なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 7345 匿名さん

    あなた素人?
    下がりかける株買わないでしょうが
    もっと下がって大損
    まあそのおかげで儲ける人がいるんだけどね

  2. 7346 匿名

    素人?ってお前も素人だろ

  3. 7347 匿名さん

    やっぱり素人か
    下がるぞ、どうする?

  4. 7348 匿名さん

    下がりきるまでナンピン買い。

  5. 7349 匿名さん

    そうやって業者を儲けさせるなんていい奴だね君

  6. 7350 きんぺい君

    さあAIIBの出番あるよ〜

  7. 7351 匿名

    んだんだ。笑

  8. 7352 匿名さん

    AIIBのバスに乗らなくて
    助かりました。

    乗っちゃった国の人は中国と一蓮托生でしょう、地獄にまでご一緒にどうぞ。

  9. 7353 匿名さん

    今年のサミット
    アメリカ、カナダ、日本はオンボロバスに乗らなかった。
    イギリス、ドイツ、フランス、イタリアは乗ってしまった事を後悔するような発言をしたので、
    日本の安倍首相は、内から監視して下さいと前向きな発言をしました。
    事実だけを述べると
    安倍首相は、日本と中韓には連日のように叩かれているけれど、国際的には信頼を勝取り株をあげたようです。

  10. 7354 匿名さん

    でも株価は下がり続け、円安も続く、、、

  11. 7355 匿名

    鉄筋工の鎌田広志

  12. 7356 匿名さん

    知らんがな(笑)

  13. 7357 匿名さん

    ヒトのいく裏に道あり花の山、だなぁー

  14. 7358 匿名さん

    さらに裏があるダミーのセリフだって知らんの?

  15. 7359 匿名さん

    もう・・・は未だなり  
    未だ・・・はもうなり

  16. 7360 匿名さん

    今年の演し物

    「中韓心中」

    主演男優:シュウキンペー
    主演女優:パククネ

    近日公開、乞う御期待

  17. 7361 匿名さん

    轢き逃げって、何台もの車に轢かれてグチャグチャなった遺体を、更に轢いてそのまま走り去っても
    罪になるの?
    完全にミンチ状態になっていても罪になるの?

  18. 7362 匿名さん

    轢いて逃げたら、ひき逃げでしょう、お酒飲んで運転する人に多いってね。

  19. 7363 匿名さん

    何十回も轢かれてドロドログジャグジャになった死体を、気付かずに轢いてもですか?

  20. 7364 匿名さん

    >>7363
    それは死体損壊

  21. 7365 匿名さん

    7363はいますぐ精神科に行くべし。

  22. 7366 匿名

    麻薬王、2度目の脱獄=大規模捜索着手―メキシコ


    1度目の脱獄は、映画「大脱走」のようにトンネルを掘って脱走したのがすごい。

    やはり監獄内部に協力者がいるんだろうな。

  23. 7367 匿名さん

    任天堂の岩田聡 社長が胆管腫瘍で死去。55歳

    若いよなあ

  24. 7368 匿名さん

    新潟で38℃超え

  25. 7369 匿名さん

    中国株
    全処分完了!
    (香港は開いてました)

    さよなら、きんぺいちゃん!

  26. 7370 匿名さん

    >7367

    50代後半というのは結構鬼門です。職場でも何人かその年代で亡くなりました。

  27. 7371 みんな見て聞いてっ

    天使である無力な高校生がなんとっ時間を守れないからって20分という気の遠くなる様な時間を正座をさせられる人権問題が発生しました。
    鬼畜行為ですね。もっと大騒ぎして権力を懲らしめましょう。痛めつけましょう。大騒ぎしましょう。
    僕達は市民の味方のマスコミさんです。
    スポンサーさん、僕達の影響力凄いでしょ。

  28. 7372 匿名さん

    今時、珍しい常識をわきまえた教師です。
    この高校は多摩地区では有名な悪たれ高校です。
    こういう高校に必要な教師です。上のような呑気な人は教育を甘く見てる人です。

  29. 7373 匿名さん

    福島原発内に大食堂が出来たそうです。
    役人と東電のドジをたくさんの人が目の前に札ビラを切られて
    働いています。
    これだけ情報社会になっても放射能の怖さを知らない人がこれだけいるとは
    驚きです。この人達、確実に放射線の障害で早く死にます。
    本当はあの位置は人間のいられない所です。こういう事故はいつも知識の無い人や
    取りあえずお金がほしい人が犠牲になります。

  30. 7374 匿名さん

    >>7372
    けど、それを悪とする世間の風潮
    やるせないよな

    土下座をさせた教師とそれを受け入れた生徒達はまだ見込みがあると思われるが…


    いちいちそれをニュースとして取り上げるカスゴミに問題有りじゃ
    報道する自由を強弁するなら、なにが正義かを考えろ

    関係機関のクレームを恐れ、通名を当たり前の様に使う欺瞞を当たり前の様に行いながら、こういった時だけ正義の味方ヅラしてんじゃねーよ

    日本をどうしたいんだ?
    言ったもん勝ち、クレーマー天国にしたいんか?
    この教師の行為に賛同する位の気概を持てよ

    腹立たしい事ばっかりだ

  31. 7375 匿名

    生徒を見殺しにした女性教師の名前、もう出回ってますね。(#^.^#)

  32. 7376 前園丸刈り真聖

    徳勝モナミが医療少年院行き決定

  33. 7377 麻木おねしょ久仁子

    岩田さゆりが心不全で死去
    まだ23歳だった

  34. 7378 匿名

    信じられん

  35. 7379 匿名

    ガセ?

  36. 7380 匿名

    似たような名前の任天堂の社長が亡くなったのにかこつけたガセだよ。
    こいつは前もガセの訃報ネタを同じ様に流したよな。
    当人や事務所から営業妨害で訴えられるように通報いたしますかな。

  37. 7381 匿名さん

    ≫7375
    40代の女性教師1人で、中学生の悪ガキ数名を指導できるかねえ?
    体格だって、悪ガキの方が大きいのだろう、

    このイジメ自殺事件、現場の最高責任者の校長が無責任すぎるようだ、
    部下の教師の把握や管理が出来ていない、

    「担任から報告がないので知らなかった」のコメントには呆れる限り・・・・・
    問題解決の先頭に立つべき校長を、担任は信頼してなかったのだろう

    ただ、背景には
    イジメ加害者側にモンスターペアレントがいたとか地域の有力者がいたとか・・・・
    地域の非行グループと関係があったり、
    女性教師1人におっかぶせて、見ざる知らざる・・・・・・・

  38. 7382 匿名

    でも、女性教師が罪を犯しているのは事実ですから。
    どうして自殺に追い込む必要性があったのかな?

  39. 7383 匿名さん

    同じ中学校の女子生徒もイジメを受けて、親が学校に報告したが、女子生徒は不登校になった。
    学校は、このイジメも教育委員会などに報告しなかった。

    イジメ被害は、学校より警察に相談して命を守らないとね。

  40. 7384 ご近所さん

    親が学校に行って,いじめている奴を叩き伸ばせばよいのだ♪

  41. 7385 匿名

    苛めて自殺に追い込んだ奴は呪われればと思うけど神様はそうさせないんだよね。

  42. 7386 匿名さん

    群馬県館林市で39℃超え

  43. 7387 匿名

    神様、暑いんですけど

  44. 7388 神様

    >>7387
    熱中症になって緊急搬送されてとっとと逝け

  45. 7389 匿名

    校長先生のティンコと不良生徒のティンコ、どっちが気持ちよかったのかな?
    しかし、女って、ティンコをイレてもらうためには何でもするんだね。

  46. 7390 匿名

    ウザ

  47. 7391 匿名さん

    担任は頻繁に家に電話を掛けていたらしい。それでも気づかなかった父親はどこかおかしい気がする。

  48. 7392 匿名

    大人は誰も気付かないと言うか気付かない振りをしてるんだよ。そんな中でチクったとかでバレたらまたやられる。
    イジメ輩がイジメてる者から反撃されたら、恥ずかしさから歯止めの効かない暴力に発展するんだよ。おいらは中学時代に叔父にやられたらやり返せ!と言われた。それでもダメなら叔父が俺が出て行く。と言ってくれた。どうせいつも痛い思いしてるんだからイジメに反撃したがやはり、倍増でやられた。そして叔父は後日イジメグループがたむろ場所へ行き、全員、張り倒し警察に逮捕された。でもイジメられる事は無くなった。 叔父は大人気ない?そうじゃないとおらは思ってる。

  49. 7393 匿名さん

    叔父さんあっぱれ!

  50. 7394 匿名さん

    父親は働いているのだろう、≫7391さんとは違うよ、

    担任は被害者と電話で話したのだろう、父親の帰宅時間は、担任も帰宅時間だよ、
    父親じゃなくて母親なら、子供の様子に気がついていたかも・・・・・・・・

    担任の注意を無視する加害者には、大きなバックがあったのだろう、
    こんな学校もあるようだから、警察に被害届を出して、学校と全面対決かな?

  51. 7395 ご近所さん

    NHK 衆院特別委員会 放送中

    何だかな~~~~♪

  52. 7396 匿名

    可決しちゃったね。覆せないのかな?

  53. 7397 匿名

    ・安保関連法案・

    衆議院特別委員会
    与党賛成多数により

    可決

  54. 7398 匿名さん

    あーあ

  55. 7399 匿名

    悔しいよ。

  56. 7400 匿名さん

    心配だ…

  57. 7401 匿名

    何年か先に、今回の参戦法案に賛成した政治家はみんな戦犯となって絞首刑になるのにね。
    糞政党を選挙で支持した国民は、戦死して反省するのかしらん。^^;

    そういう意味ではちょっと楽しみではある。(#^.^#)v

  58. 7402 匿名

    憲法9条 戦争の放棄

    今回の法案可決は遂に、憲法の範囲を超えてしまったのか?
    後方支援、個々の解釈は曖昧のまま
    日本国の国益に事実なるのか、日本人にとって利益になるのか
    結局この危うさを抱え込んだまま、遂に今日発車してしまった

  59. 7403 匿名

    戦死しなければ分からない国民。ホント愚かですね。
    戦後最初の糞戦死者は誰でしょうね? 楽しみ~~~\(^o^)/

  60. 7404 匿名さん

    戦争は絶対ダメだけど・・・、
    中国や朝鮮に手籠(てごめ)にされるのもイヤ!

  61. 7405 匿名さん

    昔はね、アメリカの圧倒的な軍事力で大戦争をコントロールしてきたようだがね、
    日本もアメリカさんにおんぶに抱っこでよかったけどね、

    自分の国は自分で守る時代になってきたようだな、

  62. 7406 匿名

    太平洋戦争のときのように、やはり能力・価値の低い私大卒者・私大生から徴兵されるんでしょうか?

  63. 7407 匿名さん

    アメリカのご都合の為に便利に使われそうだ。
    昔から日本には金と人の貢献を求めてきた。自分で始めた湾岸戦争で
    4000人を超える死者が出てからだ。

  64. 7408 匿名

    そんな昔でもないじゃん。

  65. 7409 匿名

    辻元きよみ先生の涙に全市民が涙する程感動

  66. 7410 匿名さん

    航空自衛隊はいじめの岩手県でも爆撃しとけ
    国外派遣じゃないから
    かまわんだろ

  67. 7411 匿名さん

    ビンボーサヨクは守るものがなくていいよなぁー

  68. 7412 水谷騒音悦子

    お前もとっとと自殺して地獄に落ちろ
    http://m.youtube.com/watch?v=WeJe-F6_hb8&fulldescription=1&hl=...

  69. 7413 曲がり屋

    >中国株の下落気にするな、強気相場に入ってる-エクレクティカ
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NRK7176K50XT01.html

    買え~買え~
    買って買って買い捲れ~
    wwwwwww

  70. 7414 匿名さん

    又吉、芥川賞
    スゴイね

  71. 7415 匿名

    えっ、又吉、芥川賞とったんですか!
    今やっと落ち着いたところなので知りませんでした
    凄いですね!
    でも相方との仲が微妙な気がしますけど..

  72. 7416 匿名

    岸 信 介  東京帝国大法学部卒
    安倍晋太郎  東京大学法学部卒

    安倍 晋三  成蹊大学法学部卒 (≧◇≦)笑えるーーーッ 糞私学


     

  73. 7417 匿名

    麻生 太郎 楽手淫大学卒 糞私大

  74. 7418 匿名さん

    鳩山由紀夫 東京大学工学部卒
    菅直人 東京工業大学理学部卒
    福島瑞穂 東京大学法学部卒

     (≧◇≦)泣けてくるーーーッ

  75. 7419 匿名

    私大卒の人が間違いなく劣っているところがスゴイ。
    私大卒で優秀な人っていないのですか?

  76. 7420 匿名さん

    こうして見ると東大は頭のおかしい奴の宝庫ですな・・・

  77. 7421 申込予定さん

    >7419

    ビル・ゲイツ

  78. 7422 匿名さん

    7420
    良い意味でも悪い意味でも
    頭が普通だと入れません

  79. 7423 匿名

    どうでもエエがな(笑)

  80. 7424 水嶋ヒロ

    同じ作家として歓迎しますよ

  81. 7425 匿名

    ローソン オリジナル冷凍ピラフに「壁」混入で回収へ

  82. 7426 匿名

    志位和夫日本共産党委員長は東京大学卒
    日本共産党の最高実力者であらせられる不破哲三前中央委員会議長も東京大学卒

  83. 7427 匿名

    やっぱり共産党かな

  84. 7428 匿名さん

    新国立競技場の計画を白紙に

  85. 7429 匿名さん

    ふーん

  86. 7430 匿名さん

    又吉、芥川賞
    スゴイね

      ⇑

    印税 1億3千万円 !!

  87. 7431 匿名さん

    東大良しとする発想がこういう日本になった。
    東大なら工学部の方が法学部より現実には貢献してると思う。

  88. 7432 匿名

    私大卒の准人間だけになったら日本はアッと言う間に滅びます。
    国立大学卒の人に感謝しましょう。

  89. 7433 匿名

    新国立競技場、人件費・物件費・デザイン費を全て無料(自己負担)にすればいいのでは?

  90. 7434 匿名

    >7433

    本来、報酬を得る者が一切請求しないということですね。それなら費用は発生しませんね。
    それなら問題にはなりませんね。いいと思います。

  91. 7435 匿名

    はあ?

  92. 7436 匿名

    建設現場で働く者、材料を提供する者、全てボランティアにすべき。そもそも、金を払うことなんかないよ。

  93. 7437 匿名

    はあ?

  94. 7438 匿名さん

    ナマポの発想って、ある意味すごいね!

  95. 7439 匿名さん

    これからは、金額の掛かるものは全て批判しなきゃね。
    国立競技場だけ批判して終わりでは筋が通らない。
    湾岸に作る別な競技場も安物にさせて、
    湾岸に金を掛けて新しい地下鉄を掘るのも止めさせよう。

  96. 7440 匿名

    愛知県日進市の65歳男性の刺殺事件の容疑者、男子高校生の一報。
    強盗は否定してるようだが動機は何だろうか

  97. 7441 匿名さん

    関東甲信梅雨明け

  98. 7442 匿名さん

    内閣支持率35%に急落 毎日新聞

  99. 7443 民主党

    さあ私達の出番です。

  100. 7444 匿名さん

    >>7443
    お前はもういいから

  101. 7445 匿名さん

    韓国人夫の豹変 「韓国人には『火病』の遺伝子がある」
    http://news.livedoor.com/article/detail/10366222/

  102. 7446 匿名さん

    琉球新報 
    http://gohoo.org/15060401/

    悪質な誤報を訂正しない沖縄のマスコミはこらしめばければなりませんね

  103. 7447 匿名さん

    さいなー

  104. 7448 匿名

    「一般人」の私が「火花」を書いても芥川賞を受賞できない「仕組み」。

  105. 7449 匿名

    出来レースだからですか?

  106. 7450 匿名

    なんだか中国は毛やポル・ポトの時代に逆戻りだな。お利口は消す。バ力残す、コントロールしやすい

  107. 7451 恐怖のイタズラ電話

    台風接近に伴い、7月16日に一学期終業式を行った長崎市の一部の小学校(伊良林小学校や茂木小学校など)があった。

  108. 7452 匿名さん

    西伊豆の感電事故、小学生の児童が接触か?とあるが
    元々、人体が感電事故死する電圧を流してはいけない法律になっている。

    簡単に言えば家庭のコンセントから電源を取っていたのだろう。
    今の人は知らないが昔はバッテリーを電源として川で魚を感電させて
    捕っていた。家庭用の200ボルトの電流が川に流れていれば人間は危ない。
    自分も伊豆に2ヶ所、別荘があるが鹿が異常に増えている。
    駆除してほしいところだ。

  109. 7453 匿名

    大の大人二人が感電死って、弱....

  110. 7454 匿名さん

    知らないからそう言うが20アンペアが5秒流れれば
    心臓は停止する。川に一番近いの固定器具{銅製}から地下の
    水分を通じて漏電していたのだろう。
    あとは家庭用の電源をそのまま利用していたので電圧が高かったのか。

  111. 7455 ウサインボルト

    100ボルトだよ~~~ん♪

  112. 7456 匿名さん

    消費者庁がエスカレーターの使い方について
    啓蒙活動やっていたが

    歩行喫煙、受動喫煙についてもっと問題を公開していって欲しい。

  113. 7457 匿名

    >7452
    変圧器を使用して400ボルトの電圧で流していたそうです。

  114. 7458 匿名

    >7456
    今や紫煙ならぬ、死煙です。
    百害あって一利無し。

  115. 7459 匿名さん

    400ボルトの電圧でも、電流が問題だろうね。

  116. 7460 匿名さん

    静電気なら3000Vでも
    びりっとくるぐらいで済んだのにね

  117. 7461 匿名

    大の大人二人が感電死って、(笑)....

  118. 7462 匿名さん

    >7460
    でも、自作パソコンは一発で御昇天あそばせます。

  119. 7463 匿名

    本当に梅雨明けた?

  120. 7464 匿名

    愛媛の乳児、遺棄事件の女。自分の手で窒息死させたと供実してるようだが、同居の親族も不信に思わないのか

  121. 7465 匿名

    >7457です。
    400ボルトの電圧で、電流制御装置、漏電防止装置が設置されてなく川に放電されていれば、高電流が流れたのは明らかですよ。
    その場合筋肉の硬直が起こり逃げることもできないそうです。

    私の十代の頃の経験ですが、ステレオの配置変えしたのですが何本もの線が絡まって面倒になり、後で繋ぐことにして束にしてベンチでバサッと切ったらドーンと大音響がして腰を抜かした記憶があります。コンセントから電源を外すのをうっかり忘れていたのです。
    で、その時は電流が、ベンチで交叉しているところで短絡して人体まで及ばなかったと解釈しましたが、凄く恐かったです。お粗末な話ですが。

    亡くなった方々は大変苦しかったでしょう、

    合掌致します。

  122. 7466 匿名

    ベンチ?
    ペンチですよね

  123. 7467 匿名

    ↑気になるの そこかよ?(笑)

  124. 7468 匿名

    ペンチです。

  125. 7469 匿名さん

    切ってしまって後から繋ぐって、どうやったのですか?
    なんだかとても危なっかしいんですが。

  126. 7470 匿名

    結局、電気屋の友達に頼みました。
    自分では切った部分のビニール部分をはがして、中の金属の線の厚みを均等により合わせて絶縁テープとビニールテープで巻き上げて と思ったのですが、プロがタダでやってくれると言うので頼みました。
    本当に危ないですよね。

    大体、線を切るのが間違いです。

  127. 7471 電気平気さん

    電気椅子で処刑しても簡単に死なないんですよ。
    今回みたいに大の大人がピリピリ程度で死ぬわけないでしょう??
    笑わせるなッ!!!!!!!(≧▽≦)


  128. 7472 匿名

    アラシ か

  129. 7473 匿名さん

    電圧が低くてもペースメーカーを装着してる人などは危険ですよね。
    伊豆方面は鹿が爆発的に増えています。私の伊豆の別宅でも鹿だらけですが
    敷地の関係でフェンスをすると大金が掛かる。しかも鳥獣保護区域で駆除も出来ません。
    また北海道のエゾ鹿と違い食べても旨くない。
    行政に対策を真剣に考えてもらいたい。今回の事件で400ボルトも流してたら
    人が来るような場所であれば未必の故意の殺人行為ですよ。無知すぎる。

  130. 7474 匿名さん

    ウチの場合はノラ犬で困っている、裏山がノラ犬の運動場、
    動物愛護のオバサンが「もうあたし達の手に負えません」だって・・・

    人間は減り続けて、動物は増え続けてね、
    1人暮らしのお年寄りが、入院や施設に入所するとペットを公園なんかに放していったり、
    誰かが拾っていく間は、いいのだろうがね

  131. 7475 匿名

    川で感電する大人って、どうよ?

  132. 7476 匿名さん

    7475

    あんた、川に電気が流れてるのが見えるんか?

  133. 7477 匿名さん

    そうそう。一番の盲点だし、そもそも通電する川の側で電気を流すとは
    よほどのアホか怖いもの知らず。
    今は禁止されてるが昔はバッテリー肩に自分はゴム長を履き川に電流を流して
    魚取ってる人がたくさんいたよ。

  134. 7478 匿名さん

    人体に影響があるのは電圧よりも電流

    と聞くよね

  135. 7479 匿名

    漏電ブレーカーもなく電流、電圧を上げる機械まで使ってたんでしょ。最初に触った子供の指が切れ飛んだそうじゃないの。相当、川の水分と融合され身体に電気が流れたんだよ。
    グリーンマイルって映画でも水スポンジ使ってたじゃん。

  136. 7480 匿名さん

    背筋が寒くなりますね
    ホラー映画も顔負け

    容疑者は「未必の故意」で刑務所に入ってもらいたい

  137. 7481 匿名さん

    >下田署は23日、電気柵の設置男性が使用していた柵の電線部分について、総延長が約300メートルだったと発表した。男性には、電源のある農機具小屋から約25メートル離れた川向かいのアジサイの周辺だけでなく、同じ小屋から距離のある別の畑にも電気を送るために、より強い電流を流す意図があったとみられる。

    総延長が約300メートル!
    川向かいのアジサイの周辺!
    小屋から距離のある別の畑にも電気を送る!

    この電気柵爺は何者なのだ?

  138. 7482 匿名さん

    もともと、殺人の意図があったんだと思う。

  139. 7483 匿名さん

    東芝の企業風土は有名な話なのですか? 今回初めて知りましたが。
    糞溜めみたいな会社だったんですね。

    日本マクドナルドに続き、東芝も終わりかなァ...利害関係ないからいいけど。
    NHKは、信用回復はムリだろうと言っていました。

  140. 7484 匿名

    上司から無理難題押し付けられたときは、「まず、お前がやってみろ。お前ができることなら
    誰でもできるよ。」と言ってます。(#^.^#)

  141. 7485 匿名さん

    単なるコマのくせに何たる言い方。

  142. 7486 匿名さん

    ヒキニートの駄言だ
    ほっとけ

  143. 7487 匿名さん

    現場を知らない事務方あがりの経営幹部が多くなるとね・・・・

  144. 7488 匿名さん

    たいした事故でも無い、前田って子の交通事故を
    トヨタがなんら動いていないのに大騒ぎしているのは

    あの世界の連中関係がらみか? オレの大嫌いな

  145. 7489 匿名さん

    東京、軽飛行機自爆? 墜落炎上?

  146. 7490 匿名さん

    虚実まみれの北朝鮮食料事情

    物乞いしていないで

    ミサイルの開発費を国民にまわせば良い

  147. 7491 匿名さん

    調布の住宅地に小型機墜落、こわいね

  148. 7492 ビッグ野呂

    長崎市のみなとまつりが台風12号接近の為、7月26日の分は中止

    桜馬場中学校オーケストラ部第8回定期演奏会も8月6日へ延期

  149. 7493 匿名

    総理の念力かと思われる現象を見て市民は震え上がる

  150. 7494 匿名さん

    >7491
    なんで飛行場の近くに住宅地?
    と思ったら

    森や畑のあったところにポコポコと後から住宅を建てたんだって
    沖縄と同じですね

  151. 7495 匿名さん

    >>7494
    危険だから飛行場移転を!!とか言い出したらますます沖縄と同じですね

  152. 7496 匿名さん

    危険だから飛行場移転を!!

  153. 7497 匿名さん

    実家のある地方都市の飛行場が出来た経緯は知っている。
    50年前は、一面の荒地だった。
    民家など一軒も無く、交通の便も悪かった。

    完成して、飛行場までの道路が完備されバスも通った。
    バス路線に沿って、大学、飲食店が出来た。
    バスで、その大学に通った。

    故郷に帰る時に飛行機を利用して、驚いた。
    周りに街が出来ていた。

    最初の内は、誰だって危険な場所は避ける。
    50年後は麻痺してしまう。
    そして、そこに住む。

    他所から来た人にそういう傾向があると思う。



  154. 7498 匿名さん

    久しぶりに気持ちの※※ニュースでしたね

  155. 7499 匿名さん

    小型飛行機に乗っていた3人、どうして生きていたんだろう?

  156. 7500 匿名さん

    上海株急落、8.5%安  エーライコッチャエライコッチャ ♫ ♫
    皆さん慌てない慌てない、共産党さんがついとる、まっかせなさい!

     中国共産党さんはかって小作農と労働者の革命党だったが、
    今では実業家、大学生、専門職に支配されているとのこと。

     中国の富豪ランキングを発表している胡潤百富によると、
    ランク入りしている富豪の内3分の1は共産党員。

     全国人民代表大会の代表のうち最も資産が多い70人の平均資産は10億ドルを優に超えている。
    1200億円・・・・・・・・

    皆さん、共産党員になって夢を追いかけましょうね。

  157. 7501 匿名

    期待したほど下がらん

  158. 7502 匿名さん

    詳細は、共産党さんにお聞きになってくらはいね。

  159. 7503 匿名

    今年の甲子園、夏の高校野球。

    劇的な勝利によって西東京代表を勝ち得た早実。その一年生、清宮幸太郎君。
    今大会、又将来が楽しみな選手です。

  160. 7504 死幽金兵衛

    上海株
    大丈夫です
    買ってください

    中国共産党にまかせるアル

  161. 7505 匿名さん

    ヤミ金収入33万円を隠して生活保護費受給、韓国籍の45歳の男を逮捕


     生活保護費を不正受給したとして、兵庫県警生活経済課と東灘署などは28日、詐欺容疑で、

    韓国籍で神戸市東灘区魚崎北町の無職、康貴人容疑者(45)を逮捕した。

    同課によると、康容疑者は容疑を認めているという。

    逮捕容疑は平成26年4~5月、無登録で営む貸金業の収入があるにもかかわらず、

    市に無収入を装った申告書を提出するなどし、自身と両親の計3人分の生活保護費計約46万円のうち、

    貸金業で得た利益分計約33万円をだまし取ったとしている。

     県警によると、康容疑者は24年6月に受給を始め、

    27年3月までに計約815万円を得たといい、詳しく調べている。

  162. 7506 匿名さん

    生活保護費を元手に闇金業

    こういうのも「在日特権」ですか?

  163. 7507 匿名

    マイクロソフト社、ウィンドウズ10 配信

  164. 7508 匿名

    シャープに続き吉本興業が資本金を1億円に減資予定。

    中小企業とみなされるはずのシャープは政府からの批判を受け、大企業とみなされる5億円への減資となる。

  165. 7509 匿名さん

    102歳自殺で東電提訴=遺族「原発事故で避難苦に」
    福島県飯舘村で2011年4月、102歳の男性が自殺したのは東京電力福島第1原発事故で避難を余儀なくされたことが原因だとして、遺族3人が29日、東電を相手に慰謝料など約6000万円を求める訴訟を福島地裁に起こした。


    若い者ならともかく、102歳の自殺で6000万とかどんだけ吹っかけてるんだよ?

  166. 7510 匿名さん

    避難で慰謝料など多く貰ったので、金銭麻痺しちゃったのかねえ?
    災害で不運な人は、日本中に多いだろうがね

  167. 7511 匿名さん

    しかし、102歳で自殺って凄いな
    気力充実ですね

    ほっといたら120歳くらいまで行ったかもね

  168. 7512 匿名さん

    102歳が今後生きてたとしても6000万稼ぐとは到底思えない

  169. 7513 匿名さん

    自殺だったのか?

    遺族がそういってるだけなんだろ?
    検死、ちゃんとやったのか。

  170. 7514 匿名さん

    無職のねたみはせこいな

  171. 7515 匿名さん

    「避難したくないので死にます」
    「そうですか、お疲れ様でした」

    これでいいじゃないか。
    何で慰謝料が出てくる?

  172. 7516 匿名

    信用なくした多摩信用金庫

  173. 7517 匿名さん

    神奈川県三浦市の小網代湾内で29日、ビニールシートに包まれた女性の遺体が見つかった事件で、
    神奈川県警捜査1課は7月30日、女性は30代から40代で、死因は海水を飲んだことによる溺死だと発表した。
    生きたまま海に投げ込まれた模様。

    犯人には同じ目に合わせてやればいい

  174. 7518 匿名さん

    102歳、自殺・・・・・

    おカネのニオイをかぎつけた人権弁護士さん、抜け目なくね、弱者救済じゃね。

    庶民が額に汗して納めた税金、狙われている税金、

    鵜の目鷹の目の人権弁護士さん、なにせ正義の味方?じゃと・・・・・・

  175. 7519 匿名さん

    >2011年4月11日、自宅で大久保さんと美江子さんの2人でテレビを見ていると、村全域が計画的避難区域になるとのニュースが流れた。大久保さんは「俺こっから出たくねえ。長生きしすぎたな」とつぶやき、翌12日朝に自室で首をつって亡くなっているのが見つかった。

    遺族は、どんな気持ちで自殺したのかと東電の責任を問うている。

    なにを言ってるのだ。
    「俺こっから出たくねえ。長生きしすぎたな」
    本人は、こう言い残してるではないか。

  176. 7520 匿名さん

    まあ自殺のきっかけになったことは間違いない。
    ただ金額の根拠がわからないのと賠償金が払われたとしても国民の税金。
    先だってもある時払いの催促なしで1兆円の税金が東電に渡された。
    原発って安いんじゃなかったっけ。

  177. 7521 匿名さん

    請求してる遺族
    「根拠だの国民の税金だのはどうでもいいんだよ。自殺のきっかけになったことは間違いない。ぐだぐだ言わんでささっと6000万払えよ」

    こうかね?

  178. 7522 匿名

    7518は言い方がまどろっこしい

  179. 7523 匿名さん

    84歳の爺が21歳をストーカー
    それでもって邪魔だてした母親52歳を刺殺

    この爺は、生きているのがまどろっこしい
    サクッと死刑でいいよ

  180. 7524 匿名さん

    連行されてる写真を見ると小指の先がない

    元***
    生活保護
    色*キ*チガイ

    やくまんでしょうか?

  181. 7525 匿名

    ビットコイン、、結果これかよ

  182. 7526 匿名さん

    ニートのひがみはみっともないね

  183. 7527 匿名

    さんふらわー号火災

  184. 7528 匿名さん

    母親が言っていた。「焼いてもらってちょうどよかったね 笑」

  185. 7529 不動産業者さん

    頭のおかしいお母さんですね

  186. 7530 匿名

    >7523
    サクッとなのですか?

  187. 7531 匿名さん

    金価格低迷・・・・
    だらーっと下がったまんま・・・・・・・

  188. 7532 匿名さん

    人民元の国際化延期、キンペーくん地味にショックなんじゃない?
    力でルール変えられるっておもってたのにね、残念だね。

  189. 7533 匿名さん

    キンペイさん、何がなんでも支えるつもりでいるみたいですよ。

    この底力、見るアル!と

    しかし、在庫の金やプラチナ売り尽くした後はどうするのでしょうね?

  190. 7534 匿名さん

    ラグビーの大八木がいつのまに芦屋大学の理事長に!笑

  191. 7535 OLさん

    顔が悪党に・・・。

  192. 7536 匿名

    岡田准一、宮崎あおい熱愛発覚。
    以前の文春の不倫記事は本物でした。
    旦那が落ち目になるとさっさと捨てて有望株の肉茎は離さない。

  193. 7537 匿名さん

    > 70歳女性、1億円超被害=仮想通貨購入詐欺で-岐阜
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015080500633

    >「100万円が1年後には200万円に、2年半後には500万円になる」などと書かれていた

    しかし、70歳にもなって、まだ金を増やしたいのかねえ
    強欲だねえ

  194. 7538 匿名さん

    茨城の海水浴場にサメ出現

  195. 7539 匿名さん

    これまでも世界各地で大きな動物を狩りで仕留めてきた
    くそ歯科医ウォルター・パーマー氏は、セシルだと知らなかった、
    「とても残念だ」と声明を出しています。

    何が「残念だ」だよ。自分が狩られろ

  196. 7540 匿名さん

    コルゲテリ氏(くそ女)がフェイスブックなどで披露した獲物はキリン、インパラ、クーズー、ヌー、イボイノシシなど。
    クーズーについては「一番欲しかった」獲物だったと紹介、
    イボイノシシの狩猟について紹介した投稿では「狩猟って本当に楽しい!!! 大好き!!」と書き込んだ。

    キリンの死骸と一緒に撮った写真では、死んだキリンの首を自分の足の周りに巻き付けてポーズを取り、
    「2日目、年老いた素晴らしいキリンを仕留めた。何て素晴らしい動物なんだろう!!! 
    最高に幸せ!! この気持ちは絶対に忘れない!!!」とコメントしている。

    くそアメリカ人2号

  197. 7541 匿名さん

    勝ったー勝ったー
    200メートル、バタフライ!!!!

  198. 7542 匿名

    テレビでは決して報道されない宮崎あおいと岡田准一の不倫記事

  199. 7543 匿名

    鹿よけ電気柵のおじいさん自殺。合掌

  200. 7544 匿名さん

    実態は?
    **の群がる辺鄙な地方のおどろおどろしい人間関係。。。。

  201. 7545 匿名さん

    茨城沖のサメ16匹確認

  202. 7546 匿名さん

    愛護団体のオバーチャン、餌付けをしたね

  203. 7547 松屋とおっさん

    セブンイレブンで8月7日からハイチューイベント開催中

  204. 7548 匿名

    >7543

    おじいさんが悪いんじゃないのに。
    大の大人が低電圧で死んだことの方が問題なんですよね? ひ弱な大人....

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸