なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 6401 匿名

    ヨルダン側も他国の為に自国の多数を殺害したテロリストを釈放は難しいだろうな。
    イスラム国の日本と友好国をリンクさせた巧みな人質戦略だ

  2. 6402 匿名さん

    リミットの72時間はとっくに過ぎてないか?
    何をしとるんだ?

    日本では納期が守れん会社は失格だぞ。

  3. 6403 匿名

    写真はやはりコラでした。

  4. 6404 匿名


    今日は琴奨菊 対 豪栄道か

  5. 6405 匿名さん

    どちらも好きな力士です、両方とも頑張ってほしいなあ。

  6. 6406 匿名

    遠藤が勝ちました

  7. 6407 後藤

    私のことより相撲見物が大事なのですか!

  8. 6408 匿名

    >>6407
    大事です 他人事ですから

  9. 6409 匿名さん

    もう、他人に迷惑かけず迷わず成仏してくれ

  10. 6410 匿名

    背中にチョコンと頭がポンッ♪
    カワイイな カワイイな♫

  11. 6411 匿名

    白鵬33回の優勝 新記録でも盛り上がらんね

  12. 6412 匿名さん

    ナイフを突きつけて、200億円出せ! 身代金で軍備を高め、人質作戦を拡大、

    宗教をダシにした凶悪犯、

    外務省が、危ないから行かないでと言っているのに・・・・・・・

    共産党の議員が、日本政府の責任とか? 

    共産党で、人殺し凶悪犯の成敗をして頂戴、それから政府の批判をしては?

  13. 6413 匿名さん

    http://www.news-us.jp/article/412816651.html

    お母さん・・・・・

  14. 6414 夢〜眠

    人は死に方を決めてこの世に生まれてきます

  15. 6415 匿名さん

    テロルに屈せず!テロリストの言う通りに絶対してはいけない。
    日本をなめんなよ!!
    モンゴル人力士だけど大鵬の記録を超えたんだから総理は大相撲幕内最高優勝の表彰式に出るべきだった。日本政府や日本人は全く動揺もしてないし要求に答える考えも無いといった余裕をテロリストに見せつけるべきだった。

  16. 6416 匿名

    しかし、日本国民の「期待」は一つだけ!

  17. 6417 匿名さん

    日本人力士の優勝と日本人力士の横綱ですね♪

  18. 6418 匿名

    ワシは稀勢の里に期待してるんだけどね

  19. 6419 入居済み住民さん

    >6414

    本人!!!!!!!??????♪

  20. 6420 匿名さん

    本人ですわ。笑

  21. 6421 匿名

    夢~も大好き

  22. 6422 匿名

    人生には入口と出口がある

  23. 6423 匿名

    日本人やないって、ホンマ?

  24. 6424 匿名さん

    それはどうでしょうか
    全員グルのデキレースとの噂はありますが

  25. 6425 匿名さん

    ニューヨークに暴風雪で非常事態宣言

  26. 6426 匿名さん

    白鳳は
    横綱のくせに、まずい相撲とったのを審判のせいにする
    モンゴル人

  27. 6427 匿名

    2006年1月場所の栃東以降から今年の1月場所まで日本人の優勝力士なし これでは白鵬に相撲協会がなめられても仕方がない

  28. 6428 匿名さん

    もう解散解散!
    とはいかない

    つまるところは金目
    と相撲協会も読まれてるからね

  29. 6429 匿名

    白鵬、審判批判するなら国に帰れ

  30. 6430 匿名さん

    後藤さん名乗り新声明
                              2015年1月27日(火)23時26分配信 共同通信

     【アンマン共同】中東の過激派「イスラム国」を名乗るグループは27日(日本時間同日夜)、人質の後藤健二さん(47)とみられる男性の音声付き画像声明をインターネット上に公開した。

     後藤さんとみられる男性の声で「私には24時間しか残されていない」と述べ、犯人側が求めているサジダ・リシャウィ死刑囚の釈放を急ぐよう求めた。

     男性は「私の最後のメッセージ」と述べ、後藤さんとリシャウィ死刑囚との1対1の交換を要求した。

  31. 6431 匿名さん

    しょうがないよ。
    強い者が偉いんだよ。
    大相撲はモンゴル人の言いなりになる。

  32. 6432 匿名

    日本の学校に通っていない外国人力士は、世間知らずな所あるからつい他人を批判してしまうんでしょうね。

  33. 6433 匿名さん

    「大相撲」は「モンゴル相撲」と名前を替えてやれ
    衣装やルールも変えてよし

  34. 6434 匿名

    後藤さん、えらくやつれてた・・・。

  35. 6435 マンション住民さん

    最早是非も無し

    気の毒だが彼には犠牲になって貰うしかない
    そうすれば日本もヨルダンも救われる
    彼の無念は我々一人一人が胸に刻み、悪鬼となり奴等を地獄の底まで追い詰めてやるのだ
    対ISの陣営に立った今、積極的にこの鬼畜共の殲滅に協力すべし


    それから後藤氏の母親はもう画面に出ないで欲しい
    同情する気が失せる
    湯川氏の老父を見習うべき

  36. 6436 匿名さん

    >後藤氏の母親はもう画面に出ないで欲しい

    いや、出てもいいんだが
    あの喜色満面
    注目されたのがうれしくてしかたないという表情は抑えなさい

  37. 6437 匿名

    この人質事件は ほんの序の口 この先には大変な事が起きる

  38. 6438 匿名さん

    自分のことでもないのにいちいち協会に苦情を申し入れる「ファン」て、どんな連中なんだろう。相撲ファンでもなんでもなくて、気に食わない外人とかプロ市民とかがいたらどんなことでも凸電やるような連中なのかな?けっこう固定客だったりして。
    すごく気になるから、録音とかしていたら公開してくれないかな。

  39. 6439 匿名

    なんだかんだ言っても白鵬は看板力士

  40. 6440 匿名

    審判何様??
    審判こそ打ち首じゃない?

    ウーチークビクビ、ウーチークビクビ
    セナカニ チョコント カワイイナー ♬

  41. 6441 匿名さん

    発見した人いたら連絡を~
    オットちゃん、出てきて。
    神奈川県横浜市中区の関内駅周辺で紛失したオットセイのぬいぐるみを、持ち主の会社員の女性=東京都=が捜している。
    亡き祖母が30年ほど前に買ってくれ、以来いつもそばにあった。自作ビラやツイッターで呼び掛けを続けると励ましの声が届いたが、発見には至っていない。

     紛失したのは、友人と関内駅近くの横浜公園を訪れた2014年11月22日。美しい景色を背景にぬいぐるみの絵を描くのが趣味で、昼すぎから夕方までスケッチを楽しんだ。その後、公園から約700メートル離れた中区吉田町で、かばんに入れたぬいぐるみを落としたことに気付いた。

     ぬいぐるみは、特別な存在だった。出合ったのは、小学生のときに家族で訪れたカナダ・バンクーバー。愛らしい表情に一目ぼれし、昨年亡くなった祖母にねだって買ってもらった。「オットちゃん」と名付け、大人になっても愛情を注いだ。真っ白だった毛並みは灰色になったが、「自分にとってお守りみたいなもの」と大切にしてきた。

    よろちく

  42. 6442 匿名さん

    後藤さん解放で合意か?!

  43. 6443 匿名

    ↑油断は出来ないよ。とにかく無事である事を祈るのみ。

  44. 6444 匿名さん

    エボラウィルス日本上陸の推移をすっかり忘れてしまっていますね。

  45. 6445 匿名さん

    石油やガスなどのエネルギー資源の恩恵を受けてるイスラムの人々の生活をみると、
    同じイスラムの普通の人達は、コツコツ働いてなんて考えないよね、

    日本のように資源が無ければ、働いてつくりあげるより、仕方ないものね。
    まして、アラブは、日本のような農耕民族でもなさそうだしね。

    働いてというより戦闘で生活を取り合っているよう・・・・・・・

  46. 6446 匿名さん

    アラブ土人
    首狩り
    砂朝鮮

  47. 6447 匿名さん

    『ついてる 安倍首相中東訪問 外務省は時期悪いと指摘も首相の反応は逆

     安倍晋三首相は、1月17日~21日にかけて中東歴訪を行なったが、出発前の1月7日にフランスで週刊紙銃撃テロ事件が起きると、外務省内から今回の首相の中東訪問は「タイミングが悪い」という声が上がった。

     ところが、安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。

    「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

     周囲はその言葉を聞いてさすがに異様に感じたという。関係者が続ける。

    「総理は総額25億ドル(約3000億円)の中東支援についても、『日本にとってはたいしたカネではないが、中東諸国にはたいへんな金額だ。今回の訪問はどの国でもありがたがられるだろう』と自信満々で、常人の感覚とは違うなと感じた」

     テロは対岸の火事で、自国民の人質には一顧だにしないのが「積極平和外交」の実態だったのか。

     そして現地で情勢は一転する。1月20日に日本人2人の殺害予告ビデオ公開を受けてイスラエルで記者会見に臨んだ安倍首相の顔からはすっかり自信が消えていた。

     会見ではプロンプターの文字を必死に追って話すのが精一杯で、外国メディア記者からの「日本の過去の身代金支払いが原因ではないか」という質問には一言も答えなかった。

     安倍首相は「テロとの戦い」をことさら強調し、フランスのテロ事件を「ツイている」と喜びながら、米国のケリー国務長官をはじめ、英、独の首相はじめ40か国以上の首脳が集まった追悼式典(1月13日)には無視を決め込んだ。日程的余裕があったにもかかわらず、山梨の別荘で休暇を過ごしながら祖父と父の墓参りで「衆院選勝利」を報告し、式典に駐仏大使を出席させただけだった。

     フランスで起きたテロは外交パフォーマンスに都合のいい対岸の火事と捉え、まさか日本が標的になるという洞察も備えもなかったことがわかる。

    (週刊ポスト2015年2月6日号 NEWS ポストセブン 1月26日)』

  48. 6448 後藤母

    そこで反原子力です
    イスラムの皆さん、戦争孤児を私の家によこしなさい
    再教育してあげます

  49. 6449 匿名さん

    戦場カメラマン、10分の映像が300万!!

    テレビの世界のおカネには、ビックリだねえ・・・・・・・

  50. 6450 匿名さん

    カネも戦力も持たずに、無法の国へ人質救出。 女・子供が人質じゃないのを知ってて・・・・

    無法のテロリストは、働かないで鉄砲で他人のもの盗ったり、無差別殺戮したり、人質捕ったり、

    身代金を元手に人質作戦、また身代金、太る太る・・・・・・
    行っちゃいけない、捕まったら、大勢の人に不幸が広がる、大事な税金は身代金・・・・・・

    なんか良くわからない家族だ、
    孫がいるのを知らなかったオバーチャン、国や政府に命令口調・・・・
    オバーチャン闘士? 政府と闘っている感じ?

    マスコミは大騒ぎ、政府がどう、イスラムがどう、 でも危ないとこには行かない、
    一方、1人犠牲者が出た模様も、日本国民はかなり冷静。

    どうやらイスラムペース、
    殺戮を繰り返すテロリストをやっと捕まえると、人質とられて、解放でパー
    だから、危険地帯の映像が貴重でも、人質になれば、犠牲は自己責任どころではない・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸