産没収してからね。

  8. 8 匿名さん

    別に自民党さんを擁護するつもりはないけど、
    スレ主は、原発を誘致した県知事や市長や町長の責任は問わない?
    また、原発を製作してるメーカーやその作業員は?
    はたまた、原発の発案者や量子物理学を進化した多くの科学者は?

    最後に、見当違いの文句ばかりいってるスレ主のように国民の責任は?

  9. 9 匿名さん

    一億総懺悔と?
    なんか大東亜戦の責任は国民総懺悔と言い触らして誤魔化そうとした
    一部の指導者たちの再現みたい。
    自民党がしらばくれてるのは事実。

  10. 10 匿名さん

    なんつうか、
    ここ最近、自民党を擁護する人も少ないと思うよ。
    そこまで熱く自民党を叩くのは、郵政民営化とかで既得権益を失った人なのかなっと。

    いつまでも後ろを向いて叫び続けるより、少しでも前向きに歩きたいものですね。

  11. 11 匿名さん

    >自民党がしらばくれてるのは事実。
    同意します。
    河野先生ぐらです。受け止めてるのは。

  12. 12 匿名さん

    チョッパリの典型の集まりだからな。
    しらばくれて責任とらないのは得意なんだろ。

  13. 13 匿名さん

    ま、自民も民主も所詮同じ穴の狢ですからね。

    原発事故の詳細な調査委員会が活動中のはずですが、中間報告時点で当時の総理や閣僚からヒヤリングしていません。
    結論でるのは10年後くらいでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    原発が爆発したとき、自民党政権だったら、一切報じなかっただろうな。
    そう考えると恐ろしい。

  15. 15 匿名さん

    ↑なるほど。そうかもしれない。

  16. 16 匿名さん

    さよなら原発。
    さよなら自民党。

  17. 17 匿名さん

    自民党の族議員は、
    原発つくったり、無駄なダムをつくったり、
    なにより多くの悲劇を作った。
    国民の人生をもてあそんだよな。。。

  18. 18 購入経験者さん

    原発を自民党が創ったのは事実。ネット監視をさせてこのようなブログを探らせ
    マスコミや桜を使って、擁護させるのも常套手段。
    北朝鮮より情報操作されてる国
    日本

  19. 19 匿名さん

    日本マスコミは世界で最悪だ
    日本は朝鮮のことを批判する資格ない

  20. 20 匿名

    ↑それはちょっと違うんじゃないの?

  21. 21 匿名さん

    次の選挙までには何とかして自民をつぶしたいですね。
    みなさん民主党を応援しましょう。

  22. 22 匿名さん

    民主を応援? あほか
    原発事故をしらばくれてる自民党は糾弾すべきだが、かといって民主を?
    ガラガラ ポンで政界再編だ。

  23. 23 匿名

    結局、自民党でなければどこでもええんちゃう?

  24. 24 匿名す

    そうかも!

  25. 25 匿名さん

    原発推進しないところがいい。たとえ共産党であっても。

  26. 26 匿名さん

    それにしても自民族議員は平気で年越せるのか?
    福島に謝りにも行かないで。

  27. 27 匿名さん

    酒喰らって、屁こいて 寝てるわ。
    それでええのや。

  28. 28 匿名さん

    さすがは族議員。
    カエルの面に小便。
    東北の悲劇も金儲けの前にはそんなもんかw

  29. 29 匿名さん

    そんなもんです。

  30. 30 匿名さん

    自民族議員にとって

    金>>>>>>>>>>>>>日本人の悲劇

    ですから。

  31. 31 匿名さん

    金と悲劇の間に 「勲章」も入れといてね。
                   俗議員

  32. 32 匿名さん

    ここの住人は金権議員に怒りが向かって、
    大局がなんら見えてないアホの集まりだなw

  33. 33 匿名さん

    あと環境問題もプロ市民並みに気にしている。電気使うなよ。

  34. 34 匿名さん

    ↑日本語が相変わらず下手クソw

  35. 35 匿名さん

    下手糞だなんて 褒めないで 照れるでしょ。
    自民放射線に被爆したかしら?

  36. 36 匿名さん

    【福島に原発を誘致したのは 民主党の渡部恒三とその一族です】
    http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110408/1302262192

  37. 37 匿名さん

    はいはい
    自民工作員お得意の濡れ衣ね(笑)

  38. 39 匿名さん

    一生懸命サゲてるのがかわいいね。


    でもね、



    どんなに誤魔化そうとしても、

    爆発した原発を作ったのは東電と自民党なの。




    残念だったね(笑)

  39. 40 匿名

    >>38
    日本に住んでたの?

    自民が全部、やらかしたの。知らなかった?

  40. 41 匿名さん

    なにいってんだかね。
    民主だろうとなんだろうと共産以外は元自民がうようよしてるだろ。自民の責任というが自民の中枢にいたのが
    たくさん新党たちあげてるだろ。
    あまり意味ないスレッドだ。

  41. 43 匿名さん

    38、42
    うましかの一つ覚え。

  42. 44 匿名

    自民工作員は一度、福島へ来るといい。

  43. 45 トモダチ




    民主党は酷すぎる 嘘吐き 無能 言論弾圧 どこまで国民を裏切るのですか
    http://raizen.seesaa.net/article/242733518.html

  44. 46 匿名さん

    自民党は遅れている。グローバル化に対応できてない。

    民主党は、外国人から政治献金を貰っている。国際的な政治活動をしている。

    野田総理は、外国人から貰った献金は返還すると云ったが、どうだったのか?

    竹島の売却代金の一部かな?

  45. 47 匿名

    自民党は厚顔無恥だね

  46. 48 匿名



    民主党にも元自民党の人たちが大勢いるのにね

  47. 49 匿名さん

    民主にも在野にも自民党議員はいる。

    だが、自民党が原発を推進していることは変わらない。

  48. 50 匿名

    自民党議員は福島に住めばいい。

  49. 51 匿名さん

    あとネトブヨも連れて王国でも作ればいい。

  50. 52 匿名さん

    電力会社は、自民党に政治献金。

    電力会社の労働組合は、民主党に献金と選挙の応援。

    原発は、日本の高度成長を支えたエネルギー源、中国や韓国では建設が進んでいる。

    日本の経済を支えた原発は、国民のみんながつくりあげたもの。

    中核や革マルの残党のストレス発散に、使われてはたまらないよ。

  51. 53 匿名さん

    再生可能エネルギーに政治生命をかけた菅元総理。
    その足を引っ張り続けた自民党。

    どちらが正しかったかは、未来の日本が提示する。

  52. 54 匿名さん


     企業が生産拠点の、海外への移転を加速させたよ、産業の空洞化を進めたよ。

     経済音痴の菅さん、外国人から違法献金貰うから、日本企業の支援ができないんだよ。

     

  53. 55 匿名さん

    >海外への移転を加速させたよ、産業の空洞化を進めたよ。

    それは菅が原因ではなく、円高が原因。
    そして菅が引き継ぐ前と後で、円高レベルはさして変わってない。
    経済音痴は君なのでは?

  54. 56 匿名

    本来ならインフレターゲットを設定すべきだろうが円の価値が弱まると金利が
    上がるから役人がすき放題に発行した国債の金利が上がる、自転車操業だから
    それも出来ない。金利が上がれば直ちに支払い利息が増える。
    後は円の無制限介入しかない。
    無駄使いの国債が重荷になって普通ならやれる円高対策が出来ないわけだ。
    国民の大部分は経済に疎い、当然だが役人が積み上げた借金のために
    何も出来ないわけだ。無策ではなくて出来ないんだよ。自業自得だ
    国民には何の責任もないけどね。

  55. 57 匿名さん

    原発で儲ける奴らって
    武器商人よりたちが悪い。

  56. 58 匿名さん

    つまり自民党族議員は武器商人以下ってことね。

  57. 59 匿名さん

    たち悪いよ、そりゃ。
    何万年とどうしようもないものばらまいたんだから。
    ある意味、未来もころした。

  58. 60 匿名

    原発反対。自民党壊滅。

  59. 61 匿名さん

    もう壊滅してるようなもんだろ。
    何でも反対の野党ぶりも板についてきた。

  60. 62 匿名さん

    自民党はどう謝罪していくんだ?

  61. 63 匿名さん

    謝罪?
    するわけない。
    だんまり、知らん振り、話題をそらす、開き直り、近寄らない、他党のせいにする
    ありとあらゆる手で、逃げ回る。
    ざっとこんな方法で 今まで誤魔化してきたんだ。
    もう少しの辛抱だ 「愚民ども しばらくすれば 忘れる」 だって。

  62. 64 匿名

    だろうね。

    悲しい。

  63. 65 匿名さん

    >「愚民ども しばらくすれば 忘れる」

    そうなんだよな~。自民党政治はいつもそう。いや、自民だけではないかも。
    日本政治はこれがまかり通る。

  64. 66 匿名さん

    俺は自民党が原発をつくったこと忘れない!!

  65. 69 匿名さん

    そう。ぜーんぶ自民が悪い。

  66. 71 匿名さん


    原発を推進したのも、作ったのも自民党政権だからね。言い逃れはできない。
    自民党議員の河野氏も認めてるよ。

  67. 72 匿名さん

    原発を爆発させたのは、民主党政権だからね。言い逃れはできない。

    2度と爆発させないよう民主党は全原発を廃炉にしろ。

  68. 73 匿名さん

    ↑意味不明な言い訳w
    自民工作員はこれだからwww
    地震や津波も民主のせいってか?wwww

  69. 74 匿名さん

    あれから一年。
    福島の方の無念は今なお取り払われない。
    このような悪魔を作った自民党が、自民党議員が
    衣食住、事足りてるのが許せない。

  70. 75 匿名さん

    民主党は困ったら、自民のせい自民の責任、なんて泣いてるよね。

    民主党には政権担当能力がなかったネ、

  71. 76 匿名さん

    泥かぶってもやる話…原発再稼働求める閣僚たち

    2012年3月10日(土)18時17分配信 読売新聞

     政府は9日、全閣僚が出席する電力需給緊急対策本部(座長・官房長官。2011年5月16日以降は電力需給に関する検討会合)の議事概要も公開した。

     電力不足を懸念して原子力発電所の再稼働を求める閣僚の生々しい発言が記録されている。

     昨年7月20日の会合では、大畠国土交通相(肩書は当時、以下同じ)が「電力供給の道筋を示してほしい。原発が次々と停止していく状況であり、政治の責任としてこれでよいのか」と述べ、再稼働が必要との認識を示した。自見金融相も「(再稼働に)ビシビシ道筋をつけていただきたい。泥をかぶってもやる話」と主張した。再稼働に前向きだった海江田経済産業相は「ありがたいお言葉」と謝意を表明した。
    -----------------------------------
    懲りない民主党

  72. 77 河野太郎

    私が責任取ります。
    すいませんでした。

    別件ですが父親の事も謝ります。

  73. 78 匿名さん

    ちなみに河野の祖父さんは「昭和の足利尊氏」と呼ばれ皇室に対し不敬を働いた人物。
    まあ自民党の連中なんか一皮剥けばそんな連中ばっか。

  74. 79 匿名

    自民も民主も、日本にはろくな政党が無いので投票の際は困りますね。

  75. 80 匿名さん

    自民党も官僚も電力会社も、世界中にものすごい迷惑をかけたと思うんだけど、正式に謝罪しているのだろうか?

  76. 81 匿名さん

    80さん 知ってるくせに・・・
    意地悪ね。
          痔民党

  77. 82 匿名さん

    族議員が雲隠れ。

  78. 83 匿名さん

    民主も自民も、ぶっ潰そうぜ!

    「維新八策」!!!

  79. 84 匿名さん

    全部の原発稼働が止まっても
    電力は足りている。

    つまり明らかに作りすぎ。
    族議員の利権で政治をするな!!

  80. 85 匿名さん

    昨日、テレビ見てたら安倍が未だに原発推進してた。

    福島の地獄をまったく感じていないことに驚愕した。

    どうかしてやがる。

  81. 86 匿名さん

    これから原発電気を利用したい人は、原発立地県に住まなければならないことにしてほしい。

  82. 87 匿名さん

    電力は昔から余っている。
    天下りや自民党の集票、金集めのためだけに原発推進してるだけ。
    節電って言いながら電力会社の営業(!)は今日もパチンコ屋に
    『もっと電気使ってください』って言ってるんだよ。
    自民と民主どっちが政権担ってる期間が長い、長かったのか分るよね。
    ネト鵜が見てたら答えてもらいたいけど、竹島と沖縄の米軍基地どっちが大きいと思う?
    広島、長崎で15万人、3月10日は10万人、非戦闘員、女、子供だよ。
    日米安保って知ってる?
    敗戦国の土地を奪い、強盗強姦をしても「ある」国はノープロブレム。
    竹島、尖閣、いずれも自民が戦後先送りしてきたんだよ。
    ネト鵜が攻撃している近隣諸国の人だって強盗強姦すれば刑務所だ。
    「ある」国の人は「ジャップ」を殺しても基地に帰れば「ノープロブレム」
    ネト鵜君「奴隷の平和」って知ってる?

  83. 88 匿名さん


    再軍備反対!とかは卒業したの?

  84. 89 匿名さん

    原発はいらない。
    それを作った自民党もいらない。
    民主も継続推進するならいらない。

  85. 90 匿名さん

    まあ野党じゃねえ…責任取りたくたってどうとるんだい。

  86. 91 匿名さん

    でも火力はまずいよ。あれはまずいよ火力…

  87. 92 匿名さん

    責任? 割腹して詫びる。

  88. 93 匿名さん

    未来10万年だからねえ。少なくても推進した自民族議員の名前を石碑に掘って10万年悪名を残そう。

  89. 94 匿名さん

    未来10万年だからねえ。
    少なくても推進した自民族議員と電力労組の支援を受けて当選した議員の名前を石碑に掘って10万年悪名を残そう。

  90. 96 匿名さん

    蛙の面に 小便
    あっ 自民の汚染古池に 飛び込んだ。

  91. 97 匿名さん

    甘利自民議員は福島の原発近くに住め!

  92. 98 匿名さん

    自民党本部前に原発を作れ!

  93. 99 匿名さん

    原子力規制庁が発足したら新安全基準でまず民主党本部前に原発を建設だね。

    安全性をPRしよう。

  94. 101 匿名さん

    処理施設も原発立地県に作れ。

    立地県は最後まで面倒を見てくれ。

  95. 102 匿名さん

    せめて焼却炉は作りたいね。

  96. 103 匿名さん

    その焼却炉に原発推進議員を放り込みたいわい!!

  97. 104 匿名さん

    お前さん方、親戚のスポンサーのおウチが大火事だよ。

    離党の署名とか騒いでいる。

    スポンサーが爆発したのに知らん顔はないだろう。

  98. 105 匿名さん


    今日もれいの工作員が必死にネガキャンw

  99. 106 匿名さん

    >その焼却炉に原発推進議員を放り込みたいわい!!

    大飯原発再稼働を承認した野田総理はどうだ。

  100. 111 匿名さん

    原発推進者リスト [御用学者] (Yesterday is history)
    http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/652.html

  101. 112 匿名

    そんなあ~
    俺が無視されてる。
    どうして俺がリストからはずされてるの?
     甘利にもひどい
    くやしい~
    と甘利氏が怒ってますよ

  102. 113 匿名さん

    ああ、忙し!

    離党届をハングルで書いちゃったよ、慌ててね。

    先着54名でないと、金券と引き換えて貰えないとかだもの。

  103. 114 匿名さん

    原発を爆発させた時の最高責任者出て来い。

  104. 115 匿名さん

    爆発させた時の?日本語があいかわらず下手だが、
    あえていうなら、地震にでも文句言えよ。
    もしくはこんなの作った最高責任者に言えよ。

  105. 116 匿名さん

    そりゃそうだ。

  106. 117 匿名さん

    大変!本家で謀反!

    離党届で、小沢&輿石会談。

    輿石センセエ
    「離党届が少ないのは親方の軍資金不足だ、謀反しても処分しないと言ったのに」
    小沢センセエ
    「お前さんが参議院議長ポストに色目使って、ドジョウにゴマすりやがって」

    誰も責任取らないんですけど・・・・・

  107. 118 匿名さん

    一生懸命自民工作員が話を逸らそうとしてるのを
    ニヤニヤ見てます。

  108. 119 匿名さん

    輿石センセエ
    「離党届が少ないのは親方の軍資金不足だ、謀反しても処分しないと言ったのに」

    小沢センセエ
    「お前さんが参議院議長ポストに色目使って、ドジョウにゴマすりやがって」

    輿石センセエ
    「処分しないから離党はダメ、離党すると参議院では第2党、副議長じゃ困るよ」

    小沢センセエ
    「お前のお蔭で離党届が増えないよ、議長がなんだ、金返せ、動物園の園長に左遷だ」

  109. 120 匿名

    自民党が原発作らなければ、
    福島はこうならなかった!

  110. 121 匿名さん

    自民党が白虎隊をつくらなければ、
    福島はこうならなかった!

  111. 122 匿名さん

    ここで小沢氏らの事、あれこれ言うのはスレ違いだと思うけど?

  112. 123 匿名さん

    小沢さんは天下びと。
    自由新報から赤旗まで、大きな記事になっている。

    金権自民を作り上げた功労者、
    中東戦争で石油の輸入が困難になったとき、原発を稼働して石油危機を乗り切った功労者。
    年齢を経て放射能アレルギーになった、知らん顔はしないがアレルギー。
    京都に土地を捜しているらしいがね。

  113. 124 匿名

    で、原発作ったのは自民党でオーケー?

  114. 125 匿名さん

    オッケーだよ。
    原発再稼働で停電ないよ、今のところね、もっと暑くなれば計画停電があるかもね。
    天然ガスなんか買い続けていたら、日本は破綻だものね。

    祝、小沢新党の船出だな。
    オイルショックで石油危機の時、原発稼働で日本を救った小沢さん、民主党を離党だね。

    小沢さんは現実主義だからね、次の選挙でウケそうなマニフェストを考えているよ。
    ①増税反対
    ②原発反対
    ③バラマキ
    での選挙闘争だろうがね、社民や共産と同じみたいだよ。

  115. 126 匿名さん

    民主党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど。

  116. 127 匿名さん

    だって、あんな爆弾つくったの自民党だし。

    しかも血税導入して。

  117. 128 匿名さん

    またほめる?ほめ殺し?

    オイルショックの際、小沢さんのご尽力で原発を稼働して日本はエネルギー危機を乗り越えた。
    お蔭で経済大国になったのだけど、
    はんぱものでも、小沢さんや自民党の恩恵をうけて生き延びているようだな。

  118. 129 匿名

    うん。
    自民党様のお陰で、福島県はこうなりました。

  119. 130 匿名

    原発族議員は国民にまずは謝れ!!!!!!!!

  120. 131 匿名さん

    自民党の作った原発という名の悪魔は日本には災厄を降らした。

    甘い言葉で作っておいて、結果これだ。

    もういらない。

  121. 132 匿名

    自民党工作員はどう思ってるんだ?この現実。
    愛国心があるなら、国を壊す原発に反対すべきだろ?

  122. 133 匿名さん

    ↑正論。

  123. 134 匿名さん

    族議員の名前も10万年、原発廃材に刻んでおこうぜ!

  124. 135 匿名さん

    原発反対。推進する族議員は国民の声を聞け!!

  125. 136 匿名さん

    聞いてる、原発が再稼働したので安心してクーラーかけてパソコンしてる。
    旧左翼の皆さん、デモやビラ配りは止めたの?暑いから?
    ま、選挙は先だし涼しいところでオリンピックでも見ていて頂戴。
    日の丸が見えても、テレビ消さなくていいよ。

  126. 137 匿名

    原発なんかいらないよ。自民工作員が必死だけど、どう処理するかを聞きたいねw

  127. 138 匿名さん

    原発推進に各方面で、必死な工作員。
    意味不明、支離滅裂が大好きな工作員。


     http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012072702000105.htm...

    原子力規制委員会の委員、田中俊一・・・
    福島みずほ(瑞穂)さんによると田中俊一って原子力村の村長さん、
    野田による原発推進の宣戦布告なんだそうで。。。

    コピペ↓
    (5年間)この委員会、決定してしまえば、立法、行政のコントロールを受けない、
    つまり国民にコントロールされない。民主主義の危機。

    この委員会、決定してしまえば、立法、行政のコントロールを受けない、
    つまり国民にコントロールされない。民主主義の危機。

    その田中氏を少々紹介すると:
    http://togetter.com/li/346704
                        Brrr

  128. 139 匿名さん

    野田ドゼウ、よく頑張った。
    原発の再稼働で見直した。サヨクのすれっからしを抱えているのに現実的な判断をした。
    政権与党の責任の重さに耐えきれない人達に離党してもらえた、鳩ポッポもいずれ離党だ。

    原発の再稼働が、サヨクとの離縁状。

  129. 140 匿名さん

    反原発=左翼?

    馬鹿か?お前w

  130. 141 匿名さん

    官僚とか、野田グループも、こんな箸にも棒にもひっかからない集団です。
    ただのアホ~
    誰一人として内部から立ち上がる人はいないというのが、情けない。

    7.29脱原発国会大包囲~空撮チャンネル 第一便配信
    http://www.ustream.tv/recorded/24326846

    7.29脱原発国会大包囲~空撮チャンネル 第二便
    http://www.ustream.tv/recorded/24329660


     原子力規制委員田中俊一
     年間20ミリOK、100ミリも大丈夫、
     自主避難する人には最後まで補償を出す必要はないと抵抗した。
     この悪魔が5年間、原発行政やり放題と原子力規制委員会。。。

    財務の勝という人も、この田中と同じようなしゃべり方をするのだとか・・・
    どこかで読みました・・・よくいます、こういうタイプ。
    ヘビみたいなやつ・・・また、それにひっかかるアホウ鳥

  131. 142 匿名さん

    クーラー良くきいている、原発様々!
    原水協って?再稼働の団体?

  132. 143 匿名さん

    http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/57357446.html

    年間100ミリでも影響は出ないと。<田中俊一

    自主避難者に対しては賠償は、救済措置にならないと<田中俊一

  133. 144 匿名さん

    ふ~~ん それで野田が、国民と対話してもいいとか言ったのか・・
    それで、↓ということなのか・・

    コピペ↓

    野田首相「会うのやぶさかでない」=デモ参加者との面会-菅前首相明かす
    http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012073101261
    >政府の「脱原発依存」方針に反発している経団連の米倉弘昌会長について、菅前首相は「『3・11』があなたの頭の中にかけらでも残っているのかと聞きたい」と述べた。

    原発「津波に耐え素晴らしい」 原子力行政「胸を張るべきだ」 経団連会長が発言('11.3.17)
    http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/nuclear0317/123758.html
    >米倉会長は事故は徐々に収束の方向に向かっているとし「原子力行政が曲がり角に来ているとは思っていない

    せこいね。

    原子力規制委員会ではなく「原子力村再生委員会」と名前を変えてくださいと<落合恵子さん
    その通りだよね、、、

    委員5人のうち3人が強固な推進者。
    女性の委員は、「女性・子供」に影響が出やすい、のではなく、ストレスが悪い影響因子と発言。
    2000万円の報酬(ゲッ)
               等々

  134. 145 匿名

    逃げ隠れしてる自民党とは大違いだね。

  135. 146 匿名さん

    あまり 触れないで
             自由民す党

  136. 147 匿名さん

    野田どぜう、
    イチローさんの追放に成功したのに、極左の悪菅さんのお仕置きは未ンだかね。

  137. 148 匿名さん

    それを言うなら、
    自民の原発族議員連中を連座でさらし首でしょうよ。

  138. 149 匿名さん

    野田どぜうさん、自民党や公明党と一緒に雨宿りしている。

  139. 150 匿名さん

    イチロウさん怒った。
    野党5党で野田内閣不信任をとりまとめてたようだ、
    ハトポッポさんどうする? トイレ休憩か?

  140. 152 匿名さん

    原発事故でフクスンマへとんでいって、現場の所長のサイン貰った総理大臣がいたな、
    現場かきまわしてボワーンだった自民党の菅首相、議事録もボワーンでないもーん。
    危なかった、議事録が残っておれば一巻のオワリ・・・・・・・

  141. 153 匿名さん

    自民党?民主党だろ?
    無知は黙ってろ。
    菅さんは英雄だよ。
    なんたって日本の為に死を顧みないんだから。
    逃げ回ってる自民議員とは違う。

  142. 154 匿名

    俺もそう思う。
    撤退なんてありえない。
    その言葉のお陰で生きている俺。

  143. 155 匿名さん

    クラゲの大群、再び来襲! 関電・火力の赤穂2号機が出力抑制
    産経新聞 8月10日(金)13時24分配信


    拡大写真
    各地で大量発生し、漁業や発電所の取水口に詰まらせるなどの被害を与えるミズクラゲ(鈴木健児撮影)(写真:産経新聞)

     関西電力は10日、火力の赤穂発電所2号機(兵庫県赤穂市、出力60万キロワット)の取水口のごみを除去するスクリーンの駆動用チェーンの損傷や、クラゲの大量発生に伴い、出力を30万キロワットまで抑制したと発表した。今後、出力を45万キロワットにまで回復させ、早期のフル稼働を目指す。来週は盆に入ることもあり、電力需給に影響はないという。




    クラゲもデモ!

  144. 156 匿名さん

    自民党の菅さん、英雄!

    原発に強い、女に強い、おカネ集めも達者、

  145. 157 匿名さん

    自民党?あんた無知?

  146. 158 匿名

    馬鹿なんでしょう。笑

  147. 159 匿名さん

    原発なくす気ないってさ。
    愚かな総裁候補しかいないなこのクズ党は。

  148. 160 匿名さん

    何も学ぼうとしない。
    ここは世界有数の地震大国日本。
    目をつぶり都合の悪いものは見ない。
    経団連の声は聞くが国民の声は聞かない。

    情けない。

  149. 161 匿名

    あの経団連の馬鹿じじいも雇われだしどうせ先に死ぬ癖に
    子供たちに安心して住める国土を残してやる気はないのかね。
    やはり会社というものは創業者社長はりっぱな人がいるが
    雇われはだめだなと思う。万が一の事故が起きるまでの便利と繁栄って
    評価に値するのかね。しかもその大元は一部の人の権益。
    瓦礫の処理でさえ利権がらみで全国二分まく始末。人の不幸も
    金に見えてしょうがない奴が跋扈している。
    恥を知れと言いたいところだ。

  150. 162 匿名さん

    総裁決定の時、安倍氏の隣で、あの甘利氏が満面の笑みで喜んでいましたね。

  151. 163 匿名さん

    売国ブラザースってとこです。

  152. 164 匿名さん

         http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120206/dst12020603120001-n1.htm
                石原慎太郎 原発に関するセンチメントの愚


    警察というあくまで常識を基準に職務を遂行する立場からすれば、
    恋愛に破れて罪を犯す者の衝動のセンチメントについてまで計量するのは
    埒外(らちがい)のことに違いない。

    福島の原発事故以来かまびすしい原発廃止論の論拠なるものの多くの部分が放射線への恐怖
    というセンチメントに発していることの危うさだ。恐怖は何よりも強いセンチメントだろうが、
    しかしそれに駆られて文明を支える要因の原発を否定してしまうのは軽率を超えて危険な話だ。


    軽量の放射能に長期に晒(さら)される経験は人類にとって未曽有のものだけに、
    かつての原爆被爆のトラウマを背負って倍加される恐怖は頷けるが、
    しかしこうした際にこそ人間として備えた理性でものごとを判断する必要があろうに。
    理性的判断とはものごとを複合的に捉えてということだ。


    平和の内での豊穣な生活を求めながら、かつての原爆体験を背に原子力そのものを否定する
    ことがさながらある種の理念を実現するようなセンチメンタルな錯覚は結果として己の首
    を絞めることにもなりかねない。

    太陽系宇宙にあっては地球を含む生命体は太陽の与える放射線によっても育まれてきたのだ。
    それを人為的に活用する術を人間は編み出してきた。
    その成果を一度の事故で否定し放棄していいのか、そうした行為は
    「人間が進歩することによって文明を築いてきたという近代の考え方を否定するものだ。
    人間が猿に戻ると言うこと-」と吉本隆明氏も指摘している。


    豊かな生活を支えるエネルギー量に関する確たる計量も代案もなしに、
    人知の所産を頭から否定してかかる姿勢は社会全体にとって危険なものでしかない。


                なんと幼い!誤解に満ちた!

  153. 165 匿名さん

    読んでいると、、、
    石原息子も、多分こういう考えなんだろうなあぁと。

    原発推進派は、
    是非、福1で修復作業の実地経験をし、
    他の電力会社の原発で実地経験、作業をして下さい。

    その後であれば何でも自分の持論を展開していただき
    国民は「聞く耳」の準備をできるでしょう。

          それ以外は、あなた達の言葉は何の意味もなしません。
          http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1695584.html

  154. 166 匿名さん

    森元首相が石原親子のクズっぷりをばらしてる。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121001/stt12100108440001-n1.htm

    慎太郎、伸晃、森、三人ともさっさと**ばいいのに。

    しかし、こんなクズしか選び出せないのは、有権者の大半がクズだから。
    クズ国家はいつかは滅びます。
    原発は、戦争か大地震かはわからんけど、大災害で破壊され、日本はそのときあ
    ぼーん。
    馬鹿国民は自業自得です。
    まあ、くたばっちまえば苦しむこともない。それが救いといえば救いですが。

  155. 167 匿名さん


    安倍自民総裁「原発安全神話、深刻に反省」

    読売新聞 10月3日(水)12時39分配信



     自民党の安倍総裁は3日午前、東京電力福島第一原子力発電所事故の被害を受けた福島県南相馬市で、桜井勝延市長や地元の業界団体幹部らと会談した。

     安倍氏は「私自身首相だったこともあり、自民党として、原発を安全神話に立って推進してきたことを誠に深刻に反省しなければならない」と陳謝した。







    でも、やめないって。



    馬鹿なの?ねえ?

  156. 168 匿名

    原発は大きな利権だからねー。
    絶対にやめたくないわけよ。エネルギー政策云々じゃなく
    これで喰ってる連中がいるわけだ。安倍さんも今回、もし首相に
    なることがあれば官僚に抵抗しておかしくなった前回を
    踏まえて官僚の管理下に置かれるでしょう。
    理由をつけて原発は存続だろう。大間の原発工事再開なんか
    矛盾してる。原発廃止も選挙前の世論向けの飴玉だよ。

  157. 169 匿名さん

    自民党くたばれ

  158. 170 匿名さん

    俺もそう思う。

  159. 171 匿名さん

    原発は今の科学力での使用ではリスクが多すぎる。
    さっさとやめないと、取り返しのつかないことがどこかで起きる。
    それは日本かもしれない。

  160. 172 匿名さん

    選挙すれば、国民の意志がはっきりする。
    民主は、幾ばくも無い余命、
    来年8月まで支持率を落とし続けて、再起不能では寂しいよ。
    主張することは主張して、選挙に臨めば未来は開ける。

  161. 173 匿名さん

    自民 圧勝300も・・・
    やったぜ これで安心安全住み良い社会が戻ってくる。世は ばら色じゃ。
    ざまみろ みんす
    期待してます 自民党
    さっそく靖国参拝 対チャンコロ必勝祈願ですか、安倍大総理大臣。

  162. 174 匿名さん

    で、原発促進。
    お前の未来の子供がその被害にってか?

  163. 175 匿名さん


    なるほど。

    173みたいな馬鹿そうなのが自民党を支持してるってことだ。笑

  164. 176 匿名

    だが他の政策が自民以外は酷すぎる

  165. 177 匿名さん

    自民も負けずに酷いが・・。

  166. 178 匿名さん

    民主党本部、脱走兵引き止め作戦、大戦略!
    脱走兵予備軍に、300万円を茶封筒に入れてあげちゃったよ!
    この世知辛い世の中で、300万円だよ。勝負あった!

    あこがれの維新は、全部自前の自己負担、自己責任だものね。
    稼いで老後のひと財産を目当てに議員になっているのにね。

    とにかく政治の社会は、おカネがすべて。
    現金ばらまきが、税金泥棒さんの命綱。

    カネがなんだ!信念を貫け! でもワシもおカネ欲しい、おカネのためなら何でもする。

  167. 179 匿名さん


    お前には誰かがお金を渡すほどの才覚がないから無理。

  168. 180 匿名さん

    その点
    石破くんは立派じゃのう~
    半島人からさえ届くんじゃから。

     と 総裁が愚痴ってます。

    もらえないの? ? ?

  169. 181 匿名

    総裁もツテはあるよ。

  170. 182 匿名さん

    ダメ!
    おカネは、民主党本部で茶封筒に300万円を入れて渡す。

    この300万円は、早期退職一時金だからね。

    老後の備えだよ、誤解しちゃオエン!

  171. 183 匿名さん


    「ドロボーに追い銭」たい!

  172. 184 匿名さん

    話を逸らしたい自民工作員乙。


    でもね・・・・




    今の原発は全て自民党政権時代に造られ、
    そして自民党は今後も原発推進をしていく。




    まさしく国をつぶす自民党。

  173. 185 匿名さん

    300万かあー!
    風が吹いたけど、こっちまで届かないね。
    サポーターになれば、チョットは貰えるのかな?

  174. 186 匿名

    無理 もらえない。
    あっ 封筒ぐらいならもらえるかも。

  175. 187 匿名さん

    わし、貰いに行く、近いうち。

  176. 188 匿名さん

    自民党から既に幾ばくか貰っているのでしょ?

  177. 189 匿名さん

    自民党からも貰う、近い内に。 シンジロウのポスターだよ!

  178. 190 匿名さん

    ボク、責任とって大臣辞めた、でも体調不良。

  179. 191 匿名さん

    スレ違いの書き込みは、いいかげんやめましょうね。

  180. 192 匿名

    ごめん 擦れ違いだった。
    スレに沿って 一言

    原発事故について 遅ればせながら 私が割腹して責任を取ります。
                                自民党総裁

    こんな発言したら、 お・と・こ  だけどねえ~
    無理か・・・ 安倍では・・・ 

  181. 193 匿名さん

       《10月定例のNNNによる全国世論調査》

     衆議院選挙、比例代表で投票する政党

       〇 自 民  36.1 %
      〇 民 主  13.9
      〇 維 新   4.8
       〇 みんな   3.6
       〇 公 明   3.5
       〇  略

    安倍がどうしたって?

  182. 194 匿名

    舌が二枚になってしまったんだって・・・

    審議あーたら こーたら

  183. 195 匿名さん

    安倍の腹痛のときの言い訳もそうだったね、そういや。

  184. 196 匿名さん

    で、支持率 36.1% か ?

    ドジョウはどうした?

  185. 197 匿名さん

    36.1か。確かに少ねえな。

  186. 198 匿名さん

    13.9か。消滅寸前。

  187. 199 匿名

    自民・・・・日本を壊した。
    民主・・・・さらに追い打ち。

    誰がそんな党を支持するんだよ!!

  188. 200 匿名さん

    泣いたぁ自民がぁ ♫ ばかぁなのかぁ ♫

    だましたぁ 民主がぁ ♫ 悪いのかぁ ♫ 


    お人好しの谷垣、野田を信用して破滅した。
    自民党のお年寄りにも愛想つかされ、石原伸晃に遺産相続、オヤジのご威光もあったろう。
    派閥解消の安倍、石破が自民の主力部隊になって、花道歩いてきた石原伸晃ピンチ。

    国難をつくって、小沢や谷垣など内外の敵を潰してきた野田総理。
    石原都知事の大芝居、またも国難につなげて誰かを潰すのかねえ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸