なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 7141 匿名さん

    うん、逃げるが勝ち・・・・

  2. 7142 匿名さん

    韓国でコロナウイルスの感染者が25名、隔離対象者は750人。

    ワクチンはなし、感染者の4割が死亡・・・・・・・・

    二次感染から三次感染、国外出国の感染者も報告されている模様・・・・・

  3. 7143 匿名さん [男性]

    豚肉の生食禁止、12日から罰則=改正規格基準を告示-厚労省   2015年6月2日(火) 時事通信

     豚肉の生食を禁止し、飲食店などに加熱を義務づける食品衛生法の改正規格基準が2日、告示された。施行日は12日。
    違反した場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金が科される。
     
     豚の生レバー(肝臓)は、牛のレバ刺しが2012年に規制されたため「代用品」として出す店が増えたとされる。
    厚生労働省は「豚の生レバーにはE型肝炎や寄生虫のリスクがある」とし、十分に加熱して食べるよう注意を呼び掛けている。 

  4. 7144 匿名さん

    日本年金機構、人が多く暇みたい、

    個人情報につながったパソコンで、雑談版や政治版でも覗いていたのかもね、
    2CHばかりじゃなさそう、役所はこんなものかねえ?

  5. 7145 匿名さん

    錦織敗退

  6. 7146 匿名

    さんま御殿に塩村あやか出演

  7. 7147 匿名さん

    7144

    こんなものです。
    弊社に年金基金機構から他社の全従業員の個人情報に関わる書類が届きました。

    封書の宛名は弊社なのに中身は他社の個人情報。
    弊社の従業員の書類は他社へ郵送されているはず。

    実に身近に起きた恐るべし事件です。

  8. 7148 匿名さん

    来年のサミットは伊勢志摩

    伊勢神宮、島、海女、真珠、伊勢海老
    素晴らしい!

  9. 7149 吉沢いなり明歩


    個人情報漏えいで係長2人処分


    長崎市の44歳と47歳の係長2人が職務で知った個人情報を外部に漏らしていたことがわかり、長崎市は6月1日付けで2人を戒告の懲戒処分にしました。

    戒告処分を受けたのは長崎市立図書館に勤務する44歳の宮崎修一係長と、琴海行政センターに勤務する47歳の山口英俊係長です。

    長崎市によりますと、市立図書館の44歳の宮崎係長は、福祉総務課に勤務していた去年7月に市内の介護事業所に監査を行った際、事業所の運営についての不正行為の情報を寄せてきた従業員の名前を誤って伝えたということです。

    また、琴海行政センターの47歳の山口係長は去年10月、長崎市の元職員の男性が退職後に勤務している県外の自治体に対し、元職員が長崎市に在籍していたときの勤務態度が悪いため雇わないほうがよいという趣旨のメールを1回送信したということです。

    2人は事実関係を認めているということで、長崎市は地方公務員法の守秘義務違反にあたるとして、6月1日、戒告の懲戒処分としました。

    長崎市の橋田慶信総務部長は「市の信用を失墜し信頼を裏切る行為で大変申し訳ない。職員に公務の重要性をあらためて認識させ、再発防止に取り組みたい」と話しています。

  10. 7150 匿名さん

    韓国団体が軍艦島上陸を計画 遊覧船トラブルで断念

    ワロタ(笑)

  11. 7151 匿名さん

    韓国人の軍艦島上陸作戦は、腑に落ちない。
    反日団体の単なる嫌がらせ?

    軍艦島で働いていた韓国人の子どもだったら、上陸に納得出来る。
    悲しみで胸が張り裂けそうな筈の韓国人団体は、軍艦島に上陸して花を供えて供養がしたいんだね。
    日本人は、そう思っていた。

    しかし、軍艦島で亡くなられた同胞に哀悼の意を示した韓国人は一人もいなかった。
    全く持って、韓国人という者が理解できない。

    硫黄島、パラオ、サハリン、シベリア、、に日本人が行く事を韓国人怒る。
    戦争を美化してると言って。
    韓国人の皆さん、違うんだよ。
    日本人の子孫は、亡くなった場所に行って供養がしたいだけなんだよ。

    日韓国交50年も経ているのに、韓国人は誰も供養しに来ないんだね。
    韓国人団体は、誰も花束を抱えていなかった。

  12. 7152 匿名さん

    6月6日午後11時40分ごろ、福岡市中央区の地下鉄赤坂駅で『近寄ったら殺すよ』などと言って男が暴れている
    と通行人から110番通報があった。
    福岡県警中央署員らが駅に駆けつけ、手にはさみを持った男を保護した。

    意味不明の事を言っているそう、23歳…。
    そのまま、また解放って 同じような人多いでしょ。
    もうそろそろ法律変えない?

  13. 7153 匿名さん

    はさみを取り上げて
    かわりにタンバリン持たせてやれ

  14. 7154 匿名さん

    みんなで
    グーを出せば勝てたのに

  15. 7155 匿名さん

    >福岡県警中央署員らが駅に駆けつけ、手にはさみを持った男を保護した。

    間違ってる。
    即座に射殺でいい。

  16. 7156 匿名

    7155は単純な頭で幸せいっぱい

  17. 7157 匿名

    んだんだ。笑

  18. 7158 匿名さん

    7156と7157は、
    『近寄ったら殺すよ』などと叫ぶ手にはさみを持った男に羽交い絞めされても
    同じ事を言ってられるのであろうか?

  19. 7159 匿名

    石原慎太郎

  20. 7160 町村

    これから三途の川です
    一緒に渡りましょう
    早くこっちに来なさい

  21. 7161 匿名

    伊勢でサミット開催だなんてロシアが抜けた今はサミットメンバーは極右国家ばかり。

    伊勢ではなく東京代々木で開催し中国や朝鮮共和国など共産先進国を賓客として迎え入れましょう。

    そして安倍総理の代わりに志位日本共産党委員長をホストとして開催すべきです。

  22. 7162 匿名さん

    ニュースでやってる
    再販売、今日だったんだ
    ぺヤングソース焼きそば、買いに行きます

    ぺヤングは、、あまり好きでも、、数回、食べたかどうか、、
    でも、食べてみたくなった

  23. 7163 匿名

    愛知県で15歳男子が、仲間の少年に暴行された上に川に飛び込んで行方不明になっている事件、逮捕された少年3人を許せません。どうか行方不明の男子が見つかる事を願ってます。

  24. 7164 匿名さん

    行方不明の男子、テレビ報道で茶髪のやんちゃ坊主だって、全員が非行グループのようだ・・・

  25. 7165 匿名さん

    女の子がリーダーだろう、風俗で稼いだおカネで男の子をアゴで使う・・・・・・

  26. 7166 匿名さん

    サッカー女子W杯開幕

  27. 7167 匿名

    小豆島の両親殺害事件、世も末だな。
    それにしても、葬式で息子が額に付けていた三角の白い布、初めて見た。
    何だあれ。

  28. 7168 匿名

    小豆島の儀式ですか?

  29. 7169 匿名

    たぶんそうでしょう。地方の田舎とかは、地域の儀式とかありそうですよ。

  30. 7170 匿名さん

    「世界7大景観」選定で韓国が支払う「24億円」の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」
    http://www.sankei.com/west/news/150609/wst1506090006-n1.html

    要約すると
    ユネスコ関連の財団が世界7大景観を投票で決定するよ→電話投票で一人何回でも投票できるよ→韓国が官民挙げて電話しまくる!一人一日70回のノルマも
    →実は電話はダイヤルQ2なので一回132円な→時、既に遅し24億円の請求が来る→しかもユネスコと関係の無い詐欺財団に騙されてた

  31. 7171 匿名さん

    ジンバブエが自国通貨を廃止、17.5京ドルを5米ドルに交換


    ジンバブエドルがネタとして使えなくなるのは残念

  32. 7172 匿名

    本当に韓国との行き来、一度止めてくれないか?1ヶ月ぐらいは

  33. 7173 匿名さん

    そうだ、日韓関係の解消は、憲法改正より優先させろ!

  34. 7174 匿名さん

    日韓関係の解消っても韓国を黙らせるのか日本が譲歩するのかでは全然違うけど。
    韓国が譲歩ってのは100%考えられないから。

  35. 7175 匿名さん

    韓国・聯合ニュースは15日、中東呼吸器症候群(MERS)の疑いで隔離された男性(42歳)が、検査結果を待つ間に、病院を“脱走”する騒ぎを起こしたと報じた。

    男性は「私がMERSにかかったなら、みんなにうつしてやる」と騒ぎを起こし、検査結果を待たずに、ラッチ錠を壊して病院から“脱走”し、タクシーで自宅に帰った。


    国民性がよく判るニュースです

  36. 7176 匿名さん

    今は韓国に行くな。とりあえず、収まるまでは。
    収束後は個人の自由だが。今はやめてくれ

  37. 7177 匿名さん

    年金機構、、今日無事に年金が支払われたからって問題何も解決してねえからな。
    おめえら、ボーナス満額なんてもらってねえだろうな?

    電話受けるだけで一日数百万円もかけやがって

  38. 7178 匿名さん

    (MERS)コロナウイルス感染で混乱の韓国、

    優先順位は、あくまでも「人命より反日」だからね、

    韓国国民のすべての不満、絶望のはけぐちが「反日」

    反日教育で大きくなっていくのでね、日本大使館への投石あたりでは済まなくなりそう・・

  39. 7179 匿名さん

    さんざん海外まで出向いて日本の世界遺産登録阻止を訴えておいて
    今日になって協力しあおうだってbyバ韓国外相

    恥知らず、くそが

  40. 7180 匿名さん

      ↑
    韓国の国策は
    日本の国際信用度を落とす事、日本の被害国に徹して世界から同情を浴びる事だから。

    給与計算担当だった日本人証言者によると
    三菱で働いていた韓国人への差別はなく、長時間働くので日本人より給料の多い韓国人も多かった。
    韓国側からは、当時の日本人への証言収集が無く「違うのに」と悔しい思いをしていたそうです。
    炭鉱事故、過労で韓国人が死んだと韓国側は訴えてますが、死者は日本人の方がずっと多かったそうです。
    日本人の場合は自殺者も多かったそうです。

    今も日本社会には過労死、自殺者が多いです。
    当時の割合は、もっと多かったでしょう。
    企業が非難されるのは当然ですが、犠牲者の中には韓国人もいた。

    証言者は、韓国側が韓国人だけ、、のように世界に訴えている事が悔しいそうです。
    事故も過労も平等だったそうです。

  41. 7181 岩松窃盗由紀子

    KTNカネミ油症被害者が五島・奈留で総会

    2015年6月19日 11:58

     大規模な食品公害カネミ油症の五島市奈留町の被害者が17日総会を開きました。
     五島市奈留町でおととい開かれた総会には、地元の被害者などおよそ20人が参加しました。カネミ油症は、1968年に発生した、カネミ倉庫が製造した米ぬか油が原因の食品公害で、県内では五島市の奈留町や玉之浦町に被害が集中しました。今月3日には、2004年の基準の見直し以降に認定された患者がカネミ倉庫に損害賠償を求めた裁判で「20年の請求期間が過ぎている」として敗訴が確定していて、 参加者は怒りをあらわにしていました。
     カネミ油症新認定訴訟 原告 岩村定子さん「これでは納得できないから他の方法で救済の道ができれば」
     油症被害者らはあす福岡市で行われる国とカネミ倉庫との三者協議で、医療費の拡充などを強く求めることにしています。

  42. 7182 匿名さん

    >さんざん海外まで出向いて日本の世界遺産登録阻止を訴えておいて
    今日になって協力しあおうだってbyバ韓国外相

    嫌どす。
    寝言は寝てから言ってね。

  43. 7183 匿名さん

    >>7182
    世界遺産登録に譲歩したから今度はウリの言うことを聞くニダ

    と言ってきそう

  44. 7184 匿名さん

    下朝鮮
    めんどくせえ奴らだな

    北の金さん、さっさと無慈悲に〆ちゃって下さい

  45. 7185 匿名さん

    ダウンタウン松本激怒 下記内容

    ある日、娘のことで「お世話になっている」知人を招いて会食がありその帰りに知人を先に帰すためにタクシーを止めて
    「ちゃんと送ってくださいね」と運転手に頼み、1メーターもかからない距離だったが余裕を持って3,000円を渡して見送った。

    到着後に知人は松本がお金を渡しているところを見ていたことから、
    「お返ししたいんで」とお釣りを要求。ところが、その運転手は
    「いや、さっきの人にもらったやつだからあなたには渡せない」と拒否し、「これは俺がもらったもの」と主張したという。

    当たり前じゃね。

    運転手に渡したらチップ込みだろ。 せこいね。く そ芸人

  46. 7186 匿名

    >>7185
    確かにおかしな話だ。
    だったら松本の知人に3000円渡してタクシーに金払わせろや~

    松本も最近正論ぶって調子こいてる。
    嫁がチョンのくせに。

  47. 7187 匿名

    >>7186
    まじすか?最悪

  48. 7188 匿名さん

    >女性へのセクハラ疑惑に揺れる、茨城・八千代町の大久保 司町長、77歳。
    歌謡ショーで50代の女性の胸をつかんだとして刑事告訴され、今週は、女性演歌歌手の胸を触る映像も明るみになった。
    さらに18日、被害を訴える3人目の女性の存在が浮上した。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00295311.html

    77歳の爺が50代の婆の胸をだと?
    茨城・八千代町は人外魔境なのか?

  49. 7189 匿名さん

    アタマジラミ、園児や児童に感染広がる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00010000-yomidr-soci

  50. 7190 匿名さん

    葛西臨海水族館、原因追求もせず又マグロ投入。

    早速、死に出す。

    税金だからって無駄はやめてください。マグロは衝突するクセがあるので

    脊椎を折ります。真剣身が足りません。

  51. 7191 匿名

    東京都大泉学園にて子供の連れ去り事件発生中です。

  52. 7192 匿名

    子供発見

  53. 7193 匿名さん

    毎日新聞によれば、5月下旬三重県が、捕獲した熊を滋賀県側県境に放獣した。
    その後間もなく88才女性が熊に襲われ怪我を負ったことからその熊であるとして、三重県より滋賀県に陳謝していた。

    しかし今月23日、DNA検査の結果全く別の熊であることが判明した。

  54. 7194 匿名さん

    とどめをささなかった熊が一番悪い

  55. 7195 匿名

    死刑執行 全面指示します。反対する神経が疑われる事件だった。

  56. 7196 匿名

    どのニュース?

  57. 7197 匿名さん

    平成19年の「闇サイト事件」の神田司死刑囚、今日午前執行された。

    なんで殺人なんてできるのか!
    最近多発しているので、時が経つと何の事件か分からない。

    しかし、死刑と懲役刑の間に何らかの刑罰は置けないのか? と言う考えは甘いのか?

  58. 7198 マンコミュファンさん

    どんどん死刑囚は執行して下さい。
    いたずらに長引かすほうが可哀想でしょう。死刑を無くしたら
    絶対にいけません。

  59. 7199 匿名

    真鍋かおり?真鍋かをり?眞鍋かおり?

    とイエモンの人が結婚妊娠??!

  60. 7200 匿名さん

    >ザイド・フセイン国連人権高等弁務官は24日、「国連は従軍慰安婦問題を解決するため努力する」と明らかにした。前日にソウルに開設された国連北朝鮮人権事務所の開所式に出席するため訪韓したザイド高等弁務官は同日、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が運営する「戦争と女性の人権博物館」(ソウル市麻浦区)を訪れ、「元従軍慰安婦の生存者たちは私の諮問委員だ」と語った。

    こういう偏った人を人権高等弁務官にする国連って・・・
    我が国は脱退を考えたほうがよいのでは

  61. 7201 匿名さん

    テニス、ウィンブルドン
    錦織は初戦、世界56位ボレリと対戦。

  62. 7202 匿名さん

    >23日午後1時25分頃、鹿児島県枕崎市桜山町の市城山センターの駐車場で、枕崎署の男性警部補(57)の小型パトカーが、駐車中の無人の車2台に相次いで衝突した。
    >同署の発表によると、警部補は高齢者向けの交通安全などの講習のため、同センターに到着。駐車のためパトカーを後進させていたところ、乗用車とセンターの外柱に立て続けに衝突した。その後、前進した際に軽乗用車とぶつかった。
    >警部補は最初の衝突について、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と説明しているという。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150623-OYT1T50141.html


    「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
    57歳。。。。

  63. 7203 匿名さん

    「頭を体から切り離し他人と結合」難病男性が手術へ

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150626-00000062-jnn-int

  64. 7204 匿名

    医療もここまできたか、の感ですね。
    人間が踏み込める領域が広がる一方です。

    人命救助の見地からは成功を祈ります。

  65. 7205 フランケンシュタイン博士

    ひょぇ~~~~~♪

    まさに、フランケンシュタインの世界だね♪

    成功を祈る!!!!!♪

  66. 7206 匿名

    ですね。
    私もすぐ「フランケンシュタイン」をイメージしました。

  67. 7207 匿名

    結合しても動かしたりは出来るのかな?

  68. 7208 匿名

    今TBSで、噂の!東京マガジン見ていたら、
    ある寺(名前忘れてしまった)で、ゆうパックで遺骨を受け取り供養するそうです。
    費用三千円、送料三百円(?)だそうです。
    ・・週刊現代より

    ・なんとお手軽なんでしょう、ご時世ですね。

  69. 7209 匿名

    間違いました。供養料三千円でなくて三万円だったと思います。

  70. 7210 匿名さん

    生活保護不正受給。また八王子…。
    なんでもかんでも払っちゃうのか?
    不正を見破るのがうまいのか?
    しかし、多いよね

  71. 7211 匿名

    生活保護はその人が生きていくお金が無く、止むを得ず社会から支援を受けるもので、税金からまかなわれる・・つまり他人からお金貰っているのですよね。

    本当に助けなければならない人を助けるのは当然だと思いますが、騙して受給する神経には腹が収まりません。

    巧妙だからなかなか発覚しづらいのでしょう。
    本当に多すぎますよね!

  72. 7212 匿名

    現金より現物支給とか地域券のような形にしないと不正はなくならないよ
    一度受給すると若いのでもマトモに職探しとかしないのばかりだし

  73. 7213 匿名さん

    明日、どうなる? ギリシャ・・・・・・

    返せない程のおカネを貸す方が悪い、とギリシャは不貞腐れ、

  74. 7214 匿名さん

    なお腹いせは日本の赤字国債に向けられる模様

  75. 7215 匿名

    EUはギリシャに対し、最後通告をした。

    ギリシャは6月30日には15億ユーロの返済、8月30日には100億ユーロの返済を迫られている。
    ギリシャ政府は、国民投票によって危機を打開すべく動いているが、まず経済破綻は必至の状況。

    銀行に並んで現金を引き出そうとする国民の姿。
    政府はこうした事態に銀行の休業を考えているが、国民は銀行引き出し、他国への持ち出し禁止に戦々恐々。


    破綻とは実に恐ろしいものですね、日本も他山の石として、他国から学んだほうがいいでしょう。
    まさか、とは思っていますが、一寸先は闇と言う言葉があります。

  76. 7216 匿名

    上です。
    少し難しいので、違っていたら教えて下さい。

  77. 7217 匿名

    7月1日8時59秒時点に1秒長くする うるう秒を行う。
    地球の自転の僅かな時のズレを修正するそうです。

  78. 7218 匿名

    正確に、8時59分59秒でした。

  79. 7219 匿名さん

    「こんなやつに治療費1億6000万円!?」=韓国人MERS患者の退院に中国人が怒る理由
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000048-rcdc-cn

    「金の問題じゃない。韓国人が恩知らずで恥知らずだから怒ってるんだ」

  80. 7220 匿名

    MERSは中国~韓国間で金銭、感情両面で国際対立関係に発展しかかっているようですね。

  81. 7221 匿名さん

    東海道新幹線の車内で焼身自殺か

  82. 7222 匿名

    東海道新幹線「のぞみ225号」で乗客男性が油をかぶり焼身自殺を図り、一人死亡、一人心肺停止らしい。
    現在も車両は停止しているそうです。

  83. 7223 匿名さん

    >>7218

    8時59分60秒ではなかった?

  84. 7224 匿名

    箱根は噴火レベルが、2から3に上げられました。

  85. 7225 匿名

    >7223
    あ、そうなるのかな^^;;

  86. 7226 匿名

    新幹線の走行中に焼身自殺って一歩間違えたら大惨事だよ テロとか思想絡みか

  87. 7227 匿名

    わざわざあんな密室に大勢がいる中で、不思議過ぎるよね。

    何だろう

  88. 7228 匿名

    後々、賠償金がどれだけ高額になるのか考えてしまった。

  89. 7229 匿名

    死んだオバハンが災難やで

  90. 7230 匿名

    火を放ったのは杉並区の71才の男性らしい。

  91. 7231 匿名

    箱根山のレベル3を受けて、箱根町は大涌谷の半径1kmの範囲に避難を呼びかけている。

  92. 7232 匿名

    >7229
    死んだのはオバハン?
    道連れ殺人だよね!

  93. 7233 匿名さん

    新幹線だけの安全神話ではなくて、日本に住む国民としての安全神話がどんどん崩れていくような無力感を感じました。
    10年後には路上を歩くだけで持ち物検査を受けるような。いや実際オリンピックの2020年にはそうなるかも。
    めまいがします。

  94. 7234 匿名さん

    もう火山はどこでもいいからどっかーんやってまえ!

  95. 7235 匿名

    ほんと、日本の安全神話なんて過去の話ですよね。
    天災、地災、人災、何でも有りの日本です。

    地震と火山、その時は諦めます。

    でも殺されるのはやっぱり嫌ですぅ。

  96. 7236 匿名

    でも殺人などの事件はだいぶ減ってるんだよね

  97. 7237 匿名

    ああ、そうらしいですね、そういえば。
    親族間では増加しているそうな。

    ところで、今日の新幹線火災は殺人になりませんかね?
    例えば、未必の故意とか‥

  98. 7238 匿名さん

    俺なら見てないで殴って気絶させる。
    空手の3段なので両指の指紋が警察に届けてあるが緊急時に関係ないな。

  99. 7239 匿名さん

    ノーベル物理学章の天野浩教授も東京駅に足止め

  100. 7240 匿名

    結局、それがベストだったネ!!!!
    現場に居てくれれば良かった?
    いや、居なくて良かったですネ!!!!

  101. 7241 匿名

    7240は
    7238さんへのレスです。
    今は異常者が多いから、気を付けたほうがいいですよ!!

    でも、空手三段だと、御家族は心強いですね!

  102. 7242 匿名さん

    >両指の指紋が警察に届けてあるが・・・

    犯罪歴お持ちですか?
    「空手有段」だけでそんなことはありません。
    巷ではよく言われますけど。

  103. 7243 匿名

    新幹線で自殺した容疑者に兄弟がいたら賠償金を請求されるんだろうか?

  104. 7244 匿名

    あと7分後でうるう秒

  105. 7245 匿名

    賠償金、数十億円になるようですね
    過去に離婚していて子供がいるとか、何らかの親族はいるでしょう

    遺族に請求となれば、それこそ自殺したくなるでしょうね

  106. 7246 匿名

    ウィンブルドン、錦織二回戦
    コロンビアのサンティアゴ・ヒラルド(世界ランク60位)と対戦

    これまで錦織の6勝1負

  107. 7247 匿名

    7238は嘘つきくん

  108. 7248 匿名さん

    新幹線で焼身自殺したやつ。
    まったく同情しないが、今の年金制度と生活保護の関係みたら
    頭にくるのは同じ。
    自分で厳しい生活ながらもかけつずけてきた人と
    何も払いもしないで歳取って仕事が無いから生活保護?
    マジでふざけるな

  109. 7249 匿名さん

    トップが脳無しだとどうしようもない。
    わが社もギリ社も

  110. 7250 匿名さん

    昔々だけど、
    ギリシャに観光旅行に行った時、
    つくづく、この国の人達は働かないなぁと感じました。
    今もそうなんでしょうね。

  111. 7251 匿名

    生活保護って、幾ら貰えるんだろう
    他に住居費貰えて、医療費もタダだってね
    真面目に働いているの馬鹿らしくなるな

  112. 7252 匿名さん

    新幹線で焼身自殺した糞爺

    どんな人生だったか知らんが
    最高のカス!

    はやく顔写真晒せ

  113. 7253 匿名

    すぐ出るよ

  114. 7254 匿名さん

    チョコや小麦粉、大豆製品また値上げ!

  115. 7255 匿名さん

    >>7251
    年収400万のサラリーマンよりも生活レベルは上らしいね

  116. 7256 匿名

    >>7255さん
    えっ…絶句です!

    日本国憲法25条で、すべての国民は健康で文化的な最低限度の生活をおくる権利を有する

    とはありますが、現実に懸命に働いて400万円以下の人いますよ、結構沢山います

  117. 7257 匿名

    身体的に不自由で尚且仕事が出来ない人間のみにクーポンを渡すべき。現金不可。パチンコ、酒、貧困ビジネスのクそ野郎に使われるだけ。国の借金も減るし一気にやるべし

  118. 7258 匿名さん

    >>7256
    生活保護で実質「年収400万円」 これでは働く気になれない?

    葬祭、教育など全部で8種類の扶助があり、場合によっては、母子加算なども付く。しかも、医療費、介護費、住民税、国民年金料、NHK受信料が無料だ。

    http://www.j-cast.com/2012/05/29133766.html?p=all

    http://matome.naver.jp/odai/2138976987701119401

  119. 7259 匿名

    はー
    一生気楽ですね
    私もなんとかして受給者なるか!(冗談ですけど)
    俄かに信じられません、知らなかったです

  120. 7260 匿名

    錦織、ウィンブルドン二回戦
    ふくらはぎ故障で、棄権。

  121. 7261 匿名

    児童虐待の通報に、児童相談所に直通する電話番号が7月1日より

    「189」に。

  122. 7262 匿名さん

    サマータイム

    24時間が25時間に変わるわけではありません。
    1時間早く起きるなら、1時間早く寝なければ寝不足になります。

  123. 7263 匿名

    新幹線放火殺人犯、林崎春生容疑者は、年金24万円ってふた月分だったんですね。
    ひと月12万円でその中から家賃払ったら生活は無理ですね。

    無論、凶悪事件の犯行は絶対許せないものですが!

  124. 7264 匿名さん

    近所の人がおかしな行動をしていたら即通報。そうしないと誰かが犠牲に。そんな世の中。

  125. 7265 匿名さん

    >7263
    ひと月12万円でその中から3万7千の家賃払ってるおっちゃんですが。

    何か?

  126. 7266 匿名

    >7254
    ガソリンも10週連続値上げです。

  127. 7267 匿名さん

    >>7265
    充分暮らせるな。医療費も税金もタダだし。
    身分を弁えずパチンコ、タバコ、酒に費やしてたら論外だが。

  128. 7268 匿名さん

    結婚して、子供をつくって、離婚して、食欲がない眠れない頭痛がひどい、うつ病の診察3回、

    これでやっと生活保護のスタートライン、努力努力、努力する者こそが報われる社会!!

  129. 7269 匿名さん

    B地区では子供が将来の夢は生活保護を受けることですとか言ったりするからなあ

  130. 7270 匿名

    親が生活保護を受けて生きていくと、その子供、孫と代々受けていくという負の連鎖的な問題も増えているそうですよ。

  131. 7271 匿名さん

    昔ながらの近所付き合いがだんだんと希薄になって、近所の目というものが無くなり、恥の文化が無くなってきたのだろう。
    昔だったら生活保護はとても恥ずかしいものだったが、今や貰ったもん勝ちみたいな風潮だよなあ。

  132. 7272 匿名

    確かに働くのは辛い時があります。殆ど楽な仕事は無いでしょう。仕事そのものより人間関係が辛いと、大体の人は言います。
    でも皆さん必死で働くんですよ、ごく当然なこととして。

  133. 7273 匿名

    林崎容疑者は過去に離婚して子供がいるらしいが、莫大な賠償金は子に請求されるのだろうか。

  134. 7274 匿名さん

    >林崎春生容疑者
    >15年から20年前に西荻窪の飲み屋街で配った名刺の肩書は「歌手」だった

    何ですかこれは?
    当時から頭おかしかったの?

  135. 7275 匿名

    だまされたふり作戦ミス!
    警官いたのに。

  136. 7276 匿名

    >>7274
    容疑者が歌手として流しをしていたのは40年前でしょう。
    それはそれで夢のある仕事です。

    狂った犯行ですが、狂人ではないでしょう。
    もし生きて裁判を受けた場合、責任能力は有りで、情状酌量も受け入れられなかったと思います。
    狂人なら罪に問われません。
    それでは堪ったものではありません。

  137. 7277 匿名

    イングランドのオウンゴールしたバカ女が峯岸みなみみたいに坊主にした
    詳細は次ページにて確認してください。
    http://z1j.mobi/a/force/?dvHOx5oz5hLnT90LJMz9lL2SlMP5ipzpfqTffZQplZPj1...

  138. 7278 匿名

    萩原さん、やはり殺されていた。

  139. 7279 匿名さん

    ネットに偽の母乳 細菌1000倍

  140. 7280 匿名さん

    日本の世界遺産登録で韓国が必死の登録阻止活動を継続している。
    外相会議で合意した筈なのに。全く信用出来ない糞国家、韓国。

  141. 7281 匿名さん

    北朝鮮よりタチが悪い。北朝鮮総攻撃お願いします。

  142. 7282 匿名さん

    合意事項を守ったら驚いてください。
    いまだに信用してるほうがどうかと思います。

  143. 7283 匿名さん

    「国と国とで決めた事なんか知るかい!」と云って騒ぐ国民だからねえ、

  144. 7284 検討中の奥さま

    週休3日さんの祖国やからねー(笑)

  145. 7285 匿名さん

    箱根のホテルと小田急が近い将来破綻するのかな?
    箱根の最高級ホテルに無料で宿泊させてやると言われても、行かない。
    大きな石に潰されたり、溶岩に呑み込まれたりして死ぬのはイヤだ。

  146. 7286 匿名さん

    給食費未払い問題。
    給食止めると言ったら払うと…。
    近所の家もマンション管理費滞納するのに
    週末は車で家族で遊びに行く。
    年金払わずに、じじばばになって生活保護申請する連中は
    こういう連中だから
    同情は一切いらない

  147. 7287 匿名さん

    世界遺産、

    先般、韓国の外相が来日して「協力する」だって?握手して?
    日本は、本当にお人好しだねえ、コロッとダマされて、

    日本の取り組みをストップさせて、日本を安心させて、韓国は、その間に反日キャンペーン、

    韓国がドイツで反日キャンペーンを展開しているのを報道したテレビ局は1局だけ、
    韓国の反日キャンペーンチームが、取材に対し「写さないで」と取材拒否、

    韓国って、凄い国だねえ、
    日本は、お付き合いしないようにしたいね。

  148. 7288 匿名

    今回世界遺産に登録が一ヶ所でも流れたら、韓国との国交断絶を国民投票して下さい。

  149. 7289 電 通マン

    第二次韓流ブームを作らせてくれるのなら当社とフ ジテレビさんとで仲介しましょうか?

  150. 7290 匿名さん

    「電 通マン」さん、ゆるマン? 

  151. 7291 匿名さん

    >東海道新幹線の放火事件で、焼身自殺した林崎春生容疑者(71)が約10年前から昨年末まで複数の消費者金融などに借金の返済を続けていたことが4日、出身地の岩手県に住む70代の姉への取材で分かった。
    姉は「自殺の原因は借金だと思う。追い詰められていたんじゃないか」と話している。

    パチンコ好きで消費者金融に借金
    ・・・・やっぱり、クズでした。

  152. 7292 匿名さん

    学校給食費を「払えるのに払わない」とみられる未納が相次ぎ、埼玉県北本市立の中学校4校は、
    3カ月未納が続いた場合は給食を提供しないことを決めた。実施は7月から。
    未納額が膨らんだことによる苦肉の策だが、各家庭に通知したところ、該当する保護者43人のうち、
    納付の意思を示さない保護者は3人に激減した。

    40家の名は学校内に掲示すりゃ良いぐらいだな。3家は徹底的に調べて
    本当に払えそうもないなら、行政に相談してあげればいい。

    大体、甘すぎるんだよ。他の自治体も今すぐやるべき

  153. 7293 匿名さん

    >林崎容疑者の自宅から弟が持ち帰った遺品の中から、消費者金融や個人宛てに借金を返済したとみられる明細が約200枚出てきた。明細を見ると、消費者金融の口座に月7千~1万数千円を振り込んだもののほか、個人名義の口座に月7~十数万円を払い込んでいた。

    焼身自殺した林崎春生容疑者(71)
    何だよ、自殺する前から借金で火達磨状態じゃないか

  154. 7294 働く女子 [女性 30代]

    女の子誘拐されたねー★

  155. 7295 匿名さん

    発見されて、男逮捕

  156. 7296 松井背中師匠咲子

    7月14日からローソンとアエオンとミニストップにて、ニンニンジャー&プリキュアスタンプラリー。
    大きなお友達喜べ、だが、高知県の40歳自衛官みたいな事だけはするなよ。


    http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://nlab.itmedia...

    http://colaryourlife.seesaa.net/article/421436827.html

  157. 7297 匿名さん

    又将来に禍根を残す事となった遺産登録
    誰が子孫に対して責任を取るのだ?

    南朝鮮の横槍によって登録見送りとなった方が国益に叶ったのだ
    チョンには安易な妥協など絶対にしてはならないはずなのに、何故過去から学べぬのだろうか?

    曰く付きの世界文化遺産
    負の遺産として世界の人達に認識されていくのだろう

  158. 7298 匿名

    ギリシャおかしーだろ!

  159. 7299 匿名さん

    韓国の外相、日本へ来て、「お互いに、協力しましょう」ニコニコ握手・・・・
    ペロリと赤い舌を出していた、のに気が付かなかったのかねえ、

    それからだろう、韓国の反日のロビー活動が本格化したのは、日本を安心させておいてね。

    日本は折角のチャンスをオメオメと逃した、
    ウソをつかれたダマされた、謝罪に賠償を韓国に要求、100年先まで見離せたものを、

  160. 7300 匿名さん

    父放火、子供4人死亡

  161. 7301 匿名さん

    あの軍艦島を観光地にしたい一心で世界登録遺産にするという下心が良くない。
    私は公共事業も受注する建設会社を経営しているが税の世界はバブルだ。
    東北の復興事業などでも数兆円が業者の不足や現実に対象事業が無い為に
    予算執行が停止している。公共事業には受注資格が請負高により区分けされている為
    地元の業者も簡単に受注出来ない事が原因。また復興事業においても個人に直接な利益になることは
    利益供与になる為に線引きがある。
    もっとも復興税は本来の目的以外に消えてなくなったが・・・
    自然増収分も含めて50兆を超える国税収入が視野に入っている。また円安の為に対外資産の受け取り利息も
    20兆を軽く超える勢いだ。さすが世界で第9位に位置する高税率国で実行税率は55%を超える。
    公共事業の見積もりが増加しているが自治体クラスではやはり箱ものをやりたがるのとスーパーデべに
    命令され開発事業{開発法は民間会社のマンション分譲を税金で周辺の町並み整備をして売りやすくする
    法律}への出資金も多い。自治体の良くないことは本当に必要な上下水道の老朽化対策などにあまり予算を
    出したがらない。漏水を知りつつ40年以上もそのままという見て見ないフリ行政が横行している。
    市町民が困ることは発生した時に泣き言を言えばどうにかなると考えてるようだ。
    国民の金欠を尻目に親方日の丸バブルは続くのではないか・・・
    日本政府はバブルに沸いている。








  162. 7302 匿名さん [男性]

    >又将来に禍根を残す事となった遺産登録
    >南朝鮮の横槍によって登録見送りとなった方が国益に叶ったのだ
    >負の遺産として世界の人達に認識されていくのだろう

    同意
    世界中に日本の悪を広めた。安倍首相、岸田外相。従軍慰安婦は河野洋平

    自民党は日本を破滅させたいのか?。


  163. 7303 匿名さん

    >>自民党は日本を破滅させたいのか?。

    もう破滅してるよ。笑

  164. 7304 匿名

    破滅した国家で(笑)なんかできるかぬるま湯野郎

  165. 7305 匿名

    ぬるま湯での大口叩きってか

  166. 7306 匿名さん

    日本は世界一の債権大国だよ

    破滅しているのは、≫7303 お前さんのことだろう、ガハハ

  167. 7307 匿名さん

    うん、ギリシャへ行きたい

  168. 7308 匿名

    マルちゃんならねヌルちゃんか

  169. 7309 匿名さん

    世界遺産登録の嫌がらせで、嫌韓が日本中で爆発しそうwww

  170. 7310 匿名さん

    父放火、子供4人死亡 ・・・・・

    父ちゃん、広島で単身赴任、ストレスのカッタマリ、で週末自宅でヤレヤレのリラックスのはず
    母ちゃん、子育てを1人で奮闘、ストレスのカッタマリ、父ちゃん帰宅でヤレヤレのはず・・・・

    父ちゃんも母ちゃんも、普段のストレス解消の場がお互いにアテが外れて大戦争・・・・

    単身赴任も大変、子育てはもっと大変・・・・わかるけどねえ・・・・・合掌

  171. 7311 匿名さん

    上記の方々の書き込み、本当にそう思う。
    韓国の横槍があった。
    韓国の言いなりにはならない。
    そして、明治の世界遺産の登録が解消される事を願っていた。
    慰安婦の二の舞は、絶対に避けたかった。
    しかし
    世界に嘘が広まってしまった。
    韓国は軍艦島を奴隷の島=アウシュビッツと言い出している。
    日本政府は、韓国の捏造歪曲を世界拡散前に阻止する責任がある。

  172. 7312 水谷騒音悦子

    【緊急速報】長崎県のみ全ての世界遺産取消し決定
    韓国政府の圧力で
    http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=A1A7F952122BBE442BCBE802F3C89D7B.CN...

    http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Fi...

  173. 7313 匿名さん

    胸を圧迫して失神させる「失神ゲーム」?!頭おかしいクソガキ共が!!

  174. 7314 匿名さん

    >7310

    >「末棟さんは4年ほど前に越してきて、家族みんなであいさつに回るなど
    感じは良かったです。ただ、しつけには厳しく『根っからの自衛隊員』み
    たいでしたね。朝、会うと、子どもたちに『気をつけ』と整列させていて、
    単身赴任中の旦那さんが帰ってくる土日には毎回、怒鳴り声や暴力を振
    るっているような音が聞こえてきました。『**』とか酷いことも言って
    いました」(近隣住民)

    『**』とか酷いことも言っていたのなら値戸ウヨ確定でしょ。

  175. 7315 匿名さん

    最初、未練かと思った
    無敵とか変わった名字が多いな

  176. 7316 匿名さん

    中国株安、アジア巻き込む ・・・ ワシも巻き込まれた、もうアカン、

  177. 7317 匿名さん

    しっかりしろ!
    傷は・・・致命傷だぞ・・・

  178. 7318 匿名さん

    売り抜けた

  179. 7319 匿名さん

    信用取引なんかやるもんじゃないわな

  180. 7320 匿名

    爆買観光客は減るだろうね。

  181. 7321 匿名さん

    中国株安 ?

    心配するなって、共産党が「株を売ったら、刑罰」っておふれを出したら落ち着くから・・・・

  182. 7322 匿名さん

    いや、今、共産党が「大口で売った奴はどいつだ!?」と探し回ってるそうです。

    大量に売った人民は逃げて~

  183. 7323 匿名

    それが気になるニュースなんだ…へぇ

  184. 7324 きんぺい君

    悪いのは日本あるよ〜

  185. 7325 匿名さん

    7323

    資産がないと無関係
    全然気にならない

  186. 7326 匿名

    幸せですね。

  187. 7327 匿名

    後場はどうかな・・・

  188. 7328 匿名さん

    中国でも日本でもどこでも株が下がろうが、私の生活には直ちに影響はありません。

  189. 7329 匿名

    後場持ち直したね。

  190. 7330 匿名さん

    これから下がる一方じゃない?
    最近買った人はお気の毒ねー

  191. 7331 匿名


    株やってないだろ?

  192. 7332 匿名さん

    悔しくて他人にあたっても上がらんよ 笑

  193. 7333 匿名さん

    素朴な疑問ですが

    めぼしい企業を売買停止
    そして、売りは駄目あるアル!として
    どうでもいいような会社の株を買えば

    上海の指数はあがるしかないのでは?

  194. 7334 匿名さん

    日本株は買うチャンスだよ。

  195. 7335 匿名

    チャンスとか、どんだけ阿呆なの??

  196. 7336 匿名さん

    そう、チャンス! 為替だって120円でどうじゃろ?

  197. 7337 匿名

    結果的に昨日の終値より上がったわい

  198. 7338 匿名さん

    クラス内で暴力行為、担任叱る…岩手の中2死亡

    担任は、教室で非行グループのイジメ暴力を現認、非行グループを別の部屋に連れて行き叱った。
    が、イジメ暴力は続いていた、
    級友も知っていたが、怖くて黙認のまま・・・・・言えば自分もやられる

    非行グループの親に、モンスターやクレージーがいたのかもね?
    校長や他の先生もウスウスは知っていたのだろう、
    校長のインタビューは不自然だった、言葉尻を取られないよう、ボンヤリとしたインタビュー・・・・

    暴力行為を警察に相談すべきだった、モンスターペアレントや日教組に気を遣ったのかも?

  199. 7339 匿名さん

    >7333
    一般人をゴミとかドブとか陰で呼ぶような日本の証券会社や
    投資は自己責任と突き放す日本政府に比べれば

    文字通りの官製相場で
    一部とはいえ小口の上海市民に逃げ場を提供している中国共産党はましなのでは

  200. 7340 匿名さん

    >「>韓国銀行、来月から人民元危機時の「韓中通貨スワップ」資金供給
    2015年06月26日16時09分[ⓒ 中央日報日本語版
    http://japanese.joins.com/article/369/202369.html

    よかったじゃないか
    早速、宗主国様のお役にたてそうで 」

    これ
    韓国が天井で買を入れちゃった
    ってこと?

  201. 7341 匿名

    >7335

    ウハウハじゃ

  202. 7342 匿名さん

    >7340
    キンペー「援軍が来たアル!ウォンをつぎ込むアル!」
    クネ「やめて~」

  203. 7343 匿名さん

    今株買ってる阿呆がいるの?
    どんどん下がってるのに

  204. 7344 匿名さん

    そう、安く買える

    下がったものは上がる、上がったものは下がる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸