なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 6501 匿名さん

    普通にみえるほうが怖い

    少数の自爆在日さんは、目立つから心配ない

  2. 6502 匿名

    お前は在日ウィルス

  3. 6503 匿名さん

    在日が帰るべき、てか、帰れる祖国なんてあるの?

    韓国は在外同胞なんて言ってるけど
    あれは、徴兵とか財産収奪のための方便でしょ?

  4. 6504 匿名さん

    ≫6502

    通名自爆さん、オッハヨウ !
    イスラム国へ行く準備でけたの? 日本人をタマシテ人質にするのにワザを見せるわけ?

  5. 6505 匿名さん

    ヨルダンのパイロット、先月すでに殺害されていたそうだ。

  6. 6506 匿名さん

    だまして人質にする、殺して駆け引きする・・・・・・

    コツコツ働くのはイヤ、ドンパチは好き・・・・・ 100叩きの上、火星へ遠島を申しつける 

  7. 6507 匿名さん

    給与総額17年ぶりの高水準 平成26年毎月勤労統計 2/4産経新聞
    昨年の有効求人倍率はバブル期以来23年ぶり高水準1.09倍 12月に大幅改善 1/30産経新聞

    すっかり日本経済はバブル時代に戻ったかのような見出しによる印象操作。
    さすが産経。

  8. 6508 匿名

    俺の周りは結構景気がいいんだけどなぁ
    値上げ値上げって言うけどガソリンは凄く下がったし牛丼が高くなったという印象だけだな。
    ちなみに俺は北関東ですが地域によって違うのかな?

  9. 6509 匿名

    ヨルダンに親近感を持ちました。

  10. 6510 匿名さん

    しかしISISは何がしたいんだ。
    これでは周辺諸国もドン引きだろう。

  11. 6511 匿名さん

    イスラム国に参加する外国人って、もしかして殺人趣味とか殺人願望があるんじゃないかねえ。
    社会への不満を募らせて云々というのはよくある解説だけど、そうじゃなくて、実は名古屋大の大学生とか佐世保の高校生のような連中で、これは先進国の病のようなものなんじゃないかと思えてきた。
    よくよく調べたら、母国では何一つ不自由なく暮らしていた連中が多かったりしてね。首切り処刑人のイギリス人も高級住宅街に住んでたというし。

  12. 6512 入居予定さん

    目の前を傾いたまま横切って墜落して行く飛行機

    こわぁあああああ~~~~♪

  13. 6513 匿名さん

    >>6511
    言う通りだと思いますよ。日本でも殺人願望の強い異常性人物が逮捕されてますよね。
    キチ外、イギリス人にジョンも同様でしょう。こいつも家族を捕まえて、火あぶりででも
    殺して反応を見るのもいい方法だと思います。

  14. 6514 匿名さん

    まだ機内に残されている乗客がいるらしい

  15. 6515 匿名さん

    危険ドラッグの原料がほとんど中国からの輸入って?
    中国は麻薬に厳しいんじゃないの?
    日本向けは黙認か?

  16. 6516 匿名

    生肉恵方巻

  17. 6517 ちゃいなくん

    謝罪しないと麻薬を差し上げるあるよ〜。

  18. 6518 匿名さん

    {殺された被害者が一人として高裁が死刑判決を退け無期に減刑判決}


    婦女暴行殺人でも幼女誘拐殺人でも一人にしておきなさいよ・・・・


    計画的に見えるのも注意しなさいよ・・・ならば死刑にはしませんからね


    十分注意して殺人してください。と言ってるような高等裁判所。

  19. 6519 匿名さん

    仮にIS国壊滅の為に掃討作戦を米軍が無人機、有人爆撃機でもやり出したら、IS国は空軍力がゼロだから携帯核爆弾を合衆国に持ち込まれた場合は、非常にまずいんじゃ?

    脅迫はエスカレートするから。

    このeマンションでも、間違いだとわかるとさらに脅して煽る人物がいるからなぁ。

  20. 6520 匿名さん

    アメリカのことだから
    そうなったら、核爆弾100発ぐらいでisisを根こそぎ吹き飛ばすのでは

  21. 6521 匿名さん

    イスラム国殲滅を理由に各国がまとまればいいですね。
    他の過激な集団とも建設的な話し合いが出来ればね。
    誰がいじめる相手が出来ると他は上手くまとまるものです。
    いじめの原理ですね。

  22. 6522 匿名さん

    「佐藤正久
    複数のソースが、ヨルダンのアブドラ国王がISILの空爆に参加するとの報道。元々、アブドラ国王は、ヨルダン軍の特殊部隊のコマンダーの経験もあり、また攻撃ヘリのパイロットでもある。」


    これ、部隊には迷惑なのでは。
    アブドラ国王の警護に、おびただしい人員器材をさかなきゃならないし。

    万が一、撃墜されて捕虜とでもなったら、空軍司令官は切腹もの。

  23. 6523 マンション住民さん

    台湾機の墜落シーン
    映画の2012のワンシーンみたい

  24. 6524 匿名

    アブトラ国王は ブッチーの親戚

  25. 6525 匿名さん

    安倍はどうするんだとの問いに対するあるネーラーの回答

    「ヨルダンは国が命令して行かせた大切なパイロットがあんな殺され方したんだから国王がブチ切れるのも分かる
    日本は国が止めてるのに勝手に馬鹿二人が捕まって殺されたってだけだし安倍がやる気でないのも仕方ないだろ?」

    無慈悲な正論

  26. 6526 匿名

    国は後藤さんに3回も注意したらしい

  27. 6527 匿名さん

    ちぇっ、うっせえな、オレの勝手だろ

    そして遭難

    典型的**

  28. 6528 匿名

    そうなん?

  29. 6529 匿名さん

    >>6521

    >>イスラム国殲滅を理由に各国がまとまればいいですね。

    無人機で爆撃するだろう。
    だからと言ってテロが無くなる、てなものではないと思う。
    アルカイダ殲滅、ラディン殺害、イラクの大量破壊兵器捜し→無かった、とやってきたがこれまでにもろくな事が無かったから。

    一番危険なのは、西側諸国へ携帯核爆弾持ち込み。
    もし、自爆で起爆させたら世界最強の帝国は大激怒!
    人類滅亡の一途にもなりうる危険をはらんでいる。

    地球上で人に対して最高に優しい偉人って居るのだろうか?

  30. 6530 匿名さん

    ちなみにヨルダン空軍のパイロットが操縦していた機体は、F-4に次ぐ世界で最も量産された世界初のFBW装備のF-16。
    日本のJASDFもこのF-16を母体として、大幅なアップグレードをしたのが三菱F-2。

    が、東北地方太平洋沖地震で松島基地に配備されていた数機は、修理しようにも出来ずに津波で失ってしまう。
    このF-2は一機120億円。
    二人の人質の身代金と首相が提示した支援金の2億ドルは、このF-2が2機買えてしまう。

  31. 6531 匿名さん

    和歌山で子供が刺されて心配停止、犯人は逃亡中

  32. 6532 申込予定さん

    私はまだ心配です

    なんてことを言っている場合ではありません

    亡くなってしまいました

    なんちゅうこっちゃ!

  33. 6533 匿名さん

    また在日の犯罪か?

  34. 6534 匿名

    イスラム国もだけど北朝鮮拉致問題ぜんぜん進展しないね

  35. 6535 匿名さん

    >>イスラム国もだけど北朝鮮拉致問題ぜんぜん進展しないね

    北はIS国ほど凶暴では無いが、2人の人質は残念ながら…だった。
    合衆国ではネィビーシールズだっけか特殊部隊を投入しても、救出失敗したようだし。

    日本はそんな特殊部隊も投入しないし、空爆も参加していないし、難民の支援金を払っただけなのに。

    北の拉致された方はどうしても救いたいのだろうか? と。
    東北地方太平洋沖地震1.5万人も人が亡くなったし、今回の邦人も殺されたのだが、あのおばさん・おじさんが出てくる度に何かうんざりしてくる気もします。
    有名人では無いのだから…。

  36. 6536 匿名

    日本国内も最近は色んな事件があるが海外からしたら治安はマシなほうだ。
    夜の一人歩きはまず危険なとこ多い

  37. 6537 匿名さん

    次はロシア人を殺害しないかな。
    オバマ弱腰だからプーチンを本気で怒らせて欲しい。成果次第ではロシアに対する制裁を止めるよう日本が働きかけてやってもいいんだぜ。更にその見返りに北方領土の返還を約束させればいい。
    外交ってのは綺麗事だけじゃダメだからね。どんな手を使ってでも自国の利益が最大になるようしなければならない。

  38. 6538 匿名さん

    >6535
    「国家」とか「国民」とかについて、一刻も早く正常な感覚を身につけて欲しい。

  39. 6539 匿名さん

    >>6537

    ロシアも中国も果ては北朝も容赦しない、ではないのかな?

    この国に対して殺害したら、中東は核の弾道弾で放射能汚染地帯になり石油採取も難しくなり、人類滅亡の一途を辿るのか?

    それを仕掛けてくる気もする。
    彼らの狙いは、自分が死ぬなら地球上の人類全て殺す! ではないのかね。

  40. 6540 匿名さん

    ↑それはあくまで理想であって実際はそうならないでしょ。
    現実は空爆等の攻撃で逃げ出してる若者いっぱいいるから。

  41. 6541 匿名さん

    ヨルダン空軍は空爆を再開とのニュース。

    あんな焼殺画像はいくらなんでも惨すぎる。
    焼殺は、銃殺よりもあまりにも苦しすぎるし。

    しかもブルドーザーでコンクリート魂を放り投げ押し潰す、こんな残忍な仕打ちを受けるとは人間の尊厳も無いし。

  42. 6542 匿名さん

    >>6540

    矢印でいちいちアンカーつけるな!
    2chのやり方だぞ。

    >>それはあくまで理想であって実際はそうならないでしょ。

    そうならないと言う保証はあるのか?
    脅し方があくりにも卑怯では無いのか?

  43. 6543 匿名さん

    脅し方があまりにも卑怯では無いのか?

  44. 6544 匿名さん

    核を使うのはまだまだ非現実だとしても、核の次に破壊力の大きいGBU-28をUSAFが使うのは時間の問題では無いのか?

  45. 6545 匿名さん

    ロシアは『ツァーリボンバ』と言う、人類史上凶悪な核を持っていた国だから。

  46. 6546 匿名さん

    ロシアは。。。。

    一度、テロリストが映画館で観客を人質に立て籠もったことがある。
    その時、どうしたかというと

    観客もろとも毒ガスで皆殺し!
    おそロシア

  47. 6547 匿名

    そういう国にはちょっかい出さないんじゃない

  48. 6548 匿名さん

    イスラム国よロシアと中国を本気にさせて壊滅しろ。

  49. 6549 匿名さん

    三鷹の殺人&リベンジポルノもそうだし、今回の子供刺し殺した犯人もだが
    一人しか殺していないから、死刑回避ってもうやめないか。

    おかしいだろ、一人の人生を身勝手な理由で奪って自分は生きてるって

  50. 6550 匿名

    和歌山の事件、近所の22歳の男が逮捕された。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸