リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 1001 匿名さん

    なんとなく1001を入れてみる。

  2. 1002 匿名さん

    今は制限ないよ。

  3. 1003 匿名

    花火は綺麗でしたか

  4. 1004 通りすがり

    あんまり綺麗に撮れなかったけど(・ω・`)

    1. あんまり綺麗に撮れなかったけど(・ω・`...
  5. 1005 入居者[男性 50代]

    つまらないと思う方もいると思いますが、リゾートマンションの固定資産税どう思いますか?
    固定資産税評価額が時価を上回る場合には、個人の財産権の侵害となり、違法状態という判決もあります。
    「固定資産税の課税標準となるべき価格は、適正な時価をいうものであり、固定資産評価基準は、適正な時価を求めるための手続き、方法を規定しているのであって、適正に運用される限り、これによって求められたものは適正な時価と考えられる」
     「適正な時価とは、正常な条件の下に成立する取引価格、すなわち、客観的な交換価値をいうと解される。したがって、課税台帳に登録された価格が賦課期日における客観的な交換価値を上回れば、当該価格の決定は違法となる。」(平成15年6月26日最高裁判決)
    こういった案件は、個人での湯沢町役場や南魚沼市役所への窓口対応で、論破できるだけの論理武装と周到な準備対応が必要となります。
    マンション理事会、できれば異なる複数のマンション理事会が手を組み団体交渉出来ないのでしょうか?
    個々の力では弱いですが、それが集まれば・・・お役人様も、現状の不条理を少しは考えて下さるのではないでしょうか?

  6. 1006 匿名さん

    リゾマンの非現実な固定資産税について理事会に諮ったことがあります。
    「固定資産税を下げると、マンションの評価も下がる!」
    との声に押され理事会としては否決されました。
    やるなら勝手にどうぞという感じでしたね。
    既にマンションの流通額はだださがりですが。

  7. 1007 名無しさん

    ネットでの検索ですが湯沢町の固定資産税額は30億円程度、10年ほど前には37億程度で減っている理由は不明ですがオーナーの未納も多いとは思います。しかしそれ以外の税収が9億円程度で税収に占める固定資産税の比重の高さも気になりますね。税収は納税者に還元されるべきものだと思いますが、あまりマンション関係への行政サービスは感じません。冬の道路の補修や除雪、公園やスポーツ施設の維持管理などがいくらかマンション住人への還元だとは思いますが、地域全体の価値の維持が無ければマンション自体の存続も怪しくなり固定資産税収も減ることになると思うのですが。特に苗場の状況には危惧しています。民間任せで「そらみたことか」という雰囲気すら感じます。行政として苗場をもっと魅力のある場所にする努力があってもいいとは思います。ひとつの方法としてマンション住人が町議会議員に立候補して行政に参加するという方法もありそうですが、こちらに転入されてる方は少ないようで難しいかもしれませんね。350票ほどで当選なんですが。

  8. 1008 匿名さん

    越後湯沢のリゾマンの固定資産税ってどれくらいなの?

  9. 1009 匿名さん

    建物の償却進んだだけではないでしょうか。

  10. 1010 名無しさん

    朝、散歩してる人多いね。岩原だけど。
    草の匂いとか木の匂いって忘れないもんだね。子供の頃を思い出す。
    イチジクの木のそばを通ったとき、そうだったって思い出した。
    草でも匂いの違いがあるんだよね。
    朝はいい、空の雲、山の緑、川の音。

  11. 1011 匿名さん

    定年退職して、軽井沢に住んでいるというとセレブ感ありありだけど、越後湯沢に住んでいるというと
    ホームレス一歩前という感じがしないでもない。でも、好きで住んでいるならOKだね。

  12. 1012 匿名さん

    そぉ~かぁ~
    軽井沢はセレブなんだぁ~
    年寄りの価値観わかりません
    八色西瓜は美味しいのに(笑)

  13. 1013 名無しさん

    うーん、そのホームレスじいさんだけど、結構リッチには暮らせますよw
    大浴場にサウナ、温水プールだって使い放題。
    買い物は不便だけど、山や川、緑に囲まれて米もコシヒカリオンリー。
    春には山菜だって道ばたで取れる。
    まあオーナーだからホームレスじゃないけどね。

  14. 1014 匿名さん

    越後湯沢のマンションをタダ同然で買い、管理費等だけの負担で暮らせる。
    経済的な余裕がない人が老後の住まいとして選ぶにはいいのでは?
    一方、軽井沢の別荘(マンションでも)は高額なので経済的にかなり余裕がないと買えないし暮らせない。

  15. 1015 名無しさん

    ちょっと前にNHKかなにかでバブル時代には買えなかった別荘を150万円ほどで買って住んでるという人たちを紹介してましたね。人口減少で安い中古物件が出てきている。別荘ではなく古民家なんかも人気があって、老後は田舎で暮らしたいという人も多いようで。

  16. 1016 マンション比較中さん

    こころはいつも太平洋。
    大きな視野でモノの価値観を広げましょう。
    そうですね。
    そうですよ。
    でも、それだけじゃないのヨ。
    小さいことにこだわるな!
    「気づき」は、何時でも自分を成長させる。

    大浴場にサウナ、温水プールだって使い放題のマンションをタダ同然で買えて、管理費等だけの負担で暮らせる。
    しかも、美味しいお米に山菜やスイカまで・・・
    こんな桃源郷みたいな場所、類をみないネ( ´艸`)

  17. 1017 匿名さん

    櫻井翔のパパが都知事に押された時
    「退職後は軽井沢の別荘で悠々自適に暮らします」
    と答えていたね。
    件の別荘は櫻井翔がプレゼントしたもの。
    これが越後湯沢のリゾートマンションだったらパパは移っただろうか?
    悠々自適には暮らせそうだけど。
    まあそこが、セレブと貧民の差かもしれない。

  18. 1018 匿名さん

    18歳で湯沢(塩沢)を出て以降、通学通勤で京王沿線にもう50年近くに。
    我々夫婦子育て中は田舎の両親も健在で、夏休みには川遊びや山登り、冬休みにはスキーに子連れで湯沢に帰っていました。まだ新幹線も高速道も無い三国峠を越え、今の2倍の時間をかけて帰省していました。おかげで結婚した息子家族も娘家族も全員アウトドア派。
    5年前に両親が他界してから実家管理に湯沢通いをしていますが、夏も冬も家屋管理は大変です。屋根の雪下ろし、落ち葉による樋詰まり修繕、はたまたキツツキによる板壁の穴修繕。庭の雑草取り、葛ッ葉はあっという間に庭を占領。
    先祖の墓管理や菩提寺、親戚付き合いもあって、数年後は東京の自宅を処分て、実家に戻るという事になるでしょう。
    マンションはいいですね。入室してすぐに暖かいし帰る時もすぐ鍵一つで。今の年間出費を考えたら『マンションの方が安いのじゃない?』と家内。
    という事でたまに皆さまの情報をチェックさせて頂いております。

  19. 1019 匿名さん

    こころはいつも太平洋なら、伊豆の方が良いのでは?
    熱海、湯河原以外はあっちも値崩れ酷い。

  20. 1020 匿名さん

    こころはいつも山の中の田舎。
    大きな田舎心でモノの価値観を広げましょう。
    そうですね。
    そうですよ。
    でも、それだけヨ。
    大きいことにこだわるな!
    「気づかない」は、何時でも自分を成長させる。

    大浴場にサウナ、温水プールだって使い放題のマンションをタダ同然で買えて、管理費等だけの負担で暮らせる。
    しかも、美味しいお米に山菜やスイカまで・・・ 最初来ていた友達もも最近はさっぱり。
    あほになっちゃいそう。( ´艸`)

  21. 1021 名無しさん

    9月に入ると一段と秋らしくなってくるでしょうね。
    朝は涼しいのでウォーキングしてる人も増えている印象。
    お米もそろそろ収穫の時期ですが、まだ稲刈りは少ないようです。
    ちょっと前まで初夏の雰囲気だったのが今ではコオロギの声も聴こえます。
    ススキも風にゆれて物悲しい夕暮れの雰囲気。
    紅葉はまだまだ先ですがしばらくは秋が楽しめます。

  22. 1022 匿名さん

    9月に入ると、うすら寒くなる。
    朝はどてらを着てウォーキングしてる人も増えている印象。
    お米もそろそろ収穫の時期で道路はトラクターが我が物顔。
    ちょっと前まで蝉がうっとおしかったが今は秋の虫がやかましい。
    ススキも風にゆれて、人気のしない物悲しい夕暮れの雰囲気。
    寒くて死にそうな冬まで、つかの間の秋が楽しめます。

  23. 1023 匿名さん

    ↑無視無視

  24. 1024 ビギナーさん [男性 50代]

    昨年、スキー場隣接のリゾマを購入し、秋・冬・春と結構な頻度で通い、快適に過ごしましたが、子供が中学に入り部活を始めた途端、時間が無くなり、夏はお盆時期にしか行けなくなりました。3月までは月1ペースで行っていたのですが・・・中学生ぐらいのお子さんをお持ちの方はどのくらいのペースで行っているのですか?

  25. 1025 通りがかりさん

    >>1024さん
    同じく中学生の子供が居ます。
    今は3年生で、高校受験を控えてるため子供と一緒には
    簡単には行けませんが、1、2年生の時は文化部所属だったこともあり、毎週末に出掛けてました。
    受験が終わりましたら、また行きたいとは言ってます。


    夏の間は、私1人「かぐら」で、サマースキーやってます。
    練習しないと、子供について行けないくらいになりつつあるので、親父の威厳確保に努力してます(笑)

  26. 1026 週末湯沢ぐらし

    越後湯沢にご興味ある皆さま
    湯沢ぐらしお仲間の皆さま
    こんにちは(*^_^*)

    長文投稿失礼いたします。

    土曜日は片貝花火に行ってきました♪
    長岡花火も湯沢に来てから始めて行けたし湯沢経由でのお出かけ満喫しています。もちろん今年もお部屋でまったり見る湯沢花火も至福の時間でした。

    実は湯沢で出来たお友達の紹介で
    地主さんのご好意により週末畑!始めました♪
    週に一度のお手入れで大丈夫だということですがどうなることやら…
    土作りは機械で地主さんがやってくれて
    私達は畝づくりから。
    次の週に苗と種を植えてあーっという間の畑完成!
    昨日の日曜日にはちゃんと根付いて、種植えの野菜も芽が出ていました!
    嬉しかった!

    草取りもやるつもりではいますが
    ほおっておけない周りの畑のおじいちゃん達が週末来る前に抜いてくださるとか…
    ありがたいです。

    近くに水場(農水路)となぜかトイレもありとても良い場所にお借りすることができました。
    都内の貸農園と違って広くて本格的な畑!まさか始めることになるとは!

    周りの方の無農薬お野菜もたくさん頂き
    都内自宅に帰っても消費が大変なくらい。旨味があり美味しくて美味しくてスーパーの野菜と全然違うんですね!

    マンションも部屋数あって広くてキレイで眺望の良い部屋+温泉、駅から徒歩圏内と超ワガママな私の希望通りに購入でき早4年。
    立地便利な畑も借りられアンテナはってたおかげで理想通りの週末生活。
    ますます充実、週末湯沢ぐらしです♪

    1. 越後湯沢にご興味ある皆さま湯沢ぐらしお仲...
  27. 1027 週末湯沢ぐらし

    追記:畑の支柱は湯沢らしくスキーのストックです!これが憧れでした(*^_^*)

    長文お読みくださった方
    ありがとうございました。

  28. 1028 週末湯沢ぐらし

    前の方の投稿見ましたが
    湯沢が良いか軽井沢や伊豆が良いかは
    金銭的なこともあるけど、その方の生活スタイルによりますよね(*^_^*)
    とにかく、湯沢は東京と近い!
    一番早いmaxときなら1時間10分が魅力です。

    〜ご参考までに昨日の私〜
    朝一番で畑作業をして帰宅後、温泉。
    まったり時間を過ごしてランチ。
    その後また温泉に入って
    洗濯しながらマッサージで自分メンテ。
    サッとダイソンコードレス(これ便利)で
    お掃除後、用意をして16時前にマンション出発→越後湯沢駅から新幹線で東京駅へ→18:00からのミュージカル観劇→
    終了後はお友達と軽めの夕飯食べて
    都内自宅へ帰宅。

    (こういう時も主人は自分のペースでゆっくり犬と車で帰ります)

    そして今朝、またいつもの月曜日を迎えました(*^_^*)

    リフレッシュできたので
    また今週も頑張れます♪

  29. 1029 通りがかりさん

    週末湯沢暮らし様

    畑を貸してくださる方が居て羨ましい限りです。
    私も数年後に雪のないときは農作業をしたいと思ってます。
    定年退職まで、あと3年、通いで頑張らないと(笑)

  30. 1030 匿名さん

    日生のジャニーズかな。
    東京駅からは日生、帝劇、東京宝塚など近くてよいね。

  31. 1031 口コミ知りたいさん

    湯沢か苗場に移住を考えてます。先日夏場の状況を見に行って来たのですが、どちらも思っていたより人が少なく、特に苗場は数人しか見かけませんでした。やはり住むなら湯沢ですか?苗場は無理ですかね?

  32. 1032 通りがかりさん

    >>1031さん
    湯沢町へ移住とのことですが、生活をしなければならないので、日々の買い物を考えると苗場より越後湯沢駅付近が良いと思います。
    多少不便でも、山や里を感じる場所が良ければ、岩原スキー場辺りが定住者が多く居ます。
    どちらも、本数に差はありますが交通機関を使えます。
    どこに住んでも車は必要ですけど。
    これから決めるのであれば、物件の価格を基準にするのではなく、そこに住むことを基準に考えると良いと思います。
    良い物件に巡り会えると良いですね。

  33. 1033 週末湯沢ぐらし

    >>1029 通りがかりさま
    お読み頂きありがとうございます。
    週末湯沢生活を始めてから町のイベントに参加したり、夜飲みに行ったりしていたら、地元の方との良いご縁に恵まれました。ありがたいです。
    私は虫が苦手なのですが(汗
    畑がこんなに楽しいと思いませんでした。近い将来、農作業できたらよいですね♪



    >>1030 匿名さま
    宝塚も帝劇もよく行きます♪
    お芝居、ミュージカルが大好きなので。



    湯沢にマンションというと
    虫大丈夫?と聞かれること多いですが
    私は、虫殺せないので苦手ですが
    マンションの窓と網戸には虫コナーズスプレーしているので昼間網戸にしていても入ってきません。もちろん夜は網戸にはしませんし、電気をつけたらカーテンします。
    出かける時は自分に虫除けすれば大丈夫ですしね。
    湯沢に来る前も来てからも蚊にもさされたことありません。
    万全の体制でフジロック3日滞在してし大丈夫だったので畑でも平気かな。

  34. 1034 週末湯沢ぐらし

    >>1031 口コミ知りたいさん

    私は越後湯沢駅から徒歩圏内のマンションですが、当初の予定外の移住計画も出たぐらい、快適に生活しています。
    車がなくてもマンションによっては大型スーパーのぐちへの送迎バスもありますし
    セブンイレブンや地元の商店でもお買い物できます。

    駅ナカには本屋さんもありますし
    何より越後湯沢駅構内や近辺は食事や飲み屋さんに困りません。
    カラオケはスナックがあり、可愛らしい女の子が接客してくれますが定額料金でお安いです。

    駅近でも高層階だとお部屋から山々の四季の風景が楽しめると思います。

    湯沢町全体の人口が8,000人ぐらいなので普段はそんなに人は歩いていないと思います。私は普段の静かな湯沢が好きです。
    シーズンになると人も多くなるので。

    苗場にはドライブやちゃんこ谷川に食事に行きます。
    岩っぱらのイタリアン、ピットーレも大好き。
    どちらも良いところだと思いますが歩いて飲みに行きたいという我が家の生活スタイルには合いませんでした。

    不動産屋さんも何件もまわって色々教えてくれますし(しつこい営業もないと思います)ネット情報を参考にしながら現地に足を運んで見聞きするのが一番だと思います。

    最適な物件と出会えることをお祈りしています!

    写真はお部屋からの風景
    駅の所にある観光協会
    雪国観光舎のバスツアーで採ってきたトウモロコシと♪

    私は短い文章書けないので
    長文失礼いたしましたm(__)m


    1. 私は越後湯沢駅から徒歩圏内のマンションで...
  35. 1035 匿名さん

    テレビで北軽井沢の別荘を紹介してましたね。平均で500万円ほどだそうで。
    心が動きましたが、Googleマップの写真で見ると、普通の田舎町のそばの森の中に
    区画を作ってちょっと浮いた感じのする所ですね。
    庭いじりなんかしたいという気がありますが、まだ迷います。
    今住んでる湯沢町のマンションも浮いてるといえば浮いてますが、
    こちらはなかなか近代的で大浴場やプールなどの施設も整ってて快適です。
    連休中に下見してこようかな。

  36. 1036 匿名さん

    北軽井沢の安い別荘というのは、おそらく長期間放置されていたような築40年ぐらいのが多いのではないだろうか。
    家としての価値はないので500万というのは土地の価格ということだろう。
    古家をそのまま使うつもりなら、優雅な別荘ライフとは程遠い。
    解体して新たに別荘を建てるのなら更地の土地を買ったほうがいい。
    いずれにしろ手を出しにくいね。

  37. 1037 購入経験者さん

    始まりましたシルバーウィーク
    昨夜遅く到着しましたが、相変わらずの閑散感です。
    都内にくらべ涼しくて気持ちよいです。
    後、数日もすれば高い山では紅葉も始まります。
    今年のシルバーウッィークは天候に恵まれないようですね。明日は大雨、21日には台風直撃か・・・
    お越しの皆様気おつけておいでください。




  38. 1038 購入経験者さん

    1031さん
    このレスを1から読むとマンション情報結構出ています。参考になります。
    我が家は犬がいるので546さんの情報参考に絞り込みました。個人的には苗場は不適です。

  39. 1039 初めまして

    只今スカイリゾート湯沢かプレジールの購入検討しています。
    部屋的にはプレジールのがきれいで良いのですが大浴場の時間が指定されているようなのでそれがひっかかっております。

    また、基本的にマンションの屋上ってのは基本行けないもんなんですか?
    花火大会の時とか解放されたら良いと思ったんですが…

  40. 1040 通りがかりさん

    >>1039 初めましてさん

    プレジールをご検討とのことですが

    定住者が多く、駐車場のキャパシティを超えてます。
    対策がされていないので、連休、年末年始には路上駐車が多数発生しています。
    管理状況等を確認されたほうが良いと思います。


  41. 1041 オーナー

    1039さん
    プレジールオーナーです。
    ご指摘の通り、唯一のリゾートを感じられる大浴場に時間制限があるのは大きな問題です。
    総会が開かれるので、24時間365日とは言いませんが、緩和を提案してみようと思います。

    屋上の解放はありません。
    私の部屋は湯沢市街向き(西側)なので、部屋から花火がよく見えます。
    但し、普段、窓をあければ高速の音がうるさいです。窓を閉めれば問題無いレベルです。
    個人的には大源太山など山々が見える東側がおすすめです。(花火は見えません)

    1040さんが指摘した駐車場の件、正面の駐車場は正月、連休はおろか、普段の休前日もその傾向です。組合も第二、第三駐車場を購入するなど努力はされています。

    マンション自体の管理は適正で、修繕積立金など全く問題ありません。
    定住者が多いというのはそれなりに良いところがあるマンションなのではないでしょうか。
    私は気に入っています。

  42. 1042 匿名さん

    1Kが30万円と、激安物件ですね。
    但し、周辺環境は普通の田舎で、リゾート感覚はあまり感じられない。

    100台以上の駐車場が満杯って、定住者が多いんだね。
    風呂の時間制限は確かに定住者には厳しい。

    別荘感覚で所有すると、定住者の生活感に悩まされるから、自ら永住する覚悟が良いかな。

  43. 1043 オーナー

    1041です。
    プレジールは確かに安いですね。
    管理費もまま安いです。
    お風呂以外何もないからかな。
    個人的には使わないプールやジムなどで管理費が高くなるのは嫌なので良いのですが。

    プレジール湯沢は300世帯ほど、1割程の30世帯が定住しているそうです。
    そんな程度なので、都内マンションみたいに、居住者の生活感や音に悩まされることはありません。
    さみしくない程度に人がいる感じです。(夜、数百世帯のマンションの窓に明かりが1個、2個ではこわいですよね。)

    駐車場105台と書いてありますが、私の認識ではマンション周辺は60台程度くらいかと・・・。プラス第二駐車場2~30台です。
    普段は定住者が30台程度止めるとすると、週末になるとリゾートが来るので足りなくなるのです。


    お風呂の時間制限があると、定住よりリゾートの方が厳しいです。わたしは金曜日仕事が終わってから車で行くので、12時近くに到着することが多く、お風呂の営業時間に間に合いません。
    シャワーは深夜電力利用なので、当日の使用は不可となります。


  44. 1044 匿名さん

    岩原はどこも安いですよ。ただ入居となると取得税や不動産手数料、家具の移送料などで最低でも100万ぐらいは必要だと思います。
    その年から固定資産税と管理費がかかりますから年間で数十万はかかります。湯沢町に転入するなら町民税や健康保険料なども町の基準に変わりますから、そのあたりも計算すべきですね。安いのはその年間の負担から早く逃れたい人がいるからでしょうね。
    プレジール湯沢は駐車スペースが少ないですが岩原スキー場前駅から近いので電車の乗り継ぎでも苦にはならない場所だと思います。
    すく隣のファミールヴィラ第二越後湯沢も似た雰囲気で平日も車が多いですね。ただ駐車スペースは確保されてる印象です。

  45. 1045 オーナー

    1043です。
    私の場合、管理費、光熱費(電気代だけですが)で1か月2万前後です。
    湯沢の市民税5千(県外オーナーは一律だったかと)と固定資産税7万くらいを支払ます。
    必要経費は年間30万を少し超えるくらい。
    訪問する交通費と「食う寝る遊ぶ」で、1回2万。月2回として4万。年間50万
    先の30万と合わせ80万程度が年間維持費用でしょうか。1か月平均7万弱。


    購入時はマンション代、登記費用や税金などなんだかんだで80万、部屋の改装で30万くらい。家具はカラーボックスとカウンターテーブル等を買いました。家電はTV、掃除機、寝具以外はそろえたので、中古品を多用して、家具と合わせ10万くらい。
    初期費用は120万。

  46. 1046 通りがかりさん

    >>1044 匿名さん

    プレジールの定住者は、30世帯ですか?
    となりのファミールは更に多いみたいですよ。
    駐車場の件は、一家に2~3台あるからじゃないでしょうか。
    定住者が多い利点と言えるか分かりませんが
    蛇口から出る水が傷まないってところかな(笑)



  47. 1047 プラージュ在住

    湯沢町移住定住プロジェクト スタート

    月額最大5万円(10年間)の新幹線通勤補助
    18歳以下の子供医療費全額無料
    住宅固定資産税最大15万円(5年間)補助

    対象:湯沢町に住宅を取得し、夫婦(夫婦の合計年齢が80歳未満)ともに県外に5年以上居住し、
    転居後1年以内の世帯

    詳しくは
    http://livelife.town.yuzawa.lg.jp/index.html#1

  48. 1048 40代購入経験者さん


    >夫婦の合計年齢が80歳未満である世帯

    残念。
    5年前、家を建てる前なら魅力を感じたかも。

    でも、最近ふるさと納税でふるさと感謝券くばったり、すこしずつ湯沢も頑張ってもますね。

  49. 1049 匿名さん

    ひまわり通信が届いたので何気なく見てましたが、苗場は10万円の物件だらけで凄いですね。
    実売価格はいくらなんだろう。

  50. 1050 初めまして

    >>1043 オーナーさん
    返信ありがとうございます!

    オーナーさんでしかわからない情報ありがとうございます!

    駐車場に関しては平日使うので気にしていませんでしたが結構いっぱいいっぱいなんですね。

    高速近くなので音は気にしていました。

    やはり一番の壁はお風呂の時間ですかね…


    スカイリゾートはほぼ24時間なのでそちらに引かれ気味ですか、部屋、建物自体が結構老朽化しているのと、ユニットバスなのが…

    来年までにどちらかに決めようとおもっています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸