福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-12 13:33:44

最終期の分譲も発表されましたが、大規模だけにまだ戸数はあります。
引き続き、プレミスト千早タワー ツインマークスについて情報交換をお願いします。

所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)
福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分

売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:第一交通産業
販売代理:住友不動産販売 九州受託販売センター
媒介:エース不動産

施工会社:大林組
管理会社:(株)ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-11-01 00:32:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    おっと!
    最終期を前に、新しいスレッドですか。

    先週末は、間もなく最終期販売開始なのに土日共にモデルルーム休みでしたね。
    既に目処がたってるんでしょうかね。

  2. 2 匿名さん

    土日、モデルルームが休みだったのは、B棟を初期に買った人たちへの入居者説明会があったからですよ。
    たぶん、2月頃から入居する人たちでしよう。

    規模の割りに、元々営業マンの人数は多くないみたいですが、なにもこの時期に全面休業にしなくても・・・とは確かに思いますね。

  3. 3 匿名

    いや〜!
    Part8ですか〜
    こんなに長く続くスレになるなんて…

    最初の頃は予想だにしませんでしたね

  4. 4 購入者さん

    >2サン
    2月入居予定ですが、先週末は入居説明会でした。
    担当の営業さんが来て、細かく説明してくれたので、MRの営業マンは、全員出払っていたのでは?と思います。
    >3サン いよいよpart8まできましたね。分譲も最終期ですし、まったり行きましょう。

  5. 5 匿名

    バンバン売って日本の経済をよくしてくれ。

  6. 6 ご近所さん

    頑張ってつかーさい

  7. 8 匿名さん

    薬院タワー?
    知らんな
    荒らし初心者かな、問題提起しないから議論にもならん
    つまらん

  8. 9 匿名さん

    >7
    ネガってるつもり?それとも売れてるマンションの板で広報活動ですか?

    薬院タワーって17階建てなんですよね。
    近年、17階ぐらいでタワーってつけるなんて・・・地方都市ならではですね。

    ここの最上階となら価格帯も被るでしょうが、残ってる低層階とはマーケットが違いますよ。

  9. 10 匿名

    >7
    基本、警固断層上はパス。

  10. 11 匿名さん

    8だが・・
    ほー
    一応本当にある物件なんだ。失敬
    検索しても見つけれなんだ。

  11. 12 匿名さん

    >7
    薬院は、断層上タワーなんだから、免震だったり、自家発電とかちゃんとあるのかなー。
    時勢的にも、相当災害対策してないと買う気にならないよね。

    薬院タワーが完売する前に「薬院タワーはもう古い」って忘れずに書きに行こう♪

  12. 13 匿名

    こうやってたくさんの人にマンションを買ってもらって固定資産税をたくさん払ってもらわないと、今の財政難からは抜けられん。

  13. 14 匿名

    俺の豪邸。

  14. 15 匿名さん

    検討を始めたばかりで、過去ログを読破しようと頑張っています。
    今週、初めてMRに行ってきます。
    A棟の入居はかなり進んでいるようですが、いまからB棟を契約しても、駐車場は空いてる場所から選ぶしかないのでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    >>15
    驚くほど有益な情報少ないから過去ログ読むのはお勧めしません

  16. 17 匿名

    >15
    中断前からだから、かれこれ4年分くらいですかね。

  17. 18 匿名さん

    >15
    次が最終分譲ですね。
    4000万→3750万になった例もあるらしいので、値引き頑張って下さい。

  18. 19 匿名さん

    >18
    それ別のマンションの話で、デマだったみたいですよ。

  19. 20 匿名

    ここは値引きしなくても売れるし、既に最初の栄泉の時より安くなってますからね。

  20. 21 匿名さん

    15です。

    >16
    >17
    新しいものから古い方に読み進めています。確かにスゴイ量です・・・。
    意外と、パンフレットやHPに載ってない設備のこととかも書いてあって、いまのところ有用でしたよ。

    >18
    「新築分譲マンションで値引き交渉」の掲示板に出てた書き込みですね。
    一瞬500戸とあったので、ここかと思ったけど、内容からして別の物件でしたね。
    もうちょっと早くここを知ってたら良かったんですが・・・最終なんですよね。
    予約の電話した時点で、まだ部屋はあるみたいですが・・・どんな部屋が残ってるのか心配です。

  21. 22 契約済みさん

    駐車場は営業さんに聞いたらわかると思いますが、A棟の方は半分を割り当てられてその中で選ばれています。不公平がないようになっています。ただ、もうB棟入居予定の方の駐車場の抽選が契約の早い方順に始まっていますので最終分譲の方は少し不利かも。

  22. 23 匿名さん

    >20
    売れていようが、元々安かろうが、抽選のあった部屋だろうが、値引きはありますよ。
    もちろん、交渉次第ですが、もし何の交渉もしていないなら値引きがなくて当たり前です。
    判子押す前に1%引きとかオプションサービスとか交渉すれば普通にOKでしょう。

  23. 24 匿名

    >20
    確かに値引きはありますよ。
    それは、ダイワと取引がある特別企業。
    と、言っても消費税分くらいですけどね。
    駄目もとで、交渉してみる価値アリですよ。

  24. 25 匿名

    >24
    それ、普通の値引きとちょっと違うよね。
    勤め先の名前を出して購入すると、ディベが紹介料を会社に払う。
    それを会社が社員にそのままあげちゃう、福利厚生サービスの一環みたいなやつですね。
    これだと契約書に載る物件価格は、そのママですね。

    大手企業にお勤めなら、ダイワのグループ企業とかでなくても、利用できたりしますね。
    もちろんダイワじゃなく、他のディベでも使えます。

  25. 26 匿名さん

    小倉での話しですが、営業が住友で売り主がダイワなので、交渉はやりにくいですよ。
    営業が交渉内容を売り主に伝えて、それをダイワの稟議にあげるので、
    営業さんをくどいてもあまり意味がないです。

    つまり値引きはダイワの意向次第なのですが、
    売れてない小倉でもダイワは超強気でしたよ。
    基本的に上にある取引企業での値引きくらいしかないと思います。

  26. 27 匿名

    >23
    実際に値引きされた方なのでしょうか?

  27. 28 匿名

    公務員も共済組合とダイワが提携してたら値引きしてもらえるのが許せません

  28. 29 入居済みさん

    28さん、それは違うと思うよ?
    ダイワが公務員に買って欲しくて営業してるんだから。

  29. 30 契約済みさん

    自分たちが、納得した価格で折り合いをつけて購入出来たのであればそれで良し、たとえ値引きがあったとしても竣工前の物件なので、微々たる額だと思いますよ。

  30. 31 買い換え検討中

    竣工直前というのがキモです。
    売れ残った部屋の維持費(管理費など)や宣伝費 > 値引き額 であればいけます。
    No30さんはお金持ちですね。
    私は例え数パーセントでも微々たるとは思えませんので頑張ります。

  31. 32 住民さんA

    取引企業でも1%ですよ

  32. 34 匿名

    福岡タワーが一番じゃ

  33. 35 匿名

    二番煎じだね(^.^)b。

  34. 36 匿名

    31さんは何を頑張るの?

  35. 37 匿名

    >32さん
    取引企業ですが、うちは5%でしたよ。会社によって違うのかな?
    値引きは一言も言いませんでしたが、営業さんが『御社は〜』って、感じです。
    契約書も値引きされた金額を記入してました。

  36. 38 匿名

    3000万なら150万の値引きですか。5%とはデカイ値引きですね!

  37. 39 匿名さん

    >37
    積水ハウスは自社割引1%らしいですね。
    この業界はどの会社も1%~3%。
    それなのに、取引企業だと5%?大きいですね。

    しかし、それをここに書くかな?
    営業マンから個人を特定されちゃいますよね。
    それに、紹介料名目なので、契約書の金額は変わらないはずなんだけど。

    最近、休日前後になると湧いてくる荒らしの一種じゃないの?

  38. 40 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  39. 41 匿名さん

    有名企業の金持ちのみが優遇されるのは納得できません。この掲示板をもとに私も値引きをしてもらいたいと思います。

  40. 42 匿名

    信憑性の低い、こんな掲示板見せても笑われるだけですよ。
    納得できないなら買わなければ良いじゃないですか。

  41. 43 匿名

    ホークス万歳

  42. 44 匿名さん

    世の中、不公平極まりない。大企業に入ると、色々得。公務員も色々得。並の会社員が、一番損する。

  43. 45 匿名さん

    大企業にも役所にも入れなかったのはあなたの努力が足りなかったせいだからあきらめるべき

  44. 46 匿名さん

    君に言われる筋合いはない。たぶん君より高所得者。客観的な話をしただけで、決めつけるな。

  45. 47 匿名さん

    会社役員さんでしょうか頑張ってください

  46. 48 匿名

    37です。
    ここを検討する前に、戸建てを考えていたため、積水ハウス、ミサワ、ヘーベル等行きましたが、どこも5%引きでした。
    残念ながらどこも折り合わず、こちらに決めましたが、やっぱり同じ5%でした。
    個人の特定は、大丈夫だと思います。同じような会社の方は沢山いるはずなので。
    週末まのに、板を騒がせてすみません。色々教えていただきありがとうございました。

  47. 49 匿名

    うそくさい話しばっかりだね

  48. 50 匿名さん

    >46
    >44の内容から>45ように書かれて当然だと思います。

    >たぶん君より高所得者
    と書いている時点で程度が知れますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸