なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 8365 匿名

    マイナス金利

  2. 8366 匿名さん

    ≫8362

    経済施策や対米経済交渉など凄い力量を発揮したが、身のまわりの管理がルーズ。


    「てんはにぶつを与えず」

  3. 8367 匿名さん

    行方不明になってる第一秘書が誰かに金で雇われたんでしょ。
    元は江田さんの秘書で相手とされる建設会社の在日の人物と同郷人とか。
    確かに身から出たサビだけど大臣職でも超多忙な役職は一般人が思うより多忙だから
    秘書に任せる部分が出てくるのも仕方が無い。
    私の知人で安倍側近の議員もロクに寝る暇も無いほど。新年の宴会や各種会合も
    なかなか本人は出席できない。秘書が陳情まで受け付ける。
    嵌められた可能性が100%だが何の目的で嵌めたかだ。
    目的は安倍政権の失墜を狙う中韓の反日組織か左の組織だろう。
    表を見るのではなく裏を見る事が必要。

  4. 8368 匿名さん

    今回の甘利もそうだし、橋下の時もそうだったけど、文春は本当に酷い。
    便所の落書きのような悪口と、程度の低い文章。こんな国益を損なう雑誌はいらない。芸能ニュース専門雑誌にでもなったほうがいいと思う。

  5. 8369 匿名さん

    8368さんに全面的同意。

    本当に文春はクズ雑誌。国策も何もない。どうも特亜に支配されてるようで

    肥溜めのような3流誌。実に情けない。

  6. 8370 匿名さん

    問答無用の昔とは、手口が随分と変わったんだね、

  7. 8371 匿名さん

    ベッキーをかばった北島三郎、インフルエンザで歌謡コンサート欠場

    ゲスノートののろいか

  8. 8372 匿名

    清原逮捕

    やっぱりやってたか

  9. 8373 匿名さん

    >>8372
    やっぱりだよね。
    包丁持って奥さん追いかけ回してたもんね。
    オワタ

  10. 8374 匿名さん

    芸ノー界
    まっとうな仕事をしない人達の集まり、

    殺人以外は、何でもアリ

  11. 8375 匿名さん

    テレビは、1億総愚民化の先兵

    国立を出た奴までもが、お笑いタレント・・・・・

  12. 8376 ながぶちつよし

    キヨは馬鹿だな

  13. 8377 匿名さん

    清原の息子達がかわいそう。

  14. 8378 匿名

    私学は、ホントダメだね。

  15. 8379 匿名

    覚醒剤と私大卒って何が相関関係ってあるのかしら?

  16. 8380 匿名

    清原って大卒なの?

  17. 8381 ビギナーさん

    学歴コンプレックスの塊だね♪

  18. 8382 匿名さん

    岸和田の東大、いんにゃ灯台

  19. 8383 匿名


    あっせん利得処罰法違反

  20. 8384 匿名さん

    中国のラーメン店でケシ入り料理 客を中毒にする目的か

    http://www.asahi.com/articles/ASJ24677WJ24UHBI01W.html?ref=yahoo

  21. 8385 匿名

    ドラフトで西武に入団した人間が私大卒なわけないよ
    無知にもほどがあるわ
    そんな知識で私大卒をよく馬鹿にできたもんだ
    自爆レス確定

  22. 8386 匿名さん

    ストーカー殺人、容疑者は逃走中 ・・・・・・・

    お巡りさん、助けて頂戴・・・・・・・
    うん、殺されたら助けてあげる・・・・・

  23. 8387 匿名さん

    容疑者は捕まったらしい、北海道、寒さで灯油をかぶって・・・・

  24. 8388 匿名さん

    宮崎議員辞職・・・・

    お遍路さんはどうした?

  25. 8389 匿名

    複数の浮気も告白

  26. 8390 匿名さん

    オレオやリッツが買いにくくなる?

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190995

  27. 8391 土地勘無しさん [男性 50代]

    今夜日付が変わる位からこちらの所有物の女装が
    こちらの命令で萩ノ茶屋近辺を一人で歩く予定です。離れてるので確認が出来ないので誤魔化す可能性アリと思い書き込みしてます。ガードあたりから東の方にと言ってますがこちらの代わりとして監視して貰えれば有難いです。お礼はどうぞ…仲間の方と使ってください。

  28. 8392 匿名さん

    通報だな

  29. 8393 匿名さん

    <働かない働きアリ>集団存続に必要

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000074-mai-soci

  30. 8394 匿名さん

    ・・・だろう?
    俺の必要性がやっと認められた。

  31. 8395 匿名さん

    他人(ヒト)の恋路を邪魔する文春、馬に蹴られて死んじまえ!

  32. 8396 匿名さん

    東芝のメガネ型端末「Wearvue TG-1」発売中止

  33. 8397 匿名さん

    沖縄沖海底で金銀の採取成功
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000035-mai-soci

  34. 8398 匿名さん

    澤穂希兄貴が結婚してめちゃくちゃかわいくなってると話題に!!!
    http://hamusoku.com/archives/9188996.html

  35. 8399 匿名さん

    カンペイのことかい?  アメマー

  36. 8400 匿名

    KTNテレビ長崎
    高校生がテーブルマナーを学ぶ 食事をより楽しむために
    2016年2月24日 18:43

    より料理を楽しむための方法です。
    2月24日、大村高校と向陽高校の生徒たちが、ホテルの職員からテーブルマナーの講習を受けました。
    「皆さんにはマナーという言葉をルールという言葉に置き換えて、きょうは聞いてもらえたらと思います」
    諫早市宇都町のホテルグランドパレス諫早に集まったのは、大村高等学校家政科の2年生40人と向陽高等学校調理科の2年生38人です。
    目の前にずらりと並んだナイフとフォークに緊張気味の生徒たち。
    これから、ホテルの職員にテーブルマナーを教わります。
    教養としてだけでなく、将来、調理師や管理栄養士を目指す生徒に、料理を提供する側として、コース料理の盛り付けなども学んでもらうことも狙いです。
    いよいよメインの肉料理です。
    ナイフの使い方ももちろんですが、意外と間違いが多いのは、添えられたサラダの食べ方だといいます。
    ホテルマン「挟み込むと落ちる可能性があるので、フォークの方に乗せて」
    小皿を持ち上げるのではなく、一度メイン料理の皿に置いてからいただくのがルールです。
    Q初めて知ったことは
    生徒A「料理を食べる前にもマナーがあること」
    「3年生になったらフルコースを作るので、そのときに盛り付け方やお皿の置き方などを意識したり、これからの食事会でも気をつけていきたいと思った」
    一見、堅苦しそうなテーブルマナー。講習を受けた生徒たちは、ルールを知っていれば、同じテーブルの人とより楽しく食事ができると、きょうの体験に満足そうでした。

  37. 8401 匿名さん

    ブラックなハロワ

    宮崎労働局、残業代の不払い判明
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000054-asahi-soci

  38. 8402 匿名さん

    霞ヶ関勤務の国家公務員は、
    国家予算を超えた分の残業代は貰えないので、サービス残業は当然の事だと納得している。
    組合活動禁止の省庁が多いから、諦めている。
    過労死や自殺者も多く、先日も庁舎からの転落事故があったばかり。

  39. 8403 匿名

    KTNテレビ長崎
    公立高校で卒業式
    2016年3月1日 18:30
    旅立ちの季節です。県内のほとんどの公立高校で、きょう卒業式がありました。最後のホームルームでは、別れを惜しみ涙する生徒たちの姿もありました。
    長崎市の長崎南高校では午前10時から卒業式が行われ、3年生273人が、保護者や在校生の大きな拍手に迎えられて入場しました。式では、各クラスの担任が、卒業生の名前を1人ずつ読み上げ、上村正和校長が、クラスの代表に卒業証書を手渡しました。上村校長は、3年生が入学したときは新校舎が建設中で、プレハブの仮校舎で授業が行われたことなどに触れ、誠実で、挑戦する心を持って頑張ってほしいと激励の言葉を送りました。卒業式のあとは、それぞれのクラスに戻って、保護者が見守る中 最後のホームルームです。担任「私の誇りがこの3年1組であり、私の居場所がこの3年1組であったのかなと思います」席についた保護者を前に、生徒たちは一人づつ前に出て、両親への感謝の気持ちやクラスの思い出などを話しました。「いつもいろんな友達と話したり冗談を言い合えてとても楽しかったです」「みんな・・・楽しく接してくれてありがとうございました」一方で早くもキャンパスライフへの期待の声も。Q、大学では何をしたい?「サークルでバンドに入りたい」「彼氏作りたいです」県内では、あわせて9188人がこの春、公立高校を卒業します。

  40. 8404 匿名さん

    <やきそば>妹は「ヤ」を「ヨ」に変えて、注文殺到「5倍」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000137-mai-soci

    「よきそば」にしたのかと思った

  41. 8405 匿名さん

    結局万引きしてたのか?

  42. 8406 匿名さん

    母親?刺した15歳逮捕!    あの芦屋で・・・・

  43. 8407 匿名さん
  44. 8408 匿名

    乙武不倫報道

  45. 8409 匿名さん

    ブリュッセル連続テロ! 日本人被害者重体

  46. 8410 匿名

    警察は強引な追跡はやめろ・・

    死亡事故を誘発する。ナンバー確認やNシステムで追跡逮捕するように

    考えたほうが良い。非常に危険だ。

  47. 8411 匿名さん

    イスラム国を目指した? 和歌山の男性、トルコで拘束、国外退去で日本へ送還

    イスラム国には既に数人の日本人がいる?とかの報道もあった。

  48. 8412 匿名さん

    タイガース負けた、もうアカン!  先立つ不幸を・・・・・・・・・・

  49. 8413 匿名さん

    ミカンに生活習慣病予防効果
    http://news.yahoo.co.jp/digest/32087

  50. 8414 匿名さん

    小型飛行機墜落、4人死亡    ・・・・ 八尾空港

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸