リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-17 07:52:57

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 3351 近所さん

    マンション苗場というのは前にネットで、水道が飲めなくてペットボトルの水を買って飲んでいると言われていた所だろ

  2. 3352 評判気になるさん

    駄菓子屋の看板のあるマンションですね。

    https://www.google.co.jp/maps/@36.7904913,138.7903556,3a,75y,247.25h,75.93t/data=!3m6!1e1!3m4!1sl3v0VftXH6vKM4vcSHWyuw!2e0!7i13312!8i6656

  3. 3353 匿名さん

    向かいの泉郷も閉鎖されて随分経つしなぁ。その隣の更地もずっとあのままだし。
    事業をやるのはきびしいね。

  4. 3354 匿名さん

    >>3351
    777さんはせーぶのぶっけんってかいてた。ソースは週刊誌?
    ・・・けど、真偽はシランって。

    っつーか、赤錆は 夏休み明けの小学校の水道でも毎年出てたよ。
    うちの実家でも、長期旅行から帰ってきたとき一瞬赤かったし。
    長期不在後に水を使い始める時はしばらく出してから。という習慣が私には身についてる
    そーいう一時的なものなのか、ずっとなのか文章からじゃワカラン

    ↓マンションの水道の話は以下のレス参照

    >>2588

    >>2590

    >>2591

    >>2592

    >>2593

    >>2594

    >>2595

  5. 3355 近所さん

    西武ヴィラ苗場5号館は水道水が、出始めに少し赤くなるだけだよ

  6. 3356 近所さん

    西武の話もネットの噂だから真偽はわからない
    後で告訴されると困るから具体的な名前は一切出せない

    苗場マンションはもう存在しないから言っても問題は起きないんだ

  7. 3357 匿名さん

    長期不在で久々に使う水道の水が赤いだけなのに
    「水道水が飲めない!」なんて叩かれていたのかww
    該当物件カワイソ過ぎるwwwwww

    普通に「人がいない」とか「売却が難しい物件が多い」ってディスればいいのにー。

    グーグルのストリートビューみたけど、郵便局の配達車があるあたり昼間の時間なんだろね。
    人がいないし、車も少ない。
    でも、かつて賑わっていた痕跡は感じられる。

    この感じ、清里高原ににてるw

    フジロックきてくれてよかった

  8. 3358 評判気になるさん

    西武ヴィラは売り出し当時でも700万ぐらいから1600万程度、
    もう十分元が取れてると言うか、かなり稼いだ物件だよね。
    今もかなり綺麗に使われてますね。ストリートビューでも
    実際にでも行って見るといい。

  9. 3359 匿名さん

    売り出し当時700から1600ですか!
    結構安いですね。
    もっと高いイメージがありました。

    私の判定だと、新築時に買っても
    スキーしてて年間10泊位してたら余裕でお得になるから勝ちかなー。
    月の維持費1万ちょっとだし。

    バブル期に女の子にドヤれたり、所有欲も満たせただろうし、
    何より、苗場が栄華を極めた数年間、好きなときに遊びにこれたのは凄い。
    そーおもうといい買い物かも。

    音楽イベント好きなら更にお得ですね。
    自分ではフジロック行かなくても、フジロックの期間だけ友達に貸してもいいし。

    フジロックで使うなら、後は冬に2、3回使ったらもう元が取れる気がするw

  10. 3360 近所さん

    >>3359
    >売り出し当時700から1600ですか!
    >私の判定だと、新築時に買っても スキーしてて年間10泊位してたら余裕でお得になるから勝ちかなー。
    >月の維持費1万ちょっとだし。

    1000万円で JT みたいな配当年率5%以上で絶対に潰れない株を買って長期保有しとけば
    税抜きで配当が年40万円入るから1泊1万円の宿に年間50泊位できるよ。

    リゾマン買うのはどう考えても割に遭わない

  11. 3361 匿名さん

    >>3360
    価値観の違いですね~
    お金持ちが年数回しか使わないのに別荘を保有するのは割にあうの?

    私はお金持ちではありませんが、予約不要でいつでも使えるリゾマンを保有するのは、ホテルとは違う価値観です。ホテルもよく泊まりますけど。

    休日前の深夜にマンションに来る人も意外と多いですね。仕事終わりで渋滞も避けられますし。
    自分のスキー用具をマンションに置いておけるのもリゾマンのメリットですね。

    10連休に10泊することもできますね~1泊1万では無理でしょう~

  12. 3362 近所さん

    >1泊1万では無理でしょう~

    有名な温泉宿は1泊1万もしないよ

    松の湯 松渓館
    1泊2食付のプランです☆山間の為、側に沢と山があります。家庭的な宿で大好評の「ぬる湯」をじっくりご堪能ください♪湯船からドバドバ溢れるお湯はある意味絶景☆
    2名利用時7,084円/人 (消費税込7,650円/人)
    https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/38910?f_teikei=&...

    https://ameblo.jp/naruru8854/entry-12217611739.html

  13. 3363 近所さん

    有名な温泉宿は1泊1万もしないよ _ 2

    万座温泉の旅館 豊国館 お食事と料金表
    土曜、休前日含む(お1人様利用可) 素泊まり 2食付き
    部屋 C 4700円 7200円
    部屋 B 5500円 8000円
    部屋 A 6300円 8800円
    http://www.houkokukan.com/price/
    https://ameblo.jp/naruru8854/entry-10867263075.html


  14. 3364 匿名さん

    西武ビラの売り出し当時のJTの株価っていくらなんだろ・・・
    分割とかあったらそれも計算しなきゃいけないから、私には算出できないけど、
    年利5ぱーはおいしいねー!
    東電に資産のほとんどをぶっこんでいた老人の気持ち、私にも理解できますw

    苗場が栄華を極めた頃は、苗場のリゾマンを餌に女の子をナンパ出来たかもしれない。
    当時って苗場プリンスの予約取れたのかな??
    木曜に女の子口説いて、金曜会社終わりに苗場にGO! ・・・みたいな事を当時のリゾマン持ちはやっていたかもしれないねw
    先輩から聞いたのだけど、バブル時代は「恋愛をしない奴は人間じゃない」みたいな恐ろしい時代だったんでしょ・・・。
    そーおもうとリゾマンって夢がある建物だねw

    今はだいぶ寂れているけど。
    分譲価格以上に働いてくれたと思うよ!

  15. 3365 評判気になるさん

    >>3363

    万座あたりを例に出さなくても湯沢の中心は
    学生相手の格安民宿やロッジやペンション。
    スキースノボが集まる理由も移動が速くて宿が安いから。
    所得に合わせて綺麗なホテルや旅館の利用があり、
    一切面倒な人はマンションって選択だね。
    気楽で気兼ねなしに使える。
    マスコミは湯沢町に観光客が減っている事を
    ネタにゴーストタウンのイメージ付けに必死だが
    最盛期の半分になった現在でも訪れる人は
    年間で400万人ほど、これはバブル以前の
    昭和50年代と同程度。

  16. 3366 匿名さん

    >>3365
    ガーラに関してはバブル期並みの入場者数(うち半分は外国人)と、
    この前ニュースで見ました!

    夏の湯沢は本当に寂しいけれど、(フジロック以外)
    冬は割といい感じですよね

    客が多すぎるとリフト待ちしなきゃいけない
    だからといってガラガラも寂しい。

  17. 3367 匿名さん

    近所さんは理屈だけですね。
    反論されるところが価値観の違いですね|

    理屈だったら直前でも必ず泊まれるヒルトンの最上級会員はいかがですか?
    宿泊料いくらか明示されていませんので、一泊1万円かもしれませんよ。

    松渓館 も豊国館もGW予約取れないでしょ。サイトは満室表示ですね。
    いや、10連休に格安で空いているようなところにも泊まりたくないですからね。

    湯沢もペンションとか旅館は安くてもGW空いてますね~食事もともかく、壁も薄いですしね。
    ホテルは空いてても高額ですね。

    実際に子供が居て予約を取るのが難しい状況も理解できないでしょう。
    松渓館 や豊国館で子供喜びますか??

    リゾマン来てますが、GWも家族連れのファミリー多いですね。
    駐車場もミニバンだらけですよ。

  18. 3368 近所さん

    >>3367
    >松渓館 や豊国館で子供喜びますか??

    子供連れてくんならキャンプするのが一番いいだろ

    バンガロー・コテージがあるキャンプ場
    https://www.nap-camp.com/pages/pickup_pages/p_bungalow.php?utm_source=...

    子供は毎回違う所に行かないと嬉しくないんだよ
    リゾマンや別荘だと4,5回も行ったらすぐに飽きるから買うのは無駄

  19. 3369 評判気になるさん

    マンション利用者に子供連れが多いというのは現実の話しで、
    君の言ってる空想上の子連れの話しじゃないだろ。
    昨日もマンションのプールから子供たちの笑い声が聞こえました。
    キャンプ施設なら湯沢町の大源太キャンプ場もあるし、駅近の魚野川
    河原でも毎年大勢やってますよ。車で移動すれば三国ダムの
    しゃくなげ湖オートキャンプ場や遊べる施設は多い。
    話しに説得力を持たせたいなら、ネット上で探さないで、
    実際に来るなどして、隅々まで見た上で言いなさいよ。

  20. 3370 マンション検討中さん

    キャンプ場だってGW予約取れないですね。
    以前予約不要のところに行ったら大混雑で、テント立てる場所の確保が大変で、もう行きたくない!
    現実は厳しいですね。
    リゾマン検討中~資産価値無くても安いので、温泉とプールがあればいい!

  21. 3371 ご近所さん

    リゾマンは4,5回で飽きる?
    子供は何故かプールや雪遊びは飽きないですね。
    冬はもちろんスキー、夏は川遊びに足を延ばして日本海側柏崎とかの海水浴や釣りの拠点に。
    それこそ価値観の違いですね~

    ああ、ルーデンスつぶれたと思ったたら、GW中キャンプ場やってるのが見えます。車も20台はあるかな。
    オートキャンプじゃないし水回りが悪くて懲りたのでもうここでキャンプはしないと思いますけど。

  22. 3372 匿名さん

    バブルで始まった平成も今日で終わるけど、湯沢の不動産もある意味、平成史と重なります。令和になって本当の負動産になってしまうのか、国の施策変更や移民により立ち直るのか、興味があります。

  23. 3373 匿名さん

    なんだ自演か

  24. 3374 近所さん

    >>3372
    >令和になって本当の負動産になってしまうのか、国の施策変更や移民により立ち直るのか、興味があります。

    センメルヴェイス反射 _ 真理の徒は石もて追われ


    何故 MMT はこんなにも批判されるのか?

    「日本の未来を考える勉強会」ーよくわかるMMT(現代貨幣理論)解説
    平成31年4月22日 講師:評論家 中野 剛志氏 - YouTube 動画



    の最後にセンメルヴェイス反射について触れられています。


    ▲△▽▼

    センメルヴェイス反射(Semmelweis reflex)は、通説にそぐわない新事実を拒絶する傾向、常識から説明できない事実を受け入れがたい傾向のことを指す。

    この用語は、オーストリアのウィーン総合病院産科に勤務していた医師センメルヴェイス・イグナーツが産褥熱、今日で言う接触感染の可能性に気づき、その予防法として医師のカルキを使用した手洗いを提唱するものの存命中はその方法論が理解されず大きな排斥を受け不遇な人生のまま生涯を終えた史実に由来する。

    僕がここで嫌われているのもセンメルヴェイス反射なんだな

  25. 3375 匿名さん

    >3374
    ここまで頭が悪いってある意味幸せですね。

    ネットの無責任な煽りを信じ切って、それをしったかぶって披露して否定されると

    >僕がここで嫌われているのもセンメルヴェイス反射なんだな

    普通なら爆笑なんだけど、ここまでくると哀れになってきた。
    777って、かわいそう。。。

  26. 3376 近所さん

    >ネットの無責任な煽りを信じ切って、それをしったかぶって披露して否定されると

    今迄一つとして否定されてないよ
    アホが自分の好き嫌いを言ってるだけだろ

  27. 3377 匿名さん

    榊さんって人は
    一ドル50円の紫さんや
    MMRのキバヤシ や
    特命リサーチ200X 的なポジションの人のようだから、
    榊さんをソースに語るのは「MMRでキバヤシが言ってたからガチ」と主張するようなものだと
    私は思う。

    MMRを楽しみに読んでいた自分としては、
    榊さんは読み物としては面白いと思うから否定はしない。
    MMRのキャトルミューティレイションとかノストラダムスとか面白かったよね!
    それの大人版でしょ

    湯沢の観光地レベルが低いのは事実だし、物凄く同意できるのだけど、
    MMRみたいなネタをぶっこんでまで湯沢ディスをされると、
    この人の書く事は信憑性ナイのでは?と、思ってしまう。

    湯沢は残念な観光地だけど、立地には恵まれてるしポテンシャルはあるから
    上手く転べば残念な観光地から脱却できると思う。
    地元民はもっと商売っ気だしてもいいのにね

  28. 3378 近所さん

    >一ドル50円の紫さんや

    日銀の金融緩和が無ければ一ドル50円になってたよ
    ニセコではラーメンが2000円、ロッテアライリゾートは一泊7万円だけど、それが国際標準だよ

  29. 3379 評判気になるさん

    センメルヴェイス反射などと言う聞きなれない喩えを出すまでもなく、湯沢町の現状を見れば世間一般の反応通り通説では湯沢町は廃れた観光地ということになっている。お望み通りセンメルヴェイス反射とやらを当てはめるなら、我々肯定派(大袈裟だが)こそが医師センメルヴェイスそのものかも知れないね。第一777の言っている世間一般のマスコミにまんまと乗せられた浅い意見が多数派なのだから。MMT理論は財政だの民間企業だの個人だのの消費抑制の景気に対する行動が間違っているという主張でもあるから、まあ消費を抑制しないでどんどんマンションでも買った方が景気は良くなるって話しだよね。我らのセンメルヴェイス医師よ頑張れってことだねw

  30. 3380 近所さん

    >>3379
    >まあ消費を抑制しないでどんどんマンションでも買った方が景気は良くなるって話しだよね。

    MMT理論というのは

    いくらマネタリーベースを増やしてもマネーストックは増えない
    マネーストックを増やすには政府が赤字国債をどんどん発行しないといけない

    という話だよ

    マネタリーベース = 日本銀行券発行高 + 貨幣流通量 + 日銀当座預金
    マネーストック = 民間の金融機関が社会に供給している資金量

    株や中古不動産みたいな金融資産を買ってもマネーストックは増えないから景気とは全く無関係だよ
    旅行に行ったりホテルに泊まればマネーストックが増えて景気が良くなるけどね。

  31. 3381 評判気になるさん

    >>マネーストックを増やすには政府が赤字国債をどんどん発行しないといけない

    MMTは、プライマリーバランス論に対する反論で、税収と財政支出がバランスする必要がないという考えがベース。赤字国債を増発すべきという論じゃない。自国通貨建の国債発行が前提で、税収とは関係なく必要とする支出をすべきという説。税収が少ないから橋は直せませんじゃなく、必要な支出を税収に関係なく行っても政府が破綻なんてしませんよ、という考え。それにより望ましいインフレレベルを目指す経済政策が可能だという考え。民間企業も公共事業などで利益を得て、社員も収入が増え消費を刺激する。

  32. 3382 近所さん

    どちらにしろ

    株や土地を幾ら買っても景気は良くならないよ

  33. 3383 匿名さん

    >>3382 近所さん
    今日、紅白饅頭貰ったから、精神的に景気が良くなった。

  34. 3384 評判気になるさん

    不動産投機はバブル期のもの。
    未だに投機でしかものの言えない
    不動産屋が、暴落だ暴落だと騒いでる。
    デフレの末期に暴落警報とは
    何か気味が悪いね。

  35. 3385 評判気になるさん

    777が何やら聞きなれない話しを持ち出したので、何の話か分からなくなってる人もいるでしょうね。そうMMTって言うのはつい最近話題になってる話しなので知らなくて当然で、私も去年なら何のことか分からなかったでしょうね。三橋氏の解説を見つけましたので貼っておきます。

  36. 3386 匿名さん

    皆、価値観も 家族構成も お給料も 自腹か経費かも違うから、
    ホテル派も
    リゾマン派も
    リゾート会員派も
    旅行なんかに金使いたくない!家最高派も
    いていいと思う。

    正解は一つじゃないよね!

  37. 3387 評判気になるさん

    大型ミニバンの需要と同じで大人数の家族や若者の集まりには宿泊代が節約できて日数に制限がないってメリットがあるんでしょうね、連休に家族連れが増えてます。あと元々は地元民ではないけど、このへんに職場が出来たような人もかなり増えましたね。

  38. 3388 匿名さん

    今の日本は自動車販売トップ10のうち、軽自動車がなんと7台。まして市場規模も縮小、リゾマンまで金が回らない。儲かっているのは、ゲームの課金システム。若者は脳内で済ましている。

  39. 3389 評判気になるさん

    駐車場には当然軽も多いけど、大型のバンやベンツBMWなんかもありますよ。
    余裕がないのにリゾマン買う必要もないし、
    余裕のない人をターゲットに建ててる訳でもなし。

  40. 3390 匿名さん

    うちのリゾマンは駐車場に軽自動車ほぼ止まってないよ

    内覧の際に、地元ナンバーの車は少なめで
    埼玉東京神奈川ナンバーの車が多い物件を選んだ。

    マンションの方針を決めるとき、定住派より、リゾート利用派の意見が反映される物件が良かったから

  41. 3391 匿名さん

    >>3390 匿名さん
    軽自動車も今やフル装備で200万越え、下手な中古リゾマンより高い。

  42. 3392 eマンションさん

    軽自動車!って思われてるみたいなので、書き込みます。
    一家に車は1台とは限らないと思います。
    うちは乗用車もありますが、リゾートマンションにはいつも軽自動車で来ます。
    荷物はマンションに置きっ放しでほぼ無いので、軽で十分です。
    私が大きい車の運転が難しいので、主人との運転交代のための軽です。
    一見普通の軽ですが、軽キャンパーなので子供はお気に入り。
    軽キャンやバンコンも結構いると思いますよ。

  43. 3393 匿名さん

    >>3392 eマンションさん
    昔から比べれば内装も良くなっていますから。

  44. 3394 3390

    軽自動車は、小回りきいて、細い道や駐車場に止めやすいから乗りやすいけど、
    高速道路は怖くないですか?

    大きいトラックに囲まれた時の圧迫感や
    風の強い日の橋の上は飛ばされそうになってこわい

    普段の買い物や送迎は軽自動車が都合いいけど、高速道路はうちはムリかな・・・
    軽自動車で高速道路走れる人は運転上手そう。

    運転が怖くない人なら、街乗り以外での軽自動車利用も有りですねー!

  45. 3395 匿名さん

    高速はお勧めしないが、実は中古の買取も高い。

  46. 3396 3390

    少し調べてみたら、最近の軽自動車は昔の軽自動車と違って
    ちゃっちくなくなっているのですねー!

    高速道路は怖いし、長時間の乗車は疲れる。という20年近く前の記憶から
    『軽自動車は地元民』という決め付けをしてしまいましたが、
    長距離運転可能で、高速道路のストレスも昔より緩和されている最近の軽自動車なら
    関東からも湯沢にこれますね

    今は昔より車体が大きくなったし、
    高速道路でアクセルベタ踏みしなくてもスピードが維持できる車種もあるそうです。

    最近の軽自動車事情を知らず、このスレの中では自分が高齢の部類だと思い知りましたw
    お恥ずかしいですw

    軽キャンピングカーなんて車もあるのですね!これは楽しそう!

    軽は街乗り用のこまわりがきく車だと思っていたけど、
    色々なことができる車だったのですね!
    知れてよかったです

  47. 3397 匿名さん

    >>3396 3390さん
    流石に高速でワンボックスが事故るとサイコロみたいになっちゃいます。

  48. 3398 匿名さん

    湯沢の住人たちはリゾートマンションに住めばいいんやな
    管理費なんか無駄な温泉風呂を閉鎖して内湯でいいじゃん
    これを考えればそれだけで問題は解決できるな
    あおいいとこだ湯沢は

  49. 3399 評判気になるさん

    今のリゾマンに問題がないとは言わないけれど、内部での問題は管理費滞納者や駐車スペースの不足など。外部の頭のおかしいジャーナリストや自称不動産専門家などが言っているような事は問題にはなっていません。区分所有者が金に困って早く売りたいが、なかなか売れないってのがあったとしてもそれは個人の問題だから全体の問題にはなりません。

  50. 3400 匿名さん

    >>3398
    もうそれ、リゾートマンションじゃないじゃんww
    そんななったら売るわwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸