福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR九大学研都市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 九大学研都市駅
  8. MJR九大学研都市ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-03-29 22:00:31


所在地:福岡県福岡市西区大字女原字塩屋ノ口605-2他(底地地番)福岡都市計画事業伊都土地区画整理事業63街区2-2号(保留地)
交通:
筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.23平米~114.58平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産販売九州

物件URL:不明
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-10-08 09:01:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR九大学研都市口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    IHとガスのレンジの件ですが 我が家はガスに決めました。
    IHは電磁波がどうしても気になります
    確かに携帯電話も 電子レンジも 他に沢山の電化製品も電磁波は出ていますが
    他に代替え品が有りません。 しかし IHはガスという 代替え品が有ります。

  2. 102 契約済みさん

    >no100さん ありがどうございました
    no99番です、下の階ですので、先週末設計事務所と打ち合わせしました、
    思ったより金額は大きくないから、安心しました。
    事務所の方はすごく態度が良かったです。

    駐車場の抽選はたのしみですね、契約者はどれぐらいなのかわかりませんが、
    そんなに抽選いらないような気はしますね

  3. 103 契約済みさん

    駐車場かぶりませんかね?
    あれって、何番って書くんですよね?
    我が家は何番と言うこだわりはないので、そのエリアみたいな選び方が出来ればよかったのに
    と話していたのですが。

    我が家もスタイルセレクトの1回目終わりました。

    思ったより安かった見積もりもありましたし、高い所もありました。
    和室の設計変更が思ったより安かったです。
    シューズインクローゼットは高かったな。

    コンロはガスです。
    IHが嫌で他のマンションを候補から外した位、ガスが希望です。

  4. 105 契約済みさん

    シューズインクローゼットは どうゆうふう直すのですか? 我が家はまだスタイルセレクトの連絡が
    無いので 参考までに教えてください。又 こんな風に改良すると良いと言う例が有りましたら
    教えてください。

  5. 107 契約済みさん

    駐車場はすんなり決まって欲しいですよね!
    no103さんの言うようにこのエリアでって選び方がよかったですね。

    我が家は来週スタイルセレクト1回目です!
    いくらくらいの見積もりが出てくるんだろう。

  6. 108 契約済みさん

    移設の場合はそんなに金額からないですが、
    増設の場合は高いですよ。
    クロゼットなど室内家具は五センチづつの注文可能ですよ。

    今週末駐車場の抽選ですから、皆さん行きますか

  7. 109 契約済みさん

    駐車場の抽選は開封からでしたよね
    部屋の抽選の時の要領だと長くなりそうですね!
    我が家は行かないです。

  8. 110 契約済みさん

    我が家も ちょっと遠いので 駐車場の抽選 行きません。希望したエリアが 当たるのか
    心配です。本当に エリアごとに 希望を取っていただけたらと 思います。
    家具類は 近くで買おうと思っていますが 家具屋さんや ニトリなど
    近くに有るのでしょうか? ホームセンターでも 有ると思いますが
    そのような物を置いてある所を ご存じの方 教えてください。

  9. 111 契約済みさん

    家具屋さんでしたら、車で30分くらいの範囲に
    サコダ(小戸)、中村家具(小田部)、カワムラ家具(福重)がありますよ。
    ニトリも橋本にあるので30分圏内ですかね。
    遠いですけど新宮のIKEAも気になりますね!

  10. 112 契約済みさん

    拾六町近くにナフコ、グッティのようなホームセンターもありますよ、

    我が家駐車場の抽選に行きますよ

    どのぐらい売ってるのかな
    知ってる方情報ください

  11. 113 契約済みさん

    no105さん。
    シューズインクローゼットは開き戸だったので、引き戸に変更。
    それに伴って、棚の位置変更の希望を出していました。
    引き戸の方が、場所を取らなくていいかなって思いましたが、
    見積金額を見て、変更するのをやめました。

    no110さん。
    ニトリ、マリノアシティにもありますよ。

    駐車場の抽選会、開封からだとほんとに長くなりそうですよね。
    部屋の抽選の時は、抽選する所自体が少なかったから、そんなに長く感じなかったけど。

    今の所は他に予定もないのですが、このまま予定がなければもしかしたら行くかも。

  12. 114 契約済みさん

    NO105です
    NO113さんありがとうございます
    シューズインクローゼットを引き戸にするアイデア すごいですねえ!!
    考えてみたら 全部の部屋のドアが引き戸だと 非常に便利ですねえ!
    でも 高いのね・・・ 残念・・・

  13. 115 契約済みさん

    シューズインクローゼットの変更、高いと言っても5万もしないので、
    その人のとらえ方になると思います。
    引き戸にすると、必然的に棚の位置も変更しなくてはならないのが、
    見積もりが高くなった原因なのですが。
    我が家は色々考えた結果、そこまでして変えなくてもいいかなって言う結論に達しました。

    他の部屋は一部引き戸に変更しましたよ。
    結構構造上できないと言われるケースが多いと聞いてましたが(他のマンションや戸建てで)、
    問題無く引き戸に変更可能でした。
    デッドスペースはなるべく少なくしたかったので、引き戸にしました。
    こちらは引き戸に変更と、それに伴ってスイッチの移設もしましたが、
    この金額出しても、部屋を有効活用したいと思ったので。

  14. 116 匿名

    引き戸は、開き戸より遮音性が劣るので、居室の場合は注意が必要ですよ。

    それから、引き戸は天釣り式のものですよね?下にレールがあるタイプだと下階への騒音の心配があります。

  15. 117 契約済みさん

    引戸考えますよね。
    扉特注?になるから高くなるんですかね。

  16. 118 匿名

    >116
    確かに。
    クローゼットや納戸ならいいけど、トイレ、寝室、子供部屋の引き戸は音漏れ注意ですね。

  17. 119 契約済みさん

    no112さん

    駐車場の開封会(?)行かれましたか?
    我が家はかぶってしまい、11日の抽選会に参加になりました。

    空き状況は確認されましたか?

    8階まではC~Kタイプまでは5戸だけ残ってましたね。
    A、Bタイプはやっぱり厳しそうでしたね。

  18. 122 契約済みさん

    駐車場は何箇所くらい抽選になってました?

  19. 123 契約済みさん

    >116
    確かに。下の階への配慮ですね。
    いきなり騒音でもめたくないですもんね。

  20. 124 契約済みさん

    No.122さん
    分かる範囲では5箇所。
    14組かな。
    多い所は4組かぶっていたので。

  21. 128 契約済みさん

    駐車場、我が家はかぶってました。
    かなし~。

  22. 129 契約済みさん

    駐車場、17箇所も重複してましたね。
    1階が多かったですね。

  23. 130 購入検討中さん

    入居まであと1年もあるのに、もう駐車場決まりなんですね。

  24. 131 契約済みさん

    やはり1階は人気ですよね

  25. 132 契約済みさん

    駐車場の抽選、我が家は1月に契約した為2月11日が初めての抽選になります。
    先日駐車場空き状況の書類が届きました。重複箇所が多数あり、先の書き込みに4組重複していた場所もあるとのコメントがありましたが、そこで漏れてしまった方達はどのようになるのでしょうか。やはり第二回抽選会の申し込み順位1番の方より先の優先順位になるのでしょうか。その場合漏れてしまった方達は何組くらいいらっしゃるのでしょうか。希望の場所が確保できるか心配です。。

  26. 133 契約済みさん

    第2回抽選会って何時からあるんですか?

  27. 134 契約済みさん

    11時からです。予定が入らなければ行こうと考えています。

  28. 135 契約済みさん

    はじめまして。1月末に契約した者です。
    駐車場は安いので屋上希望です。書類に40か所まで希望を記入しないといけなくて大変でした。
    抽選会は仕事のため欠席しますが、どこに決まるかすごく気になりますね。

  29. 136 契約済みさん

    キッチン、オープンタイプかセミオープンタイプか悩みます。
    それとカップボードも。

  30. 137 契約済さん

    オープンキッチンは料理作る家庭には向かない、
    今住んでる家はオープンタイプだけど、片付けは大変です

  31. 138 契約済みさん

    オープンはどう向かないんですか?
    油はねとか気になります?

  32. 139 契約済みさん

    やはりオープンは片付けが大変ですよね。明るくて開放的で魅力的ですが、実際使うとなるとセミオープンの方が現実的ですね。

  33. 140 契約済みさん

    フローリングやドアの色で悩んでいます。
    モデルルームの標準色か、ライトブラウン?か…。
    薄い色の方が部屋が広く見えそうなのですが、木目がしっかりしていたようで、気になります。
    みなさんどのタイプを検討中ですか?

  34. 141 契約済みさん

    フローリングの色、ライトブラウンの木目がしっかりした感じが気になりますよね。でも、我が家の家具がタモ材中心なので、一番合わせやすい色だと思い、ライトブラウンに決めました。
    MJR新宮中央駅前のモデルルームまで床色を見に行きましたが、ライト系のフローリングはやっぱり部屋が明るくてそれも決め手でした。

  35. 142 契約済みさん

    >No.132
    駐車場の件ですが、最初の抽選会は10時から行われます。
    43組が参加です。
    この抽選会で漏れるのは28組です。

    で、この28組の方が改めて新しい希望を出して、埋まった後に、1月以降に契約された方の
    駐車場決めになるみたいです。

  36. 143 契約済みさん

    No.136 さん

    我が家は断然セミオープンです。
    そこが選べるからよかったと思いました。
    今のマンションはオープンキッチンで、しかも流しの前に立ち上がりがなし、
    コンロの前はカウンタースクリーンと言う所多いんですよね。

    でも、実際に炊事をしていたら、流しから水が飛んだりするし、立ち上がりがないと、ダイニングから
    流しにつけてる食器とか洗剤とか見え過ぎて嫌だなって思います。
    また、コンロの所も、料理してると結構飛びますよね。
    今のキッチンを見てみても、カウンタースクリーンより高い位置まで飛んじゃってますもんね。

    見学に行った時に、旦那さんはオープンキッチン、奥さんはセミオープンを希望される方
    多いですよって言われました。

  37. 144 契約済みさん

    カラーセレクトは標準仕様にしました。

    我が家は家具がライトっぽい色の物が多いです。
    同じ色にすると、引き締まらないかなって思って。
    モデルルームを見る限りいい感じだと思いました。

  38. 145 契約済みさん

    キッチンはフルオープンと決めてましたが、確かに立ち上がりがまるで無いと、キッチンのものが見えすぎてしまうし、コンロの油汚れもリビングに行きそうですよね…。
    フルオープンはお洒落でリビングも広く見えるのが良いかと思ってるんですが、悩みますね…。

  39. 147 契約済みさん

    先日出たMJR九大学研都市の広告を見たら、A、Bタイプだけの案内でした。
    ほかの部屋はすでに売れたか、残りわずかということなんでしょうね。

  40. 148 契約済みさん

    > No.141

    ライト系という書き方をされているので大丈夫だとは思うのですが、
    新宮と九大学研都市の物件では同じミディアム、ライトといういい方をしていても、
    色が違うそうです。

  41. 149 契約済みさん

    はい、仰るとおりです。微妙に違う色だったので、「ライト系」と書きました。
    新宮の床色はもう少し白っぽいですね。
    全く一緒でないので難しいところですが、「ライト系」をイメージするのには、新宮のモデルルームは参考になりました。

  42. 150 契約済みさん

    >147さん
    この間ザッと数えみたところ、残りは50戸くらいでしたね。
    AとBは苦戦してたみたいなので広告に出してるんでしょうね。

  43. 151 契約済みさん

    >150さん

    ありがとうございます。すでに残り50戸程度なんですね。
    九大学研都市~今宿で、新築マンションラッシュですから、最近はMJRも連続して広告を出してますね。

  44. 152 契約済みさん

    136です。

    皆さんの意見を参考に、悩んだ結果セミオープンタイプにしました。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  45. 153 契約済みさん

    マンション南東側の空き地(福大グラウンド南側)に、8階建てマンション建築予定の看板が立っていました。
    南側の空き地には何が建つんでしょうね?
    日当たりや見晴らしにも関係するので、気になります。

  46. 154 契約済みさん

    看板立ってましたね。

    マンションの南側の整地の仕方を見ていると、戸建かなって淡い期待を抱いていますが。

    私はグラウンドの東側に、また野球のグラウンドらしきものが作られているのが気になります。
    2面になるのか、今あるグラウンドが移転するのか気になります。
    移転の場合、今のグラウンドの所を福大が売却してマンションが建ったりする可能性あるのかな?

    なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  47. 155 匿名さん

    昔聞いた話だと、今のグランドがサブグランドで
    隣にできるのがメイングランドらしいです。
    当時の計画のままかどうかはわかりませんが

  48. 156 契約済みさん

    No.155さん

    早速の情報ありがとうございます。
    当初の計画通りだといいんですが。

  49. 157 契約済みさん

    駅前に二つのグランドを持つほどの必要以上あるのかな
    南側の空き地の情報ないのかな

  50. 158 契約済みさん

    Dタイプも完売したみたいですね

  51. 159 契約済みさん

    いいですね、早く完売しましょう、
    前日我が家の販売担当が異動するという通知が届いた
    仕事の必要でしょうか、ちょっとショックですね、
    皆さんの販売担当は大丈夫ですか

  52. 160 契約済みさん

    我が家の担当さんは1月(だったと思います。)に移動されました。

    売れ行きが好調で、もうそんなに人員が要らないからってところでしょうか。

  53. 161 契約済みさん

    我が家の担当さんも異動になりました。
    新しい担当からは何の連絡もなし。営業ってそんなもんですかね。

  54. 162 匿名さん

    売ったらおしまい。そんなもんですよ。
    でも、連絡の一つぐらいはするのが道理ですね。

  55. 163 契約済みさん

    売りは順調みたいですね、残り情報お願いします

  56. 164 匿名さん

    黙っていても売れる物件だと営業も怠慢なんでしょうね

  57. 165 匿名さん

    普通、電話かお手紙くらいします。
    若かったのかな?

  58. 166 契約済みさん

    HP見たら90戸売れたみたいですね!

  59. 167 契約済みさん

    モデルルームに行ったら、110戸ぐらい売れてましたよ。(商談中も含めて)

  60. 168 契約済みさん

    マンションの営業さんは住宅ローンの相談にのってくれないものなんですか?

  61. 169 匿名さん

    普通、のってくれます。
    レベルが低いのでは。

  62. 170 契約済みさん

    皆さんの営業は相談のってくれますか?

  63. 171 契約済みさん

    契約して入居待つだけの状態で、営業マさんに相談することはありますか?
    我が家はまったく素人で、教えてください

  64. 172 契約済みさん

    パソコンのコンセント周り(ルーター IP電話等)が線でぐちゃ・・となっていますが
    新しい部屋では もう少し スッキリ出来たらと思います。
    スッキリさせる アイデアを 教えてください

  65. 173 契約済みさん

    H,Jタイプもう完売ですね

  66. 174 契約済みさん

    アルファステイツ完売したみたいですね。ここも早く完売して欲しいですね

  67. 175 契約済みさん

    残り40戸かな。

    Gタイプは残り2戸みたいですね。

  68. 176 匿名さん

    九大 合格したので1年だけ住んでみるか 思案中。

  69. 177 契約済みさん

    残り30戸を切ったようです.
    完成までに完売するといいですね.

  70. 178 契約済みさん

    ここは完売すると思いますが 完成後も完売しないマンションでは 
    誰がその部屋の管理費を払っているのですか?

  71. 179 契約済みさん

    一番近くの郵便局や銀行は 今宿ですか?

  72. 180 契約済みさん

    資料に載っているので、郵便局は周船寺の方が近いのではないでしょうか?
    (徒歩19分)

    銀行系は今宿みたいですね

    ATMはイオンの中になるので便利ですが、窓口利用になると遠いですよね。

  73. 181 契約済みさん

    姪浜地区の経験見れば、
    二年内に銀行も郵便局もきっと新設するような気がする

  74. 182 キャリアウーマンさん

    郵便局も銀行も千早にはあります

  75. 183 契約済みさん

    No178さん 売主が負担するって営業さんに聞いた気がします

  76. 184 契約済みさん

    No.182さん
    福銀、シティ銀行ともに、今宿にも周船寺にもあるので、わざわざ千早まで行かなくてもいいと思いますが。

  77. 185 契約済みさん

    千早が出てくる意味がわかりませんね(笑)

  78. 186 契約済みさん

    挑発のレスに絶対乗らないでください
    無視したらいいですか

  79. 187 契約済みさん

    サイトピア南側の2号近隣公園 山ノ鼻古墳の整備は 始まっていますか?
    お近くの方 情報下さい。
    どんな公園になるのか 楽しみです。

  80. 188 契約済みさん

    2号近隣公園 山ノ鼻古墳がどこに出来るのか、はっきりと知りませんが、
    ため池(?)と古墳らしきところの間の木が伐採されてます。
    範囲はそれほど広くありません。

  81. 189 契約済みさん

    残り23戸+商談中6戸でした。

  82. 190 契約済みさん

    no188さん情報 早速ありがとうございます。
    こんもりした山のような感じでしたが 木の伐採が始まったのですね!
    大きくなくても ゆっくり散歩できる所が有るのは 有りがたい事です。
    夏でも木陰の散歩道が有るような 公園だったら 良いなあと 個人的には思っています。
    又 情報お願いしますね!

  83. 191 契約済みさん

    >189さん ありがとう
    商談中の6戸 決まると良いねえ
    駅も近いし 買い物も便利だし 早く完売すると思うよ

  84. 192 契約済みさん

    Gタイプも完売ですね
    ガンバレ

  85. 193 購入検討中さん

    最近、モデルルームを見に行ったんですが、4LDK希望なので、残りは、A・Cタイプのみでした。。。
    そこで、お聞きしたいんですが、Aタイプの北側の空き地には、高層マンションなどが建つ可能性はあるんですよね??
    Cタイプは通路に面しているし…悩んでいます。。。



  86. 194 購入済みさん

    Aタイプの北側はそれ程高い建物はできないのではないかと。市の施設のとなりなので変なものも建てれないし。 

  87. 195 契約済みさん

    今Yahoo不動産で四月一日付けの更新情報によると、
    cタイプは完売したそうです、
    現在残りはA、B、F、Iだけです

  88. 196 匿名さん

    北側の土地の売主はこのマンションの時と同じ伊都区画整理事業ですし、
    土地の購入者がマンションを建てたいと言ったら断れないでしょう。
     したがって、Aタイプの北側には、MJRさんと同じ規模の建物が建てられます。
     また、頑張れば20階を越えるタワーマンションも建設できます。
     ただし、マンションを建てる場合には日照等を考慮し、北東交差点側に寄せるのでは?

  89. 197 契約済みさん

    北側の土地にマンションは ちょっと無理が有りませんか?
    同じ高さ位のマンションでは 眺望が駐車場とすぐ前のマンション
    タワーマンションだとしても 14階までは 眺望は台無し・・・
    日当たりもいまいち・・・ 北東交差点側によせても 無理がありますね・・・
    西 東向きに建てるには 土地が中途半端・・・

  90. 198 契約済みさん

    北側の土地にはMJRと同じ商業土地ですので、
    マンション立つことは不可能ではないが、
    南側に14階立てのMJRがあるので、低いマンションをたつことはないでしょう、
    土地購入者次第ですけどね、
    訳わからん店よりマンションのほうがいいですね

  91. 199 契約者

    先日、三井の担当に聞いた時は医療機関が問い合せしているとのこと。病院か関連の老人ホームかではとの話しでした。早く決まるといいのですが。

  92. 200 契約済みさん

    伊都区画整理のHP見ると販売方法は"事業提案"となってるので、
    マンションとかではないのかな。
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/jutaku-toshi/ito-keikaku/machi/ito_kukak...

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    MJR九大学研都市 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
DOOP糸島の杜

福岡県糸島市波多江駅北3丁目

未定

3LDK~4LDK

63.37㎡~82.71㎡

総戸数 35戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

未定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸