リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-09-21 23:47:12
4.4
口コミ人気度

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。


[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

越後湯沢のリゾートマンション

コメント  

  1. 3269 通りがかりさん

    >>3265 ご近所さん
    その固形物をあなたはみたのですか?
    仮に、そういう事実があるなら、保健所に相談した方がいいと思います。
    どこのリゾートマンションですか?

  2. 3270 ご近所さん

    >>3265 のリンク先
    5000万円がゼロ円に…「廃墟化」するリゾートマンションの悪夢 これは「現代の姥捨て山」か
    2019.03.21 榊 淳司 住宅ジャーナリスト 現代ビジネス
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/60267


    66:匿名さん [2013-06-20 16:57:56]
    湯沢のマンションは、大浴場のお湯の入れ替えを毎日行っているのでしょうか、
    鉱泉権の口数とかあるでしょうから、温泉の湯量確保ができてるのでしょうか、
    情報をお願いします。



    67:湯沢のマンション住民 [2013-06-21 19:39:26]
    私のマンションでの大浴場のお湯の入れ替えは2週間に一度ほどです。
    平日は利用者も数名程度ですので2週間に一度の入れ替えでも問題はないと思われます。
    (水質検査は毎日行っています)

    聞いた話ですが温泉の湧き出てる湯量、濃度共に減少しているそうです。
    ちなみに、私のところのマンションではありませんが、町内の某有名旅館では数十年前では湯ノ花も浮いていましたが現在ではまったく見なくなりました・・・
    硫黄臭もかなり減少したように感じます。


    68:最近購入 [2013-06-24 20:13:00]
    こちらのスレッドも参考にして5月に湯沢の駅から歩けるマンション約5百万で購入しました。
    もっとお安い良いマンションもありますが部屋の広さと、車持ちですが歩いて湯沢の駅近に飲みに行きたかったので今のところに決めて大満足です。
    ラッキーなことに部屋の状態、築20年たっていると思えないほど良し。お掃除済み、諸々メンテ済み、トータルで揃えてあった高級メーカーの家具も前オーナー様より全て譲って頂き購入直後から毎週末は湯沢に行きリゾートライフを満喫しています。
    マンションの温泉は週一で入れ替えしています。水質検査は毎日。
    何より管理がしっかりしているので神経質な私も感動するほど綺麗に掃除等行き届いています。
    購入の際はマンション見学したいとひまわりに行き一度に数件のマンションを車で案内してもらいました。
    その後もひまわりから特にしつこく連絡もなく、こちらから連絡する感じで購入検討に至り、決定しました。
    残雪と新緑の湯沢を経験しました。これから夏の湯沢に紅葉の時期、本格スキーシーズンと楽しみがいっぱいです!


    大浴場付きのリゾートマンションって

    70:ラ、ヴィ[2013-07-09 12:48:39]
     我が家が昨年より所有の物件は、大手建設会社による築20年の大規模修繕が昨年終了したところです。外装内装お風呂場に多額の費用が投入されてますが、これらの費用はずっと以前からのオーナーさんが積み立てて来たものだと考えるととっても有り難いと思ってます。大規模修繕直前、直後の物件は相当お得感あります。

    残された家具が高級なら、前のオーナーはお金持ちで使用頻度も少なく、飽きたからという理由で手放されている場合が多いです。



    69:オーナー [2013-07-07 10:46:40]
    ノエル苗場
    http://www.himawari.com/yuzawa/list/2523.html

    のオーナーです。
    此方のマンションは、苗場地区で、天然温泉はノエルだけですよ。
    バス停も近いし、小さなお部屋でしたら管理費もやすいです。
    食べ物屋さんも、常に数件はオープンしていますよ。マンション内には、温水プール、カラオケルーム、卓球ルーム、ビリヤードルーム等があります。夏場は大変涼しいですよ。



    44:湯沢のマンション住民 [2013-04-29 19:29:07]

    ツインタワー石打
    http://www.himawari.com/yuzawa/list/2423.html

    は浴場の使用制限があったりしますし入浴にお金も別途掛かります。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/197545/all




    No.7 by 匿名さん 2009-09-06 11:41:23

    リゾートマンションの大浴場は共有施設の付録的要素として考えられたら良いのでは。

    マンション毎に異なるけれど、通年運用を行っているところは少ないでしょうし、浴室の規模も比較的小じんまりしたところが多く数名の入浴者で満杯になりゆっくり入れる所は少ないし、

    温泉水を利用しているところでも掛け流しの施設は皆無で温泉水を循環させて運用している所が殆どで衛生的にも疑問を生じるし、

    浴室清掃も適当で浴槽に至っては年に数度の清掃で汚い所が多い。

    リゾートマンションの大浴場利用者は当然マンション所有者またはその関係者であるため、入浴者が固定化される。入浴時に顔を合わせる方は気の合う方ばかりではないので、気に食わない方が居ると会うのが億劫になり、自室の風呂を利用する確率が高くなる。

    否定的意見ばかり書いたけれど、閑散期に大浴場を運営しているリゾートマンションでは、大浴場利用者が殆ど居ないので一人でのんびり入れ極楽状態ですよ。
    ただし、清掃がきちんと行われ、浴槽水も温泉ではない沸かし湯で定期的に浴槽水を入れ替えている所という条件が付きますが




    No.11 by 匿名さん 2009-09-12 14:48:18
    掛け流しの温泉というのは管理が非常に難しい。

    即ち、入浴に適した温度の温泉が噴き出している所は良いのだが、適温以下でも以上でも人的介入が必要以上に多くなってくる。
    適温以下であれば加熱することになり、加熱したお湯をかけ流すには無駄が多くなるため循環方式を取ることになる。
    逆に適温以上の場合は冷却水を加え温度を下げるか自然冷却してから浴槽に流し込むかの何れかになる。

    冷却水で温度を下げるケースでは冷却する水のコストがかかるため結果循環方式との併用になる。

    自然冷却のケースでは温泉水をそのまま利用するので(湯量に左右されるが)本格的掛け流しになる。しかし、温度管理が非常に大変でちょっと間違えると熱くて入れなくなることがある。

    ホテル・旅館では風呂の管理を行う半専従要員で対応している所が多いが、リゾートマンションで風呂専従要員を置いている所は皆無であり、それほど風呂の管理に手間をかけている所はない。

    泉質にもよるが、温泉である以上温泉成分が浴槽や設備機器にこびり付き、そのメンテナンスコストは大変な額になる。その結果、温泉権等も含め風呂の管理費がそのままマンションの管理費に跳ね返っている筈だから、それらのコストも含め購入判断をされたら良いと思う。

    温泉に入りたければ旅館・ホテルを利用されたら良いと思うのだが。




    No.14 by 匿名さん 2009-09-13 11:27:21
    東急のように一応名の通った会社ならば管理もしっかりしていると思うが、それでも管理会社のフロントマンと現地管理員の力量で管理内容に大きな差が生じる。

    一般的には何処の大浴場もそこそこ奇麗にしているのでちょっと見程度では管理の程度は見抜けない。殆どの方は風呂の規模・付帯設備の表面的な部分に目を奪われ衛生面への関心が薄い。実際の管理・運営の裏側を見たら誰しも愕然とする。

    旅館・ホテルにおいても同様のことが言える。温泉を売りにしている旅館・ホテルの中には管理内容をHP等で紹介しており、そこまで管理内容を公開していれば問題は少ないが、実際はお粗末な所が多い。過去に白色系温泉に六一〇ハップを入れ偽装していた所もあったけれど、リゾートマンションでは偽装まで行うところは無いと思っている。

    何れにせよ、浴槽表面の異常な泡立ち・ごみの浮遊、カルキ臭が異常にきつい、は要注意です。

    得体の知れない温泉よりは、頻繁に入れ替えを行っている沸かし湯の方が安全性は高いかも。

    どの様な施設でも管理しているのは人間で、その方の意欲と力量で管理結果が大きく左右されます。管理が行き届いたところは今後も良い状態が継続されることを祈り、管理の悪いところは管理者が変わり良い方向に進展することを望むしかありません。
    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1311/all/



  3. 3271 ご近所さん

    1141 by 匿名さん 2017-02-03 06:03:10

     昨夏、町内のリゾマン理事長ら30人、田村正幸町長、町や警察、消防の担当者が集まって意見交換する「連絡会議」が開かれた。

     席上、ある理事長が説明した。

    「うちには1人世帯の高齢者が18人いる。大浴場で汚物が見つかった。
    3年前には高齢者がこの浴場で亡くなり、遺族は部屋の相続を放棄した」。


    大浴場で気持ちよく失敬?
    トイレが間に合わず風呂の中で失敬が無いとも考えがたい。

    最近リゾート感が無いとの愚痴を、湯沢の飲み屋で話してたマンションオーナーが居たのも確か。

    湯沢の安いマンションはこれから、社会の問題が押し寄せるのか、世の中より先に老後問題が始まるのか。




    1142 by 匿名さん 2017-02-03 06:50:30

    記事にあった、【ある理事長が説明した。「うちには1人世帯の高齢者が18人いる。大浴場で汚物が見つかった。3年前には高齢者がこの浴場で亡くなり、遺族は部屋の相続を放棄した」。】

    こういう事故物件の情報も、販売の際に修繕費積立金などと同様に地元不動産屋はちゃんと情報提供するのか?それとも知らないと隠して販売をするのか?

    以前のスレにもあった


    >158 by 買い換え検討中 2014-09-22 12:49:56
    >プレジールは一番風呂に洗わず入る引きこもりがいて風呂が常に不潔に保たれているのが痛い。
    >あと定住者が多くてリゾート利用の場合、駐車場がほとんどない。
    >夕方の駐車場でナンバー確認してみると良いよ。長岡ナンバーの軽だらけ。
    >照明も暗くて、リゾート感ほとんどない。


    こういう、人の話を全く聞かない住人(特に年配者は聞かないですから)が居ると嫌ですね。



    1145 by 匿名さん 2017-02-04 09:52:30

    自然死の場合は、告知義務はありませんから仕方ありませんね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197545/

  4. 3272 ご近所さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  5. 3273 買い替え検討中さん

    勘違いがあるようなんですが、マンションは区分所有者による管理組合で運営しています。
    つまり住民が嫌になるようなことを住民はやりません。管理会社が勝手に風呂の湯を扱って
    不潔にしていれば住民の苦情と組合員の合意で止めさせますよ。あまりにひどい場合は
    管理会社そのものを替えてしまいます。まあでも温泉ではないにせよお湯を節約する
    意味はないし、現場で働く人は経費削減なんて概念はありません。区分所有者に嫌われる
    ことだけが最大の関心事だと思いますよ。

  6. 3274 ご近所さん

    >管理会社が勝手に風呂の湯を扱って
    不潔にしていれば住民の苦情と組合員の合意で止めさせますよ。

    風呂の湯を汚すのはボケ老人とか中国人のオーナーであって、管理会社ではないからね
    管理会社は貰える管理費の範囲で湯の交換時期を決めるから、せいぜい1週間に一度替えられればいい方だ。

    これから中国人が湯沢のリゾマンを買う様になればもう大浴場は使えなくなるというだけだ。

  7. 3275 3253

    たしかに。
    外国人所有者が増加したら、大浴場の使い方がわからない人も多く使うようになるかもねー

    悪意があってお湯を汚してるわけじゃなくて、使い方がわからないだけなのに
    日本人オーナーから嫌われたらカワイそうだから、
    外国人が多くなったマンションは、お風呂に英語や中国語&イラストで
    使い方案内書を貼ったほうがいいかもねー。

    せっかくリゾマン買ったのだから、皆楽しく過ごせたほうが得だよね

  8. 3276 ご近所さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 3277 評判気になるさん

    風呂のマナーイラストは普通に貼ってますよ。

  10. 3278 3253

    >>3277
    そーなんですか。
    じゃ、外国人等文化が違う方や、使い方がわからない若い子がきても
    問題なさそうですねー!

    うちのマンションも、外国人が多くなってマナーの問題が出てきたら
    外国語つきのマナーイラスト貼ってもらお!

    文化が違うだけで悪い人じゃないのだから、対策すれば問題ないですよねー

  11. 3279 ご近所さん

    うちのマンションは週一張替え
    水質検査を毎日行い基準以上なら臨時張替え
    他のマンションもこれぐらいじゃないですかね

    ニセご近所さんは毎日飽きずに大嘘垂れ流し
    湯沢のタワーマンションで大損でもしたのかな?
    根深い恨みがありそうです

  12. 3280 ご近所さん

    >>3279
    >ニセご近所さんは毎日飽きずに大嘘垂れ流し

    大嘘垂れ流し と何時も言ってるけど

    具体的に何処が嘘か指摘できた事は過去一度も無いし
    これが正しいというのを書いた事も過去一度も無い

    僕とどっちが嘘吐きかはもう答えが出てるね
    ひまわりの関係者なんだろうけど、金の為に人を嘘吐き呼ばわりするのは情けないな

  13. 3281 匿名さん

    >>3280 ご近所さん
    スレだけ読んでいると熱海選んじゃうでしょうね。

  14. 3282 マンション比較中さん

    スキーやるとか湯沢に思い入れが無いと買わないと思うけど。
    どうして湯沢なのかが知りたい。

  15. 3283 ご近所さん

    苗場はスキーの聖地と言われていたし、リゾマンの半数が湯沢に集まってるからだよ

  16. 3284 匿名さん

    何故湯沢かというと
    無職のおじちゃんたちが
    湯沢のリゾートマンション生活を満喫してるからだよ
    さあみんな湯沢に集うべし
    自称IT関係のお仕事してますでなんとでもなるさ
    もしかしたら君は僕の部屋のお隣さんになるかもしれないぞ

  17. 3285 匿名さん

    湯舟はお湯の入れ替え日だけ早めに入るべし
    気になる人はシャワーだけ使うべし

  18. 3286 匿名さん

    馬鹿は必死だなぁw

  19. 3287 評判気になるさん

    1970年代のまだバブルにもなってない時代、西武グループは日本が欧米化してレジャーも盛んになると考えて海では大磯、山なら苗場が距離的にも有望だと考えたわけだね。そのやり方は率先して自分たちが始めれば追従する企業も増えるという考えだろうね。新幹線も開通して東京からの時間も短く朝出ても昼までかからない。そりゃ雪質だとか考えれば他に良い場所は多いけど、家族や友人と楽しむ分には充分、昔からの利用者も多い場所だ。ここが安くなったのはバブル崩壊後のデフレと不況の影響だろうね、遊んでなんか居られないって人が増えた。先のことは読めないがこのままデフレが続いても平気という人と、いやインフレになってまた復活すると思う人だけが来ればいい。車買う金もない人が買う物件じゃない。

  20. 3288 匿名さん

    ここ数年、湯沢のリゾマンは全体としてはお値段変わらず(10万円の物件はこれ以上下がりようが無いからね)、
    またはほんのり値上げしてる感じだなーと思っているのだけど、
    一部のマンションは、10万円物件の仲間入りしてるよね。

    プレジール湯沢、数年前はこんなに安くなかったよね?
    数年前は100万円台じゃなかった??
    なにかあった?

    数年前は150万円くらいで売れてたラヴィの値段が下がる理由はわかるのだけど、
    プレジールはそーいう噂は聞かないし

  21. 3289 ご近所さん

    >158 by 買い換え検討中 2014-09-22 12:49:56
    >プレジールは一番風呂に洗わず入る引きこもりがいて風呂が常に不潔に保たれているのが痛い。
    >あと定住者が多くてリゾート利用の場合、駐車場がほとんどない。
    >夕方の駐車場でナンバー確認してみると良いよ。長岡ナンバーの軽だらけ。
    >照明も暗くて、リゾート感ほとんどない。

  22. 3290 匿名さん

    >>3289
    見落としてゴメン!ほんの少し前のレスに書いてあったんだね

    コピペ読むのだるいから、読まずにスクロールしてたよ。
    読み飛ばされてもサブリミナル効果で入ってくる説は本当だったね(汗)

    お風呂が気持ちよくないのと、駐車場が足りないのは
    大きなマイナスポイントだねー・・

    定住者が全くいないのも嫌だけど、定住者が多いのもリゾート感がなくなって嫌だよねー。

    駅が近いほうが便利だけど、駅近物件は眺望がイマイチな物件が多いじゃん。

    残念な景色の物件を買うならば、景色もソコソコ楽しめて安い物件のほうがいい!
    と、駅から離れた場所に買うリゾート利用の人もいると思うのだけど、
    安いと民度も下がっちゃうんだよねー。

    駅から離れてる物件なら、
    プラージュ、ステラ、グランディア、ナスパ隣のマンション
    あたりが危なくない感じでいいのかな??
    (一部の物件しか知らないから 抜けてたらゴメンね!)

    スポーツメント1はほんのり値下がりしてるけど、スポーツメント2は下がってないし、
    物凄く安いイメージだったパノラミックは数年前と比べるとほんのり値段が上がってる。予想外。
    パノラミックは微妙な立地だから下がると思ってたけど、岩原で遊ぶ子連れスキーヤーにはいい立地なのかも
    100万円以下の物件は、購入後の民度の変化や、10年後の売却を考慮して「安全」な物件がどれなのか、私には見分けがつかないですw

  23. 3291 匿名さん

    777と言われている人は、よくもまぁ、色んな所からコピペしてくるなぁ。
    ググるのとかも大変だろうに、逆に感心してしまう。
    その情熱をどこか違うところに向ければいいのに。
    よっぽど湯沢が嫌いで嫌いで仕方ないのかなぁ。。。

    湯沢の魅力は近くて、新幹線が止まって、スキー場が近い所。
    といくら書かれていても
    毎回、雪質が悪い、温泉が悪い、ひまわりの社員の戯言。
    などといって話の腰を折るよね。
    レーダー照射問題の話を違う話にすり替える某国みたいだなぁ。

  24. 3292 ご近所さん

    >>3291
    ひまわり関係者が24時間監視していて大騒ぎしてるだけだろ

  25. 3293 ご近所さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  26. 3294 匿名さん

    まだ言ってるよwww

  27. 3295 匿名さん

    駅前の酒屋さんが改装してるらしいよ

  28. 3296 匿名さん

    うんことオシッコ好きだねw

  29. 3297 ご近所さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  30. 3298 匿名さん

    湯沢はベタ雪!
    ○○のほうがいい!

    と、湯沢と比較されて賞賛される某スキー場の近くの某田舎町に住んでる知人から昔聞いたのだけど、
    道の駅併設の温泉施設に朝風呂を楽しみに行ったとき、老人が湯船で●を漏らしているのを見たから
    その日は入る気になれなかったらしいよ。
    職員がやってきて、●を掬って、何事も無かったように終了。
    お湯を抜いたりはしてなかったって。

    朝の営業からすでにうんこ風呂とは、高齢化が進む某田舎町もなかなかヤバイよね

    その光景を見たら気持ち悪くて入れないけど、
    見てない人には普通に気持ちのいいお風呂だろーから
    これは気持ちの問題だよね
    入ったからといって病気になるわけではないし。


    今回、ご近所さんのコピペを読んで、何となく嫌な気持ちになったから
    今後はお湯抜き前日のリゾマンのお風呂は避ける事にするよ。
    たぶん・・・というか確実に、6日目のお湯に入っても問題ないと思う。死ぬとか病気になるとか無いだろね。
    でも、気分的に嫌だから辞めとくよ。

  31. 3299 ご近所さん


    温泉は基本的に小さな温泉宿のかけ流し浴槽以外はNG なんだよ

    リゾマンの大浴場、大ホテルの大浴場、公共の日帰り温泉施設はすべて NG
    プールと海水浴場も NG

    ■こっそり教える日帰り温泉「箱根」おすすめ宿 2012-05-18

    私が週2日~3日、利用している露天風呂もある日帰り温泉をご紹介します。


    訪問整体 in 小田原・箱根



    ここ、箱根小涌谷温泉、「箱根彫刻の森」から徒歩数分の宿泊施設、湯処長楽荘の日帰り温泉は私の憩いの場です。




    とてもリーズナブルな料金で、とても温泉の泉質などもいい。



    私は箱根で6年程、仕事をしていますが、実は温泉好きが高じて箱根で仕事をしているようなところがあります。


    そこで、宿泊施設で仕事をしていて発見したことがあります。それは、日帰り施設の専門のところは、利用者が多いところで1日、およそ2千人ということを。


    ということは、それだけ、温泉が汚れる!ということです。いろいろと消毒したり、循環でろ過したりと、利用の際はとくに、問題はありませんが、やはり、温泉通としては、泉質にも少しこだわります。


    そこで、お勧めなのが、旅館などで解放している日帰り温泉です。


    宿泊施設によってですが、小さいところは1日100人いません。


    ということは、日帰り専門の施設よりは汚れないことを意味しています。

    故に、旅館やホテルの日帰りのほうがよいということです。






    長楽荘

    ここの良さは、更に、源泉ほぼ100%で、温度調整では加水せず、自然調整しているようなので、とても良質な温泉です。
    https://ameblo.jp/mentaruseitai/entry-11253959617.html

  32. 3300 ご近所さん

    湯沢の近くで一番いい温泉はここ:

    大沢山温泉には大沢館、高七城など立派で有名な宿が存在しますが、お湯はこの宿が一番!

    元湯・幽谷荘



    アクセス

    南魚沼氏の旧塩沢町から十日町市へ向かう峠の途中に、4軒の旅館が集まる温泉地

    JR越後湯沢駅から11分でJR大沢駅で下車。大沢山温泉まで徒歩約48分
    最寄のバス停 中之島入口(R291)(MS26)バス停から2.8km

    上越国際スキー場大沢ゲレンデの近くに位置しています。
    石打丸山・舞子スキー場などからは約20分ぐらい。


    鉄道 : JR東日本上越線大沢駅下車。

    塩ノ又方面へ向かう県道76号沿いにあり、大沢駅から約2.5kmの距離にある。
    バスなどの公共交通はない。

    宿泊予定の宿に、大沢駅到着時刻をあらかじめ連絡しておけば、大沢駅まで送迎をしてもらえる。

    車 : 関越自動車道塩沢石打インターチェンジより、国道17号から砂押で左折し、県道76号にはいり、上越国際スキー場の大沢ゲレンデに向かう分岐に位置する。
    塩沢石打ICより約15分

    大沢駐車場から2車線道路に降り、石打インター目指して右折すると、すぐに左回りの大きなカーブに差し掛かる。

    このあたりが大沢山温泉で、カーブを右折してすぐが幽谷館である。

    但し右折して奥に入っても駐車場はなく、右折の入口のカーブの路肩のような広くなっているところが幽谷館の駐車場ですと表示されている。

    ここに5台ほど置けるので、あとは20メートルほど歩く。
    http://www.ksky.ne.jp/~monkichi/onsen/onsen20.html





    地図
    http://www.mapion.co.jp/m2/37.02198790874952,138.80127194444444,16/v=m1:%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E5%8D%97%E9%AD%9A%E6%B2%BC%E5%B8%82%E5%A4%A7%E6%B2%A21233
    http://map.goo.ne.jp/map.php?blog=1&from=gooblogparts&MAP=E138...
    https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92949-6361+%E6%96%B0%E6%BD%...,138.8011908,19z/data=!4m2!3m1!1s0x5ff5f9f1dc3a7195:0xee95daab400df14a
    http://map.yahoo.co.jp/maps?hlat=37.02198031&lat=37.02198031&hlon=...

  33. 3301 匿名さん

    >3292
    反応が早いですね。
    24時間監視しているんですか?

    >3293
    大騒ぎですね。

  34. 3302 周辺住民さん

    普段は客の少ない銭湯みたいなもんで、
    毎日入る老人もボケてはいないしマナーはいい。
    銭湯を知らないような若者でスキーの後などに
    団体で入ってきて身体流さないで湯船に入る輩も
    たまにはいる程度。
    介護が必要なくらいの高齢ならまあ買物も遠いし生活は難しいね。
    別に大浴場がいやなら部屋の内風呂でいいでしょ、
    私にとっては東京では2000円ほどもするサウナにタダで入って、
    マッサージ機でくつろげるってだけでも満足だけど。

  35. 3303 匿名さん

    おまえさぁ、人が旨いって食ってる横で
    それは旨くない、あの店の方が旨いって言って廻るの?

    教えてやってるみたいな御為ごかしはみんな迷惑なんだよ。

    湯沢にリゾマン持ってる人に好きな女でも取られたか?
    こんなことやってるからモテないんだよ。

  36. 3304 匿名さん

    3300と言うか777のことです。

  37. 3305 ご近所さん

    >>3303

    僕はそれ以上書く気無かったんだけど

    3269 通りがかりさん 2日前
    >>3265 ご近所さん
    その固形物をあなたはみたのですか?
    仮に、そういう事実があるなら、保健所に相談した方がいいと思います。
    どこのリゾートマンションですか?


    と嘘吐き呼ばわりされたんで証拠を提示しただけさ。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

パークホームズ日本橋橘町

東京都中央区東日本橋3丁目

4,950万円・1億390万円

1LDK・3LDK/40.08平米・76.02平米

2戸/80戸

アールブラン武蔵新田

東京都大田区矢口1丁目

4,400万円台予定~7,500万円台予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。/48.12平米~80.07平米

未定/79戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

3LDK~4LDK/85.37平米~123.01平米

未定/4,145戸

ピアース渋谷WEST

東京都渋谷区神泉町24-3、24-19(地番)

3,390万円~9,590万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。/20.52平米~63.67平米

40戸/87戸

グランリビオ芝大門

東京都港区芝大門1丁目

価格未定

1LDK~3LDK/40.04平米~86.65平米

未定/113戸

プレミスト東銀座築地 Arc Court/Edge Court

東京都中央区築地7丁目

価格未定

2LDK~3LDK/55.25平米~99.91平米

未定/117戸

オープンレジデンシア目白フロントコート

東京都豊島区目白2丁目

6,298万円~8,598万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。/42.95平米~69.86平米

5戸/56戸

ブランズ愛宕虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

価格未定

1LDK~3LDK/41.47平米~106.62平米

未定/93戸

Brillia(ブリリア) 上野 Garden

東京都台東区東上野5丁目

価格未定

1K~4LDK/33.33平米~106.63平米

未定/98戸

ザ・パークハウス 市ヶ谷

東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)

6,090万円~1億1,100万円

1LDK~3LDK/47.11平米~71.16平米

21戸/101戸

リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテ

東京都千代田区岩本町二丁目

3,430万円~6,990万円

1R~2LDK/25.03平米~54.49平米

6戸/65戸

シティハウス浅草橋

東京都台東区鳥越1丁目

価格未定

1LDK~3LDK/38.93平米~65.01平米

未定/83戸

アトラス日暮里グレイスコート

東京都荒川区東日暮里5丁目

6,118万円~7,168万円

3LDK/66.66平米~74.38平米

7戸/58戸

ブランズタワー豊洲

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

1LDK~3LDK/43.41平米~219.91平米

未定/1,152戸

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)